コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

買っちゃったのかよ!

マモのライブDVD延期されたんですよねー。
当面延期という事ですから、4月中には出さないだろうと勝手に予想中。

一方で7月に6枚目シングル、そしてライブツアーの発表。

シングルは買いますがライブは・・・^^;
DVDの面白さ次第ですが、もうものすんごく!超すげぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!って面白さでなければ行かない事でしょう。
だって男1人だもん\(^o^)/

女って集まると恐いんですよ・・・?(高校で実感済み)


何はともあれ、何とか発売までに、翌々はシングル購入のために、もしかしたらライブに行くための資金のためにお金に余裕を持たせておきたいところですね!
マモのライブDVD発売延期というのは私の財布の中身的にはかなり助かりましたw

なんせ数日前にPS3買いましたしねーw
まぁしかしそれは誕生日プレゼントで貰ったお金とかでまかなえたので「マモのライブDVDを買うお金が無い!」というわけではないんですよね。
ただせっかく貰ったお金をすぐさま使ってしまったのは、やはり痛いんですけど(´・ω・`)

問題はPS3を買った数日前なのです。
確か誕生日当日でした。
衝動買いしちゃったんですよねー、↓の品を!

CIMG2612_convert_20110320034846.jpg

モヤモヤさまぁ~ず2です!w

ハマりにハマりすぎて、ついにDVD購入!!(≧ω≦)b
値段は一切安くなってなかったので約9千円ですね。

いや~、面白いのが当然購入理由なんですけどね。
3月14日ぐらいってテレビ全局が地震報道ばっかりだったじゃないですか?
ちょうど見飽きたというか、うんざりしていたんでねー、新鮮な笑いが欲しかったんですよね!

お笑いDVDを買うのは初かな。
私にDVD買わせるとか結構なもんです!w
今まで買った事あるDVDなんて奈々さん関係と種(でも中古、そしてもう売った)ぐらいですからねぇ~

基本的にはレンタルで十分だと思ってますし。
それをDVD買おう!って思わせるんだから「モヤさま」おそるべしっ!

今は絶賛さまぁ~ずブーム中♪
昨日はさまぁ~ず×さまぁ~ずを借りてきていますw
ちょうどTSUTAYAの会員カード更新時期で、旧作1本無料でしたんでちょうどいい機会でした。

あっ!もちろん大江アナもブームですよ♪
横浜行って楽しみなのはテレビ東京で大江アナを見る事です(*/ω\*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

久しぶりに2日連続更新!w

先週借りてきた「山田太郎ものがたり」の続きと「モヤモヤさまぁ~ず2」をまた借りてきました(≧ω≦)/

「山田太郎ものがたり」すごい面白いです!
てかバカバカしいです!w
まぁそれが面白いんですw

あとたべちゃんかわいい(*´∀`*)
いい女優ッスね、あんな役もこなして。

今やってるデカワンコもそうですしねw
最初は変にしか思えなかったんですけど、今はもう似合いまくってますねw
何だかんだでデカワンコを見ています!(≧ω≦)b

ただ嵐2人の高校生は無理があるとは思いますw


「モヤモヤさまぁ~ず2」も面白い!
グダグダなさまぁ~ずと大江アナだからこそ面白い番組ですね。
そして何よりも大江アナが最高(*´Д`)
惚れたに等しいわ(*/ω\*)

今週も見るのが楽しみだぁ~!o(≧∀≦)o
コンテントヘッダー

嵐と奈々さんの共通点!?

「山田太郎ものがたり」と「モヤモヤさまぁ~ず2」を借りてきました!

最近むしょうに「山田太郎ものがたり」が見たかったんですよね!w
嵐っていろいろドラマやってますけど、毎週楽しみにしていたドラマは「山田太郎ものがたり」ぐらいな気がしますねぇ~

まだドラマ自体は見てないんですが、パッケージ見る限りニノが若いw
若いというか幼い感じですね。
まぁ3,4年前のドラマだから年齢は大卒ぐらいな感じか?
そりゃ若く見えますよねーw

その頃の嵐といえば、今ほど人気はなかったですよねぇ~、多分。

よ~く考えてみると、嵐と奈々さんの人気の上がり度は多分同じぐらいだと思うんですよ。

嵐は松潤の「花より団子」から人気出始めたはずですよね?
奈々さんは「なのは」のはず。

どちらも4,5年前の作品です。

嵐が爆発的に人気が出た詳しい理由はわからないけど、ゴールデンで単独番組持ち始めたのは2009年前後のはずです。
国立競技場でのライブも成功。

一方で奈々さんがよくテレビに出始めたのも2009年。
私がファンになり始めた頃(LIVE FIGHTERごろ)はそれほどテレビ出てなかったはずですよね。

ほらね?w
規模は違うにしろ、嵐と奈々さんの人気の流れは同時期なのだ!w


・・・・・・まぁどうでもいい事ですねw


「モヤモヤさまぁ~ず2」は今私が1番気に入っている番組かな?w
さまぁ~ずのグダグダ感が面白いw
あと大江アナも良い味出してますよね!(≧ω≦)b
今1番好きなアナウンサーです(*/ω\*)


両方とも見るのが楽しみだぁ~!o(≧∀≦)o
コンテントヘッダー

映画って良いですねー。

小さな命が呼ぶとき [DVD]小さな命が呼ぶとき [DVD]
(2010/11/24)
ブレンダン・フレイザー、ハリソン・フォード 他

商品詳細を見る


インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)
(2010/12/07)
レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙 他

商品詳細を見る


あとベストキッド(なぜかアマゾンになかった)

この3本を木曜日に借りてきました。
この1ヶ月の間に6本の映画を借りた事になりますねw

「小さな命が呼ぶとき」はほんとたまたま見つけた映画です。
エリートサラリーマンが娘の病気のために仕事を辞め、製薬会社を設立するって話。
何か面白そうだなー、と。

自ら泣けそうな映画を借りたのは初じゃないかな?
涙したいんですかね、私はw

まだ見てないのですが、楽しみです♪


「インセプション」はまぁ知っている人も多いはずですよねー。
こちらはもう見たんですけど、ラストに大きな謎を残していきました。
いろいろな解釈がありますが、私はモヤモヤしてますね。

ラストに謎を残すのは個人的には好きではないです。
続編がありそうだったり、監督が意図を説明してくれない限り嫌ですわ。

ストーリーは、まぁ詳しくは書きませんけど。
一言で言えば解りづらい。
解りづらいというか、夢の中でのインセプションする事がメインでストーリーっていうものは感じられなかったな。

そもそも見る前の映画印象は「アイディアを盗む」だったんですけど、いざ見てみれば「アイディアを植えつける」って話なんですよね。
その植えつける行為(?)が『インセプション』っていう名なんですけど。

ただ逆に謎が多かったので、「実は夢オチじゃない?」だとかいろいろ疑いながら見る事できたのは面白かった。
作品が複雑だからこそ考える事が多くなっちゃいますねー。


「ベストキッド」はジャッキー・チェーンとウィル・スミスの息子の共演の作品。
これ見終わるとカンフーしたくなりますよw
ジャケットを着て、脱いで、掛けて、取って、落として、拾って・・・・・・
俺もいつかカンフーできるようになるんじゃないか・・・とも思えてきますw


しかし1ヶ月で使ったレンタル代が3000円は大きいですよねー・・・
ちょっと自重すべきかなー、やっぱ><
コンテントヘッダー

私の青春がついに!

キタァァァァーーーーー!!!!!!(≧ω≦)/

【やじうまAV Watch】アニメ「とらドラ!」のBlu-ray BOX化が決定 -AV Watch

うわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー(´;ω;`)

マジ嬉しい。
トロステのクロの暴走とかBD化プロジェクト1位とかあったうえでも「BD化は難しい」って話で。
正直やっぱ無理なのかなって思ってたけど。

だけどついにBD化決定!
しかも『新しい何かをつける』とか・・・
嬉しい、ほんとに嬉しい。

BD化にかかる手間が大変らしいから値段も高くつくかもしれないけど・・・
絶対買う!


この朗報に私の中で第3次とらドラ!ブームが到来♪
「プレパレード」は名曲だ!(特に男汁.ver)
しかも今日はコミック4巻の発売日だそうで!
店舗にあれば当然買ってくる!


BDの発売時期や販売方法は不明。
今回のトロステでもあくまでも「必ずBD化はします!」って話。

言い方的にはまだまだ時間はかかるって感じする。
なのでやっぱり作業の難航とかはしてるのかな。
詳細情報が早く決定してほしいけど、必ずBD化という言葉を信じて首を長くして待っておきます!!(≧ω≦)b

もし夏ぐらいに発売するなんてなったら奈々さんのライブと被るだろうけど・・・
難しい決断だろうけど、そこはこの「とらドラ!BD-BOX」の方に貢ぎたいですねw
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。