コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

これってやばくない?

ブログ名変更を決めたキラです。
ってかそろそろ○○キラですって始め方ばかりは嫌だな・・・
とまぁいいとしてブログ名変更をしたいと思います。
するのは2007年1月1日ですけど・・・
大きくは変えませんよ、ほんの少し変えます。
まぁいいとして(ぇ)担任の先生に年賀状送らないって大丈夫でしょうか?w
年賀状は作ったのですが実の事を言いますと担任の先生の住所を知らずに送ってないのです。
ちなみに3枚出して全部が先生へのです。
友達?そんな人いません(ぁ
いろいろとお世話になった先生×3に送るのですが2人はいろいろと調べたら出てきたのですがなぜか担任の先生は・・・
今年の春ぐらいに結婚しやがってどうやら奥さんの家の方に行ったらしく電話帳?とかにも書かれてないようです。
クラスメイトに聞け?友達がいない(ぁ
友達って必要なんですね(アタリマエ
まぁいる事はいますがお母さんが仲いいかと言われると×
だったら自分で聞け?恥ずかしい(ぁ
お母さんが仲良い人はなんと留守電ばかりという不幸もありますw
誰か知らない?(シッテルハズガナイ

続きを読む

コンテントヘッダー

本当に分かりません。

明けましておめでとう!(ぇ
2006年最後の冗談がこれになるか!?w
いきない変てこな冗談から入ったキラです。
これを見て今日が1月1日か!と思わないようにお気をつけ下さいw
う~ん、いよいよ2006年も残り1日を切ったんですねぇ~
すっかり忘れてました。
冬休みなんでね、土日とかがまったく分からないw
しかも囲碁教室もなかったですからね、本当にまったく分からない。
テレビ番組もやっぱり変わっちゃいましたからねぇ~
昨日もテレビみてたらいつの間にか12時過ぎていましてね。
だから更新しませんでしたw
めんどくさいじゃん♪
普通に深夜更新するものは11時~11時半の方に書き出しますんで12時過ぎてから書くとなると寝るの12時半~1時になるのは嫌だった。
結局寝たのは1時半なんですが(ぁ
それでは昨日2回更新しなかったわけを後半でお話しましょう!

続きを読む

コンテントヘッダー

ここからが勝負!

いや~本当に凄い事になりましたね、ブログランキング。
30位ぐらいまで上がりました。
さすが僕のブログ(天狗
嬉しい限りですねぇ~
もう十分全盛期と同じになりました。
10日この順位を持たせる事がこれからの目標ですw
さすがに25位~20位はもう難しいでしょう・・・
ってか学生ランキングでは60位ぐらいに入ってるんですね、ここのブログ。
悪いですけどもっとレベル高いかと思ってた(ぁ
まぁ出来たら学生ランキングも50位以内に入りたいですが入るとなると25位ぐらいに入る事になるんで難しいでしょうね。
ってかこのランキング一時的なものでしょう。
どうせ、数日で下がるものですよね。
だから10日ぐらいこのままでいるのが目標ですw
そして出来たら中学生ランキング25位~20位、学生ランキング50位以内という感じです。
あくまでも出来たらなんでね、第一目標は一先ず10日この順位をキープする事。
って事でランキング25位に(ぇ
続きからバトンを作りました。
ネタ不足なんでねw

続きを読む

コンテントヘッダー

よ~く考えたら(ぇ

投げ合うだけの雪合戦なら出来る位の雪が積もった場所に住んでるキラです(ぇ
今回の前半ネタは深夜に更新したもう1つの記事の続きになってます。
続きというか気付いた事ですかね。
予定としては4日~8日まで見まくる予定でしたが土日がありましたよね・・・
5日見れる予定が3日です・・・orz
と思っていましたが














8日って成人の日でお休みらしいね・・・
そして次の日9日から始業式・・・orz
しかも普通に授業がある・・・orz(5時間ぐらい)
うちの学校って相当授業が進むペース遅いようですね。
まぁ当然か・・・w
結局1日中見れるのは4日と5日の2日だけです。
今からお母さんは買い物にいくらしいんで2話ぐらい見れるかもしれませんね。
という事でいつでも見れるように一旦終わります。
記事を書いている最中に買い物とか行かれると時間の無駄になるからね。
てか本当にランキング好調な時にこんな事してたらヤバイですよねw

続きを読む

コンテントヘッダー

何か問題でも?

昨日は1日の4分の2をパソコンをしてたと思うキラです。
その話は続きからね。
さて昨日はようやく初雪が降りました。
天気予報では土曜日まで雪っぽいです。
軽く雪は積もってます。
でもこの時期に雪が降るとなると今年のスキーが無理かな?
去年は確か雪が少しだけ積もったら野球をしてましたね(ぇ
ボールが雪で投げて打つだけですけど・・・
でもそっちの方が意外と楽しかったりw
だっておもっいきりバットを降れますしタイミングがつかめますよ。
タイミングが取れたって何の意味はないですけど(ぁ
投げる人も雪合戦している気分で楽しいですよ(ぇ
・・・・・・・・・・・・(みんなの冷たい視線・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、まぁ誰でも雪が積もったら雪球作りたくなるでしょう、それが人間ですよ(ぇ
とにかく雪球作りは面白いんじゃい!
投げる人はどこに投げてもいいというルールあるしね(ぇ
投げる人にはムカついた人を思い浮かべて投げる事も可能なのだ!w
そういや雪が溶け出した時に雪だるま作ったわw
まぁまぁだったと思いますよ、1人で作った割には。

続きを読む

コンテントヘッダー

急に伸びたね。

なぜかブログランキングが急上昇したキラです。
101位ぐらいから一気に61位ぐらいまでアップしました。
これもテトリスさんmeown≠さんと相互リンクをしたおかげでしょうかね?
でも本当に伸びたんでね、いよいよ全盛期時代に戻りたいですね。
20位ぐらいでしたっけ?
ってもこういう時に限ってネタがない。
そしてブログランキングの説明文?でも書いてますけど50位以内とか書くと一気にブログランキングが下がるんですよね。
まぁでも頑張りますよ、全盛期を超えてやります!
丁度今は冬休みですし学生を狩るには(ぇゲットするのは最適な時期ではないでしょうか?w
といっても今まで通り普通に更新するだけですがねw
とにかく全盛期20位ぐらい?)再到来するようにクリックお願いします!
もうバナーの貼り方とか分かんないんでこのようにして頑張りますw
それではもう1回クリック!

続きを読む

コンテントヘッダー

年越しそばを食べる前に普通にそばが食べたいですねぇ~

冬休みに入ってからゲームしかしてないと言ってもいいキラですw
7(ゲーム):2(パソコン):1(その他)こんな感じですw
でもそろそろこの生活を変えなきゃいけませんな。
ん?勉強のためとでも思ってます?
・・・・・・僕が勉強ですか?するわけないでしょう!(ぁ
囲碁ですよ、囲碁。
まぁ囲碁の勉強ですので勉強してないわけではないですがw
何かなまってますね、うん、なまってる。
多分戦術?忘れてるね。
1月7日の大会の前の1月6日に囲碁教室がありますけど2週間ぐらい囲碁打ちませんからね。
初めてじゃないですかね、囲碁をこんなにしない事なんて。
丁度去年も同じようなものだったかもしれませんが1年に1回しかないという事でw
久しぶりにパンダネットに行ってみるかなぁ~、っても人いるかな?
まぁ冬休みだからこの時間でも何人かいるでしょう・・・
という事で行って来る。
この続きは2時頃更新するぜw

続きを読む

コンテントヘッダー

もうやだ・・・

え~とね、この記事1度消しちゃったんだよね。
僕の間違いで。
と言う事で前半はプロ野球ニュース何個か書いてましたが1つだけで・・・
中村オリ退団も 28日にも結論
・・・・・・どうぞ抜けて下さい!
ありがとうございますw
抜けるなら抜けて下さいですよ、ラロッカが入団しましたしね。
高い金払って活躍出来ない選手は要らない。
だったら巨人は!?とは言うな
退団してもいいですけど中村はどこか取ってくれるとでも思ってるんですかね?
まぁ巨人なら必要ない戦力取ってくるけど今回はさすがに・・・でしょうね。
小笠原要るし・・・
まぁとにかく退団でw
残るならトレード候補でw
↑は前もって保存しておきましたがそのあとは間違えて・・・
まぁ青木のメジャー挑戦とかを調子のってるとかコルク?バットとかを使ってたメジャー選手を日ハムが興味持ってるとか書いてましたよ。
だけどめんどうですw
ってか後半のめんどうだw
という事でまた編集するねぇ~
まぁアニメ感想だから興味ないだろうけどさw

続きを読む

コンテントヘッダー

久しぶりですね。

アニハセヨ~キラです(ぇ
ゲームが壊れた話は後半からとして・・・
久しぶりにニュースでも書きたいと思います!
まずは↓どうぞ!
紀香&陣内 きょう正式発表か
いや~発表しますかぁ~
しかし驚きましたよね、このニュースが出てきた時は。
記者会見で冗談でしたぁ~なんて言いませんよねw
ガチャピン TBSでドラマ出演
ってか今日、ポンキッキーズ最終回っぽいですね・・・
小さい頃は朝早く起きて見ましたよ。
ガチャピンはこれで終わり?
それともガチャピンとムックはこれからも生きるんですかねぇ~w
しかしガチャピンの運動神経はすごかったです。
中の人は毎回違うんでしょうけどガチャピンを着てジャンプしたりバイク乗ったり、海の中も入ってましたよね。
技術も必要ですがアレを着てうまく出来る為には体の力というものも必要だと思いますし・・・
ってかジャンプとか紐つけてるんじゃない?とか思うほど飛んでるしね。
まさに恐竜でした(ぇ
それでは続きから「ゲームが壊れた!?の巻き」です(ぇ

続きを読む

コンテントヘッダー

え!?だって・・・だって・・・!

どうもっ、いきなりサンタさんから貰ったゲームが壊れるという事件が発生したキラですw
試合してたらいきなりブ~とか言って止まった。
とてもいい試合だったのにさ・・・
まぁ10%も勝算はなかったけどw
これがゲームのせいなのかPS2がいよいよバグったかまだ分かりませんが朝起きたらガンダムが出来るかどうかやってみたいと思います。
もしPS2が壊れたのなら・・・本当にPS3を買わないといけませんね。
どうせいつかはPS3を買うので今頃PS2を買うわけにもいかないし・・・
でももう大丈夫だよね、PS2のソフトが再生?出来ないなんて誤作動ないよね。
だがもしアメフトのゲームの故障だったら・・・
PS2が壊れてないって事は嬉しいけど1日PS2の中に入れただけで壊れるってどういう事?
おy(蹴りサンタもいよいよ不良品を持ってくるほど金欠になりましたかね?w
僕は本当にPS2に入れただけなんですけどねぇ~、それ以外は別n・・・?・・・・・・∑( ̄Д ̄;)
お父さんが蹴った!!!
お父さんがたまたま蹴った!
う~んでもPS2を蹴ったかな?
横のコントローラー入れを蹴ったかな?
でも蹴ってPS2に当ったって事も考えられない事はないよね。
一先ず今のところ考えられるのは
・PS2の故障
・自分が悪い
・お父さんが悪い
・サンタが悪い
こんなもんや。
まぁ何となく明日調べてみます。
では続きからジャンプ感想。

続きを読む

コンテントヘッダー

実によかったw

こんちゃぁ~、冬休みなのですがこの時間に更新する事が本当にいいのかと意味の分からない疑問を持っているキラですw
リンク先にコメントしてもいいのかさえ分からんw
まぁいい。
誰か昨日(正式には今日)のサンマさんの番組見ました?(フジテレビの深夜のやつ)
最初の30分ぐらいしか見てなかったのですが面白かった。
最初の人の不幸の話は聞いてなかったんですがいきなり車が当るという最悪な出だしというのも笑えたw
笑ってはないけどうわぁ~って感じです。(ぇ
そのあとそのまんま東の元付き人が出てました。
そのまんま東って芸能界引退したのでその人はその時無職になったわけですw
これは本当に笑えた。
だって
元付き人「そのまんま東が今度芸能界辞める事になりまして」
サンマさん「うんうん、そうだね、で?」
元付き人「無職になりました」
ですよ?w(いや笑えねぇ~よ)
生で見てたら笑えましたよ。
しかも当った賞品がWiiとかのゲームだよ?
ニート(引きこもり?orオタク?)になれる条件が整ったw
無職になってゲームが当るとは結構いい運持ってるw
その次は数日前に復活した若槻千夏?が出てました。
すげぇ~落ち込んでたねw
最後なんてパソコン当ったのにユニセフ?に募金でもとか言っちゃってるw
不幸な話は・・・・・・何か競馬の番組で自分の席がアナンサー?に座られてたとか。
まぁ人がいないんだから人が変わるって事は普通の事かもしれませんが本人にとってはとても悲しいと思いますよ。
ずっと見ようかと思ったけど眠たかったし寝たw
来年は全部見てみようと計画中w
どうせちょうど来年ぐらいだったら深夜まで勉強してるんじゃない?
でも実に面白かった。
YouTubeとかにないかな?w

続きを読む

コンテントヘッダー

朝起きたらワッ!出た!シーン・・・(ぇ

ほりえもん、キラです(ぇ
さてさてみなさんに質問。
パワポケ4のサクセス「日の出高校編」の最後ってどうなりましたっけ?
ってか最後見てないと思いますね。
甲子園優勝出来てないと思います。
という事でどうなりました?
部員が消えた仕業はあいつ(名前忘れました)って事は知ってるんですがどういう理由でとか結局どうなったけという事を知りたいです。
誰か知っている人がいたら教えて下さい、お願いしますm(_ _)m
でもよく考えるとパワポケってよくやってたんですが買ったのは3と6だけなんですよね。
1と2が合体したやつは友達が友達から借りててそれをやって(ぇ)4、7は友達から借りました。
アルバム集めしてくれと命令され(インターネットが使えるから)やらせていただきました。
パワポケ初のDSの8も友達は持ってたっぽいですがまぁいろいろとあり借りませんでしたが・・・
9まで発売されて(正式には10個)プレイしたのは5つ。
その内借りたのは3つという結果。
だけどパワポケをプレイしてて思うのがサクセスの内容とかはパワプロの方がいいですがアルバムとかミニゲームとかがあるからパワポケってやり込めますよね。
ミニゲームで仲間が強く出来てアルバム集めのためにサクセスを何度も繰り返せますし。
それに比べるとパワプロってパワポケと比べるとアルバムないんで飽きるの早いし味方の能力決まってるし・・・
1度パワポケがPS2でパワプロがDSとかで発売されてほしいものですw

続きを読む

コンテントヘッダー

どうでもいいような自慢

今週のジャンプは実に面白かったですw
いや~よかった、よかったね、うん。
すげぇ~面白かった。
・・・・・・
すいません、くだらない自慢ですw
まぁでも今週のジャンプが面白かったのは確かッス。
2日前に読めて幸せですわw
早く感想書きたいですけど記事の予定から火曜日になるかもしれません。
まぁ下書き状態で月曜日は書いてあると思いますがw
ってか今日書くかもw
まぁただ嫌なのはエム×ゼロが一気に下にいった・・・
最後から3番目・・・
しかもとらぶるがもっと上なのが嫌だねw
ちなみに展開はある程度予想通りだと思いますよ、みなさんはどんな予想してるかは知りませんがw
どこにでもある普通の展開ッスね。
あとちょっと思ったのがとらぶるって最近絵変えた?
どうでもいい1コマだけ出てくるキャラの絵がとても下手糞と先週から思ってたのですが・・・
何か古いキャラというか・・・
主力キャラ?とギャップがありすぎる。
ジャンプ読んでる人どう思う?
って一応質問してみるw
回答ないだろうけど

続きを読む

コンテントヘッダー

神様って何なんだろうな?

どうも、複雑な気持ちなキラです。
この理由は後半から。
まずは前半ッス。
いよいよ24日ですね。
別に何も変わりませんがw
いつも通りゴロゴロしてゲームしてゴロゴロしてゲームして・・・(ぇ
結局はゲームしかしてませんw
まぁゲーム、パソコンを交互ってとこでしょうね。
と思ったが24を録画する事を忘れてました。
24時間の内1時間は24ですw
今週は結構楽しみです。
そしてあの人がいよいよ登場!?と思うと早く見たいですね。
もうレンタルしようと思いましたが自分にとって24は我慢するから面白いと思います。
夜は家でいつもより豪華な食事ですね。
豪華というか家族とおばあちゃん、おじさんとみんなで食事するだけですが・・・
そのあとは寝る・・・・・・そして起きたら紙に包まれた物が!って感じですかねぇ~
って事で後半へ続く。(続きはしないけど(ぁ

続きを読む

コンテントヘッダー

最後の年

先ほど、サイフを見たらお札が少し破れていたキラですw
不吉だな・・・金たまるのか?
本当に不安ですw
さてさて、前にも言いましたが囲碁大会に出る事になりました。
別に出る事と言っても選手に選ばれたとかではないですけど・・・
普通の小中学生の大会ですね。
5級で出ます。
確か1月7日です。(言った?)
応援しに来てくれよな(ぇ
2007年初の大会です。
そして中学生生活最後の囲碁大会です。
まぁ1月7日ですからまだ中2ですが中3生活の方が長いんで。
まぁでも2008年も2回ぐらい出れますがw(それじゃあ最後の年じゃないw)
囲碁大会は大体500円参加費として出すんですが・・・そのあと図書券とお菓子が貰えるというあちらの方が完全に損をしているという参加賞が貰えるのですw
アレ?今度の大会はお菓子だけだっけ?
・・・・・・とにかく参加賞も楽しみのですw
親のお金で500円分の図書カードが貰えるのですから親に500円分の漫画代を貰ったようなものですw
でもやっぱ優勝とかそっちの方が気になるんですけどね♪

続きを読む

コンテントヘッダー

2学期が終わりいよいよ新年・・・

2学期終了しました。
ってか昨日も言いましたけど終業式なのに4時間授業あるなんて最悪じゃね?
まぁ去年ぐらいからずっとそうなんですけど・・・
・・・・・・何?通信簿の成績?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マリオ。
そしていよいよ残り1週間程度で2006年が終わります。(ぇ!さっきのマリオ無視でいきなりそんな話!?
そうすれば中学2年生ですが中学3年生の生活の方が長くなります。
2007年はどうしましょうかねぇ~
ブログで新年迎えましょうかね?
ってか絶対にブログだな・・・
新年が明けてない状態で明けましておめでとうとか書いて12月31日が終わったら記事にするって複雑ですねw
でももっと大変なのは芸能人の方々ですよね。
生放送はともかく収録とかの番組は秋頃に撮影してるんでしょうね。
11月中旬に明けましておめでとうとか言っているとか寂しすぎる・・・
そういえば年賀状とか書いてないや・・・
ってか年賀状を買ってないorz
去年は左側の隅に小さく鳥、真ん中に大きく犬をプリントしたものですw
鳥が去り犬がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じです(どんな感じ!?
今年は犬が去りイノシシが出てくるかな?w
いや左側に小さく犬で真ん中に大きくイノシシ、右側に小さくネズミでもやりますか!w
まぁまずは年賀状を買う事ですねw
ちなみに通信簿のマリオは成績のヒントです。
ヒント出すだけでもありがたく思えよ(ぇ

続きを読む

コンテントヘッダー

よく考えたら・・・

今年最後の囲碁教室が昨日終わったキラです。
2007年初の以後は1月6日の子供囲碁教室です。
そして次の日は囲碁大会です!
その話は明日か今日にでもしますね。
ってか下書き状態でその事が書いてありますw
さてさて前半のネタはデジモンw
この辺では4時半からやっているのですがありゃ最低なデジモンだ。
前にも言った記憶はありますけどw
今日は何か主人公の味方だった人物が敵に言ったっぽいですけどほとんど初代デジモンと同じのような・・・
まず今のデジモンは
・仲間が主人公の考えが嫌で敵側につく。
・主人公の気持ちが悪い方向に行きデジモンに悪影響。
しかし初期も
・主人公の仲間が主人公を嫌がり?主人公と別れる。
・主人公の気持ちが悪い方向に行きデジモンが間違った進化をする。
同じです。
まぁこんな事で一々言ってたら何個ある事か知りませんがw
初代デジモンもカブモン?のパートーナーが何か主人公とケンカして別れたよね。
その前の話でアグモンのパートーナーが進化してほしい一心で何かしてたらアグモンがスカルグレイモン?になりました。
今のデジモンもほとんど一緒。
仲間が主人公の考えと違って敵側につくのはほとんど初代と同じ。
仲間を離れるのは結局はクールな仲間が考えもせず突っ走る主人公と対立っぽくなって主人公を離れます。
悪い気持ちの方は結局○○の事を思ってって事ですよね。
キャラの性格が似ててもいいけどストーリーはマネしてほしくないね。
ってかアニメに絵が下手とかないけどさ何かキャラが時々おかしくみれるね。
何か声優も上手い人とは思えないような・・・
この話を分かる人は僕のブログを見ている人には分かんないでしょう(だったら書くな

続きを読む

コンテントヘッダー

残念です。

まずはこちら↓をご覧下さい。
カンニング中島忠幸さん死去
あのキレキャラでお馴染みのカンニング竹山の相方が亡くなったそうです。
最近どうなったかなぁ~とは思ってましたが亡くなるとは・・・
言い方は悪いですがこのままピンでやって行った方が売れると思いますが1度くらいコンビでテレビに出てきてほしかったです。
応援という応援はしてませんが復活は楽しみにしていたので非常に残念です。
また少し違いますが極楽とんぼの事みたいに相方が悲しむんでしょうかねぇ~
まぁ極楽とんぼの件は避けられたのですがさすがに今回みたいな病気はね・・・
竹山はこれからどうするんでしょうか?
やっぱこのまま元気に出て行くんですかね?
それとも休む?
・・・そういうのは芸人魂みたいなのあるのかね?
とにかくここ?では大変だったと思うので天国では安らかに休んでほしいです。
そして相方を見守ってほしいです。

続きを読む

コンテントヘッダー

ほぉ~う~あの選手が

コチラ
元ヤクルトのラロッカオリックスか・・・
まぁいいですよ。
これで中村要らないんじゃない?w
中村も他球団行きたいとか言っているとか言っていないとか・・・
外野も復活した村松とか外人×2もいるし(確かアレンとかいう外人は外野ですよね?)ファーストはベテランは清原、北川、若いのは岡田。
セカンドもラロッカとか左投手なら水口とかOKじゃね?
ショートも3人ぐらいいますよね、候補。
中村いなくてもいけるんじゃないですかねぇ~、コリンズ監督次第で。
投手もホクホクいるしいいじゃん。
ただ楽天がぁ~・・・orz
まぁ手に入ればの話ですが・・・
でもヤクルトとか外国人枠一杯使っててもどうも思わなかったのにこのニュースを見るとオリックスの外野多いなぁ~と思うw
・・・・・・ん?・・・・・・ん!?・・・・・・
外国人枠以上じゃね!?
投手にデイビー、セラフィニ、野手にラロッカ、アレン、獲得予定の選手。
1人2軍じゃん!
実績とか考えるとやっぱアレン2軍?
まぁ何度も言いますけど獲得出来たらの話なんですが・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

同じ事の繰り返しですなぁ~結構

やっぱPS3を買うのはもっとあとにしようかなぁ~と思うキラです。
最近前半にゲームの話しすぎw
今日もこのままゲームの話♪
PS3の話ですけどまぁ理由としてはやっぱ欲しいソフトがないって事ですね。
あと今欲しいゲームがありすぎる。
その他もろもろと・・・
それにやっぱり評価はいい方じゃないしね。
といってもゲームは買うわけじゃないです。
全て保留ですね。
買わないと言ったものの資金集めは必要なわけですし少なくともクリスマスまでは買わない。
と言ったら今度はゲームを買う機会がないです。
囲碁教室ないんでTSUTAYAに行く機会がないです。
だから買いません。
てか買う機会があっても買う気は50%以下。
ちなみにこの前半は12月17日ぐらいに下書きはしてました。
するとこんな記事が。
プレステ3のネット予約開始へ
何かやっぱ僕がやめたという気持ちとかになるとゲームが出てくるんだよね。
欲しいと思うとないしこうやって諦めると出てくるし。
最初は欲しいと思わなかったけどそのあと欲しいと思うと今度は急に売り切れ。
相当な悪運でもついてる?

続きを読む

コンテントヘッダー

クリスマスプレゼントゲェ~ト!っと・・・

題名通りクリスマスプレゼント貰いましたぁ~
といっても別に早くもサンタが来た!とかじゃないッスよ。
おばあちゃんからのクリスマスプレゼントです。
5000円ですね。
臨時収入ゲットで4万円です!
これでどうしようかなぁ~という気持ちが・・・
5000円ですので1つぐらいゲームソフトは買えます。
さてどうしようか・・・?
パワプロ買う?パワポケ買う?アメフト買う?ウイイレ買う?何も買わない?
サンタのプレゼントはゲームに絞られましたかね、どのゲームを頼むかはまだ決まってませんがw
てか今日は20日・・・
あと4日・・・
本当に決めないとせっかくタダで貰えるゲームがパワプロになってしまう・・・
お母さんが知っているゲームといえばパワプロぐらいですし1番欲しいゲームで目に入っているのはやはりパワプロ・・・
タダでほしくねぇよ!パワプロ!
まぁもちろん金で払いたくないけど・・・
やっぱパワプロは欲しいゲームでビリでしょうね。
ニアッピンさんのところで球速も見れたし・・・
ただちゃんと話し合って貰うならいいですが何も話さずパワプロは嫌ッス。
まぁでも今は2つで100%と交渉中です。
今年は今までみたいに欲しいゲームがないんで1つ50%と考え2つくれと交渉中です。
プロ野球の契約ってこんな風なのかなぁ~と思います>ゼンゼンチガウ
でもプロ野球でいえばFA宣言するかって感覚ですよ、僕はw
慎重に選びたいって感じでしょうか?
続きからはアニメ感想ね。

続きを読む

コンテントヘッダー

やっぱ買っちゃいましょうかね?

やっぱゲームがほしいキラです!
ガンダムも楽しい事は楽しいですが同じ事を繰り返しなんで一旦飽きた時に出来るゲームがほしいですよねぇ~
電源切るのがめんどうなんでPSPとかDSの方がいいんですが買うとしたらPS2のアメフトのゲームなんですよ。
昨日(正式には今日)の深夜1時頃にアメフトやっててそのまま見ちゃったという事でアメフトがしたいと・・・
確か甲子園球場でやってました。
それもいい試合でさぁ~土曜日(正式には日曜日)の24に続き夜遅くまで起きてて・・・
寝たのは2時半ぐらいかな?
今日も起きたのはいいけど目が覚めてなくて遅刻ギリギリ。
でもやっぱアメフトは面白いですよ。
これからはチョクチョク海外のアメフトの試合がやってたら見たいと思います。
ただやっぱ資金集め優先かな?
資金集め>アメフトのゲーム>PSPのウイイレ=パワポケ9=パワプロ13決定版
ってとこですね。
熱戦ですよ、どのゲームもw
出来たらサンタさんに2つぐらいほしいな、うんw
続きからは月曜日恒例のやつです。

続きを読む

コンテントヘッダー

そろそろでヤンス!

やっぱ石原良純さんがかわいそうなキラですw
だがそれが面白いw
さて昨日、ガンダムのゲームをしていた気付いたんですがドムトルーパーで出撃、ブースト無限でブーストダッシュするとスキーをしている気分になれますw
これちょっと本当に、マジでなれるよ。
ちなみにスキーが分からないという君に説明しよう。
スキーとは・・・・・・やっぱめんどうだからやめるわ(ぇ
知らない人がいたら見てみたいわぁ~ボゲェ~
まぁそして思ったのですがそういえばそろそろスキーの季節ですねぇ~
僕がスキーが出来る様になったのは確か・・・忘れた(ぇ
自転車に乗れたのが小4の時だったという事は覚えてるんですがw
小3ぐらいかな?小5の島根に来た時には完全に出来るようになってたはずです。
小4も普通に行ってたと思うんで小3かと・・・
去年は行ってないんですけどねぇ~
島根県に来てから1回しか行ってないんですよ。
鳥取のころは3つぐらいスキー場が近くにあったんですが(30分ぐらいは流石にかかりますが)島根は大山ぐらいしかないんですよねぇ~
あっ、大山というのは中国地方NO.1の山のはずです。確かね。
まぁぐらいだと思ってて下さいよw
だから中1の時は行かず小6の時に1回行ったはずです。
小5もいろいろあって行きませんでしたかねぇ~
家族の中ではスピード王と呼ばれているキラですがめんどくさいので行ってません(ぁ
スピード王というか恐い者知らず?
高いところリフトで行ってはほとんど曲がらず滑るんでね。
さすが真っ直ぐいくと恐いのでキュッと曲がってブレーキする程度はありますがギュィーンとは曲がりません(ギュィーンって何だ!?
今年はスキー板さえあれば行こうかなぁ~と思ってます。
小6の時から今まで使ってたスキー板が小さくなったのでレンタルしてたんですよ。
だから買ってくれれば・・・数回は行こうかと・・・
ちょっと楽しみ♪
続きからはガンダムの記事よりコメント貰える確立が高いバトンです。
ETIZENさんから貰った「家族バトン」です。

続きを読む

コンテントヘッダー

3時まで・・・

昨日(正式には今日)は深夜3時まで起きたキラですw
1時頃に布団に入ったんですけど眠れなくて1時45分になったのだったら24をそのまま見ようという事になりましたw
結局今日は11時に起きるという結果になりましたw
そのあとも布団の中でゴロゴロしてたら12時半になってましたw
起きたらさっそく昼飯で現在、パジャマ姿です!
て~事でゲームはまったくしてないんでバトンを!と言いたいですが今日はプレイ日記とかではなく番外編って感じのを・・・
最近、コメント貰えてないんでバトンにしようとしましたがやめたw
まぁでもその前に話は変わって今頃になってですけど元日本ハムの新庄って森本に記念を潰されましたよね。
パの優勝の時だって稲葉の内野安打?の時にそのまま帰ってきましたし日本一の時も森本が最後のアウトを取りましたよね。
まぁ優勝の方が大事なのですが・・・
なぜか森本が優勝を決める事をしてその近くに新庄がいるという試合になってましたね。
まぁそんだけですw
今となっちゃ、どうでもいい話・・・
という事で後半へ。

続きを読む

コンテントヘッダー

終わっちまったぁ~

うほほほほ、PSP版のウイイレを買おうか悩んでいるキラです(また!?
資金集め>PSPウイイレ>アメフトのゲーム>パワポケ9=パワプロ13決定版
って感じです、今はw
もしかしたら資金集めより上かも・・・
中古であったら買おうかなぁ~と思います。
そしてTSUTAYAで飽きたら売るという戦法w
9の時、結構時間がたってたのに高く売れたんですよ。
だから中古ゲームが安い店で買いTSUTAYAで売って買った値段とほとんど同じで売るつもりです。
すぐさま売れば相当な金額になりますよ、きっと。
てかなってほしいねw
ただあれだな、パワプロ13決定版ほしいな(ぇ
クロフネさんのサクセス選手みたらほしくなっちゃったぜ!(>∀・)b
なぜかサクセス選手だとしてもああいうのを見ると痛いんだよなぁ~
なぜだろうか?
くっ!この状態でTSUTAYAに言ったら購入しそうだ・・・
今日が土曜日じゃなくてよかった・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

あの方の力は偉大です。

じょ~だんマイケル、キラです!(ぇ
すいません、自分でも何が言いたいのか分かっておりませんw
さてパワポケ9を見送る事を決心しました。
もう資金集めに集中です。
という事でパワプロ13決定版も買いません。
前の記事までは
資金集め>パワポケ>アメフトのゲーム=パワプロ13決定版
って感じでした。
しかし今は
資金集め>アメフトのゲーム>パワポケ9=パワプロ13決定版
ですね。
まぁパワポケは評価低いっぽいですしね・・・(てか毎回?)
13も興味ないといったら興味ないですし。
どうせ好評なら14に残るでしょう。
そしたらサクセスも新しくいいッス。
ただゲーム屋とかいくとパワプロ13決定版が欲しいという気持ちが出てくるんでその時の順位はまぁ資金集めの次ぐらいかなぁ~という感じです。
だけど買わないと思いますよ。
サンタさんとかが届けたらもちろん別ですけど自分の金で買うという事は99.9%ないと思います。
ただ0.1%あるんでどうなるかは分かりません。
でも欲しくないか?と言われたら嘘になりますね。
結局どっちやねんとか言わないでw
あと今日更新した記事で4分の3しかダメージを負えないと書きましたが4分の1でした。
4分の3だったらもうすぐですよねw

続きを読む

コンテントヘッダー

みなさんのおかげッス。

今日は記念日です!
何の記念日かと言いますと・・・














ブログ開始から半年になりました(>ヮ<)ノ
だからといって別に何かするわけじゃないですが・・・
しかも最初の方の記事を読みましたが成長なしですねw
まったく記事の面白さというかそういうのが成長していません。
ある意味驚きですねw
せめて成長したといえば記事が長くなりましたかね?
そんくらいなもんです。
とにかく半年。
また半年後に1年になりましたぁ~と言える事を祈ります。
それまでまたよろしくお願いしますm(_ _)m
そんじゃ続きからガンダム。
もう1回言いますが半年だからって別に何もしませんよ。
むしろ記事の長さを少なくさせて(ぇ

続きを読む

コンテントヘッダー

気分転換にGOーGO、GOー!(ナニガイイタイ

どうも、時々「○○のキラです。」と書く時にのキラのところに本名を書きそうになるキラですw
現在パワポケ9を買おうか検討中ッス。
ってそこの君!
あれだけパワプロ13決定版を買わないと言っていたのになぜパワポケ9?
だったら13決定版買えよと思ったそこの君!
確かにパワプロの方が僕はいいと思うよ。
だけどね、やっぱサクセスが気になるよ。
別にパワポケ9のサクセスが気になるわけではないです。
やっぱり買うとなるとサクセス、ペナント、マイライフが気になるわけですよ。
これがつまらないとやっぱ損した気分になるんですよ。
ただパワポケ9でもそこまで満足は出来ないだろうなぁ~と思ってます。
ただパワポケって意外とミニゲームとかが面白いんですよね。
俺ペナも何となくシンプルで好きだし・・・
そろそろテレビゲームじゃなくてDSとかPSPとかの携帯ゲームがほしいと思ってたし・・・
本当に悩んでますw
金をためるかパワポケ9を買うか、パワプロ13を買うか、アメフトのゲームを買うか(ぇ)迷ってます。
アメフトのゲームは古いやつを昔持ってたんですが実況とか文字とか全て英語で微妙だったんですがリアルだったんですよね。
アイシールド21のアメフトのルールと全然違って本物に近かった。
ちなみにこのゲームはPS2。
続きからは気分展開にバトン。
かつおさんのところから強奪してきました(ぇ
強制バトンです。

続きを読む

コンテントヘッダー

僕は人間!

やっぱ人間は欲望に勝てないなと僕は思いました。
実は・・・














パワプロ13決定版を買ってしまったのです・・・orz














って嘘から今日の記事は入らせていただきますm(_ _)m
もちろん買ってないよ、パワプロ13決定版なんて。
ちなみにこのネタを前に使ってたよね?とか思った人は忘れて(ぇ
どうぜパワプロ14買うさ。
どうせPS3でプレイするさ(ぇ
PS3で発売になるのはプロスピも再来年でしょうねぇ~
来年の春は難しいでしょう・・・
あったら普通に買いますけどw
しかし最近PS3の入荷予定の張り紙を見てない・・・orz
何か宣言すると必ずと言っていいほど外れるんですよね。
って事で1月~3月に手に入れるのは難しいかも・・・
ちなみに今、手に入れるのは難しいと宣言したから手に入るでしょうと思った方、もう遅いです。
でもPS3を買ってもソフトが何も・・・
まぁ現在PS2のテレビに繋ぐ赤、白、黄色のコードが使いすぎかなんかのせいでテレビに映らなかったり音が出なかったりするからPS2を買い換えたと思えばいいですけど・・・
結構前からGCのコードをPS2のコードの僅かな穴からうまく立てているって感じです。
で話を戻しますがパワプロ13決定版の選手の能力が書いてあるサイトないですかね?
普通にパワプロ13を買っても1週間も持たずに飽きると思いますので買うわけにはいきません。
巨人の選手はほとんど見たいと思ってるんですけど・・・
まぁ公式ホームページで少しくらい能力見れましたけどクルーンかわいそうじゃない?
ノビ2になってるけどどうだろうか?
本当にノビてない?
藤川と比べられてる感じがしなくはない・・・
あとちゃっかりと投球フォーム、打撃フォームなどが気になってます。
あと1つ言いたいけどパッケージの巨人の選手が内海ではなく上原ってどういう事?
福留、赤星、岩村、上原、黒田、村田、新庄、斉藤和、松坂、一場ですよね。
ロッテ、オリックスの選手の検討がまったく分からない。
ロッテは西岡かな?
ちなみにというかやっぱり仁志とかは巨人に残ってるのね・・・
続きからはじゃんじゃ~んのガンダム(何が言いたい

続きを読む

コンテントヘッダー

避けて通れない道!

リンク先の方々が言ってますがいよいよ発売ッスねぇ~、パワプロ13決定版。
少なくとも自分の金では買いませんけどw
う~とリンク先で買う人は・・・
神速さん烈風さんしらかぜさんYukiさんメリッサさん・・・・・・アレ?
こんなものですか?
旅の者さんETIZENさんみそ田楽さんは分かんない状態でしょう。
他の方はイマイチ分からんw
新湊高校田爪さんもどちらか分かんないのかな?
はぁ~疲れた(ぇ
てか僕はパワプロ13を手にする事が出来るのだろうか?
気になるのは選手の能力だけですが・・・
しかし今日は囲碁教室・・・
という事でTSUTAYAに行かなければならない=パワプロ13決定版を見なきゃいけないんだな、
こりゃ地獄だ。
買わないように頑張らなければ(ぇ
まぁPS3でパワプロなどが発売になるのを楽しみにするぜ!(>∀・)b
てかこの手に痛みは何?
リンク先の方々をご紹介したので疲れたのか?
それとも・・・・・・ガンダムのしすぎですか!?
まぁ絶対にガンダムのしすぎでしょうけどね。
ここまではまったのはきっと初めて。
つ~事でプレイ日記行っちゃおうか!
何か前半の結構書けた気がするけど全然書けてないよね、きっと。

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
