コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

予定変更です!

別の事を言うと昨日と一昨日はテストでした。
まぁ昨日は保体だけでしたが・・・
一昨日は普通の5教科。
もちろん予想していると思われますがテストはボロボロでした♪
ほとんど分からない♪
高校不安だぁ~
まぁ義務教育じゃないからいいか!(そういう問題!?
こうなりゃ囲碁で推薦!・・・・・・ダメだ・・・
推薦となるとちょっと遠いところへ・・・
やべーな、本当にやべーな。
今から本格的に勉強した方がいいな・・・
じゃなきゃ・・・
誰か僕を推薦して下さい!(ぇ
でも本当に思うよ。
こんな事思うならもっと真面目に勉強しとけばよかったって。
まぁまだどうなるか知らないんですけどw
もしかしたら簡単に受かるかもしれないしね♪
でも勉強出来ないのはある意味、おじいちゃんのせいだと思ってます♪
おじいちゃんは厳しい人でね、きっとゲームばかりしてたら怒られてある程度は勉強してたと思いますよ。
まぁ島根に来たのはおじいちゃんが死んだからなんですが・・・w
続きからは予定を変更してニュースにしたいと思います。
何かたまってしまって忘れそうなんですw

続きを読む

コンテントヘッダー

テルテルさんのナイス企画

今日はクロフネさんの記事を見て面白そうだった質問に答えたいと思います。
この質問はオフレコの記録というブログをやっているテルテルさんの質問です。
別にバトンとかではないので貰っていきますとかなしです。
したい人は2006年11月30日(木)23:59までにTBして記事にしましょう。
テルテルさん、TBに挑戦してみますが無理だったらすみませんm(_ _)m


1.今年、最も活躍したと思うジャイアンツの投手(3名まで)

「内海」「高橋尚」
この2人です。
姜はシーズン後半から活躍したので最も活躍したとかまだ言っていいと思いません。
来シーズンの期待です。
内海はもう当然。
負けも確かに多いですが去年と比べたら完全に活躍してますしチームの5冠ですから。
高橋尚は大怪我?したもののよくあそこまで活躍してくれました。
まぁ防御率は悪かったですが・・・

2.今年、最も活躍したと思うジャイアンツの野手(3名まで)

「二岡」「李」
これも2人。
脇谷も姜と同じで後半からですから・・・
二岡はケガ続きのジャイアンツの中でよく140試合出てくれました。
前半戦も打率は3割以上で打率2位でしたからね。
でも毎年、後半になると調子落としてる感じするんでその辺は少し・・・
李は申し分なしでしょう。
ジャイアンツの4番としてよく頑張ってくれました。
100点でしょうね。

3.今年、最も期待はずれだったジャイアンツの選手

「ディロン」「清水」「高橋由」「西村」「木佐貫」「野口」
言ったらきりがないですw
西村も入ってますが先発の時だけだと考えてほしいです。
中継ぎ、特に緊急登板の時はすごすぎです。
ディロンは当然、というか期待はずれに入る前に名前を忘れそうですw
野口は期待はずれという前に期待してませんでしたが・・・
清水もまぁ仕方ないでしょう、数年前はセを代表する1番打者と呼ばれてもおかしくなかったですからね。
それが今年は・・・
木佐貫は期待という期待はしてませんでしたがそろそろ復活はしてほしかったですが・・・
そして高橋由!
ただ来年は期待したいと思います。
今年はケガ続きでダメでしたが最後の最後の方で少しいい感じだったんで来年は期待です。

4.今年、最も感動したジャイアンツの試合

あまり覚えてませんw
1試合、1試合はね・・・

5.今年、最もガッカリしたジャイアンツの試合

試合というか調子が落ちてきた時ですね。
やっぱりガッカリです。

6.今年のジャイアンツを最も象徴するキーワード

まぁ一言でいえば弱いですけど・・・w
他には守備が下手だしとかいろいろあります、やはり・・・
守備は下手というか判断力がない?

7.今のジャイアンツに最も必要なものは?

必要というか左投手相手では勝敗。
しかも今年は右の小久保が抜け左の小笠原加入ですからね。

8.今のジャイアンツに最も必要でないものは?

ないと思いますよ。
う~ん高橋由が必要ないかも・・・
パの外野、右打者とトレードしてほしいです。(パに飛ばしてほしい理由は活躍するからw)

9.今年のジャイアンツに一言

負けるのはいいですから負け続けないで下さい。

10.来年、最も活躍を期待しているジャイアンツの選手(3名まで)

「脇谷」「姜」「鈴木」
期待はいろいろいますけどやはり若いという面などから見ればこの3人かと・・・
でも工藤さんにもちろん頑張ってほしいです。
工藤さんがローテーションに入れば若手にも刺激が出るかと・・・

11.来年のジャイアンツに一言

まぁ左投手に強くして下さいってとこですかね。
ようは勝てですw

12.(他球団ファンでご参加の方へ)好きな球団はどこですか?

ジャイアンツファンですが回答w
楽天です!


これにて終了。
明日の記事でいろんなチームの勝手な分析をしたいと思ってます!
あと何度もいいますがバトンではないんで勝手に貰ったりしないで下さいね。
コンテントヘッダー

金が逆にもったいない

皆様、お気をつけ下さい。
Wiiのリモコンによってテレビを破壊されるという事件が多発しているそうです♪
遊んでいる最中にWiiのリモコンのストラップが千切れてリモコンが吹っ飛んだっぽいですよ。
そしてテレビの画面にバーンとぶつかりヒビが入ったそうです♪
まぁ本当かは知りませんけどね。
だって日本では発売されてないわけですから。
というか思ったんだがある意味Wiiって盗作?商品じゃない?
よくあるじゃん、野球のバットとかテニスのラケットっぽいものを振ってそれが画面に伝わってボールに当るってゲームあるよね。
というか僕、野球のやつ持ってるw
アレって任天堂のやつだっけ?
それとも別に問題はないのか?
でもあそこまで似てる商品があると1から考えたとは考えづらいッスね。
まぁWiiをする時は2人でプレイする事か1人でプレイしてもいいが1人は観客を作る事ですね。
悪いがCMを見ても1人でやっているCMを見た事がない。
最低、2人プレイか1人でゴルフやっておばあさんが見てるしか見た事がないです。
やっぱりアレは複数向きのゲームだ。
友達が学校の反対の方に多い僕にはとても寂しいゲームであるw
1人でやれば虚しさを感じるゲームだと何度も予想してますが予想します。
ちなみにこの情報は友達からの情報です。
なぜかこの友達、いろんなニュースをよく知っていてある意味怪しい人間だと思われてますw

続きを読む

コンテントヘッダー

忘れてませんように

※この記事更新されたと思うよ!
前半のネタに少しだけ更新しました。
ロッテの西岡はプロ野球界のKAT-TUNの亀梨だと思っているキラです♪
どこか似てませんか?
顔を似ているといったら西岡には悪いですが亀梨ファンに起こられそうなんですが髪を直す仕草というかなんというか・・・
とにかく僕にとってどこかに似てるんです!(逆ギレw)
あと前半のネタとして久しぶりにブログランキング。
一時期は15位とかにも入れそうな勢いでしたが一気に落ちてしまいましてこれまた一時期200位ぐらいでした。
しかぁ~し、ここに来てまた上がってきました(>ヮ<)ノ
時々100位あたりになりますが大体80位ぐらいと2桁復活したといってもいいと思います!
という事でこれからもクリックお願いしますm(_ _)m
ピークの時をもう1度、体験させて下さい!
だがこういう時になんですが今日はこのまま寝かせていただきますw
本当のネタはまた夕方頃に^^
ちなみにネタはプロ野球ニュース。
こういうのは最新情報とかも出てくるかもしれないから出来る限り夕方にしようとしてんの♪(ただの言い訳ですw)
またあとから大きく編集しましたって書くんで安心して♪
そこ!興味ないとか言わない!
僕だって興味ないんだから!(ぇ
嘘ですよ、興味あるわけないですがないわけではないです♪
というか記事を書くのに興味ない、興味あるって・・・
編集
扇風機さんのブログなくなりましたね・・・
何か一言記事にしてほしかったな・・・
それとも僕が見てないだけでもしかして書いてた!?
って閉鎖って28日だっけ?

続きを読む

コンテントヘッダー

もう違う・・・

どうも、本当にピカチュウがかわいくて仕方がないキラですw
何度も言いますがアレはもうダメだよ・・・
ピカチュウという名の兵器だよ・・・(ん?前に使ったような・・・)
何で、ピカチュウはあんなにかわいいのでしょうかね?
でもね、もっと驚いた番組があったよ。
その名は・・・














仮面ライダーカブト!
ありゃもう仮面ライダーじゃないでしょう。
仮面ライダーってあんなに笑いを含むテレビでしたっけ?
そういえば○○戦隊も変わりましたよねぇ~
笑いを完全に含んでるよね、うん。
もちろん今までのやつでもあったと思うけど、最近はまた1つ違う笑いだよ。
本当に笑えるというか本気の笑い?
今まではただオチを作るって感じかな?
でも最近は本当に笑わす為に話を作ったというか・・・
アレって役者も恥ずかしくないのかねぇ~?
まぁストーリーも少し楽しみにしてるんですけど♪
仮面ライダーカブト、ポケモン、銀魂、Dグレの4冠だね。
それじゃあいつも通りの前置き書いたんで本題は!?
そうだね、ジャンプ感想!

続きを読む

コンテントヘッダー

バトン×2

言い忘れてましたが新たにネギトロ仮面さん烈風さんのブログをリンクに追加しました。
どうぞ、見てやって下さいな。
今日はバトン×2なのでさっさとバトンをしますね。
そして続きからまたバトンです。
まずは旅の者さんのところから貰ってきた「プロフィールバトン」です。
ちなみに強制バトン。
ん?ルールのところの文章どこかで見たような・・・
もしかして前にやったバトンとか時々やるかもしれませんがご了承を♪


ルール
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ

名前

キラ

ニックネーム

なしですね。
日番谷時代の時は数人の人にシロちゃんと呼ばすようにしましたがw

住所

島根県です。
それ以外はノンノ~ン

電話、携帯

知らないよ、電話なんて。
携帯は持ってません♪

Eメール

さぁ~?
でもいろいろ今、大変です。

血液型

A型ですね。
入院した際に分かりました。

誕生日

3月14日です。
チョコレートの返す日ですが貰いますよ♪
でも寂しい事は確かです♪

星座

うお座です。
ちなみに正座は鳥。

趣味

プロフィールに書いてあると思いますよ♪

特技

・・・・・・悲しいですがないです♪
囲碁?

性格

優柔不断なのかな?
あと引っ込み思案です。

目標

ガンダムを操作して北朝鮮を潰す事!

得意なスポーツ

サッカーですね。
でも学校のみなさんがサッカーをあまりした事がないんで1番うまいだけで下手ですよ?
ちなみにサッカーは前の学校の休憩時間でやってました。
あと5人対5人ぐらいの野球では満塁の時だけ強い満塁男を呼ばれましたw


苦手なスポーツ

サッカー以外の全て♪

得意な教科

そんなのありますかね?
習う教科のテストで点数がいいと言えば英語ですが友達と比べると悪すぎです。

苦手な教科

全て♪

空を飛べたら?

別にィ~って感じですね。
鳥になれたらとかなら嫌いな友達を突くとか言いますけど♪

透明人間になれたら?

僕の性格からするとアレでしょうw

お金持ちになれたら?

まぁゲームとか好きな事をしますねぇ~
これは自分が大金持ちになったって事ですよね?
お金持ちの家に生まれたって事じゃないよね?

アイドルになれたら?

芸能人と結婚?

五年前に戻れたら?

いいですねぇ~
5年前は小4?小3か。
まぁ小3は前の学校ですしサッカーもしてたんで嬉しいですよ。

動物

何か急に質問方法が変わりましたね・・・
まぁ犬ッス。
ゴールデンリトリバーの小さい子がいたら1番いいです♪



青かなぁ~?
小1か小2の時に先生からランドセルの色、何色がよかった?と質問された時に○○戦隊の赤に憧れて赤を言った自分を思い出しますw
恥ずかしいような偉いような・・・w

食べ物

ラーメンですね。
毎日でも食えると思いますよ。

自慢!

別にィ~?
ゲームの腕もすごくないし囲碁もなぁ~・・・
という事で無しで。

将来の夢

ガンダムを作って北朝鮮を潰す!(またですか!?
平凡が1番です、平凡が。

今一番したいこと  

24を見たいです。

好きな人は?

芸能人ならプロフィールを♪
ちなみに少し編集されてます。

デートしたことは?

ないよ、そんなもの。
まず女の子と2人で歩く事なんて・・・・・・あっ!
ありました・
小4までは回りの地域に男子がいなくて女子ばかり。
という事でよく女子と遊んでいましたわ。
だから女子っぽいもの好きなのかなぁ~?
ってアレ?
あんま女子と2人で歩いた事はないかも・・・

告白した事ある?

好きな人とかにはないッスよ。
ただ島根に来た時小5だったんですが、初めて出来た友達に数ヵ月後、「お前の事、少しだけ女か?と思った事があったよ」と打ち明けたら殴り殺されそうになりましたw

告白された事は?

ないッスよ。

隠し事あるかな?

ある事はありますけど・・・
隠し事を言ったら隠し事じゃなくなります♪

お化けはいる?

いるんじゃないですかね?

おしゃれ好き?

別にィ~?

カラオケ好き?

全然。
1回ぐらいしか行った事ないです。
その時は幼稚園ぐらいで○○戦隊の歌を歌いました♪
だけどイス(ソファー?)の下から怪獣が現れると思い足をイスの上に乗せてましたw

さみしがりや?

そうですね。
イヤ・・・そうでもないかも。
昔からお姉ちゃんの習い事が多くてお母さんが迎えとか行ってて結構家では1人だったんで寂しくないですね。
まぁぬいぐるみがいるお陰かもしれませんが♪



じゃあ続きからバトンです。
ちなみに強制バトンではないですよ♪
だったら続きから強制バトンを書けって?
・・・・・・プロフィールが後半っておかしいじゃん♪
まぁとにかくね、新湊高校田爪さんETIZENさんから貰ったバトンです。
最近マウスの調子がおかしくてコピーするだけで大変・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

ノムさん!?

PS3は簡単に手に入れる事が出来ると確信したキラです。
今日もさ、TSUTAYA行ったけどさ














12月25日に入荷予定だってさ(>ヮ<)ノ
ちなみに4台入荷予定だと書いてました。
お父さんからお金を借りて買おうかな?
ちょっと楽しみです♪
そして約束通り「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS」の予約用紙を貰ってきました(>ヮ<)ノ
木曜日までにいろいろ書いて木曜日の提出予定です♪
そしてファミ通などの情報を見てきましたよ~!
なんかすげぇ~
少し楽しみなのは今作に出てくるMS・・・というか史上最強のガンダムって印象もない事はないと思う、あの「ストライクフリーダムガンダム」、「インフィニットジャスティスガンダム」、「デスティニーガンダム」、「レジェントガンダム」の4機を同時対決出来るらしいじゃないですか!
負けましたm(_ _)m(ぇ
いや無理だから、僕の腕じゃ無理だから。
勝てるとしたらこの方の先輩ぐらいでは?w
いやそれでも厳しいだろう・・・
4対1でさらにあの4機でしょう?
レジェントガンダムなんてプロヴィデンスガンダムみたいにドラグーンが吹っ飛んで来るのでは?
そこにストライクフリーダムのすごい溜め攻撃でしょう?
そしてそこにデスティニーガンダムのランチャーとかソードとかでしょ?
そしてまたそこにインフィニットジャスティスガンダムのビューンと来る攻撃でしょう?(説明になってないw)
これを全て避けろなんて無茶だろう・・・
1つの攻撃に当ったら死、確定でしょう・・・
あと対戦でアークエンジェルが使いたいという気持ちがありますね。
でも別にアークエンジェルを使うんじゃなくてアークエンジェルを守りたいって感じ?
というかそんなのがなければムウのアカツキの意味がないような・・・
せっかくシールドがあるのに使えなきゃねぇ~
そういう面では1番使いたい機体はアカツキでもあります。
じゃあ、ニュースね。

続きを読む

コンテントヘッダー

僕は巨人・・・

やばいって・・・本当にやばいって。
パワプロ13決定版本当に欲しい・・・
今、こうやってパワプロにはまってるとどうしても新しいパワプロがほしくなる・・・
世で言うサンタさんに頼もうかとも本気で思ってます。
予定していたラチェクラPSPは2007年発売のようだし、5は出ないようですしお母さんからのクリスマスプレゼントはガンダムに決まったんでサンタさんという人物に貰うプレゼントが空席?でね。
現金5万かガンダムのDVDBOXにどれかにしようとしてたんだよね♪
現金5万円は無理だと母から言われております。
別にサンタでもないのになぜ分かるのでしょうか?w
まぁただやってもすぐに飽きそうだな・・・
でも日本代表のシナリオでいろんな高校のメンバーを使えるのは少し楽しみ・・・
何だけど、どうみても今回の新サクセスって手抜きだよね。
写真とか見ても11の全日本と同じ・・・
ある意味、わざわざ13買わなくても11で出来ると言ってもおかしくはない?w
というかその前にWiiの発売だね。
僕の手元には普通に買えるお金はあるんだけどPS3のため我慢。
分かってるよ、PS3よりWiiが人気出るって事、僕が仲間はずれになる事w
分かってるよ、PS3なんて画面がきれいになっただけでそれ以外全然成長してないもんね、しかも値段が高いし。
分かってるよ、Wiiは新たなゲームって感じしてさある程度は運動にもなるんじゃない?
・・・・・・ってWii!
Wiiがあるじゃん、Wiiが。
先ほど調べたらどんなものか知らないけどWiiでガンダム出るそうじゃん。
でもそう考えてみるとそこまで欲しいゲームソフトなんてないんだよ・・・
PS3でもそうだよ、そこまでないよ。
1つのソフトのために高い金を払ってPS3を買う、別にそこまで好きでもないWiiを買う、そんな事しても金の無駄だよね・・・
でもさ、どちらか買わなきゃなんか嫌なんだよね!
それにさ、僕がすぐに買えば自慢になるじゃん、それでブログで話すじゃん。
そうすると人気で出てブログランキングがアップ、アッp(蹴り
まぁでもWiiを貰って売るって手もないわけでもないし・・・
本当に頼んでみる?

続きを読む

コンテントヘッダー

今頃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! &100記事目がコレかと・・・

明日は囲碁教室ですねぇ~
という事でTSUTAYAに行きます♪
そして予約します!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSを!
というか予約する紙?を取るだけですけどね♪
予約するのは来週の木曜日ですね。
そうすると今月の30日ですねぇ~
まぁ関係ないでしょうけどね♪
今までは木曜日に発売だと思ってたのでTSUTAYAよりも60円ぐらい高いアマゾンで家に届くように予約するつもりでしたが土曜日に発売されると最近知りましたw
という事で囲碁教室の帰り道に入手しさっさとやります。
例え朝早く届いても囲碁教室が出来ないからね♪
僕と共に家に届けようと思ってさ♪(イミワカラン
でもゲームの事もいいんだけどその前に少しやばい事になってるんですね。
今度、最近囲碁を覚えた社会の先生と暇さえあれば対局する事に・・・orz
どうやら囲碁を始めた理由は僕がやってたそうですw
負けたらやばいよ?
僕は別に実力があるわけでもないのにさ、変な期待があるよ・・・
僕は初段目前って言われてるのは年齢のお陰でしょう。
囲碁教室に通ってる子の1人に中1の子がいるんですけどその子は僕とレベルはほとんど変わりません。
小3ぐらいの子が2人いるけどその子達のレベルはほとんど同じなんですね。
あと大人の囲碁教室の方の大人は強すぎ・・・orz
僕は別に才能があるとかではなく年齢だね、頭がいいんだね(小学校の子と比べてって事ね、決して僕の頭がいいって事じゃないよ!?
まぁ勝たなきゃ僕での学校生活はボロボロですねw
そんじや続きから記念すべき記事です。

続きを読む

コンテントヘッダー

アニメ感想第2弾かな?

PSPでパワプロのちゃんとしたサクセスのソフトが発売されたら即買いたいキラです♪
ペナントとかはどうでもいいんでPSPでサクセスをしたいと思ってますw
マイライフも別でいいから欲しいかな?
今日の本題はアニメ感想ね。
興味ないだろうけど
今日は番外編としてリボーンの評価も書くつもりです。
とその前にまずは↓のニュースを見てもらいましょうか。
年収下がっても「巨人で冒険」
何か感動じゃね?
いい話なんですけど・・・
是非ともこの選手には活躍してほしいです。
将来は内海に継ぐエースで(ぇ
巨人での生活は苦しいと思いますけどw頑張ってほしいです。
つーか巨人、この選手を潰したらあんたらを潰す(どうやって!?
潰しはしませんけど潰します(どういう事!?
まぁ少しは巨人の事を悪く言いますw
木佐貫、久保、内海、林が「たいそうのおにいさん」に!…NHK教育「ピタゴラスイッチ」出演へ
・・・・・・見なきゃね(ぇ
グローバー、退団
・・・・・・巨人死ね
後半はいいピッチングしたじゃん!
巨人って複数契約しても1年勝負だよね。
スタミナと日本の野球に慣れたら絶対にいい投手になれると思ったんだけどな・・・
というか中継ぎなら結構な活躍が出来たと思う・・・
レッドソックスに行くならそこで頑張ってほしいです。
それじゃあ続きに行きましょう♪

続きを読む

コンテントヘッダー

正式にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

小笠原「ほぼ決めました。巨人にお世話になると思う」
正式に決まりました。
契約は結んだかは知りませんがもう決定的でしょう。
という事で・・・
正式にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来年からは巨人、小笠原として頑張って欲しいです。
特に長田を強奪しやがった日ハムにw
まぁ1年でもいいから活躍して欲しいです。
そのあとは後継者作りに専念されてもOKです♪
という事でもう1度来年の巨人のオーダーでも書きましょうかね。
1番 二 脇谷
2番 中 鈴木
3番 遊 二岡
4番 一 李
5番 三 小笠原
6番 左 高橋由
7番 捕 阿部
8番 右 矢野
9番 投手
全然変わってませんねw
まぁ谷には代打の機会をたくさん設けてほしいですけどね。
最近は矢野を下げてもいいかなぁ~と思う事もしばしば・・・
矢野が活躍するって感じがしないんですよね。
新たなミスターツーベースっぽい存在だけど別に成績がいいというわけではないからね。
もうどうでもいいです、矢野はw
さてそんな中でこんなニュース。
巨人移籍を惜しむ北海道ファン「可哀そう」
うぜ・・・
FA宣言で何が可哀そうだよ。
トレードとかドラフトでもないのにさ、FA宣言で何か可哀そうなわけ?
FA宣言って無理やり取る制度ですか?
選手が決める事でしょう。
それが可哀そうって・・・
いうなら小笠原はバカって言えよ・・・w
というか巨人は選手を大切してるわけじゃないし。
ただ単にピークを過ぎた選手を獲得してるだけですって♪
さらにもう1ついえば活躍してないとかって言われてますけどどこが活躍してないんでしょうか?
確かに全盛期の時よりは打ててなかった野手、全盛期の時よりも投げられなかった投手なだけだし・・・
清原だって最初は活躍してたじゃん。
江藤だってスタメン外されてからじゃん。
ローズなんて本塁打王とってんじゃん。
ぺタジーニだって3割30本ぐらい達成出来てなかったっけ?
小久保も今年はケガで泣きましたが2,3年前は打ってなかった?
パウエルはまだ今年だけですが2桁達成してるじゃん。
豊田だって絶対に全盛期から完全に落ちた選手だから巨人で潰されたとは言いがたい。
どこが潰れてんだ?
ただの衰えでは?
まぁ江藤は巨人で潰したかもしれませんけど・・・
どこが潰してるんだか・・・
まぁとにかく勝てないからって巨人ファンをやめて欲しくないね。
本当に阪神ファンとか見習ってほしいよ・・・
続きからはまた野球話。
来シーズンの予想とかいろいろです。

続きを読む

コンテントヘッダー

日ハム・・・・・・

そういえば昨日って大学、社会人ドラフトだったんですよね。
詳しくは知りませんが巨人は希望枠でいい選手を獲得したそうで。
他にも巨人に入りたかったけど日ハムに指名された長野という選手。
涙も流してたそうで・・・
日ハム・・・小笠原を取られた恨みか?w
まぁでも巨人に指名されなかったら社会人へと言ってるらしいじゃないですか。
日ハムとの交渉なしでさっさと社会人へ進んで欲しいです。
他にもオリックスは大引啓次とかいう阪神が獲得予定だった選手を獲得したそうで・・・
いろいろとロッテがまた強奪という噂もあったらしいですが・・・
楽天はまったく分かりません。
ニュースにもならないしね♪
でも育成選手にシダックスの選手いるじゃんと思った時は少し期待した。
育成選手といえば巨人は7人ぐらい指名したそうですね。
・・・・・・バカですね・・・
巨人が若手を育てるとか出来ませんから!残念!(古ッ!
まぁやるならやってほしいですが木佐貫、真田と育成選手ではないとしても潰してますからじっくりと育てて欲しいです。
辻内も潰れるか?
まぁ潰れなければ活躍出来ますよ♪
続きからは今頃になって思い出した漫画の話。
といってもただの愚痴話になりそうです。

続きを読む

コンテントヘッダー

大変なんですよ・・・

※この記事はフリーダム日記、管理人?のキラが編集しました。ジャンプ感想を楽しみにしている方は見て下さい。
パワプロ13決定版が欲しいキラです・・・
今年からは開幕版を買った時に決定版が欲しいと思ってたんですがこんな時期にPS3発売ですからね。
とことん運がないですw
というかあいのり恐い!
ありゃ男と女の旅行だね。
・・・・・・アレ?
そのままだねw
ってその前に結局ジャンプ感想を書けなくてすみませんでしたm(_ _)m
昨日は寝てしまって・・・
僕はジャンプを読む時の予定なんですが・・・
4時頃・・・お母さんがジャンプを買って仕事から帰ってくる
4時半頃・・・ポケモン、仮面ライダーカブト、ドラえもんが始まるので何となくジャンプを持ち自分の部屋に行き布団の中でテレビを見ながらジャンプを見る。
5時20分頃・・・ジャンプを読み終わる。
6時頃・・・下にも戻る。(ジャンプ感想を書き始める)
というのが僕の月曜日の予定なんですか・・・
昨日はドラえもんを見終わってから寝てしまって・・・
まぁいろいろ大変だったんですよ。
最近は12時頃に起きるのが少し大変になってきました・・・
ぷっすまを見る時は起きられるんですがねw
決して更新はめんどうになったという事ではないんで。
100%めんどくさくないと言えば嘘になりますが
とにかく大変なんですよ。
という事で今日もさっさと寝ます(ぇ
ジャンプ感想は5時頃だと思って下さい。
ではお休み。
※この記事は11時40分ぐらいに書いたタイマー投稿です。もうキラは布団の中で幸せに寝ているでしょうw

続きを読む

コンテントヘッダー

たまった♪たまった♪

昨日は更新出来なくてすみませんでしたm(_ _)m
文化祭がいろいろ大変でね。
あんな事やこんな事などいろいろ起こりまして帰ったのが5時くらいかな?
結局リンク先のブログにコメントするだけで寝てしまいました。
寝たのは1時間程度でそれまではずっと起きてたんですが更新するのはめんどうだったんで♪
しかし今日休みで今週の木曜日も休みなんですよね。
勤労感謝の日とか何かで・・・
これで今週は3日しか学校に行きません♪
まぁただ1番嫌いな火曜日と金曜日に学校に出なければいけないんで逆に苦痛になる可能性は大ですねw
それと文化祭の結果。
歌は・・・・・・内緒♪(ぇ
確か3位ぐらいだったような・・・
あとは別にないですね。
というかありますけど総合の時間にした職場体験とかの事を紙に書いたやつを教室に貼った事なんて話しても意味ないですから。
まぁ頑張ったという事ですのでよろしく♪
後半からはプロ野球ニュース。
たまりにたまったニュースです。(面白さなどは保障しません&数日前からたまったニュースを書くので重大なニュースなどを忘れている場合もありますw)

続きを読む

コンテントヘッダー

仕方ないことだったんさ・・・・・・・・・っ オレは昨日必死にネタを探した どうしても見つからなかったんだよ・・・っ ネタ不足なんさしょうがねェだろ!!諦めてつまらない記事を読めよ!!!byラビ

注目。














PS3、買っちゃいました(>ヮ<)ノ














という嘘をまずつかせていただきますw
こんにちは、キラですm(_ _)m
前半はPS3の話。
買ったのは嘘です。
しかし入荷されてました(>ヮ<)ノ
学校という義務教育よりも囲碁教室を優先した僕がTSUTAYAで見つけました。
あの時は驚きました。
だってあの入手困難なPS3ですよ?
それがたった数日で2台ですが入荷されてるんですよ?
ちなみに言えばここは島根ですよ?
しかしDSの時よりは全然ドキドキしませんでしたね。
きっとお金はないから買えない事は分かってたんでしょう、僕の心はw
ちなみに20GBと60GBの2台でした。
こんなに早くPS3と出会えるなんて思ってもませんでしたw
最近、PS3のCMを見たんでPS3のCMをする前に生産してからCMしろや!とか思ってましたが一応生産されてましたw
こうなると金さえ溜まれば結構簡単に手に入るかもです。
何かいろいろと悪い事があるそうですのでしばらくは買えませんけどw
というかPS2のソフトがPS3で再生?出来ないならPS2でやりなさいって話ですけどねw
まぁそんな問題じゃないでしょうけどw
でも2台入荷で20GB、60GBが残っているという事は1個も売れてないって事ですよね。
やはり恐いのかな?
それとも手が出せない?
はたまた知らないだけ?
早く金が溜まるといいッス。
では続きから本題。

続きを読む

コンテントヘッダー

明日だったとは・・・

いや~驚きましたよ。
何にって?
いやさ・・・・・・














明日、文化祭の準備で日曜日が文化祭だってさ
ヽ(゚∀゚)ノ
やべ~よ・・・本当に↑の絵文字みたいにのんびりしてたら昨日知らされたよ・・・
とにかく土曜日文化祭の準備です。














ヽ(゚∀゚)ノ
行かないよ。
うん、行かない。
嘘だとバレるだろうけど何か理由つけて学校休んで囲碁教室行きますよw
ふはははは、僕って悪だ!
学校よりも囲碁優先だってさ、将来大丈夫か?(ダメダナ(ぇ
まぁもちろん文化祭自体には参加しますけど。
内容?
・・・・・・めんどうだから内緒で(ぇ
まぁ歌とかやりますよ・・・
今回で2回目ですけど1年生の時は大変でしたよ~
大変というか下手すぎました。
もう順位は・・・・・・4位(5組中4位)だったと思う
でも本当に下手でね、ビリの組が下手すぎてよかったんですけどグダグダ。
歌い終わって席?に戻るまでもうグチャグチャ。
指揮者なんて1番うまいやつに比べるとグニャグニャ。
というか指揮者を決めるのに何十分かかったか・・・リーダーを決めるのに何十分かかったか・・・
合わせると何時間か・・・
リーダーはある程度音楽が出来る人とかでさ(ピアノとかとにかく音楽に関わる事を習い事にした事ある人)一応昔は僕も合唱団に入ってたんでその事を誰かに言われないかヒヤヒヤしましたw
数人に言ってしまいましたからね・・・
でも結局は組のリーダー的存在がリーダーになりました。
ちなみに2人だったのですがもう1人は・・・・・・どちらかというといじめられっ子の弱気な子に無理やりさせてましたなりました。
指揮者は組のリーダー=歌のリーダーの弟分って感じの存在の人になりました。
この人はなぜか投票で決まり男子はほとんどその人になりました。
・・・・・・














めんどくさいから内緒とか書きながら去年の事だかペラペラ話してしまった_| ̄|○
もう後半行きましょうか?

続きを読む

コンテントヘッダー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あっ・・・・・・あった・・・
http://www.youtube.com/watch?v=lkIA4Edzl-4
僕が前に言ってたDVDの特典映像のOPとED・・・
最後のラクスがキラの肩にもたれ掛かるやつもう悔しいという幸せそうでもう嫌!w
これを誰か共感出来る人いない?w
最後のラクスの服装だって似合ってなかったでしょう?
意外とガンダムSEEDと調べるといい動画出てきますね・・・
前回の似たような動画のように・・・
これからも何か見つけたら貼りますね。
というか最近は映像探りしかしてないよ・・・
本当に友達からゲーム借りるか・・・
・・・・・・やっぱりガンダムの終わらない明日へを買おうかなぁ~
あれはミーティアの本当の力が使えますからねw
やはりミーティアの真骨頂は敵をたくさん倒すなのに連合vs.Z.A.F.Tではそういうのがなかったからつまらなかった・・・
あとSEEDのアニメも見れるしね♪
あとDVDとかってTSUTAYAの○本で何円アップとかの対象に含まれてる?
ETIZENさん教えて?(ぇ
いやETIZENさんぐらいしかTSUTAYAの話分からないからさ・・・
でも知らないだろうなぁ~
どこかに書いてないか・・・
続きからは本題。
今日は当然あのニュースなどいろいろ。

続きを読む

コンテントヘッダー

という事で・・・

何かごちゃごちゃ言うよりさっさと本題に行きましょうやw
と思ったのですが最近あった相互リンクを申し込んでいる方へ少し言いたい事があるんですね。
まぁフリーダム日記の下に書いてあるんですがどうも読んでないようで・・・
さっき言ったので分かったと思いますがフリーダム日記と書いてある下を読んで下さい。
相互リンクの注意が書かれてますから。
ちなみに↓
自己中心の管理人が何かいろいろと書いているブログですw リンクについての注意ですが記事に対するコメントがなければ相互リンクしませんしコメントも削除します。ここで注意したので苦情を受け付けません。
こう書いてますから。
記事に対するコメントは少し大げさですが・・・
こう書いたのは文字数が多いから短めにしたらこうなった
まぁニアッピンさんのマネっぽいんですがいきなり相互リンクの申し込みって嫌なんですよね。
ニアッピンさんも一応僕の相互リンクの申し込み方は嫌だったらしい
誰かある程度、話した事がある人とかならいきなり相互リンクの申し込みがあってもいいですけど初めて見る人には・・・
何か説明方法?がニアッピンさんとまるっきり同じっぽいんですけど・・・
ちなみに本音を言えば新湊高校田爪さんの申し込み方も嫌だったり
ほとんど相互リンクする為にやったような無理やり書いたコメントのようだったのでw
でも読んでくれたんだぁ~と思いOK致しました。

続きを読む

コンテントヘッダー

今日は何となくとても長い題名にしてみたいと思うのだがこういう時に限ってネタが思いつかない人間ってある意味すごいな、うんでもこういう事書いてたらいつの間にか題名が長くなってしまうだよね、これまた不思議・・・いや不思議じゃないか一体人間の細胞はどうなってんの?誰か教えろよ~ってダメ?そういう事言わずにさぁ~頼むよ~・・・・・・ダメ?じゃあいいわ・・・諦めたくないけどね・・・いつかまた言ってやるよ!!!

題名が異常に長くなりましたがコレが普通に表示されるのか少し楽しみであるキラです♪
まぁそんな事はいいとして・・・PS3を買う為にお金を貯めるとか言いながらさっそくゲームを買おうとしている僕はバカですか!?
まじでゲームを買いたい・・・
特に
機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ 機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ
PlayStation2 (2004/10/07)
バンダイ

この商品の詳細を見る

EA BEST HITS ゴールデンアイ ダークエージェント EA BEST HITS ゴールデンアイ ダークエージェント
PlayStation2 (2005/10/27)
エレクトロニック・アーツ

この商品の詳細を見る

を買いたい・・・
というかDVDも欲しいんだけどw
という事でDVDを売って新たにDVDを買おうか検討中です。
まぁゲームの方はガンダムが中古で1500円ぐらいで売られててSEEDの話を少し見たいなぁ~と思って・・・
まぁ今現在欲しいDVDはSEEDなんですけどねw
本当に買おうと思ってます。
本当に家にいても暇なんですね・・・
今月はまだ半月ぐらいなのに2000円たまったんでね♪
普通に500円ぐらい簡単です♪
って金貯めろよ・・・
もうさっさと本題移るね。
題名でもう満足したからね

続きを読む

コンテントヘッダー

すっすげぇ~

まずはこちらを見て下さいな。
別にランキングじゃないから安心して。
すごいよ、この映像。
左側は知らないんで編集とかしてるかもしれませんがコレはやばいッス。
パクリ?
たまたま?
分からん・・・
しかし寿司って回転寿司だよね(イキナリ!?
いやさ、日曜日に回転してない寿司屋行ったけどさ、やっぱり回転寿司だわな。
味はやはり回転してない店の方がいいわ。(回転してない店・・・)
だけど頼みづらい・・・
まぁこれは僕の引っ込み思案という性格上なんですが頼みづらい・・・
というか家族とかとも話づらい・・・
やっぱり何か開放されるね、回転寿司の方が。
それにカウンターって何となく威圧感あるぜ?w
目の前に大将と呼ばれる人物がいる前でこの寿司嫌いだからって言いづらいよ。
まぁそう思いカウンターには座らなかったけど今度は酒飲みのお父さんとおじさんと一緒の席だよ?
頼みづらいから2人の注文したものを少し食べる程度さ、最初は酒にあうつまみしか食べなかったよw
そのあとイカとか食ったけどさ。
というか元々寿司好きじゃないんだよね。
あんまり食わないんだよね。
なのに無理やり頼ませようとするんだよね、コレが。
恥ずかしくて恥ずかしくて・・・
とにかく回転してない寿司屋には引っ込み思案の方は行かないようにしましょう。

続きを読む

コンテントヘッダー

なぜ、そこまでして・・・

どうも~夜遅くに並んでPS3を買おうとする人の気持ちが分からないキラです。
まぁ僕も買う予定の1人なんですけどねw
そしてオークションでそこまで高値で欲しいのかとか思う・・・
やっぱり大人はスゲーw
金持ってて自由だね。
でも1度は並んでいる列を見てみたいというのは本音ですね。
どんな感じかは見てみたい・・・
まぁそんな光景を見る時が来るとしたら僕はその列に並ぶ事になっているでしょうw
実の事をいえばPS3の性能とはまったく知らないんですね♪
画面がキレイとからしいですがそんな事関係ないですw
ただ単に欲しいゲームソフトが発売されるだけ。
それだけです♪
それ以上何も望みませんよ♪
お母さんにポッキーを買うように頼んで少し楽しみなキラでしたw
では続きからジャンプ感想。
しかし・・・熱いような寒いような・・・やな天気・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

どうなってるんでしょうか?

そういえば11月11日は何の日か言ってませんでしたね。
ポッキーの日です。
正解者は知らんw
という事で新垣結衣さんのCM紹介です♪
http://www.youtube.com/watch?v=LGI3Owo7wdk
http://www.youtube.com/watch?v=Y6T-R6G7dh8
ちゃんと見ろよ?
同じCMでも秒数が違うから1つずつ紹介しようと思ったがどうせ分かんないからやめといたよw
う~んしかしネタがないですよね~
今日は再来週の文化祭の休みのための振り替え休日です。
まぁ月曜日なんでこの記事とジャンプ感想でいいんですがね・・・
問題は火曜日からなんですよ・・・
もうネタが1つしかないorz
水曜日からネタがないわけで・・・
ネタ探さなきゃ・・・
あっ、そうだ
日ハム、アジアシリーズ制覇
優勝したっぽいですね。
結局、セギノールは来日出来ませんでしたね。
それでも優勝したならまぁいいですが♪
そして小笠原のFA交渉も本格的になるんですね。
巨人には頑張ってもらわないと♪

続きを読む

コンテントヘッダー

今後の予定

よく考えると銀魂で銀さんが九兵衛達と戦った時に神楽の皿まだ割れてないんですよねw
何か銀さん&新八VS九兵衛&敏木斎っぽい感じだったけどまだ皿自体は神楽が残ってるんですよねw
まぁストーリー的に負け組みって感じですけど。
というかする事がないんだよ!
いやまじでする事ないです・・・
ゲームはほとんど売ったからやる事ない・・・
という事で銀魂を呼んでたんですね。
誰かゲームくれ・・・
というかゴールデンアイ欲しいんだけど!
正確にはまた欲しくなったですね。
いや今日の1時半からやってた24を録画して今日の10時半ぐらいから見たんですけどちょうど銃撃戦で・・・
ゴールデンアイもここまでとはいかないものの銃撃戦だと思うとほしくなって・・・
誰かゴールデンアイくれ・・・
というかネタがないんですけど!
いやだってさ、ゲームがない=ネタがないって事でしょう?
ゲームのネタばっかだったけどそのゲームを売ったからさネタないんだよ。
ニュースの方もないしさ・・・
予定としてはゴールデンアイを買ってしばらく記事を書こうとしてたんだけど予定外のものが発売される事になったからさ・・・
誰かネタをくれ・・・
というか本題に移っていい!?

続きを読む

コンテントヘッダー

やべ~なおい・・・

タイマー投稿がちゃんと動いてくれないキラですw
今まで3回ぐらいタイマー機能を使って1度ちゃんと動いたんですがそれ以外は数分たっても何も起こらないんですよね。
パソコンの時間の方もちゃんと合わしてるんですが・・・
何がいけないのか・・・
さ~て現在悩んでいる事があります。
さてそれは何?
あなた達には興味ないでしょうよ!!!
まぁラチェット&クランクの話なんですね。
5は発売されるのか・・・
今のところ情報はほとんどなし。
PSP発売の話はあるがPS2の発売の話が聞かれないのは少し寂しい・・・
PSPのラチェクラサイトも何か出てるっぽいけどやっぱりPS2は・・・
ラチェクラ発売されなかったら僕はこれからどうやって生きていけばいいんでしょうか?w
でも本当に正月のラチェクラ発売が楽しみで人生の何%を生きているのは確かですよ。
もしかしてPSPの発売でPS2の発売はないとかあるんでしょうかね?
それだったらPSPでの発売はなしの方が嬉しいですw
それともPS3で発売予定だったがPS3の売れ行きが悪そうなので急いでPS2への改良?を始めてるとか?
でもない事はない話ですよね。
パワプロのPS3の発売のバナー?もパワプロ通信から消えてますからやめたという可能性もない事はないッス。
まぁ楽しみにまってますからお願いです。
でもラチェクラは海外のゲームだから海外の方で情報とか回ってないかな?
それともPS3のラチェクラ開発とPSPだけで大変なだけなのか・・・
やっぱり寂しい・・・
さて続きからはバトン。
ニアッピンさんから強制で貰ったバトンです。

続きを読む

コンテントヘッダー

さて今日は?

さていきなりですがみなさんに質問。
今日は一体何の日でしょうか?
分かった方は新垣結衣さんファンに何となく認定するぜ!(>∀・)b
発表は明日でw
前半のくだらないネタ。
みなさんって雨と晴れの境界を何回通った事ありますか!?
いや僕、今年だけで2回その境界線を通ったんでコレは多いのかなぁ~ってw
13年間で2回というのも多いのかなって・・・
でも本当にすごいッスよ、境界線は。
本当に境界線なんです。
多分、体をその境界線に立たせたら半分は雨で濡れて半分は何も起こりませんよ。
いや、まじで。
アレ?雨は?
と思って後ろを振り返ったらもう雨で雲もすごくてね。
でも今走っている方の空を見上げるともう雲なんてほとんどないんですよ。
1度体験してみて下さい(そんな事言われて体験出来るものじゃないw)
そんじゃ本題という本題は書けませんが本題。

続きを読む

コンテントヘッダー

嘘だろ・・・おい・・・

「ラチェット&クランク」をPS3向けに現在製作中
・・・・・・∑(・Д・ノ;)ノ
すまんが誰か僕を殴ってくれるかい?
この記事はなんだい?
ラチェクラがPS3?
おいおい・・・PS3を2008年までに買わなきゃならないじゃないか!
どうしよう・・・
ゴールデンアイなんて買っている暇ないな・・・(だが買ってしまうだろう・・・そんな自分が情けない・・・)
出来る限り金をためる・・・
それだけだ。
1番安いやつで5万か・・・
現在は3万・・・
サンタさんにはラチェクラ頼みで出来る限りお金が減らないようにしよう・・・
それで何とか2万・・・
そしてお年玉で2万ぐらいか。
合計4万・・・
まだ足りないか・・・
・・・PS2売るか?
PS3ならPS2のソフト出来るよね?
マジで計画中。
そんな僕・・・
しかし僕ってやっぱり変態なのか?
新垣結衣さんのポッキーのCMを見る為にポッキーのHP見てパソコン全部を使う画面であのCMを何度も見ていいなぁ~とか思っている僕はファンから変態へいっているのか!?
もうとにかくチックショ~

続きを読む

コンテントヘッダー

さてさて・・・

家にオロナミンCがありすぎる・・・
1か月分のオロナミンC飲んでますよ・・・
あと15本ぐらい残ってますしその前に15本ぐらい毎日飲んでるんでね・・・
いい加減飽きてきましたw
まぁこれからも飲み続けますけどね♪
いや~しかし僕って幸せッス!
今月は休み続きなんですね。
13日、20日と振り替え休日なのでお休みなのです。
文化祭で土曜日、日曜日と出るんでね。
ちなみに土曜日は囲碁教室・・・
どっちをとるって?
囲碁教室取りたいですけど取れないでしょう・・・
学校だと思います・・・
非常に残念です。
いや・・・学校を休むか・・・
普通は学校なんですが僕は悩みますよ!w
だけど11月28日、29日とも期末テスト・・・
まぁその5日前から部活が休みなんでいいんですけどw
今回のテストはどこまで点数がいくだろうか・・・w(悪い方向でw)
それとオススメ商品の方に3点追加させていただきました。
そのせいでDVDとヒカルの碁が・・・
まぁいいですけどw
いきなりですが・・・
プロ野球スピリッツ3 プロ野球スピリッツ3
PlayStation2 (2006/04/06)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

みんなのテニス みんなのテニス
PlayStation2 (2006/09/14)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし) ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂

この商品の詳細を見る

実況パワフルプロ野球ポータブル 実況パワフルプロ野球ポータブル
Sony PSP (2006/04/01)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

クラッシュ・バンディクー4 さくれつ!魔人パワー (GameCube) クラッシュ・バンディクー4 さくれつ!魔人パワー (GameCube)
NINTENDO GAMECUBE (2003/12/04)
コナミ

この商品の詳細を見る

これは一体なんでしょう?

続きを読む

コンテントヘッダー

少しだけ・・・

どうも、学校のパソコンからの更新です。
最近、忙しくて夜に更新できないので少しだけでもこの時間に更新したいと思います。
だけど今は本当に短い内容です。
また7時ぐらいに更新します。
さて最近僕はDEATH NOTEを買おうかと思ってますw
といっても4巻だけw
ちょっと気になる事がありましてね。
その前の巻は映画で何となく分かってるだろうしその後の巻はジャンプで読んでますからね。
ちょうど4巻前後見てないんですよ。
という事で買おうか検討中。
本当に短いですがコレだけですw
ただ続きからネタバレをします。
DEATH NOTEのネタバレです。
ただのネタバレではないです。
Lの本名です。
ちょっと調べてたら書いてありました。
絶対に本物ですよ、ちゃんと本に書いてあったのを写真で貼ってる写真ですからね。
念のため白で書くんでドラッグして見て下さいねぇ~

続きを読む

コンテントヘッダー

ただのファンなだけだよ!?変態じゃないよ!?

あっ、どうも最近ポッキーのCMをしている新垣結衣さんのCMを見る為にわざわざポッキーのHPを見たキラですw
べっ、別に変態とかじゃないからね!
ただファンだから見たいと思っただけだい!
あぁ~ブログランキング低下中。
新垣結衣さんを可愛いと思わないのか君達は!(いや、関係ないから)
という事でもう1度プレイステーションランキングへ移籍しようかと考え中。
・・・・・・えぇ~・・・逃げたとでも何とでも言って下さいな!
気にしませんからね!
というか記事も完全にプレイステーションのネタになってるしw
みんなのテニスとかゴールデンアイの話とか完全にPSだよ!?
12月になればガンダムとかラチェクラシリーズとかでプレイステーションの話・・・
どのくらいか知りませんがもう1度移籍したいと思います。
これからもクリックお願いしますね。
ちなみにラチェクラシリーズなどに飽きたらもちろんまた違うランキングへ移籍します。
続きからはまたバトンです。
ETIZENさんから貰ってきたバトンですね。
ちなみにこれはタイマー投稿の記事です。
これを書いたのは今日、更新したあとすぐに書いたあとなどでこの記事を書いてる時はみんなのテニスを売ったかとかは自分でも分かっていません。

続きを読む

コンテントヘッダー

またもお別れ・・・

いよいよ、今日お別れです・・・
ん?何をって?
ゲームですよ、ゲーム。
今日、ポケモン、パワプロ、プロスピを売りますからね。
さよならです・・・
また報告は明日します。
ちなみに5%ぐらいだと思うんですがみんなのテニスを売ろうかと・・・
全てのキャラを出してしまいました・・・
あとは黒のユニホームを来た頭がよくなったキャラを倒すだけなんでね・・・
売るのは早めがいいと思い・・・
もうやる気がないですw
ほとんど新品なので最高価格の3300円ぐらいで売れそうです。
今月は早くもお小遣い1000円たまったので700円ぐらいの損は簡単に取り替えそうです。
さて話は変わって野球なんですが・・・
というかさぁ・・・・・・仁志の横浜のユニホーム似合わない!
いや小田嶋の情報を見る為に横浜のサイトに行ったんですけど仁志のユニホーム姿が最初のページにありましてね、ありえないほど似合ってませんでした・・・
ちなみに巨人の谷、小田嶋のユニホームも巨人のサイトで見ましたがまぁ仁志よりはましでしたw
続きから本題。
コメントするのは忘れてましたがしらかぜさんから貰ってきました。

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
