コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

キタ!んだけども・・・

髪切ってきたー
相変わらずたっぷり伸ばしてバッサリ切るスタイルです。
次は受験前(11月中旬~下旬)に切ります!



さて、今回もネットを出歩いてたら見つけました!



ラチェット&クランク最新作!!
タイトルは「Ratchet and Clank: All 4 One」です!
発売予定は2011年の秋!

発売されるというのはとても嬉しいですね!
しかも発売日は来年秋だから受験とか気にしなくていいし。


ただ・・・システム的にかなり不安を抱いています。

今回は最大4人での協力プレイが可能。
ついにオンライン対応になったのは嬉しいけど・・・
ラチェクラのど派手さに協力プレイは邪魔っぽい気がします。

もちろん1人でプレイもできるでしょうけど。

でも4人がそれぞれ使うキャラが違うというのは気になる。
特にクランクを単体で使うことに。
協力プレイでクランクが単体で動くっていう事は、1人プレイでラチェットの背中に張り付かないって事ですよね。

クランクがラチェットの下にいないのはダメだというのは4の失敗でわかってる事じゃないか・・
まぁ4はとにかく全体的に悪かったんだけど。

それとも1人プレイと協力プレイではステージ構成が変わったりするんだろうか?

というかまずネファリウスが使えるってどういう事なんだろ?

う~ん、まだトレーラ映像で音声も英語だし多くを語るのは早すぎる段階ですが・・・
今はもう不安だらけです。
4のダメっぷり再来なんじゃないかって・・・

また新しい情報が出てくるのはまだまだ先だと思いますが。
楽しみに待っておきます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

ふぅ・・・話す事がないな

うわぁぁぁぁぁぁぁぁorz
昨日の紅白カウントダウンの奈々さんボイス聴きそびれたorz
何やってんだよ俺orz

いっつも寝る前に聞いてたんですけどね・・・
ブログパーツ貼ってあるページへ行っても30秒過ぎてたりタイミングが全然合わなかったし。
昨日は寝るのが遅くなって早く寝たかったんですよ。

それで学校終わってから聞こうと思っていたのに・・・

この様だよorz

続きを読む

コンテントヘッダー

久しぶりに奈々さんの話題ではない

国語の時間で作文みたいなの書いてるんですけど・・・

自分の文章の下手くそっぷりに泣けてくるし笑えてくるw

言葉で伝える、語る時の私って途中から方向性が変わってしまうんですよね。
あくまでも例えばですけどテレビの事について書いてたと思ったら作文用紙4分の3あたりからパソコンの話になってしまっていたりw

ブログでもそう。
何か書いていると、途中そういえばこんな事が~~~的な事を書いてる内に話が逸れてたり。
そのせいで何か全体的に文章がまとまってない感じ。
無理やり繋げている様な感じになってますよ。

昨日の記事もひどいですね。
結局いろいろ書いている内に時間も過ぎていき・・・
とにかく書きたい事書いてるだけーって感じします。

どうにかしたいんだけど、どうにもできないッスw


しかし作文書いてるとネットの便利さがよく分かります。

文章を書き直したい時にいちいち消しゴムで大量に消さなきゃいけないし。
ネットはBack押しっぱなしでいいわけですよ!
消した文章を再度書く場合だってネットならコピー&ペーストでおk!
作文なら消した物は永遠に戻ってこないんだorz

これがめんどくさいよねw

私バカですから漢字分かんないしw
ネットなんて漢字1発変換だぜ!

そのせいで現代っ子は漢字が分かんないですよorz


後半はラチェット&クランクFUTURE2をクリアしたのでその感想!
ネタバレ注意です。

ちなみに本当は2,3日前でクリアできたはずです。
ただ出来るだけゲームクリアは伸びてほしかったので2,3日放置しましたw

続きを読む

コンテントヘッダー

後半?相変わらずのグダグダ感想記事だぜ(`・ω・´)

FCイベントにてコマ劇のライブパートを映像化する事をみっしーが約束したとかなんとか。

でも・・・DISCOTHEQUEの映像はMJでやってるし。
1ヵ月後にはライブDVDで見れるし・・・

正直に言えば今更かなぁ~といった所です。
どうせならFCイベント(ry

まさかDVDとして購入させるわけじゃないよな・・・?
もちろん何かの購入特典だよな?
さすがにライブパート部分だけ買わせるとかなったら俺きついぞw

結局買っちゃうだろうけど(´・ω・`)

そういえばハガレン見てたらなのは映画のCMしてましたねー
この辺の地上波でなのは見れるとは思いもしなかったなw

後半はラチェクラFUTURE2の途中経過感想。
一応ネタバレ含む?よく分かりませんw

続きを読む

コンテントヘッダー

ラチェクラ>>>>>>>ポケモン>BAYONETTA

ラチェット&クランク FUTURE(フューチャー)2ラチェット&クランク FUTURE(フューチャー)2
(2009/11/19)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


うわっぁー・・・こりゃおもしろいわー(*´∀`*)

学校が終わったらすぐさまTSUTAYAへ。
囲碁教室が終わり家に帰ったらすぐさまPS3起動。

しかしよりによってシステムのアップデートをしないといけないとは\(^o^)/

アップデート終了後、ようやくラチェクラ開始。

まず思ったのが相変わらずのコメディタッチな作品ですわ。
何でこう無駄にちょこちょこ笑わせるようなシーンを出してくるのかw
これもラチェクラの素晴らしい点です。

そういえばクォークが「芸術は力だ」みたいな事言ってたと思いますが・・・
狙ってるんですかね?wたまたまなんですかね?w
英語翻訳ですが、ノリの良さを出すために付け加えたとしてもおかしくはなさそうですがw

システム的には・・・ラチェットだけというのはやはり寂しいですね。
クランク背負っての大ジャンプも出来ませんし、どうしても移動が遅いです。

クランクはタイムパッドが少し難しいかな?
タイムパッドをする所まで進めていましたが、いきなり詰みそうになりました・・・
慣れるのに少しかかりそうな感じです。

今作でトロフィー機能も付きましたし、ラチェクラ熱は一層加速しそうです。
実際BAYONETTAもやる予定だったのですがラチェクラやりすぎてそんな時間は作れなかったw

だからー、BAYONETTAの謎の方はまた今度にしますw
多分クリア後にするから・・・11月末ぐらい?w
楽しみにしている人がいたなら気長にお待ちくださーい。

アクセス解析見る限りじゃBAYONETTA関連の検索ないけどね
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。