コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

母親も容認している、私のぬいぐるみ好きヾ(*´∀`*)ノ

お気づきの方もいるようですが、アイコンを変えました!

CIMG2599_convert_20110215023238.jpg

今までは奈々さんだったわけですが・・・
奈々さんファンだって事は理解されたと思いますし、奈々さんのアイコンに変えたのは高校入学後。
詳しい時期は覚えていませんが、奈々さんを知ったのは高1の夏だったのでそれ以降でしょう。

今春から大学生になるし心機一転!
変えるには良い時期かなぁ~、と思いました。

新たなアイコンは何にしよう?と思いましたが、私が好きなものって何だ!?って考えた結果、「ぬいぐるみ」じゃねーかとw

左下にななちょもいますしねー。
これで引き続き、奈々さんファンである事もわかってもらえると思いますw

他の2つは去年の12月、家探しに関東へ行った時に買ったぬいぐるみです♪

家探し前日はディズニーランドへ行っていますw
何か旅行日記書くとか書いた覚えがありますけど、全然してませんねーw

CIMG2600_convert_20110220034335.jpg

その時のディズニーランドで買ったゆきだるまミッキー。
命名するなら「ユッキー」ですかね!w

まさに冬!って感じのキャラクター。
ディズニーランドへも冬に行くことは少なくともここ数年はなかったですし、冬って感じのぬいぐるみもいなかったのでちょうど良かったですね♪

ちなみにですが、横にあるマフラーもディズニーランドで買ったもの。(よく見ると柄がミッキーである事がわかるはずです)
冬のディズニーランドは想像以上に寒かったので思わず買ってしまいました。
その時のみならず、今年の冬はこのマフラー活躍してくれましたねー。


そしてもう1つのぬいぐるみがコチラ!

CIMG2604_convert_20110220041223.jpg

プルートでこれもディズニーじゃねーの?って話なのですが、買った場所はディズニーランドではないんですよね。
横浜みなとみらいにあるディズニーストアで買ったのです!

ディズニーランドに行って、次の日に家探しに行って、それが終わってから行ってきたんですねーw
ディズニーランド行った翌日に行くなんてね(ノ∀`)

でもぬいぐるみに関してはストアの方が充実してましたよw
てか全体的にストアの方が買いたいと思えるものが多かったようなw
まぁ当然ディズニーランドに比べて、店も小さく人も少ないから商品を探しやすかった、見やすかったっていうのもあると思いますけど。

こいつすごい大きいんですよー

CIMG2603_convert_20110220041139.jpg

ななちょもと比べるとこんなに違うんです。
お腹に乗っているのは会報が入ってる青い封筒ですねー。
大きさの参考になればw

配達だと当然料金がかかっちゃうから、横浜から島根に帰る時は大きい袋抱えて帰りましたよw

大きい分、値段も高く、何と6990円!
私が持っているぬいぐるみの中で過去最高の大きさと値段です!

と言いたいのですが・・・
このぬいぐるみ、当時セール中の品でしてw
2500円以上のお買い物をすると2990円で購入できるんですよねーw

何と4000円引き!
いやー、安い!
てか安くならなきゃさすがに買ってないと思うw

クリスマスも近かったという事で、姉に2500円のぬいぐるみを買ってあげ、私はこのプルートを手に入れました☆

まぁ買ったといっても、代金払ってるのは母親ですけどね!w
旅行のお土産として買ってもらっていますw

しかし、こいつメチャクチャかわいいんです(*´∀`*)
春からの1人暮らしの時も持っていこうかなって思ってますw
でかくて置く場所に困るかもしれませんが、それでも持って行きたいかわいさなのです(*/ω\*)


ビックプルート&ユッキー&ななちょものアイコンで、これからもよろしくお願いしまーす(≧ω≦)ノ
コンテントヘッダー

春からの住まい決まったよー(>∀<)

1泊2日の旅行から無事帰宅!
いや家に帰ったのはギリ0時跨いでいたから1泊3日の旅?w

まぁ1日目は東京ディズニーランドの方に行ってきましてw
その事はまた後日にね。

2日目が今回の旅行の目的の家探し。
目星つけていた家を話を聞いて、実際に見に行って、契約書的なものを書いていたら3時間もかかっちゃったよw
しかも結局事前に調べていた物件じゃない場所に決まったしw
まぁ良い部屋が見つかったんですけどね。

直接部屋を見て回っている間にに空いた物件が出たらしく連絡が。
見て行った部屋も正直いまひとつな感じしたので、喜んで見に行くとそれなりに良い部屋でした。

バス・トイレ別で、大学にもそれなりに近くて、日当たりも悪くない、部屋も7畳の23㎡ぐらいあったかな。
1階2部屋、2階2部屋の4部屋しかないアパートだったのでどこに入っても角部屋。
元々は和室だったらしいのですが、最近洋室にリフォームしたそうなので部屋もキレイでした。
和室の名残もあって床の間があったし、収納ペースも和室っぽかったですね。

残念とすれば周りに何もない所かなー
コンビニはありましたが、スーパーとかにはそれなりの距離が><
駅にも少し歩かないといけませんが、歩くのは嫌いじゃないし田舎みたいに電車が1時間に1本ってペースではないので全然いいですw

まぁでも本当良い部屋見つかった。
他に見た部屋は6畳でバス・トイレ一緒とか8畳でかなりの坂道を上らなくちゃいけないとかだったので。
それが7畳、バス・トイレ別、平坦な道と来れば最高でしょ。


何だかんだで決めては部屋の広さですよねー
バス・トイレの事や大学からの距離はどうでもよかったんですけど。
6畳の部屋も悪くはなかったんですけど想像以上に狭く感じて^^;

まぁ結局7畳の部屋はバス・トイレ別で大学への距離も悪くないのですがw

8畳の部屋は距離云々ではなく坂道ですね。
とにかくきつそうな坂道でした。


今回の部屋探しでわかった事は安くて良い部屋にはやはり欠点がある事!w
まぁ私が見に行った部屋は値段妥当なお部屋だけですが・・・
やはり日当たりが悪いだとか、それこそ部屋までの道のりがきついとか。
山が目の前で虫が出やすいとかお墓が目の前にある部屋もあるそうでw

うまい話はないんだなーって感じですw
コンテントヘッダー

書きたかった事は最後の5行だけw(でも本当に感謝してます)

先週、いや正確にいうと先々週の横浜旅行。
7月の奈々さんのライブの時もそうだし、その後の関東への方の旅行もそうなんだけど。

1人で都会を移動できるなんて思いもしなかったです。
大学までの道のりはそうだし、ポケモンセンターへもそうだし。
新幹線や特急を乗るっていうのもね。

まぁ使ってる道のりがほとんど一緒だから慣れただけかもしれないけどw

田舎人の私からすれば、都会なんて未知の世界に等しい。
そんで私は行動派の人間じゃないし、人見知りだし。
1人で行動するっていうのはかなりに勇気いる事なんですよ。

それがいつの間にか普通にトコトコ歩くようになってるんだもんなぁ~

これはきっと奈々さんのライブに行くようになってからだと思うんですよ。
3月の横アリに行った時から1人行動するようになったし。
今まで東京には何度も遊びに行ってたけど、ライブなんて完全私的な用事で東京に行くなんて初めてだったし。

1人で行動しなくちゃ、的な自立心?
そんなもんが出たんじゃないかな、うん。

奈々さんには感謝です。


でも今回の旅行中はおもに嵐ばっか聞いてたぜ(`・ω・´)
というか東京に行くと高確率で奈々さん以外の曲(特に嵐)を聴いてる気がする・・・w

「Troublemaker」はカップリング含めて、素晴らしいCDだと思う。
これって現時点で今年度売り上げ1位でしたっけ?
納得です。
コンテントヘッダー

8月27,28日の旅行話:旅の終わりまで

先週書いた旅行日記の続きであります。

前回の旅行日記

試合終了後、デジカメで写真を撮っていたら!
ななな何と!

CIMG2404_convert_20100913002848.jpg

CIMG2411_convert_20100913003112.jpg

CIMG2405_convert_20100913002931.jpg

CIMG2417_convert_20100913003332.jpg

グラウンド内に入れちゃったんですー(≧ω≦)/

フィールドナイトだか何だかでバックスクリーンで映像を流すそうで。
それを見ていただくために試合終了後に外野グラウンドを開放してくれたんです!
そんな事知らずに見に行っていたため、試合終了後はさっさと帰ろうとしてたんですけど・・・
写真撮影するためにしばらくドーム内をうろついていて正解でした。

まぁほとんどの人が映像なんて見てなかったと思うのですが

もう大興奮!
LIVE GAMESの時にもアリーナ席としてグラウンド内には入りましたが、あの時はシートが敷いてあって直接芝生には触れてないんですよね。
この日は芝生の上を歩いたのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

CIMG2409_convert_20100913003045.jpg

こんなアングルからの写真撮影は中々できないぞ!

しかし芝生ってすごい固いんですねー・・・
あんなところをスライディングする外野手たちはすごいです。
絶対痛いだろうな。

残念ながら内野位置に入る事はできませんでしたが・・・
それでも

CIMG2413_convert_20100913003432.jpg

CIMG2412_convert_20100913003219.jpg

CIMG2416_convert_20100913003308.jpg

この位置からの撮影に成功。

CIMG2418_convert_20100913002741.jpg

そしてLIVE GAMES BLUE STAGEはこんな風景で見ていたと思います。
多分もうちょっと後ろでしょうけどね。
退場が始まってしまったので急いで撮りました><

CIMG2406_convert_20100913002955.jpg

あとLIVE DIAMONDで奈々さんが通った(はず)のバックネット裏の道(赤い線)です。


いやー、とても興奮しました。
もちろんブログには載せませんが、テンション上がった私のピース写真(かなりレア)とかもありますからね!w
生試合見たとか西武ドームに再び行ったなんてどうでもいいですw
もうグラウンド内に入れた事が1番の思い出ですw

奈々さんの西武ドームライブはきっとこの日のために布石だったんでしょうね!w


CIMG2428_convert_20100913002431.jpg

CIMG2424_convert_20100913002612.jpg

CIMG2426_convert_20100913002537.jpg

お土産で買ったもの。
上の写真でも写っていましたが、ライオンズのマスコットキャラクターのレオです。
これで12球団中7球団のマスコットたちが集まりました!

あとは巨人×ディズニーのクリアファイル。
オリックス×ディズニーのクリアファイルと楽天山崎武の携帯クリーナーです。

なぜか12球団とディズニーがコラボしたクリアファイルが売れていまして、思わず巨人とオリックスを購入。
巨人はともかくオリックスはディズニーと関係性を感じられねぇw

楽天の山崎武は背番号が7番だから!w
千葉マリンで試合を見た時に「12球団で好きな7番はいない」的な事を思っていましたが、よく考えたら山崎武がいましたw


後半から旅行2日目です。

ちなみに27日の夜にホテルでなぜか鼻血が出てしまいました(ノ∀`)

続きを読む

コンテントヘッダー

時間かかった方がいろんな意味で良いです。

無事に1泊2日の東京旅行から帰ってこれましたぁ~
といっても帰ってきたのは昨日の夜10時過ぎ。
ブログ普通に更新できたと思いますw

ブログで報告って言っても今更感ありますわw

そんで飛行機怖かったね!
ジェットコースターとか苦手なのに飛行機なんてやっぱ無理だってw

金曜日の夜はもうとっても楽しかった!
すごい幸せだった!

CIMG2407_convert_20100829233458.jpg

これ幸せの1つ。
これだけ見ると一体何なのかわからないと思いますが・・・
多分私なんかのブログを見に来てくれている人の多くが見た事あると思いますよ、一応。

一体何の画像なのかは、また数日後に旅行日記として書いていきたいと思います。


そして明日からは夏休みが明けて学校が始まります。
一言で言って「嫌だ!」ですよねw
というか明日から学校始まる気がしないな・・・
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
