コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

上原キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら・・・そりゃないぜ・・・

いや~仮面ライダー電王見たけどさ、ある人物の声がガンダムシードデスティニーのシンの声に似てたのよ。
だから調べたらシンの声の人なのよ。
・・・・・・この人の声優の役柄?は嫌味な存在なんだろうか?w
それと来週のポケモン楽しみだね!(>∀・)b>ドウデモイイ
「も~いつも無茶するんだから」とヒカリ言ったけどそんなに無茶するサトシが心配なのか?と思うと妄想爆裂d∵(´Д(●=(`∀´⊂)ブラァァァァァァァァァァ~
定期的に↑の絵文字使わないとコピーする時探すのめんどうッス。

ヤクルト-巨人 3-9

横浜-中日 2-1

広島-阪神 7-4

楽天-日本ハム 8-11

西武-ロッテ 7-6

オリックス-ソフトバンク 1-3

続きを読む

コンテントヘッダー

今日は寂しい打線ではなくある意味復活!投手陣でしたかね?w

ふぅ~しかし家に自分1人だけでポケモン見ながら笑ってると思いますね、自分ってバカじゃね?ってw
まぁ何とも言えない虚しさとか何やってんのかな自分とか何とも言えない気持ちになりますよ。
というかそんな事思わない方が変なんじゃないですかね(オイ
しかしそんな中「まっ、いっか」みたいな気持ちで見てる僕・・・orz

ヤクルト-巨人 6-2

横浜-中日 7-4

広島-阪神 5-1

楽天-日本ハム 1-7

西武-ロッテ 4-9

オリックス-ソフトバンク 5-6

続きを読む

コンテントヘッダー

寂しい打線はこりごりです。

昨日のスパイダーマン2観たけどそういやベンおじさん死んじゃってたんですよね・・・
そして今日ファミ通見たらスパイダーマン3の敵役の中にベンおじさんを殺した犯人がいるらしい!
スパイダーマン3・・・楽しみだ!

ヤクルト-巨人 6-4

横浜-中日 5-4

広島-阪神 8-4

楽天-日本ハム 2-10

西武-ロッテ 7-2

オリックス-ソフトバンク 1-3

続きを読む

コンテントヘッダー

ジャンプ感想よりもポケモン大切な人間ここに現れる(ぇ

もうダメッス・・・
ここ1週間の勉強の内容をまったく覚えてません。
ポケモンの事しか考えられないですね。
勉強の事を考えたくても結局はポケモンの事で頭が一杯になってしまうのですw
誰かこのポケモン脳をどうにしかしてちょ・・・
そして
劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ 劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ
湯山邦彦、 他 (2006/12/22)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

↑借りました^^
なぜAGの映画かというと今はカスミではなくハルカにはm∵(´Д(●=(`∀´⊂)ブラァァァァァァァァァァ~
僕はピカチュウ一筋です♪
それにカスミやハルカよりもヒカリの方がs∵(´Д(●=(`∀´⊂)ブラァァァァァァァァァァ~
んでも、題名通りジャンプとかよりも毎週月曜日のポケモンの方が1番大切ですけどね♪
それもこれもやはりピカチュウのお陰♪
・・・やっぱ違うヒカリがs∵(´Д(●=(`∀´⊂)ブラァァァァァァァァァァ~
ポケモンが面白いんだね、うん。
ピカチュウが好き、かわいいからって毎週ポケモンなんて見ませんって。
ヒカリが好きだから(もちろん嘘だけど)ポケモン毎週見ませんって。
結局はポケモンというアニメが好きなんだよ。
例えピカチュウ好き、ヒカリ好き(何度も言うけど違うからね)も面白くする要素なのかもしれないけどあくまでの一部にすぎないから。
いろいろ集まってポケモン・・・いやアニメは面白いんス。
でもやっぱヒカリg∵(´Д(●=(`∀´⊂)ブラァァァァァァァァァァ~
何となく殴られたあとに「殴られたぁ~」みたいな感じを出すにはどんなのがいいか考えた結果この絵文字のあとに適当な言葉つけるのが最適でした(ぇ
後半からはジャンプ感想。
早くポケモンみたいなぁ~(オイ
この辺じゃ2週~3週遅れて放送されるんで苦しい・・・
YouTubeにもないですからねぇ~
ちなみにまったく関係ないですが僕はニコニコ動画見れません♪
しかし・・・自分で言うのも何ですが痛すぎる記事ですね、コレは>ジブンデイッチャッタ!

続きを読む

コンテントヘッダー

首位奪還♪

後半の最後にちょっとニュースを追加しました。
アレがまた見つかっちゃった♪
少ないと思ってましたが意外と多くしかもそれ1つ1つが全ていい!
いや~まだまだ探そう、そしてまた新しいの見つけよう。
ん?もちろんアレとは何の事かは秘密♪

巨人-横浜 5-3

中日-広島 0-3

阪神-ヤクルト 3-1

日本ハム-ロッテ 1-0

オリックス-楽天 3-3

ソフトバンク-オリックス 3-2

続きを読む

コンテントヘッダー

ふっはっはっはっは!これじゃジャイアンツパワーじゃ!

そういやもう1週間もないんですよねぇ~、ゴールデンウィークまで。
・・・・・・そんな事お母さんに言われるまで気付きませんでしたよ。
え?なぜだって?
1日1日生きるだけで精一杯だから!
もうねぇ~ポケモンの事考えたら1日が長く感じちゃってそれが苦痛なんですよねぇ~
・・・・・・1日1日生きるだけで精一杯だから!・・・・・・なのか?w

巨人-横浜 12-1

中日-広島 5-1

阪神-ヤクルト 7-2

日本ハム-ロッテ 1-3

オリックス-楽天 7-3

ソフトバンク-西武 9-3

続きを読む

コンテントヘッダー

よかったよかった♪と言いたいとこだが・・・

ども!アレが見つかって嬉しいキラッス!
だけどアレは見つけられず・・・
それでもアレが見つかった方の気持ちが大きいんで嬉しいッス!
ちなみにそのアレアレは秘密です(オイ
ただ明日に24シーズンⅤを7巻、8巻、9巻とポケモン2本借りようと計画立ててましたが明日はお父さんが囲碁教室のお迎えに来れないという事で土曜日まで待たないという事をしって結局はダウンの気持ちの方が大きい・・・
ちなみに先々週ぐらいから24を3本ずつポケモンを2本ずつレンタルしてます。(5本だとセット料金で何百円か安くなって1000円になるんです)
さてさて学校でブログの前半のネタを考えてる最中にふと思ったのですが自分って今14歳です。
14歳というとのび太君やカツオ君、ちびまる子ちゃんの年齢より上です。
よく考えるでしょう、いつの間にかのび太君より年齢が上になったなぁ~とか。
しか~しもっと深く考えると自分ってポケモンのタケシの年齢は超えてないんです(15歳)
何か悔しいんですよw
まだアニメ世界で年齢越してないキャラが中3になってまでいないのか!と思うと虚しい気持ちになりましたw
まぁ中3が終わる頃に15歳なるんですけど16歳っては高1なんですよね。
タケシには高1にならないと超えられない?と思うともっと虚しくて・・・
タケシって意外とお兄さんだなぁ~と感じしまう今日の学校生活でした(ぇ






・・・この動画ってネタを急に変えるには結構いい壁になりそうです。
いや別にネタないですけど・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

楽天ファイヤー!

はっはっはぁ~、パソコンにちょっと問題起こり結局この記事更新出来ず_| ̄|○
まっ、明日に持ち越し♪

巨人-横浜 6-8

中日-広島 4-3

阪神-ヤクルト 2-1

日本ハム-ロッテ 2-5

オリックス-楽天 5-9

ソフトバンク-西武 中止

続きを読む

コンテントヘッダー

久々ッスね。

どうも学校のパソコンからこんにちは、キラッス!
いや~学校からの更新というのは久しぶりです。
と気分で更新したものの昨日言った通り前半のネタがまったくないんですよねぇ~
学校からの更新だから時間が無いのに・・・
と言う事で1分考えたところある事を思いつきました。
僕の事ですね、はい。
よ~く考えたら僕ってどんなものが好きなのかはっきりしてないんですよ。
野球が好きで仮面ライダー好きで囲碁が趣味でぬいぐるみ好きで24が好きでポケモン好きな僕って一体何なんでしょうか?w
何スか、野球はともかく年寄りがやるイメージがある囲碁が趣味なのに子供向け番組大好きな僕。
小さい子供じゃ見ないような24を見ながらぬいぐるみを持つ僕。
一体僕は何が好きなんでしょうか?
好きなものに共通点というもんがないです。
・・・あっ、あった。
好きなものの共通点ってはそれが好きって事ですね!>ウマイ!>何が!?






しばらくこっちだけ続けたいと思います>なぜゆえ?
後半からは帰ってから。
こうやって学校から更新すると家に帰ってからめんどくせぇなぁ~と思っても前半書いちゃったし仕方ないか!と思いますね。
いやまだ家に帰ってないんでどうなるか分かりませんけど・・・
コンテントヘッダー

前半のネタがないのですが!

いや~前半のネタがない!
まったく困ったもんです。
と言う事でどうしようかなぁ~と思って次のものについて言いたいと思います。


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!


これを僕は一体いつまでやり続けるのでしょうか?w
こんなもんやっても何の意味もないしむしろ恥ずかしいぐらいですよ?w
だけどねぇ~やめるのは何か嫌なんですよ。
この歳でアニメポケモンにはまって何が悪いんじゃい!みたいな主張になってませんか?(ナッテナイ
何とも言えないんですがやめたくないのですがやめたいのです。
でもこれで記事が長く見える効果もあると思いm(蹴り
どうにかなりませんかねぇ~






これも。
この曲は区切りつけてそろそろやめますかね。
そして新しいポケモンのk(蹴り
後半からはジャンプ感想。

続きを読む

コンテントヘッダー

ジャイアンツファイヤー!

♪♪

ヤクルト-中日 10-6

広島-横浜 4-3

阪神-巨人 3-10

日本ハム-ソフトバンク 0-4

楽天-ロッテ 中止

西武-オリックス 5-4

続きを読む

コンテントヘッダー

林よルンルン♪豊田よ(・∀・)p

神様ってのは時に人間に残酷なものを見せます・・・(野球とは何の関わりもないです)

ヤクルト-中日 7-16

横浜-広島 3-2

阪神-巨人 2-5

日本ハム-ソフトバンク 2-11

楽天-ロッテ 3-5

西武-オリックス 1-7

続きを読む

コンテントヘッダー

30%安心と思った自分が情けない・・・

豊田(・∀・)p
豊田死ね
どっちの方が豊田への気持ちが現れてますかね?w
上の絵文字の方は分かりにくいですが何となく気に入っておりますw

ヤクルト-中日 1-0

横浜-広島 1-7

阪神-巨人 5-4

日本ハム-ソフトバンク 2-4

楽天-ロッテ 2-4

続きを読む

コンテントヘッダー

みなちゃんただいま!

キャン ユー アイ アム?(ハ?
みなさん、ただいまキラッス(>ヮ<)ノ
いや~地獄の沖縄旅行から帰ってきました・・・
地獄の理由は後半で!
しかし・・・・・・なぜみなさん僕がいない間に面白い記事書きますの?
ん?どういう事?と思う方はこの記事をお読み下さい。
しかも僕がいない間に楽天田中が13奪三振でプロ初完投初勝利とか達成してるし・・・
あとその他いろいろと僕がいない間にブログのネタになる事ばかり・・・
こうゆう時に限ってこういう事が起こるってのはある意味不思議な事なんですけどね。
人間ちゅうのは不思議なもんですたい(ハ?


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!






さっさと後半へ!
修学旅行で遅れたプロスピ4を進めなければ!(ぇ

続きを読む

コンテントヘッダー

やっぱやめとくw

この記事がブログに出る時は水曜日の予定ですから・・・どこにいるんでしょうかねぇ~
適当に7時頃に更新するんで・・・・・・夕食でバーベキューをしていますね。
あっ、あとジャンプ感想とかで水曜日は修学旅行の日程を書くと言いましたが事細かく書けないしかといってどの辺に行くかだけ書いたら記事にならないんでやめて後半からはバトンにします。
まぁどの辺行くかというと首里城、守礼の門、平和の礎、ガマ見学、琉球村辺りですね。
他にもマリンスポーツとか島唄ライブとかもありますけど・・・
4月17日~4月19日まで沖縄にいる中学生の1人が僕だよ(>∀・)b
さて話は変わります。
思ったのですが僕がインターネット出来ない時に限って相互リンクの先の方とかって面白い記事書くんですよね。
あっ、面白い記事ってのは僕の興味ある記事(コメントしたい記事)って事でつまんないというわけではないからね。
ってかみなさんのをつまんないとか言うのなら僕の記事は記事でもないし・・・
とまぁそんな感じが致します。
みなさん書かないようにお願いしますよ!(ぇ


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!






後半からはさっき言った通りバトンです。
・・・・・・早く寝たい・・・(ぁ

続きを読む

コンテントヘッダー

うざい子が多いけどいい子だって世の中にはたくさんいるんだよ。

そういや就任式とか離任式とかで何で無駄に生徒って笑うんですかね?
何か先生が○○学校から来た○○ですとか紹介する時に別に面白くも無くただ単に大声で「よろしく!」とか言っただけでなぜ笑うんですけどね。
しかもなぜか生徒が一斉に笑いますよね。
うちの学校の全校生徒は500人ぐらいですが本当なぜか一斉に笑いますよね。
アレが不思議でたまらんとです。
あとアレね、小学生の子ってうざいよね。
前に話したと思いますが囲碁教室に通ってる小学生どもがうるさいと言いましたがやっぱり帰宅途中で会う小学生もウザイわけよ。
でもね、ウザくない子もいるわけよ。
ん?そんだけ(ぇ
分かってほしいのよ、ウザイ子もいればまったくウザくない優しい子もいるってね。


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!






後半からはジャンプ感想。
ちなみにもう1度言いますけど明日からは修学旅行です。
タイマー投稿は設定しておくんでよければ見て下さいな。
※結局修学旅行などの準備でジャンプ感想が月曜日に更新出来ませんでした。
火曜日(今日)はジャンプ感想、水曜日は修学旅行の日程でも書くとします。

続きを読む

コンテントヘッダー

ついでに書いとこ。

昨日の試合について巨人の事だけはタップリ話たい事あるんでね、ついてのこの記事で書かせていただきますわ。

巨人-ヤクルト 9-0

阪神-横浜 10-1

広島-中日 1-7

日本ハム-楽天 18-3

ロッテ-西武 1-1

オリックス-ソフトバンク 4-4

続きを読む

コンテントヘッダー

ようやく話せますね、はい。

昨日のプロ野球結果は・・・アレです、分かんないんでやめます(ぇ
巨人対ヤクルト戦が現実でしている横でゲームで巨人対ヤクルトしてたら頭がこんがりましてね・・・(2画面でしてたって事ね)
現実では3対0で勝っててゲームは同点なのにアレ?ゲームの巨人って3点取ってたっけ?とか思ったり・・・
もう頭がこんがりまして何がなんだが分かんなくなって結局ゲームだけをする事にして巨人対ヤクルト戦みてないんですよ、はい。
だから何か書く気になれなくてね。
今日ようやくプロ野球スピリッツの感想書こうと気になってるし昨日のプロ野球結果をやる気もないのに書いてプロ野球スピリッツの感想書くのをめんどうになるの嫌ですからねw


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!






何度も言いますがこれは続けさせていただきますw
今日はポケモン借りられたしテンション高いッスよ。
1本だけ借りたいビデオ借りられないのは残念ですけど・・・
あっ、そういや来週の火曜日から木曜日まで修学旅行というもんがありますんで更新出来ません。
まぁタイマー投稿あるんで一応しますけどネタないんですね、そんな期待しないで下さい。
火曜日は修学旅行の日程、水曜日は適当にタイマー投稿の準備をおきたいと思います。
木曜日は軽い更新するかもぐらいですかね。

続きを読む

コンテントヘッダー

内海の能力の低さが気になるプロスピ4

今「わたしたちの教科書」というドラマ見てますけど仮面ライダーカブトの水嶋ヒロが出てるんですね。
だけど今回の役って・・・先生でありながらオタク?
仮面ライダーカブトと打って変わった役ですね。
まぁあの声好きなんで役柄はどうでもいいんですけどね♪

横浜-ヤクルト 2-4

阪神-中日 3-1

広島-巨人 1-3

日本ハム-オリックス 0-9

楽天-西武 5-4

ソフトバンク-ロッテ 1-6

続きを読む

コンテントヘッダー

昨日の巨人の結果はぁ~・・・・・・球場が悪かったって事ですかね。

<横浜高額契約金>球団社長「取るにはしょうがなかった」
横浜も裏金があったらしいですねぇ~
こりゃ巨人の事も言えませんよ!(ぇ
まぁ一場の事件の時、横浜もあげてたんですけどね・・・
しかし球団社長もエラい発言しますこと・・・
「取るにはこれぐらい払わないとしょうがなかった」という事で5億って・・・
そういやこれは裏金ですから税金というものも発生はしないって事ですよね。(発生って言い方は変かもしれませんが・・・)

横浜-ヤクルト 中止

阪神-中日 6-6

広島-巨人 1-2

日本ハム-オリックス 7-2

楽天-西武 2-9

ソフトバンク-ロッテ 5-9

続きを読む

コンテントヘッダー

いや~楽しい!

後半にジャンプ感想を編集。
1週間ぶりの普通の更新。
いや普通って言うけど別に毎週お約束みたいなものだから普通とは言えないかもしれないけど・・・
ネタは1つだけあって本当は昨日更新しようと思ったよ。
だけどね、ブログにやる気が出ないんだ(ぁ
だってさ、プロ野球スピリッツ4が面白すぎだしPS3の性能のすごさに驚かされるんだもん♪
本当すごいね、PS3。
特にびっくりしたのはコントローラーがワイヤレスコントローラーなんだよね。
分かるかな、本体とコントローラーって繋がってるじゃんワイヤーみたいなもので。
それがPS3ではなくなっててドアを締めて自分の目でテレビが見れない状態でも動くんだよ。
もう遠く離れた場所からでも思い通りに動くワイヤレスコントローラー!
これはお買い得です、もう家中どこからでも動きます!(多分(ぇ
注意:どこからでも動くとしても画面が見れないのでゲームなどは出来ないと思います>ダメじゃん
アレ?さらっとPS3買った事自慢しちゃった♪>確信犯だろ
またその事については詳しく話す予定でございます。
いやみなさん僕の記事に興味ない事ぐらいは知ってるんですけどね、自慢したいじゃないですか♪


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!






えっ?まだコレを続けるって?
えぇ続けますよ、今の僕はポケモンによって日々の生活が左右されます。
という事で今週、ポケモンのアニメがレンタル出来なかったのでテンションダウン中・・・
しかも今日TSUTAYAに行って会員になろうと思いましたが(今までは全てお父さんのカードでやってきました)顔写真付きの学生証ではダメらしい・・・
僕の学校の学生証には顔写真というものなんてありませんし元々顔写真が付いた自分と認めてもらえるやつないんですけど・・・
あっ、そういや今日は始業式でした。
これでもテンションダウン中なんであしからず。
ってかテンションダウンが嫌だから元気にしてるふりしてるんですけどね。
はい、なんか変に長くなりましたが後半からジャンプ感想・・・という前にちょっと用事あるんで後ほど編集です。

続きを読む

コンテントヘッダー

まやもや1日遅れのプロ野球結果♪

1日遅れになったんで巨人と楽天の解説だけで。
このあとジャンプ感想ありますし・・・

巨人-阪神 2-0

ヤクルト-広島 15-5

中日-横浜 6-2

ロッテ-楽天 7-5

オリックス-西武 1-4

ソフトバンク-日本ハム 7-4

続きを読む

コンテントヘッダー

先発陣の中で門倉が1番不安。

巨人-阪神 3-4

ヤクルト-広島 1-6

中日-横浜 5-8

ロッテ-楽天 3-7

オリックス-西武 1-4

ソフトバンク-日本ハム 2-3

続きを読む

コンテントヘッダー

内海最多勝確実だね(チガウ

プロ野球結果に入る前に・・・
【横浜】ミスで2年ぶりの貯金ならず
これってどういう事ですか?

巨人-阪神 6-1

ヤクルト-広島 2-0

中日-横浜 6-3

オリックス-西武 2-5

続きを読む

コンテントヘッダー

今頃ですがいいじゃないですかぁ~

もうこんな時間ですが昨日の試合結果を書きます。
しかし後半の自分勝手な解説は巨人戦と楽天戦だけにしたいと思います。

巨人-中日 3-5

ヤクルト-阪神 4-1

広島-横浜 2-3

楽天-日本ハム 1-3

西武-ソフトバンク 8-3

オリックス-ロッテ 3-2

続きを読む

コンテントヘッダー

MICHEAL・ジャクソン打ったどぉ~!(ハ?

巨人-中日 3-6

ヤクルト-阪神 中止

広島-横浜 3-2

楽天-日本ハム 4-3

西武-ソフトバンク 0-3

オリックス-ロッテ 3-4

続きを読む

コンテントヘッダー

ガッツ!ガッツ!

巨人-中日 7-2

ヤクルト-阪神 3-4

広島-横浜 2-3

楽天-日本ハム 7-2

西武-ソフトバンク 3-2

オリックス-ロッテ 1-3

続きを読む

コンテントヘッダー

今週のジャンプは・・・・・・微妙

そういやプロスピに中村とか出ないんですよね。
オリックスのローズも。
いやそりゃ出ない理由ぐらい分かりますけど何かねぇ~
まぁその分選手を作るという楽しみ出来ますけど・・・
そういやなんでプロスピって春発売なんですかね。
パワプロと同じ夏じゃないとダメなんでしょうか。
せめてプロスピでも決定版みたいなの出すとか・・・
それじゃなきゃ来年の春にならないとローズ、中村がプレイ出来ないって事じゃないですか。
プロスピ、パワプロの2つを同時に作るなんてやっぱり無理?


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!






後半は毎週月曜日恒例のアレですよ。
題名通り微妙でした・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

工藤撃沈!

横浜-巨人 1-10

中日-ヤクルト 5-1

阪神-広島 4-2

日本ハム-西武 6-3

楽天-オリックス 10-1

ロッテ-ソフトバンク 4-8

続きを読む

コンテントヘッダー

紛らわしいTSUTAYA

Dグレってすごいんですねぇ~
「コミックスは、わずか2巻目で100万部を突破し、2004~5年代の新人作家(小学館などを通じて)の中では、最高の売り上げとされる。また、掲載してわずか1年でジャンプライトノベル作家の城崎 火也によるノベルスが発売することもジャンプの中では異例である。」
ウィキペディアよりコピー。
いやもちろんどんだけすごいか分かりませんが最高の売り上げなんでしょう。
だったらすごいって事ですね。
「現在1~10巻含め800万部のヒット。一巻平均は80万部。小説版は現在1~2巻含め50万部のヒット。  休載後(療養後)の7-8巻からは画風が変わり、ファンからは賛否両論の声が上がっている。漫画家の画風が多少変化することそのものは一般事象であるが、D.Gray-manの場合徐々に変化したわけではなくブランクを経たのち急に変化したためである。」
ウィキペディアよりコピー。
ふむふむ、分からん(ぇ
でも凄いって事ですねぇ~
絵が変わったのは本当悲しいですが・・・
多分絵が変わった事で結構な人が単行本を買わなくなったと思います。
正直僕も絵が変わりすぎるし戦闘で何をしているのか分かんないから前よりは買いたいと思ってないですかね。
んまぁ結構人気な漫画って事なんですね、うん。


史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!
分かったかい!
明日、これを友達5人に伝えるんだよ!
では復唱!
史上最高の面白いアニメは!?
そう!
ポケモン!
では最高の主人公は!?
そう!
サトシ!
では最高の相棒は!?
そう!
ピカチュウ!
では最高のヒロインは!?
そう!
カスミ!
では最高の・・・・・・・・・
タケシ!(ぇ
では最高の悪役は!?
そう!
ロケット団!






後半からはアレです、アレ。
4月1日なんでアレです。

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
