コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

高校はなかったから数年ぶりの空気w

数日経ってしまいましたが、無事学際終了しましたー(≧▽≦)
今回はおもに外で看板持って宣伝していたのですが、まぁ頑張れたかな?
まだまだやれた気もするけどねw

お客さんの方も土日で200人も来てくれて!
いやー嬉しいですな!

打ち上げの方もかなり盛り上がれたと思います!w
私コーラと場の雰囲気で十分酔えます(`・ω・´)

ただ幹事としては何だかんだで先輩に頼っちゃったなぁ~(・∀・;)
初めてでわからない事が多かったというのもあるけど、次回からはもっと1人でやれるように頑張ろう!
幹事長という役職にも付きましたし、今後1年間の打ち上げや合宿は基本的に私が中心ですからな!

2次会はカラオケね。
奈々さん好きの先輩がいて、さらに今回の映研のOPとしてポプマ使ったからハッチャケましたよ!


次からは自分も作品を作りたいなと思っております!
色々あってものすんごくやる気出てます!
脚本頑張って書いてやるぜー!(>Д<)ノ
コンテントヘッダー

今までは明日、明後日のために!

明日からいよいよ学際ですわ(`・ω・´)

今回はかなりドタバタで色々大変でしたが、まぁ何とか無事に?
無事なのかねぇ~?
まだまだドタバタしてる気がします・・・

まぁ自分にとって大学入って初めての学際ですし、純粋に楽しみたいなと思います。

明日、明後日、明々後日と友達が泊りに来るので多分更新できないかと思います。
次更新した時には学際楽しく終わってたらいいなーと思います!!!

打ち上げの幹事も頑張らないとなー。
コンテントヘッダー

1ヶ月以上空けちまったぜ・・・

もはや更新しないの当たり前じゃね?
はい、そうです、私がそんな考えにたどり着いたキラです(`・ω・´)

ついに1ヶ月以上更新しなかったブログに表示されるスポンサー広告も登場orz
これだけは出さないぞ!と思っていたのにwwww

まぁ最近のリアルな日常を言いますとね、学際に向けて部活が忙しいって感じですかね。
土日ほとんど撮影に行ってるし。

あと夏も過ぎて今までほど節電する必要がなくなったじゃないですか。
節電のため、今までは8時までしか使えなかった部室が10時まで使えるようになったんですよね。
なんだかんだで部室で先輩や同級生と遊んでると10時まで残ってる事が多くてですねw
11時ぐらいから飯食って、すぐ寝るなんて最近は多いわけですよwww

昼間はこれでも私は大学生ですから、当然授業があるわけで。

そういえば結局単位取れたかすら報告もしてないのかね?
4単位(2授業)は落としましたが、無事20単位取れました!
まぁ最低ラインは取れたかなと思いますよ。

最悪14単位ぐらいしか取れてないんじゃないか\(^o^)/なんて思った事もありますしね。
いや無事取れてよかった。
そしてあの程度で単位取れるんだから大学って楽(ry


まぁそんなこんなでね、うんw
なんだかんだでTwitterで色々つぶやいてるんでね、結構そこで満足しちゃってるわけですわwww
Twitterって怖いわー、という事で終わりwww

また次回!
さぁいつになるやらwwww
コンテントヘッダー

さらっと日常の出来事を。

ども、ども。
先週の水曜日と木曜日は部活の合宿でした!
9時集合なのに起きたら8時15分でビックリしましたわーw

荷物も全然まとめてなかったしね><
学校まで徒歩5,6分で助かりましたわ。

合宿の方は、合宿という名であってもまぁ小旅行って感じかなw
みんなでカレー作って夜はお酒飲んでワイワイ。
まぁ私はお酒一滴も飲んでませんけどね(`・ω・´)

元々飲むつもりなかったし、新歓で同級生が酔っぱらって周りに迷惑かけてるの見て、絶対に飲まないと決めた!
飲むのは20歳になってから!
最初は家のみにする!

行くまではあんまり気乗りしてなかったけど、まぁ楽しい2日間でしたわ♪

続きを読む

コンテントヘッダー

4か月ぶり!

あなたとの生活はもう疲れました。
実家に帰らせてもらいます。
これからの事はしばらくしたら連絡します。
しばらくは距離をおきましょう。


というわけでね、離婚間近の奥さんっぽい感じで書いたけどねw
自分でもよくわかんないけどねw

まぁね、私実際実家帰りますのでw
明日、島根にいると思いますw

新幹線の切符とか何にも買ってないですけどねw
帰る準備もしてないしw
ちょっと部屋の掃除とかした程度かなw

予定は8月いっぱいまでいるつもりですねー。
そんで帰ってらFCイベント!
そんな感じでおります。

まぁ実家帰るからってパソコン使えなくなるわけではないし、てかむしろやる事なくて更新しやすくなると思うしw
ブログ更新頑張っていきたいと思いまーす。
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
