コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

日番谷君がぁ~・・・

ど~も一応凹んでいる日番谷です。
えっその理由?
囲碁教室で1勝2敗で負け越したから・・・
↑の少しはあるんでがもっと違う事でも凹んでます・・・
ではその理由でも書きましょうか~
6時15分ぐらいに囲碁教室につき7時まで対局してたんですね~
まあ8時半までなので休憩という事でテレビ見にいったんですね。
テレビは休憩所みたいなところにあります。
教室が4つぐらい、料理教室に使うキッチンっぽい教室が1つ、鏡がある踊りとか歌とかいろいろと使う大きな部屋が1つ、和室が1つとあるんですがその真ん中あたりにその休憩所があるんです。
お茶とか新聞とか自動販売機とかいろいろとあります。
とにかく巨人戦の得点でも見ようと思いテレビ見に行ったら・・・小3ぐらいの女の子がテレビを・・・
まあ心優しい仕方なく僕はトイレに行って休憩終了。
もう1局打ったら7時半すぎに・・・
という事でもう1回テレビでも~と思ったらまた同じ女の子がテレビを・・・
小学校の4年以下ぐらいしか見ないようにテレビを見てやがる・・・
やっぱりガキや
まあ仕方がないと思いトイレにでも行こうと思ったら・・・日番谷君の声が?
あれ?
完全に女の子向きの小学校4年以下しか見ないようなアニメだったのに?
・・・聞き間違いだと思いトイレにでも・・・・・・あれ?
また日番谷君の声が・・・
そしてよ~くテレビを見たら・・・日番谷君の声が・・・そのアニメから・・・
あのクールでカッコイイ日番谷君が女の子の小学生4年以下しか見ないようなアニメに・・・_| ̄|○
そこで相当な落ち込みを・・・
という事でこれは夢だと思い下品ですがこっそりと男にしかない部分が叩く・・・
痛い・・・現実だ・・・
もちろんあとから手は3回ぐらい石鹸で洗ったぜw
・・・・・・日番谷君が幼稚アニメに・・・
だけどね~やっぱ日番谷君だねw
そのキャラも少し冷たいというかクールというか日番谷君と同じようなキャラ!
さすが日番谷君w
うっひょーー!!そう考えるとどうでもいいぜw
みなさんありがと~w
それではさようなら~
コンテントヘッダー

たっだいま~

始業式から帰ってきました~
ここからは先ほどまでの会話をお楽しみ下さいw
という事で家についた~
いつも通り「ただいま~」(誰もいませんw)
さてとパソコンとゲームのスイッチでも・・・
お~おじさんどうした?(おじさんが隣の家からやって来ました。)
・・・バランスボール!
いや~本当にバランスボール持って来てます。
夕方まで貸してくれるそう・・・
僕が後ろを振り返ればバランスボールがあります・・・
という事で5分ほどやってみたら・・・出来た~
10秒ぐらい・・・
さすがに黒バラの嶋さんみたいにはいきなり出来ませんよw
というかそんな事をする前にそこまで出来る大きな部屋がない・・・
ちなみに今、僕が目指してる技はゲームをしながらバランスボールをするw
さすがに今は無理だが・・・出来てみたい!
前半はバランスボール話~
後半からはゲームです。

続きを読む

コンテントヘッダー

帝王作成選手2人目

前にも書いた通り帝王で投手作成しました。
これで帝王クリア人数は2人w
しかも2人とも投手w
普通じゃ考えられないねw
では能力紹介~
【投/打】左/左
【球速】145
【スタミナ】E(43)
【コントロール】C(136)
【変化球】スライダー5、スクリュー3、スローカーブ1
【特殊能力】キレ4、対左打者4、クイック4、回復4、打球反応○、変化球中心、テンポ○、チームプレイ○
・・・まあ左打者専用投手ですね。
まあ理想通りとはいかないもののまあ理想通り?w
1軍には1番早いペースで1軍にいったのですがそれからが・・・
試験で結果を出してスタメン級になったと思ったら試合で打たれて監督に怒られてベンチに下がったり・・・
試験で結果をのこせなかったと思ったら試合で結果が出て監督に褒められてスタメン級になったり・・・
上がったり下がったりで微妙に・・・
甲子園には2,3回出たら準優勝・・・
結局、今1つ結果が出せず・・・
さらに久遠、友沢と変化球の友情タッグは結んだものの練習自体は結局なし・・・
まあこの流れからいってイベントも別に悪くも良くもなしって感じ?
という感じで完全に普通のサクセスになってしまいました・・・
まあたまにはこんなサクセスもw
明日こそ大漁水産高校の松崎みたいな投手を作ります。
コンテントヘッダー

・・・あれ?明日って・・・

どうも~帝王で2人目の投手を作成しました~
・・・でも今回の記事は違うッス。
明日の0時頃に更新されるんで見てね?w
いや~よく考えてみたんだけどさ~・・・・・・明日、学校なんだよね!
まあ別に宿題とかは別にどうでもいいって事でいいんだけどw・・・明日の準備なにしよう・・・
明日は・・・何するんだっけ?
もう授業するっけ?
完全に忘れましたw
・・・しかもいきなり黄金伝説・・・今日するし・・・(正式には明日の0時からw)
絶対に夏休み気分でこれから遊ぶねw
という事でしばらくの更新は・・・2回ぐらいになりそうですね。
まあ明日は3回ぐらいよければ更新できるかも・・・
というか明日は2更新しなければ!
1ヶ月100投稿が・・・
この記事合わせると今月更新した記事は99・・・
という事は明日は2投稿・・・(前に友達の荒らしがあってその日の予定を書いた記事があったので2投稿です。)
・・・1つは今日出来た帝王の選手・・・もう1つは・・・もう1つは・・・もう1・・もう・・・記事がないー!
・・・と思ったらあったw
マイライフの1年目が7月の終わりあたりだから頑張れば1年目終了の報告出来るかも・・・
・・・誰もコメントないだろうけど前に買ったガンダムのゲームの経過でも教えようかな?
以外とネタ合ったわw
少ないけど・・・
まあこれからも我がブログ「卍解日記」よろしくです~
コンテントヘッダー

今日は動画紹介~

今日は今までにない記事でも書きますよ~
動画紹介ッス。
僕が時々見ているタモリ倶楽部のコーナーの空耳アワーという動画を紹介しますね。
まあ中には下ネタっぽいものもありますが・・・十分面白いッスよ。
という事で紹介したいと思いま~す。
http://www.youtube.com/watch?v=YsHCYoYRKr0&mode=related&search=
↑は結構面白かったですよ。
まあ死のうって言葉をありますがその辺は勘弁で・・・
http://www.youtube.com/watch?v=vKv6uR-w4t4&mode=related&search=
これも最高ッス。
というかこれから紹介するものも全部最高という言葉しか出てきませんがw
http://www.youtube.com/watch?v=n7AJjn1xojI&mode=related&search=
これも最高w
これは演技する人の表情というかそれも笑えます。
http://www.youtube.com/watch?v=CHmL3dJVffY&mode=related&search=
これは・・・まあまあ?
○○って事で一応載せました。
○○は自分で見てw
今回はこれぐらいで終わりますね~
もちろん下の方にあるやつを自分で見てもいいけど下ネタとか結構あるんで気をつけて下さいね~
コンテントヘッダー

・・・びっびっ微妙~・・・

すご~く微妙な選手が出来てしまった・・・
どうぞ~
【投/打】右/右
【球速】146
【スタミナ】E(50)
【コントロール】B
【変化球】Hスライダー2、Dカーブ2、スローカーブ2、Vスライダー2
【特殊能力】ノビ4、対ピンチ4、対左打者4、打球反応○、バント○、テンポ○
・・・本当に微妙・・・
いや~本当は3つのスライダーと2つのカーブを操る投手作りたかったんですが・・・獲得出来ない事を忘れていた・・・
まあ球速上げ?
そしたら変化球投手と言われると違うようなそんなような・・・速球投手と言ったら違う・・・
微妙~・・・
聖タチバナで作成したんですが別にイベントはなし・・・
さらに試合にも交渉は却下ばかりで1年の大会は・・・
なぜこうも却下されるのか・・・
というかみずきってプリンあげると絶対に近いほど許可されません?
その分、バラとかおにぎりに比べると獲得出来る確立は低いですが・・・
次は大漁水産高校の松崎みたいな投手を作りたいと思いますね~
コンテントヘッダー

久しぶりに頂きました~

さぁ~今日、最後の更新はバトンで~す。
みそさんから頂きました。
・・・すいません・・・みそ田楽さんです。
変な略しごめんなさ~い。
ルールは↓

ルール

① 回してくれた方からの質問①②③を答える
② 次の人への質問を考える(3問)
③ バトンを回してくれた方へのメッセージ
④ 次のバトンを回す方3名
だそうな。
続きからで~す。

続きを読む

コンテントヘッダー

またいろいろと・・・

そういえば前に友達の荒らしのせいで変な記事を1つ書いたから101投稿しなければいけないのでは?と思ってきた日番谷です・・・
本題
今回もプロ野球のニュースッス。
http://www.yahoo.co.jp/s/p=tpc_md5/*-http://rd.yahoo.co.jp/toppage/topics/sports/matsuzaka/?http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/matsuzaka/?1156815270
ほ~とうとう西武もやってきましたか。
これは涌井という若手が出てきたから?
しかし第2のエースともいえる西口は打線の援護もなく負けが多いですからね~
・・・松坂離したら厳しくない?
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060829&a=20060829-00000057-nks-spo
やめちゃんだ・・・
残念やね~
自分からやめるって言っているって事は何かあるのかな?
まあ王さんとか仰木?さんみたいな病気になってまで監督はしてほしくないからね。
やっぱり出来る限りこの世にいてほしいw
まあ監督してくれるのも嬉しいですが・・・
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060829-00000021-dal-spo
あれ?
前に斎藤とか言ってなかったっけ?
早くも諦めましたか~
獲得は出来るのかな?
まあ去年みたいな間違いがないようにw
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060829-00000020-dal-spo
おお~これはすごいニュースだ。
横浜も1年間戦える選手がほしいからでしょうか?
いくらケガをしても評価は高いといってもね~
日本ハムで大きい投手といったら・・・武田の右左、岡島・・・MICHEAL?
トレードはいつから出来るのでしょうか
2年目とかでもトレード対象に出来るのでしょうか?
・・・しかし日本ハムも多村獲得のために大型投手をあげたらそれこそ弱体化しそうなんですが・・・
誰かコンバートした方がいいような・・・
と思って選手を調べてみたら・・・ちょっと苦しいよね・・・
元々、外野の坪井は不調・・・田中 賢介って若手がセカンドの守備だから木元とか外野といっても今年の木元の打率は・・・SHINJO抜けると結構、きついですね~
しかしやっぱ大型投手出せば弱体すると思う・・・
まあ日本ハムファンでもない僕がこんな事言っても意味ないかw
最後にメジャー
http://sports.yahoo.co.jp/fc/japanese_major/
きゃぁーー!!
斎藤すごいね~
横浜はなぜ自由契約に?
・・・メジャー行きたいっていったから自由契約にしたんですっけ?
・・・よし工藤さんもメジャーへw
ではコメントお待ちしてま~す・・・来るわけないかw
コンテントヘッダー

ドラマ順位

どうも~最近記事を書くのがめんどうになってきた日番谷ですw
何か・・・ダルい・・・
まあいいかw
今日は昨日ニュースになっていたドラマ順位です。
ちなみに僕が見ているドラマは
結婚できない男
マイ★ボス マイ★ヒーロー
花嫁は厄年ッ!
・・・こんなものですね。
僕にしてはめずらしいぐらいドラマを見てません・・・
結婚できない男は阿部寛さんが出てるからw
マイ★ボス マイ★ヒーローは普通に面白いからw
花嫁は厄年ッ!は篠原涼子、矢部が出てるからw
まあ結局は面白いからなんですがw
何となく見てるドラマはサプリとダンドリもありますね~
でも本当になんとなくです。
僕が全部のドラマを見ないなんて珍しい!w
・・・木曜日のフジテレビのドラマを見ない事もめずらしいw
結果は続きでw

続きを読む

コンテントヘッダー

月曜日お馴染み?

さぁ~毎週恒例?のジャンプ感想いきましょうか。
いつも通り続きからで~す。
ちなみに・・・
またテニプリ休みだったねw
それではネタバレに・・・チェックメイト!!!

続きを読む

コンテントヘッダー

ぐやしじぃ~・・・

聖タチバナで外野手作成しました。
↓いつも通りw
【守備位置】外野
【サブポジ】
【投/打】右/左
【弾道】4
【ミート】A(14)
【パワー】A(174)
【走力】A(14)
【肩力】B
【守備力】A(14)
【エラー回避】A(14)
【特殊能力】走塁4、粘り打ち、人気者、積極走塁、積極盗塁、選球眼
オールAまであと1歩・・・
最後の夏の大会まであと1ヶ月ないってとこでDJ出てきちゃって・・・
勇気を持ってやったら見事に成功w
最後の夏、甲子園で決勝戦まで進めたら肩がAになってオールAになったかも・・・
悔しいです・・・
この選手は元々レフト選手の3番打者を作成するつもりが・・・4番という感じの打者に・・・
どうしましょうか?
パワーが今までの選手で1番高いんですがPHとかは獲得してないんですよ・・・
誰が4番にふさわしいか・・・
困った・・・
左打者だし右投手が先発の時は4番にしますか・・・
だけどなんかな~・・・
・・・まあマイライフして気持ち、ごまかしますw
コンテントヘッダー

またまた・・・

そろそろブログランキングよろしく~と言っておきますw
本題
今回はアクセス解析ッス。
また気になる事があったんでね~
ではまず国でやってみましょうか。
1 日本 457 78.65%
2 ネットワーク組織 115 19.79%
3 米国営利組織 8 1.37%
4 ツバル 1 0.17%
まあ普通ですなw
だが・・・ツバルって何だ?
国?組織?
なんだ・・・?
次は都道府県です。
1 東京都 34 17.7%
2 神奈川県 20 10.41%
3 奈良県 19 9.89%
4 兵庫県 17 8.85%
5 宮城県 16 8.33%
6 北海道 16 8.33%
7 島根県 14 7.29%
8 大阪府 9 4.68%
9 埼玉県 7 3.64%
10 愛知県 7 3.64%
11 千葉県 3 1.56%
12 京都府 3 1.56%
13 広島県 3 1.56%
14 岐阜県 3 1.56%
15 茨城県 3 1.56%
16 徳島県 2 1.04%
17 沖縄県 2 1.04%
18 岩手県 2 1.04%
19 静岡県 2 1.04%
20 福島県 2 1.04%
まあこれも普通ですかね?
つまんね~
次はサーチワードッス。
1 パワプロ14 8 5.83%
2 灰凶 50万 4 2.91%
3 パワプロ13 マイライフ 彼女 4 2.91%
4 パワプロ13マイライフ攻略 4 2.91%
5 中世英語 生れの良い 3 2.18%
6 パワプロ13 攻略本 3 2.18%
7 パワプロ 13 育成 パワプロ通信 3 2.18%
8 パワプロ13 の攻略本 3 2.18%
9 パワプロ13 攻略本 3 2.18%
10 パワプロ13 友沢 2 1.45%
11 パワプロ13 因幡ありす 結婚 2 1.45%
12 パワプロ13 マイライフ 彼女 2 1.45%
13 パワプロ13 結婚 2 1.45%
14 パワプロ13 上原 2 1.45%
15 パワプロ13 マイライフ 智恵 2 1.45%
16 パワプロ13 灰凶高校 2 1.45%
17 パワプロ13 真田 能力 2 1.45%
18 パワプロ13マイライフ攻略 2 1.45%
19 一護織姫 小説 2 1.45%
20 須神絵久 2 1.45%
・・・一護織姫のアクセスが2になりました!
同じ人?
にしても早くもパワプロ14ですか・・・
みなさん、気長に待ちましょうよw
そんな事言いながら結局は自分はパワプロ14の話をしているw
だけどさ~・・・中世英語 生れの良いって何サ!?
そんなに調べるわけ?
まあどうでもいいんだけどねw
では次はリンク元URLで~す。
まあ10位まででゴメンでやんす
1 http://homepage2.nifty.com/advanced/pawa13.html 225 43.43%
2 http://ik7vppqqgh.blog66.fc2.com/ 32 6.17%
3 http://2cmblog.blog24.fc2.com/ 21 4.05%
4 http://memorycard.blog60.fc2.com/ 19 3.66%
5 http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/ 18 3.47%
6 http://kamikaze47.blog60.fc2.com/ 13 2.5%
7 http://niappin.blog64.fc2.com/ 13 2.5%
8 http://kokubo6third.blog53.fc2.com/ 12 2.31%
9 http://dannikegaya.blog64.fc2.com/ 4 0.77%
10 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%97%E3%83%AD%EF%BC%91%EF%BC%94&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc%3D 4 0.77%
・・・やっぱり旅の者さんのブログ人気ね~
カウンターつければ1日1000越えるのでは?
まあ僕の人気上げる為によろしくw
これだけッスよ。
では・・・・・・寝ますw
とその前に他の方のブログの更新を見てから寝ます。
それでは~
・・・終わり方がほとんど「それでは~」だな・・・
コンテントヘッダー

24時間テレビ?

↓に記事あるんで見てね~
本題
・・・24時間テレビ終わりましたね~
前の記事で企画が大きいだけのクソテレビなんて言った事は忘れようw
だってNTKが出てたんだよ?(中丸、田中、亀梨の3人組w)
でもやっぱりアンガールズがゴールしても感動はしなかったw
掟ポルシェがゴールした時の方が感動しましたね。
というか24時間テレビって言ってますが・・・24時間以上放送してたね?
あれ?
24時間テレビだよね?
日本海は嘘ついてますなw
というか二日連続で「負けないで」を聴くことになるとは・・・
まあいいんだけどw
しかし・・・アンガールズの山根は完全に余裕でゴールしたような・・・
田中にペースを合わせたせいか・・・少し涼しい顔でゴールしましたね。
・・・時々思うのですが30分前とかにゴールしてしまう事とかないのかな?
すごく調子がよくて30分前とかにゴールしたら24時間テレビは全然感動しなくなるよねw
今回の24時間テレビは司会が歌関係のせいか歌が多かったような・・・
歌で絆というものを片付けていいものか?w
なんだか・・・KAT‐TUNは歌はうまいのか?と思う今年の24時間テレビでしたw
では来年また記事に~w
コンテントヘッダー

映画感想

最近、思うんですが・・・某Iさんとかがしているアドレスと文字をくっつけるやつってどうするんですか?
文字をクリックするとそのブログとか記事に飛ぶ奴。
どうするんですか?
本題
今日は映画の感想でも書きたいと思います。
昨日借りてきたフライト・プラン。
見た事あります?
すごく面白かったですよ。
ネタバレ一応含むと思うので続きからで。
とその前にあらすじでも・・・
夫が飛び降り自殺をして死んで悲しんでる妻。
その妻は娘とともに夫の死体が入った棺おけを飛行機に乗り実家に帰る事に・・・
だが飛行機に乗って妻が寝ている間に娘がいなくなった!
しかも娘の搭乗記録など目撃情報などまったくない!
誰かが誘拐したのか?それとも妻の勝手な想像だったのか?
って感じですw
分かんないだろうけどw
僕は見る前までは妻の勝手な想像だと予想してましたw
よく死んだのにまだ普通に話す人っているじゃないですか?
まだ生きてると思って。
そんな感じでw
では本当に続きからで。

続きを読む

コンテントヘッダー

マイライフ開始!

題名通りマイライフを再開したいと思います。
だけど野手はNOです。
もう疲れたw
という事で投手でプレイします。
巨人でスタートし右投げ右打ちのドラ6、島根県出身、高卒です。
名前は本名w
フォームはスリークォーター、変化球型。
アピールポイント・【威力・・・】【針穴・・・】
ウォークポイント・【四球が多い】
なんか最強投手とかを目指すとかではなくもう自由にどこで成長止まってもいいって感じの選手でいきたいと思います。
ちなみにごくらくのふつうでプレイです。
能力は↓
【球速】122
【スタミナ】F(22)
【コントロール】F(105)
【変化球】カットボール2
【特殊能力】ノビ4、ジャイロ、四球
そしてオープン戦は楽天に1失点してしまい2軍スタート。
だけど2軍で11試合登板し2試合先発無失点完封勝利、それ以外の中継ぎ登板でも無失点で3セーブあげました。
という事で1軍昇格。
1軍に上がったあとも普通に活躍して14試合登板し抑えに任命されました。
まだ4セーブですがw
では頑張っていくのでよろしくお願いします。
編集
今、現在の能力書いてませんでしたね。
【球速】122
【スタミナ】F(26)
【コントロール】E
【変化球】カットボール2、スローカーブ1
【特殊能力】ノビ4、ジャイロ、四球
キャンプでスローカーブを覚えました。
キャンプではスローカーブ一筋です。
他の能力アップは道場、試合だけです。
コンテントヘッダー

4番作成?

灰凶高校で野手作りました~
・・・灰凶高校のサクセス・・・1番得意になってきたかも・・・
↓能力です。
【守備位置】サード
【サブポジ】
【投/打】右/右
【弾道】3
【ミート】C
【パワー】A(153)
【走力】C
【肩力】B
【守備力】C
【エラー回避】C
【特殊能力】チャンス4、ケガしにくさ4、送球4、PH、広角打法、粘り打ち、人気者、積極守備、体当たり
・・・まあDJ成功です。
東対西は5対1で負けていたんですが普通に勝ちましたw
というか8回表に2点入られたんだけど8回に3点9回に4点入れてサヨナラしました。
四天王は1人も倒しておりません。
という事で大会には1度もw
大会に出てたらもう少し能力よかったかも・・・
それとまた間違えてミートバットの最後の方にバット職人に改造してもらって壊れました・・・
それさえなければ肩がAとかになってたかも・・・
まあ今まで作った選手で1番パワー高いんで4番ですわw
・・・ひとまずスタメン選手だけなら全部出来ました。
ただ外野1人はザコですがw
という事でもう1度1人外野を作るか・・・投手の先発を作りたいと思います。
コンテントヘッダー

見た?

昨日の夜は何見てましたか~?
24時間テレビなんて企画が大きいだけのクソテレビなんて見てないですよ?
昨日・・・くるくるドカンがしてましたよね?
見た?
見たよね?
感動でしたね~
掟ポルシェとか本当に最後は感動したよ。
でも笑えたのが「負けないで もうすこし 最後まで走りぬけて」って曲あるんでしょう?
負けないでって曲だっけ?
それを青木さやかが歌ってた時に掟ポルシェとくりぃむしちゅーの有田がライブで写ってた時に走ってなかった事w
走って書いてるのに歩いてるってどうよ?
でも掟ポルシェの今までの映像と歌を一緒に聞くとすごいいいねw
感動が2倍?
というか感動はしてなかったけどねw
まあ最後の曲は予想出来てましたねw
もう橋を使うって言葉を使わない事はないと思ってましたよ。
だってあんだけ流れの速い川を泳いだりして橋はやっぱり使っちゃダメって言葉はないと思うw
掟ポルシェはもう芸人ねw
きっと検索ワード増えたよw
しかし・・・あの映画の撮影はなんだったんだろう・・・
ともかく感動をありがと~w
コンテントヘッダー

過去最高!

うひょひょひょひょ~過去最高選手が出来ました~
どうぞ~
【守備位置】捕手
【サブポジ】
【投/打】右/右
【弾道】3
【ミート】B
【パワー】B(115)
【走力】B
【肩力】A(14)
【守備力】A(14)
【エラー回避】A(14)
【特殊能力】対左投手5、走塁4、初球○、送球4、ローボールヒッター、ブロック○、キャッチャー◎、人気者、選球眼、体当たり
DJ成功ッス。
対左投手5、初球○は試合、ローボールヒッターはなんかのイベントです。
それ以外は経験値です。
やっぱりささやき戦術ほしかった・・・
聖ちゃんとのイベントがなかった事が・・・
さらにあのパワリンあげて付き合う彼女いますよね?
あいつとあってパワリンあげたけど気合がなくて・・・
威圧感とか獲得出来てたかも・・・
まあそんな事ないですけどねw
最後の方はどの能力を上げるか迷っていろいろと変な練習して最後はいまいち・・・
まあそのお陰で走塁4が獲得出来たのだがw
では・・・寝ますね。
コンテントヘッダー

いじめ?パート2

さ~て今日はファミ通の発売日。
という事でファミ通を見に行きました。
さ~てどこだ、どこだ?
・・・・・・(歩き中)おっあったあった
ペラペラぺラ~・・・パワプロパワプロ・・・ん!?
機動戦士ガンダムSEED連合VSザフトⅡ・・・はい!?
なんですか、このいじめは?
買ったばかりにこの情報ですか・・・
先週に書いてあればDVD買ったのに・・・
何て運が悪いんだ・・・
発売日は12月7日・・・何とか買えそうですな。
だが・・・なんだこのうざいような悲しいような気持ちは?
誰か~僕を救って~w
僕が急いで買ったのがいけないのかファミ通が悪いのか・・・w
まあとにかく買いますわw
ストライクフリーダムガンダム・・・アカツキ・・・デスティニーガンダム・・・レジェンドガンダム・・・インフィニットジャスティスガンダム・・・グフイグナイテッド(ハイネ機)・・・全部使いたいッスw
それまでは今のとパワプロ13で粘りますわ~
ではさっそくパワプロして来ま~す。
コンテントヘッダー

エース?

自分の中ではエースが作成できました~
↓能力で~す。
【投/打】右/右
【球速】148
【スタミナ】A
【コントロール】C
【変化球】カット3、Dカーブ3、チェンジアップ1
【特殊能力】ノビ4、キレ4、対ピンチ4、対左打者4
スタミナA・・・やっぱ嬉しいw
前の紹介した選手よりは能力下がりましたが自分はこいつをエースにする予定です。
やっぱりスタミナAなければエースではないw
以外とこんな能力で抑えられますよ。
インコースにDカーブ投げて2球目は高めに外すボールで3球目は会うとコース低めにカット、最後にチェンジアップを落とす・・・それで結構凡退の山をしまくりました。
・・・でもいいイベントがなかったですね・・・
何とかスタミナはAになりましたが特殊能力がゲットできるイベントなどが出なかったのが残念・・・
という事で大きなニュースもないですw
ちなみにこの選手は灰凶高校で作成し四天王とか東野球部に完璧に勝ちました。
ただ楽垣じゃない方の投手が最後に出てきたので友情タッグできませんでした・・・
投球練習に監督も楽垣もなかなか現れず・・・
この3つがうまく出来ていたらもっといい選手が・・・
今度はそろそろ島根県でプレイするか・・・
また記事の更新するんでよろしく~
コンテントヘッダー

いろいろとニュース

あと20投稿で2ヶ月連続100投稿を成立する日番谷ですw
この記事を合わせれば19記事ですが・・・
本題
今日はいろいろとニュースでも書きましょうかね。
http://www.yahoo.co.jp/s/p=tpc_md5/*-http://rd.yahoo.co.jp/toppage/topics/sports/giants/?http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/giants/?1156515153
おめでと~
ちなみに王手をかけた99勝をあげた試合、僕見に行きましたw
この目で花束を受け取るの見たかった・・・
今日はいい感じで打線が援護してくれましたね。
ただ記録タイってのが残念だね・・・
でもおめでと~
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060825&a=20060825-00000030-nks_fl-spo
ほお~
まあ前々から言っていまいしたがw
といっても他の球団もドラ1で指名すると思いますが・・・
・・・日本ハムは若いのが以外と正解してますからね~
ダルビッシュ、八木と・・・
これ以上日本ハムはNOw
でも巨人はNOw
辻内いるし何となく入ってほしくない・・・
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060825-00000069-kyodo_sp-spo.html
やばくないですか?
ちょっ・・・プロ野球界の斎藤ですか?
ロッテは悔しいでしょうね。
こう言っちゃ失礼ですがやはりあの有銘相手ですからね・・・
しかも188球・・・
これからの自信に繋がればいいのですが・・・
岩隈、一場、グリン、有銘・・・まあまあッスかね?
あと1人先発ほしいよね~
つっても有銘はまだ不安でしょうね・・・
しかし偉い&すごい。
やっぱ有銘最高~
いや、本当に有銘はプロスピとかすると絶対にトレードで獲得する好きな選手ですからね、僕は。
これからも期待しま~す。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060825-00000065-kyodo_sp-spo.html
プフフフフ~(輝風w)
JFKもお終いだなw
正式にはJKFか?
でも久保田は元々、負けが多いし・・・JFKに入れていいか自分は微妙だったし・・・
Jも少し不安ですね~
なんか急に壊れますよね~J・・・
パワプロでいう安定感2付けた方がいいんじゃない?w
Fもどこまで続くか・・・
こんな調子だどFの肩も心配になる・・・
まあジャイアンツファンの僕としては嬉しいけどねw
ふぅ~・・・このくらいか・・・
おやすみ~
コンテントヘッダー

・・・ん!?

どうも~アクセス解析が出来ていた日番谷ですw
という事でさっそく少ないですが書こうと思います。
↓はサーチワードで見た結果
1 パワプロ14 2 10%
2 パワプロ13 灰凶高校 2 10%
3 パワプロ13 攻略本 2 10%
4 一護織姫 小説 1 5%
5 プロ野球スピリッツ3 攻略法 1 5%
6 ブリーチ ゲームヒート・ザ・ソウル3 1 5%
7 ブリーチ ゲームヒート・ザ・ソウル 1 5%
8 パワプロ13 マイライフ 攻略 1 5%
9 パワプロ13 マイライフ プレイ日記 1 5%
10 パワプロ13 マイライフ 結婚 1 5%
11 パワプロ13 ED 1 5%
12 パワプロ13 攻略本 1 5%
13 パワプロ13 攻略 マイライフ 1 5%
14 パワプロ13 マイライフ 彼女 1 5%
15 パワプロ13 パワプロ通信 1 5%
16 パワプロ13 みずき 1 5%
17 デジモンストーリデジモン表  1 5%
・・・・・・ん!?
1つおかしなもの入ってるね!?
4 一護織姫 小説 1 5%
ってなんさ?
という事でリンク元サーチワードで調べました。
↓アドレス
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%80%E8%AD%B7%E7%B9%94%E5%A7%AB%E3%80%80%E5%B0%8F%E8%AA%AC&ei=UTF-8&meta=vc%3D&fl=0&pstart=1&fr=top_v2&b=31
・・・ほお~
その話ですか・・・
調べた人期待はずれでごめんなさ~いw
ちなみにアクセス解析をつけてから2時間以内に見た時にもうありましたよ。
やっぱりいいよね~一護×織姫・・・話がずれてるな・・・
いまのところ都道府県は神奈川が1位でございます。
まあ始めたばかりですのでこれだけです。
一護×織姫というものがあったので書かせていただきました~
はぁ~楽しかったw
コンテントヘッダー

よし!出来た!

前の記事に書いた通り失敗した選手・・・
ただ今、ようやく出来ました・・・
↓能力ね。
【投/打】右/右
【球速】151
【スタミナ】B(140)
【コントロール】C(135)
【変化球】フォーク5、オリジナル(Hスライダー)3、スライダー2
【特殊能力】ノビ4、キレ4、対ピンチ4、クイック4、低め○、逃げ球、尻上がり、牽制○、人気者、積極走塁、チームプレイ○、4番×
・・・はへ?
以上に強くなってる・・・
もちろんDJなしだしMTG理論もしてません。
僕にしては最高投手よ?
上原っぽい選手作成したくてね。
そう、僕は上原の通算100勝を予想していたんだよ!
なんだか前に作った選手と同じようなイベントばかり起こった・・・
阿畑と会ったり・・・とにかく結構同じようなイベントありました。
あとは・・・大会に早く先発として出れたし・・・パワフル高校のマネージャーと付き合ったぐらいかな?
でも・・・付き合って2週間のスピード破局・・・
七夕にぽっくりと・・・
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!?
・・・こいつ・・・将来は何股もかける最低女になるなw
ちなみに4番×は東條?の欠点が・・・とかって言うイベントでゲットしました。
こいつが使えるかは微妙・・・
唯一、実戦で試せるプロ選手との対決では栗原と鈴木・・・
まあ2人とも抑えたけど・・・なんか微妙・・・
まあなんとかエース級選手作成出来ました。
みなさんから見ればザコだろうけど・・・
スタミナAにしたかった・・・
そうしたらエースっぽく見えるけど・・・やっぱエースはスタミナAないとね・・・
球速147キロ&ノビ4なしだったらスタミナAできたかな?
スタミナBで球速151キロ、ノビ4と球速147キロとノビ4なしのスタミナAどっちがエースに見えるだろう・・・
まあ僕にしたら上出来だからいいかw
でもやっぱり・・・
まあタッチでも見て気を惑わすかw
コンテントヘッダー

パワフル高校にて・・・

いきなりですが↓に能力書きま~す。
【投/打】右/右
【球速】145
【スタミナ】B
【コントロール】D
【変化球】フォーク5、Hスライダー3、スライダー1
【特殊能力】
どう?
弱いでしょう?
別に1年生終了時の能力じゃないよ?
これは3年生の5月ぐらいの能力。
この選手ね~DJ失敗なんですよ・・・
その失敗した選手・・・↓
【球速】140
【スタミナ】C
【コントロール】F
【変化球】フォーク5、Hスライダー3、スライダー1
【特殊能力】
・・・という事で消しましたw
そろそろキレ4が獲得できそうだったのに・・・
勇気を持ってやったらNO~・・・
この選手ね~大会はずっと控え投手だったの・・・
という事で経験値なんて少し上がった程度ですよ・・・
にしては強くないですか?
強いといえや?
自分の中では強いと思うんだけどな~
・・・もう1度作りなおそ・・・

コンテントヘッダー

思ったんだけど・・・

今、気付いたんですが・・・僕ってサクセスやってる時に彼女出来る時は絶対に最後の最後あたりで1つもイベントが起きた事ない・・・(でも1人だけど七夕のイベント起きたけど)
あとは・・・カレンのラブパワーが最後の最後で起こって無理に練習してケアした・・・
まあそんな事はいいとしてまた作った選手紹介いきますか!
聖タチバナで作成しました~
【守備位置】外野
【サブポジ】
【投/打】右/左
【弾道】2
【ミート】B
【パワー】D(82)
【走力】A(15)
【肩力】C
【守備力】C
【エラー回避】C
【特殊能力】盗塁4、走塁4、粘り打ち、内野安打○、チャンスメーカー、満塁男、サヨナラ男、ヘッドスライディング、積極盗塁、選球眼、フルカウント○
・・・赤星を基本にした1番打者作成です。
というか少し守備が強いだけの赤星だね・・・
満塁男、サヨナラ男は試合、選球眼は寄せ集めの人がやめる時にそれ以外は経験値でゲットしました。
この選手はツーストライクまで見て打つタイプだねw
最後の夏の大会以外みずきとかはいませんw
だけど地区大会とか県大会で準優勝はしてました。
で最後の夏はみずき達が加わって甲子園準優勝までいきました。
9回裏の2アウトから粘って1塁、2塁にしたけど無理だった・・・(1対3でした)
でもね~1回戦もきつかったよ?
大漁水産高校に0対4で負けてて8回裏に3点、9回裏に2点入れてサヨナラしました・・・
これも全てすけすけゴーグルのお陰です!
体育祭の借り物競争に出て見事優勝しゲットしました!
しかし気合はなく1段階?の気合もしてません!
奇跡ですよ!
だからもうストレート1本狙いね。
しか~しいい事続きじゃないの・・・
エラー回避が+2のグラブ買ったんだけど3年の夏のどれかの大会の前日にグラブ職人と会ってグラブの改造?を間違えてやってしまって見事に失敗・・・
結局経験値でエラー回避をCにするために・・・
それさえなげれば特殊能力1つ覚えられたと思う・・・
まあもう終わった事だからクヨクヨしてても意味ないッスね。
もう1度ガンダムしよ~
ではでは~
コンテントヘッダー

強制でいただきました。

最近、ほとんど毎日、コーラを飲んでいる日番谷です。
最近、日番谷と漢字に変換するために「ひばんたに」と打つので本当に「ひばんたに」と日番谷と読んでしまう事がある日番谷です。
本題
・・・強制でバトンをいただきました~
犬神さんからいただいたんですが・・・犬神さんならどんなバトンでも面白いだろうな~と思ってみたら・・・すごいシンプルじゃね?
・・・まあ強制だから貰いますか・・・
続きからで~す。

続きを読む

コンテントヘッダー

今日はね

・・・誰か僕を・・・なんかして~!!!(何がいいたいの?)
・・・思ったんですが・・・自殺する人って手首切る人いるじゃないですか。
あれって意味あるけど意味ないらしいですよ?
というか首を切った方が死にやすいんですって。
手首切ってもそこまで意味はないらしいです。
・・・なぜやる人は手首を切るのだろう?
首は怖いかな?
・・・何か怖い話になっちゃったね・・・
本題でやんすでやんす
今日は、なんかすごい1人のキャラについて書こうと思います。
そのキャラは続きからで~
ちなみにほんの少しだけネタバレあります。

続きを読む

コンテントヘッダー

今大人気?

誰か~6000円下さい!w
ガンダムシードディスティニーのDVDがほしいのです!w
だけど以外と高い・・・
誰か~下さ~い
送ってね?
住所は・・・島根県(殴り
いくら金がほしくても住所は教えられないぜ(キラーンw)
本題
誰か~アクセス解析の仕方教えて・・・
なんとなく分かって登録したんですがどこに貼り付ければいいのか分かりません・・・
頑張ってみながらやって10回以上やったんですが・・・
誰か教えて下さい・・・
何か変な事するより聞いた方がいいと思ってね(キラーンw)
本当に教えて下さいちょ?
・・・本題より前置きの方が長い?
とにかく教えてね~
コンテントヘッダー

いじめ?

ただ今、昨日買ったガンダムのゲームしてます。
ゲームの面白さといえばまあ面白くもないし楽しくもないって感じでしょうか?
アンケート形式でいえば評価・・・・2かな?
終わらない明日への方が断然、面白い・・・
アニメをまぜながらないんですもの・・・
戦い、戦いの間にアニメを少し取り入れてほしいです・・・
それにモードが少ない・・・
対戦とアーケードモードだけってどうよ?
何にも白熱しない・・・
それにディスティニーのアニメの途中に発売されたせいかディスティニーの話はほとんどオリジナルというか・・・
そのせいでいじめられてます・・・
Fインパルス対カガリ、アスラン、キラってどうよ?
いじめでしょう?
前なんかカオスとかプロヴィデンス、ミーテリア装備のフリーダム相手もどうよ?
しかもよく覚醒するし・・・
さっきもカガリ、キラ、アスランという順番で覚醒して覚醒3人と戦いましたよ・・・
ディスティニーの終わらない明日っぽいやつないかな・・・
今やっている、機動戦士ガンダムSEED連合VSザフトを調べている時に機動戦士ガンダムSEED連合VSザフトⅡってのがあったんですが少しPS2とは違うようで・・・
それだったらディスティニーとかあったんだけど・・・
何かいい商品ないッスか?
金ないけど・・・
コンテントヘッダー

妙な記事

今日も記事を早くも3回更新してるんで見てね~
本題
↓のニュースをまずは見ましょう。
http://www.yahoo.co.jp/s/p=tpc_md6/*-http://rd.yahoo.co.jp/toppage/topics/sports/saito_yuki/?http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/saito_yuki/?1156375450
・・・バカ?
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060823&a=20060823-00000015-sanspo-spo
↑のニュースでいい選手がいるじゃないか!?
それに斉藤がわざわざ巨人に来るか?
若手潰しの巨人に来るか?
ああいう選手は来ないと思う・・・
せっかくのドラ1枠を無しにしているようなものでは?
・・・くるとしたら・・・ソフトバンクでは?
・・・どうだろう?
何にもニュースになってないからな~・・・
まあ田中が他球団からいろいろ来てるから交渉枠をゲットする確立は少なくなるよね・・・
パーセントで表すと(なぜ!?
田中ドラ1・・・交渉できる確立15%?・獲得できる確立100%?
斉藤ドラ1・・・交渉できる確立80%?・獲得できる確立0%?
堂上ドラ1・・・交渉できる確立40%?・獲得できる確立?
・・・デタラメw
斉藤はどこから指名が来るから分からないから・・・
堂上も書いたけど何がなんだかw
では最後に↓のニュースを見ましょう
http://www.yahoo.co.jp/s/p=tpc_md7/*-http://rd.yahoo.co.jp/toppage/topics/entertainment/owarai/?http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?1156370256
へ~・・・あの2人がね~
あとはみなさんのそれぞれの思いでw
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
