コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

パワポケ10公式サイトオープン!記事とまったく関係ないけどね・・・

祝! デビチルDVD化決定(>ヮ<)ノ

今となってはそこまで喜ばしい事じゃないんですけどね・・・w
ニコニコ動画でデビチル見てますけど思ってた感じより10倍面白くありませんでした。
やっぱモンスター系のアニメはポケモンだな。

そういやそんなニコニコ動画なんですけどね。

飽きてきました。

飽きたというか見るものがなくなってきたという感じでしょうか。
基本自分が見る動画は今、攻略が終わったとか著作権の問題でアップ出来ないとかで新しいものがないんですよ。
面白いものでもさすがに何回も見たら飽きるもの。

だから最近ニコニコ動画にいっても見るものなくさっさと終わってしまいます。
何か新しいものを探そうか・・・とも思いますけど何かやる気出ません。

という事でゲームをする時間が増えてますが(勉強は?とか言わんといて下さい)そのお陰でポケモン不思議のダンジョンの伝説ポケモン集めは残り仲間にしにくいと言われるジラーチだけですしラチェクラ3もしてますがもう最後です。

まぁラチェクラFUTURE発売までもう少しですから何とか頑張ります。
後半からはプロ野球のニュース。

続きを読む

コンテントヘッダー

スパイダーパーンチ!などという技はありません。

おすすめ商品を変更しました。
パワポケ8,9、PS3、ラチェクラ、スパイダーマン3と前とまったく変えました。

今日はそんな中からスパイダーマン3の話をしたいと思います。

スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付) スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付)
トビー・マグワイア.キルスティン・ダンスト.トーマス・ヘイデン・チャーチ (2007/10/17)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


前の記事に書いたとおりレンタルし土曜日の夜に見たんですが・・・

自分の中ではスパイダーマンの最高傑作!

主人公が闇に染まったいったりといつもと違う悪いやつって感じがよかった。
何か・・・惚れた>ウソ

親友と和解しブラック・スパイダーマン、サンドマンと共に倒すってもベタだけどやはり和解した時はよかったし。
まぁただ最後の辺とか納得いかない部分も多かったですけどね。

闇の生物?の正体みたいなのもイマイチはっきりしなかったし響く音(協会の鐘?)に弱いというのも何か突然というか・・・
サンドマンの最後もどういう最後なのか分かりませんでした。
自ら砂となって消えたのかダメージなどの影響で砂の体に耐えられなくなって消えたのか・・・

でも基本はよかったと思いますよ!
そういやフィリップ・バウアー役の方が出てました?
・・・・・・あっ、誰ですか、それ?みたいな反応が返ってきましたね。

後半からジャンプ感想参りましょう!>無視すんな

続きを読む

コンテントヘッダー

スパイダーマン!スパイダーマン!

いきなりなんですけど友沢翔って誰ですっけ?
友沢の弟の名前でしたかね?

何となくホームラン競争しようと選手選んでたらサクセスに出てくるキャラの中に外野手で友沢翔って名前があったんですよねぇ~
能力はオールD。
はて、誰なんだろう?って感じで。

何か情報あったら教えて下さい。
自分で調べるのはめんどい

ん~、今ゲームが欲しいです。
いや今に限ったことではなく大体毎日思ってるんですけどね・・・w
受験生なのに・・・トホホ・・・

パワポケ10でもなくラチェクラFUTUREでもなく違うゲームです。
名は明かせないですが・・・
あっ、別にエロいゲームとか世で言うエロゲではないぜ?
というより例え欲しくても自分18には見えないと思われますw

・・・・・・いや、エロゲっぽいったらエロゲっぽいのかもしれません。
だからって本当のエロゲではないさ!
さっきから中3がエロゲ、エロゲって・・・思春期だねぇ~>ォィ

その欲しいゲームは2年前ぐらいのゲームだからさ、中古でしかないけどTSUTAYAにはなかったら残念・・・
まず金銭的な問題もあるんだけどねw
財布が0になってもお年玉あるから大丈夫!って考えなんだけどその後後悔するんだろなぁ~って薄々思ってます。

とにかく中古で置いてある店を探す!
それが人生の目標です>オマエノジンセイハナンナンダ

後半からはもう1度ガンダムOOの感想。
明日は学校か・・・めんどいけど月曜日、火曜日休みだから頑張ろ。

続きを読む

コンテントヘッダー

もう1ヶ月切ってるけど・・・もう3ヶ月しかない・・・

巨人がラミちゃんとゲッチュするとかいうニュースがあります。
今更・・・という言葉何度使ったか忘れましたが本当今更ながら言いますがトホホ・・・って気分です。
矢野とか巨人にしては珍しく性格のいい外国人、伏兵ホリさん事ホリンズもいるのに何でラミレスを・・・

まぁいいです、話変えましょう。
タイトルの意味ですが1ヶ月切っているというのはラチェクラ発売の事です。
11月11日ですので残り20日ですかね、丁度。
出来る限り当日買いたいですが買わせてくれるかどうか・・・

というかラチェクラは今まで親が買っていたため今年もクリスマスプレゼントとか毎年買ってくれてたじゃんとか言って親に勝ってほしいんですよ。
何か悪いガキだなとか思わないで下さいw

ただね・・・さすがの親も受験を控えている子供にそう簡単にゲームを買ってくれるのか少し難航しております。
3ヶ月しかないというのは受験、僕が受ける高校は私立なんで大抵1月終わりですからね。

まだ3ヶ月だけどたった3ヶ月、たかが3ヶ月されど3ヶ月。
僕は頭いい方ではないので親にとってはたった3ヶ月という考えだと思います。
最善つくして交渉中です。

ただラチェクラを買ってもらえなきゃ金銭的に厳しいんですよ。
本格的にパワポケ10の購入の調査をしておりますので買ってもらいたいのです。
まぁとにかく先の受験より目の前の中間テストが問題ですw

いや明日なんですよ、明日。
3ヶ月後の事より明日の事なんです、本当に今大変なのはw
しかし僕は前向きに考えています!明日のテストがダメで何なんだ!今度の期末がよければそれでいい・・・・・・否期末が悪くても本番は受験なんだ!受験さえよければ明日のテストなんてどうでもいいだ!

という考えで挑みます。
本当は中間テストの結果が悪ければそういう風に考えるようにしているだけで今挑もうとしている状態ではそんな事考えてませんw

後半からはジャンプ感想。

続きを読む

コンテントヘッダー

リーグ制覇を右から左に受け流すプレーオフ。

ふはははははっははははは!!!!!!!!!!!!!!!!

うひひひひひひひひひひひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ボハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む

コンテントヘッダー

別にネタがないけど更新するよ~というけどれ更新するという事はどんな事であれネタがあるという事という事を前にも書いた気がするけど違ったかなぁ~

最近久しぶりにブログランキングを見てみました。
アクセス数アレだし更新は3日に1回ぐらいだしどうでもよかったからずっと見てなかったんですけど気分で調べてみましたが・・・

70位ぐらい。
・・・・・・・・・・・・・・・エ!!?

おいおい、おかしいぞこのランキング。
いつどこの記事でブログランキング上がるほどの記事を書いた?
俺が前に見た時は(見たと言っても何ヶ月前ですけど)相当低い順位だったぞい!?

そこでなぜランキングアップした原因を突き止める事にしました。
といっても誰がクリックしたなんて分かりませんからアクセス解析でどんな人が来たか調べるだけですけど原因(ランキング上がった事を原因と言っていいのかな?)が分かりました。

1 ガンダム00 96 24.61%
2 ガンダム00 63 16.15%

注意:10月のサーチワードです。

最近アクセス数も増えていた原因はガンダムでした。
まぁこれで調べてブログに来た人が何人か押したのかなって勝手に思ってます。
でもやっぱガンダムの人気ってのはすごいもんですね。

このブログランキング上昇に合わせて久しぶりにブログランキング貼りますかw
70位ぐらいまで上がるとやっぱりもっと順位上がりたくなるFC2ブログランキング

ちなみにアクセス解析のサーチワード3位と4位は

3 インフィニット日記 7 1.79%
4 ラチェット&クランク6 6 1.53%

↑の通りで3位調べたやつはダメ人間と判断します。
僕のブログ検索する人はダメだよ!>自分を否定すんな
あっ、本当ダメ人間なんて思ってないんで、あくまでも自分を否定するために書いた言葉なんで。

4位の検索は嬉しいな、ラチェクラファンとしては。
そろそろ無料体験版が配信されるそうだよ~

後半からはプロ野球のニュースでも書こうかな。

続きを読む

コンテントヘッダー

久々の自信・・・ではなく地震

昨日の11時40分ぐらいに震度2の地震がありました。
丁度ゲーム(PS3のね)の電源消そうとした時にグラグラっとね。
いや小2ぐらいに経験した地震以来の地震な気がしました。

それ以外にも地震があったかもしれませんが覚えてないか深夜、寝ている時に気付かないうちに地震が起こったと思います。
しかし結構揺れて地震の経験が少ない自分は震度4ぐらい、最低震度3ぐらいあるだろうと思いましたが速報では震度2だったので驚きました。

震度4ってどのくらいすごい地震やねん・・・
いざとなったらぬいぐるみの中に隠れるぜ!とか思ってましたけど動けなかったね、うん。
いやアレが震度2って今でも信じられない、絶対震度3とか4あったと思うよ!絶対!ってかそのくらいなきゃ自分震度4とか起きた時に死ぬと思うね!

心配ないさぁ~!
はぁ~・・・突然何言い出してるんでしょうかね?
もう途中から何て書けばいいか分かんないから適当だぜ。

という事で適当に話が移るんだけど最近パワプロ14をよくしてます。
ポケモン不思議のダンジョンの方のランクが最高になったためです。(それでも伝説ポケモン集めのためにプレイはしてますけど)
スター街道とマイライフを基本にやってますがスター街道が案外面白い・・・・・・いや面白くはないんだけどね。

その何だかんだで自分で選手が作れるって面白いんです。
マイライフは今まで通り続きを。
本当は野手で引退の花道編をやろうとしたけど全然打てずさっさと止めましたw

後半からはジャンプ感想です。

続きを読む

コンテントヘッダー

カオスすぎる展開wwwwwwwwwでも何か・・・懐かしい

今日は前半が本題で後半が前半みたいな感じですかね。
一応後半からはアニメのポケモンネタバレになるのかな?
誰も興味ないと思いますが見といて損はないと思います、無印見てた人は。
・・・・・・アレ?無印見てた人もいないんだっけ?w

まぁいいさ、明日があるさ。
前半は久しぶりのプロ野球ニュース!
やっぱFA情報とか出てるからさ、ネタにしようかなって。

楽天初、福盛がメジャー挑戦

中日・福留 FA行使せず残留へ

新井引き留め策 FA宣言残留OK

まぁ今年のFAの目玉(1番上の人物は違うか?w)のニュースですが福留は残留と。
メジャーから思わぬオファーが来たらFAとか言ってますけど今年はケガで1年棒に振ってますしないでしょうね、多分。
巨人も獲得へ調査はしてたそうですが獲得する事はなさそうでよかったです、福留はいい打者ですけど巨人に要らんでしょう・・・

一方新井は悩んでるそうですが球団初の宣言後の残留OKという事で宣言確実?
巨人は小笠原いるし獲得はないでしょうから、安心安心。
まぁ李がメジャーへ挑戦するという事ならば最高の選手ですけど今年は残留ですからね、よかったよかった。

そんで最後は1番残念な福盛投手のFA宣言・・・
他球団への移籍ではないからまだいいですけどそれでもチームから消えるのは嫌ですわな。
楽天創立から影で支えた選手ですから。
小倉―福盛―小山のリレーを見たかった!
でも小山は来年も活躍出来るのかなぁ~、不安。

阪神 グリン獲りへ虎視眈々と

その他ラミレスやグライシンガーについてニュースあるけど何かいいのないからやめとく。
巨人やオリックス、楽天・・・・・・は聞いたような聞かなかったような・・・
巨人がラミレス獲得したらホリさんクビになっちゃいそうだから獲得してほしくないしオリックス獲得何かしたらラロッカ、ローズとクリーンナップが外国人トリオになるから獲得しない方がいい気がするんですけどね。

ヤクルトの最初のオーダーでリグス、ラミレス、ガイエル見た時何だか寂しかったです。
まぁ・・・・・・楽天がいいです、やっぱ。
何にせよ、もう少ししたら分かる事です!
まずは巨人の日本シリーズ出場を願います。

続きを読む

コンテントヘッダー

航空写真のお金ってどこから?PTAからかなぁ~

今月の28日、日曜日は自分が通っている学校の60周年らしくて先週の金曜日、その記念写真を撮っていました。

航空写真ってやつ。
生徒達が紙持って並んで人文字みたいなのを飛行機で上から撮るってやつ。

まぁ何となく分かる人もいるかもしれませんが28日は学校に行く事になります。
もちろんその代わりに29日お休みです。
いやいやそれどころか30日もお休みです。

何か文化祭が11月4日にあって準備のため11月3日土曜日に出なければいけないので3日の振り替え休日です。
ついでに言えば11月5日も4日の振り替え休日です。

・・・・・・ここ最近月曜日のお休みが多いですわ。
ってか土曜日出る為、囲碁教室休まなきゃいけないわけか・・・

その前に今日から実力テストだしそのあとすぐに中間テストあって大変なんだけどね・・・
ただ実力テストは2日間に分けられて1日目は国数(変更で国英にもなるかも)で残り4時間勉強だけど2日目は理社、英か数だけで3時間だけで変えられる!

でも・・・・・・終わるならテスト前に学校が終わって欲しいw
後半からは王様的庶民さんからもらっていたバトンになります。

続きを読む

コンテントヘッダー

ガンダム!ガンダム!

今日からスタートしました、ガンダムOO。
・・・・・・アレって「ダブルオー」と呼びますから数字の0じゃなくてローマ字、英語のOでよろしいんですよね?

あんまし期待はしてませんでしたが一応見ました。
まず始まってすぐに思ったのがOPですよねぇ~
何というか・・・・・・何ていえばいいのか分かんないけど何というか・・・何というか・・・という言葉しか思いつかなかったOP。

歌とアニメーション?が全然合ってない気がするしOP自体もダメな気がする・・・
暗すぎるというか何と歌ってるか分かんないw
ちなみにEDも同じような感じでOP、EDは最低でした。

肝心のアニメの方は・・・・・・いや~種史(SEEDDESTINY)並みの始まり方。
いきなり死体とか今のガンダムは死体で始まるのが流行ってるのかい?w

まぁ自分としては種とか種史の方が好きです。
武力行使を武力行使で終わらせるって結局は争いをするだけですよね。
そんな事今までのガンダム全てに該当するわけだけど武力行使を武力行使で止めると言われて戦闘に加入すると言われたらそれじゃあ戦いの連鎖続くばかりじゃんとツッこみたくなります。

あとあと!主人公の名前がダメ!
刹那って名前ダメ!刹那って名前呼ばれた瞬間「何!?甲斐刹那!?」という連想をしてしまった!
そんなんじゃ一生キミの名前なんて覚えられないぞ!刹那君!

てゆうか主人公だけ刹那・F・セイエイって漢字と英語とカタカナのめんどくさい名前なわけ?
あとアレ、日本東京とか出てきてまた一気に冷めた。
ガンダムの世界に東京という今現在ある名を使われた時点で何か冷めた気がする。

ガンダムってもっと別世界で作るべきだと思うんだよね。
えぇ、自分は評価悪い種、種史しかガンダムは見た事ない少年ですけどね!
まぁ評価悪いと言っても種、種史といった続編あるわけだし映画化(全然情報ないけど)って話もあるんだから実際人気のアニメって事ですけどね。

後半からはジャンプ感想!
そういや今週のファミ通で14決定版の新サクセス載ってたね。
何かプロ野球選手を監督みたいな立場で育てる(あくまで写真を見ただけの自分の予想)っぽいけど栄冠ナインといい今回の新シナリオといいパワプロのサクセスは視点変更ですかね?

あと今度の記事にでも書こうと思ったけどもう数日前の話だから今書くけど鈴木健の引退試合。
横浜の村田の行動に感動しました。
今日36号打って単独ホームラン王というわけになりましたけど是非取ってもらいたいですね!

続きを読む

コンテントヘッダー

ああああああああああ!!!!!!!!!!

うわああああああああああ!!!!!!!!!!(T_T)

うおええええええええええ!!!!!!!!!!_| ̄|○_

続きを読む

コンテントヘッダー

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

巨人優勝だああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今はもうこれ以上言う事なし!
またあとで編集します!

続きを読む

コンテントヘッダー

いよいよ残りは1だ!

巨人、マジック「1」=2日にも胴上げ

いよいよジャイアンツのマジック1だああああああああああああああああああああああああああああああ!

もう優勝は目の前!ここまで来たら絶対優勝しなければいけません!
ここで優勝出来なかったらクライマックスシリーズも勝てないでしょう!
胴上げは明日にも出来るかもしれません。

地上波での放送はないため少し調べましたけどBSでの放送はあるようですね!
明日のヤクルト戦も今度の横浜戦も放送されるので生胴上げも見れそうで何よりです。

ここまで来るのはやはり長かった・・・
しかしその長さがあったからこそ今年優勝出来る。
欲を言えば林―豊田―上原のリレーを見たいですが(実際はただ林が見たいだけ)それは来年取っておきましょう。

だがだがだがあああああああああ!

もう1つ忘れちゃいけない事もありますよ!
楽天の4位です!
そりゃ優勝と比べればちっちゃな成績ですが楽天にとっちゃ大きな成績。

楽天と西武のゲーム差が2で楽天は4試合、西武は2試合残してますから4位確定マジックは2ですかね?
こうなると楽天4位も本当目の前です。
ノムさんは死ぬまで楽天に居なくてはいけませんねw

でもまぁ今プロスピにはまっててヤクルトでプレイしていて今から巨人と戦うので何か胸が痛い・・・
後半からはジャンプ感想。
前回はまったく書いてませんからいつもよりは少し長く書いたつもり。
読んでる人いないと思うけど

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
