コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

手に入ったどぉ~

だんだんと頭痛はなくなってきましたが未だに頭が痛い・・・
しかも木曜日から右腕の二の腕が相当痛いです・・・
骨折?w
本題
さて・・・今日も囲碁教室でした~
・・・。
囲碁教室で思い出したんですが木曜日の囲碁教室に行った時に先生の名前が書いてある立派な本を見つけました。
・・・。
先生って本も書いているらしいです・・・
儲かってるんでしょうかね?w
さて今日の話題は土曜日の囲碁教室などです。
まあいつも通り普通に打ちました~
先生には1目差で勝ちちょっとルンルン気分w
そしてこの囲碁教室は3ヶ月ずつの教室なんですね。
という事でその3ヶ月目だったので11月からの囲碁教室の更新しました。
まあ囲碁教室に向かう前にお母さんから木曜日、土曜日の囲碁教室の代金2万2000円貰いました。
まあこれなら足りなくても自分のお金で少し払ってあとからお母さんに請求すればいいって考えの2万2000円でしたw
という事で更新してお金を払おうとしたら・・・・・・














2万5410円!
あれ?
最高予想は2万3000円すぎだったんですが・・・
金が・・・
とか思いながら少し自分の財布をいじくると何とか3000円が・・・
そのあとは410円なんですが・・・
どうも百円玉が少ない・・・
・・・・・・
おう~!
百円玉は2枚でした!
ありゃ~とか思いながら50円玉4枚に賭けましたよw
ひーふーみー・・・もう1枚!
・・・・・・













ひゃっほ~い!あったぞ、わーい
という事で2万5410円お支払い~
あう~これからTSUTAYA行く予定なのに・・・
しかもそのあとお母さんの車が10分後に来たという最悪な事続き・・・
まあ気を取り直してTSUTAYAへ・・・と言う前にガソリンスタンドへでしたw
そしてガソリン入れてTSUTAYAへ。
まずはみんなのテニス返しです。
そのあとは予約したポケモン~
時間の都合に問題はないといったもののお父さんが仕事でお母さんが今日は囲碁教室に来たため家に誰もいない・・・
なので今日の朝に電話があった可能性も・・・
そして店員に「予約したんですけどあります?」と質問。
そして結果は!?

続きを読む

コンテントヘッダー

しばらく・・・

え~いきなりで申し訳ございませんがある数個のブログだけ数日間見ない事に致します。
まあ理由は言いたくないんですみません・・・
というかその事を考えるだけで頭痛がするんですよ・・・
その方のブログを見たらほんとうに頭痛します。
今も少し頭痛が致しますし・・・
という事で勝手ですみませんがリンク先にある半分以上のブログを見ない事になるでしょう。
まあブログ名は言いませんが履歴でも見たら分かると思うのでそれでも見て下さい。
・・・。
僕1人が来ないからって何か変わるわけではないでしょうが・・・
これだけじゃ記事じゃないようなものなので昨日の出来事でも・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

いよいよ発売ですな~

どうも、天才の日番谷です。>ぇ!?
本題
いよいよ今日ポケモン発売ですね~
まあ僕は別に今日買えるわけではないですがw
しかしエッちゃんは昨日の発売日前日に買ったりメリッサさん神風さんは当日購入らしい・・・
え~と住所教えてくれます?
地雷でも仕掛けようと思うのでw
にゃ~でもこういうのにはやっぱり仲間はいるんだね~
ニアッピンさんは我が仲間なんだな~
さすが発売日に届かない仲間を作った仲なんだな~>イツツクッタノ!?
住所教えて下さい。
ケーキ贈るんでw
ちなみに今日は囲碁教室・・・
TSUTAYAに行くか悩んでおりま~す。
だってさ、今日TSUTAYA行ってポケモンあったらどうする?
僕魂抜けてその場で倒れてテロリストを乗っ取りゲーム会社などゲーム屋など全て潰してこの地球壊しちゃうよ?
それとTSUTAYAに入荷したって電話がないのに電話があったんですけど?って言ったらどんな反応をするか知りたいとか思ってたりw
では続きに続く~
ちなみに最初に言った事は忘れて下さい。
自分でもなぜ書いたか分かんないですw

続きを読む

コンテントヘッダー

100円がぁ~・・・

そういえばDグレのアニメがそろそろ放送開始ですね~
・・・ここで見れるのか・・・
本題
ふははははは~買えました。
買えましたよ!
何を買えたかって?
↓だよ、↓
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12
平井久司、大河原邦男 他 (2006/01/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

買いました~
まだ見てはないんですがw
このあと1時間だけ見て明日また1時間見ようと思ってます。
って明日は囲碁教室だったんだな~
・・・・・・まあ見れるかw
さて・・・ネタがない~
いざ買いましたって言いましたけどこのあと何を書けばいいのかw
という事で続きからあのガチャポンについてw

続きを読む

コンテントヘッダー

ネタがないのに~

どうも、サルの貯金箱を昨日見たら小銭で4000円あった日番谷です。
・・・・・・DVDとか買えるじゃん!
本題
ネタがないですw
いや今は何個かあるんですがこれからを考えるとネタがないんです。
なのに1日2回も更新してしまったw
だって忘れそうだし、我慢出来なくてw
今日はプロ野球ニュース
楽天が桑田獲得?「調査する」
獲得して下さい、お願いしますm(__)m
今日もやりますか・・・
楽天、桑田獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かも・・・
楽天に感謝、感謝、そういう気持ちがあるだけで嬉しいです。
1回ぐらいの中継ぎなら1軍2軍を行き来する投手だと思うんだがw
楽天が7選手に戦力外通告
これは桑田獲得の為ですか?w
まあ普通かw
桑田、楽天言っても頑張って>ぇ
表情こわばる八重山商工・大嶺
浪人はどうかと思うぞ?
神風さんのブログでも言ったのですが僕はこんな事を書きました。
「僕の友達がドラフト前の日か当日に学校を休んであるニュース番組を見たらその指名された人がに電話で出たんですがどこの球団が好き?とか聞かれたらしいけど別にプロに入れたらいいって言ってたらしいですからね。
そこでロッテに入らなかったら・・・ねぇ~(ぇ
このニュース番組を見てた人は逆に批判っぽい事するでしょうw
昔は清原とか元木はちゃんと巨人がいいと言っていたんでちゃんと言わなきゃw
でも清原は西武でもちゃんと入団したしね。」
僕が言いたいのはニュース番組でどこでもいいみたいな発言をしたわりにはここで指名拒否はどうかなって事です。
清原は我慢して西武へ入りFAして巨人に入ったというわけですからね。
あなたも自分の腕に自慢があるのならFAしてソフトバンクへ行ったらどうですか?
まあ元木は入団拒否して逃亡したらしいですがw
でも元木は巨人に入りたいと言ったんですからね~
それに比べて大嶺投手はどこでもといって浪人とはねw
まあ浪人と決まったわけではないですがw
とにかく意思表示をはっきりしてほしかったものです。
そて次~・・・・・・ってアレ?
もうネタないや。
もう1つぐらいあったと思うんですけどね~
やはり最近歳のせいか背中や首が痛いんですよね~>ぇ!?
そうそう、昨日この辺ではサトシ編のポケモンが終わりましたよ。
ブリーチを無視し見ましたw
まあどうでもって感じですw
今度からするポケモンは視聴率取れないね。
というか取らせない!>どうやって!?
なぜ終わらせるのかが分からないですよ。
だったらもっと早く終わらせないって話ですw
アニメで思い出しましたが・・・って記事の内容が変わってきてるw
・・・・・・まあいつか書きますw
ではまた深夜か明日の4時前後会いましょうw
コンテントヘッダー

ジャンプ感想

学校のパソコンからこんにちはm(__)m、日番谷です。
と言いたいですが今日は家からでございます。
今日は休みなんですw
2学期でこういう休みは初めてかな?
こういう休みが始まるとこれからもこういう休みが多くなるのですw
楽しみ~w
さて今日は昨日言った通りジャンプ感想を書きたいと思います。
それでは続きから~

続きを読む

コンテントヘッダー

命尽きようと・・・w

・・・どうも~今だに楽天が田中君との交渉権を獲得した事に対してドキドキしている日番谷ですw
この命尽きようとw今日はもう1個記事書きますね~
さすがにジャンプ感想みたいな長い記事は明日にしますがw
まずはネタ1
ブログランキングについて~
今まではプレイステーションでやってきましたが昨日から中学生ランキングに変更しました~
これからポケモンの事とか多くなりそうだからプレイステーションはおかしいって事でw
ライバルは・・・coloさんニアッピンさんでw
そうそうニアッピンさんって中学2年だってさ~
僕はてっきり高2かと・・・
・・・。
アレを知ってからちょっとだけマジで凹んだ私・・・
まあクリックお願いですw
お題2~
ニアッピンさん関連っぽくもあるポケモン話~
発売日にポケモン出来ないグループの私とニアッピンさん(いつの間に!?)
それで二アッピンさんのコメント返しで分かったんですがWi-Fi通信とやらでポケモン交換出来るらしくて・・・
う~んこれならパール買えばよかったかもw
とか思いながらとにかくWi-Fi通信とやらが出来るようで・・・
しかし無線LANとか意味不明な事を言われて分かんなかったりw
という事で少しやり方を教えて欲しいな~なんて思ってます。
調べるとかもどう調べたらいいか分かりませんし・・・
という事で無線LANの場合、無線LANじゃない場合にWi-Fi通信のやり方を募集しますw
これでネタ終了で~す。
何かもう1つ書く事があったような・・・
でもこれ以上書いtara今後のネタに困る。かも?w
そういえば昨日暴言をはいた日本ハムの金村がブログで謝罪したそうで・・・
ちなみに僕、あのコメントに書こうとしてましたw
もちろん金村のコメントに対しての批判?みたいなものを・・・
でもメールアドレスも書かなければいけないようだったのでやめましたw
どうも5年連続2桁勝利というのに気持ちを込めるのはいいですがそれが何かって言いたいですよ。
だって防御率が悪すぎます。
アレで5年連続2桁勝利と言われても全然実感というか味わえないし・・・
成績みても分かると思いますが9勝前後で防御率4点台の方は今のところ1人もいない。
どうみても1人だけ浮いてますw
今までの勝ちをつけられたのは全て野手のお陰だと僕は思ってます。
これもある意味監督の采配のお陰で勝ってきたようなものだと思うのであのコメントにはカチンと来ましたのでw
うはっ!
心臓が持たん!w
あっ・・・ジャンプ感想より記事長いかもw
編集
ネタ思い出しました~
誰か銀魂の絵を描いて!
探しても探しても見つからないので自分で書こうかな~なんて思ったけど下手でならないw
という事で募集・・・ってアレ?
書いてもらってその絵をここに貼れる?
アレ?
貼れない?
アレ?
??????
貼れないか?・・・
コンテントヘッダー

こんにちは

学校のパソコンからこんにちはm(__)m、日番谷です。
ふにゃ~高校ドラフト始まりましたね~
とか言いながらこの記事書いている時には田中君や堂上君の交渉権獲得の球団知ってますがw
まずは田中君!
日本ハム、オリックス、横浜、楽天の4球団が指名し
結果は!














(´・ω・`)
(ノ∀`)
(≧▽≦)














続きを読む

コンテントヘッダー

・・・・・・

どうも~日番谷と言います。














すみませんでした!














ふう~すっきりした~
あっ、どうも日番谷です。
それでは本題参りましょうか~














ってそんなわけないですよ。
ちゃんとさっきの説明はしますよ。
いや~今日は地域での運動会があったんですよ。
僕は出場してませんがw
お父さんやお母さんが運動会に行ったんで僕は先ほどまで前に買ったガンダムのDVD鑑賞しました。
という事で
すみませんでした!
だったんですね。
えっ?
まだ分からない?
分かんないの!?
分かろうよ~w(いや分かるわけないからw)
では裏へ続く~

続きを読む

コンテントヘッダー

決断の時!

・・・昨日は実の事いうと11時40分ぐらいまで寝てた日番谷ですw
でも11時間40分寝たんじゃなくて2時半に寝たんで・・・え~と・・・・・・9時間10分?
寝てましたw
本題
決断しました!
はい、決断しましたw
まあ今までの流れで分かると思いますがポケモンをどちらを買うか決断しました。
お母さんとの3回戦勝負&網くじ?によって
・・・・・・














(´・ω・`)

(ノ∀`)

(≧▽≦)














━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(>ヮ<)ノ














ダイヤモンドに決定!
じゃんけんでお母さんが2勝したらパール、僕が2勝したらダイヤモンドと決め僕が勝ち網くじもやったところダイヤモンド!
これは神様がダイヤモンドにしろと言っているようなものだと思いダイヤモンドに決定です(>ヮ<)ノ
TSUTAYAで予約してまいりました~
たまたまお父さんが服を買うらしいのでそのついでにTSUTAYAによってもらいました。
でもやはりダイヤモンドは当日には無理なよう・・・
パールだと当日にゲットという可能性はあったかな~なんて思いながら店員さんに「大丈夫です」みたいな事を言い予約完了。
しかもなぜか予約の手続?を終えてから店員さんにふかぶかと御辞儀をしれしまった私w
まあいつも買い物をすませてから店員さんが「ありがとうございました~」というので軽く頭を下げますが今回はもう本当にふかぶかと御辞儀を・・・
お礼をするような感じですよ、もうw
そして何となく本屋コーナーに行ったらジャンプを発見という事です。
ちなみに絵文字は全て犬神さんのブログからコピーしましたw
犬神さん犬神さん犬神さん犬神さん犬神さん
うひょひょひょひょ、宣伝しまくりですw
あっ宣伝する必要もない人気か・・・
コンテントヘッダー

ちょっと・・・

え~少しお知らせがあります。
たった今、TSUTAYAに行ってきたんですが・・・なぜかジャンプが発売されてました。
先週のジャンプを見ても月曜日発売と書いてありますしホームページいっても間違いがあったなんて誤りもないですし・・・
まあとにかく買わせていただきましたw
明日ジャンプ感想は書かせていただきます。
それだけですw
でも本当に買ってよかったんでしょうか?w
TSUTAYAの間違い?
それともジャンプの間違い?
謎ですw
でもTSUTAYAの間違いだったら僕はみなさんより2日早く見れてるんでしょうねw
編集
桑田引退の記事?
っぽいもの発見しました。
記事というか桑田のメッセージ?
コンテントヘッダー

やっぱりダイヤモンドは・・・

今日の1回目の記事を書いたあと風呂に入ったんですがシャワーで髪を濡らして少し考え事してたらシャンプーする事を忘れそうになった日番谷ですw
しかも上がったあとにパンツを反対に履いてしまった日番谷ですw
しかもそのあとにシャツを着たさいに腕を通したと思ったら通ってなくて腕を戻すのに5秒くらい考えた日番谷ですw
本題
結局ジャンケンでポケモン決めしてませんw
まあそれはいいとして・・・・・・
やはりダイヤモンドは人気なんですね~
TSUTAYAでも予約の紙がダイヤモンドよりパールの方が多かったですしジャスコでもブイレックスでも予約特典のフィギアがパールだけまだ受付?中でした。
・・・。
アレ?
まだ予約特典が残ってる・・・
ん!?
予約特典が残っている=予定数の在庫がある
って事では?
という事はパールをジャスコかブイレックスで予約したらパールは発売当日に買えるかも・・・
・・・うおっ!
もっと悩んできた・・・
メリッサさんがパール買う予定らしいですけどあくまでも予定ですからね。
何が起こるか分かりませんw
う~ん・・・みんなのテニス買わずに両方買っちゃう?
・・・お金はあるもんね~w
さて続きではドラマについて~

続きを読む

コンテントヘッダー

また買ったよ~

さぁ~ポケモンの事ですが・・・うぉぉぉぉぉ~・・・・・・悩んでます・・・
パール・・・ダイヤモンド・・・
悩んでダイヤモンドに決定!
と思うとパールの伝説ポケモンがカッコよくみえたり・・・
・・・・・・お母さんに協力してもらってじゃんけんで解決しようかな~w
・・・。
いや・・・まじでそうするw
明日の朝お願いしますw
では本題へ。
買ったよ、買ったよ、買ったよ~
↓を買ったよ~
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11
平井久司、大河原邦男 他 (2005/12/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

アレ?
毎回同じような書き方ですね~
・・・。
別にどうでもいいやw
さて今回は買ったというか買ってもらったですね。
お母さんに買ってもらいました~
・・・。
いや実の事いうとね、お母さんはお買い物行って僕に1万円渡していって買ってこいって事だったんでこっそりとヤバイやつでも買おうかな~なんてw
・・・。
↑の話は忘れてwまあとにかく買ってもらいました。
まあ見るのはきっと月曜日でしょう。
土日はお父さんいるんでね・・・
あっそうそう、全然関係ないんですがイチローの妻の出身地知ってる?
松江です。
島根県の県庁所在地の松江市です!
イチローとある意味接点があるw
まあ住んでいる地域は違うんですがw
今は知りませんが昔は正月とかになると松江に来てたらしいです。
それで海岸線をランニングしてたそうなw
はい、ここで関係ない話に入ったという事で続きから少しおまけ話~

続きを読む

コンテントヘッダー

はやばやと~

今日の朝から喉が痛いというかそんな感じの日番谷ですw
・・・・・・風邪の前の予兆ですか?w
本題
早いものでポケモンクリアしてしまいました~w
買ったのが月曜日の夜でその日は1時間ほど・・・
そして火曜日、水曜日と1時まで見たいテレビがあったので結構短時間にクリアしてしました。
確か15時間ぐらい・・・
はにゃ!
半日ちょっとしかかかったないや!
まあ敵から逃げてただけだからねw
レックウザ戦自体は2回だけで倒せました~
その前は10回前後したけど・・・
1回は本当に寝る前にしたので何階でレックウザ戦になるか調べるだけだったんで道具とかバンバン使ってましたw
で戦ってドンド~ンとw
でも2回目はファイヤーとか倒した先方で攻撃していったら勝ちました。
でも1番大きかったのはカゲボウズの呪いの攻撃でしょうね。
呪いのお陰で150ぐらいのダメージを2回ほど食らわせれましたから。
あとはワニノコとキモリとアブソルの3人でやっちゃいまいしたw
やはりひみつのちからの力は偉大で・・・
まひだか何だかになって動けない状態でw
そして話にも感動を・・・もう涙が~・・・
・・・。
言いすぎましたw
でも少しだけ涙目なったねw
だった僕は涙脆いもんw
さてそしてクリアしたわけで~す。
という事でクリアするとポケモンが進化出来るんですね~
という事でキモリを進化さしてジュプトルにさせました~
3つ目の進化系はレベルがダメで無理でしたがw
ちなみにワニノコに進化予定はなしですw
ワニノコ進化されると嫌いになるんでw
仲間もじょじょに集まってまいりましてただ今サンダーを仲間にする事を頑張ってま~す。
だけどパソコンで調べたらサンダーが出てくる山をクリアって書いてあるんですが・・・3回ぐらいクリア後にクリアしたんだけど仲間になってくれないんだな~
・・・・・・。
まあサンダーは弱いから何回でも倒しに行くけどね!(>∀・)b
ちなみにカイオーガも倒しました~
それはクリア後に出てくるステージなんで1回しかクリアしてないんだな~
だってカイオーガにたどり着くまで40Fだよ?
しかも敵が強いし・・・
サンダーを仲間にしたら次はグラードンかフリーザーでも仲間にするように努力する予定~
レックウザも仲間にしたいですが・・・・・・無茶なもんですw
まあサンデーを仲間といっても今は今現在いる仲間にレベル上げを中心にしてるんですがw(進化させる為にねw)
という事で頑張ってますw
では風呂掃除してと頼まれてるんでこれでw
コンテントヘッダー

お~ほほほほほほほほほほほ~

いきなり本題~
さて・・・・・・やりました!
・・・。
えっ!?
やりましたって何をやったって?
ここでは言えないようn(殴り
さて・・・・・・やりました!
・・・。
えっ!?
やりましたって何をやったって?
・・・・・・。
同じ文~w
さて・・・・・・同じ始まりになったしまった_| ̄|○
もういいです。
続きからもう1度新たに始めますよw

続きを読む

コンテントヘッダー

レックウザ~・・・ってその前に!

はう~ポケモンのしすぎかトイレとかゲームしていない時もポケモンで流れている音楽で頭の中で流れている日番谷です。
最近、日番谷の日がよく火に変換されてとてもイライラする日番谷ですw
7時頃になるとFC2ブログの1部のブログのページが開きにくい日番谷です。
本題
さ~てまずはポケモン「ダイヤモンド」・「パール」のお話。
ふにゃ~どちらか買うか悩んでおりましたがニアッピンさんから返事が~
えっ!?
なぜニアッピンさんという名が出るかだって?
それは~ニアッピンさん次第だからです~(はいッ?)
ふにゃ~神風さん、黒バットさんがダイヤモンド買うらしいので二アッピンさんがパールの場合は丁度半分半分でパールにしようと思ってましたしニアッピンさんがダイヤモンドの場合1人だと寂しいので僕もダイヤモンドにしようとしてました~
という事でコメント返し見てみると~ダイヤモンド~
という事でダイヤモンド~といいたかったですがうまく二アッピンさんにやられました~w
ものの見事に悩んでいま~す。
何て書いてあったかは二アッピンさんのブログ行きましょうw
はう~・・・・・・どうするべきか・・・はうっ!
ここは公式HPを見ようw
という事で見ました~
・・・・・・ほうほう・・・・・・どうでもいい意見だ_| ̄|○
別にどうでもいい情報ばかりw
と思ったんですが・・・・・・いい情報発見!
と思ったがやっぱりどうでもいい情報だったw
う~ん・・・・・・でもな~やっぱりダイヤモンドかな~?
別にパールを買ってダイヤモンドしか出てこないポケモンとパールでしか出てこないポケモンを交換するわけでもないし・・・
そうなるとやっぱり・・・・・・
んん~でも悩む・・・・・・
・・・・・・














いっその事両方!














金がない_| ̄|○
う~ん・・・・・・まあ最低でもあと1週間あるしどうせ当日もないだろうから2週間以上の時間はあるんだから悩む必要はないかw
では裏へ続く~

続きを読む

コンテントヘッダー

この歳で・・・

はう~・・・楽天5位は少し難しいですかね?
さて本題
・・・・・・いや~この歳でここまでポケモンにはまるとは思ってませんでしたw
学校から帰ってきてから昨日の記事で言ったポケモンしてたんですがね~・・・・・・もうこれがこれがウハウハ状態なんですよw
もう今日はご飯とかの時間を除いてずっとしておりましたw
ちなみにほとんどの方が分からないと思いますがファイアーと戦うところまで進めました~
途中から敵を倒すのがめんどうになって階段を下りるだけになってますがw
だからといってつまらなくなったというわけではないですかね?
まあゲーム自体は普通だと思ってます。
ただストーリが面白いったらありゃしないの。
やっぱり普通のポケモンより新鮮だわ~
だから出来る限り話を進める為に敵を戦わないようにしてるわけ。
まあファイアーとかといつか戦うからレベルアップしなきゃいけないんですが・・・
ちなみに今の僕のキモリのレベルは18ぐらいでパートナーのワニノコが22ぐらいです。
なぜか僕のキモリはレベルが上がりづらい・・・
でもやっぱりファイアー倒すのは大変ですね。
少し厳しいです・・・
しかもキモリはくさタイプですからファイアーにうかつに突っ込むと大ダメージ受けて1発でって事もあるんですよ・・・
ワニノコはファイアーに大ダメージさせれますが倒す前に倒されてしまうので・・・
ちなみにサンダーは普通に倒させていただきましたw
だけどさ~FLBカッコイイッスw
特にリザードンがね。
というか元々リザードン好きだしw
まあ全員カッコイイですw
誰か買って僕と遊びましょう~w
今回はDS持ってなくても遊べるからDS持ってない方でもいいから一緒にw
コンテントヘッダー

ふはははははははははははははははは

ふはははははははははははははははは・・・・・・はぁ~・・・
本題
ふはははははははははははははははは・・・・・・買ったぞとこのヤロ~
えっ!?
何を買ったって?
↓だよ
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊 ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
Nintendo DS (2005/11/17)
任天堂

この商品の詳細を見る

買いましたw
さっそくお金使っちゃったw
という事でプレイ~
まあまあですね。
しばらくは退屈しなくてすみそうです。
しかし最初に自分の分身?となるポケモン選ぶ時に質問に答えてその質問の答えでポケモンが決まるのですが・・・・・・
すごくその性格が合ってるの!
何個か質問答えたら
「あなたはなまいきですね」
「でも嫌われる事は意外と少ない」
みたいな回答をいただきました!
合ってるね!
嫌われてるとか言わないでね?
ちなみにキモリ?でした。
さて続きからは新作ポケモンについて~

続きを読む

コンテントヘッダー

おさらい~

ルルルル~ララララ~・・・・・・昨日と同じ事をしてしまった_| ̄|○
本題
最近、Amazonの機能を大いに使わせていただいています。
そして今日もさっそく使いますw
今、僕のほしい物を一気にご紹介!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11
平井久司、大河原邦男 他 (2005/12/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12
平井久司、大河原邦男 他 (2006/01/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13
平井久司、大河原邦男 他 (2006/02/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

みんなのテニス みんなのテニス
PlayStation2 (2006/09/14)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊 ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
Nintendo DS (2005/11/17)
任天堂

この商品の詳細を見る

ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂

この商品の詳細を見る

ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂

この商品の詳細を見る

これ全部!
しかももしかしたらこの商品ほとんど買えるかもしれないの!
東京から来た人達から5000円いただきました。
という事でゲーム1個買えます。
そしてお母さんからDVDを買って貰う事も約束しました。
これで残り4つ(ポケモンのパール、ダイヤモンドはどちらか買うんで・・・)
そしてゲームを売るんですが・・・今日CDを返す為にTSUTAYAいった時に中古でゲームの値段を確認しました。
すると意外と高額で売れる物が一杯!
自分は結構キレイに保存?してるんで高額で今までも売れてるんですよ。
という事で・・・1万3000円以上稼げそうです!
という事でゲーム1つで約5000円、中古DVDが4000円×2です。
という事で合計は1万3000円!
ポケモン買わない可能性もあります。
メリッサさんのブログでも書いたんですがポケモンって話が大体同じじゃないですか?
パートナー選んでポケモンゲットして強くしてボスっぽい人達を倒して最後は伝説のポケモンをゲットするみたいな・・・
まあどれもそんな感じなんですが・・・
ポケモンは長くやっているせいか他のゲーム以上に意識?してしまうんです。
だからどうしようかな~なんて・・・
まあ「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」は絶対に買います!
普通のポケモンより違う感覚で出来そうなんでね!
ふひょ~・・・・・・ポケモンにはまるなんて思ってもなかった・・・
コンテントヘッダー

そういえば・・・

ルルルル~ララララ~・・・・・・何となく書いてみたがそのあとのネタが続かない_| ̄|○
さて本題
いや~知っていると思いますが・・・昨日はおじいちゃんの7回忌だったわけです。
という事でいろいろと忙しかったわけですよ。
なのでパワプロを2日してないという快挙を成し遂げました!w
意外と出来るものですね。
そうするとマイライフするの少しめんどうかも・・・
う~ん・・・どうなる事やらw
さて本題2w
今日もある事に気付きました~
何とニアッピンさんがラチェクラを持っていた!
いやその時は本当に心臓バグバグでさすがに24を見てた時みたいにはなりませんでしたがすごい心臓動いてたのは確かですw
あぅ~これを気にみなさんもラチェクラ買いましょうw
ラチェット&クランク4th PlayStation 2 the Best ギリギリ銀河のギガバトル ラチェット&クランク4th PlayStation 2 the Best ギリギリ銀河のギガバトル
PlayStation2 (2006/06/08)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

これが今までに出た最新のシリーズです。
正月ごろに発売されるのでお年玉とかで買いやすいですしw
いいですよw
この商品を調べてたらこんなものまで見つけました。
ラチェット&クランク ポータブル(仮称) ラチェット&クランク ポータブル(仮称)
Sony PSP ()
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

はうっ!
PSPでいよいよ発売ですか!?
絶対に買わなきゃね!(>∀・)b
さて本題3~w
前からいっている通り僕は時給800円という歌手のファンなんですよ。
まあどんなグループかは自分で調べてw
そこでキャプテンさんのブログ見て気付いた事があるんですが・・・
ただこの曲はいいとかいっているだけではなくせっかくブログを作ったんだからその曲を紹介しようと!
そうしたら人気出るかもしれないしね!
もっと人気下がるかもしれないけど・・・
という事でご紹介~
http://www.youtube.com/watch?v=MsGgxZhQU2E
まあ映像が普通のやつとは違いますが・・・その辺は仕方ないって事でw
もう何も言いません。
みなさんが思った通りの気持ちでお願いします。
出来たらコメントでw
さて本題4
と言いたいですがもうないですw
なにかネタがもう1つあったような記憶あったんですが・・・忘れましたw
まあ思いついたらまた記事にしますよw
それでは疲れたんで寝ますわ。
まあ今日も4時頃から5時半頃まで寝てたんですがね!
コンテントヘッダー

ネタがない~

いきなりですがネタがないですw
いや~昨日は大変だったんだね。
ちなみに今日がおじいちゃんの7回忌でしたw
昨日はただ東京から人がくるだけでしたよw
まあだけど大変だったのには変わりないですがw
まあ2時から8時半まで寝てたんですがね!
さてまあどっちにしろネタがないですw
ただいろいろと気付いた点が・・・
旅の者さんのブログの小説の主人公の名とマイ★ボス マイ★ヒーローの主人公と名前が同じだという事w
なんという名前かは見に行って下さいw
次はニアッピンさんがガッシュに興味あった事ですね。
別にどうでもいい事なんですがね~w
さてお次
山本昌がノーヒットノーラン
へぇ~














はい次のニュース~
でもニュースないんだな~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あにゃ~
ネタないね~
あにゃ~ネタあったわ~
今日、TOKIOの宙船レンタルしてきました~
さっそく大音量でイヤホンつけて聞きましたけどいいけどやっぱ最高ですな~
やべ・・・長瀬君のファンになっちゃったよ~
N!・A!・G!・A!・S!・E!って叫んじゃいたいよ~w
そういうはマイ★ボス マイ★ヒーロー終わっちゃったね~
まあ録画したしまた後日じっくり見ますよw
さて9月30日に「くいタン」するらしいですね~
これも録画ですw
はうっ!
そういえば昨日の夜ご飯食ってないな~w
ヨーグルトでも食~べよw
という事でサイナラ~
コンテントヘッダー

ジャジャ馬感想~

時間ないんでさっさと済ませますw
まあ一言だけいいますよ。
エッちゃんコメント下さいね~w
では続きからでw
でも本当に短いね・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

マイライフ8年目オフ~9年目5月16日まで

前の記事で途中しましたが今、少し進めて9年目の5月16日まで進めました。
結局FAはしないで進めました。
まずは能力
【球速】142
【スタミナ】C(101)
【コントロール】A(181)
【変化球】カットボール7、スローカーブ2、シュート1、エモボール1
【特殊能力】ノビ4、ジャイロ、キレ4、四球、勝ち運、打球反応○、リリース○、牽制○、回復4
キャンプでは球速とスタミナを上げました。
まあ絶好調の時、時々140が出るようになりましたね。
回復4も獲得し何となくいい感じの能力になってきました。
あとはもう少しシュートを上げたいですがやはりチェンジアップw
ちなみにコントロールが限界になりました。
そしてシーズン開始~
5月16日まで14セーブと2位のセーブ数の選手と5セーブ差ぐらい開く余裕でセーブをあげています。
そして5月16日に長女が産まれました~
男の子だったら削除しようとしましたw
名前は絡須に決定!
ちなみに名前はガンダムです。
絡(ラク)須(ス)、香(カ)芽(ガ)莉(リ)、吉良(キラ)、明日(アス)嵐(ラン)
とガンダムですw
まあラクスという名前になりましたw
予定日より5日早い出産になりましたが元気w(当然ですがw)
これからはフリーの時やる事ないんで試合に見てもらうように肩もみばかりする事にw
というか知恵ってゲームとか買ってきて勝手に調子上げたりパワリンシリーズ買ってきたり邪魔な事多いですねw
自分でゲーム買って調子を上げようとしている時にゲーム買ってきて自分が買ったゲームがしばらく無駄になるしパワリンとかも抑え投手だからそこまで必要ないんですよ~
そのせいでアイテムの量が増えるから掃除頼まなきゃいけないし・・・
しかも妊娠中は掃除出来ないとかいうからね~
まったく不便だw
ただ今はこのように進んでま~す。
少し続きから連絡

続きを読む

コンテントヘッダー

僕のお気に入り~

どもっ、結局昨日はマイライフが出来ませんでしたw
ちなみに昨日は普通に体育祭でしたw
だけど記事にはしな~いw
みなさんと同じようになるじゃんw
さて本題へ。
今日は僕がお気に入りに入れているサイトとかでも書きましょうかね~
まずはこちら~
http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97/v=2/SID=w/l=WS1/R=1/IPC=jp/SHE=0/H=1/;_ylt=A8vY8wn7cQlFrYYAd2KDTwx.;_ylu=X3oDMTB2cXVjNTM5BGNvbG8DdwRsA1dTMQRwb3MDMQRzZWMDc3IEdnRpZAM-/SIG=11oi5b4at/EXP=1158333307/*-http%3A//jump.shueisha.co.jp/home.html
まあジャンプのサイトですね。
ちなみにある方には速報?です。
今週の土曜日に発売されるジャンプでテニスの王子様連載再開だってさ~
・・・・・・話忘れちゃったw
まあある方へ送る言葉~w
次~
http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC/v=2/SID=w/l=WS1/R=1/VCA=1/IPC=jp/SHE=0/H=1/;_ylt=A8vY8hcZcwlF0JsA19aDTwx.;_ylu=X3oDMTB2cXVjNTM5BGNvbG8DdwRsA1dTMQRwb3MDMQRzZWMDc3IEdnRpZAM-/SIG=11dm1ja9m/EXP=1158333593/*-http%3A//www.websunday.net/
もうほとんど見てませんがお気に入りに入っています。
ちなみに僕はメジャーのページが入っているんですがw
でもジャンプみたいにわざわざ見る必要ないんで必要ないんですがねw
http://playget.web.infoseek.co.jp/sportspage.html
これはゲーム?のサイトですね。
結構いいゲームありますよ。
まあこれも最近してないんですがw
まあ1度いろいろとやってみて下さいな。
http://www.netkun.com/panzo/index.htm
これ超オススメ!
・・・・・・・・・・・・嘘ですw
まあ小学生の時はあまりいいパソコンでするゲームなかったんでよく遊んでましたね~
今ではもうガキっぽくてやらないんですが・・・
なぜかお気に入りに入っています。
ちなみに私も中2とガキですw
さて最後で~す。
http://csx.jp/~vaiosqare/move/ftpdb.html
何かいろいろとしてたらたまたま見つけました。
どこのサイトとか知らないんですがw
今見ても微妙なんですが・・・・・・最初の方は大爆笑でしたねw
結局はお気に入りに何個もいろいろとあるんですがジャンプのホームページしかほとんど見てない日番谷でしたw
コンテントヘッダー

マイライフ途中まで終了

どうも~映画のCMのシュガー&スパイスの
「今、俺の事好きって言った?」
「言った、悪い?」
って会話に妙な感動をしている日番谷ですw
これもこの歳だから?
本題
どうも~映g・・・・・・おっとまた同じ事を書くところでしたよ。
つまんないねw
どうも~シーズンは終了したんですがオフはまだ終わっていない日番谷です。
・・・・・・アレ?
なんかいつ始めればいいか分かんなくなってきましたよw
さて秋のキャンプまで進めさせていただきました。
まずはシーズンの結果ですが8勝37セーブと自己タイのセーブ数に並ぶシーズンでした。
という事で歴代セーブ数単独1位になりました。
きっと270セーブ前wしてるんじゃないでしょうか?
そしてチームは日本一!
そんだけであってアジア1にはなれず・・・
決勝まで進みましたが4戦して3戦は危ない成績でした・・・
さて話は変わりオフへ。
といいたいですが今年、我が妻が妊娠を発表w
さてそこで考えるのが名前です。
もちろん少し決めていますw
女の子名前どれにしようかな~ランキングですw
1位・絡須
2位・香芽莉
3位・恵
これですw
ちなみにこの名前完全にアニメのキャラクターの当て字みたいなものですw
分かる人いますかね?
少なくとも知っている人はあまりいないと思う・・・
最後はまったく関係ないです。
ただガッシュの恵からw
12の時は奥さんが恵だったので焦りましたがw
では1位と2位の名前を原点を当ててもらいましょ~
さて次は男子
と言いたいですが思いついてませんw
まあ旅の者クイーンかつおcoloキャプテンみそ田楽ETIZENメリッサクロフネ犬神Yuki悠々カルロスニアッピン神風扇風機やいろいろと考えてますがいまひとつって感じ?
子供の名前という事で呼び捨てにしてすみませんm(__)m
まあブログの宣伝をしたってk(殴り
さて本当に男の子の名前は考えてませんw
という事で募集しま~す。
まあ募集してもこないと思うけどさw
来なかったら来なかったで吉良か明日嵐にするけどねw
決まってんじゃんとかの意見はなしでw
ちなみに男子の名前も女子の名前1位、2位と同じように当て字っぽいものですw
旅の者さんならよく考えれば分かりそうですがそこまでこのブログ見てる?
ちなみに確か5月21日ぐらいが予定日です。
そしてオフへ突入~
というかオフといっても秋のキャンプからがオフなんですがw
FA宣言しても楽天からオファーこないのでリセットの繰り返しですよ・・・
楽天以外の球団からは3回以上オファー来てるんですがね~
もう30回ぐらいしたんでないでしょうか?
阪神、ソフトバンク辺りがが1番オファー多いですかね?
あとは巨人、ヤクルト、中日、横浜が次に多いと思います。
そして日本ハム、ロッテ、オリックス、広島ですね。
楽天はまったくです。
もう少しペナントのように細かく設定出来る様にしたいです。
出来たらマイライフ限定で年棒もある程度指定出来たり球団も希望とかあってもいいと思うのですが・・・
という事で今回はここまでしかやってません。
今日はずっとリセットです。
もう今年は諦めて通算300セーブしてから先発へ変わってFAしようかとも考えています。
妊娠中の妻の体も気になるしw
まあ今日はこのまま粘るつもりですがどうなる事やら・・・
ではちゃんと8年目のシーズン終わったらまた記事で会いましょう!w
コンテントヘッダー

いろんな機能を使ってみよ~・・・・・・といっても1つの機能しか使わないw

さてニアッピンさんにこのような機能を教えてもらいました。(どのような機能かはみなさんで分かって下さいw)
そうして1つの機能が出来るといろんな機能を使いたくなるのが人間です。
えっ?もしかして僕だけ?
まあそれはいいとしてw
という事でいろんな機能を使ってみよ~第1弾です。
きっと第1弾で終了すると思いますがw
まずはアマゾンで商品紹介です~
はい↓
みんなのテニス みんなのテニス
PlayStation2 (2006/09/14)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ほしいですw
しかも値段を見ると約4000円!
1000円くらいのお得ですか!
まあ買ってくれないと思うのだが・・・
大人になって金稼いだらあとの事を考えずに予約してしまう事でしょうw
続いてこちら~
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11
平井久司、大河原邦男 他 (2005/12/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

ただ今言っているガンダムのDVDです。
ただ1度買うと最終回のDVDまだ見たくなるのがDVDですw
これから金貯めて買いますよw
そろそろ母に買ってもらえそうですw
ではもう1個
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12
平井久司、大河原邦男 他 (2006/01/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

これもガンダムw
ここまではほしいと思っています。
といってもこれが最終回まで入っているかもしれないと思っているw
まあ詳しくは見てないんですねw
さてここで少し疑問に思う事が
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2
平井久司、大河原邦男 他 (2005/03/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

2巻からルナマリア?
2巻からルナマリアってどうなんでしょうか?
最後の方はルナマリアはシンとそれなりの関係持ちましたけどw最初は活躍していると言われれば活躍してなかったし活躍してないって言われると活躍してたしw
2巻に入るほどの人物ではないと思うw
まあ最後を予想して?w
続きから別にどうでもいいけど書きたい事で~すw

続きを読む

コンテントヘッダー

また変えるぜ!(>∀・)b

さて最近テンプレート変えたばかりですがさっそく変えたいと思います!
・・・・・・もちろん名前をだよ?
ついでにブログ名も変える予定です。
さてまずは候補にしている名前の発表でぇぇぇ~す。
銀時
銀さん&シロちゃん
はっはっはっ~これだけw
しかも名前微妙だしw
いや~2つ目はねシロちゃんと呼ばれたいがためにw
もう銀魂の名前を使う事は決まってますよw
沖田とか土方を使いたいですが・・・何か名前が普通すぎます。
土方さんって呼ばれても実感ないしねw
まあ銀時さんって呼ばれても実感ないけどw
出来たら銀さんが・・・・・・
・・・・・・ありゃま~名前決まっちゃったよw
銀時で決まりです。
それで呼び方は銀さんでお願いしますw
・・・・・・もちろん今まで通りのシロちゃんでも(>∀・)b
・・・・・・(>∀・)bの絵文字ってこの前に!がないと今ひとつ迫力ないッスね。
ではこれから名前の編集などさせていただきます~
ちなみにコメントする時ももちろん名前変えますが改名しましたとは言いません。
だってそのコメント返しで「初めまして」とかいってきたら僕のブログを見ていない証拠にもなるからねw
何人の方が引っかかるかな?w
まあそれだけ調べるだけでこれからそのブログにコメントしないとかはないんで安心をw














と言いたいのだが!
銀さんのいい絵が見つからないんですよね~
だからしばらくは変えられないw
いい絵っぽいものがあったら変えるつもりで~す。
突然変わってる事もあるんで気をつけてw
コンテントヘッダー

らぁ~くぅ~てぇ~ん~

今日の「結婚できない男」見て感動っぽい事を感じた日番谷ですw
久しぶりに笑えましたしw
やっぱいいですね~阿部寛&夏川結衣&国仲涼子
いや~元々このドラマ見始めたのは阿部寛さんが出てるからだし夏川結衣って方は「あなたの隣に誰かいる」ってドラマが最近再放送でしてるんですがまあ面白いし国仲涼子さんは元々あっいいかもなんて思ってたしw
・・・・・・はにゃ?
書きたい事書いてね~ぞ?
本題入りますか~
さて本題ですが・・・・・・はにゃ?
やべ~本題忘れちまったぞ~?
おぉぉ~思い出したぞこのヤロ~
楽天だ!
ら・く・て・ん・・・・・・気持ち悪いねw
岩隈が復活の1勝、5位に3差
おめでと~でやんすよ。
まあ結構失点してますが負けはついてないんでセーフって事でw
さてニュースを見れば分かると思いますが今日はオリックスも負けました!
という事で3ゲーム差ッスよ。
分かる?
残り10試合ぐらいで3ゲーム差よ?
5位になれるって!きっと
しかし岩隈のプロフィールみたんですが・・・一応岩隈はオリックスの所属している事になるんですね。
何もオリックスでやってないけどw
しかしこれからも期待ですね。
あとはどこでもう少し補強できたら来年は絶対に5位いけるでしょう。
しかし野村楽天の間にどこまでいけるかがカギだと思ってたんですが1年目で5位までいけたら最高でしょうね。
優勝ももう目の前ですw
もちろん嘘ですw
目の前ではないでしょうが10年後とか期待ですw
ただ10年後ったら楽天だったらほとんど選手やめてるでしょうw
だからもう5年ぐらいがチャンスでは?
僕は大人になっても楽天を応援します
敬礼~ピッピッピッw /(^О^)
コンテントヘッダー

マイライフ7年目終了したんですが・・・

さてマイライフ7年目終了しました。
本当は昨日終わるかと思ったんですがジャンプ買いに行ったりしてたら日本シリーズまでが精一杯で・・・・・・
さてまずは能力のご紹介~
【球速】138
【スタミナ】C(82)
【コントロール】A(180)
【変化球】カットボール7、スローカーブ2、シュート1、エモボール1
【特殊能力】ノビ4、ジャイロ、キレ4、四球、勝ち運、打球反応○、リリース○、牽制○
まあいつも通りの変化ですがカットボールがMAXへ、コントロールがAになりました。
これでキャンプで変化球はしばらく上げません。
チェンジアップの事まだ一応狙ってるんでw
ちなみにグラブの効果でそろそろ回復4が獲得出来そうです。
まあそれはいいとして今作は威圧感覚えられるんでしょうか?
12だったら投手威圧感の獲得が判明しましたが今年はどうなるんでしょうか?
25歳以上で江川道場いったら上がるんですかね?
さっそく調べるつもりw
ちなみに今シーズンは何とか抑えで活躍出来ました。
2試合投げたら抑えにしてくれました。
2勝33セーブでセーブ王になりましたよ。
ちょっとリセットしましたがw
本当は30回ぐらい
これであと30セーブあげれば歴代1位のセーブ数ですよ。
何とかスタミナCの間に出来そうです。
でも260セーブいったら300セーブ目指したいですねw
という事であと2年抑えですw
まあそのお陰でチームはいつも通りアジアNO.1ッスよ。
で知恵との進展ですがw婚約しました~
あと今、思い出したんですが知恵って恋に落ちても態度変わりませんよね~
ヒーローインタビューの時でもデートに誘う時でも。
・・・・・・何か彼女じゃないみたいなんだけど・・・
さて今日はオフの出来事は続きから~
セーブ王の発表とかオフじゃない?とかいう意見はなしでw
ちなみにFA権はあと22日で今シーズンは終了です。

続きを読む

コンテントヘッダー

いろんなニュ~ス~

ドベドベドバ~
本題(↑のなんッスか!?)
にゃにゃにゃにゃ~
今日はいろんなニュースでも書きますよ~
まずは↓
原巨人が15歳台湾右腕を獲得へ
あの姜に続けて獲得しますか~
まあ若いのを獲得するのは嬉しいですな~
期待大にしておきます。
次はこちら~
ノムさん「4年後には生きてるかな…」
生きてるとしても監督出来てる?
まあ元気であればずっと楽天は監督要請?しますよねw
巨人、駒苫・田中を指名か
いや、今更ニュースにする事ないでしょう・・・
でも実の事をいえば田中には楽天に来てほしいと思っている僕w
数少ない希望の光 新天地で才能開花の鉄平
鉄平にとっては中日に解雇されたという事でよかったんですね。
てっきり犬神さんのブログで中日の目が節穴と申し上げてしまったよw
勝とうぜ、という雰囲気に 最下位脱出が目標の楽天
ふっふっふっ楽天最高!(>∀・)b
オリックスある意味頑張れ~w
きんに君が休業、「筋肉留学」へ
お~い、きんに君、君は何がしたいんだい?
ちゃんと筋肉ルーレットして決めたのかい?w
大好きだったんだけどね~
・・・・・・残念です・・・
命名の儀「悠仁さま」
おめでと~というべきなんでしょうか?
何というべきなのか・・・
という事で新たにマイライフ始めたいと思います。
あの記事で書いた事はこれなんです。
名前が決まってなかったからマイライフしたくても出来なかったんだよねw
誰か分かった方いたかな?
ふぅ~疲れたぜw
編集
↓に新たなニュースが
巨人、FA黒田獲りに参戦へ
自分の予想ではメジャーにいくか広島残留だと思いますが・・・
阪神も巨人も井川、上原いるんだから獲得する必要ないと思うけど・・・
巨人はいつもの事だけどw阪神の井川は結構傷つくというかピッチングに影響出るじゃないかと思うんですが・・・
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
