コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

レンタル開始日が1日でも早くなってくれ!

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションI ソレスタルビーイング [DVD]機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションI ソレスタルビーイング [DVD]
(2009/10/27)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド [DVD]機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド [DVD]
(2009/12/22)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションIII リターン・ザ・ワールド<最終巻> [DVD]機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションIII リターン・ザ・ワールド<最終巻> [DVD]
(2010/02/23)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


また借りてきたw

山陰地方のTSUTAYAは、この土日は旧作・準新作は100円!
というわけでね、借りてきたわけですよ。

もう少ししたら劇場版ガンダムOOも見れると思うので予習のつもりで。
さすがに全話見るのはお金的に、時間的に嫌だったので総集編。

んで、ファーストシーズンの方は今BS-TBSで放送してますよね。
日曜日は昼の2時前後に起きるのが私なので、録画していこうと思いますw
見逃している分はまた借りるかパソコンで見ようかな。

あんまりパソコンでアニメ見たくないんですけどね。
違法な行為だから、みたいな良い人的な思いはないですよw
ただパソコンの前に座ってアニメ見るより、お金払ってテレビで見たいなぁ~って思うんです。
コンテントヘッダー

こんなプラモに1ヶ月!腕もやる気も落ちたもんだぜ・・・

CIMG2526_convert_20101229042915.jpg

ようやくできた・・・

これ買ったのは確か中野サンプラザに行く前だったはず。(つーか座長公演の感想書けてねぇorz)
かなり時間かかっちゃいましたね・・・
なんか「こんなもん2,3日で作れるぜ!」なんて余裕ぶっこいてた気がしますが・・・w

東京行く前に作り終える!と思いつつ、結局出来ず。
東京から帰ってからはめんどくさくてやってなかったんですよね><
そんで大晦日も近いし、早く片付けようと思って昨日ぐらいから手を出してようやく完成です!

ほんとGNアームズ作成がめんどくさかったー。

というか私、×2の製作が嫌なんですよね!
同じ事を2度もさせるのか!ってめんどくさくなっちゃうw
すごい手間かけられてる気がしちゃうんです。

まぁガンダムの両腕とか両足もちょっと向きが違うだけで、ほとんど×2の作業なんですけどねw
それでも別々に書かれていれば違う作業している気になれるし。
ページも進んで「俺順調に作れてる!」って気分になれるw


次はまぁ普通のガンプラ作るかなー!
トランザム状態のガンダムとか1/100とか。
金銭的な余裕もあるわけではないし、こういうでかい物はしばらく遠慮しますw

まぁ今度ガンプラ買うのはいつになるのか不明ですけどw


そういえばガンダムOOの映画も最近DVDで発売されましたねー!
早く見たいけどレンタルは半月~1ヶ月先かな?
かなり見たいから一瞬BD買っちゃおうかと思った自分がいますw
コンテントヘッダー

狙い打つぜ!

CIMG2510_convert_20101201032529.jpg

すごい久々のガンプラ(>Д<)

大学にも無事合格し、思う存分遊ぶ事が可能となりました。
しかし家ではゲームしかしておらず、最近盛り上がりません。
別にゲームがつまらないってわけではないんですが、新鮮味が欲しかった。

そこで目を付けたのがガンプラ!
これなら集中できるし。
サイズによっては何日もかかる場合もあるし。

親に合格祝いという理由を付けて買ったもらったw
元々の値段は6300円ですが、特価4000円で買えました。
まぁOOファーストシーズンラストの機体ですしね、安くなりますよ。

ちなみに買ったのは昔からあるホビーショップ。
個人的にプラモ買う時はデパートとかのおもちゃ売り場ではなく、ホビーショップで買いたいんですよね。


中身はこんな感じ。

CIMG2511_convert_20101201032628.jpg

たくさんあるぜ・・・
腕がなるぜ・・・
何日かけて作ってやろうか・・・

って思ったんですけど、よく見るとこれって1/144のなんですよw
私てっきり1/100かと思って買ったんですよね(´・ω・`)
デカイ箱という外見にダマされた・・・

つーか1/144デュナメス+GNアームズで6000円って高すぎじゃねーか・・・
4000円でもちょっと高い気がする・・・

本当はね、クアンタでも買おうかと思ったんですけど。
まだ映像で見た事がない機体のプラモを作るのは少し気が引けて・・・

映画見に行きたかったなぁ~
私が見に行ける範囲ではもう公開終了しちゃったんですよねorz
4日は東京で1泊するから5日に見に行こうかとも思いましたが、東京の方でも公開終了・・・
レンタル開始になる日を待つばかりです><

んで、クアンタではなく特価されているデュナメスに目が行ってしまい買ったわけです。
でも1/144のだから早くも作り終えそうな感じw
7時からテレビとか見ながらゆっくり作りましたが、デュナメスは完成しました。
あとはGNアームズです。

今日にはできますね、きっと。

またすぐに買いに行こうかなぁ~

何かガンプラ熱が過熱してきた!
今の財布の中身(7千円ぐらい)と今月のお小遣い(5千円)は全てプラモに捧げようかな?w

でも今年中にもう1個ゲーム欲しいし・・・
でもガンプラ作るなら出来るだけ大きい(=高い)やつ作りたいし・・・
悩みどころだなぁ~
コンテントヘッダー

ヴァーチェのチャージ攻撃反則じゃね?

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


買っちゃった(ノ∀`)

もうレジ並んでる最中に後悔するなwって思いましたよ(´・ω・`)
買ったあとは後悔しまくりですよw(´;ω;`)
プレイしてても後悔しまくりです。・゜・(つД`)・゜・。

何かなー・・・学校がめんどくせーんですよ。
それは勉強がめんどくさいとかではなくてですね。
その程度なら再来週の奈々さんのライブBD発売にウキウキで十分頑張っていけますw

めんどくさいってのはいわゆる友達関係。

退屈なんですよねー
話してても盛り上がらないというかね。

話が合う人がほとんどいないわけですよ。
私の趣味は奈々さんから始まりゲーム、囲碁、野球(見る限定)があるわけですが。
確かに仲間に巡り合いづらい趣味ではありますけども・・・

1人もいないのはなーっていう感じで。
1年生とかスゲーゲームの話題で盛り上がってるんですけどね・・・
私ってそういう所の運が本当に悪いと思ってます。

あと私は根からネット人間なんだろうって事。
友達からは「リア充め」なんて言われますけど。

多分学校での私は裏の顔で、こういうネットでの方が表だと思ってるんです。


まぁそんなこんなで学校が退屈。
そんなイライラと買っちまっても金銭的に大丈夫という確信を得て買ってみました。
残金4000円、お小遣いとお年玉加入後にCoD4:MW買ってしまうんだろうなm9(^Д^)プギャー

今日から学校でのプレイを中心に頑張っていくぜ!(≧ω≦)b

続きを読む

コンテントヘッダー

久しぶりにガンダムOOの感想でも

前回のガンダムOOは妙なフラグ・・・が立ってましたね。
フェルト(名前が思い出せずフェイトだっけ?って思いまくってたのは内緒話)が刹那さんにプレゼント&1人で刹那さんを見送り。

こりゃ恋愛フラグ&死亡フラグじゃないか・・・

なんですけど恋愛といえば刹那さんは真っ先に否定していましたが元お姫様がおりますし死亡フラグも主人公補正で何とでもなるでしょう。

にしてもフェルトが刹那ねぇ~?
ぶっちゃけ似合ってない気がするのであります。
だからといって元お姫様と刹那が似合ってる、というわけではないんですが。

それにやっぱ今更感が・・・
残り何話かは知りませんがもう少しで終わるって前に来られてもね。
ようやくOPの女性陣に入り込んでる理由は分かったわけですが。

あとは今回のフラグによる来週のOガンダムですね。
次週予告によるチラッとOガンダムがただのガンダムにしか見えなかった気がしなくもないんですがこの際スルーです。

Oガンダムに誰が乗るか。
ラッセさん・・・と言いたいところではありますがあの人は唯一の操舵士でありますし沙慈君かとも思いましたが普通にオーライザー乗っちゃってますからね。

今回の放送で考えられるべきパイロットはフェルトしか・・・
そうなると死亡フラグプンプンですよ・・・

そうやって死んでいって天国で1期ロックオンと仲良くって方がいいのか?
いやいやそうするとどんだけ軽い女やねんwって話になりますね。
しかしながら死亡フラグ出しすぎですね・・・

基本「生きて帰ってきてね」=言われたやつ死亡って事が多いわけですが主人公補正で言った人を死亡させるのか!?
主人公補正恐るべし・・・!
でもキラ君もラクスにそんな事言われたけど普通に生きてましたね。

そんなに死亡フラグでもないのか?
・・・あぁ、そうかキラ君の主人公補正は人並みではないからかw

なにはともあれもう少しで最終回。
もう少しでどうなるか分かるわけです。
ぎっちょんおじさんとか生きてるはずだけど全然出てこないキャラみたいな敵キャラはうまく生かされなかった2期ですが楽しみに待つとします。

それにしても・・・OOガンダムの目みたいなやつはやめないか?
もはやガンダムではなくニルヴァーシュにしか思えないんだ。
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
