コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ネタが底を尽きました。

書く事がないな!って悩んでいました。
何となく音楽を聴こうと思ってウォークマンを操作している時に思いました。
嵐の「La tormenta 2004」を紹介しよう!と。

「旅行中はこの曲ばっか聴いてる!」って話はしましたけど、どんな曲かは一切紹介してなかったもんね。



カッコいいとか切ないというより面白い曲です♪

相葉ちゃんのパートは正直歌詞を見ながらじゃないと何を言っているかわかんないw
コンテントヘッダー

杉田くーん! す、すーっ、すぎたーッ!! すぎたーッ!!

そういえば今日はNHKのラジオでアニソン三昧してるんだった!という事に気付いたのは夜の11時頃。
聞き逃したorzと嘆きながらどんな曲が流れたのか確認するためサイトに直行。

まぁアニソン三昧とはいえ流れる曲って結局ほとんどがちょっと昔の曲。
奈々さんの歌や「とらドラ!」の歌が多く流れるわけではありません。(今回は深愛とオレンジが流れたようですけど)
そういうわけで別に絶対聞きたかった!というわけじゃないんですけどねぇ~
やっぱり『アニソン三昧』という響き的に聞きたくなっちゃうもんなんですw

とか思ってたんですけど。
よ~く見るとまだ放送してるじゃないですかw
というわけで今聞いておりますw

そして聞いてる時に気づいた!
司会が1人が榎本温子じゃないか!
榎本温子といえばメモオフのりかりん!

声で気付くのは苦手なはずなのに声で気付けちゃったぜ(ノ∀`)
しかも・・・いや、その・・・胸が高鳴ったw
りかりんっぽい声が聞こえた瞬間にすげードキドキしちゃったよw
「うわー、りかりん(*´∀`*)」ってそんな感じw

きっとこれが恋(ry

今となってはアニソン自体はどうでもいいです。
りかりんの声を聞け私は満足です(≧▽≦)

続きを読む

コンテントヘッダー

正確には明日の0時10分

いよいよ今日ですね。
NHKの新世紀アニソンSP!!!

部屋の中で暴れまくってやるぜ!
奈々ちゃーん!って叫びまくってやるぜ!

そんな事をしたいのですが残念ながら隣の部屋には姉がまだ起きていそうなのでそんな事は出来そうにありません。
てか私の家は防音の方が良くなく、ちょっとドタバタしたり声出しただけで2階まで聞こえたりするので姉云々よりも親がいる時点で出来ませんけどねw

録画準備は昨日の夜にしっかりと。

そういえば昨日、高校野球観戦中にアニソンSPの宣伝しててSCANDALのけいおんの歌がちょこっと流れましたが何とも微妙w
やっぱ本家ですよ、本家wというのを感じました。

そんなところです。

0時10分よりゲームせずテレビだけ見るので今のうちに出来るだけ多くゲームをしたい!ブログに時間を割いてられんのだ!

でもこれだけじゃ寂しいんで動画1つ紹介して終わる。

コンテントヘッダー

ニコ動の時報はいつになってもうざい

楽天イーグルスの公式サイトにニコニコ動画の文字があるw
その理由はニコニコチャンネルに東北楽天ゴールデンイーグルスのチャンネルができたからなわけなんだけど・・・
何かね、不思議な感覚だよね。

そういえば私、最近は「戦場のヴァルキュリア」の動画を見させてもらってます。
アニメをたまたま見て何となく気になったのでプレイ動画の方でストーリー確認です。
買おうとも思っていたのですが、やはりあの手のゲームは私には苦手と思い購入断念していたゲームです。

プレイ動画とか見てると買ってみてもいいかなぁ~と思いますが・・・
ストーリーを知ってしまえば買う楽しみが半分消えるようなもんですし、最近気付いたんですが結構金銭面できついとw
ギャルゲーのPSPとか止そうや、買ってしまうから(ノ∀`)

それとそうですね、最近ニコニコ動画で見て笑わせてもらった動画はコチラ。



いくらなんでも、どうしたらこんな風になるのか聞きたいですねw

久しぶりにニコ動のお話をしてみました。
コンテントヘッダー

毎度毎度の自己満足記事

メモオフ5、全キャラ攻略完了!
昼間から4時間近くプレイした甲斐があったというものだw



感想はEDに助けられてるとしか言いようがない。

美海、瑞穂、信あたりはともかくとしてそれ以外のキャラがワガママすぎるというか・・・
何というか結局自分の事云々って感じで何がしたいのか分からない感じでしてね。
2,4の浜学高校生組みの方がしっかりしてるんじゃないの?って感じです。

麻尋も結局は言いたくない事になれば怒って去っていくし・・・
あすかは主人公に依存、修司はあすかに依存して何かグダグダって感じだし。
主人公の春人だってうぜー!ですし。

感想を書こうとするといい点ってのはあんまりないですね。
とにかく不満が先に出てきます。

ほんと、最後のEDのお陰でこのゲーム助かってますね。

この曲が小中の合唱の歌にされていたら本気で頑張ってたと思いますw
1度聞く事を本当にオススメします。

5のキャラの中の人達でこの歌歌ってほしいなぁ~
出演者で歌うべき曲ですよ、ピッタシって感じがします。

ついでですからメモオフのオススメ曲でも後半に紹介していきたいと思います。
まぁプレイした事あるのは2,4,5,6だけですしほとんどが奈々さんの曲ですがw

ちなみに現在しているアフターストーリーが終わったら5のストーリーについて1人ずつ少しだけ感想書く予定。
先ほどから言っているように基本不満だらけでしょうけどね。
・・・まぁ見る人いないでしょうからみなさんには関係ないでしょうけども。

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
