コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

kっふぁdすfhすfhs

さぁ~てETIZENさんからコメント来たんで更新しますかねぇ~(ぇ
実の事言うと昨日更新めんどうだったのはそうなんですが昨日更新したらジャンプの記事にコメント貰えそうになかったんでやめたw
でも一応下書きはしてたよ。
前半から後半まで全部下書き状態で用意してありました。
なんで見て下さいな。(昨日書いたんで日付とか違うかもしれませんがその辺は自分で考えて)


デジモン見終わりましたぁ~っと・・・
本当は昨日見終わってたんですが言い忘れていて・・・
やっぱヤマトと空が付き合うって展開が気に食わないな。
いや今回は初代デジモンなんで別にそういう展開はないですけどね、それを知ってからデジモン見るとそりゃ気になりますわ。
どうみても太一と空だよね、うん!
しかもさ、kっdじゃfhjhjふぁs(発作発生)ってのはないんじゃない?
kっdsfhjかfはjkd(発作発生)って言おうとすると発作が起こっちゃうね。
もちろん嘘だけどね(ぁ
もう言いたくないね。
何が言いたいかはプロフィールでも見なさいな。
kっdhさdfhさjfhsjに気付いたのは今日だったんだけどそのあと02の最終回見たら決定的な証拠見てしまった・・・
あんなシーン見なきゃよかったって後悔してるよ。
プロフィール見た後に02の最終回見て自分でも確認してみな!(>∀・)b
あぁ~もう嫌だぁ~、もう1度探そう、未だに反乱起こしているサイトがないか・・・(あるわけない
ってかさ、気付いたんだけど初代デジモンって進化する順番が決まってないよね。
成長期から成熟期になる場合と成熟期から完全体なる順番違うよね。
まぁ太一が最初なのは変わりないけど・・・
OPでも選ばれし子供とかデジモンの並び順?が1つ1つのシーンで変わってる。
やっぱり太一が最初なのは変わりないがw
続きは先週の火曜日(更新出来なくなった日)に書こうと思ってたニュースです。
まぁ全然書いてませんけどね・・・
もう記事消えてるかもしれないけどw

続きを読む

コンテントヘッダー

いかん・・・ムカついてきた・・・

チャオ~、ムカムカしてるキラですよ~っと。
ん、その理由?
プロフィール見たら分かるんじゃなぁ~い、みんな引くと思うけどw
そんな事はいいとして今日は仮面ライダーカブトの最終回♪
まずは一言。
いや一言とか言いながらどんどん文句出ると思うけど・・・
大介には死んで欲しかったな。
だってさ影山や剣は死んでるんだよ。
そこでなぜゆえ大介だけが生き残ってるかか不思議・・・
その流れで死んで!
僕の中では1番不必要な仮面ライダー(キャラ)だったからさ~
・・・・・・まぁ1番不必要なキャラだったから殺してもつまんないとでも思ったのかねぇ~
他には根岸の最後が寂しかったかなぁ~なんて。
一応リーダーなのだからもう少し強くてもよかった気が・・・
もう少し粘れ!
そしてもう少し強くなれ!
ってか本当にあの人がリーダーって言われる理由が分からなかった・・・
そして来週からは新しいやつですが・・・・・・本当にダサい。
まずライダーが変身する時にはベルトを装着しそこに何かをセットするというのが好きでレジのバーコードみたいにピッとやっただけで変身するのがどうも好きなれない。
武器の名前もダサい、ダサい。
忘れたけどw
それじゃあ続きからジャンプ感想。

続きを読む

コンテントヘッダー

明日はお休み

※編集しました(前半も少し編集)
結局、昨日は編集出来なかった・・・
まぁいいや、更新するのめんどうなんだから(ぁ
後半からは更新出来なかった火曜日から木曜日の事でも話そうかと思います。
とか言いながら結局何も面白い話題はないんで土曜日の話しになったりすると思いますけどねw
それは後半のお話ですのでまずは前半!
今日は前に言ったと思いますが参観日というものでした。
だからといって別に何か変わるわけでもなく・・・
普段通りクラスのみんなは暴れます(ぇ
僕?僕は元々授業中は静かな方ですから^^
ってか学校の時はいつもそうッス。
そんな出来事は1時~1時50分の間。
それからダラダラと終礼とかして帰宅。
帰ったのは3時頃だったかなぁ~・・・って感じ。
そしてもちろんの事、明日は学校お休みです!
何をしようかなぁ~、何をしようかなぁ~・・・・・・と考えると結局ゲームしか思いつかない・・・orz
ゲームを午前中して午後からはジャンプ読みながら仮面ライダーカブトの最終回を見るという流れでしょう、きっと。
これも前に言ったと思いますが明日は月曜日なんでジャンプ感想の記事です。
ジャンプも買いに行くとかなくいつも通りお母さんの仕事帰りに買ってきてもらうんで更新は6時~7時。
別に何も期待しないで下さい。
って昼間に更新して見る人いないと思いますけどね。
そんな感じで後半へ。
と思ったけどめんどうだわ~・・・・・・って事で昨日と同じで編集。
昨日と同じだから編集すると書いてしないまま終わるかもねぇ~
編集
そういえば昨日エンタの神様で東京03のネタ見ましたけど東京03って紺とは楽しいんですけど最後の終わり方で一気に冷めると言っておく、

続きを読む

コンテントヘッダー

めんどくせぇなぁ~と思いながら更新・・・ってかめんどくさい

題名通りもうめんどくさいで~す。
めんどくせぇ~
めんどくせぇ~
めんどくせぇ~
めんどくせぇ~
めんどくせぇ~
さてここで問題!
めんどくせぇ~×5は一体何の事でしょう!?
正解は・・・・・・ないです。
別に何にもないで~す。
ただ言って見ただけ。
まぁいいや・・・
さてさて今更新めんどくさい理由としては2つありま~す。
1つ・ブログの更新をしてなかったから
2つ・いざ更新となるとめんどう
なぁ~んか変かもしんないけどこんな感じ。
まず1つ目ですが・・・
インターネットに接続出来なかったんで更新出来なかったが原因という事です。
ゲームとかでもそうじゃないですか、楽しいとか思ってやってたけど(少なくともつまらなくはなかった)数日ゲームをする時間がなくて(勉強でも旅行でもゲーム禁止でもなんでもいいから出来ないとして)全然してなくて今日は出来る~とか思ってゲームの電源とか入れようとするとめんどくさいとか思わないですかね?
少なくとも僕は思います。
このゲーム楽しいとは思ってたんですけど数日後にやるとなると体が重~いって感じです。
その2の意見も同じのようなもんですね。
数日間出来なくてゲームしたい~とか思ってるんだけどいざ出来る様になるとめんどう。
それとかこのゲーム欲しい欲しいと思ってたけどいざ買ったらどうでもよかった・・・みたいな気分です。
・・・・・・例が違うだけでまったく同じ意見じゃん・・・
今はそんな気分。
後から編集させていただきま~す。

続きを読む

コンテントヘッダー

おっひさぁ~

ルルルル~、みなさんお久しぶり~キラですよ~
って事でお久しぶり、キラッスm(_ _)m
みなさん元気ですかぁ~?
僕?
元気100%キラちゃんマンですよ(意味不
じゃあなぜ更新しなかったって?














インターネットに繋がらなかったんだよ!
う~ん、なぜか接続されなかった。
そんだけ。
そのおかげで勉強とか出来たよ。
って事でブログ仮閉鎖でもしようかなと。
ブログ更新がめんどうな事はともかく勉強がブログやめるだけで出来るんだってならやめますよ。
へへん!僕の中でのブログはこの程度なものなのだぁ~














という嘘ッス。
いや、インターネットに接続出来なかったのは本当。
勉強したのも本当。
仮閉鎖が嘘です。














閉鎖します
しばらくは続けますよ。
でも来年ぐらいになれば仮閉鎖・・・
そんな気分です。
とにかく復活しましたんでこれからよろしくです。
ってか今から相互リンクのみなさんの4日分の記事を見なきゃいけないんですよねぇ~
めんどくせ
だったら読まなきゃいい話ですよねw
ほい、さいなら。
コンテントヘッダー

影山さん…(´・ω・)

アクセス数がある意味やばいw
この時間に64ってやばい(6時4分現在)
そんな事より影山死んじまった…(´・ω・)
そこで思うのが影山とは誰か!
もちろんパワプロに出てくるスカウトさん、景山さんじゃないッス。
ってか漢字が違う。
確かスカウトは景山ですよね?
そんな事はいいとして影山というのはジュネッスブルーです。
・・・・・・すんません、嘘です。
本当は千樹憐という役者です。
・・・・・・・・・・・・すんません、これも嘘です。
前に言った内山眞人という方が仮面ライダーカブトで演じている役名です。
あんな意味不明な役させておいて最終回出番なしかよ・・・
きゃわいそうじゃないですか!
そして来週はいよいよ最終回ですねぇ~
・・・・・・いや公式サイト見てるししらかぜさんのとこでも少し書いてたから何となくならもう知ってるけど・・・
一先ず天道は死んだって事にしておくぜ!(>∀・)b
そして今度の電車移動の仮面ライダーの宣伝見ましたけど・・・
ダセェ。
この一言。
前に言った通り移動手段が電車で顔も桃って感じでそれなのにもっとダサく感じたわいな。
何か女っぽいさ!
再来週からは5時何を見ようかな?

続きを読む

コンテントヘッダー

負けちゃった・・・

エンタの神様で初めてハリセンボンのコントを見たキラです。
人気急上昇とか言われてバラエティー番組とかは出てたけどコントは見た事なかったんですよねぇ~
それと友近のコント?今日は短かった気がします。
何かいつも長い気がして嫌だったんでね、笑えないから。
でも今日に限って笑えたw
そしていきなり話は変わりましてぇ~、パワプロ。
ふと思ったのがパワプロ14ではレーザービームという特殊能力はどうなるんでしょうね?
登録?選手でレーザービームを持っているのは新庄とアレックスだけでしたが新庄は引退、アレックスは解雇と14の時になれば登録はされてません。
レーザービーム廃止はないと思いますがプロ選手で誰も獲得してないのにサクセスとかで獲得っても微妙な気がしますがね。
こんな事思うのが僕だけでしょうけど。
OB選手で誰かいたっけな?って感じですけどいないですよね。
ってかいてもいない、いないっていったらいないの!(なぜ意地になる
新庄って早くもOB入り?とも思ったり思わなかったり・・・
まぁいいや~14発売されれば分かる事だし。

続きを読む

コンテントヘッダー

久しぶりの1日2更新

FC2ブログランキングクリック!
どうも~、お久しぶりの1日2更新のキラどぇ~す。
どぇ~すってドSと読めなくはない・・・w
しかしネタはないです。
って事で本当に何とな~くの更新になると思いますがご了承下さいm(_ _)m
ちなみに今日の1回目の更新の記事はコチラ
前半は久しぶりにランキングについて触れようと思います。
現在の順位は66位。
まぁ何度も言いますがこんなもんでしょうw
他のブログの成績?によっては50位以内に入れたりしたり、成績がよければ下がったり・・・
でもやはり順位が上がる事を願ったりはしてるんですけどねw
出来たら55位以内で・・・(微妙だな、おい
何か60位とか微妙な気がするんですよね(55位も十分微妙w)
って事で今度の囲碁大会優勝したいからFC2ブログランキングクリック(意味不

続きを読む

コンテントヘッダー

告白されちゃったって題名にしなきゃいけないバトンだってさ。

前半のネタがない~という事で考え付いたのがプロ野球ニュース。
2つ載せるつもりだったんだけどもう1つ見つけちゃったのねぇ~
でも予定通り2つ。
もう1つは次回の記事にでも♪
巨人にジーパン騒動ぼっ発
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20070119-017&e=giants
時々思うんですけど巨人って何をしたいのかね?
金髪ダメ、穴あけ(ピアス)ダメとかはいうのにFAとかではマナーというか大事に出来てないというか・・・
どうにしてほしいニャ~
ノリ「自分みつめ直せ」前川被告に苦言
・・・・・・・・・えぇ~!
ノリさん、あなたが言える立場なんですか!?
見つめなおしてほしいってまずは自分でしょう、そして社会人のマナーをあなたも理解しましょうよ。
一応スピード違反も違反ですから社会人のマナーを守ってないんですけどねw
まぁそんな事言ったら車運転している方はほとんど違反なんですがw
それは続きから本題。
プロ野球ニュース、後半のネタにしたかったなぁ~

続きを読む

コンテントヘッダー

2日連続でいっちゃおう

な~んかネタを忘れた気がしまくるキラッス。
チュルルルル~再来週の日曜日(28日)は参観日で~す。
早めの報告。
早めって言ってますけど知ったのは1週間前ぐらいなんですけどねw
まぁもちろん振り替え休日という物はあり月曜日(29日)は休みです。
だからといって別に更新が多いわけではない。
だって月曜日はジャンプ感想なんだもの♪
更新も大体6時~7時になると思いますよ。
だって休みだからといって買いに行くわけではなくお母さんにいつも通り仕事帰りに買ってきてもらうのだから♪
そのあとジャンプ読みながらポケモン、仮面ライダーカブト、ドラえもんと見ていきます。
そういや多分ですけど再来週の月曜日で仮面ライダーカブトは最終回のはず・・・
きっと日曜日にやっている都会では今週(正式には来週)に終わると思いますけどこちらは月曜日&1週遅れなんですねぇ~
ちなみに先ほど調べてみて分かったのですがこの仮面ライダーに出ている内山眞人という人はやはり僕が見ていた「ウルトラマンネクサス」にウルトラマンに変身する人でした。
ネクサスと役が全然違ったのは信じたくはなかったですがねw
この流れで今日もいっちゃおう、みんなには分からないTV番組を語る!

続きを読む

コンテントヘッダー

昔はバッタちゃんだったのに今はカブト虫なんだなぁ~

アクセス解析設置してアクセス数の事分かりましたぁ~
っても万桁の方は違うと思うけど・・・
理由は↓のとこで出されてたから。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=1834706&tid=bba8cla47a4dea4bba4sa4aba1aa&sid=1834706&mid=32650
他にもこのニュースのとこからも結構来てたけど↑のが1番ですね。
一昨日(火曜日)も半分以上の人が↑のとこから来てました。
ただやっぱ万桁とこれは違いますよねぇ~
ってか削除してもらいたいわ。
2ちゃんとかだと仕方ないとかで割り切れるんだけどこういうとこで勝手に紹介されるは少し嫌かな。
まぁこんな事、僕が勝手に思ってる事なんだけどせめてh抜けとかしてほしいとは思います。
前半のこんなもんにしといて後半喋ります。
きっとみなさんには何が言いたいか分からないと思いますがw

続きを読む

コンテントヘッダー

夢語りパート2(ぇ

オゥマイシット!小指を壁の角にぶつけてしまったぜ。
その瞬間チビッとやってしまったぜ。
そのチビッとは何かは自分が探しな!(ぇ
う~ん、何をしたいのか自分で不明w
今日も夢の話でもしますかねぇ~
一昨日ですが一昨日みた夢はデジモンですね。
キャラは初代の人達だったんですがジョグレス進化するという進化方法などは02の物語とさすが夢という物語でしたw
始めの方は思い出せませんけど何か崖の側で走ってた記憶があります。
んで、そのあとなぜか僕の家で走ってて誰かが何かを見つけたんですね。
確か丈かミミが何か見つけたんですよ。
で何かゴチャゴチャしてたらゴマモンとトゲモンがジョグレス進化しましたw
その時自分の頭の中で起こっている夢を見ている僕はあぁ~確かゴマモンはトゲモンとジョグレス進化するんだよなぁ~と考えていましたw
そして敵を倒しましたとさ。
そのあとは太一が「俺は誰とジョグレス進化するんだ!?」みたいな事を言ってたと思います。
その相手は空というのを僕が思ったのか夢の中の話で語っていたかはもう昔の話(ぇ
やっぱわしゃ、太一×空好きなんだわぁ~(ぇ
はい、こんな夢でした。
デジモンの話で思い出しましたけどゴマモンってピカチュウ並みにかわいいッスよね(ぇ
声もいいんですがあの何とも言えないキャラ?がいいですね。
そろそろ初代デジモンの話も見終わりますし次はガンダムです(ぇ
う~昨日に続き何か一貫性がないというのか・・・話の流れが変というか・・・
自分で自分が嫌になるね!(>∀・)b
ん~前にこんな発言した記憶があるが忘れようw

続きを読む

コンテントヘッダー

またかよ・・・

なんすかぁ~、このアクセス数。
またですねw
キリ番越しちゃったよ・・・
次のキリ番は「111111」にしようとしてたのに過ぎちゃったよ・・・
って事で次のキリ番は「123456」でw
でもまたと言いましたが前以上のアクセス数では?
だって332のアクセス数が表示されてないんですもの。
332だよ、332!
僕みたいなブログではすんげぇ~アクセス数の300が0に見えちゃうんだよ!?
138と変わりない表示だよ!?
何だよ、332と138が同じって。
う~でもこんな悩みもいつか解決するかもですよねぇ~
このアクセス数は僕の頭の中では2ちゃんでなぜか公開されたもとと思ってますけど2ちゃんがなくなるとか言われてるじゃないですか。
本当にどうなるか知りませんけどw
なくなってからアクセス数が増えなければやはり2ちゃんのせいだったという事になって安心なんですけどね。
問題はそれでもアクセス数がおかしくなった場合は不安ですよね。
こうなりゃ、もう1度アクセス解析もつけてやりましょうか!
と何度も言ってますが実行しないのが僕・・・orz
でもそろそろアクセス数関係なしにもう1度つけたいと思ってます。
出来るかどうかは別としてw

続きを読む

コンテントヘッダー

なんだったんだ、あの夢

数日前に夢みたんですよねぇ~
戦争の。
本当に回り草原でさぁ~、何十人(多分何百人だが)がいろいろやってるんですよねぇ~
遊んでたり寝てたり・・・
ちなみに僕は寝てましたw
そうすると飛行機が上空を飛んでまして飛行機だぁ~とか思ってたらどんどん増えてきました。
そしたら上空全て飛行機・・・
そして次の瞬間樽のようなものが落ちてきた!
その樽が落ちた瞬間に爆発!
みんな逃げる!
逃げて逃げて逃げてたら僕の上空に樽っぽい爆弾が!
・・・・・・・・・ゴツ~ン
なぜか頭の上に樽が落ちただけで爆発しませんでしたw
でも頭はクラクラでそれでも逃げましたけどまた当って頭がにガツーン。
そのあと夢は覚めました。
がなんだったんでしょうか、あの夢。
不思議に自分の頭にあたった瞬間にクラクラになっただけで樽は消える。
さすが夢ですw
だけど飛行機が上空飛んでた時はあれが戦争の時の空かって感じがしました。
いや、本当に上空全てが飛行機よ。
ちなみに一昨日の夢はTSUTAYAのレジの横にPS3があってそれを僕が買おうか買わないか悩んで店員や僕がドキドキしている夢でしたw

続きを読む

コンテントヘッダー

この時を持ってたぞぉ~!

ラチェクラPSP予約開始だヽ( ▼∀▼)ノ フォー (古い
いや~いよいよPSPでのラチェクラが予約出来るようになりました。
まだ予約はしてませんが発売日は3月21日だったと思うので誕生日プレゼントで買ってもらおうと思います。
DSのDグレのゲーム?
・・・・・・あんなもの価値なしです(ぇ
これでゲーム購入の予定は決まりましたね。
3月にラチェクラ、Dグレも買うかもしれないですし。
あとPS3とプロスピ。
3月~4月まで多いッスね。
金を念のため貯めなくちゃ・・・
ただ1つ気になる点としては「ラチェット&クランク5 激突! ドデカ銀河のミリミリ軍団」って名前なんですよね。
PSPでは初なのに5って言い方おかしいんじゃないかなぁ~って。
・・・・・・はっ!もしかしてPS3でラチェクラ作ってるのが大変でPS2よりも簡単に作れるPSPにしたってわけか!?
だったらOK!
でも今までのPSPのソフトは飽きやすいでね、飽きないようにしてほしいです^^
だけど何となくクラッシュバンディクーを思い出すようなステージなような・・・
まぁでも本当、どれだけPSPでラチェクラが楽しめるか楽しみですね。
今後も期待です。
ってか今作もキャプテン・クォーク出てくるのに・・・
今作は両親探しですか・・・
普通に考えたらその悪党が両親とかそんな感じでしょうけどラチェクラはそんな単純な事しません!多分ね
ちょっと気になるのはルナってさらわれた人物ですかね。
早くキャラクター紹介が出てくると嬉しいッス。

続きを読む

コンテントヘッダー

両方あるとはね♪

今日初めてWiiが入荷されているところを見たキラッス!
でも箱はなし・・・
ただ単に入荷と書かれているだけでしたね。
箱が見たかった!ってのが本音。
という事で購入するぜ!(>∀・)b
レジへレッツゴー!
・・・・・・・・・・・・もちろん嘘です♪
ちなみにPS3も入荷されてました。
もう買う事を決めてたんで買おうと思いましたがまだアレが不安なんで買いませんでした。
ちなみにアレの正体は後半で分かります。
そのあとはファミ通を読む。
・・・・・・いい話題ないなぁ~と思いながら読み終わる。
次は横にあった電撃プレイステーションとかいうやつを読む。
・・・・・・・・・!
PSPで機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.発売だって!?
公式サイト
・・・・・・多分買わないです。
だってⅡじゃないですもの。
ほとんどシードの話なら買う必要ないかと思います。
が公式サイトの映像見ると結構リアルでキレイなんですよねぇ~
今のところは買わない気ですが今後の情報によっては買うと思います。
でもやっぱⅠだと気が引けるというか・・・
なんでⅡが出てるのにⅠになっちゃうんでしょうか?
まぁ今後の情報が楽しみです。
続きからは先ほど言った通りのアレの話です。
キ・・・キラ
記・・・記者
さぁ~スタート!(何が!?

続きを読む

コンテントヘッダー

優香の方がいいやんけ!

ども、教科書で指を切るというこの歳にしては恥ずかしいケガの仕方をしてしまったキラです・・・
しかも痛いという条件付き・・・(条件?
まったく自分で自分が嫌になっちゃうね!
しかも中指なのでキーボード打つ時なんか変な感じがする・・・
そしてそして先ほどグルナイしてて新メンバー発表されましたけど新メンバー井上和香とは・・・
きっと世間の半分の人が残念だと思ってるんじゃないでしょうか?w
メンバーも絶対に微妙だったでしょうね。
あの人は顔よりもパイの方で勝負してるッスよ。
だからゴチじゃ人気ねぇよ、絶対に。
ゴチはパイより顔重視!(ぁ
ってか学生服?似合わなさすぎでは・・・
しかもみんな黒だとイマイチパッとしてませんね。
やっぱ白服の優香っしょ!
クビにする理由が分からん!(ルールだから(ぁ
是非ともスペシャルで1位になって復活してほしいですね。
そのためにはみなさんのクリックが必要!FC2ブログランキング
あっ、関係ないとか言わないで下さいね。
優香が見れるとなれば僕のブログでの気分が全然違いますから。
更新するのはテレビ見るんで遅くなったりしますけど(ぁ
本当、昔のあの更新はどこに・・・
ってなわけで始まるよ!(何が!?

続きを読む

コンテントヘッダー

何でカテゴリーのゲームを「ゲ~ム~」にしたか考えてみる・・・

題名と今回の記事はまったく関係ないんでご了承をm(_ _)m
でも本当になぜか「ゲ~ム~」なんですよね。
多分その時のテンションでしょうw
さぁ~工藤さん横浜へというニュースを見て1日ぐらいたちましたがやる気がでん・・・
工藤さんの事しか考えられないよ~(キモクネ?
ってかやっぱり信じられませんねぇ~
まぁ移籍するという事で工藤さんのグッズを買ったんですけどねw
その辺にありそうなミニボールホルダーの工藤さんのサイン?と工藤さんの名前も入っている選手メンバー湯のみです。
湯のみは平成18年(去年の)なので元々価値はいいかと・・・w
ミニボールホルダーはどこにでも売ってるでしょうねw
今年は活躍出来てないせいか商品がないですね。
でも東京とインターネットじゃ商品の数は違うと思いますが元々商品の元?の選手も少ないです。
上原、高橋由、二岡、李、原監督がほとんどしめてますよね。
工藤さん移籍するんだからもっと商品化しろよ!(無理
東京行って買いたかったな・・・グスッ・・・
こんな事なら買っておけばよかったと思いますね。
門倉登板の試合は全て負けるようにと恨ませてもらいますw
ってか恥を知れ、門倉~!(怒
きっと巨人ファンの方半分以上の人が門倉邪魔とか思ってると思いますよ♪

続きを読む

コンテントヘッダー

見た事ないな。

ちゃっかりブログ名を変更しているキラです♪
ブログランキングの紹介文でも書いてますが「インフィニット」とは果てしない、無限、計り知れないという意味なんですね。(わざわざ調べました^^)
一応果てしない日記という意味でやってますが果てしないって何ですかね?w
まぁよければブログ名変更お願いしますm(_ _)m
さてそしていきなりですがWiiって生産されてます?
まったく見た事ないんですが・・・
これは作られるけどすぐに売り切れるという意味で見れないのかこの辺に届いてないのか、元々作られてないのかどれなんでしょうかね?
PS3なら何度か記事にしている通りアマゾンで見つけたりTSUTAYAで見つけたりあるデパートのお店見つけたりと何度もあるんですがWiiは・・・
やはり買わないと思ってても1度は見てみたいですよね。
そりゃ店によって置き方も違いますがどんな箱に入っているんだろうかとかさ・・・
TSUTAYAはPS3の箱のパッケージ?がダンボールみたいなのに貼ってある感じでその上にPS3品切れなどとか書かれてるんでWiiも同じように箱だけなら分かると思うんですけどねぇ~
任天堂さん、もう少し島根県に渡して下さいなw
続きからはアニメ感想。
何週間ぶりかね?

続きを読む

コンテントヘッダー

最悪なチームですね。

ただいま、キラッス(>ヮ<)ノ
絵文字違いますけどお許しをw
始業式から6時間授業をさっそくさせられたしました。
まじで疲れた・・・
始業式ぐらい早く帰らせてよって感じです。
といっても授業自体は4時間とかそんなものですし短縮授業だったのでよかった気もしますがやっぱ始業式はね、午前中で帰らせてもらうものですよw
しかも明日からは実力テスト・・・orz
早く帰らせてテスト勉強させろよ!
テスト勉強なんてしてないけどさ(ぁ
まぁ実力テストというのは響きは嫌なんですが別に点数は気にしてないんでね♪
毎回、テストの点数は悪いですがそんなもの無視でゲームじゃい!w
ただいつもよりはさすがに気にしますよね。
数学ならまぁまぁかもしれませんが他は終わりじゃないでしょうかね?
それも全て明日分かりますw
ちなみに勉強などはしませんよ、アレを作らせていただきます♪

続きを読む

コンテントヘッダー

もしや!

そろそろ更新するのがめんどうになってきたキラです♪
5月病みたいにコレは新年病だよ、新年病(ソンナノナイ
こんな新年病を抱えて明日からは新学期です。
ってかよく考えると中2最後なんですよね、今度で。
短いですねぇ~
今現在まったく勉強などはしてませんがいつから始めるべきか・・・
塾やテキスト?みたいなのは絶対に出来ないので普通に考えたら今からやっといた方がいいと思うんですけどねw
あっ、冬休みの宿題は触れてませんでしたがちゃんとやりましたよ。
そういえば3日間ゲームしてませんでした。(先ほど30分ほどプレイ)
勉強するとなるとゲームなんて出来る時間ほとんどないと思うのでこれはいい体験になりましたw
ゲームって意外と我慢出来るものです。
ってか何かをしとけばゲームって我慢出来ます。
何もする事がなくなったらゲームに手が進んでしまいます。
だから勉強すりゃゲームなんて出来ませんよ。
問題はその勉強を始められるかですw
みなさんの勉強を開始するタイミングとは何ですか!?w
続きからは3日間ゲームをしなかった(出来なかった?)何かを話します。

続きを読む

コンテントヘッダー

そりゃないよ・・・

ハロ~1時間前に境港から帰還したキラです。(6時半)
結果は続きからとしてまずは・・・
入院するかも・・・
僕、小5の時にがま腫って病気になったんですよ。
ttp://health.goo.ne.jp/medical/search/10D30200.html(←参照にでも&h抜け)
最初は人間誰でも出来るものかと思って何も言わなかったんですがそのあと何となくこの事を喋ると驚かれました。
参照に出したページでも書いている通り舌の下にカエルのような袋?が出来るんです。
手術して治ったんですがまた出来ているかも・・・という感じです。
数日後にでも病院に行きたいと思います。
それでがま腫と診断?されたら入院する事になります。
別に入院はいいんですがご飯が糞まずいw
これに困ります。
メニュー自体は別に嫌いなものがあるわけではないんですが(うどんとか出てました)まずくでよく残してました。
入院する事になったら1週間更新出来ないと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
まぁ更新はタイマー予告で出来るんですが不在となります。
では続きから囲碁大会の結果。

続きを読む

コンテントヘッダー

ありゃまぁ~

ブログランキング削除についてはあえていいません。
だってネタにならないんだもの(ジュウブンナル
そんな事はいいとしてぜ~ん~は~ん。
とはいうものの結局はブログランキングに関わりはある事を話さなければいけない前半。
ブログランキングが下がったせいでアクセス数もガタ落ちですね。
まぁコツコツと・・・
今日は200いけたら良い方でしょうねぇ~
ってか70って出てますけど(4時38分)どうみても0にしか見えないのが僕だけでしょうか?w
万桁の威力恐るべしですなw
それと3日間異常なアクセス数でしたが昨日ようやく戻りました。
最初は万桁でその後2日間万はいかないものの千桁という普段ならありえない数字でしたからね。
だがブログランキングが下がって今、もう1度あのアクセス数w(蹴り
もうあんな思いはこりごりですw
そんでは続きからジャンプ感想!
TSUTAYAになかったんでまた1件いきました。

続きを読む

コンテントヘッダー

ウルウル・・・

先週の土曜日に久しぶりにローソンに行ったキラです。
ローソンは毎週のように行ってますけど(木曜日の囲碁で)学校帰りによく寄っていたローソンに久しぶりに行ったんですよ。
その時にサンデーを読んだんですがガッシュってまだ続くんですね・・・
てっきり終わるかと思いました。
ほとんどの魔物は消えましたからね。
ガッシュが王になるまでするのでしょうか?
ここまで来たらすると思いますが・・・
しかしメジャーは終わるっぽいですねぇ~
見始めた頃は結構始めの方で連載されてて見やすかったんですが最近は本当に落ちてますね。
最近は中々見つからず最後のページで探す事が多いです。
でもサンデーのHP?ではメジャーは大きく出てますよね。
それに比べるとガッシュは小さい方です。
昔は大きかったんですけどね。
確かにファウード編は今までに比べると楽しくなかったですけどw
サンデーのHPとサンデー本誌では逆でどっちを信用すればいいか分からないという状況。
サンデーのHPは人気順ですかね?
分からんw
誰かサンデーと関わりのある人いない?w
前半ネタ不足で微妙なネタに・・・(ってかいつもorz
PS.このネタは数日前に書いたネタなんで変な書き方があるかもしれませんがご了承を

続きを読む

コンテントヘッダー

もうダメだ・・・

え~とこの記事消してしまいました・・・
もう悪いですが書きたくない。
どんな事を書いてたかは話します。
何となく続きからw

続きを読む

コンテントヘッダー

アレレ!?

今日のアクセス数は普通かな?かと思ったら結局急にアップしました・・・
どうした事ですかねぇ~
本当に急に伸びます。
数分ランキング確認しただけで300とか伸びてるし・・・
昨日は10時半ぐらいに急に伸びたでしょうか?
もはやこのブログは自分のブログではないですw、制御不可能ですw
本当にアクセス解析とかつけた方がいいかも・・・
守備下手さんが言っているように2ちゃんで何かされちゃったかな・・・
アクセス数は多いくせにブログランキングも上がらないという状況。
13位ぐらいだったので16位ぐらいまで下がりましたよ。
まぁ本来は13位なんて行けるほどの実力があるブログじゃないですからね。
ランキングの上位のブログと相互リンクしたからでしょうよ、きっと。
そろそろ落ちますね。
ただ10日高順位をキープするのが目標ですからあと6日?
宣言してから4日しかたってないんですね。
このままキープ出来るか・・・
みなさんのクリックが必要です!
続きからはスケジュール。
いろいろ今日はあったんでいい話出来ますよ~
書いてる最中にめんどうになって微妙な記事になるのがオチですけど(ぁ

続きを読む

コンテントヘッダー

何スかこれ?

いきなりですけどバグですがかねぇ~
それとも悪質な嫌がらせ?
分かる方は分かるかと思いますがアクセス数の事で~す。
14952って何ですか・・・
こんな数字、かつおさんのブログでしか見た事ないですよ。
それがなぜ僕のブログで・・・
一昨日は312だと言うのに1人しか来てないように見えるとは・・・
やっぱバグとか嫌がらせですかね?
さすがにブログランキングが未知なる世界、14位になっただけでこうなるとは考えづらいし・・・
こういう時にアクセス解析があればいいと思いますが今は登録削除しましたしね。
バグだとしたら直れば嬉しいですし嫌がらせと言ってもこの数字は嫌がらせで出来る問題なのでしょうか?
ってか嬉しいですけど、こんなに上がればw
ただこうも増えると逆に不安になるのは確かですね。
まぁ1日だけならばこんな経験出来て嬉しいと思わせていただきますw
出来たらもう1度この数字になれるようにみなさん努力お願いしますw
ついでにランキングクリックも頼むw
続きからは昨日のスケジュールです。
最近多いですね、スケジュール話。
ネタがないんで仕方ないんです(ぁ

続きを読む

コンテントヘッダー

もうどうにでもなりな!

・・・・・・ニャタがない~・・・・・・(ニャタ=ネタ(ぇ)
ネタはあると思うんだけど頭の中の小人が中々ネタの引き出しを見つけ出してくれないんですよw
開けてほしけりゃランキングクリック(ぇ
でも本当に忘れてるぜよ(ぇ
って事で前半の後半も本来は前半のネタで埋めます(ぇ
前半ネタ1!
1と!って似てますね(ドウデモイイ
前半ネタ2!(1終わり!?
みなさん年賀状は届いたでしょうか?
僕?・・・・・・・・・・・・ドッカ~ン!
爆弾が落ちたよ~逃げろ~(ドウデモイイ
で年賀状届いた?(やっぱ無視?(うん、無視じゃないよ














僕は届いてませんが何か?(いきなり始まる理由が分からない方は「やっぱ無視?」のあとをグラッグ!
1枚も届いてませんけど何か?
友達いないんでね!(自慢にならん
友達増えてと願う方はランキングクリック(ぇ
ってか住所を教えてません。
そのかわり住所を聞いてませんw
聞きに行くとなると教えなければいけませんから^^
聞きに来なかったって?
・・・・・・来ませんでした・・・(やっぱ友達いn(蹴り
人生そんなもんです~(ぇ

続きを読む

コンテントヘッダー

いつ貰うんでしょうか?

2007年初の午後です。
ってかいつの間にか午前過ぎてた・・・
ちなみに1月1日の朝ごはんは嫌いですw
朝から餅なんて食えないっての・・・
まぁいいやw
みなさんお年玉貰いました?
僕は~・・・・・・いいとして貰いましたか?
お年玉ってみなさんどの時に貰えるんでしょうか。
お年玉を貰えたらPS3は買えそうですが買うかなぁ~
まったく考えていませんでしたw
頭の中からPS3が消えてますね、完全に。
今はデジモンで頭が一杯w
その証拠に昨日は結局2時までデジモン見てましたw(1時~2時の2話ですが)
多分今日はお昼ねするかと思います。
2時寝て9時起きは自分の中では苦しすぎますw
ちなみに9時起きというのは多分です。
どうやら僕はテレビ番組で時間を確認しているようです。
お正月番組ばかりで全然分かりません。
確か朝起きた時に(寝ぼけてた)9時という時間を確認したような・・・
お年玉の話からデジモン、デジモンの話から時間の話とグダグダの前半ですw

続きを読む

コンテントヘッダー

一先ず

メリークリスマス!(ぇ
う~ん2007年初の冗談はメリークリスマスですw
まぁ明けましておめでとうですm(_ _)m
一先ずこれだけ。
また編集とかして書きます。

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
