コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

巨人開幕2戦目は?

横浜-巨人 2-0

中日-ヤクルト 6-0

阪神-広島 3-2

日本ハム-西武 3-9

楽天-オリックス 3-11

ロッテ-ソフトバンク 2-8

続きを読む

コンテントヘッダー

おっ、面白すぎる・・・

今日のお昼は外でカレーだったんですが・・・
その時ふと思ったのはカレーというのはご飯とルーでカレーと呼ぶのかルーだけをカレーと呼ぶのかどっちなのかという事でした。
そんでいろいろ考えた結果ルーはカレールーとも言うしカレーはカレーライスと言うのでカレーはルーの事を指しているという結果になりました。
謎、解明!(ぇ
さて今日は土曜日だったんでレンタルしていたポケモン返したんですけど・・・
またもやふと思ったのはピカチュウやトゲピーがたくさん出てくるとピカチュウとかの価値がなくなると思いました。
前にもピカチュウの森という話あったんですけどその時はたくさんのピカチュウ出てくるんですけど全員かわいいと思えませんでした。
トゲピーだった同じです。
むしろトゲピーがたくさん出るとトゲピーがうざいね。
チョケチョケ、チョケーとかうるさいんだよ!って感じ。
基本的にトゲピーというポケモンは嫌いなのかもしれませんw
そいやカスミのトゲピーは最後進化しましたけど性格変わりすぎですよな。
ポケモンというのは進化前は弱弱しいのに進化すると急に強気になったりするんで嫌いです。
ん?何かみんなの視線が冷たいぞ?


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!






後半からはまぁ何かいろいろです。

続きを読む

コンテントヘッダー

巨人開幕戦の結果!

これは巨人限定の記事です。
巨人以外のプロ野球結果はコチラ

横浜-巨人 2-3

続きを読む

コンテントヘッダー

セリーグ開幕

巨人についてはこのあとに別の記事として書きたいと思います。
何しろ初戦ですから^^

中日-ヤクルト 7-3

阪神-広島 1-4

日本ハム-西武  -

ロッテ-ソフトバンク 4-1

続きを読む

コンテントヘッダー

今年の期待の選手は加藤かな。

セリーグ開幕ですねぇ~
金曜日の7時からと言えば「ぐるナイ」見てますけど今日はセですよね。
巨人の開幕投手は多分内海なわけでぇ~どうですかねぇ~勝てますかねぇ~
そういや去年も横浜と開幕戦でしたよねぇ~
その時は3連勝だっけ?
三浦、土肥が1戦、2戦と投げていた記憶が・・・
三浦の時はともかく巨人キラーの土肥を打つために阿部を下げてまで右打者を並べてきましたからね、巨人は。
それは右打者がズラッと並んでそれで勝てた巨人がすごいのかただ単に2段階フォームで苦労していた土肥が悪かったのかは不明ですけど。
是非今年も3連勝してほしいですね。
・・・去年って3連勝でしたよ・・・・・・ね?


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!






後半からはバトンです。
巨人には頑張って欲しいですねぇ~(ぇ

続きを読む

コンテントヘッダー

期待の高卒ルーキー田中の登板結果は?

オリックス-日本ハム 7-1

ソフトバンク-楽天 9-7

続きを読む

コンテントヘッダー

学校辞めます

題名の理由が分からない人は昨日の記事読んでないですね♪
そういえば某知事がミリオネアに出るそうですねぇ~
ん?行列の出来る法律相談所にも出るんだっけ?
んん!?もう1つぐらいテレビに出る予定があったような・・・
いやとにかくタレント活動ですね、もう。
知事がクイズ番組?知事が法律番組?
知事と何の関係あるんでしょうかね。
○○県の宣伝?
・・・・・・わざわざそんな番組まで出て宣伝?
知事ってのはそんな番組出て宣伝するもんですかね?
結局この某知事もタレントで活躍してた時を売りにしてるんですね。
タレント活動辞めると言うのならそういうのもやめた方がいいと思うんですけどねぇ~


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!






後半からはネタがないですね・・・
発売まで1週間もないプロスピ4の話・・・というかPS3の話?
そういや明日セリーグ開幕だよ・・・
プロ野球結果書くのめんどいや(ぇ

続きを読む

コンテントヘッダー

どうでもいいと思いますが・・・

明日は囲碁教室があるのでプロ野球結果は深夜に書くと思います。
題名通りどうでもいいと思いますが・・・

西武-ロッテ 1-3

オリックス-日本ハム 2-3

ソフトバンク-楽天 9-0

続きを読む

コンテントヘッダー

うわぁ~、私達ってもしかして(ムサシ)足手まとい?(コジロウ)文字通~り!(ムサシ)文字通りじゃなくて見た通りニャ~!(ニャース)ここは足手まといはやめるかねぇ~(ムサシ)世界の平和を守る為(コジロウ)さらば宇宙よ・・・(ニャース)白い明日が(ムサシ)待ってるぜ~(コジロウ)ニャーんてな!(ニャース)ロケット団!(サトシ)あんたが主役~(ロケット団)ロケットだ~ん!(サトシ) これには本当感動した・・・というかこれに感動しなかったら人間じゃないだろう(ぇ)ただロケットだ~んって言ったあとにサトシは何事もなかったかのようにルギアと話しているのがどうもロケット団がかわいそう。

今日でルギア爆誕名コメント題名がなくなった・・・
明日から自力に考えなきゃいけないですか・・・
めんどいな(オイ
さてほい、昨日ポケモン全部見ました。
全部見て思った感想。
ピカチュウの変わりよう。
まず体型が違うね。
最初の頃はどちらかと言うとぽっちゃりだけど今はスリムなんだよね。
あともうキャラが違いすぎる・・・
正直なんであんな性格が悪かったピカチュウが急にそこまでやさしくなる?みたいな。
やさしいというか昔のピカチュウの面影がないというか・・・
何とも言えませんけど第1話と今のピカチュウはもう別人ッスよ、うん。
ウィキペディアによると人を見て好き嫌い決めるって書いてあったけどサトシ以外にピカチュウが嫌っていた人間いましたっけね?
サトシ嫌うならタケシ嫌ってもおかしくないけど(オイ
あぁ~!ピカチュウの性格について考えてたらムカついてきたよ!
もうピカチュウのバカ~!
そうそう、ここ最近ポケモンの事書いてるとスベってる気がするんですけどどうですかね(スベってます


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!






後半からはバトンです。
強制バトンッス。

続きを読む

コンテントヘッダー

今日のプロ野球結果


西武-ロッテ 5-2

オリックス-日本ハム 5-2

ソフトバンク-楽天 3-1

続きを読む

コンテントヘッダー

世界の危機はみんなの危機(ムサシ)世界が潰れる瀬戸際に(コジロウ)悪も正義もありゃしない(ムサシ)目指すは1つ!(コジロウ)世界の平和、楽しく盗める泥棒世界(ムサシ)ニャーんて言ってないで目指すは氷の島ニャ!(ニャース) この時のロケット団はカッコよかったな・・・もう1度こんなカッコいい場面を!と言いたいがそんな場面が多分もうないだろうと思うと…(´・ω・)カワイソ

そういやフィギュアスケート終わりましたね(イマゴロカイ
安藤美姫が金で浅田真央が銀。
しかしこの人達は同じ質問を何度も何度も言われてるってのは大変ですね。
月曜日~金曜日にやるニュース番組っては優勝したりしたスポーツ選手は出てくるものですが男子はともかく女子のメダルが決定したのは土曜日・・・
そのあとスポると出たりスタメン出たりそして今日、ようやくとくダネとかに出てきたわけで・・・
何度も何度も同じ質問っては本当大変ですね。
そういや日本男子と言えば高橋大輔と織田信成ですが織田信成って美しいですか?(失礼
いやだってさ、ジャンプする際に蟹股なるってどうも美しい演技に見えないんですが・・・
さすがに全部そんな感じではないですけど今回の大会で織田信成を見る限り蟹股が多かったかなぁ~って。

画像荒くて正面からじゃないんで分かりにくいかもしれませんが28秒ぐらいのところでジャンプするさい少し蟹股です。
アレを正面から見ると「・・・・・・」という感じになります。


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!


今回は織田信成の動画紹介したんでポケモンの動画は載せませんでした(ドウデモイイ
後半からはバトンです。

続きを読む

コンテントヘッダー

俺ってお調子もんだからね、カスミ、ケンジ、フルーラさん・・・(サトシ)サトシ・・・(カスミ)サトシ君・・・(フルーラ)世界を救いに行くぜ!、行ってやろうじゃんか!(サトシ) フルーラの事をサトシってさん付けで合ってるんですかね、僕にはそう聞こえたんでそう書きましたが(ドウデモイイ)だけどサトシ・・・カッコいいぜ!(>∀・)b

編集完了ッス!
昨日お母さんとお父さんが買い物に出かけたんでその間ポケモンを見させていただきました♪
カスミとトゲチックの感動のお別れを!
・・・・・・感動出来なかった_| ̄|○
くそっ!くそっ!精神年齢は成長してなかったと思ってなかったのに成長してたのかよ、くそっ!(ぇ
今日はサトシとピカチュウの出会いとサトシとカスミ別れのシーンを見て感動してやる!
そして感動したあとにもう1度見てやるぜ!(>∀・)b
次こそ感動だ!


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!







後半からはジャンプ感想!と言いたいとこですがこの時間なので今週のジャンプなんて読んでいるわけではなくw
また編集致します。

続きを読む

コンテントヘッダー

新企画?企画ではないか・・・

え~と今日からプロ野球の結果っぽいのを書いていきたいと思います。
犬神さんがやっていたようなものですかね・・・
自分もやってみたいと思ったのでやっていきたいと思います。
もちろん自分勝手な意見なんでね、その辺は勘弁。

西武-楽天 2-9

ロッテ-日本ハム 0-0

ソフトバンク-オリックス 2-0

続きを読む

コンテントヘッダー

あっいた、ったくもうこんな天気にここまで来るなんて呆れたもんというかあんたどういう神経してんの?(フルーラ)いつもの事なのこんな子に付き合っている私の苦労が分かるでしょう(カスミ)わかってるわ、あなたがこの子を好きって事何でしょう、ようするに(フルーラ)違うって!(カスミ)うら~男女交際好きだ嫌いだでガキンチョがもめるな~10年早い(ムサシ)僕達お兄さんお姉さん5年遅い(コジロウ) という事はムサシ、コジロウは25歳・・・・・・?

そういえば最近コメントがない事に気付く。
まぁ当然な事なんですけどねw
しかもあの更新がめんどうになった時期あたりからブログランキング、アクセス数はもうどうでもよくなってましたw
ランキング上がってアクセス数上がって何になるんだぁ~いって感じ。
ブログでいろいろ書けてコメント貰えてそれ以上何を望むんだぁ~いって感じ。
しかし最近はポケモンのはまるという事もありましてポケモン中心っぽい感じに。
という事でコメントもどうでもいいんですw
友達には恥ずかしいというかポケモン見てると言われたらバカにされそうですがここではバカにされないし(みなさんの心の中ではどうかは知りませんが表の顔ではそうは言わないでしょうw)好きな事言えるんですよ。
それなのにコメント貰うなんて・・・
コメントしなくても結構で~す!(ぇ


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!







後半はバトン。
といっても短いものなのでバトンしたあとにまた違うお話もします。

続きを読む

コンテントヘッダー

あれあなた妹さん?(フルーラ)誰が・・・(カスミ)じゃあガールフレンド、そういう関係?(フルーラ)誰が・・・(カスミ)いいからいいから、でもこんなとこまでこんなとこについて来るなんてあなた正直いい趣味ねね(フルーラ) フルーラがいいからいいからと言ったシーンにカスミの目がみずきに・・・いやパワプロがパクったんだからカスミの目だアレは!(相互リンク先の方を全員敵に回すような言葉w)

ウッヒャッヒャッヒッャヒャッヒャッヒッャ
ケケ~ケケ~
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
パリーグいよいよ開幕しましたね。
楽天は負け・・・
ロッテと日ハムは雨のため中止で同点・・・
ただ波乱の展開になったのはソフトバンク対オリックスではないでしょうか?
オリックスが5対8と勝利致しました。
ローズ、北川の2人が特に頑張りましたかね。
一方のソフトバンクも新加入多村が2本のホームランを打つという負けはしましたがやはりこれからも期待出来そうな予感。
まぁ多村の問題はケガなんですけどねw
だがパがどうでもいいっしょ!(オイ
巨人ファンの僕はセの開幕を持っている!
パペットジャビット手に応援してやろうじゃんか!
だけど楽天にも頑張ってほしいぜ・・・(パの球団じゃん
ってかよく見たらフェルナンデスいないんですけど・・・
ちょっとどこいっちゃったのよ!
フェルナンデスいなきゃ勝てるわけないじゃないの!(失礼!
まぁ捕手の藤井が2本の長打打ちましたし草野もホームラン、磯部も復活のホームラン、いい感じじゃないですかね。
そんで調べてみたら夫人の出産でフェルナンデス帰国・・・
しかも26日に夫人の出産でリック帰国予定・・・
・・・・・・・・・こんなチームで大丈夫でしょうか?w


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!







後半からは
ウッヒャッヒャッヒッャヒャッヒャッヒッャ
ケケ~ケケ~
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
な出来事(ぇ

続きを読む

コンテントヘッダー

あらま、何なのよ(フルーラ)私も行くわ、私あいつの妹でもガールフレンドでもない、でも行くの(カスミ)どうして、あっそうかここまでついてきたんだもんね(フルーラ)ついてきたんじゃない!私の行きたい所にあいつがいただけ!(カスミ) いや自転車を弁償してもらうためにカスミはサトシと旅してるんだよね、そっかサトシの事を考える内に自転車の事忘れたんだn(蹴り

よく考えますと明日パリーグ開幕なんですよね。
早いこっちゃぁ~早いこっちゃぁ~
そして今日は終了式。
早いこっちゃぁ~早いこっちゃぁ~
さて話は変わって毎度毎度お馴染みのポケモン映画話。
フルーラがサトシにキスしたあとにフルーラがカスミに「あなた妹?」とか聞くシーンあるんだけどそのあとに「いいからいいから」って言うところのカスミの目がパワプロの橘みずきにそっくりなんですよね。
怒ってる時の目みたいな感じです。
本当そっくりなんですよ、怒ってる時の顔かは知りませんけど(ぇ
パワプロが多分パクりましt(殴り
さてポケモン映画ネタも尽きてきたところで(ぁ
そろそろテンプレート変えたいなと思います。
まず季節はずれですし文字の太文字使えないですしね。
僕のパソコンだけかもしれないですけどYouTubeの動画も画面が全部出ないで4分の3ぐらいしか出てこないし・・・
かといって他にいいテンプレートもなく・・・
何かいいテンプレートないですかね!
まぁ春になればFC2も何個か追加してくれるでしょうw


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!


後半はネタがないんで探していた所ある動画見つけたんでそれでも。

続きを読む

コンテントヘッダー

誰が・・・私あんたの妹でもガールフレンドでもボディーガードでもないわ う~んこのコメントはサトシに対して正直になれないカスミらしい発言ですね(何言ってんだコイツ

さすがにもう映画を観る時間はなかったですけど途切れ途切れでいいシーンだけ見たキラッス!
ルギア爆誕飽きないね!w
えっ?いいシーンってどこかって?
カスミがサトシについて話しt(蹴り
カスミがフルーラに嫉妬しt(殴り
えぇ~と何度も言わなくても分かるね、ネタだからネタ!
そこんとこ覚えといてね。
やっぱりいいシーンと言えばロケット団との協力シーンですよね。
あと足手まといは嫌だといってルギアから落ちるあのシーン。
主役はアンタ~みたいな事をいうシーンは涙が出ます(嘘
涙はさすがに出ませんが感動する事はします。
その歳でポケモンに感動?プッ(笑い、って思った奴!
その通り!(ぇ
それでも僕はポケモンが好きという事を誇りに思うよ(誇りかい
オタクはオタクで胸はればいいんだい、ポケモン好きはポケモン好きで胸をはればいいんだい、クラスのいじめとかにあって自殺する子もそんな事する前に不登校生になって不登校生だと胸をはればいいんだい!
人間まずは自信だよ、自信。
その次に努力。
最近そう思う事がしばしばあるよ。
まぁ胸をはれてないのは僕もですけどね(それじゃあ意味ないじゃん


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!





後半からは何となくバトンで。
何となくならブログ更新お粗末になった理由言えばいいじゃんという方。
書くのめんどうなんです(ぁ

続きを読む

コンテントヘッダー

これはあなたの笛、あなたの役目、あいつの私の厄介者・・・ねっ! いい事言うな~カスミ(ぇ)しかし厄介者の者ってカスミだったら物って方の言葉を使うかもw(どうでもいいというか誰も話しについていけてない

実の事を言えば昨日はルギア爆誕を全部見ていなかったキラです♪w
まぁ最後の数分ですけどね、見てないのは。
という事でその数分を見てもう1回最初から全て見させていただきましたw
やっぱフルーラがサトシのキスしてカスミがふるえt(蹴り
まるっきりのコピーでございますw
そういえば僕の記憶ではサトシはサトシのママさんにビンタとかされてるのが印象残ってたんですけどしなかったんですよね。
もしかして違う映画?とかただの僕の記憶の勝手な思い込み?とか思ってたんですけどどうなんですかねぇ~
しかし映画始まる前の映画の宣伝映像みたいな映像が映画ではまったく出なかったというシーンもありました。
ってか半分以上そうだったと言っていいです。
何か問題でもあって映画とビデオとは少し変えたっていう考えもあるかな?と思ってます。
グヒャヒャヒャヒャ!
こんな事話してても誰も分かんないんだけどね、グヒャヒャヒャヒャ!
今度の土曜日にはポケモンの他の映画1本?と記念すべきポケモンアニメ1話でも借りてこようと思いますね、うん。
あと映画見終ってからお母さんに言われました「○○(名前)幸せそうだね」と・・・
だって幸せなんだものw


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!


後半は何だろう、何かいつも以上のデタラメ。
急に記事終わるんで覚悟して下さい(ぇ

続きを読む

コンテントヘッダー

誰が妹よ・・・誰がガールフレンドよ・・・誰が悪い趣味よ・・・この発言気に入ったw(誰が趣味悪いよ・・・だったかもしれません(ドウデモイイ

P2の感想追加
先ほどまでポケモンの映画観てました。
・・・・・・・・・やべぇ、おもしろ。
何が面白かったってフルーラがサトシのキスしてカスミがふるえt(蹴り
・・・・・・あっ、こいつもう手遅れだ的な目で見るのやめてくれません?w
もちろん冗談なんで!
まぁ楽しみな映像でもありまs(殴り
えっとね、何が面白かったって誰が妹よ・・・誰がガールフレンドよ・・・誰が悪い趣味よ・・・って言ってるカs(殴り
もう冗談ですって、そんなこいつもう手遅れだ的な目で見るのやめてくれません?w(てめぇが悪い
まぁ面白かったのは本n(蹴り
そんで、何が面白かったってカスミとフルーラの絡みシーン全t(蹴り&殴り
・・・・・・もう分かってると思うけど冗談なんでこいつもう手遅れだ的な目で見るのやめてくれません?w
えぇ~と・・・何が面白かったってカスミのシーンすb(蹴り&殴り
ネタが尽きた・・・(ぇ
まぁ何が面白かったってロケット団がサトシに協力するところや気絶したサトシをカスミが助k(ボコボコ
一言で言えば全て良かったという事です(サイショカラソウイエヤボゲエ!


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!


後半からはいつも通りジャンプ感想。
ただジャンプよりもポケモンの今日でしたw

続きを読む

コンテントヘッダー

悪霊退散悪霊退散陰陽師レッツゴー!&分かった方いるかな?(イルワケナイ)この2つのネタが今回の記事です。

そういや前のピカチュウ語の答え言ってませんでしたねぇ~
はい、結果発表。
ピカピー=サトシ!
ピピッカチュ!=ロケット団!
ピッピカチュウ!=ゲットだぜ!
ピカチュピ!=カスミ!
ピカピカチュ~=おはよう!
ピカピカピー=エイエイオー
ピーカピカ!=見ーつけた!
ピーカー=あーあ
ピカッ=ムカッ
ピカァ?=何?
ビガー=呆れた~
ピィカ…=どうしよう
ピピピ~!=トゲピー
ピカッチュ=ケチャップ
ピッカピカチュウ~=いっただっきま~す
ピカ、ピカチュウ!=ぼく、ピカチュウ
ちなみにウィキペディアからのコピーです。
ケチャップという言葉が入ってますがピカチュウはどうやらケチャップが好物らしい。(サトシのピカチュウ)
意外ですねぇ~ってかケチャップをどのようにして食べる?(飲む?)
マユチュッチュみたいにするんでしょうか?(古い
でもケチャップって・・・・・・きついッスね・・・
ん~そんで前半のネタがなくなったので1つだけ久しぶりにプロ野球ニュースでもしようかなと思います。
中日・ノリ 開幕スタメン濃厚
まぁ開幕はどうでもいいとして森野が可哀そうですね。
しかもこれで立浪はほとんど引退に追い込まれてるようなもんじゃないですか?
なんだろう、低い年棒でも取らないと言いながら取り去年活躍した森野のサードスタメンを剥奪して立浪も代打起用しかないとしか思えませんから落合監督も巨人と同じ事してる気になるんですけどw
森野どうなるんだろう、外野へコンバート?
中日ファンよ!巨人を責めないでくれよ!w

続きを読む

コンテントヘッダー

やっぱ恥ずかしいわw

編集完了!
ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕【劇場版】 ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕【劇場版】
松本梨香、大谷育江 他 (2000/02/02)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

・・・・・・借りましたけど恥ずかしかったw
しかも借りるさえに幼稚園児2人ぐらいポケモンのレンタルコーナーいたんでもっと恥ずかしかったw
まぁ見ますよん♪と言いたいとこですが時間がない事に気付くw
あのシーンが1番見たいなぁ~と言っておきますがどのシーンかは教えない(シリタクナイ
グルルルル、月間マガジン最高!(ぇ
う~んどんな感じで話を変えればいいか分からなかったんで無理やりですけど月間マガジンを僕は読んでおります。
多分ジャンプより面白いと感じてますw
まぁ僕が読んでいるのは「打撃王 凛」「天のプラタナス」「アライブ」「なんと孫六」「ヤタガラス」だけなんですけどね。
おじさんが月間マガジンを買ってきて自分が読み終わったら僕にくれるんですよ。
打撃王 凛、天のプラタナス、アライブの3つはもう最高だと自分は思います。
ジャンプ以上ッスね、うん。
そういや来週のジャンプの特別読切ってマガジンみたいな絵ですよね。
ジャンプの絵じゃないと思います。


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!


後半はのちほど編集。
今はめんどうです(ぇ

続きを読む

コンテントヘッダー

やっぱあいつは最高だ!

ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕【劇場版】 ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕【劇場版】
松本梨香、大谷育江 他 (2000/02/02)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

・・・・・・ゴホン!
見たいです(ぇ
本当いつになったらブログ更新がめんどうになったもう1つの理由が言えるか分かりませんがまぁポケモンが影響してた事は確かです。
ポケモンのせいというわけではないですがポケモンのせいです。
それはまたいつか話すとして明日にでもレンタルしようかと考えてますw
なぜこの映画かと言いますとこれが1番面白いからです(アタリマエ
そういやポケモンは長く見てきたつもりですが映画というのはそういやミュウツーの逆襲、ルギア爆誕しか見た事ないんですねぇ~
しかも小さい頃だからほとんど覚えてないw
それなのになぜルギア爆誕が1番面白いって言えるかって?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・だって・・・・・・・・・グフフフフ・・・・・・(話逸らします(ぁ
ミュウツーの逆襲って少しシリアスですよね。
シリアス?シリアスって感動的な事だよね?
まぁ僕はそう思ってるかみなさん今日からそう考えてください(オイ
そういうのは涙出そうで恐いんで(ぇ)やめました。
しかもルギア爆誕は・・・・・・グフフフフ・・・(ナンダヨ
これからはアニメのバンバン借りていきたいと思いますよ!w
しかしさすが歴史あるアニメですね。最初の方はビデオしかないです。
しかも2巻ないしw
まぁアレとアレとアレさえ見れればいいんです、うんアレとアレとアレね。
さてそんなこんなで問題です(ぇ
ピカピー
ピピッカチュ!
ピッピカチュウ!
ピカチュピ!
ピカピカチュ~
ピカピカピー
ピーカピカ!
ピーカー
ピカッ
ピカァ?
ビガー
ピィカ…
ピピピ~!
ピカッチュ
ピッカピカチュウ~
ピカ、ピカチュウ!
何て言ってるでしょうか?w
分かった方はピカチュウと話せますよw


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!


何かいまいち前半は何を言いたいか分かりませんけどまぁ後半へ。
後半は忘れてたゲーム紹介。

続きを読む

コンテントヘッダー

やる気ねぇべさ

インフィニット日記の攻撃、呪文「ネタ忘れ」を使った。
バーン!
キラは「ネタ忘れ」の呪文をもろ食らった。
キラはネタを忘れた・・・
という事でこんばんわ、キラッス!
そしてネタ忘れたッス!
何する予定だったかな?
でもそれ以上に思う事は学校がめんどい・・・
昨日は僕の誕生日だったわけですけね、別に何かあるわけじゃないですうか。
まぁケーキとか食いましたけど・・・
明日の学校休み!とかあるわけじゃないですか、特別な日のあとっていろいろ嫌ッスね。
頼む今日の学校はお休みに!w


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!


いつも通りの展開で後半へ。
後半は今日もバトン!
本当ブログの更新がめんどうになったもう1つの理由言いたいよw
まぁでも明日もネタが決まってる・・・
あと昨日ナルトがしてたんですけどサクラの右、上、左、下どこにもいない・・・だったら下!みたいな発言の時の怪力発揮するさえに胸が揺れてた感じするの僕だけッスかね?(下ネタかい!
いや何か力込めて拳を上に上げた時にユラッと。
だからサクラの胸はどのくらいおおk(小指を蹴る(ぇ

続きを読む

コンテントヘッダー

誕生日ったら誕生日♪さぁプレゼンt(蹴り

ハッピーバースデーキラ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+
と自分の誕生日を1人寂しく祝うという事をする前に1つ言いたいです。
誕生日と卒業式が被るって寂しくないですか?
いやさ、僕は今中2だから来年ですけど今年の3年は今日卒業式だったんですよね。
そうすると来年僕は誕生日に卒業式迎えるんですよね。
・・・・・・何か虚しい気がするんですが・・・
だってさだってさ誕生日と被るんだよ!?
誕生日と何か被るってはネタになるから面白いけどその被るものが卒業式って大盛り上がりになるネタじゃないですか。
まぁ僕にはホワイトデーという日が誕生だがらそれだけでネタになるんですけどねw
さてでは言いましょうか・・・
ハッピーバースデーキラ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+
自分で自分の誕生日を祝い虚しい気分ですが(ぁ
今日は僕の誕生日ッス(>ヮ<)ノ
さぁプr(蹴り&殴る&ボコボコ(意味不明
正式には12時半ぐらいらしいです。
小学校の頃は給食の前で「いただきます」と合従?する前でしたかね。
それで早く30分に早く30分にとか思ってて中々ならないから時計から目を離すと5分ぐらい過ぎているという記憶が何度もありますw
まぁしかし中学生は授業中ッスね。
ちょうど4時間目の授業、半分終わったところじゃないですか?
といっても今日は卒業式ですから卒業式の最中ってとこじゃないのかな?
それか終わって終礼しているところか。
まぁどうでもいいや(ぇ
さぁp(蹴り&殴り&ボコボコ&殺す(意味不明


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!




毎週火曜日夜9時「今週、妻が浮気します」絶賛放送中!
そしてそのあとに毎週火曜日夜10時「ヒミツの花園」絶賛放送中!
しかし今週妻が浮気します面白すぎです。
来週最終回ではないでしょうけどもう3月ですからね。
もう数話で終わる事は確かで・・・
今度再放送されたら録画するべきドラマかと思います。
原作本本気で買おうか検討中w
ヒミツの花園も面白いですよ。
もう来週最終回っぽいですけどね。
まぁ今週妻が浮気しますよりは面白くn(蹴り
DVD当るのなら欲しい・・・だが応募しないw
来週の火曜日が楽しみだな♪


後半からはバトン。
相互リンク先に回りすぎて誰のブログから貰って来たか分かりませんw
※この記事は深夜に更新するつもりでしたが後半書くのがめんどうでいろいろあって前半しか書けず更新出来ませんでした。
という事で設定が深夜になってるんで変なとこもあるかもしれませんが今日は3月14日の深夜1時ぐらいだと思って読んで下さい(ぇ
今思うと前半だけ更新しとけばよかったと思ってますw

続きを読む

コンテントヘッダー

ハルヒだっけ?アレって・・・

記憶喪失って不思議なもんですねぇ~とふと思う。
だって記憶がないのに喋られるんでしょう?
人間の言葉というのも結局は記憶じゃないんですかね?
赤ちゃんの頃は「あー」とか「あう~」とか意味わかんない言葉使うでしょう?
それで成長すれば喋られるんですよね。
日本人だからって日本語は結局は覚えなきゃいけないわけですよね。
それなのに記憶喪失だからって日本語は喋れる。
これって不思議じゃないですかね?




毎週火曜日夜9時「今週、妻が浮気します」絶賛放送中!
そしてそのあとに毎週火曜日夜10時「ヒミツの花園」絶賛放送中!


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!


後半からは動画紹介。
カテゴリーに動画というのを追加致しました。
しかしアレです、一昨日やっとおけばよかったと公開してます・・・
だって・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

別にタイトルなし

昨日PS3について話しましたが何だかんだで結局PS3購入という気持ちがないのは親の目かと思います。
あんな高価なものとポンと子供が買って遊ぶとなると親の何か思うんじゃないですかね。
例えそのお金がお年玉とかお小遣いで買ったものとすると。
という事でいろんな意味で勉強に励みたいと思います。
勉強すれば親もPS3買ってもあまり何も言わないだろうし僕の受験のために勉強になるでよさそうです。
勝手な僕の考えですがw




毎週火曜日夜9時「今週、妻が浮気します」絶賛放送中!
そしてそのあとに毎週火曜日夜10時「ヒミツの花園」絶賛放送中!


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!


後半からはジャンプ感想。
今週は微妙でしたかね。
あんま感想ないと思います。

続きを読む

コンテントヘッダー

壊れた・・・とは違うけど壊れた

みなさん何くれます?(ぇ
いやよ~く考えるとあと3日後なんですよね、3日後。
3日後と言ったら何を浮かべる?
・・・・・・ホワイトデー?
でもそうすると男があげなきゃいけない。(正式には返す?)
という事は?
そう僕は女だったのです!(嘘
アレッス、アレ、僕の誕生日ですよ。
3月14日それが僕の誕生日。
って事で何くれます?(図々しい)
もう3日後に14歳になるんですね、6年後なんて20歳ですよ。
6年後といったら僕の親は・・・・・・
・・・・・・∑( ̄Д ̄;)
・・・・・・∑(・Д・ノ;)ノ
どっちの方が!した感じに思えますかね(ドウデモイイ
何と○○才になるんですねぇ~
いや~月日がたつのは早い(まだたってない


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!


ほいでは後半からPS3について。

続きを読む

コンテントヘッダー

神のカードの神は誰?

時々思いますよね、人間って何かって(ぇ
暖かい日に家の中で日の当る場所で寝転びながら幸せと感じる。
こんな事いつまで感じるのだろうとか。
何とも説明しづらいけどそう思います。
前半のネタがないですねぇ~(ぁ
って事で何をする?
・・・・・・グヒヒヒヒ


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!


これに限りますw

続きを読む

コンテントヘッダー

ようやく更新意欲出てますよ

ネタがあって更新する時間があるのにブログをしないってのはダメですか?w
しかしそろそろエンジンかかりそうですよね、多分(ぇ
あの遊戯王のゲームクリアしましたしね。
今日の後半はその話。
その他としては
メリッサさんメリーさんから貰ったバトンなど
・PS3について
・更新する気がなかった理由パート2
アレ?ネタ忘れたぜw
もう1つか2つあったはずなんですけどね。
まぁいつか思い出すとしてそういや丸山弁護士が都知事選に出るとか言われてますね(話変わりすぎ
都知事じゃ人気じゃなくて実力だろうと思いますけどね、知らないけど(だったら言うな
東なんちゃら知事も知事なんちゃらに住まないとか発言してますけどそれって逆にダメなんじゃないかと思いますしね。
せっかくあるんだから使いなさいと、使わない方がもったいないし壊すとしても将来の知事がまた金使う事になるんじゃないですか?とも思いたい。
なんか自分の事しか考えてないですよね、詳しくは知らないけど(ダカラソレナライウナ
そんじゃ後半・・・という前に・・・


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!


コレ、本気でしばらく続けたいと思いますw

続きを読む

コンテントヘッダー

だってめんどうなんだもん(ぁ



毎週火曜日夜9時「今週、妻が浮気します」絶賛放送中!
そしてそのあとに毎週火曜日夜10時「ヒミツの花園」絶賛放送中!


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!


いや~更新する気なしを表してますね、本当にw
でも(ぁ)とか使ってるんで前よりは更新する気あると思いますよ。
それでも1%も上がってませんが(ぁ

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
