コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ジャンプ感想いくよ?

今週もジャンプ感想書きます。
今週はすごく面白かった。
ブリーチファンの方のコメント待ってますよ。
特にあの人とあの人好きな方w
ではネタバレゴー

続きを読む

コンテントヘッダー

初戦敗退・・・

昨日書きましたが大会がありました。
僕達のチームは見事ブロック初戦敗退・・・
途中まではいい感じだったんですがね・・・
7回か8回に逆転された記憶が・・・
そんな暗い話はいいとしてwまた今度大会があります。
前回の大会はニアッピンさんが2000パワぐらいで落札してくれて僕が1000パワ払いました。
だけどそうするとニアッピンさんの僕にパワがかかりすぎって事でwワリカンに決定w
前に2000パワで落札したから200パワ~300パワで十分かと思ったらニアッピンさんから5000パワとかかかる時はかかるという手紙が・・・
足りなかったら出来るだけ僕が払いますよ。
もちろんニアッピンさんも一応、ワリカンなんで少しはパワ払ってもらいますよ?
大学レベルの方が増えてきましたな。
僕を合わせて4人ですね。
まあまあ強くなって来ているので運が良ければブロック制覇も出来るかもしれませんな。
では大会の事は頭から離れましょう。
次は僕の能力。
いつも通り↓ね。
【弾道】3
【ミート】C
【パワー】A
【走力】E
【肩力】F
【守備力】F
【エラー回避】F
【特殊能力】チャンス4、粘り打ち、ローボールヒッター、逆境○、連打○、積極打法
レベルは23Lvです。
パワーがAになりましたw
守備力もFになりました。
あと200ぐらいでレベルアップするんでエラー回避がFの5なのでEにしてから肩力を上げていくつもりです。
今日はエチゼンさんw、神風さんと同じ高校でやっていたのでレベルがなかなか上がらず・・・それも試合は負けが多い・・・
すいません・・・
しかし最近不調です・・・
パワーAにしてからヒットがなかなかHRも打てません・・・
パワーBの不調で一杯打ててなぜ好調のパワーAで打てないの?
弾道が3だから悪いのかな・・・
では最後に。
チームのみなさん、パワちゃんと落札出来たら頂戴よ?
それともう500パワくれた人がいましたが誰でしたっけ?
間違ってメール消しちゃって・・・
確かはろげんさんだったと思いますが・・・
落札出来なかったらちゃんと返します。
コンテントヘッダー

お知らせ

来週の日曜日~水曜日までブログの更新が出来ません。
理由は東京、大阪に行くからですw
日曜日の朝にはブログの更新は出来ますがすぐに出かけます。
日曜日の午後に東京につき、いろいろと観光してからジャンプショップへ行きそのあとに東京ドームで試合を見るつもりです。
そのあとはホテルに泊まり月曜日から大阪行きます。
それからの予定はあまり覚えていません・・・
大阪に行く理由は姉の部活の大会があるんで。
確か月曜日はそのまま大阪で観光するのかな?
火曜日に姉の大会があると思います。
そしてそのあとに姉は大阪で学校などを回るらしいです。
僕のその時暇でする事なく・・・
それで水曜日の午後に帰ってくる予定です。
という事で月、火はブログの更新が出来ません。
そこで聞きたいのですが携帯でブログの更新ってどうするの?
昨日も母の携帯貸してもらっていろいろしましたが・・・
まあわざわざ携帯でしなくても時間をずらして更新すれば大丈夫ですがw
それだと毎日、更新した気分じゃないでね・・・
誰か教えて下さい。
コンテントヘッダー

いよいよですね

さて今日も1日パワプロ通信天国w
でも1日中すると母に勉強しろとか言われるので早めに切り上げw
さて仲良し3人組同会作りました。
・・・嘘です。
同会なんて作ってません。
でも仲良し3人組は確か。
アレンさんと某Mさんと僕ですw
ほとんど同じチームでプレイしてます。
レベル上げにも手伝ってあげるなど仲良しですし。
今日は新たに仲良しになったと僕も思う人を見つけました。
そして今日はレベル21にアップ。
20レベルで大会にエントリーしたのは失敗したな・・・
みゃあ、能力を見なされ。
【弾道】3
【ミート】C
【パワー】B
【走力】E
【肩力】F
【守備力】G
【エラー回避】F
【特殊能力】ローボールヒッター、チャンス4、粘り打ち、逆境○、積極打法
このくらいかな?
打撃君になっちった(><)
で今日は20レベルになったので大学ランク行きました。
最初は4連勝をするなど好調。
1番驚いたのが大学ランク初試合。
5打数3安打1HR3打点
すごくない?
そして15戦ぐらいしましたが10勝5敗ぐらいかな?
それでHRは大学で早くも4本ぐらい。
これで僕のチームの4番は任せなw
結局、投手1人、ファーストは見つからず・・・
アレンさんカモーンw
誰かファーストいないかな?
今日の大きなニュースはこのくらいかな?
では今日の大会、頑張りましょう。
コンテントヘッダー

軽くやられました・・・

本当に髪が抜けるな・・・
いや、あのね、12時頃に風呂に入ったんですがシャンプーしてたら髪が抜けて抜けて・・・
軽く20本は抜けてます・・・
将来やばくね?
まあそんな事はいいとして本題
いや、本当にパワプロ通信という牙に噛まれました・・・
パワプロ通信が面白くてたまらない!!
もうマイライフなんて全然目に入らないですw
で今のレベルは19です。
あと1つで大学ランクへ進めます。
能力の方は全然、大学で通用しないと思います。
↓能力ね。
【弾道】2
【ミート】C
【パワー】C(109)
【走力】E
【肩力】F
【守備力】G
【エラー回避】F
【特殊能力】チャンス4、ローボールヒッター、逆境○
・・・何かおかしい?
別におかしくないでしょう?
えっ?やっぱりおかしい?
どこが?捕手なのに守備系がザコ?
そうですよ、ザコですよ?
それが何か?w
それが某Aさんとチャットをしてたら流れて的にパワーを上げるって事を言ってしまって・・・
某Mさんなら分かるかと・・・
という事でパワーを上げています。
今度、パワーをB、弾道を3、守備力をFにしたいと思ってます。
あとはパワでエラー回避が上がるグラブを買おうと思ってます。
名前はいいませんが前にこんな事を話したのにこんな事をしてすみません・・・
そういえば大会にエントリーしてないや・・・
でも土曜日までだったはずです。
という事で今日20Lvになったらエントリーします。
でも午前中は囲碁教室で無理だ・・・
もしかしたら20Lvに上げられないままエントリーかも・・・
チームのみなさん、ちゃんと大会にエントリーしましたか?
それとチームのメンバーでクロフネさんがやめましたが外野とショートが新しく入りました。
あとはサードはスランプさんですからファーストと投手です。
以外とファーストが見つかりません・・・
投手も知り合いがいない・・・
ファーストは1人誘ってますが入ってくれるかな?
スランプさん、みんな待ってますよw
そしてファーストの人と投手の人、待ってます。
※ファーストの方は一応、誘っているのでチームに入れない場合があります。
さらにチームのメンバーにも聞きますが評判が悪い人などはいれない場合もあります。(僕もそうですがw)
もちろん、他に候補がいるからって理由もあります。
そういえば黒バットさんってパワプロ通信やる予定とかあんのかな?
コンテントヘッダー

言ってなかったっけ?

そういえば今日のブログの更新するの忘れてました。
という事で更新。
前から書こうと思っていましたが忘れてたんですがブリーチのヒート・ザ・ソウル3のキャラクターを全部、出しました。
まあそこでつまらないと思う方は何人もいると思いますがSPのコスチュームで実に面白い。
一護と日番谷君のSPコスチュームを出してやったんですが気持ち悪い面白さがありました。
何か新しいゲームをしている感覚です。
という事で今はSPコスチュームを出すのに頑張ってます。
出し方は大体、分かってるんですがそれをするのが相当、大変で・・・
でもパワプロ通信をしている間の試合時間で結構出来ますがw
でも今はチームのみんなと話すから全然w
それ以外でも中々する機会が・・・
今度頑張って時間を作らなきゃ・・・
ちなみにパワプロ通信で僕のチームのみなさん。
1時にチームルームで待ってます。
コンテントヘッダー

ピンチ・・・

えっとパワプロ通信の事ですがクロフネさんがやめたいと言ってきました。
投手に他の方はいないですがクロフネさんがやめたいと言うなら仕方がないと・・・
という事でどうぞ、好きにして下さい・・・
誰か投手で入ってくれないでしょうか?
メリッサさんも誘いましたが5人ぐらいチームのメンバーいるらしいですしあとはcoloさんぐらいしか投手のあてはないですがチームに入ってますから・・・
僕のチームの方、投手で知り合いはいませんか?
大ピンチだな・・・
ではお話はここまでで。
お知り合いがいたらお願いします。
出来たらブログでのコメントでお願いします。
コンテントヘッダー

みなさんに質問します。

コンテントヘッダー

大失敗

今日も一日中、パワプロ通信です。
今日は午後1時頃からチームのメンバーとお話を。(クロフネさんが見当たらなかったのでクロフネさんは・・・クロフネさんすみません・・・)
やっぱり大人数で喋ると面白いですね。
で神風さんがパワプロ通信出来たんでスランプさんです。
セカンドにはニアッピンさんに紹介してもらった方が入りました。
しかし本当に僕のチームは若いですね・・・
レベルが低いですね。
聞きましたが2桁レベルいってんのは僕とニアッピンさんとクロフネさんですね。
もう1人そろそろ2桁いくっぽいですが。
そういえばニアッピンさんのレベルはどうなったの?
僕が聞いた時はレベル16でしたが17になりました?
で今日は1つだけ大失敗。
今日はレベルが16になりました。
という事でミートをCにしようと思ったら筋力ポイントを足すのを忘れていてミートはDの9のまま・・・
そのかわり守備力がGの3まで上がりましたが。
大失敗です。
ローボールヒッターとハイボールヒッターの事を聞いていましたがそういえばマイライフのアピールポイントで両方獲得出来ない事を思い出しチャンス4を獲得しました。
これは何とか正解。
でも試合で失点しすぎだな・・・
ブロック○を獲得したら少しは変わるかな?
まあ何とか進んでますわ。
明日にはミートC、守備力Fに出来そうです。
あとは肩力がEになってほしい・・・
1000パワたまったらまた打撃系の特殊能力を獲得するつもりw
今回の大会はチケットが見つからないしオークションでも相当、高くなってますから難しい・・・
という事で今回の大会は見送る方向に。
そういえば元極楽とんぼの山本の件ですがその逮捕される理由の席に山本と一緒にいた人はWBCのブルペン捕手をつとめていたゴールデンゴールズの捕手らしいですね。
元々はオリックスでもプレーしてた元プロ野球選手・・・
↓記事ね。
http://brd.dailynews.yahoo.co.jp/SIG=12ctille9/EXP=1154394190/*http%3A//www.sponichi.co.jp/society/news/2006/07/27/01.html
それでは、悪い事はダメですよ?
コンテントヘッダー

勝てたけど・・・

昨日は巨人、勝ちましたね。
しかしエース上原先発で7対6・・・とても不安ばかりの試合・・・
とにかく亀井の活躍がよかったです。
やはり若手というのはいいですな。
アリアスもまあまあ活躍しましたし。
ただエース上原は去年から不調ですね・・・
WBCだけで活躍されても困る・・・
まあ勝ててよかったと言いたいところですが言えません。
小久保が再手術です。
↓ニュースね。
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20060726-053&e=giants
ピンチですね。
しかし小久保が戻ってきたら守備はどうするんだろう?
やはりアリアスを下げるのでしょうか?
自分としては高橋由を下げて欲しい。
1番は二岡でいいです。
2番も小坂とか仁志でいいです。
が問題は3番です。
高橋由が打てない・・・
もうスタメン落ちさせてアリアスを3番、4番に李、5番に小久保、阿部でいいと自分は思っています。
あとは矢野、亀井を7番、8番打者に。
守備もアリアスがレフトでいいですからね。
まずは高橋由をスタメン落ち。
それでもダメなら2軍落ちもした方がいいと思います。
これからの巻き返しに期待したいです。
そうですよ・・・僕はまだ巨人の優勝を信じてますよ・・・
コンテントヘッダー

すげーやっちゃったよ・・・

今日は11時過ぎまでパワプロ通信をしてました。
そのお陰で14Lvに上がりました。
走力がE、パワーが75になりました。
これでミートC、パワーがDに次のレベルになった時に出来そうです・・・
そうそう、すごく仲良くなかった人が出来たんですよ。
その名は・・・メリッサさんです。
今日はメリッサさんとメール、チャットをしまくりました。
そう考えるとチームルームですぐに返信が出来るチャットを2人でしたいものです・・・
まあ投手ですから仕方がないですから。
あっ勝手にメリッサさんの事を書いてすみません。
迷惑だったら消します。
前にも書きましたがローボールヒッターとハイボールヒッターって両方取ったら相殺みたいな事はないんですかね?
まあそれはいいとしてパワプロ通信をしている方に聞きます。
自分の部屋のドアありますよね?
その近くに棚みたいなのがありますがあれには何かありますか?
自分は最初はないと思っていましたがいつの間にかトロフィーが置いてあったんですが。
最初からありましたっけ?
みなさんのはどうですか?
ふぁ~・・・眠て・・・だけど「いきなり黄金伝説」見なきゃな・・・
それではさいなら。

コンテントヘッダー

パッパッパッパワプロ通信~

今日のパワプロ通信は今まで1番いい感じで進められたと思います。
まずは今日、始めた時のレベルは11ぐらい。
そして今日は13レベルまでアップ。
パワーが65でEへ。
走力がFの4からFの5へ。
エラー回避もFの4へ。
そして1番の成果は1000パワでローボールヒッターを獲得しました。
これである程度はヒット打てるかな?なんて思ってます。
今度はチャンス4で打撃強化かブロック○でやはり捕手の仕事をするか迷っています。
そういえばローボールヒッターとハイボールヒッター?って両方獲得出来るんですか?
確かハイボールヒッターでいいですよね?あの高い球が得意になるやつです。
両方獲得出来るならハイボールヒッターを獲得するつもりです。
基本能力の方はまずはパワーをD、走力がEに次のレベルアップで出来たらいいと思っています。
そしてまたレベルアップしたらミートをCに。
それでまたその先のレベルアップしたらパワーをCに。
そこで打撃のアップは終了し守備力、エラー回避を上げるつもりです。
来週の月曜日ぐらいに出来たらいいなと思っています。
1日1レベルずつ上げるとしたら出来るかな?
でも休日は親がいるからやりづらい・・・
ひとまず打撃がC、走力がEが目標です。
それでは・・・笑顔で帰ろうー
最初にどんな感じに本題に進めるか最後のシメのうまい仕方が分からない日番谷でした。
コンテントヘッダー

あら、また引退?

そういえばサッカーの日本代表の中澤って選手が代表引退するらしいですね。
理由は体がついていかないだったと思う。
1年間48試合も試合に出たらしいです。
サッカーで言えばどのくらいか分からないけど・・・
90分戦うから・・・90×48?
4320分も走ったんですね。
まあフル出場が全部かは分かりませんが。
でも体がついていかないならサッカー人生もやめたら?
ある程度休みたいって言えば少しは休めるのでは?
体がついていかないからやめるんならサッカーもやめてほしい・・・
それもあの人28,9歳ぐらいの20代でしょう?
4年後は30代ですがもう1回すれば?
どうも思うんですが20代でやめるってどうなんだろう・・・
何度も言いますが4年後は30代ですが今は20代なんだから・・・
何かもう少し粘り強くしてほしい・・・
これだけ・・・
それでは、さいならぶー。
コンテントヘッダー

早くお願いしますわ

今日もパワプロ通信しておりました。
そしたらETIZENさんがいたのでフレンドメール送りました。
まあそれだけ。
ETIZENさんは他の方のチームに入るそうで。
誰かチーム勧誘メールは送りません。
でも我がチームにはスランプさん、神風さんの2人が入る予定
誰かに誘われても断ってくれると信じてますよ。
ちなみに大会が金曜日まで締め切りなんて早めに・・・
でもチケットないからな・・・
キャプテンさん、ニアッピンさん、クロフネさんチケットが手に入ったらプレゼントで下さい・・・
さっそく大会に申し込むので。
確か神風さんは外野、スランプさんの守備位置は分かりませんが野手。
という事はあと4人?
投手2人に野手1人ずつだから10人だよね?
10人構成のチームに今は4人いるから残り6人・・・それで今度入ってくる予定の人が2人だから残りは4人。
以外と集まりますね。
頼むからどこのチームにもいかないで・・・
それとスランプさんへ。
守備位置はどこか教えて下さい。
それ次第でいろいろと仲間にする人が変わるんで・・・
それでは、大会に出られるように笑顔で帰ろうー
コンテントヘッダー

いや、別にどうでもいいんだけどね・・・

うーむ、書く事がないのに記事を書く。
いや、別にないわけじゃないですが何というか・・・
それでパワプロ通信をしたんですが何にも進歩なしですね。
レベルも上がる事ないしメールもしたわけじゃないし・・・
どうも、やる事がないな・・・
だからって記事を書いたわけですじゃないですよ?
さっきも書きましたが別に書く必要ないかなぁ~なんて・・・
そういえばヒカルの碁ってみなさん、知ってますか?
碁の漫画ですが面白いですよ?
・・・ネタが続かないな・・・
みなさん、Dグレって漫画がアニメ化になるって前に言いましたよね?
絶対に楽しいですから今の内に漫画を読みましょう。
ダメだ・・・つまらない・・・
だから話す事はありますが書く必要あるかなぁ~なんて思ってるんですよ・・・
どうしようかな・・・どうせなら話すか?それともやめるか?
・・・よし、話そう。
誰も気付いてないですか?
このブログに変化があるの?
誰も気付いてませんよね?
僕のプロフィールの画像、変えたんですよ。
誰も気付いてない?
やっぱり?
まあどうでもいいですが・・・
見て下さいな・・・
それでは、ごきげんよう、また明日w
コンテントヘッダー

ブチギリ

ウゼーーーーーーーーーーー。
あっ、すいません。
今日はオープン戦までやろうと考えていました。
という事でさっそくしましたが打てない・・・
調子が普通で打てません・・・
パワーが足りない・・・
キャンプで上げたんだけどね・・・
という事でブチギリ。
すいませんね、リセットしないつもりでも開幕1軍じゃないとリセットしてしましますよ?
そして2回目、また打てない・・・
という事で途中でブチギリ。
すいませんね?
という事でパワプロ通信でもしますわ。
それと今回はマイライフも早送り出来るらしいですね。
日程表みたら早送りがありました。
確か日付設定とパリーグ優勝とかいろいろと早送りにも違いがありますね。
でも当然、趣味とか試合の成績とかはコンピュータ次第だと思いますが・・・
という事でパワプロ通信を楽しみます。
コンテントヘッダー

来年こそは・・・

マイライフ3年目終了です。
3年目はソフトバンクへ移籍したお陰か能力が上がったお陰か大活躍でした。
我がソフトバンクは3位でプレーオフへ。
しかし西武に1勝2敗で敗れる・・・
パの優勝はロッテ、セの優勝は2年連続で横浜。
そして日本一は横浜でした。
がそんな事はどうでもいい。
シーズンが終わりそうな時期になんと日本ハム戦とロッテ戦のスタメンを確保しました!
やりました・・・
これで来年はスタメンを狙えます。
8月の中旬からヒットを量産し8月の下旬からは時々スタメンに。
そしてこの結果。
嬉しい限りです。
3年目のシーズンの成績は打率.344、本塁打0、打点19という代打としては最高?な活躍
能力アップは肩力と守備力がEになってエラー回避がEの7になった事ぐらいかな?
あとは代打○が付きました。
ちなみに楽天が5位になったのに監督などを交代させてました・・・バカか?w
中日も交代させてました。
年棒の方は78万アップのw1156万。
しかも来年の目標はタイトル獲得・・・
スタメンでもない捕手になんて無謀な・・・
まあ4月までにスタメンになれば打率王は狙える?

来年が楽しみですな。
しかし2つだけまた少し嫌な出来事が・・・
関東の田淵道場行って10回行きましたが道場を教えてくれず・・・
死ねや、田淵・・・
これでコーチとか監督、選手に教えてもらうしかなくなった・・・
もう1つは王監督に指定強化選手に指名された・・・
やばいよ・・・晩成ではなく普通っぽいよ・・・
しかしチームの雰囲気に安定なんてものがあるんですね。
雰囲気が満タン?の状態で勝ち続けると安定になりました。
それではまた来年会いましょうw
コンテントヘッダー

やべ・・・はまっちゃった

どうしよう・・・
すげーテレビにはまっちゃった・・・
もちろん、パワプロ13にもはまっていますよ。
それを超えるかのように面白いテレビを発見。
その名も・・・何て言ったっけ?
あう24って奴。
トゥエンティーフォーだっけ?
ほら、事件はリアルタイムで起こってるって言ってる奴?
分かる?
最初から見てないんで分からないんですが何か見たくなる感じ。
何か引かれるものを持ってますね。
そうそう、古いとか言わないでね?
でも本当に面白い。
胸がドキドキしますね。
みなさんも1度は見て下さい。
絶対、面白いですから。
ビデオでも見るか?
まあいいけど・・・
ちなみにこの地域では昼の2時半~4時半までドラマを再放送してるんですよ。
2時半~3時半が1話のドラマで3時半~4時半までがもう1話のドラマです。
今は2時半~3時半がその24で3時半~4時半がアット・ホーム・ダットですね。
それでは。
コンテントヘッダー

物を買う時はよく見て、よく意味を知って買え!

今日はパワプロ通信とペナントについて。
まずはパワプロ通信。
他のブログでいろいろを書かれたりされてますがチームを作りました。
今の所、チームの仲間はキャプテンさん、ニアッピンさん、クロフネさんです。
予定ではETIZENさん、メリッサさんが入る予定ですが2人は投手希望らしいです。
がニアッピンさん、クロフネさんが投手なのでチームのバランスが・・・
チームに入れとは無理にとは言いません。
パワプロ通信はチームに入る為のゲームじゃないですから。
ご自分でお考えを。
と投手の枠は一杯。
しかし他のチームメンバーを見ると投手が3人とか別に投手がチーム全員でもいいっぽいですね。
野手の方、どうぞ、チームへ。
しかし出来るだけ、僕と親しみがある方お願いしますw
今日、いきなりチームに入りたいと言われても何か嫌な感じ・・・
それでさっきパワプロ通信やりましたがレベルが10に上がりました。
ミートの方はDの9へアップ。
がここで落とし穴が・・・
お金(パワプロ通信では○○パワと呼ぶ)が1200パワを超えました。
なのでさっそくミートのバットを買った。
が使えない・・・その理由は?
レベルが少ない・・・
ミートのバットを使う為にはレベル30以上だという事にようやく気がつきました・・・
だから使えない・・・
頑張ってレベルを上げなければ・・・
題名はこの事です。
何か銀魂のタイトルっぽくね?
まあパワプロ通信はこのように進んでいます。
続きからはペナント。

続きを読む

コンテントヘッダー

助っ人プリーズ

母が今日は夜遅くに帰るんでこの時間でもパワプロ通信をしていた日番谷です。
さて今回はヒート・ザ・ソウル3のついて。
前回、話した通り日番谷君の卍解状態と石田のもう1つの方のキャラクターを出しました。
そして今日はルキアの死神状態を出す為インターネットで調べる。
と調べていると書いてあった!
が分からない・・・
ルキアの死神状態使ってみたいな・・・
誰か教えてぺチャ。
そして1つ仕入れた情報。
パートナーとして一角は出るようですね。
そういえば狛村の副隊長ってどうなんでしょうか?
クールって感じであまり言葉も話しませんし斬魄刀も開放してませんしまったく期待出来ていません。
それなら一角の方がキャラ的には完璧に作りやすいと思う・・・
続きからはマユリの攻撃について。

続きを読む

コンテントヘッダー

ジャンプの感想と言いたいが

題名通りジャンプの感想、と言いたいですが今週は微妙かな?と思っています。
という事で今日はブリーチしか書きません。
では続きにチェックメイト!!

続きを読む

コンテントヘッダー

マニアックな話

今回はコメント来ないと予想しております。
では続きからGOー。

続きを読む

コンテントヘッダー

やったけど・・・あれ?

今日はあと2回更新する予定です。
1つはジャンプ感想、2つ目は少しマニアックって感じです。
まあそんな事はいいとして今日の本題。
昨日、久しぶりにサクセスしました。
目標能力というか選手タイプは速球投手で変化球は遅い球って感じの選手を作りました。
速球という事で帝王だと合いませんので友情タッグで投球練習の選手が2人いる灰凶でスタート。
しかし始めの方で骨折・・・
1ヵ月半~2ヶ月のケガ・・・
という事で東のチームと対戦出来ず・・・
そのあとは普通に進んでいたら・・・ダイジョーブさんキターーーーーーーーーーーーーー(><)
という事で手紙キターーーーーーーーーーーーーー(><)
さっそく行ったらザコ博士・・・
今までの活気が・・・
まあ疲れを回復させてくれてありがとうだけどw
そのあともどんどん進み、また手紙キターーーーーーーーーーーーーー(><)
行きましたらダイジョーブキターーーーーーーーーーーーーー(><)
さっそく強くするを頼んだら成功キターーーーーーーーーーーーーー(><)
しかし四天王との勝負は楽垣以外には勝てず・・・
そして最後の東、西の試合。
先発は僕。(キャプテン)
3失点ぐらいして降板。
そのあとの楽垣もうざい事に打たれ3失点・・・
が西の打線も強く3得点してくれました。
ゴウもノックアウトで投手は雑魚投手。
8回に1アウトから連打で2点追加。
5対6とする。
が1アウト1塁2塁でエンドランをしたつもりが飛び出し・・・
2アウト1塁に・・・
そのあとは普通にアウト。
8回に一般キャラに代打を送ったのでまた一般キャラの投手を登板。
その回は見事に抑え9回裏は4番から。
が4番、5番、倒れ2アウト・・・
しかし6番、7番と四球で塁に。
バッターボックスギリギリ立ちが成功か?w
が8番はアウト・・・
そして負けました。
東に誘われましたがどこかのブログでついていったところ、プロ入り出来なかったと聞き東に入ったら絶対に無理なのか?と予想し西に残る。
そしてドラフト会議。
・・・死亡しました・・・
いい感じで159キロの速球にコントロールはBでスタミナはまあまあ投げられるD、変化球はスローカーブ3、パーム3となりまあまあな選手だと思ったのに・・・
スカウトの最後の言葉。
もう8歩足りなかった・・・8歩?
相当、ダメじゃん・・・
この選手はスカウトの前で1回も練習してないと思います。
さらに大会も1回だけで1回戦は勝ちましたが2回戦は敗れる・・・
しかも1回戦で登板はなかったです・・・
練習でもスカウトがいないからスカウト関係のイベントなし・・・
という少し寂しい結果に・・・
やっぱサクセス飽きたw
マイライフとパワプロ通信しよ。
という事でもう少しあとからパワプロ通信するんでよろしく。
と言いながら続きでマイライフの事を少し。

続きを読む

コンテントヘッダー

ピンチ&うざ

パワプロ通信を午後からほとんどしてた日番谷です。
そしてブリーチのゲーム、ヒート・ザ・ソウル3でようやく日番谷君の卍解状態を出した日番谷です。
さぁ~てマイライフです。
前半戦終了しました。
順位は3位で首位に3ゲーム差です。
1位の可能性は十分です。
前半戦は何となく成績は残しスタメンも時々・・・
だけどここ最近、調子が悪いです。
3割ギリギリで持ちこたえてます。
なので最近はスタメンには全然されません・・・
能力の方は肩力が釣りをしたところ、Eにアップしました。
能力でアップしたのはこれくらい?
まあまあな感じですが唯一うざったい事が・・・
番記者?のテツっていますよね?
僕は元々、楽天の選手で楽天でヒーローになりましたからテツとは東北と会うのです。
が急にテツが福岡へ・・・えっ?
理由はソフトバンクの番記者になったようです・・・
似ている別人ではなく同じ人物。
テツとか必要ないよ・・・
本当に今年のシーズンオフにトレード志願しよう。
まあこんな感じで進んでいます。
明日はパワプロ通信を午前、午後も少しやり5時ごろからマイライフです。
まあパワプロ通信の合間にマイライフをすると思いますが。
しかしパワプロ通信はいいですね。
試合の待ち時間でも使って他のゲームが出来ます。
話しかけられたら返事するのも楽しいし。
最高なゲームです。
某Kさん、明日の午前、午後いるならコメントお願いしますね。(某Kで分かるかな?)
コンテントヘッダー

スタメン

マイライフ、6月半ばぐらいです。
さて選手の方ですが王さんはよく分かっておられる。
僕を5試合ぐらいスタメンに出してくれた。
その前の代打の時では9回裏1点ビハインドで同点タイムリー、そのあとの10回裏にまた1点ビハインドでまた同点タイムリー、と大活躍?
その試合はそのあとに1点いれてサヨナラ勝ちでした。
その前の試合もまあまあと打っておりスタメン。
しかし微妙な活躍・・・
1回目は1安打、2回目は四球1つ、3回目はバント、4回5回は0安打・・・見事に代打に逆戻り・・・
それの代打でも2試合出してくれませんでした・・・
でももう少しでスタメンになれると思っています。
が最近はヒットが出ない・・・
打率が3割の普通に超えていたのでここら辺で打率が3割を切りました・・・
大ピンチです。
2軍落ちも覚悟しなければ・・・
でも道場の方は新たな道場が出ました。
田淵道場です。
がこれまた関東・・・
またシーズンオフにトレード志願でも出すか・・・
続きからはブリーチについて少しだけ。

続きを読む

コンテントヘッダー

3年目、始まり

ある計画を立てている日番谷です。
賛成してくれるかな・・・
さて本題。
マイライフ、3年目が始まりました。
初めての開幕1軍です。
しかし、もちろんスタメンではないです。
奥居が3番サードで先発・・・
能力は
【弾道】2
【ミート】B
【パワー】B
【走力】C
【肩力】C
【守備力】C
エラー回避とか特殊能力は忘れました。
少し強すぎです・・・
そして1年目は代打で出てヒット打ったかな?
そしてそのあとにトレード!
ソフトバンクへ行く事になりました。
えっ?ソフトバンク・・・
トレード志願はしていましたが孤立した球団へ?
失敗した・・・
そして今は4月29日ぐらいです。
首位、西武に1ゲーム差で2位です。
さすがザコ楽天と違って強いw
でも開幕戦から15試合の奴は負け越しました・・・
それと走力がEになりました。
そしてコーチに相談したところ「これから成長期を迎えるところ・・・」って言われたような・・・
3年目でこの言葉って少し早い?
スタメンはまだまだ遠いかな?
打率が.289ぐらいです。
時には3割、時には2割5分以下って感じです。
スタメン目指して頑張るッス。
コンテントヘッダー

2年目終了

大変、遅れましたがマイライフ2年目終了しました。
まずは1年目を比べて能力がアップした能力は・・・ミートです。
上がらないと思った?
だっえ両打ち指導でミートが1つ、パワーが20ぐらい下がりましたからね・・・
日本シリーズとかの間の練習でミートばかり。
そしたらミートが6から7へ。
そのあとにどんどんして最後はキャンプでDになりました。
ちなみにチームはオリックスに2.0ゲーム差ぐらいでビリ・・・
だから監督、コーチ交代。
僕をスタメンに使わなかった罰だw
と1年目も合わせて本当にスタメンに使われたのは1回だけです。
それもその1回は2併殺・・・
今は春のキャンプです。
流石に2年連続でビリでスタメンに使ってくれないのならと思いトレード志願出しました。
3年目の目標はスタメンになり奥居の抜く事。
・・・嫌な事思い出した・・・
2年目の新人王。
奥居です・・・
奥居が新人王・・・僕は?
タイトルなし・・・
ちなみに年棒は1000万ぐらいです。
出来たら能力の方も走力がEになりたいですね・・・
だけどパワーの方が大切かも・・・
いつもならピッチャー強襲?のあたりで抜けるはずが打球反応○も持っていないピッチャーに取られます・・・
抜けてもセカンドが追いつくし・・・
打球に力がないんでポテンヒットが多いですね・・・
とにかく頑張ります。
コンテントヘッダー

無理だ・・・

マイライフ日記はあとからでも。
そろそろ2年目が終わりそうです。
今日はヒート・ザ・ソウル3について。

続きを読む

コンテントヘッダー

やっちゃったね

ソニーあなたはやってしまったね・・・
名前を出しますがメリッサさんから教わった事をしました。
その続きは続きで

続きを読む

コンテントヘッダー

・・・え~

欽ちゃん、どういう事だよ・・・
まあ復活は嬉しいですが。
そうです、茨城ゴールデンゴールズが解散しないそうです。
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ・・・はぁ~
ちょっと素直に喜べないな・・・
昨日、あんな涙流してまで会見?したのにいきなり今日になって続けるって・・・
野球が好きって気持ちがあるのは嬉しいですが1日(正式に言えば半日?)で意見を変えるって・・・
なんか元極楽とんぼの山本が今度は可愛そうにも見えてきました・・・
なんとも言えないな~・・・
もう少し日にちがたってからしようよ・・・
1日だけで変えるとか山本が可愛そうです・・・
何か何度も同じ言葉を使ってますね。
それが僕の感想なんですが。

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
