コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

エム×ゼロ盗作疑惑!?的に思った今週のエム×ゼロ

歌を歌う時はやる気がある時に歌おう。

もうすげぇよ、やる気感じれないよ。
やる気というか心を感じない。
いやパソコンが歌ってるから心がないというのは当然なんですけどねw
ただある意味人間にはマネ出来ないすごい事だと思いますよ、この歌い方はw
でも・・・今のコンピューターってこんな事も出来るんですね、ちょっと驚き♪
ちなみに自分はこの歌の歌詞を知らないためパソコンがちゃんと歌えてるか等まったく分かりませんw
あと33秒ぐらいから目をつぶって曲を聴くとちと不気味で恐ろしいです。
あっ、今横浜の工藤が腰の痛み訴えて降板しましたね。
という事で後半へ参りましょう>え?
ごめん、どのように区切ればいいか分かんなくて何かないかなぁ~と思ってたら工藤降板したから丁度いいやと思ってさ♪
後半からは1日遅れのジャンプ感想。

続きを読む

コンテントヘッダー

え~今週のみなさんにとってどうでもいいジャンプ感想ですが・・・

愛してるうううううううううううううう、そんな事を言ってくれる人が出来たら嬉しいなと思います。
ニコニコ動画のアカウント作ってからアニメの懐かしい曲とか聞いて中学生でも一応大きくなったんだなと感じてます。
いろいろと懐かしい曲やアニメとか見て感動、もっといけば涙が出そうになる事も・・・
そんな中懐かしいものばかりに会うわけじゃないです、もちろん初めて聞く曲なども見つかるわけです。
という事でそれが愛してるううううううううううううううですよね^^

本当いい曲だなぁ~としみじみ感じながら今現在記事を書いているしだいであります・・・
この曲は人生1度でいいから聞いとくべき曲ですよね。
そういやこの曲愛してるううううううううううううううって言う前に何て言ってるんですか?w
「1万年後から2千年前から愛してるうううううううううううううう」ですか?
イマイチその辺分かってない状況ながらもいい曲な事は確かです。
ニコニコ動画のアカウント持っててまだ聞いてない人は聞くべき、アカウント持ってない人も探して聞いた方がいいです。
・・・まぁ今更言う事でもない曲ですがね!
そして今週のジャンプ感想ですがいつもなら母が仕事帰りに買ってきますが何か忘れてきたらしく・・・
仕事終わってからも高校の体験入学の資料を取りに中学校に言ったりと忙しく帰ってきたのは7時前=ジャンプを買ってきてないと知ったのも7時前。
7時前だとさすがにね・・・自転車でも本屋には15分ぐらいかかりますし・・・
という事で今日の感想は出来ず明日になります。
まぁどうでもいいちゃぁどうでもいいですよね?w
後半からはパワプロの栄冠ナイン編のプレイ日記でも、アレから3年進みました。

続きを読む

コンテントヘッダー

クラッシュバンディーク~、クラッシュバンディーク、バンディバンディバンディーク!

さて前にニコニコ動画でアメリカとか含めたゲームの売り上げ(50位)の動画見つけましたね。
もちろんさっそく見ました。
予想としてはポケモンとかマリオが上位だと言うのは予想出来てその通りの結果。
DPはまだ発売されたばかりという事か若干順位低めでしたが金銀、RSが10位以内に入ってたかな?
クリスタルは早めに出てきましたけどそんなに金銀とクリスタル違いますっけ?w
赤、緑、青など初期は確か2位ぐらい。
1位はマリオ、その他もマリオが結構ありましたし任天堂相当儲かってますねw
しかしゲームしてたらマリオ、ポケモン上位ぐらい予想できる予想など実際どうでもよろしい。
僕が驚いたのはクラッシュバンディクーの売り上げ。
上位には入ってませんでしたが1,2,3の全てが50位以内に入ってました。
正直それには驚いたというのが感想ですよね。
確かに5か6ぐらいまで発売されてるわけですから人気なのは確かですがまさかここまでとはとは思いませんでした。
50位の下位の方と言っても何千万個も発売された(多分)ゲームの中での50位ったら相当大きいでしょう。
何か僕がやってるゲームってマイナーものばかりという気がしてただけクラッシュ1,2,3の人気の高さに安心^^
・・・・・・そういやラチェクラは人気ないんですかね?
毎年発売されて早くも5まだ出てますけど・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

正直言って・・・

ども!昨日は高校の体験入学に行っていたキラです。
まぁ10時から12時半ぐらいまでなんですけどね・・・
しかもその高校、囲碁教室と同じ市にあるので朝と夜2度同じ市に行ったんで疲れたっちゃぁ疲れた。
1番大変なのは僕を高校へ送るため1回目、迎えにくるために2回目、囲碁教室へ送るため3回目と3回も同じ場所に言った母なんですけどねw
そんな体験入学でしたが自分は情報総合科ってパソコン使った授業みたいなの受けましたが・・・
何の情報にもなりませんでしたw
夏休みだから別にどんな雰囲気の学校か分かんないしパソコンの授業やっただけで何が分かるの?と思えばそうなるわけで・・・
しかも最後にアンケートあったのですがアンケートのところに
「学校の雰囲気はどうでしたか?」「生徒の態度はどうでしたか?」という2つの質問が。
・・・・・・ごめん、学校にも入っておらず生徒も部活でろくに会ってないのにどうやって答えろとw
外見で答える事しか出来ないから学校の雰囲気はまぁまぁ良いにして生徒の態度も適当にまぁまぁ良いにしといたけどさ・・・
行ってもそこまで参考になりませんでした。
残り2つ体験入学ありますがどうなる事か・・・
そういや残り2つの体験入学もパソコンを使いながらやっていくパソコン三昧になりそうw

続きを読む

コンテントヘッダー

そんなんじゃ全然守れてないじゃんと思った今週の・・・

はて今日の生活を振り返ってみる。
時計は見てないが多分7時ごろに起きたと思われる。
そのあとまた寝ましたが7時半ぐらいに起きる。
と言っても別に1階に下りるわけではなくベットの上でゴロゴロフニャフニャ。
しばらくして何となくは目が覚めましたが起きる気にはなれずエム×ゼロの1巻を飛ばし飛ばしながら読んでてようやく起きる気になったのですが結局は起きたのは8時半。
1階に下りたらさっそくDSを寝転びながらプレイ!
母が仕事に言ってからはパソコンでニコニコ動画!
さてそのあとは?

結局ニコニコ動画を見てます・・・

えぇ10時頃から4時半頃までニコニコ動画ですよ。
えぇ漫画読んでゲームしてパソコンでしたよ。
勉強?勉強って・・・・・・なんでしたっけ?そんなレベルに到達するほどニコニコ動画にはまってました。
でも今は勉強させられてるんですけどね、母に・・・
はっはっはっ!1日だけでも僕は休みを頂けないらしい!
はっはっはっ!でも分かってるんだよ、他の子達はもっと勉強していて他の人の目から見ればどんなに楽な生活をしているかもね!
何でかね、いつも以上に微妙な記事がしてならないんだがね。
1日振り返るような事書くと毎回失敗しているような気がする、何ともいえないんだけども失敗してる自分なら言葉に出せないけど分かる。

こういう記事だと自分でも???と思う

みんなにとって変わりない記事だとしても自分では何か変わってる文なのよね、うん。
後半からはジャンプ感想。

続きを読む

コンテントヘッダー

よく思いますと・・・ね

昨日の映画「時をかける少女」だっけ?何となくですが面白かったなぁ~と思いました。
そういやプロスピ4のペナント、ようやく現実世界と同じ日になりました。
こつこつ全て自分で試合をしめんどうになった日や疲れた日があって何日か出来なかった日もあったけど頑張った!
さて今日の後半は一応プロスピのお話になってます、プロスピと言ってもパワプロの話があってからこそのプロスピ話ですがまぁプロスピ話が中心なんでプロスピでげんす。
という事で前半はそんなパワプロ。
パワプロ14を買いたいと思わないためにパワプロ12を再度プレイしてみました!
途中で飽きたでげんす。
そんなこんなで気付いた、買っても無駄だなぁ~って。
確かに新しいストーリーなどがあれば面白さもっとアップだろうけど試合はプロスピのリアル、キレイな画面になれて少し変に見えるしマイライフ、ペナントもあんま変わってないでしょう。
さてそこでサクセスだけが残りますが5990円払ってサクセスのスオーリーだけ楽しむ?
金の無駄だ、という結論が出たという形であります。
まぁ買ってくれるなら欲しいですけど?w
いやでも買ってくれるという事はしばらくはゲームを買ってもらえない・・・本当に欲しいゲームが出てきた時困るな。
後半に入ります!とその前に次の事を書いてから後半へ・・・
栄冠ナイン編の試合形式って・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

校長先生のお話=長々と話すが結局は同じ言葉で締める

さて今日は終業式でした=明日から夏休みというものが始まるわけです。
終業式恒例の校長先生による無駄話ですが本当無駄、いや無駄じゃないんですけどね。
結局最後は「ケガなく元気に夏休みを過ごし2学期をむかえましょう」的な事を言って終わりなんですよねw
ちなみに夏休み入ると更新する事ももっと少なくなると思います。
時間は確かに一杯出来るんですがネタがね・・・
学校にも行かずゲームなどを家でする、そんな日が41日間も続くわけです。
時間があってもネタが出てこないですねぇ~、パワプロ14でもありゃ別のお話ですが・・・
という事で今日はパワプロ14の発売日。
まぁ買わないといいながらも何度も言いますが欲しいという気持ちはあるわけで・・・
という事でニコニコ動画でパワプロ14見てみました。
まずはOPですが全然燃え上がらないというかやる気が起きないというかダメですね。
試合の方はメリッサさんのところで紹介されてる動画とか見ましたけどね・・・・・・音ズレのせいでストレートの球速がどの程度なのか分かりません。
実際藤川のストレートとか速くは感じましたがノビ5でしたっけ?速く感じて当たり前と言ったら当たり前。
しかしストレート速い黒田とか見ましたがこちらは速いと言えば速いのだが速くないと言われれば速くないそんなレベル。
だけど遅いわけではないと思う、そんな感じ。
守備位置が細かく指定出来たり打球方向を教えてくれたり変化球のキレというか曲がり具合がよくなったりしてるそうですが変化球の曲がり具合以外は失礼ながらパワプロに関係ないんじゃない?とか思ったりしてます。
確かに守備位置を細かく設定出来るのはあってほしかったですが実際出来ると「どうでも」みたいな感じに思ってきてしまいましたw
てゆうか何だろう、プロスピしすぎたせいかな?パワプロの試合が糞に見える事もしばしばw
こんな事書いても買わない自分にとっちゃぁどうでもいい話。
あぁ~!それでもサクセスはしてみたい~!そんな風にやっぱり思いますよ・・・
ごめんね、実際は糞とか批判しなきゃ買いたくなっていけないのよ。
批判しなきゃ買ってしまいそうな自分がいるのよ!
僕の評判で買う人いないと思うけどさぁ~、評価は相互リンク先にしてねぇ~
あぁ~買いたい・・・11ぐらいでももう1度しようかねぇ~
一先ず今日は夏休み突入&パワプロ14発売という事で前半だけです。
今度の更新はいつになるやらという感じでさよならです。
コンテントヘッダー

I am M×0!

何か「I am」って書くとカッコいいなw
適当に題名に書いてみたらそんな事を思った今日この頃。
後半はいつも通りのやつとして前半は少し話す事あるとです!
3つに分けてお話!という事でその3つの話題じゃ!

話題1「は?夏は・・・・・・それは7,8年前の事だよ、バァーカ!」
話題2「そういやアレ発売ですねぇ~欲しいけど・・・無理」
話題3「ネタバレじゃないけどネタバレです。いや見ても話の展開が分かるというわけではないですが今週のサンデーのガッシュについて話します」

せんせぇ~質問で~す、何でキラはバカというか意味不明というか何がしたいんですか?
自分でも分かりませぇ~ん、という事でこんな感じでお送りします。
・・・・・・最近本当いつも以上にキャラ?というか性格というか何か変わってる気がしていけない・・・

話題1「は?夏は・・・・・・それは7,8年前の事だよ、バァーカ!」
さて7月14日という事でポケモン映画公開。
CMなどで夏はポケモンという言葉が出てきます。
はい、バカです。
それは7,8年前!
今の時代、親(大人)もアニメを見ます!大人も子供も分かるようなお話作らなきゃいけないのにここ最近のポケモンは大人が感動出来るとは思えない!
ミュウツーとかエンティとかの方が大人でもちと感動出来そうなお話。
ただ大人、子供の両方が分かるお話が出来てほしいというわけではなく自分が言いたいのは7,8年前の子供たちはいい子たちって事>オイ
だってそうじゃん、いくらなんでも大人も感動出来て子供にも分かるお話って難しいじゃん、そんだけ昔の子供は普通の感動話を理解し感動した!自分は分からn(蹴り
アニメだってそうさぁ~、もう昔と今じゃ大変わり。
はははは~夏はポケモン、残念ながら古いです。
・・・・・・こういう事は毎度書いてるけど何か大きくなった自分が許せないから何か書いています。

話題2「そういやアレ発売ですねぇ~欲しいけど・・・無理」
という事でそろそろパワプロ14発売ですね。
今年は買わない自分ですがやはり心のどこかに欲しいとは思っている自分がいます。
一先ず買うとしたら決定版なのかな?いや買わないか・・・
買うにしても買わないにしても多分旅の者さんと同じ気持ちで過ごす事になるのでしょう。
そんだけ(ぇ

話題3「ネタバレじゃないけどネタバレです。いや見ても話の展開が分かるというわけではないですが今週のサンデーのガッシュについて話します」
まぁしかし前回の記事で書いた通りジャンプは読めませんでしたが王様的庶民さんのお陰で話の展開が分かりました。
まさかあいつがあんな事になるなんて・・・
多分ガッシュ読んでいる人の中でもほとんど予想してなかった出来事でしょう。
今週のガッシュの内容知りたい人は王様的庶民さんのところへ!


そんなこんなで後半行きましょう。
何か話題1を書き始めてから突然やる気でなくて適当になっちゃったなぁ~
なぁ~んかやる気出ません。

続きを読む

コンテントヘッダー

さっさとM:58が載っている巻を発売してほしいもの

わたくし、最近大変な事に気付いた。
それはポケモンのお話>マタカ
いやね、無印時代はそりゃ人気あったから275話(5年半のちょっと)放送されてもおかしくないわけ。
面白いから5年半なんてすぐに終わるわけ。
さてAGの時代に入ります。
全部で191話、約4年間放送されたわけだ。
・・・・・・4年?
4年というのは中学生生活を送ってもまだ1年足りない数である。
DPも5年は続かないとしても4年ぐらいは続くというか続いてしまうだろう。
ってか2年とかで終わったら無印見てた子供達(すなわち自分)に謝ってほしいしカスミ復活を期待する。
まぁいい、4年続くとしよう。
4年、先ほど言った通り中学生生活を送っても1年足りない。
高校もそうである。
・・・・・・すなわち新たなポケモンを見るためには高校卒業あたりという事になってしまう。
そんなに長く待てるのだろうか?いや待てるのだろうがさすがに長い。
それが最近気付いた大変な事である。
という事でどうもです、キラッス!
未だにうるさいなぁ~、ポケモン映画のCM。
ってかヒカリ主人公なのに何でサトシしか強調してないわけ?
アレさぁ~、僕みたいなサトシ主人公信者にとって詐欺。
よし見に行こう!サトシ大活躍!・・・・・・アレ?ヒカリしか活躍してないじゃないか!金返せ!こんな風になるね、きっと。
もう少しポケモンのCM、予告シーンはアテになるようにしてほしい、そんな事を願う毎日。
それは前回の記事でも書いたかw
まぁいい、後半へ。

続きを読む

コンテントヘッダー

さていつも通りのジャンプ感想なのだが・・・

ボハハハハー!なつかしいなぁ~この言葉。
ってかこの人どうなったんだろう?最近出てませんねぇ~まぁ当然ですけど・・・
さてさてまずは題名通り。
後半はジャンプ感想なんですけどね、前半のネタがないのです。
最近は別に何のネタにもならない学校生活を過ごし家に帰ったらDS、PSP、PS3をちょこちょこやってニコニコ動画でポケモンやほk・・・・・・いや大抵ポケモンしか見てないか。
とまぁポケモン見て勉強してひゃほーい!ご飯食べて風呂とか入って寝るだけだぜベイベー!みたいな感じです。
最近この生活がグ~ルグル。
こんな生活じゃ別にネタも出てきません。
ゲームの方もラチェクラクリアしてるポケモンも何となくポケモンのレベル上げてるだけだしプロスピ4もペナント進めてるだけ。
勉強もネタになるわけなくニコニコ動画のポケモンだってねぇ~、何にもありません。
・・・・・・おぉ!そういやアレがあったよ。
エム×ゼロ 1 (1) エム×ゼロ 1 (1)
叶 恭弘 (2006/11/02)
集英社

この商品の詳細を見る

↑買った。
前から欲しいとは思ってたけど金銭的に何かなぁ~と思ってたけどなぜか先週の土曜日買ってしまった。
まぁでもやっぱ面白いです。
2巻もさっさと買いに行きたいとこですが金銭ね・・・
金はじゃんじゃん持ってるんだがそのじゃんじゃんたくさんあるお金を使いたくないんじゃ!
そんな事はよろしく、時間が来たようで後半へ参ります。

続きを読む

コンテントヘッダー

ピカピー!=ピカチュウ ピカチュピー!=カスミ ピピピー!=トゲピー 本当何となく書きたくなりました。

ちょっと最近やばくなってきた。
え?何がやばくなってきたかって?
何かもういろいろです、全てです。
やらなきゃいけないというか何と言うか、隠し事を隠すというわけではないんですけど何かいろいろしなきゃいけなくてひやひやしてます。
まぁそんな事ここでグチっても何もなりません、前半行きましょ!
何となく2つの話題を書きます、どのタイミングで話題変えればいいか分かんない
話題1「竹下佳奈」
そういや「竹下佳奈」という人物知ってるかい!?
こんにゃろ、田舎だからってなめんじゃないぜ!田舎だって一流になれるんだぜ!的存在です、自分としては(ぇ
いやなんか言い方悪いけど本当ちょっとすごいから、いやすごいと言えばすごくないけどちょっとすごくね?とは思うから。
知りたい方は某テレビ局のニュース番組、木曜日と金曜日を見てみましょう。
いつやるか分かんない番組なんて待てないぜ!という方はいろんな某テレビ局のニュース番組インターネット駆使して検索するんだな!
いや名前で検索すりゃいいかw
別に自分には直接関係ないが自分としては何となく楽しみ。
土曜プレミアとかで「島根の弁護士」とかいう漫画をやるらしいじゃん、もちろん実写で。
田舎なめんじゃないよ!

話題2「仮面ライダーカブト」
それとそれと月曜日にSMAPの中居君が司会してたボウリング番組ありましたじゃん。
そこで私は見た、花ざかりの君たちへという番組のメンバーを。
CMで山本・・・・・・なんちゃらって仮面ライダーカブトに出てきた人みつけてわけよ。
そんで次、ボウリング番組見ておどろいた、仮面ライダーカブトのカブトの水嶋ヒロ出てるんですね。
水戸黄門見てた時もガタックの人が出ていたような出ていなかったような・・・
仮面ライダーカブトってすごい!
でもやっぱ残念なのは影山、ネクサス見てた自分としては影山と憐との違いはキツすぎる・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

二ャースで二ャース。

にゃんかネタあったかニャ~
ニャ、ニャース!
別になにもないで二ャース。
と言いたいとこだが今日は高校説明会というものがあったニャ。
正直どこに行きたいか決まってない僕にとってこれは嬉しい二ャース。
実際はどうでもいいけどニャ
というよりもまず思うのは説明されて学校のパンフレットなどを貰って何になるのか。
進路希望調査が少し前にあっていろいろ高校のサイトとか調べてどこがいいかなぁ~と見たわけ。
しかし何も分からない、というかサイト見て何が分かるニャ?
説明受けただけで何が分かるニャ?
実際にその学校言ってみないと多分分かんないと思うんだ。
そんな事思いながら説明会聞いた。
・・・・・・うん、自分で思った通り。
あんまりパッとしませんでした。
もちろん聞かないよりはマシだけどさ、何かなぁ~
そんな説明でしたニャ。
喋る二ャースの最後に「ニャ」とか「二ャース」とかつけてるのが(というかそうじゃないと喋れないんだよね)とてもかわいくてやってみたけどこちらもパッとせず。
マネせず普通に二ャース見ておこうかい。
後半からは毎週月曜日(時にお休み、時に土曜日)にやるやつです。

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
