コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

連絡です。

今回は更新というかお知らせみたいな?

え~、11月3日か4日にオフ会みたいな事をしたいと思っています。
オフ会つーか、暇ならカラオケ行かね?みたいな。
ん?それをオフ会と言うのか?

まぁそんな深く考えずにね、カラオケ行こうぜ!って感じでね、うん。
私もTwitterで「カラオケ行く?」「行く行く!」みたいなノリで決まったようなもんですしねwww

場所・時間は未定ですが、もし来る人がいるというのなら皆集まりやすい場所になるんじゃないんですかね。
暇で別に行ってもいいよ?って方がいるならコメントお願いします!
コンテントヘッダー

とりあえず報告や。

SSA楽しかったけど、レポートとテスト死んだぁーw
そんな状況です、キラです。

SSAは当然楽しかったですね!
このレポもまた今度という事で><

しかしSSAが終わった後のレポートが大変でw
何とか頑張りつつの少し残念結果になりつつ・・・
まぁ自業自得という事でw

そして今日のテストでは恐ろしく出来なかったというね\(^o^)/
大学なんて4年あるんだ、4年で結果出ればそれでいいんだよ!
というのは最近の私が思う事ですw
ここにきて単位落とした\(^o^)/っていうのが多いですからw


書きたい事たくさんあるけど、とりあえず今日はこのくらいで。
ブログ更新をまた増やすためにね、とにかく無理せず更新していこうかとw
あと書きたい事たくさんありすぎて何を書けばいいのやらw

というか何を書いたのか、何を書いていないのかがサッパリわからないですw
コンテントヘッダー

今の私は「とらドラ!」を見るために生きている、と言っても過言ではない!

CIMG2598_convert_20110204050522.jpg

月曜日に「とらドラ!」コミックス4巻買ってきた!

今の私に「とらドラ!」は必要不可欠。
PSPに「とらドラ!」全25話を入れてやった!
容量足りなかったから奈々さん関係の動画消した!

今の私に必要なのは奈々さんではなく、「とらドラ!」だ!(`・ω・´)
てか奈々さんの曲はフルオケライブから今まで、未だに聴いてない・・・
しばらくはマモの曲をずーと聴いていて、「とらドラ!」BD化決定してからはずっと「とらドラ!」の曲ばっかり。

寝る前の「とらドラ!」視聴は当たり前(`・ω・´)
そしてOP、EDが良い曲すぎてウォークマンでフルで聴くってね。
そうすると「とらドラ!」が見たくなってPSPで見るってね。

これをしばらく繰り返しています(`・ω・´)
だからベットに入ってから実際に寝るのは1時間後ぐらいです\(^o^)/


そして左にあるやつがアニメイトの冬のAV祭りで貰ってきたもの。
15ポイントあったんですけど、ほとんど品切れ状態。
今回の冬のAV祭りの景品とはまったく違うものを貰いましたw

昔の景品なのか、銀魂の着せ替えステッカー(5P)
さらにこちらも多分余り物、パンドラハーツのキーホルダー(10P)

パンドラハーツとかよく知らねw
一応見た事はあるんですけどね、アニメ。
「けいおん」か何か見ようとしていたアニメの前番組だったのでチラチラ見る事はあった。
ただそれだけで、キャラの名前だとか作品の世界観とかサッパリw

だけど貰った。
じゃなきゃ着せ替えステッカー3枚貰う羽目になってたしねw

どっちも要らないけど、奈々さんのライブBD買ったら付いてきたって思えば得だし文句は言わない(`・ω・´)
コンテントヘッダー

土曜日にレンタルしたのも大量収入があったからこそです!

新年明ければあれが貰える~♪

そう!お年玉ぁ~♪

とまぁ、大量収入があったわけですよ。
貰ったのは当然だいぶ前ですけどね^^;

とにかく、これでいろいろ買えますね。

とりあえず今必要なのはアマガミ買うためのお金ですよね!

あとはCoD BOとキルゾーン3が買いたいところです。
今ウイイレ2011に飽き始めたところなのでw

とはいえキルゾーン3は2月下旬に発売。
CoD BOは近くのTSUTAYAには売り切れ(T_T)

お金はあるのに手に入らないとはorz

3月発売の絶体絶命都市4はねぇー・・・
ちょっと熱冷め始めたかなーっていう感じです><
2010年中に出したいって話だったし、てっきり2010年に出してくれると思ったら2011年の3月。

マイブームを過ぎちゃってる感じ。
せめて今月ぐらいだったら喜んで買っただろうけどね。
まぁ2月下旬ぐらいになってから考えたいと思います。


買いたいと言えば、マモのライブDVDも少し気になるかもw
新しいやつが3月に出るそうですし、ちょっと考えておこうかなぁ~
奈々さん以外のライブも見てみたいし。
どうせライブには(客層からして)行けないでしょうしね・・・


今はとにかく暇をつぶせるものが欲しい!
さっきも書いたけど、ウイイレ2011には飽き始めちゃってるし!
2月からは自由登校だし!

勉強しなくちゃならないとはいえ、1日中暇なら勉強する時間より遊ぶ時間の方が圧倒的に多いんだから!

やっぱりCoD BOは買いかなぁ~
そうなると他の店に買いに行かなくちゃならないから少し遠出なんだよなー・・・
それはめんどくさいんだよなー・・・w

いっその事、ガンプラでもまた買おうかな?
コンテントヘッダー

やる気以前に行く気がしないw

そういえば私って明後日には関東の方に行ってるんですよね・・・
全然そんな気がしませんw
金曜日もゴロゴロして、土曜日は囲碁教室に行くっていう感じがしますね。

明日中に準備しなきゃいけないわけか・・・
う~ん、やる気起こんないなーw


それに今回の旅行は土曜日の夜には島根に帰っているので「Mの世界」も「JAPAN COUNTDOWN」も見れないんですよねー・・・
せっかく関東に行くのに!w
なんかくやしいなー、もったいないなー(>Д<)

まぁ金曜日には楽しい事が待ってるんですけど♪


ブログの方は金、土ともに予約投稿にしておきます。
そんでリアルタイムでTwitterでつぶやくと。
今までの旅行中のパターンと同じです。
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
