コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

すばらしい

今日でブログ始めて半月。
すばらしい感じで来ました。
1ヶ月ブログが出来たら僕は死んでも後悔は・・・あるに決まってますよ。
まあそんな事はどうでもいいッス。
今回はウイイレ10のマスターリーグについて書きます。
前にも書きましたがセルティックでプレイ中。
1年目?は結局負けなしで優勝しました。
成績は10勝4分けぐらい(覚えてませんw)
そしてシーズンが終わってからいろんなチームと戦えるらしいのでランダムでやったところ、レアル・マドリーナ?だか知りませんがそのチームと対戦に。
他にも試合はありましたが普通に勝利。
そしてレアル戦は最強4トップ、2バックフォーメーションに。
点取り合戦で結果は3対2で敗北。
前半は攻めに攻められて終わりましたよ。
まあいい経験をしました。
その間にも日本の小野、オーストラリアの選手と左サイドの選手1人獲得(左サイドの選手がいなかったので)
オーストラリアの選手はMFを全体的に出来る選手です。
そして2年目のシーズンに。
あっちなみに日本でいうJ1みたいなのに上がりました。
9戦やって7勝2分け。
開幕戦は引き分けに終わり前半も攻められていたので相当厳しいと思いましたがそのあとは普通に勝てました。
とまぁ今はここまで進んでます。
レアルに負けた時にロナウジーニャ?を獲得しようと思い移籍ポイント、年棒と頑張りましたが無理でした。
やはりチームの格ですかね?
ベッカムとか1流選手はほとんど無理です。
そしてやはり黒バットさんから教えてもらった所を見てやりましたが同じ事してんのに途中から意味不明な事になって結局断念。
何時になったら写真の貼り方が分かるのでしょうか?
それではロナウジーニャ!?
コンテントヘッダー

サンデー

まずはいつも通りブログランキングの話。
ブログランキングが4位になりました。
ありがとうございます。
早く1位にしてくれよ
さて本題
今日はいつも通り囲碁教室に行ってきましたがそのついでにいつも通りのTSUTAYA?に行きました。
そこでいつも通りサンデー読みました。
感動しました。
何に感動したかって?
ガッシュですよ。金色のガッシュベル。
この次はネタバレになります。
ネタバレ見たくない人は続きを見ても何の得もないんで見ないでくださいね。

続きを読む

コンテントヘッダー

久しぶりに

ブログランキング5位に上がりました。
とうとうベスト5です。
しかしコメントが少ない・・・・・・
それに前に出した何て読むかって問題誰1人も・・・・・・
ちなみに中国語ですw
ヒントはアメリカにも日本にもいますし他の国にもいます。
さて本題。
昨日、久しぶりにインターナショナルカップしましたよ。
今回はガーナでやりましたがガーナが強いです。
エクアドルみたいに能力は弱いけれど僕が使うと強いではなく能力が高い。
さすがチェコを破って決勝トーナメントいった事がありますよw
攻撃よりも守備の方が目立ちますが全体的に高いですよ。
そして予選の相手はセルビア・モンテネグロとハンガリーとブラジルです。
初戦はブラジル戦。
3対1で・・・・・・敗北・・・
途中まではよかったのですがNO・・・・・・
さて次はセルビア戦。
3対0で圧勝。2対0だと得失点差で0だったので何としても+1にしたかったので粘りに粘り1点取って3対0で終わりました。
最後はハンガリー戦。
ここで負けたら予選リーグ敗退。
という事で普通のメンバーで勝負で2対0で普通に勝利w
さて次からは決勝戦を書きマース。

続きを読む

コンテントヘッダー

オタクって何?

最近になってオタクって可笑しいななんて思い始めましたよ。
というかオタクの意味ってなんですか?
僕が聞くには1つの事に詳しい人。
あれ?じゃあ野球に詳しい人は?
オタクって言う?
野球オタクって聞かないですよね。
サッカーオタクってのもないですよね。
なんででしょうか?
オタクって気持ち悪いなんて感じですがなら映画オタクってどうなんでしょうか?
映画って聞くだけなら気持ち悪くもないんですがオタクってつくと微妙なんですよね?
何故こんな違い?があるんでしょうか?
さて今回はこれだけ。
本当にこの疑問をみなさんに聞いて欲しかったんですよね。
何か分かる方コメント待ってます。
あっそれとブログランキングはかわらず6位です。
そろそろ上げて下さいw
コンテントヘッダー

クイズ

さーて1234を過ぎました。
しかし踏んだの僕かも・・・・・・
さて本題いきますよ。
まずは漫画クイズの答えと言いたいですが誰も分かってないのでスルーw
さて今回の問題は次の言葉は何と読むか書いて下さいね。
Q.米奇老鼠
さて何て読むでしょう?
これだけです。
これ書きたくて記事書きましたw
ではさらば。
コンテントヘッダー

早くも

さて早くもまた巨人の事を書きたいと思います。
今回はアリアスの話を書きたいと思います。
巨人はアリアス獲得しました。
今は小久保が帰った来たらどうする?なんて考えてたら優勝なんて無理だと思います。
とにかく3塁手の補強が第1です。
いざとなれば今年は不調の清水を下げて李をレフトとかも一応出来るわけですし。(一応ですからね)
ただ今年の外野争いはやばいですからね・・・・・・
ただ矢野、高橋由が2軍ですから鈴木、小関で決定的でいいと思いますが。
どうせなら高橋由を楽天に捧げなさいw(高橋由ファンの方すみません。)
しかし本当にある程度思っています。
ケガをしすぎです。
まだ若いからいいもののまじでクビになっても可笑しくないですよ。
清原の方がまだいいんじゃないですか?なんて思いますよ。
でも本当にケガをしない1年間使える選手とトレードしてもいいのでは?なんて本気で最近思います。
チームの為にスライディングは分かりますが逆に迷惑・・・・・・
あなた結婚したんだから年棒を激変させて妻を悲しませないでよ。
ん?アリアスについて何て書いてるので全然違うw
という事でアリアスについて
というか何故巨人は外国人を取るのがダメなんでしょうか?
元ヤクルトのスカウトさんが見つけたのですよね。
それなら日本で実績残した選手を取って欲しいです。
さて今回はここまで。
次はクイズでも書きたいと思います。
コンテントヘッダー

楽天

早くもキリ番1111を過ぎました。
誰が踏んだか教えて下さい。
さて今回は楽天の事です。
ニュースでも時々ありましたが楽天が6月はパ首位です。
その成績の理由など書きたいと思います。

続きを読む

コンテントヘッダー

思ったのですが&ブログランキング

さてまずはブログランキングですが9位になりました。
ありがとうございます。
実の事を言いますとFC2カウンターを見てこりゃベスト10はもうそろそろだななんて調子のってました。
さて本題。
今日はジャンプの発売日だったのでちゃんと買って読みましたがよく考えるとある事に気がつきました。
ブリーチの日番谷君、浮竹さん、銀魂の銀さん、Dグレのアレン君、ナルトのカカシ、ボーボボのへっぽこ丸、みえるひとの明神、サンデーですがガッシュベルのゼオン。
さて共通するものは?
・・・・・・銀髪(白髪)
何故?
何故こんなにも銀髪がいるんでしょうか?
銀髪ってカッコイイという印象でもあるのでしょうか?
まあ確かに顔もあると思いますがカッコイイとは思いますがね。
よく考えると日番谷君なんて銀髪だから好きかもしれませんし。
でもよく考えると何故日番谷君は銀髪?
浮竹さんは病弱な体だから白髪になったとは書いてありましたが日番谷君は?
まあ他の人物全員にもある程度当てはまる質問ですが。
続きからはその辺の事を書きたいと思います。
ちなみにワンピースに銀髪の登場人物がいたような気がするが無視したのは内緒

続きを読む

コンテントヘッダー

初バトン・・・そして

来ました、来ました、来ましたーーーーーーーー。
初バトンが来ましたーーーー。
ブログ初めてバトンが来るって一人前になったって感じじゃないですかw
そこで考えたのがカテゴリをどうしようか?という疑問。
という事でバトンというカテゴリ作りました。
そしてもう1つ質問が。
○人も渡してくださいと書かれていますがみんな回っていたら?どうすんのよ。
という事でリンクされてる方に回すんでもうしてるならすみません。
では始めます。
ちなみにカルロスさんからです。
1、とんがりコーンを指にはめたことがある。
×:残念、買った事がありませんw
2、バームクーヘンをはがす。
○:?一応やりますね。
3、扇風機の前であーーーって言う。
○:扇風機はあまり使いませんが昔はやってました。
4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
○:ないと思ってましたがよく考えるとあるかも・・・・・・
5、全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
○:あります、俺大人気?みたいに想像します。
6、自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
×:携帯ないです。
7、歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
×:それはないですね。
8、カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
×:カップ焼きそばは作りませんw
9、自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
○:確かありますよ。結構痛い。
10、部屋の電気のひもを使ってボクシング。
○:確かあったかな?
11、鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
×:鏡見ません。
12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
×:録音するの自分の中ではきもいの分類に入るんでしません。
13、深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
×:それはないですが深夜の映画は観ます。1度でもすげーエロいやつ観たいw
14、街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
×:街中なんて田舎にはないですw
15、向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
×: 学校の廊下とかで生徒をかわしますね。ただ損ねた事はないと思いますよ。
16、バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数
げっ・・・・・・6人・・・・・・やばいよ。
とにかく思いつく人から
キャプテンさん
かつおさん
神風さん
みそ田楽さん
ETIZENさん
烈さん
はぁはぁはぁ何とか6人・・・・・・他の方は全員カルロスさんにやられましたよ。
ギリギリ6人、頼む誰も受け取っていないでくれ。
ちなみにブログランキング17位にアップ。
もっと頼みますよ。期待してますよ、みなさんw
コンテントヘッダー

クイズの回答

さて前回のクイズの回答してくれた人物は何と・・・・・・1人(はぁ~)
まぁいいか。
さて答えですが竜貴です。
その1人の方正解です。
では次の問題。
花太郎の斬魄刀の名前及び能力は何?
はい、こんなものブリーチファンでお金を持っているなら分かるはずw
ブリーチのネタはつきたんで今度は普通のクイズを出そうと思います。
決して誰かのブログのマネではないですよ。
コンテントヘッダー

そうそう

記事をさっき書いたばかりなのに書きますよ。
まずランキングでプレイステーションの事を書きながらに最近そのような話題でいい話がないんですよね。(今からは関係してますが)
そしてもう1つあるのですがスグルさんの攻略掲示板とかにいけないんですが何かあるのでしょうか?
では本題を。
まずウイイレ10でマスターリーグしております。(ちなみにチームはセルティック)
ようやく楽しみの交渉の時期?が来ました。
まずセルティックの弱点として
フリーキックなどの精密なキックが出来る選手がいない&ヘディングがうまい選手がいない
の2つです。
なので現実通りってのも考えて中村俊輔の獲得に頑張りました。(ヘディングがうまい選手の獲得もしましたよ。)
しかし最初の週?は2人とも失敗・・・・・・
そして2週目?になりまして、少し無理があるかな?とか思いながら金額?を出したら見事OKでした><
だが・・・・・・ポイントがマイナスに・・・・・・
仕方なく中村とポディションが被るスタメン選手を売り?ました。
しかしまでマイナス・・・・・・という事でもう1人ぐらい出しました。
何とかマイナスはなくなりました。
しかしそんな事をしている内に交渉時期が終了・・・・・・
まあ獲得したかった選手を取ったからいいですがね。
しかし・・・・・・中村が代表召集中で試合にまだ出れないまま、また試合が始まります。
と今はこれだけ進んでます。
今から試合開始したいと思います。
あっそれとブログランキングが29位に下がりました。
誰かクリック頼みます。
コンテントヘッダー

ダメだなぁ~

いきなりですみませんがダメですね。
ちなみに巨人の事です。
今日も負ければ借金1に・・・・・・多分、今の力は12球団ワースト1位だと思います。
とそういえばどこかのサイトか知りませんが小久保が怪我でチームを離れてからの成績は・・・・・・4勝14敗とか聞いたような気がします。
今日、負ければ4勝15敗ですね。
やはり小久保がいるのといないのは違うのでしょうか?
今から巨人の不振理由を考えたいと思います。

続きを読む

コンテントヘッダー

777

またすみませんね。
FC2カウンターですが777になりました。
誰が踏んだか教えてくださいな。
そういえばFC2カウンターで管理人が踏む時がありますがあれってどういう事ですか?
1日の最初だけは踏めるんですか?
管理人が来た時のFC2カウンターが+1される方法というかどんな状況で上がるか教えて下さい。
コンテントヘッダー

すごいねぇ~

さっそくですがブログランキングに登録しました。
すごいッスね。
75位ですって。
僕にとってはすばらしい成績。
みなさん上位に入ってるけど僕はこのぐらいがすごいんです。
さて今回はこれだけですよ。
とにかくどんどんブログランキング上げてくれるように頼みますわ。
これだけですごいとかいいながら上位にいけるのでは?とか期待している。
コンテントヘッダー

パワプロ13情報2

さて今回もパワプロ13情報を書きたいと思います。
マイライフ
>家族構成
・今作から出来た新しいマイライフモードで家族構成が出来ます。
ただ家族構成が出来るのは今作から出来た新しいマイライフモードの3つだけです。
>セーブデータ
・今作からはセーブデータが3つあります。
>後援会
・また金成が出てきます。
>応援曲
・今作から応援曲を後援会が勝手に作るらしいです。
>バット、ミット
・OB選手のバットなどを手に入れると練習や試合で能力などがアップします。
>優勝請負人編
・存在感
自分が活躍するとゲージが上がるらしく満杯になるとチーム全体の能力がアップするそうです。
・最大プレイ年数1年です。
・優勝の確立がなくなると終了です。
>PM編
・雰囲気メーター
雰囲気メーターは連勝などをすると上がりチームの調子が上がるらしいです。
ただ連敗すると下がりチームの調子が下がります。
・外国人の新戦力なども自分で出来るらしいです。
・当然ながらスタメンを決められます。
・最大プレイ年数1年です。
・コーチから投手起用を聞かれる時もあります。
投手も出来るので自分が登板とかも出来ます。(なので代打○○とか自分を出す事が出来ます。)
>憧れ現役選手編
・家族構成があるので親子共演もあるとかないとか。
・最大プレイ年数20年です。
>プロ野球人生編
・2軍からスタートするようです。
・家族構成は出来ません。
>オリジナル選手編
・サクセスで作った選手でプレイします。
>彼女候補
・早矢という彼女候補がいます。
すみおおじさんと言っているのですみおとは親戚関係?
>コマンド
・前作とはあまり変わりませんが道場というコマンドが増えてます。
PMだったら監督ってコマンドがあります。
試合
>投手視点
・今作から投手の後ろから投手プレイだったら投げます。
>駆け引き
・今作は投球前でも盗塁が出来るようになってしまったので投球前に盗塁してしまう事もあるので駆け引きが楽しめます。
>タイム
・今作からタイムをすると投球内容が分かります。
>バッチリアクションボタン機能
・今作から捕球時にタイミングよく□ボタンを押すと打球の質を自動判別して華麗なフィールディングで捕球します。また×、△、○ボタンの使い分けによる捕球アクションも可能
はぁ~疲れました。
本当はオンラインプレイの事も書いてましたが書くのが面倒に・・・・・・
あとはファミ通読んで調べてください。
ファミ通見るなら書いて意味がない
コンテントヘッダー

教えてくださいな

毎度お馴染みブログに関して教えてシリ~ズw
と今回はブログランキングについてです。
さっそくですが登録?しました。
しかしどうやったらブログランキングのやつがブログに貼られるの?
ちゃんとジャンルとか紹介文みたいなのも書いたんですがブログには何も変化ないんですが。
どうしたらブログにブログランキングのやつが表示されるんですか?
教えてほしいッス。
コンテントヘッダー

エクアドル強っ!

すごいですよ。
現実のエクアドルも強いですがゲームでも強いですね。
僕がエクアドルでプレーしたのですが予選リーグでイタリア相手に支配率が何と50以上とボールを持っている時間がエクアドルが完全に多かったです。
1対0で敗れましたが
しかしそのあとのチュニジア、トリニダーゴ・トバコ?だかと戦って両チームに4点ずつ得点を取り2勝8得点で決勝リーグ進出だが失点が多すぎる・・・・・・2チームに2点も取られました・・・・・・
しかも決勝リーグ1回戦はポルトガルとの勝負でまた4点ぐらい取って勝ちましたがやはり失点が多く2点ぐらい取られました。
2回戦のアルゼンチン戦が延長戦まだいって3対2で勝利です。やはり守備が・・・・・・
そして準決勝は何と予選で戦ったイタリア!
と戦ってみるとすばらしい試合になり1対1でPK戦へ。
そして4対2で勝利!うまい事キーパーが止めてくれました。
最後の決勝戦は予想通りのブラジル。
そして結果は延長戦までいって

続きを読む

コンテントヘッダー

やべー

まじでやべーですよ。
今日のワールドカップ見たせいでまた頭がズキズキと。
今日も休みましたよ。大失敗。
さてそんな事はいいとして今日は漫画のクイズについて書きたいと思いますよ。
今日はみなさんがどれだけ知ってるか知りたいんで記事を書きますよ。
ブリーチっていう漫画読んでいる方が何人分かるか楽しみですね。
つー事で問題。
有沢たつきのたつきを漢字で書くと何と書く?
これを聞きたかった。
管理人しか見えないようにしてくださいね。
何人の方が分かると楽しみにしてますよ。(分かってもコメントしてくれるか分かりませんが)
そして続きを読むからはネタバレなるんでジャンプ読んでない方は見ないで下さいね。

続きを読む

コンテントヘッダー

あー眠い

どうも、みなさんおはようございます。
えっ?何故こんな時間に起きているだって?
日本戦を見るためですよ。
それ以外にこの時間に起きる理由ありますか?
さてそんな事はいいとしてスタメンを見て驚きました。
巻はインターネットのニュースとかで後半から3トップでとか言われてたからスタメンになっていても可笑しくないとは思いましたが玉田もスタメン!
これにはビックリしました。
柳沢に変えて巻は予想してましたが2人とも変えると予想してませんでしたね。(サッカー好きでもないですがねw)
しかしブラジルもアドリアーノ、ロベルト・カルロス、カフーとかがスタメン落ちですね。
まあイエローカードの事とかありますもんね。
しかし日本が2点差以上で勝つって世間は騒いでますが・・・・・・オーストラリアが勝ってしまったら意味はないんですよね。
それにクロアチア対オーストラリア戦でクロアチアがオーストラリアに2点差以上で勝てばクロアチアが進出しますよね?
その辺の詳しい事は続きで

続きを読む

コンテントヘッダー

もう大変

はー、今日は大変でしたよ。
普通にだるくて眠たくて囲碁教室なんて行きたくありませんでしたよ。
あっ僕一応囲碁教室行って囲碁やってます。
実力は普通ぐらいのグループで優勝できるぐらいの実力ですw
しかしいざ行ってみると・・・・・・やはり眠たいw
と思いながら少し休憩していると自動販売機が目につきました。
そこで僕は「何か飲むか」の一言。
そしてオロナミンC買いました。すると元気ハツラツーです。
いや、まじで。眠気が一気にザバーン。
そのあとは集中出来ました。
そして囲碁教室が終わったとTSUTAYA行きました。
そこでメジャー59&ガッシュ25が発売されているではないですか。
はい、さっそく買いました。ちなみにそのついでに銀魂の7巻も買いました。
買った理由などは続きで。

続きを読む

コンテントヘッダー

はぁ~

ふにゃー。まじで何もする事がないです。
すごい何も楽しい事がないですね。
ウイイレも少し飽きたしパワメジャのメジャー大会やってますが選手作りして失敗すると異常なダメージ受けるしパワプロ12も写真の貼り方分からないからつまらないし・・・・・・
パワプロ13に賭けるしかないですね。
しかし本当に何もやる気が出ない。
何とな~くPCやってます。
しかし本当に何となくで何もやる気がぁ~。
と言う事でさよならです。(寝るかグータンでも見るかw)
コンテントヘッダー

前回の続き

この記事の内容は前回の記事と続いているんで見てくださいな。
では得点時間などを書きたいと思います。結果は最後。(というか試合途中に書くんで自分でも分かりませんw)
前半の16分に高原のゴールで1点先制しました。
小笠原が倒されてそのこぼれ球高原がシュートしてゴールでした。
えーと次のゴールは前半32分にスミスとかいうイングランド選手にゴールされました。
しかもそのゴールは僕がふざけてキーパーを前方に出してゴールエリア?辺りまで出してそのままミドルシュートで・・・・・・このゴールで負けたらどうしよう・・・・・・
ゴールではないですが中澤がイエローカード・・・・・・守備の要なのに・・・後半になったら変えよ。
前半終了で1対1の同点です。ちなみに支配率は50、50の五分五分です。
後半開始7分に柳沢の勝ち越しゴール決めました。
相手の足元にあったボールをうまくカットしそのままドリブルでこんがらがってたら1点とりました。これで2対1で勝っています。
後半39分に柳沢のゴールで3対1に。
これも全て中澤に変えて投入した茂庭?のお陰です。茂庭が危ない所でボールをクリアしたボールが以外と飛んでサイドラインのギリギリで生きてそのボールを相手選手がゴールキーパーに戻した時に柳沢を突進させたらキーパーが大きくキックしてそのボールを自分のチームの選手がヘディングで柳沢にパスを。普通ならオフサイドの所ですがサイドライン辺りでキーパーにパスした選手がまだ柳沢の先にいたのでオフサイドの笛は鳴らずそのままドリブルでゴール。意味分かりますかね?
まあ結局はボールが飛んだからオフサイドにならなかったんですよ。
全て茂庭のお陰。
やったー、優勝しました。
でも写真とかないから迫力ないッスね。
そしてこの試合のMVPみたいなやつが柳沢で得点王には高原、柳沢でした。
これで当分サッカーは飽きるかな?と言いたいですがやはり写真の貼り方が分からない・・・・・・だからマイライフも出来ない・・・・・・誰か250KB以下にする方法教えて下さい。
そして1つ思ったこと。
現実の日本とはえらい違いだと思いましたw
コンテントヘッダー

ようやく

前にも同じような内容の記事を書きましたが決勝戦に進出しました。
それも今度はちゃんと日本!
コロンビア、ブラジル、フランスと強敵を順番にゆっくりと倒しました。(コロンビアは強敵かな?)
コロンビアは2対0ぐらいで勝利、ブラジルには3対1で勝利ですがブラジルはロナウジーニョ?がイエローカードでももらったのか日本戦にはまったく出てきませんでした。さらにブラジルのオウンゴールで3点目を手に入れました。
フランスにも3対1ぐらいかな?1点もほとんど僕のミスなんですがね。
そして決勝戦はベッカム率いるイングランド。今戦っている最中ッス。
ちなみに決勝戦の主審はスペインのカルロスさん。
誰かの名前と同じだな
前半10分途中ですがwいい勝負ですよ。
それと写真を貼る時に250KB以下にする方法教えてくださいな。
またあとで書きますね。
コンテントヘッダー

もう1歩

デジカメで写真と撮りパソコンに繋ぎましたがそのあとが・・・・・・
どうやってファイルに入れるというか取り込むのですか?
というか250KB以上はダメとか出てきたんですが250KB以下にするにはどうするんですか?
それとプラグインカテゴリーってありますがあの所に文を書くときに改行しているはずなのに改行されていないのですか何か理由でもあるのでしょうか?
キリ番の事でやっているのですが例として
500→?
?→?
と書いて変更したのにブログにも
500→? ?→?
になっているんです。
みなさんは普通なのに何故でしょうか?見にくいので変えたいのですがこれも教えて下さい。
そして最後にやはりプロフィールとかオセロゲームなどが記事のすぐ横に来ないのですがどうにか出来ないのですか?
コンテントヘッダー

よっしゃー

僕のブログに38人もの人が出来てくれた嬉しいです。
まあ少ないかもしれませんが僕にとっては多すぎです。
さぁ本題いきますよ。
とその前に写真の貼り方を教わったのでそろそろマイライフしたいと思います。
今日もウイイレで日本をプレーしました。
決勝リーグ1回戦の相手は前回負けたフランス。やべーとか思いながらリベンジ戦試合開始。
そして3対1で・・・・・・勝利
どうだーフランス、ハゲジダン。
1点は先制されて前半終わりましたが高原のゴールで同点。
2点目は加地?を下げて3トップにした大黒。フランスリーグでプレイしているから出してやろうと意味もない事を考えたら逆転のゴール。
そしてすぐさま柳沢を下げて4バックにしました。
そしてそのあとスタミナ切れの三都主を下げて玉田。
ゴールしてくれましたよ。もうお前ら最高です。
2回戦はまだですが前回負けて赤い悪魔?ベルギーと対戦です。
ぶっ殺す、YAAAAーHAAAー!(この言葉を知っている人は最高。)
コンテントヘッダー

いきなりですが

いきなりですが写真の貼り方を教えて下さい。
今までは記事の余談的に書いてましたが今からは記事の本文として書きますよ。
何度も書きますが写真の貼り方を教えて下さい。
マイライフが出来ないんですよ。
本当にお願いします。
コンテントヘッダー

微妙な気持ち

マイライフしたくても写真の貼り方が分からないのでまったく出来ません。誰かぁ~教えて~。
それじゃあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なわけないでしょう。カテゴリと内容が違いますもん。
さぁ~今日はとても最高でした。
何と決勝戦にいきました。
決勝リーグではなく決勝戦ですからね。
しかしチームはセルビア・モンテネグロです。
決勝の相手はアルゼンチン。まったく僕が予想してた勝ち方でしたよ。
見事に2対1で敗北。すごく優勝できると予想してたんですが・・・・・・だってブラジルに5対0で勝利ッスよ。レベルは3だけど・・・
すごくよかったんだけど・・・・・・見事に敗北。
そしていつも通り日本でプレイ。
見事に予選リーグ1位で通過。そして1回戦対フランス戦でした。厳しい戦いになるとは思っていましたがあんな結末になるとは・・・・・・
その結末とは2対1で敗北・・・・・・あれ?普通ですね。なんて思っている方は甘い。その2点は誰に取られたと思いますか。
引退宣言しているジダンッス。あのハゲですよ。
それでも普通じゃないか。とでも思っている方それだけです。
ただ僕にとってはとても屈辱的でした。
何故自分がプレイして決勝戦まで行ったセルビア・モンテネグロに2対0ぐらいで勝ったのに何故日本は1回戦敗退?
何故かな?
それでは今日はこれで。
コンテントヘッダー

やったー

前の方にウイイレで決勝リーグで勝てないと書きましたよね。
やりました。
どこから覚えていませんがw1回戦2対0ぐらいで勝ちましたよ。
2回戦は前の方に負けたスウェーデン相手でした。
1対0で・・・・・・負けました。
また攻められて・・・・・・後半は完全に日本ペースで10本以上のシュートを放ったのに・・・・・・そしてMVPみたいなやつにスウェーデンのキーパーでした。
はぁ~、プロ野球スピリッツ3は故障中だしパワプロのマイライフはお休み中でウイイレ10しか楽しいゲームがないのにこのままでは・・・・・・
誰かぁ~カービーのエアライド、プリ~ズ。
コンテントヘッダー

ブログを始めている方に

相互リンクの話以外コメントがこない・・・・・・という事で無理にコメントをさせる。どうか頼みます。
ブログやってる方って横の方にワールドカップの事やオセロゲームをつけてますよね。
あれってどこで手に入れたんですか?
また同じようなブログについて質問するんでよろしくです。
ちなみに相互って何て読むんですかw
読み方知らないんでいっつも相棒と書いて棒を消して交互って書いて交を消して書いてるんですが何て読むかこれも教えて下さい。
コンテントヘッダー

パワプロ13情報

囲碁教室のあとにファミ通買ったんですがパワプロ13についての情報がありましたんで書きますね。
サクセス
>練習
・ミューティング練習というものがあります。
効果は不明
>気合のノリというものがあります。
効果は不明
>選手
・蛇島桐人(帝王高校に出てきて主人公の先輩で実力があってプロ確実)
・久遠ヒカル(帝王高校に出てきて主人公の後輩)
・猛田慶次(帝王高校に出てきて外野手で主人公の後輩)
・犬河和音(帝王高校に出てきて主人公の後輩)
・猫神優(帝王高校に出てきて主人公の後輩)
・守木独斎(帝王高校の監督)
・月備十三(帝王高校に出てくるトレーナー)
・丸田刀矢(帝王高校に出てくるトレーナー)
・神高龍(帝王高校2年生の時に出てくる)
>帝王高校のシステム
・実力テストがあってそれ次第で1軍、2軍か変わります。今回からはバントや守備、タッチアップと今までと違ったテストもあります。
・トレーナーは体調管理などいろいろとしてくれるようです。ちなみに最強の称号の帝王になれば特別なトレーナーもつくようです、
>合宿
・普通の練習では何も変化はないですが合宿だとプロ野球選手がいるようです。
>モグラとモゲラ
・今回は4になってコンボや対戦があるようです。矢部君と対決出来るかも?
>状態
・今回は自分の状態で旅行好きというものもあります。
>選択
・今回からはオート試合の速度も設定出来ます。
・今回はフォーム選択でオーバー○○ではなく○○投法と出ます。(○○とは選手名)なので好きな選手のフォームが簡単に分かります。
その他
>カード
・パワプロのカードが発売になるそうです。
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
