コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

注意ですので読んでねぇ~

この記事の↓に普通に更新してあります。

みなさんシャッス(゜∀゜)ノ
これは相互リンク、コメントの注意についての記事です。
上に書いてある通り普通の記事はこの下となります。

続きを読む

コンテントヘッダー

19日間過ぎて思い出した事。

そういえば7月に入りましたね。
もう今年も半分過ぎちゃったわけですよ。

そしてもう1つ過ぎてしまったものがあるんですね。

それは!

このブログの開設日!w
先月の6月16日、このブログは5年目を迎えていたりしますw

いや~、うん、見事に忘れてたよねw

確か奈々さんファン歴3年目の記事を書いてる時は覚えてました。
「そういえばブログ開設日は6月だったような・・・?」ぐらいの気持ちで。
そうそう、それで確か調べたんですよ。
で6月16日だと確認して、「最近更新してないけどこの日は忘れないで更新しよう!」と思ってたはずだwww


見事に忘れてる(ノ∀`)
そして去年も忘れていたwwwww
もうダメだ俺wwwww


え~、まぁ何はともあれ、このブログ5年目を迎えました。
最近数ヶ月は完全にサボっていますが・・・!
まだまだ復活できると自分自身で思っています!

思っているも何も、やるのは自分自身以外にないんですけどねw

ちなみに2007年6月~2008年3月まで更新が少しサボり気味の時がありました。
期間にして10ヶ月!
そして今回のサボりは11ヶ月にも及んでいます!w

だが逆に考えれば、そろそろサボりも終わるという事になるのでは!?

という事でこれからも頑張っていきたいと思います。
6年目に向けて頑張るぞー!(>Д<)ノ
コンテントヘッダー

横浜在住となるのだ!

さて、本日いよいよ横浜に旅立ちます(≧▽≦)

金曜日にピーク時39.2℃の熱を出してしまったので土曜日に更新していませんでしたが、金曜日に引っ越しの荷物を預けてました。

地震の影響による交通機関のマヒの事を考え、予定より1日早く行く事になりましたが今はもう大丈夫ですよね?
ニトリで買った家具も、電器屋で買った家電も、引っ越しの荷物も予定通り届くっぽいですし。
1日早く行くだけ無駄かな?

ただ地震の影響で大学の入学式は中止となりましたw


そしてここで1つお知らせ。

横浜に行けば当然今使っているパソコンは使えません。
私用のノートパソコンは買ってもらっていますが、ネットには繋げていません。
そしてネットに繋ぐには、実際横浜に行ってから契約書などにサインをしなくてはいけないようなので、1週間ほどネット環境は整わない事になるようです。

ネットが出来ないという事は、オンラインゲーム(私はおもにPS3で)はもちろんブログ更新も出来ません\(^o^)/

一応スマートフォンがあるので更新する事は可能ではありますが・・・
やはりスマートフォンでの更新は「面倒くさい」という壁があるわけです・・・w
文字打つのもパソコンほどスムーズではないですしねー。

というわけで、しばらくはブログ更新停滞気味になるかと思われます。
スマートフォンで頑張るけどね!
でも2,3日に1回、短い文を書く程度かと思いますw

まぁ生存確認の方はTwitterでよろしくお願いしまーすw
コンテントヘッダー

近状報告?

やー、なかなか満足に更新ができませんな、キラです。

更新しようと思っていたら寝ているとか。
元々書く事がないとか。

あとツイッターやり始めたのも原因かな?
何だかんだで書きたい事をツイッターで先につぶやいちゃってるからね。
一応ブログで書こうと思う事はツイッターではつぶやかないようにしてるんですけど。

それと受験の事があるからあまり更新する気が起きてない、というのもありますね。

マジで大学落ちてたらどうしようかなー・・・
まぁ次に向けての準備はしていますが、そんな事より座長公演ですよね・・・
当たったのに行けないとかマジで冗談じゃないですよ。

結果は明日に判明します。
いやー、恐い。

そんなこんなで最近は2,3日の1度の更新。
進学先見つかったらまた毎日更新に戻りたいと思います。
それは是非とも明日からの話であってほしい(´Д`;)
コンテントヘッダー

すっかり忘れていました。

ふと、お風呂に入りながらブログ何書こう?って思った時に思い出したんです。
今月って私がブログ始めた月じゃないっけ?って。

今見たけど6月16日がブログ始めた日だったねw
そして今年の6月16日の記事見たけど「PS3帰ってきた!」っていう話してるね!
すっかり忘れてました(ノ∀`)

というわけで、まぁ半月ほど遅くなりましたが・・・
私のこのブログ、めでたく(?)4年目を超えました。

4年ですよ、4年。
ちょうどW杯のドイツ大会の時って事ですよ。
当時の私は不登校真っ最中ですよw

奈々さんの存在はもちろん知らないし。
ギャルゲーは・・・どうだったかな、「キミキス」買ったのっていつだったっけ?
・・・あ~、不登校を良い事に昼間から母親が買い物に行っている隙に「キミキス」やってた記憶があるぞw

そんな4年前。
それが今ではW杯は南アフリカ大会。
私は元気(?)に1回の遅刻だけで高校に通い続けております。

奈々さんにはドップリはまってます。
ギャルゲーにもニヤニヤするようになりました。
最近は全然してないですけどね。

そんな人間のブログですが、これからもお付き合いできる方はよろしくお願いしますm(_ _)m
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
