コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

出~な~い~

日ハム小笠原、FA行使は未決定
何かあそこまで騒いで宣言しなかったら寂しいねw
でも小笠原は日米野球に出てくるらしいので嬉しい限りです。
「24」第6シーズン予告編公開
いっやっほ~
こりゃ最高ねw
さっそく見てました~
・・・嘘です。
嘘です、嘘ですよ!
見たくてもシーズンⅤ見てないんで見れませんよ!
まだシーズンⅣの3話ぐらいですよ!
あと何年かかるのか・・・
世でいうサンタさんに24のDVDボックスでも頼むか?w
いろいろ頼んで欲しいものあるなぁ~w
さっ、本題だ。

続きを読む

コンテントヘッダー

やってた、やってた

にょほ~ん!
どうもご機嫌なキラで~す。
だってさ、だってさ、火曜日の7時半からBSでDグレがやってたんだも~ん!
前にリボーンがしてたんでそれならやってるかな?と先ほど思い1週間の新聞みたら火曜日にやってました。
火曜日の7時半というのは見るテレビがなくて丁度ご飯も終わる頃ですからいいですねw
明日から毎週見る事にします。
あとね、あとねもう1つご機嫌な理由があるんだな、コレが。
うん、ピカチュウってかわいいねw
今日もポケモンのアニメみたんだけどピカチュウかわいいねw
うん、かわいいw
ピカチュウかわいいw(何度もいうな)
軽く恋しちゃうよw
ピカチュウに恋をしている人、ジャンプ読みましょう(ぇ
という事でジャンプ感想に行きましょう(ぇ


続きを読む

コンテントヘッダー

最近知った事なんですが・・・

昨日は1日中「みんなのGOLF3」で2人をキャラを倒したキラです。
これは疲れた・・・
結構な精神を使うものですw
やってみれば分かりますよw
みんなのGOLF3の話だけで前半の記事書けそうなんですがまぁ置いといてw
最近知ったんですがみなさんそばって食べ物知ってますか?w
さすがにそばは知っているでしょうね。
では割子そばというものを知っているんでしょうか?
これは最近知ったんですがこの辺の地方だけで食べ方らしいんです。
てっきり僕は全国共通かと思ってましたw
割子そばというのは3段重なったそばです。
意味が分からない方は割子そばと調べてみて下さい。
調べましたけど調べて出てきたサイトを勝手に張っていいか分かんないんで調べてみてw
そしてこの辺で出雲そばというものが主流?で黒くてコシがあります。
3つで足りなかった方は追加も出来ます。
ラーメンでいう替え玉みたいなものですね。
具?の方はネギとかのりなどがそばの器と同じ容器に少しずつ入っておりそれを3つに分けて食べます。
つゆはもっと別にちゃんとありますよ?
割子そばでも里芋がついてある割子もあってそれもそれでおいしいです。
人によっては最初はつゆだけ食べて1つ1つのそばによって具を変える人がいます。(というか僕がそうw)
島根とかに来た時は食べていって下さいw(クルハズナイw)

続きを読む

コンテントヘッダー

ミッキーマウスかぁ~

そういえばこのテンプレートって太字が使えないんですよね~
という事で変えようかと思いテンプレートを探したがいいのがなかった。
という事でしばらくこのテンプレートのままで生きていくっぽい。
でそんな事を考えていると文字を少し大きくする「中」を使った事がない事に気付く。
という事でさっそく使うw
ミッキーマウスとプルートとドナルドダックとスヌーピーはすごくかわいい!
と何となく書いてみたw
果たしてどんな感じになるのか。
リアルタイムプレビューすれば見れるが見ない事にしようw
もしかして太字みたいに使えない?
どうなのか。
本当に楽しみだw
よ~しさっさと結果見たいから本題いきましょう。

続きを読む

コンテントヘッダー

さらば・・・みんな・・・(涙

やべぇネタがない・・・
といっても前半のネタがない状態ですw
というか考えたらいろいろあるかもしれませんがもう眠たくて考えるのめんどうです。(サイテイ
つー事でさっさと本題いきましょうか。


実況パワフルプロ野球13 実況パワフルプロ野球13
PlayStation2 (2006/07/13)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

BLEACH~選ばれし魂~ BLEACH~選ばれし魂~
PlayStation2 (2005/08/04)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

NFL 2K3 NFL 2K3
PlayStation2 (2002/12/26)
セガ

この商品の詳細を見る

BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~ BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~
Sony PSP (2006/07/20)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊 ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
Nintendo DS (2005/11/17)
任天堂

この商品の詳細を見る

このゲーム全部売りました。(木曜日に)
予定のクラッシュは売らずにポケモンのダンジョンを売る事に。
売りたくはないんですが現実を考えるとプレイする事はないと思ったので。
ちなみにパワプロのPSP版も売ろうと思いましたがPSP本体に入れっ放しという珍事件を犯してしまいましたw
で合計金額は7270円です。
パワプロが2800円と予想を相当下回りました。
ブリーチのPS2が700円、ブリーチのPSPは2600円。
ポケモンが1000円で真ん中のアメフトのゲームが170円ですw
これでちょうど7270円です。
TSUTAYAで売ったんですが5本で金額アップって期間限定だったんですかね?
TSUTAYAがある地域とはまったく別なところに住んでいる僕はチラシとか入ってこないのでまったく分かりませんw
しかしパワプロPSPを売れなかったのは痛いな・・・
これを売っていたら1万円ぐらいは儲かってたと思うんですけど・・・
しかもPS2のパワプロも安い・・・
という事でカービーとかは買わないかも・・・
ガンダムだけ買って手元に1万円ぐらい残す事にします。
お年玉もあるんで2万円ぐらいになるでしょうw
ちなみに昨日は囲碁教室だったんでTSUTAYA行きましたけど普通に僕が売ったゲームであろうゲームがありましたねw
今までなかったゲームが普通に置いてあったんで僕のには間違いないでしょうw
ブリーチのPS2、アメフトゲーム、ポケモンの3つを見つけました。
ちゃんと売る前に中古でないか確認しましたからw
ちなみにPS2のソフトは今ラチェクラシリーズがほとんどを締めてますw
DSはポケモン、脳トレ、GCはパワプロ11,12、クラッシュ4です。
もう売れるゲームはなさそうです。
ほんとうにお金を貯めるという事をしなければいけない感じになってきました。
まぁしばらくはお金を使う事はないでしょう。
お札が10枚あるって気持ちいですからw
ちなみにガンダムのゲームがTSUTAYAの予約で5000円ぐらいでした。
多分今週の木曜日に予約する予定です。
アマゾンよりも安いし予約特典も同様にありますからね。
こりゃ最高です。
ガンダム買う人はTSUTAYAで予約してみてはどうでしょうか?w
他の店はどんな値段か知りませんけどw
やばい・・・
そろそろ集中力が・・・
では眠るw
コンテントヘッダー

結果は?

ガンダムSEEDを見たいキラです・・・
実の事をいえばSEEDはほとんど見てませんw
世でいうサンタさんに全巻プレゼント要求しましょうかね?
本題ですにゃ~
いきなりですがほいっとな。
黒田4年13億円で阪神入り濃厚
そういえば広島ってFA宣言した広島の選手は取らないんですよね。
忘れてましたよw
まぁ広島の選手でFAはある意味野球人生賭けるようなもの?w
まぁ巨人には小笠原来るからイラねw
礒部は未定…球団引き留めず失望
おいおい、いいのかよ楽天。
打撃はともかく守備は完全に穴があくだろう。
ライト守れてある程度打てる選手いるか?
落合監督続投明言でオレ竜大コンバート…獲得見据えた「小笠原布陣」
小笠原は巨人だよ?w
というかアレックスって退団なんですね。
巨人来る?w
といいたいが巨人の外野は意外といい選手がいるw
でも高橋由がレフトになったら・・・ライトが手薄?
西武が日本ハム・岡島獲りへ!広島・黒田とのW獲得あるぞ
西武かぁ~
青のユニホームなんて似合いませんぞ?w
それ以外はどうも思いませんw
巨人 小笠原に3年20億円を準備
あんた3年いれば生涯生きていけますやんw
自分としては巨人に対抗するライバルはロッテだと思ってます。
やはり家族と暮らすという気持ちがあるでしょうから中日もよりもロッテかなぁ~と思ってます。
ただ年棒がどうなるか・・・
そう考えると中日って感じもするんだけど・・・
巨人>中日=ロッテ
かな?w
では続きから本当の本題で~すw

続きを読む

コンテントヘッダー

何じゃこりゃ!

最近、ボーとテレビを見て思った事・・・
長澤まさみって松嶋菜々子に似てね?
あのEPSONってCM見てたら何となく思いついたw
というか最近は若手女優が多すぎて誰が誰だが分からないんだよ!
いちいち、この人はこの人で合ってたかな?って思って調べちゃったよ・・・
何とかならないのかな?なんて意味の分からない事を思ってたり思ってなかったり・・・
にゃにゃにゃにゃ~という事で本題(意味不
いや~さっきまでさ映画のデスノートしてたけどさ。
率直な感想いいッスか?














何ですかこの映画は!















全然面白くないんですけど!
コレは本当に思った事。
やっぱりアニメを実写版なんかにしちゃダメだね。
うん、マジでそう思った映画だねw
話も映画という時間に捕らわれてイマイチ分からなかったり・・・
そしてキャラが全然似てないんですけど!
似てるとしたらワタリぐらいかな?w
似てないせいで誰が誰がか分かんなかった。
それに声もね。
死神リュークとかの声とか僕が思ってたような声じゃなかったし。
キャラが似てなくて声も似てない映画なんてね・・・
というかなぜ実写にしたんだ?

続きを読む

コンテントヘッダー

よしっ!

ふはははははッ!
やったぞ、やったぞ、目標を達したぞ!
coloさんニアッピンさんのブログランキングを抜いたぞ!
中学生ランキングにランキングを変更してから目標にしていた2人を抜いた・・・
これほど嬉しい事はないッス!
いや、もっと嬉しい事あるけd(蹴り
でも出来たらcoloさんが10位~15位ぐらいにいたころ抜きたかった(ワガママ)
と思ったらカルロスさんが上位に・・・
という事でカルロスさん目標を行きますか!
・・・ベスト10に入っている方を抜けるか?
難しいねぇ~
まぁ抜かれない事を目標に頑張ります!w
僕も順位自体は落ちてるんで・・・
さぁ続きから本題です。

続きを読む

コンテントヘッダー

休みでしたねぇ~

そういえば今日は休みだった・・・
完全に忘れていました。
ちなみに休みだからといって別に3更新するとかはないんで・・・
まぁ2回目の更新をポケモンとかの記事にしてみようと思います。
でもポケモンからバトンに記事の内容が変わる場合もあるんでご了承下さいな。
まぁ本題は何人か分かると思いますが日本シリーズ。
日ハムが優勝を決めました。
おめでとうございます。
・・・・・・とかいいながら全然喜べない僕がいる・・・
だってさ優勝シーンが見れないって寂しすぎる・・・
というかインターネットの速報見て新庄の最終打席、日ハム優勝!とか書かれても全然盛り上がらないんですけど・・・
むしろ虚しい・・・
全然、新庄の最後、日ハムの優勝というのが実感わかないです。
NHKで少しやってましたが何かなぁ~って感じですし。
中日の時もそうだったんですがなぜ放送しないんでしょうか?
きっと来シーズン始まった時のアレ?新庄はどこ行った?とか僕は時々思うと思います。
そんだけ印象ないです。
でも本当に最後なんですよね。
アジアシリーズありますけどw
えっ、ありますよね?アジアシリーズ。
というか中日が負けたって事は川相の野球人生も終わったんですね・・・
お疲れ様です。
何だか暗いニュースになりましたね~w
まぁ今日のもう1つの記事で挽回しましょうw

続きを読む

コンテントヘッダー

今日は・・・

どうも、ちゃんとした記憶は小4までないキラですw
幼稚園は1つぐらいありますがそれ以外は・・・w
コレってやばいですかね?
さて今日はそんな事に関係ある話。
・・・嘘です、まったく関係ないですw
さぁー本題。
僕・・・・・・ここに宣言します!














今日、1日限定で中日を応援致します!
日ハムなんて弱い~川上には勝てないんだぁ~
負けろ~負けろ~日ハム~
というかナゴヤドームで優勝して下さい。
じゃなきゃ・・・















テレビ中継で胴上げシーン見れないじゃないか!
今日放送されない・・・
インターネットの速報で優勝を見るってどうよ?
編集された胴上げシーンとか見てどうよ?
つまんないよw
という事で今日は中日応援していきますw
で話は変わるようで変わらないTVの話。
いや、BSの番組表見てたんですが・・・・・・














7時のところに家庭教師ヒットマンリボーンがしている!
本当はDグレの方を見たいんだけどねw
まぁ野球中継見れないってのは残念ですけどリボーンが見れるってのは嬉しいですね。
楽しみでヤンス~
・・・・・・ん?
アレ?
何か1つ忘れているような・・・
何か1つ・・・
アレ?1つ・・・
1つ・・・
・・・
・・・・・・














木曜日って囲碁教室じゃないか_| ̄|○
・・・6時~8時まで囲碁教室=7時のテレビ見れない?
見れない_| ̄|○
うぉぉぉ~・・・_| ̄|○、野球中継に続きアニメまでも見れないというのか・・・
つまんない・・・今日はつまんないw
というかこの記事もつまんないなw
まぁこの記事、時間稼ぎの暇つぶしの記事なんでw
でも中日応援とかは本当ですよ?
コンテントヘッダー

アレレ?このままじゃ・・・

カスタムロボバトルレボリューション カスタムロボバトルレボリューション
NINTENDO GAMECUBE (2004/03/04)
任天堂

この商品の詳細を見る

もう最高ですよ?w
いきなりですみません、キラですw
この方この方がカスタムロボも話してたんで僕もしようかなぁ~みたいな?w
といってもこれは僕が小学生の時に買ったゲームなので2003年ぐらいに発売されたゲームですw
友達の影響を経て買いましたがコレが面白いのなんの!
まぁこれ以外にカスタムロボ持ってないんで比べようがないですけどカスタムロボシリーズでコレが1番だと僕は思っています。
ストーリーはとても楽しめるストーリーでしたね。
まぁ何より仲間の女の子がかわいいことが1番だけど?w
お金に余裕があれが中古でも買いたいと思っているこの頃・・・
というかこのゲームはバトルがいいだよね。(最終戦だけだけどw)
大体2対2とか1対2、2対1とかだけどラスボスのロボは自分達が3人で相手が1人なんだけどそれでも勝てない。
コレがいいw
仲間で戦っているって感じがあっていいです。
他に協力プレイで進めるゲームとかありますけどこれはとても印象に残る協力プレイでした。
まぁやはり寂しいと思うのが銃しか使えない事ですかね。
違法パーツとかでいろいろ工夫は出来るかもしれないけど銃で撃って隠れるみたいなバトルには正直飽きたw
だからガンダムの方が好きw
だがストーリー自体はカスタムロボの方がとても好きw
今まで見てきたアニメ、漫画、ドラマとかあるだろうけどこの話が1番だと思ってたり思ってなかったりw
お金に余裕がある人、GCを何となくしてみたいなぁ~なんて思っている方w買ってみてください。
損は絶対にないでしょう。

続きを読む

コンテントヘッダー

質問コーナーのため早めに聞いた方がいいと思い休憩時間を割いて・・・

現在、学校です。
という事でパソコン出来る理由は休憩時間ですからね?
決して学校をズル休みしたとかないですよ?w
まぁ時間ないんでさっさと書きます。
今日はポケモンの質問コーナーです。
さっそく質問

・ミカルゲってどこでゲット出来る?

・パールにしか出ないポケモンって誰ですか?

で次はとても重要です。














・ひでんわざ5ってどこで手に入ります?w
実の事いいますとひでんわざ5を手に入れてないんですよね。
前から知ってましたが記事に書く時になると忘れちゃってw
確か「きりばらい」とかって技なんでしょう?
ファ○通で見たんですがそこで手に入るか見忘れてしまいましてw
ではお願いしますm(__)m
あっ、ちょっ・・・某H、待ってぇ~
編集
書き忘れw
で結局のところダークライとかどう進めばいいの?
それだけですw
では残り数分、体育館で遊んできますわ。
コンテントヘッダー

どうやら僕は・・・

いや~驚きましたよ。
だってさ・・・新聞に僕の囲碁の先生が載ってるんだもの!
あっ、顔じゃなくて対局ね?
まぁもちろんこの辺でしかないだろうけどねw
軽く個人情報?w
さぁ~どうやら僕は・・・・・・














失敗したようです!
いや~神風さんのブログ見たらさ、ポケモンのバグを直してくれるとからしいので任天堂のサイト見たんですよ。
そしたら・・・そしたら!














星のカービィ 参上! ドロッチェ団 星のカービィ 参上! ドロッチェ団
Nintendo DS (2006/11/02)
任天堂

この商品の詳細を見る















軽くみなさん僕の事を引きました?w
その歳でカービーかよ・・・とか引きました?
どうぞ、引きなさいよ。
この方この方もこの歳でポケモンなんてしてるんだk(蹴り
↑の2人すみませんm(__)m
買おうかなぁ~と悩んでおりますw
そうするとパワプロを売らなければ財布は空になりそう・・・
どうしましょうか?
発売日が11月2日ぐらいだったんですが・・・・・・ん?
11月2日ってもうそろそろじゃん!
あと8日?
やばいどうしよう・・・
いっその事ポケモン売る?
という事で急いであのバグに挑戦?
と言いたいんですが・・・
出来ない!
いや~クロフネさんのブログの情報でやろうと思ったんですが・・・キャプテンさんのブログからも情報出てきちゃって・・・
まぁ実際にしているクロフネさんの方が正しい確立は高いだろうけど・・・
キャプテンさんのブログの方はシェイミの情報が間違っているらしいですがダークライの情報も・・・
見比べても情報が一致しないんですよね。
さてどうしたものか・・・
ちなみに昨日は中間テストでした。
結果?
もちろんボロボロw
成績?
テスト返ってきても発表しませんよw
ちなみにパート2なんですが今週の金曜日は先生達の会議で学校がお休みです。
じゃあ続きから日本シリーズ。

続きを読む

コンテントヘッダー

ちょっと緊急に・・・

今日の記事でも書いていたバグでのダークライとかの獲得方法ですが・・・
あれはシェイミは
→↓→←
に進むんですよね?
ダークライは
→←に進むんですよね?
こういう事になると本当に不安でねw
一応確認させていただきます。
それと何か情報あったらよろしくです。
というかみなさんってどうやって何歩か計りました?
知っている事があればすぐにコメントお願いします。
明日にでも挑戦を・・・
コンテントヘッダー

100匹

小4の時に家に死んだコウモリがいたキラですw
普通に壁にくっついておりましたw
丁度その頃から目が悪くなっていたので黒い物体が壁にくっついてると思ってましたが無視していてしばらくしてもう1度目をこらして見ると生き物ぽかったので母を呼ぶとコウモリと分かりましたw
そのあとはお父さんの会社に人が子供に見せたいという事で引き取られていきましたw
その後は知りませんw
燃やされたのか、土に埋められたのか・・・
平凡な街にもコウモリはいるものですw
ちなみに時間帯は昼間です。
・・・そこの部屋は夜はお父さんが寝るので朝とか昼に入ってきた?
コウモリって昼に動くんですかね?
そしてなぜ死んだのか・・・
未だに謎でございますw
さぁいつも通り続きから本題です。
今日はポケモンです。

続きを読む

コンテントヘッダー

またか!

ふ~急がなければ・・・
ん?
何を急ぐって?
この記事書く事だよ!
現在時刻6時15分なんですが7時半に家にある方が来る事になってるんで僕は強制的に部屋に隠れなきゃいけないんですがその前にお風呂掃除しなきゃいけないんですよ!
この記事書くのに1時間ぐらいかかるからね・・・
ギリギリ・・・
という事である程度手抜きになるかもしれませんがお許しをw
とかいいながら少し本題に入り前にニュース。
日米野球、中日・福留も辞退
悪いですけどコレは嘘だろ。
完全に日米野球に出たくないからついた嘘でしょう。
嘘ではないと証明される方法とすれば今度のDH制の試合の時にDHで使われる事だねw
ちゃんと守備につくなら日米野球にも出て欲しいものです。
福留って結局オールスターにも出ずに後半戦スタートから大活躍しましたよね。
まぁオールスター休んだからかもしれません・・・
やっぱり悲しいよね・・・
さぁさっさと本題へ

続きを読む

コンテントヘッダー

さてどうしましょうか・・・

現在時刻11時10分・・・
それだけですw
という事で本題へGO
でいきなりながら悩んでおります。
ネタがないという事でネタ保存のために今日はジャンプ感想と日本シリーズ話だけで終わらせるかジャンプ感想と日本シリーズ記事をともにバトンを書くか悩んでいるんですよねw
日本シリーズ記事だけは何だか物足りないかもしれませんがジャンプ感想もあるんでいいかとか思いながらやはり物足りない感じも・・・
本当にこの記事書いている最中も悩んでいるんですねw
ん~でたった今思いついたんですがプロスピの話でもしちゃいましょうw
プロスピの話だけでは記事にはならないんでこの機会に書いちゃいましょうw
さて最近プロスピして思いついた事・・・














清原ってヤクルトのユニホーム似合わないw
前にも書いた通り2007年からプレイしてるんんですね、そうすると勝手にFAとかで違うチームとかいっちゃうんですよ。
まあ僕としては今年加入した選手、来季加入する選手を再現出来たらそれでよく後は運という考えで進んでおります。
でFAで清原はヤクルトへ移籍したんですが交流戦で清原のユニホームを見ると何度も思うのがユニホームは似合わない・・・
どう見ても似合わない・・・
なんでしょうか?
あの青い線があるのだけで印象って変わるもの?
ゲームだから?
分かりませんね~w
で現在の楽天の順位ですが・・・














1位で~す
まぁ当然かw
でも現在交流戦の始まったあたりなんですが投手陣が崩壊しそうです・・・
結構、雨で試合中止があったんですがそれが休みの月曜日にドンっと迫ってきましてね・・・
日程表をあまり見てない僕はそんな事を知らず先発に完投ばっかさせてたら中6日で登板させようとしても先発のスタミナが足りません!
それでスタミナある投手は中5日とかで先発に回しスタミナない選手のカバーさせているんですがそれでも全回復しないんですねw
それなので5回だけ投げさせてあとは中継ぎってパターンが多すぎて今度は中継ぎが・・・
現在は回復つつありますが来週の試合はまた休みなしが続きそうですw
困ったもんですねw
さっ、自己満足したところで今日の日本シリーズw

続きを読む

コンテントヘッダー

質問コ~ナ~

今、現在この辺のテレビでは昼なのにこんばんはと言っているテレビが放送されていますw
まあこの辺ではこれが普通なんですがw
さっ、本題に参りましょう。
と言いたいのですが!
あっ、ネタがないです。とか言うわけではないんでw
まずはブログランキングですが下がりつつありますw
3歩歩いて4歩下がってしまっていますw
クリック頼みですねw
お願いしま~す。
と宣伝をして本題へw

続きを読む

コンテントヘッダー

何度もいうがネタがないw

さぁ~ネタがないぞw
どうしようかw
ブログランキングも上がってきていい感じで進んでいるのにここでネタがないのは痛いですなw
この辺がこのブログのピークでしょうか?
まあそうでない事を祈りながらつまんない話題を少し書いてから本題いきましょうか。
まずはゲームを売る事なんですが・・・
本当は今週の木曜日でも売ろうと思ってたんですが母の説得により売るのはしばらく見送りにしましたw
今売っても別なものに使う可能性があるからねw
という事で見送りましたが見送るといっても今週の木曜日に売る可能性もあるw
で昨日は売ろうと思っているゲームの中古で発売されている値段を確認したんですが・・・・・・意外と高いものですねw
よければ2000円~3000円で売れそうです。(PSPのソフト2つ)
そして今日はある事を確かめてみました。
それは・・・














僕が売ったゲームが中古で販売されているか!
というか何となくGCの中古売り場に行った時に思いついたんですがw
で探すと・・・














普通にありましたw
もうGCのパワフルメジャーリーグが普通に中古でありました。
値段もまぁまぁで売られてましたね。
といっても確証自体はないんでどうなのかは分かりませんがw
それ以外は一杯あったりして分かんなかったんですけどねw
という事でこの企画は昨日で終了致しましたw
じゃあ企画終了のお祝いに本題へ>イミワカンネw

続きを読む

コンテントヘッダー

眠たい・・・

いや~すみませんね、昨日は更新出来なくて。
今日からテスト休みで部活が休みなので昨日は頑張りまして家に帰ったらさっそくお休みしましたw
何時間前に起きてたんですがもういいやみたいな感じでやめましたわw
さっ、本題。
今回はバトンなんですが・・・
その前にブログランキング・・・














23位です!
まぁその前は17位とかだったけどねw
何だかこれから落ちそうな感じがw
という事でバナーを貼ってみようと努力してるんですが分かりませんねw
分かっているようで分かってませんわw
全部その通りにやっていると思うんですが何だか違うようで・・・
う~ん・・・困りました・・・
田口所属のカ軍がWシリーズへ
新庄がダルビッシュに珍指令
西武の松坂が日米野球を辞退
いきなりネタは変わりましてw野球ニュース。
しかし・・・また日米野球辞退ですか・・・
松坂はどこか痛めたとかいってますが僕としては嘘っぽい感じ・・・
こうも辞退者が多かったら何か言われても全部信用ならんw
しかも松坂はメジャー移籍がかかってるからどうせ日米野球なんて無意味なんでしょうよw
そう思いたいものですw
野村さんのいう事は絶対だからねw
しかし野村監督っていい監督ですよね。
就任当時は田尾さんじゃないとなぁ~とか思ってましたが今ではもう田尾さんなんてどうでもいいですw
野村監督ですねw
何だかんだいって野村監督に言っている事は正しい?ですからね。
さぁ~裏でバトン行きましょう!

続きを読む

コンテントヘッダー

アンパンマンで表しますと・・・

うぅ~昨日の腹の痛みは治まったのに今度は元気が出ません・・・
アンパンマンで表しますとですねw「元気5%・・・アンパンマン・・・」って感じですw(どんな感じだw)
湿った顔が出来上がってアンパンマンに取り付けた状態です。>アリエナイw
しかしネタがないですね~
今までブログやってて1番ネタがないと痛感しておりますw
という事でやっちゃいましょう!
つまらない話題を書いちゃう記事!w
まずは話題1
阪神・江草投手が結婚を発表
阿部に続きなんだ、また結婚って・・・
彼女いない人への自慢?w
プロ野球選手は年に大体何人結婚するんでしょうか?
はい話題2へ移りましょうw
お気に入り商品の方に
ラチェット&クランク ポータブル(仮称) ラチェット&クランク ポータブル(仮称)
Sony PSP ()
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き
PlayStation2 (2006/12/07)
バンダイ

この商品の詳細を見る

の2つを追加しました。
買いましょうw
こんだけですw
話題3いっちゃいましょうw
旅のお宿
クイーン 華麗なるブログタウン
くだらない部屋~in ダンボール部屋~
キャプテン日記
気ままなパワ日記
D・Stroke 伝説
BLACK SHIP_BLOG
私の生き様
Yuki's blog
悠々の日記
ふり~すぺ~す
ニアッピンのニアッピン講座
DUNK DUNK
Vol.8
ひまつぶし。
雷竜の野球日記
達磨荷屋
ポケモン日記
Everybady Say
常識との瀬戸際で。
ふぅ~疲れた
では話題4いきましょうか。(何したかったの!?)
・・・って話題4ある?
・・・・・・あぁ~ありましたね~
今現在元気のない理由・・・
囲碁教室で2連敗しちゃったんですよね~
まあ1敗目は70代ぐらいのおじいさんに負けたんでいいんですが・・・2敗目は・・・・・・9ヶ月ぐらい前から始めたばかりの中1の新人に負けたんです!
悔しいったらありゃしない・・・
ちょっとムカつきすぎました・・・
我を忘れてボンミスの連発で・・・
あの石さえ取られてなければいい勝負というか勝ってたかもしれないのに・・・
あぁ~また対局する機会はあるのか・・・
もう1度機会がほしいもの・・・














ネタが尽きた_| ̄|○
短いなぁ~
あっ、そういえば・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10
平井久司、大河原邦男 他 (2005/11/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

昨日はコレを鑑賞w
明日は11巻を見ますw
まぁ今日はもう1度更新予定なんで・・・その時に頑張りますわw
コンテントヘッダー

うぁ~・・・

ちょっと・・・というか本当に腹が痛いです・・・
うぅ~全然記事を書く気が出ない・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9
平井久司、大河原邦男 他 (2005/10/28)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

久しぶりのガンダム~w
昨日は久しぶりに9巻?を見ました。
今日は10巻を見る予定ですw
これから毎日1巻ずつ振り返りますw
にしても本当に腹が・・・
さぁ腹の痛みがこれ以上痛くならない内に本題・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

結婚

結婚する事になっちゃいました!(/∀\*)














阿部がね!
巨人の阿部慎之助が婚約会見
うは~去年は高橋由と上原が結婚してたよね?
今年は阿部かぁ~
来年は・・・誰?w
ソフトB大道が巨人へトレード移籍
うっ・・・あちゃ~これも言っとけばよかったよ・・・
何となく巨人が取りそうな感じしたんだよねw
まあ左打者が多くて左投手先発の時の勝敗は悪いらしいから大道はいい戦力なりそうです。
しかし・・・トレードって金銭?選手?
でもクビにされてましたから金銭?
日本ハム小笠原、内助の攻と師匠の守…FA宣言控え
私(わたくしw)は小笠原の妻を応援します!w
あなたは家族より恩師を取るのか?
だったら結婚なんかするな!w
井川、高須が日米野球に
・・・高須が推薦というのは経験つませて来年頑張って欲しいから?w
まあ3割バッターですからね、推薦はおかしくはないw
ソフトBの鳥越、井出が引退
また引退ですかぁ~
というか鳥越って中日にいたんですね。
井川 メジャーへ速攻勝負!
・・・一言で言いますけど無理でしょうw
例えメジャー行けても活躍は・・・
なんというか井川って調子が不安定というか・・・
礒部がFA権行使を視野
なぬっ!
磯部がFA・・・
これからは楽天一筋でいってくれると思ってた・・・
まぁ磯部なんて楽天には・・・楽天には・・・
・・・磯部・・・
ポスト岩村ホットな争奪戦…ヤクルト首脳の思惑は
やはり潰れて帰ってくるでしょうか?w
内野手で成功した例がないですからね~
・・・やっぱり潰れるかなぁ~
そういえば中村もメジャーに一応行ってたんだっけ?
・・・松井稼の日本球界復帰はどうなるのかなぁ~
話がズレてるw
というか岩村が潰れるって事で話終わらせてるよw
あぁ~今日は長かったなぁ~
という事で今日は終了。
バイバ~イ。
・・・それと「最初の結婚する事になっちゃいました」って言葉を見た時に信じた人・・・














僕はどんなスピード結婚する事になってるんだ!(そういう事じゃないw)
コンテントヘッダー

はまってるの~

カテゴリーのパワプロ関係が99というのが少し寂しいキラですw
100回目の記事はどんな記事なんでしょうか?w
さぁ~今回はいきなり本題ッス。
プロ野球スピリッツ3 プロ野球スピリッツ3
PlayStation2 (2006/04/06)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

みんなのGOLF3 みんなのGOLF3
PlayStation2 (2001/07/26)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

さて問題。
↑の2つのゲームに共通するものは何?
考えてね~考えてね~
・・・・・・
正解は!














僕のはまっているゲームです!
分かった?w
みんなのゴルフの方はお父さんがはまっているのでその時に時々って感じで・・・
そろそろみんなのゴルフ4の中古でもお父さんが買うかもしれないので楽しみなんですがw
そしてプロ野球スピリッツ。
これは最高ねぇ~
現在本物を再現して楽天してます。
あの駒大の田中君と外国人投手グリンを再現しました。
ん~と2007年から始めて2006年に桑田を獲得しましたw
FAで黒田w、佐々岡の広島コンビも獲得しましたw
再現しているのか再現してないのかイマイチ分かりませんw
順位の方は3位と別にありえなくはない数字w
だってさ、西武は松坂抜けるだろうから順位落ちるでしょうしオリックスは数年無理じゃん?(オリックスファンの方すみません・・・)
そう考えたら3位入りも可笑しくないで~すw
丁度勝ち始めたら負け始めますし、負け始めたら勝ち始めると飽きない程度に堪能しておりますw
でもやはりそろそろ新たなゲームが欲しいなぁ~と思ってるんですよね。
という事でお父さんがみんなのゴルフ4を買ってくれる事を祈って最近は生きていますw
まぁ無理だったらゲーム売った代金でみんなのテニスでも買うけどねw
そういえば回りの人間でみんなのテニス買っている人はいないね~
というかゲームを買う人自体が少なくなってきた・・・
みんな勉強熱心な事だねぇ~w
僕?
大丈夫まだ1年あるよ~w
・・・特別に成績発表してあげましょうか?w
ちなみに中間テストは来週の火曜日です。
でも勉強とかする気なしw
最近は部活出てたんだけどね~
あと3日ぐらいしたらテスト勉強の期間で部活出来ない・・・
まっ、1年生の頃だけど成績発表しちゃうよ~














確か地理が30点ぐらいです!w(1年生始めのテストです。)
国語は60点ぐらい?
数学、理科は50点ぐらいかなぁ~
ちなみに映画は1番高くて68点ぐらいです!














ってやばいですな~この成績・・・
高校いけるでしょうか?w
まっ高校行けなかったらみなさんヨロシクw(何を!?)
さっ続きから重大ニュース
どんな重大ニュースであろうと最後まで見なければあなたは恥を書く事になるニュースですw

続きを読む

コンテントヘッダー

やっぱり?

以外と1日に出てくるネタはあるんだぁ~と最近実感しているキラですw
自分で言うのもなんですが画像あってませんねw
特にぽっちゃりとか書きながらラクスってw
さぁ~本題じゃない本題へ>ぇ
うぅ~やっぱりドッキリ?w
アクセス数が全然ですな~
昨日の勢いないやw
だけどブログランキングいいです!
29位です、29位!
今の目標は25位~15位ぐらいに入る事ですね。
それが達成出来たら次の目標はcoloさんのブログランキング超える事です!
まあこんな調子よくいくと思いませんがw
まっ、宣言だけでもしときますよw
さぁ本題参りましょう。

続きを読む

コンテントヘッダー

うほっ!

ドッキリですか!?
あっ、どうもいきなりながら大文字で書いてしまった申し訳ございません。
でもさ、これには大きな理由があるんだよ・・・
だってさ・・・だってさ!














ブログランキング30位&平日なのにアクセス数300超えの389!
なぜ僕のブログが!?
まあ僕が望んでた事なんですがw
という事でこれからもガンガンブログランキング上げて下さいな。
ドッキリではない事を信じてますから!
そしてブログがまた1つ変わりました。
僕の画像を見てやって下さい。
ラクスです!>ワオ!
かわいいでしょう?w
かわいいでしょう?
かわいいと思った方はランキング、ポチッとお願いしm(殴り
ん?なぜお前がラクスの画像?気持ち悪い?
結構、けっこう、コケコッコ~>ぇ
かわいいものは使いたくなるのが僕ですからw>ワオ!
じゃ、本題いきましょうか!

続きを読む

コンテントヘッダー

萌え~

ピカチュウ萌え~>ぇ
ドラえもん萌え~>ぇ
仮面ライダーカブト萌え~>ぇ
ガンダム萌え~>ぇ
どうも、いきなり萌え4連発で入ったキラですw
というか本当にピカチュウは萌え~ですよ・・・
あれはやばい・・・
ポケモンという名の核爆弾ですね・・・
本当にかわいかった・・・
しかも鳴き声までも・・・
というかポケモンは完全にサトシ主人公じゃん!
あれをどう見たらヒカリ主人公物語に見えるの!?
しかしピカチュウはボール嫌いと言った時の声まじでかわいかった・・・
ありゃダメだ・・・
ポケモンという名の核兵器ですね・・・(ちょっと変えてるw)
まあドラえもん、仮面ライダーはどうでもいいと思うんですが・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13
平井久司、大河原邦男 他 (2006/02/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

ガンダム!
今日も連続3回見ちゃった~
もうこれ以上言わなくてももう分かるよね?w
さっ、そんな気持ち持ちながらジャンプ感想いきましょうw

続きを読む

コンテントヘッダー

もうどうしましょうか?

リンク先の方が僕のブログ名などを変えててくれて軽く嬉しい日番谷です・・・・・・ってあっ・・・
ついつい日番谷と・・・
う~ん本当にコメントする時だけは日番谷でいきましょうか?w
さ~本題じゃないですが本題いきましょう>ぇ
メリッサさんすごいですね~
いや~すごいですね~メリッサさんのブログ。
昨日、ランキングに加入しながらさっそく12位ですぜ~
・・・まっ、まぁ僕は最高3位の成績だけどね!
プレイステーションランキングで・・・
だが僕だって負けてますが奮闘してますよ。
中学生ランキング49位になっちゃいましたヽ(゚∀゚ )ノ
最新情報では42位です!
いや、これは何なのでしょうか?w
ブログ名変更のお祝いでしょうか?
それとも脅しが効いたのでしょうか?w
それとも39度5分の熱から復活した僕へのプレゼントなんでしょうか?w
とにかく嬉しいです!
失礼ながらすぐにベスト50から外れそうですが・・・
という事でクリックお願いします。
しかも今日のアクセス数なんだ!
400越えしちゃったぜ!
何だ?
ブログ名変更したから?
まあとにかく嬉しい事ですね~
出来たら平日に300超えしt(殴り
まっ、感謝、感謝の言葉だけです。
ではこの喜ばしい事を思いながら本題に参りましょう!

続きを読む

コンテントヘッダー

ギラティナって何ですか!?

はう~緊急にネタが入ったんで予定していた記事を変更し今回の記事書かせていただきま~す。
という事でネタが1つ余る・・・
今日1日4更新するか明日予定していた記事とジャンプ感想を書くか悩んでいるんですよね~
まあその時の気分によるんで更新待ってて下さいw
アクセス数稼ぎw
さてネタに参りましょうかw
そのネタとは・・・














久しぶりのポケモンで~す。
大文字に「~」ってつけると迫力ないねw
まぁネタといえるネタではないんですがw
まあ名前、ブログ名改名後の初記事行きましょう!

続きを読む

コンテントヘッダー

一気に変更

24のシーズンⅣ面白いです・・・
さて本題参りましょう!(それだけ!?)
さ~ここ最近は異常なほどまでガンダム好きになってしまった僕・・・
という事でブログ名変更します!
え~「フリーダム日記」で頑張りますw
確かフリーダムって自由みたいな意味ですよね?
だったら以外といい感じじゃないw
という事でリンクされている方々、よろしくお願いしますm(__)m
というか僕もメリッサさんのブログ名変更しなきゃね。
さ~てブログ名変更するという事で名前も変えちゃいます!
といってもガンダム好きになりまくってしまいましたので前に話してた「銀さん」という名前には変更致しません。
もちろんガンダム一色ですw
という事で名前を考えてみましょう
・・・














キラ!














アスラン!














ラクス!>ぇ














最後のは完全な嘘ですw
さてという事で考える・・・
どっちがいいか・・・
そして悩んで結果!














解析してみる事にしました!
ニアッピンさんのブログを見て思いついたんですが○○解析してみて自分と確かに合っているものの名前に変更しようと!
これって以外といい考えでは?w
ニアッピンさんありがとうですm(__)m
さぁ~では続きから解析結果いってみましょう!

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
