コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

世の中便利になっていくものだ。

胸宇宙さんから頂いたバトンに答えたいと思います。
バトンなんて1年ぶりでした。

相互リンク先の方々が盛り上がっていた時は本当によくバトンしてたんですよねー・・・
何個も回ってきて記事に書くのが大変だったりw
いや~懐かしい。

その当時には『バトン』なんてコミュニケーションも存在していませんよ。
回ってきたブログからコピー&ペーストです。
いや~便利になったもんだ。

初めて使います、バトン機能!
では行こう!

3日以内にバトンbバトン

Q1 ■回す5人
A1 そんなに回す人はおりません、スルー!
Q2 ■あなたの呼ばれ方
A2 キラさんじゃないでしょうか。リアルでは様々です。
Q3 ■あなたの年齢
A3 17歳。永遠とかではなく今まさに17歳です。
Q4 ■好きなもの
A4 奈々さんとぬいぐるみ!w
Q5 ■今現在の恋人
A5 摩央姉ちゃんと綾辻さんと麻尋!w
Q6 ■好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
A6 見た目は黒髪ストレート!性格は話が合えば。(やっぱピカチュウでしょ)
Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
A7 何かと自慢っぽい事を話す人、話しづらいし空気悪くなる・・・(ミカルゲ?)
Q8 ■好きな映画
A8 映画ってあんまり記憶に残らないんですよねーwというわけで最近見たなのはで。
Q9 ■好きな音楽
A9 奈々さんの「STAND」しかないだろう!
Q10 ■好きな食べ物
A10 ラーメン。
Q11 ■送り主を色にしたら
A11 う~ん、赤?お会いした時に赤が多かったのでw
Q12 ■回す人を色にしたら
A12 スルー。
Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 スルー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む

コンテントヘッダー

アマガミ発売日までのこり少しだけどその前に自分の誕生日あったw

ロストプラネット2の発売機種が箱だけらしいですね。

PS3ユーザー涙目w
箱ユーザーからすればPS3ユーザーざまぁw

まぁいいんですけど。

後半からは旅の者さんのところから拾ってきたバトン名は不明のバトンです。
指定バトンで指定は好きな【ゲームソフト】だそうです。
僕の好きなゲームなんて1つしかないぞ!w

続きを読む

コンテントヘッダー

ユーノ君はカッコいいんです!3期は空気だけど

今日遅刻ギリギリの時間に目覚めて急いで1階に降りたところ姉がいて驚きました。
普段は家を出る時間が全然違うため朝は顔を合わさないんですよ。
それなのに今日はいたから驚きました。

しかしそれも当然。
受験も終わり学校は自由登校なんですねぇ~

しかも明日はもう卒業式だとか。
明後日から姉が都内へ行くまで朝は顔を合わす事になるのか・・・

ぶっちゃけ姉には苦手意識があります。
その辺の友達と話すより緊張するんです。

姉は小さい頃から習い事をしておりあまり話す機会というのがなく喧嘩というのも指で数えられる程度。
そんな状態でここまで大きくなったので弟側からすれば何とも話づらいというものです。
結構怒りやすい性格していますし・・・

喧嘩するほど仲がいいって合ってると思いますよ。
というか喧嘩するから仲がよくなるんだと思います。

姉からすれば・・・大して意識はしてないんでしょうね。
最近は微妙にちょっかい的なものをしてくるようになりましたし。
こちらとしてもちょっかいしてくるのはいいんですがどう反応すればいいか分かんないから困りますw


さてと、今日は特に話す事もないですし久しぶりのバトンでもしたいと思います。
烈風さんのとこから無断が拾ってきた「アニメの3つ」バトンです。
旅の者さんのところから貰ったバトンは・・・明日か明後日か、ですね。

続きを読む

コンテントヘッダー

俺は・・・!ダンボールが大好きだ!

さてと・・・何を話しましょうか?
今回ももちろん書く事はありませんよ、と。
後半はタビィさんのところから貰ってきたバトンがあるんで何とか大丈夫ですけど・・・

何かありましたかねぇ~?
・・・そうですね、携帯が割れました。
なんだ、ヒビみたいなものがありましてね。

そういやどんな携帯か教えてなかったですね。
写真はめんどいんでauのサイトからどうぞ

W61SHなわけで色はホワイトです。
そんな携帯なんですが銀色の下の部分、この携帯でいえば時間とかが出てくる場所ですねぇ~
左下の方にヒビが入って白い部分がとれ黒い部分がちょこっとだけ見えちゃってます。

しかもそれが1日ごとに大きくなってる気がして時間が出るところとかぶってそこだけ時間表示の光が出てきません。
毎度のことながら説明下手糞ですいませんm(_ _)m
こんな説明で意味が分かる人はこの携帯を見たことある人ぐらいだなーw

他に話はあったかな・・・
ペプシの期間限定、ブルーハワイ飲んでオエッとした事やじゃがりこの期間限定、バジル味食って普通が1番だなって思った事やレンタルしていたフルハウスが第2シーズンに突入してくれた事がありますがどれもイマイチ・・・てかネタにならんだろう・・・

おぉ!そういや1つ!
MGS4を買ってもらえる事になるかもしれない。
何となく母に欲しい、勉強頑張るからさ?とか小学生並みの頼み方をしたんだが何かOKになったんだ。

過去のシリーズはもちろんプレイした事はありませんが何となくストーリーは頭に入ってます。
いざとなったら友達にでも借りる。
史上最高のかくれんぼゲーム、早くプレイしてみたいものです。

とりあえずパワポタを買う事はないと思います。
パワプロ15が普通に期待できそうですしやっぱりPSPでゲームってのはキツイものがあります・・・
肩はこるしやり続けてた目は痛くなるし・・・
サクセスの内容などは違えども同じパワプロだしわざわざPSPで買わなくてもいいかなという結論です。

さてじゃあ後半へ行きましょう。
久しぶりのバトンだ。

続きを読む

コンテントヘッダー

うっほっ!こえぇ!

親父が4月から転勤ですって。
もちろん詳しい場所は言えませんけど同じ島根県だそうです。
アパートを借りるそうですが距離的に今住んでいる家から通えない事もないそうなので時々帰ってくる事もあるだろうって。

このご時世、ガソリン代高いんだから帰ってくんなよとか思ったかどうかはあなたの想像にお任せします。
その知らせを聞き姉はどれだけ喜んだかw
自分も喜んだ側ですが少し親父がかわいそうに思えてきましたw

しかし転勤という事で自分も土曜日の囲碁教室が大変です。
大体親父の車に乗せて行ってもらっていたんでね、今後どうするか・・・
まぁ高校が囲碁教室がやってる場所から近いので高校に通うように電車で通うって事にもなりそうです。

ちなみに支店長ですって。
そこの支部じゃ1番偉いって事だぜ!
でも本社からの転勤なんだよねぇ~、こりゃりっぱな左s(ry

さてと昨日はある物を買ってきました。
SKET DANCE 1 (1) (ジャンプコミックス)SKET DANCE 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2007/11/02)
篠原 健太

商品詳細を見る


買ってきましたよ、買ってきましたよ!
やっぱ面白いね、この作品!
今回は1巻しか買わなかったけど今度2巻を買おうかと思います。

そしてこれとついでにもう1つ!
デビル メイ クライ 4デビル メイ クライ 4
(2008/01/31)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


正式に言えばDMC4を買ったついでにスケットダンスを買ったですね。
410円の本を買ったついでに8000円強(実際発売されてた値段は6980円)を買うってどんな大金持ち・・・
しかし高い!ものすごく高い!
ゲームでこんなに大金出したの初めてじゃないか?

本当は1度高いという理由で買うのを見送ろうと思ったのですが自分で自分を止められず結局買ってしまいました。
買った時思ったね、今の俺は誰にも止められない!って。
今日学校から帰って来てからプレイしていてようやくミッション4ぐらいだったかなぁ?
レズカエルに苦戦中です。

中々大変なゲームですぜ・・・
ストーリーはニコ動で全て分かってますがいざプレイすると恐いですね・・・
曲とか聞いてると後ろに誰かいるんじゃないかと思ってしまう・・・
ダンテがネロに刺されたシーン見た時僕自身も胸が痛くなってしまったよ・・・

つーかそんなダンテを早く使いたい!
ネロだけなら体験版で我慢できたんだけどダンテを使いたくなったから製品を買ったのさ!
とにかく頑張る・・・それだけさ。
それじゃあ後半へ。

ようやく旅の者さんからもったバトンをできます。

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
