コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おもろいヽ( ▼∀▼)ノ フォー



毎週火曜日夜9時「今週、妻が浮気します」絶賛放送中!
そしてそのあとに毎週火曜日夜10時「ヒミツの花園」絶賛放送中!
本当にこの2つはおもろいでぇ~
さて前半は期末テストの話。
昨日でようやく期末テストが終わりました。
まぁ勉強してなかったんで大変も糞もないんですがw
しかし数学が出来なかったのが痛い・・・
一気の頭が真っ白、パッと消えてしまいましたね、うん。
そのせいでまったく出来なかった・・・
三角形の内角の和を解くのに何十分かかったでしょうか?w
内閣の和なんて普通に簡単ですよね、3角形なら180度、4角形なら180×2で360度。
ふぅ~それがテストの時に出来なかった僕って・・・orz
それ以外もまぁ凡ミス連発。
1辺とその両端の角がそれぞれ等しいの両端の両のところに端って書いてしまってるし・・・
端という漢字を忘れそうになって先走ったんですよね、端を「りょう」と読むと勘違いしてしまったんですよね。
そのせいでアレ?「たん」って漢字どうだっけ?と1分ほど考えた結果平仮名で「たん」と書いてしまったw
だから1辺とその端たんの角がそれぞれ等しいと書いてしまったという事になってしまったんですねw
まったく人間の勘違いって恐ろしいです。
それ以外にもまぁいろいろ普通に間違えて・・・
はい、終了と。
数学の点数が1番低いんじゃない?と思います・・・
そんな期末テスト。
後半からはバトンではないです。
今日は変更し明日へ持ち越し予定。

続きを読む

コンテントヘッダー

「blog辞めます」って書かないといけないバトンですって。ってまた題名指示バトンですか・・・これすると前半をそのネタにしなきゃいけないんだけど微妙に前半目標文に達成しないから困るんだよね。あっ別にそんなバトンを作った人に言っているわけではないよ。

チュッチュッチュ~チュッチュチュチュ~
明日も会えるよねウフフフ。
題名見れば分かると思いますが後半はバトンになります。(さっきの何!?
途中に途切れていると思うので最近の記事で題名確認して下さい(ドウデモイイ
さて前半は何にしようかねぇ~
そして考えた結果今日から「何となく人生生きてたら知っちゃった別にどうでもよくて誰でも知っていそうな情報だが僕にとってはへぇ~とか嘘!とか思った情報!」を始めたいと思います。
何度も思いますが名前長いですね・・・
まぁいいや、では始めましょう。
ダウンダウン浜田の奥さんがあの人とは・・・
はい、これだけですよ?w
本当こんだけ書いて少し書いて終わりのシリーズです。w
数週間前にテレビ見てたら知りましてね、いや名前は知りませんけどw
顔は何となく知ってる人だったんで驚きました。
だってさ、あの人だよあの人(ダレダヨ!
もう少しなんていうかな、あんな人かなぁ~と思ってたんだけどあの人だったんだもの(ダカラダレダ!
たったこんだけで残り2つのネタもこんな感じで終わります。
はい、では後半へ。
でも実の事いうと自分も本当はこんな感じで書くはずではなかったのだが何か思いつかなかったw
企画ってダメだね(アンタダケ
うなされってぇ~

続きを読む

コンテントヘッダー

いやある意味すごいね・・・w

どうもアニメ遊戯王が再放送とかではなく普通に放送されているところに住んでいるキラッス!
GXとかではなくあの武藤遊戯とか海馬が出ている遊戯王ね。
それが島根、鳥取では再放送とかではなく放送されてるんだよね。
もう都会とかでは120話ぐらいいってるのに田舎では未だに遊戯王、ある意味すごいw
遊戯王にはまってる事だし来週から録画して見ていきたいと思います♪
ってか漫画とか欲しいなとか思ってたりしますw
さすがに金ないんで(しかも囲碁大会で図書カード貰えなかったし・・・)買えないですけどね・・・
せめて最終巻でも買いたいな!とは思ってます。
24をビデオ録画する時(家(うち)ではテレビ録画の時は未だにビデオです♪)ビデオ整理っぽい事してたら遊戯王なんかが録画されてる時があるんですよね、時々w
まぁその時は興味なかったんで消しましたが・・・
確かペガサスと遊戯の試合が始まったとこだったと思います。
DVDも借りたいなとは思うんですが結局それもお金かかるじゃないですか・・・
今のところこのシーンみたいなと思うとこだけでも漫画で買ったりDVDをレンタルしたいと思ってます。
まぁ漫画買うのは最低でも木曜日レンタルするのは最低でも今週の土曜日ですからまだ先なんですけどねw
あと話変わるんですけどブログの管理者ページに入ったらいきなり新しい記事のページの飛ぶっては僕だけだけではないですよね?
続きを読むの設定も時間の設定とかもクリックしなきゃ出ないし・・・
FC2には悪いけど直してほしいね。
続きからはジャンプ感想。
期末テスト中に読むジャンプは微妙な気分になりますw

続きを読む

コンテントヘッダー

さぁ~て大会の結果は?

では大会の結果は後半からね。
前半は一応バトンッス。
『これを見た人は、気が向いたら自分が見た中でできるだけ変な夢を書いて下さい。』というバトンです。
普通に夢の話しようと思ったんですけどねニアッピンさんのとこで夢のバトンあったんで一応バトンです。
では夢のお話の始まり、始まり~
一昨日の夢は~・・・・・・何かお化け屋敷っぽいとこ入ったんですね。(てか入ってた)
そしたら急にゾンビみたいな存在が襲ってきた!
逃げる僕達(何十人もいました)
しかしゾンビに捕まる仲間!
すると途中に銃っぽいものが。
こいつで残った仲間達と戦うぜ!と思いゾンビと最終戦争!(戦争じゃない
そしてある仲間がゾンビを捕まえる。
僕にこいつを撃てというので撃つ。
バン!・・・・・・あっ、仲間も撃っちゃった♪(ぇ
ゾンビを後ろから頭を掴んでいる状態だったんでゾンビ撃った瞬間に仲間も・・・
そしたら僕どんな行動したと思います?
「あっ、ごめん」と言って普通に走ったんだw
だけど撃たれた仲間もね「いいよ、いいよ」とか言いながら普通に走ってんだけど!(心臓撃ったのにね)
そのあと記憶は定かではないんだけど最後に入り口っぽいとこまでたどり着いてよしドア開けろ!と思ったけど開かん!
どうする俺!みたいな事思ってたら後ろから悪者が来た・・・
さっきまでゾンビに襲われてたのに急に人間が襲ってきたね、さすが夢と言いたいです。
ちなみにその時仲間は5人ぐらいで銃は持っていません。
悪者は2人ぐらいでしたが1人は銃持ち、もう1人はDグレの千年伯爵でした。
そんでとっくみあいっぽくなってたら僕達仲間と千年伯爵が壁に激突。
そしたら銃持った悪者がよりによって僕に銃を向けてきたんで必死に抵抗したら千年伯爵に当る。
そして千年伯爵は倒れみんなでその銃を奪い入り口のガラスを破壊。
みんな逃げろ~という事で逃げたらゾンビっぽい存在が襲ってくる。(1体)
その1体は悪者に取り付き僕は逃げてたら目が覚めたと・・・
いや~スリル満点な夢でしたね(ぇ
しかしこの夢で学んだ事。
悪は最後は滅びる!だね(ぇ
悪は滅びるで思い出したけど戦隊シリーズで今回で終わったシリーズと次回から始まるシリーズのレッド同士がハイタッチ?するのはカッコよくて好きです(意味不明

続きを読む

コンテントヘッダー

いや舐めちゃいかやろ・・・

プロスピ4のムービー見ましたけどPS3とPS2の映像にそこまで差がないように見えるのは僕だけですか?w
PS3がキレイなのが認めるけどPS2も結構キレイだなぁ~って気がします。
ラチェクラ問題もありますし本当に悩んできましたわ。
まぁいいとしていよいよ今日は大会です。(といってもこの記事書いてるのは金曜日で更新される頃には寝てるでしょうが・・・w)
その事については昨日の記事で触れたんでいいでしょう。
さぁ~て前半は何にしようかなぁ~と考えた結果「何となく人生生きてたら知っちゃった別にどうでもよくて誰でも知っていそうな情報だが僕にとってはへぇ~とか嘘!とか思った情報!」は今日もしない事にしました(ぇ
別に違うネタあるし今やる必要ないかな・・・って感じでw
今日は戦隊シリーズの事でも書きたいと思います。
昨日は早く学校から帰れたもんで最終回を見ました。
がやっぱアレですね、戦隊シリーズが恋愛化されてますね。
前回のシリーズなんて結婚式なんてやってましたし今回もまぁそこまではいかないものの片思いという感じで・・・
大丈夫ですかね、これを見ているのは幼稚園ぐらいの子という事を見失っていないでしょうか?(ソレハナイ
そして今度から始まるシリーズですが・・・(みなさんはもう始まってる事でしょうけど)
もう戦隊シリーズにはお金が回らないんでしょうか?w
なんていうんでしょうかね、変身した時のスーツ?に金がかかってない気がしますね。
公式サイト
分かりますかね(みんな興味ないから分からないだろうw)ただ仮面とスーツを着ているとしか思えませんわ。
これと比べると分かるかな?
比べると非常に分かると思いますが金がかかってないと思うんですよね、最初の方。
金がないのか、金があっても違うとこに使っているのか、はたまた監督が遊ぶ金に使っt(蹴り
もう終わったね、戦隊シリーズ。

続きを読む

コンテントヘッダー

問題、韓国と領地?問題で話題になった島は何島?

正解は竹島でした!
どうも、キラッス!
正解って何の事?と思っている方は僕の記事を読んでくれてないんですねぇ~
題名見れば分かりますよん♪
さて今日はその竹島について触れたいと思います。
さっそく昨日言った「何となく人生生きてたら知っちゃった別にどうでもよくて誰でも知っていそうな情報だが僕にとってはへぇ~とか嘘!とか思った情報!」の事は無視ですw
そんで竹島ですが・・・
昨日だか今日は竹島の日というものでした。
詳しくはまったく知りません。
竹島が日本の領地になった日ですかね?(知らんという適当だな、おい
そんな日です(本当適当d(蹴り
正直アレですよね、島根のような日本全国の人に忘れ去られるような県のくせに問題起こすなって話ですよね(ぁ
でもなんですかねぇ~島1つ譲ってもいいんじゃないですかね?
なんですかねぇ~漁とかに影響しちゃうんですかね?
なんですかねぇ~韓国も日本も大変ですねぇ~
しかもあの時はヨン様ブームとかあった時期じゃないですか?
そんな時期に韓国と問題って・・・まったく島根も韓国もちゃんとしろって話ですね(ぁ
いつか島根と鳥取合併しちゃうんじゃない?(ありえん
そういやヨン様ってどうなったんだろう・・・ブーム過ぎたよね。
なぁ~んか話逸れましたけど何が言いたいって言われたら昨日か今日は竹島の日という事です。
それ以外は竹島について知りません、島根の人間でも。
続きからはいよいよです。

続きを読む

コンテントヘッダー

連載開始!(連載じゃない



ヽ( ▼∀▼)ノ フォーキラッス(ぇ
今日から3日間前半はシリーズ形式で書いていきたいと思います。
もちろん何かネタが入ったら違うネタになると思いますが・・・(ってかなる(ぁ)
まぁシリーズの名前の発表です!
「何となく人生生きてたら知っちゃった別にどうでもよくて誰でも知っていそうな情報だが僕にとってはへぇ~とか嘘!とか思った情報!」です!(長いというかそのまんまじゃん
はい、名前通り何となく人生生きてたら知っちゃった別にどうでもよくて誰でも知っていそうな情報だが僕にとってはへぇ~とか嘘!とか思った情報!です。
今のとこ3つそんなネタがあります。
ってこう書いているうちにそろそろ前半ネタを最低ここまで書くという目標までもう少しなとこまで書いちゃました。
って事でこのシリーズは明日から書き始めたいと思います。
後半に入る前にふと思った事を一言。
東京マラソン?とかゆうのが日曜日ありましたけどアレって医者出てたんですよね。
ニュースとかで見るとおじいさんっぽい人がいたんですが・・・もしかしておじいさん医者も走ったんですかね?
どの程度走るか知りませんけど正直医者の方が倒れないか心配致しましたw
後半はすみません、ネタがないんでどうみても前半ネタを後半にしたいと思います。

続きを読む

コンテントヘッダー

今頃になってはまってます♪

神速さんのブログ見て思い出したんですがそういえば鳥取にいたころ僕も自転車乗る時はヘルメット被ってなかったんですよね。
すっかり忘れてました。
月日が流れるのは早く忘れていくものですねぇ~(ぇ
そんでヘルメットを被ってなかった鳥取のころに車とぶつかった事を思い出します♪
今となればいい思い出になっておりますw
正面衝突ではなく車の助手席あたりに自転車で突っ込んでしまったんですが・・・
正直痛かったですねw
しかもその日お母さんの誕生日で車に乗っていた人がお詫びにと家にケーキを持ってきたんでそれを誕生日ケーキにするとまぁ微妙な日でしたw
ちなみにお腹と男にあって女にない部分の間に傷みたいなものもつき数日はすごく痛かったですが今は傷跡さえなくなっております♪
本当、いい思い出ですw
ただそのせいで自転車でスピード出すのは少し恐くなったのかみんなよりはるか遅いスピードで人間が走ったスピードと同じくらいの速度だと思われますw
しかも友達は少し早いですし置いてきぼりにされる事がしばしば・・・
友達が事故に遭わないなら僕も友達のあとをすぐに追えば交通事故には遭わないんですけどねw
本当それだけ困ってます。
後半からはパワプロッス。
ちなみにキャプテンさんの事についてはあえて触れません。
だってギャーギャー騒いでも何の解決にもならないし(ヒル魔風)何かあるんでしょう、それでいいじゃん(ぇ

続きを読む

コンテントヘッダー

頭がかぃ~の

イェッサァ!キラッス!(ぇ
突然ですが頭が痒くなります(ぇ
なぜだか知りませんけど体が熱くなると頭が本当に痒くなるんですよね。
頭?・・・髪か?
まぁ体が熱くなるというよりも辛いものを食べたらかな?
坦々麺とかキムチ鍋とか熱くて辛いもの食べるともう何とも表現出来ないように髪が痒くなります。
その事母に告げたんですけどやっぱり僕だけのようですね。
玉ねぎの事という僕って何かとみなさんと違うようですねw
そういや玉ねぎで思い出しましたけど玉ねぎが苦手なのは僕は犬の生まれ変わりかもしれないと思ってきました(ぇ
僕の誕生日3月14日なんですが僕が生まれる1ヶ月前だかに飼っていた犬が死んだそうです。
それで僕は犬の生まれ変わりだとか言われてます。
正直自分でも時々そうだとか思う時あるですね、犬に似ているなと思う事がw
犬にとって玉ねぎは毒じゃないですか、だけど一応人間になれてるから死ぬ事はないけど異常なほど玉ねぎは苦手みたいな・・・
なわけないですけどね♪
さて話は戻って辛いもの食べると髪が痒くなる事。
正直困ってますね。
お店でラーメンとか食べたら頭が痒くなって普通に頭をボリボリとかかなきゃ本当にきついんですよね。
誰か共感出来る方いませんか!と言い後半に移ります。
烈風さんのところから魔法カード強奪発動して奪ってきたバトンです(ネタが古い
ぐわっ!ライフポイントが1000回復しちまった(だからネタg(ry
何も言ってないけどいいかなぁ~と思いながら結局何も言わない(ぁ

続きを読む

コンテントヘッダー

ふかわはどうでもいいとして良純さん…(´・ω・)カワイソ

黒バラ面白いですけど・・・
やっぱ良純さんがかわいそすぎる!w
そんだけ言わせていただきます、キラッス!
いや~更新めんどうですねぇ~(ぇ
いや本当にめんどう(ぇ
いやだからめんどうって言ってるじゃん(ぇ
何かやる気出ないんだよね(ぇ
こんな文ばっか書いて前半を終わらせようとしたキラッス!
そういえば松坂がユニホーム姿で現れましたね。
でも松坂のせいでまったく岡島の名が出ないのが悲しい。
名前自体は出るんですけどね、松坂が1番キャッチボールしやすいのは岡島さんとか岡島の投げてますとか言われてましたけど映像では出てこないじゃないですか。
それは虚しいです。
こんな事も前半の書こうとしたキラッス!
そういや昨日の夜、寝る時に今度の囲碁大会の事考えるとドキドキしましたわ。
キラッス!(ぇ
となりのトトロのメイとさつき?の幽霊説を聞いて後ろを振り返れなかったキラッス!(マジ
ネタですとか言われても本当にそれが嘘と思えるほど幽霊説に洗脳されてしまいました。
1度調べて見てみましょうw
今日は更新めんどうだったんでデタラメに前半書かせていただきました。
でも全て本当に思ってる事、思った事ですよ?
後半のジャンプ感想は多分ちゃんとするよ。

続きを読む

コンテントヘッダー

なぁ~んかぁ~嫌い

ふぅ~いよいよネタがなくなりました。
あっ、後半のネタがね。
前半は残り3つあります、シリーズ形式の前半が。
やっぱり
遊戯王デュエルモンスターズ NIGHTMARE TROUBADOUR(コナミザベスト) 遊戯王デュエルモンスターズ NIGHTMARE TROUBADOUR(コナミザベスト)
Nintendo DS (2006/06/29)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ネタのためにも↑のゲームを買わないといけないですねw
そんな僕に朗報が。
今度の囲碁大会で入賞(3位まで)に入ればお母さんが半額出してくれるそうです。
↑のゲームは3000円ぐらいですから半額で1500円。
中古もきっとこんなものですから僕に取っては新品を1500円で手に入るという事です。
これほど嬉しい事はないです^^
相当気合入りますよ、こりゃ。
来週の土曜日・・・勝負です!
正直囲碁を賭け事みたいに使うのは嫌なんですけどね、今回は引けません!w
問題は3位までに入るって事ですよね・・・
入賞なら90%ぐらいの確立でいけると思いますが3位となると・・・
人数が多いんで3勝1敗でも3位に入れないかもしれません。
人数が少ないと3勝1敗で3位とかに余裕で入れる事は入れるんですがさすがに人数多いと4勝がたくさん出るという事はありえます。
正直この大会で4勝をした記憶がないんですw
そして4勝してもやはり人数が多いので3位に入れるか分からないという事になるんです。
厳しいちゃぁ、厳しいです。
とにかく来週デュエルです!(違う
後半からは最近ギャーギャーニュースになる○○県の知事の話。

続きを読む

コンテントヘッダー

泣かないでもう少し最後まで・・・ってまだ序盤・・・いや野球でいえば1回表ピッチャーが1球目投げたところだよ!(意味不明

僕は玉ねぎが苦手ですといきなり言わせていただきます。
今日はそのネタでぇ~す。
玉ねぎを語る!それだけです(ぇ
普通に玉ねぎを切るのなんて1回切っただけで目が痛くなるほど涙が出るしよく言われてる花にティッシュとかありますがアレも無駄です。
全然変わりません。
メガネもかけてるんですけどね・・・
あっ、知ってました、メガネとかコンタクトレンズみたいな目を守る?ものつけると涙が出ないそうです。
僕が聞いた情報では玉ねぎで涙が出る理由は目に何かが入るとからしいので・・・
ってか切る前に玉ねぎを見た瞬間に涙が出ますw
とにかく切り終わった玉ねぎでも切る前の玉ねぎでも生の玉ねぎだったら涙が出ていけません。
悪い時はゲームとかテレビとか見れませんよ。
しかも数十分続きます。
でも本当に悪い時は玉ねぎを見なくても玉ねぎを切り終わったあとの台所に入っただけで涙が出る時もあります。
もう異常じゃないですかね、この玉ねぎ病は。
誰か涙が出ないようになる裏技とかあったら教えて下さい!
と思いながらも実は玉ねぎで涙が出る事が少し楽しみであったり^^
楽しみではないですけど涙が出るならそれでいいと思ってますw

続きを読む

コンテントヘッダー

今日も語るぜ!(>∀・)b

最初は少しだけニュース。
「ちびまる子」実写版で連ドラ
ミリオネア終わるんですね(そっち!?
木曜日の7時はテレビ見れるはずないんで分からないですw
そういやよく考えたら最近は芸能人しか回答者に呼んでませんものね、最初の方は一般人でしたが・・・
一般人だとヤラセが発覚してしまうからでしょうか?w
んで話は戻りますがちびまる子の実写のどこが面白いのでしょうか・・・
気持ち悪いでしょうw
イマイチ実写版の高視聴率の意味が分かりません。
第一アニメやってるのに実写で連ドラってどうなんだろう、視聴率取れる気がしないんですが・・・
結局アニメが人気だから実写になるわけですからね、時々なら面白いかもしれないけど毎週するってはどうなんだろうという気になります。
しかもアレでしょう、ちび子(ぇ)の役が変わるんですよね。
正直馬鹿だと思います。
だってちび子の役に合う人間がいないから一時期延期されたんですよね、実写版。
それなのにまた探すって・・・
それならやめろや、コラァヽ(`Д´)
でも本当にキャストどうなるんだろうね、確か先生役にアナンサーもいましたし他の人だって仕事はパンパカパーンとあるわけでしょう。
父役で出てた人も今ドラマ出てんじゃん。
そういう人みたいにドラマに出る人いるわけですからね。
連ドラを2つ持つ人なんていないでしょう。
なぁ~んかちび子の実写は毎週となるとキャストがいないような・・・
ってか毎週出てたら暇芸能人じゃない?w
結局結論はこうです。
つまんないから僕は見ない
これだけです。
今日も予告通り↓の人を語ります!
柳沢厚労相に“苦い”チョコ

続きを読む

コンテントヘッダー

バレンタイン?ああアレですな、僕の誕生日1ヵ月前のカウントダウンの日ですね(ぇ

パワプロ13欲しいですね・・・と時々思う日があるキラでぇ~す。
別に決定版じゃなくてもいいんですよね、真帝王?を見たいだけですから。
友沢と久遠の和解シーンを見てみたいです。
ちゃっかり灰凶好きですしw
中古で2500円ぐらいだった記憶あるんですけどねぇ~、どうしましょうか。
しかし買うなら新しい方がいいから決定版なんだけど高いからな・・・
でも遊戯王のゲームがほしいなぁ~とか今更思ってたりねw
アメフトゲームが3000円ぐらいするだろうから売って何か買おうかアン・・・
まぁそれはまたいつか考えるとして昨日はバレンタインでしたね。
さてバレンタインとは何?と思う方もいるでしょう。
という事で説明。
僕の誕生日が1ヶ月前の日なのだ。(正式には28日だが)
という冗談っぽい本気の事を言いながら日本では女子が男子にチョコをあげる日ですね。
正直僕に関係ないわけで・・・
一昨日母と姉から1つのチョコを貰った程度です。
まじで事いややっぱりあの子から欲しかったねw
といっても中1の3学期から急に話さなくなってきて約1年話してませんけどねw
本当前までは大声で僕の名前呼んで結構近づいて漫画早く貸してよ~とか言ってきてクラスの人達からはお前ら付き合っているだろうという声も少し・・・あったというのに急に話さなくなってきたんだよね・・・
思い当たるふしとしては何か友達にせかされて嫌いだよとか言ってしまったからかなぁ~と思いますがそれは前々から言ってた事だしなぁ~とか思ってたり・・・
それからすれ違っても「あっ」とか言う程度で何か気まずい雰囲気といえば気まずい雰囲気なわけで・・・
コンニャロー、告ってやろうか、コンニャロー!
はっ、何恋の話語ってるわけ!
この事忘れて下さい(無理
でも本当にどうにしかしたいんですよね、やっぱり本音は・・・
相手がどう思ってるかは知らないけどね!w
ふぅ~何が言いたいって僕の誕生日が1ヵ月後に迫ったという事だよ(意味不
後半からは予告通り。
前半とは変わって暗い・・・・・・かな?

続きを読む

コンテントヘッダー

鏡として使えますね(無理

さて今日はまずドラマの話でもしたいと思います。
僕は家では連ドラマ通と呼ばれてます(家かよ!
まぁ大体ドラマは見てるんですね、月曜日も火曜日も木曜日も。
基本的にはフジテレビしか見ないんですが・・・
最近のはつまらなくてしゃーないんです。
現在見てるのは「今週、妻が浮気します」「ヒミツの花園」です。
えぇどうせいい視聴率取れてない番組見てますよ!
まぁそこまでは悪くないんでしょうけどね・・・
「拝啓父上様」も見てるんですがどちらかというと見るしかないですかね。
同じ時間のテレビが全てつまらんとです。
そんだけ最近のドラマは落ちてきていると思っているんです、自分の中で。
今妻とヒ花面白いですよ(何それ
今妻は何となく分かるとしてヒ花は無理があるでしょうねw
まぁ見るきっかけと言えばユースケ・サンタマリアが今妻に出る事とヒミツの花園に山南さんが出てるからなんですけどね。
えっ?山南さんって誰って?
ふぅ~歴史の勉強しな。
とにかくオススメドラマだぜ!(>∀・)b
早くも来週が楽しみだ♪
本当は感想とかいろいろ書きたいけど見る人いないだろうからやめた。
ガンプラの話もほとんど興味ない人が多いだろうけど書く(ぁ
明日は↓のニュースの事を語ろうと思います。
踏切で女性救助の警察官死亡
まぁ今日はガンプラのお話です。

続きを読む

コンテントヘッダー

たかっ!

ふぅ~ネタが充実してきました、特に前半ネタ。
ありすぎて困るほどありますw
後半のネタもまぁまぁあります。
かといって1日2更新とかするとあっという間に消えますから大変ですw
でも早めに書いていかないと時代遅れの記事になる可能性もあるw
でも仕方ないんでね、1個1個進めていきます!
まずはプロ野球ニュース!
ってかこちらの方も何個かあるんで本当は後半にしたいんですけど後半にすると違う後半のネタが時代遅れに・・・
元巨人のローズをテスト
この人引退したんじゃなかったんですかね?
何か某掲示板でそのニュース見かけてレスした記憶が・・・
しかしオリックスってラロッカ、セラフィニ、デイビーと何か元他球団選手ばっかりですな。
日本人選手も多いですよね、清原もその1人ですし。
オリックスファンには失礼ですが巨人とは反対の寄せ集め集団って感じが致します!
まぁ楽天もクビになった選手などをたっぷりゲットしてるんで寄せ集めといえば寄せ集めですけどねw
楽天・林恩宇、MAX146キロ&フォークでローテに名乗り
活躍してほしいですねぇ~、そして楽天を3位に!w
田中とこの外国人の活躍次第で楽天3位いけますよ!(無理(ぇ
まぁ投手もですけど野手のバランスがないですよね。
3割打者は多いんですがその他が打率低いからチームの打率低いし・・・
なんだかんだで弱い(ぁ
中村紀が中日の入団テスト
中日ファンからは批判来そうですね、例え育成選手でも。
続きからはガンプラのお話。

続きを読む

コンテントヘッダー

良純さん…(´・ω・)

編集したんでみてね!
いや~昨日はドリフ、黒バラ、ガキ使いともう笑いまくってしまいましたね!
まずは感謝しよう、あるある大辞典に!w
あの番組が続いていればドリフがやらなかった事でしょう!
ありがとうあるある、ありがとう関西テレビ!
しかしこうやってみるといかりやさんって死んじゃったんだなぁ~とつくづく思いますし踊る大捜査線とかで出ているいかりやさんと別人に思えて仕方がないですね。
んで次は黒バラですが・・・
良純さん自業自得なんですがかわいそうで仕方ありませんw
本当熊田と○Mっぽい事をして仲居さん達に見つかったあとどうなったのでしょうかね?
しかも次週は熊田が出るようですし本当に良純さんがかわいそうですねw
そんな中来週はあの世界一のバント数を誇る元巨人、元中日の川相が出てきます!
こんなくだらない番組、くだらないコーナーに出てくるとは・・・
ってか館さんが出るとなると川相さんのすごさが分からないw
そんで最後のガキ使いですが・・・
山崎カワイソ…(´・ω・)
ありゃもういじめ問題でしょうw
もちろん切られて切られて疲れきって疲れきってボロボロになってボロボロになるシーンは何か考えさせられますねw
多分いじめにあってる子っては本当にこんな感じかと実感しましたw
本当に笑わせていただきました。
ありがとう、いかりやさん、ドリフターズのみなさん、良純さん、山崎、ありがとう!
カテゴリーではガンダムになってますがまぁ身近な話の入るかもしれないガンダムに触れてる身近な話です。

続きを読む

コンテントヘッダー

ジャジャッチャッン!

どうも、プロスピの公式HP見てるんですがPS2版の方のスクリーンショットの藤川が左利きになってる気がして仕方ないキラです。
1度見てみて下さい。
そんな事はいいとして現在僕にははまっている曲があるんですねぇ~
星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように 星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように
ZARD (2005/04/20)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る

その曲が↑
「星のかがやきよ」って方の曲です。
どこかにないかなぁ~と探してみますがありません・・・
ZARDで検索すると何件か出てくるけど「星のかがやきよ」って調べると0で困る。
そんなに人気ない曲ッスか!?
まぁ多分そうなんですけどね・・・(ぇ
そして僕は別にこの人の歌が好きではないです。
ピアノです、ピ・ア・ノ(キモッ!
曲がないんでまったく伝わりませんけどジャジャッジャン!ってとこがすごくいい!(意味不
トゥルルルルってとこも中々出来ないんだよな。(だから意味不明
中々出来ないってのは口で言う事だけであってピアノで実際やってるわけじゃないですからね?
どんな曲か分からないと曲の紹介って難しいモンですね。
その上僕は説明するの苦手ですからね♪
知りたきゃ自分で調べて下さいw
どこかにこの曲あったら教えてくださぁ~いと一応言っておく。

続きを読む

コンテントヘッダー

まずは愚痴、次はジャンプ感想

題名通りの進めていきたいと思います!
って事で愚痴。
今日は土曜日って事で囲碁教室だったんですが・・・
どうして赤ちゃんみたいな真っ白な心を持ったまま子供は成長出来ないでしょうかね?
やはり赤ちゃんはいいとして小学生はダメだわ・・・
だって囲碁打ってる最中に大声でポケモンの話だよ?
先生がいる前で大声で喋る。
正直囲碁を舐めてる、やめてほしいですね。
1人は自慢げに話すけどその話は誰でも知っているような話だしベロベルトにどうやったら進化するか知ってる?とか聞かれると知らないくせに忘れたと言ってる。
もう1人はやっぱりごちゃごちゃ喋り普通に分かるような話を自慢げに話す。
非常にうざい!
そして真剣に打とうとしている先生がかわいそうです!
その内の1人はもう何年も通ってるのにまったく強くならない、大会ではレベルの低いところで勝ったのに自慢する。
ふふん♪僕はそこで余裕の優勝しましたよ?と大声で叫びたいですね♪
そしてまたもう1人は分かっているように囲碁を打つけどほとんど先生に違うといわれるw
ざまぁ~みろ!
ちなみに同じ子の事です。
本当、どこで真っ黒な心に変わるのかね?
ってかポケモン語れるようになるのは神速さんのようなポケモン図鑑やメリッサさんのようなプレイ時間の人だけですよ!

続きを読む

コンテントヘッダー

分からん!

もういやと何となくボヤいてみたいと思います。
別に何もないんですけどね♪
ちなみに今も何となく手袋しながらキーボード打ってます。
本当何の意味もないです。
しかもなぜか左手だけ。
非常に書きづらい。
先ほどから間違えまくり。
あぁ~もういやだぁ~
ってなんかいつも以上にグダグダですね。
じゃあそんな気分変えるためにプロ野球ニュースを1つ。
ノムさんの説教を田中は無視
まぁノムさんは言いすぎですよね、ゴルフ禁止命令は。
たまにやる程度いいじゃないですかとは言いたくなります。
しかしマー君も悪い気がする・・・
そのコメントが調子のってるというか何と言うか・・・
それにノムさんが言っているように田中は疲れてきてるんじゃないですかね?
少し飛ばしすぎという気が・・・
いつか肩とか壊したりしませんかね。
そう考えると確かにキャンプ中にゴルフは止めてほしいという気持ちも・・・
まっ、どっちもどっちだと思いますよ、知りませんけど(ぇ

続きを読む

コンテントヘッダー

めんどくさいでやんす~

よ~く考えたら木曜日のブログ更新ってめんどうですね・・・(ぇ
深夜の更新はしなくなったし昼間などはまぁ学校でしょう。
更新しようと思えば更新出来ないわけではないですが・・・
それから学校帰るのが4時~4時半の間。
5時10分すぎから囲碁教室へ向かうので40分ぐらいで記事を書けというのは厳しいわけで・・・
ってか囲碁の前に更新は何かめんどう。
そのあと囲碁終わるのが8時半。
家に帰ってこれるのが9時。
9時から更新なんてめんどうだわぁ~(ぁ
しかも囲碁のあとなんてもっと嫌。
僕って囲碁大切にしてるんですねぇ~(ジブンデイウノカ
そうなるとめんどくさい時間の更新か眠たい気持ちで書く深夜の更新って事になりますよね。
・・・・・・結局木曜日ってまともな更新しないって事?w
そしてそれが今なのです!w
あぁ~めんどくさい・・・
って事で後半は久しぶりのプロ野球ニュースで簡単に済ませます。
あっ、そうだこの記事で言ってた勉強の事ですが姉に教えてもらい出来ました・・・
いや~苦労しましたがすごく分かりました。
さすが姉ですw

続きを読む

コンテントヘッダー

ちょっと整理

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS」にはまっちまってるキラッス。
前回パワプロにはまってるとか言ったと思いますが忘れて下さい(ぁ
ってかここ数日ガンダムしてて先ほど少しやろうと思ったら試合に勝てない。(ペナント)
しかもプレーオフの最終戦でこれに勝てばパリーグ優勝という大事な試合なんて負けられないんですよ。
だからもう嫌って感じで・・・
対戦でやるのもめんどうですしね♪
って事でガンダムにはまってるのですがアーケードが難しいと実感しております。
ルートD(デスティニーのストーリにそったアーケード)をノーミスでクリアを目標してやっているのですがまったく出来ない。
弱い機体でやるとデスティニーとかと戦うと厳しいですしなによりその辺の機体でも結構苦しい時も・・・
強い機体でやるとEXステージ入っちゃってこれまた難しく・・・
強すぎると強すぎだし弱すぎだと強すぎだし(ぇ
そんでアーケードに飽きてきたんでPLUSモードをプレイ。
・・・・・・・・・・・・














やべ、これ感動
とある事をして思ってしまいました。
トリプルドムっていうんでしょうか、あのドムトルーパーの3機で1機って感じをしてやりました。
あれには本当に感動。
何か嬉しかったね。
ただ・・・攻撃すると味方に当るからすぐに崩れるんですよね。
その辺が残念ながらも強い事は強く結構倒せます。
もうまるでドラグーンで攻撃しているようです。
方法知りたかったらこめんt(蹴り
まぁ書かないけどさ、知りたかったらコメントを(結局言う)
あっ、それは○○するんでしょ~みたいなコメントは僕の立場がなくなるんでやめて(ぁ
ちなみに僕、連ザと略すのが何か嫌いです(どうでもいい

続きを読む

コンテントヘッダー

うぇ~ん・・・今日は最悪だった・・・

ほんの少し編集
昨日の記事のジャンプ感想にコメントお待ちしておりま~す。
ってか早くくださいETIZENさん(ぁ
少しだけでいいんで毎週下さいよ!(ぁ
現在時刻6時30分、もうコメントしてたらごめんなさいm(_ _)m
さてさて今週は僕の学校では短縮授業です。
ですから45分授業、いつもより30分早く帰れるんだな♪
といってもさすがにいい事ばかりではなく・・・
今日は最悪でした。
1番得意にこれからなると思われる数学が散々な結果に・・・
まじで泣こうかと思うほど解けませんでした・・・orz
これ本当ね、多分小学生4年ぐらいだったら泣いてたと思いますよ?w
あっ、やばいと直感で感じましたもの。
結局解けたの1つの問題の(1)だけ。
問題って1という問題の中にカッコの問題があるじゃないですか。
その1つのカッコを解くのに30分、もう1つのカッコは15分考えても解けないという本当に情けない結果に・・・
もうこんな経験はしたくないですね。
久しぶりに家で挑戦してみようと思うほど自分でも納得がいってません。
このあとしたいと思ってます。

続きを読む

コンテントヘッダー

えっ、小5で?

先ほど山陰(島根、鳥取)のニュースで母校が出ていました!(6時15分ぐらい)
この歳で母校って変な感じですけど鳥取の頃の学校が出てましてねぇ~
懐かしかったですw
6時15分ぐらいの山陰のニュースを見てた人はこれで僕の鳥取の頃の学校が分かりますよ!(見てる人なんていない
さぁ~てそんな懐かしい話題はこのくらいにしてこのニュースを見る前にラジオを聴いてました。
ってかお母さんが買い物の帰りに車で聞いてたら知ってるような曲が流れてるとか言って僕に確認させるために聞いたんですが・・・
って知っているような曲が流れてるからってなぜゆえ僕に聞く。
まぁ家にいたのは僕だけだし知っているようで知らない曲を聴く機会なんて僕が見ているアニメとかゲームですからね。
そんなわけで曲を聴いてみると「君は僕に似ている」でした。
この曲を知らない方は↓でも見なさい。

ガンダムシードデスティニーのEDですねぇ~
この曲がラジオで流れてました。
その曲が流れ終わってから曲をリクエストした人の話によると小5ぐらいの男の子がこの曲がないかと店員さんに詰め寄ったとか・・・(レンタル)
・・・・・・・・・小5?
小5ってアレですよね、小5ですよね?
10歳か11歳って事ですよね、10年か11年生きている人の事ですよね?
そんな人がこの曲ッスか!?
いや~今の若い人はすごいですねぇ~(あんたも若い
だけどなにゆえこの時期にこの曲?
最近になってガンダム知り始めたか?
まぁいいや~ラジオの話だも~ん。
って事でジャンプ感想。

続きを読む

コンテントヘッダー

未だに腰が・・・

編集しました。と普通に報告。
ふ~・・・未だに腰が痛いッス。
腰の痛い理由が分からない方はこちらの記事を見ましょう。
さてまずは前半だけ更新したいと思います。
後半はまた午後とかその時間で内容はパワプロになるんじゃないかな?
まぁそれは午後のお話です。
昨日の夜ご飯の話に勝手に移りますが久しぶりの焼肉でした。
確か昨年の10月頃から焼肉食べたいと訴えてましたかねぇ~w
そして念願叶ったのは2月・・・
焼肉食べに行くのに4ヶ月!
まぁ焼肉は家族で食べるもの(と思ってます)ですが姉は忙しい身でしてね・・・
そんでボリボリ喰って9時半帰宅。
・・・・・・はぁ~らぁ~がぁ~ギュルギュルなぁ~るぅ~
ギュルギュルって分かるね?
そのあとする行動分かるよね?
あぁ~スッキリしたと○○○を出た時には10時・・・
エンタの神様始まってる!と思いながら最初のだいだひかるか何とか何とかには興味ないんで(何とか何とかって何!?)まぁいいやとゆっくりエンタ見ました。
エンタが終わってからはマトリックスとか見ましたけどやっぱ話が意味分からん。
まぁそれでも見て11時半終了。
いつもならカワズ君観てるんですがチューボウですよとかという番組にイノッチが出るそうなのでそれを観たw
そのあとはいろいろして12時半から記事を書いてます。
そういえば1時間に24のシーズンⅣだ。
今日はあの大統領の飛行機、エアフォースワン?が墜落する話なんだな!
楽しみ♪
って事で前半終了。
後半は11時~午後2時の間かと思われます。

続きを読む

コンテントヘッダー

ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はぁ~う~、腰が痛い・・・
多分昨日の雪かきが原因かと思いますがあぁ~痛いぃ~
さてそんな腰の事ばかりで話せないで話を変えたと思います。
僕が住んでいる島根県には開星高校ってのがあります。
横浜にドラフト3位で指名された選手もその高校出身です。
さてその開星高校では毎年ある事が起きます。
そのある事とは・・・
開星高校の試験の時は毎年雪らしいです。
毎年2月の2日か3日に試験があるそうなのですが毎年雪が降るそうです。
今年は昨日が試験だったそうです。
という事は・・・今年もその記録?が続いたという事なんですね!
僕も何年これが続いてるか分かりませんが母が言ってました。
そのあと先生にも聞いてみましたがそうらしい・・・
まぁここ数年の話かもしれませんがもしかしたら数十年の話かもしれないです。
とにかく昨日の雪は決まった天気だったのです!
といっても記録みたいなものは破られるのが当然みたいなものですがねw

続きを読む

コンテントヘッダー

こんな時期に関係ねぇ!

1日ぶりの更新、キラッス!
ブログランキング150位ぐらいに上げてもらってるのにすみませんね。
やる気が起きないんです、やる気が。
って事で100位ぐらいに行ったら毎日更新するやる気が出てくるよ、FC2ブログランキング
まぁブログランキングが原因とかではなく普通にやる気出ないんですけどねw
まぁいいや♪
さてさて2月に入ってから学校の部活が30分増え6時までとなりました。
といってもソフトテニス部みたいな外でやるそうな部活は5時半ぐらいに終わってしまいますが。
え?なぜ君はこの時間に更新している?(現在時刻5時5分ぐらい)
・・・・・・行ってないから
雪ですから♪
悪いですけどこの時期に30分時間増えても部活出来ないから関係ないんですよw
まぁ室内でする時もあるんですが基本的にしてません。
室内でやる場合は僕の家と反対の場所にあるんですね。
家に帰るのも15分ぐらい、体育館っぽいとこにいくのも15分ですから体育館に行った場合は30分かけて帰るのがめんどう・・・
しかも雪ですからねぇ~、40分ぐらいかかると思いますよ。
学校の体育館も一杯ですしね、だから行かないんですw
ただ最近はブログの更新が面倒になった事もあり部活にはちょくちょく顔は出してました。
しかし雪がすごいですねぇ~
先ほどから家の屋根に積もっている雪が落ちてくる音かドンドンうるさいです。
僕、屋根の下敷きになって死ぬかも!w
大山は嬉しいでしょうね、土日はスキー客が相当来るんじゃないですかね?(大山とは中国地方で1番でかい山(らしい)です。)
続きからは珍しく学校の話でも・・・

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
