コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

薄型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 世界遺産登録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ラチェクラ発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! テスト\(^o^)/オワタ

別にネタないけど更新します。
いやネタがあるから更新するけど正直自分でもどうでもいいネタでありますw
4つほどネタあるんで前半2つ、後半2つで分けてやっていきたいと思います。
話題1「薄型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」
話題2「世界遺産登録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
話題3「ラチェクラ発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」
話題4「テスト\(^o^)/オワタ 」
こちらの4つとなります。

話題1「薄型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」
という事で我がキラ家にも今話題の薄型テレビというものがきました。
本当突然親が買いました。
大きな薄型でPS3してみようぜ?もうすんごい事になるぜ?と言ってもまだ大丈夫とか言ってたのに突然先週の日曜日(24日)に「薄型が家に来るから」
・・・・・・は?
いきなりすぎじゃね?まだいらないとか言ってたのにいきなりすぎじゃね?
・・・ははぁ~ん、アレだな薄型が安かったんだなと思って「安かったんだろう?」と言うと「別に」
・・・・・・別にってないんじゃない?
まぁいろいろ疑問点が多いなか水曜日に薄型が家へ。
さっそく映像を見てみたが本当キレイですわ。
残念ながらPS3が置いてあるリビングではなくダイニング(って言うんですかね、家族で食事する場所)なんで薄型でPS3という夢はかないませんでしたが本当キレイ。
自慢じゃないけど僕が住んでいる家結構大きくてリビングとか結構大きい。
その他の部屋なども大きいですがダイニングだけちょっと小さいのでテレビの目の前で自分は食事するという感じで目が悪くならないか?と心配してましたがまったくその心配なさそう。
「さぁ次はリビングだね!」「・・・・・・まだ必要ないでしょう」
・・・・・・orz

話題2「世界遺産登録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
という事で島根県のある場所が世界遺産登録です。
はて都会の人はどの程度この事を知っていることやら。
世界遺産登録だから少しぐらい東京とかでもニュースなってもおかしくはないと思うけど・・・本当どうなんだろう。
何か一時期世界遺産登録は延期されたとか言っていまして自分もどうでもよかったんで「ふーん」程度思ってたんですが本当いつの間にか世界遺産登録。
まぁ自分でもどんなものか知らないんですけどw
一先ずどこが世界遺産登録になったか知ってる方はコメントを。
・・・・・・コメントは来ないんですけどねorz

続きを読む

コンテントヘッダー

久しぶりのパール日記

やべ、サトコに惚れたw
あにゃ?もしかしてサトコって知らない?
サトコほどいい女いませんぜ!
あっ、でも女じゃないか、正式には(ぇ
・・・・・・ちょ・・・!何スかその目は!えっ何コイツもしかして○イ?とかそんな目で見ないで下さいよ!
アレですよ、アレ!サトコですよ!意味分かんでしょ!?
えっ!本当知らないの?サトコ。
コイツよ、コイツ
ちゃんと両方見ましょうね、違いますから。
そうなんですよ~こいつがサトコなんですよぉ~
・・・・・・見ても意味が分からない人は・・・・・・もう説明出来ない。
いや説明出来るけどしたくない(ぇ
分かって、分かって、これで分かって。
まぁでもサトコなんて知ってる人、このブログ見てる人いないですよね。
コレコレの先に共通して出る人がいますから、その人です。
・・・・・・ってかアレを見せれば普通に分かるんですが気分でしたくない!
しかし何かグダグダ・・・自分からめんどくさい意味の分かんない事書いておきながら何だけど意味分かんない。
という事でサトコ誰か紹介します。

ニコニコ動画見れない方は「ポケモン サトコ」とでも調べてみましょう。
あいつです、あいつ、とにかくあいつ。
でも惚れたといってもその場の気分で言っただけ、ちょっとかわいくね?とは思いますが惚れてはいませんw

続きを読む

コンテントヘッダー

これだったらライアーゲームなんて見なかった方がよかったかも!

今頃になって言うのもなんですが土曜日にあったライアーゲーム3時間スペシャル。
メリッサさんも言ってますがぶっちゃけ最悪。
ほとんどメリッサさんと同意見です。
いろいろ書こうとしまいましたが本当メリッサさんが書いてくれましたw
さてさて話題は変わって2007年ガリバーオールスター。
もう選手投票の締め切りは残り1週間ですが楽天勢がすごい!
7部門で楽天選手が1位で外野手部門3位まで入れたら8人の選手が楽天。
といってもただこの選手が好きだから投票するというよりももっとグループ?組織みたいなのが投票してますよね?
実際外野手部門1位の多村が結構独走でしたが磯部、鉄平が1,2位になり2軍落ちてるそこまで活躍してないウィットも2位に上がってます。(岩隈も先発部門10位)
フェルナンデスも順位に変動はないですが小久保との差が縮まってます。
新人の嶋も大した活躍もしてないのに田中よりも上の50万票とは一体!?
ここ最近は正直パッとしてない楽天の選手が順位突然上がりましたね。
失礼な話、山崎武、田中、高須、磯部の3人ぐらいだったら人気、活躍などで出ても変ではないと思いますがその他の選手ってそこまで人気あるわけでもなく活躍してるわけではないですよね、本当失礼な話。
・・・・・・まぁでも結局何が言いたいってそれでいいと思います(ぇ
人間なんて自分勝手♪自分が応援しているチームがこうなればいいですよ!
他チームはこんな事になったら怒りますけどね!
まぁなんですの、自分が1番分かってます、自分勝手だって。
それでもちょっとはやりすぎとは思ってます、本当に。
それも作戦と言ったら作戦なんで何とも言えませんが・・・数年前にあった中日の川崎投手のまったく試合に出てない選手が1位というわけではないわけですし・・・
後半からはジャンプ感想、久しぶりね、2日連続の更新って。

続きを読む

コンテントヘッダー

ラチェクラ買っても財布には1万、その他で1万円ぐらいまだ持ってるYOー!

オニゴーリつえぇぇぇぇぇぇぇぇ!
いや別に大して活躍はしてないんですけど・・・w
でもまぁなんか強く感じるんです、能力強く感じるんです。
初めて見た時は「なんや、こいつ変な顔した顔だけのダサい糞ポケモンが!」とか思ってたんですけどね、何となく愛着が出てきたと思ったらいつの間にかオニゴーリに惚れました(ぇ
まぁそんなパールのお話もまたいつかします。
今日は後半からは旅の者さんのところから頂いたバトンでもしたいと思います。
前半は
ラチェット&クランク5 激突! ドデカ銀河のミリミリ軍団 ラチェット&クランク5 激突! ドデカ銀河のミリミリ軍団
Sony PSP (2007/03/21)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

↑について語り?たいと思います。
語るというか・・・・・・このゲームの発売日6月28日です。
6月28日、我が中学校の期末テストの初日というのはどうでもいいとしてもう1週間もありません。
そしてコチラを見ていただきたい。
ガラメカ、ステージなどを見てください。
発売まで1週間もないと言うのに情報出なさぎではないでしょうか?
普通3ステージぐらい紹介されててもいいと思うんですけどね、武器の方ももうちょっと出てきてもいい感じが・・・
ファミ通も毎週見ていますが情報らしき情報はほとんど出てないと思います。
1度発売が延長されていつかは知りませんがPS3版のラチェクラも発売されるのでPSP版に手抜きというかステージなどが減っていたりしてないかと思ってます。
PSPという携帯型ゲームなんである程度は今までよりも落ちてても仕方ないとは思いますが何か携帯ゲームだからという理由ではない方向でステージ減少とかされてたら嫌ですからね。
木曜日当日は囲碁教室があるのでTSUTAYAには行けますが期末テストは木曜日、金曜日の2日間。
当日買えるか分かりませんが一先ず買ってからじゃないと何も分かりません。
一応楽しみですがラチェクラ4以下になってないか不安です(ラチェクラ4はダメダメ作品でした)

続きを読む

コンテントヘッダー

2日遅れぐらいのジャンプ感想じゃ!ボゲェ!

ニコニコ動画にほんの少しの変化。
まぁ本当ほんの少しなんで別に変わってないと言えば変わってないんですが・・・
自分としては昔の方がよかったという感じ。
何か・・・・・・コメントしづらい気がするし音量が上がってる?
たまたまなのか知らないけど新しくなってから見る動画の音量がうるさい。
今まではパソコンの音量?は1つだけで動画の音量は真ん中~MAXぐらいでよかったけど新しくなってからは動画の音量は本当ギリギリ小さくしないとうるさいです。
まぁパソコン音量1つ上げただけでもまだ細かに設定は出来るんでいいんですけど。
ってか僕が見ている動画がたまたまそうなのか何かパソコンが変になって音量アップしてるのかもしれないんでニコニコ動画のせいとは言えないんですけどね。
・・・・・・どうでもいいですね、はいw
一先ず今まで通り無料会員として普通に楽しく見ますw
ついでニコニコ動画で動画見てる際に見つけた動画


ポケモンアニメを見てた人にとってこれは最高傑作。
涙流さない人の方が問題児のお話です。
まったく今の小学生はサトシがバタフリー持っていた事知らないでしょうね。
自分は1993年生まれ、ポケモンは1997年。
小6だと1歳ぐらい、1歳だと記憶力なんてあんまないでしょう。
21話という事はポケモン始まって5ヶ月ぐらいですしね。
中1でも知らない人いるのかね?
はぁ~・・・・・・サトシがありえないほどボケて黄色い悪魔がいてカスミ、タケシもボケて・・・・・・あの頃が1番面白かった。
「バイバイバタフリー」感動出来ます。

続きを読む

コンテントヘッダー

まぁ一応アレです・・・多分・・・

ははははは!みなさん久しぶりだね、キラだよ!
・・・・・・すいませんでしたm(_ _)m
まぁ僕のブログなんてみなさんの人生には何の関係もないですけど
んまぁいろいろあったんです・・・
ゲームはもちろんの事なんですがちょっと本格的に勉強を始めまして。
というよりも英語をやってるだけなんです。
やってるだけなんですが・・・・・・それをするのに相当な時間&やる気を奪われるのです!
なにしろ英語難しくて2時間ほどやってもう疲れました、参りました、許して下さい、お願いします、ですよ。
ゲーム:勉強:パソコンとしますと4:3:3ぐらいです。
パソコンといっても正直ニコニコ動画しか見てません!
それもありまして・・・・・・相互リンク先のみなさんの記事もちょっと見てない時があったりしたりしなかったりして・・・
もう何もかもすみませんですね。
何度も言いますけどみなさんどうでもいいと思いますけどね♪
さてさて今日別にネタがあるわけでもないのに更新したのには理由があります。
この答えが分かる人は・・・・・・いないでしょう。
まぁすんません、後半も見てやって下さい。

続きを読む

コンテントヘッダー

1日遅れのジャンプ感想!・・・だって仕方ないじゃない!だって・・・だって・・・・・・めんどくさかったんだもん!(オイ

多分今年はパワプロ買わないだろうなぁ~と思うキラです。
まぁそれは何度も言っていますけどw
PS3で発売されずPS2での発売なら何か買う気がないというか・・・
しかも今年の夏は
ラチェット&クランク5 激突! ドデカ銀河のミリミリ軍団 ラチェット&クランク5 激突! ドデカ銀河のミリミリ軍団
Sony PSP (2007/03/21)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

↑のが発売されるわけですしね。
いつもなら11月の終わりぐらいに発売されるんですけどものの見事に発売されず今と夏となりました。
夏となれば欲しいゲームが結構たくさん出てくる時期でもあります。
そんな中夏にラチェクラというのはちと厳しいです。
毎年ラチェクラ発売時期の枠はガンダムシードデスティニーの連合VSザフトを買っちゃいましたしね。
ラチェクラは大体親に買わせていましたし買ってもらうように交渉してましたが今年は連合VSザフトで交渉しました。
まぁ交渉次第で買ってもらえますがさすが今は中3。
最近パール買ったばかりですしゲーム買ってとは言えません・・・
どちらかというとゲーム買ってもいい?と説得する方が先です。
そんなこんなでパワプロは買いません。
半年後にもラチェクラPS3待ち構えてますしね!
・・・・・・発売されるか不安ですがw
では後半から・・・・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

エイパムゲットだぜ!

そういえば最近ポケモンにはまってGCでクリスタル、DSでパールばかりしてPS3してなかったという事で昨日PS3をしました。
目的としてはもちろんプロスピ4するためなんですが何か新たにダウンロード出来るゲームないかなぁ~と思いちょっと見てみました。
別に面白そうなものはなかったのですが別に金がかかるわけでもなく無料だったんで
FolksSoul -失われた伝承- FolksSoul -失われた伝承-
PlayStation 3 (2007/06/21)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

↑のゲームをダウンロードしました。
その感想としては・・・まぁまぁ面白かったです。
安く売っていたら欲しいというとこですね。
僕にしては珍しくアクションアドベンチャー系のゲームであります。
ストーリーの内容はこちらで確認でもしてください。
しかし体験版はさすがですね、いいところで終わります。
何だか続きが知りたいというところで終わりますね。
でも多分買ったらつまらないというオチだと思います。
という事でタダで貰えるのなら欲しいといったところです。
あくまでもアクションにはまったのではなくストーリーにはまりましたw
ただ恐かった、全年齢対象だけど恐かった。
いやそれは僕がお化け屋敷とかそういう系が恐いから恐いだけですからみなさんにとっては普通だと思いますけどね?
そういえば僕ってPS3を買った理由ってラチェクラがPS3で発売されるんだからですよね・・・
この話書くまで忘れてました。

続きを読む

コンテントヘッダー

祝!殿堂入り(>ヮ<)ノパート2

今週のポケモンをニコニコ動画で見たぜ!(>∀・)b
まぁ特に感想はないですがエイパムがしばらくするとブイゼルと交換される為か今回も活躍して登場の仕方もコンテストみたいで最後の決め技もコンテスト技でもうコンテスト好きという設定がありすぎですね。
あそこまでコンテストを前に出すのならブイゼルがサトシの試合見て目を輝かしてジム戦をしたそうみたいな絵があってもよかったと思いますね。
こんな話しても誰も分からなぁ~い♪
・・・・・・寂しいよ~誰かこの気持ち分かってくれよぉ~orz
しかも来週のポケモンはお休み_| ̄|○
どうなんだろう、山陰(島根、鳥取)では3週ぐらい遅れて放送されてるけどこっちも来週はお休みとか違う話の再放送とかなのかねぇ~
頼むから放送してくれ、1週だけでも早く放送されてくれ・・・
と言いたいとこだが1週早くなってもニコニコ動画で見れるから別にどうでもいいんですけどね。
金曜にニコニコ動画で最新のポケモン見て月曜日にテレビで3週遅れのポケモン見る、これ鉄則になってきてるわ。
もちろん3週遅れのポケモンもニコニコ動画で先に見てるから月曜日に見るのは2回目です。
あぁ~あ、もっともっとポケモン見たいぜ。
何か・・・ポケモンの事書くと何だろうね、ムカムカしてくるね。
早く見たいという気持ちなんだろうか?本当ムカついてくる。
それともこの話をしても誰も分からないからそれにムカついているのか。
とにかく何かムカつく!
後半からはアレだ、ムカつく(ぇ

続きを読む

コンテントヘッダー

パの先発部門1位というのはまた違うやる気が出てきますかね?

オールスター中間投票をまた見ましたが相変わらずパの先発1位は田中、最多投票は山崎武ですね。
しかも田中はだんだんと2位ダルビッシュとの投票数を離してますねぇ~
気になるとしてはパのショートですがケガで出てない川崎1位、楽天はルーキーの渡辺直が頑張ってるのに草野の方が順位上。
まぁ楽天の方はいいんですが川崎1位ってのは・・・
これが人気投票ってやつなんでしょうね、残念です、ある意味。
セの方はショートとファーストが混戦ですな。

日本ハム-広島 4-1

楽天-阪神 11-1

西武-ヤクルト 2-5

ロッテ-巨人 8-5

オリックス-中日 3-2

ソフトバンク-横浜 2-5

続きを読む

コンテントヘッダー

フィーディンが強いのかサイコキネシスが強いのか・・・考えた結果・両方強い

ネッタがない~ネタがない~何もない~ネタがない~
という事でネタがないのです。
ネタがないから更新でも出来ないのです。
昨日のプロ野球結果はめんどいからでしたけど(オイ
もちろんの事ネタ探しはしました。
しました見つからないわけですね。
だったら見つけるではなく考えてみようという事で考えてみましたが学校は市総体をやってる最中ぐらいしか話ないし何にもなかった。
だから諦めました、今日も更新出来ないなぁ~と。
でFC2、アマゾンとかからメール着てないかな?と思って気分でメール見ました。
すると!
ニコニコ動画からメールだよ!
何々と思ってメールを見たところウイルスメールだった!という冗談はさておきニコニコアカウント777777番~888888番も24時間解放というメール!
という事で先ほど確認しましたが7時すぎてても入る事が出来ました。
実際よく考えると7時とかって親とかパソコン使うし僕がパソコンしてても親が近くにいるのに動画とか見るのって正直嫌なんですよねw
しかもコメントとかにちと問題な事も書かれてる時あるし。
だから24時間見れてもあまり意味ないと思ったメールでしたという前半のお話です。
まぁ夜といっても親もいない時はあるんでやはり24時間見れるというのは嬉しいですけどね♪
後半からはポケモンです。

続きを読む

コンテントヘッダー

アニメとゲームのピカチュウの強さがかけ離れてるのが不思議

テンプレート変えました。
気分です、気分。
使いづらかったら変えますし気分ですので気分。
さてさて
ポケットモンスター パール(特典なし) ポケットモンスター パール(特典なし)
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂

この商品の詳細を見る

これなぁ~んだ!
その名の通りポケットモンスターパールです。
では問題、なぜ僕はこのゲームを紹介しているんでしょうか?
はい、答えはまたこのゲームを買ったからw
正式には前回買ったのはダイヤモンドだから「また」ではないんですけどね・・・
土曜日の囲碁教室が終わってから買わせていただきましたw
プレイ日記は続きから行ないます。
しかしこれを買うのに1つ条件がありましてね。
1日2時間の勉強です。
・・・え?中3だったら2時間どころじゃなくて5時間とかそんぐらい勉強するべきだと思う?
人それぞれなんだからいいじゃないか(オイ
自分のお金で買ったのにねぇ~1日2時間の勉強をするとか言っちゃいました・・・
中古で2980円。
高いですかね?でも仕方ないんですよね、田舎ですから!
BOOKOFF?なんだそりゃ(ぇ
・・・・・・嘘です、いくら田舎でもそれぐらいあります。
ただね遠いのよ、めんどいのよ。
ちなみにその他のお店の名が相互リンク先で出てますがそれは分かりません(ぁ
そんじゃ後半からプレイ日記。
土曜日からやってるんで結構進んでます。

続きを読む

コンテントヘッダー

ガンダム00

ガンダム新シリーズの予告ムービーが公開されましたね。
しかし・・・・・・ダメだ・・・アレはダメです。
何かキャラが何か嫌です、もう少し何というかあぁ~んな感じでこぉぉ~んか感じがいいですね>ドウイウコトヤネン
萌え~感がないですね、はい。
ガンダム好きとか言ってますけど実際シード、デスティニーしか見てないですしシードは見てるみたいな事書いてるけど実際はそんなに見てないですからね、シードなんて。
というよりも記憶に残ってないですね、ガンダムなんて(ぇ
DVDとかインターネットで見るとかそんな事してなかったら多分話なんて覚えてないでしょう。
ポケモンとかデジモンはしっかり覚えていましたがw
実際ガンダムって僕好きのアニメじゃないのかもしれませんね♪
アレです、ラクスとかカガリみたいなかわいいk(蹴り
一先ず予告ムービーでは全然キャラに萌えなかったとw
ガンダムもシードとか変わらないランチャーとかそんな感じみたいな事しか考えられなかったな、やっぱ。
一応今後の情報にも期待はしてます。
しかし今はガンダムSEEDDESTINYの映画の方が気になってますかね。
まぁ映画館では見る事はないでしょうが・・・
映画するんだったらアニメでも続編しようぜ!と思っている新たなガンダムシリーズの予告ムービー見た感想。
後半からはジャンプ感想。

続きを読む

コンテントヘッダー

また借金だわ

もはやポケモンではない、アニメダイヤモンドパール。
ニコニコ動画で最新のやつ見ましたけどアレは・・・
もうちょっと気楽に行こうよ、気楽に。
ほとんど映画の宣伝、ゲームに忠実すぎるよ。
アニメのポケモンはゲームのポケモンじゃないのよ。
脚本家変わったっけ?

日本ハム-阪神 2-0

楽天-広島 2-0

西武-巨人 1-4

ロッテ-ヤクルト 5-1

オリックス-横浜 6-2

ソフトバンク-中日 4-1

続きを読む

コンテントヘッダー

今季初の4連勝といっても2連戦ずつだから何か4連勝した気がしない

オールスター投票の中間発表がありましたが・・・
楽天のマー君が先発投手第1位という投票結果。
マー君でここまでならハンカチ王子になったらどうなる事か・・・
そしてセ、パともに最多投票だったのはまたしても楽天の山崎武!
このままでいけばオールスター出場は余裕でしょうねw
しかしどことなく楽天の選手が多いような気がします。
楽天の青山も先発投手の中で8位に入ってますし防御率もあまりすごくないのに中継ぎ部分で2位に松本の名が。
ファーストにも好調な北川が5位までに入っておらずウィット、捕手でも新人の嶋が2位にいるし・・・
地元開催の影響ってやっぱすごいんですかね?
今年の快進撃の影響もあると思いますが。

日本ハム-阪神 8-5

楽天-広島 3-1

西武-巨人 6-11

ロッテ-ヤクルト 2-3

オリックス-横浜 3-1

ソフトバンク-中日 3-4

続きを読む

コンテントヘッダー

夢のつぼみはつぼみのままだけど少しずつ膨らんできてるそんな気がするよ~

みなさん夢というつぼみを持っていますか?
僕は多分持っていると思います、つぼみだけならば。
正直世界でつぼみを膨らませる人が出来るのは少ないと思います。
ではそのつぼみはどうなるのですか?
膨らまないからってしぼむ?という事はないですよね、あまり。
例えばですが子供の頃は野球選手を夢見てたけど結局は社会人に。
しかし野球は好きだから草野球とかする人だっていますよね?
そういう人はどうなんでしょう、無理だと分かっててもやはり野球は捨てられないんですよね。
夢とは違うけどやはり野球を好きなんですよ。
でも夢ではないからって夢というつぼみが自らの手でしぼませたのか?
自分はしぼむと分かってても水をあげてたと思います。
二通りあると思うんですよね、しぼむのは分かってても水をあげる人ともう諦めて自らの手でつぼみを取ったのか。
犯罪をする人って自らの手でつぼみを取った人だと思うんですよ、僕は。
最近多い気がするのですが兄弟とか親とか殺す人いますよね、アレはその人に対して絶望したんだと思います。
絶望してつぼみを取ったんだと思います。
もちろん犯罪犯すのが夢だという方もいると思いますけどね?
しぼむといっても夢が消えたわけじゃありません、引き抜くとは別です、もしかしたらそこからまたつぼみが咲くかもしれませんしね。
それを言っちゃえばつぼみを取っても咲く可能性も出てくるかもしれませんけどそれは咲くのではなくまた自分自身で種を埋めるんだと思いますね。
・・・・・・何書いての僕?orz
まったく自分でも何が言いたいのか分かんないよ。
まぁね、夢のつぼみってのは大切という事だと思ってます、自分は。
後半からはニコニコ動画の動画紹介。
YouTubeの動画も出来る限り用意してます。

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
