コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドドドン!バババン!バキュー!ゴー!バーン!何が言いたい俺。

お風呂上りのキラでございます。
実は3日ぶりのお風呂だったりします。
汚いとか言うんじゃありません!言われた子がかわいそうでしょう?

だって仕方ないじゃん!
テスト勉強やらテストやらで疲れちゃってさ・・・
夜はバタンキューです。
あぁ~さっぱり、さっぱり。

まぁこんな話はいいですね、はい。
ちなみに今日は囲碁教室お休みです。
第5木曜日って事でしょうか。

正直お休みでありがたい、テストやらで疲れていましたので囲碁なんて打ちたくありませんでしたからw
テストの結果は(テストは返ってきてませんけど)\(^o^)/オワタです。
なにはともあれお休みという事で家にいたわけですが・・・

木曜日って面白い番組ないですね。
木曜日囲碁教室があって幸せだと思いましたw
木曜日と日曜日のゴールデン番組が暇なキラです!w

どうでもいい?そうですね、どうでもいいですね。
で今更なのですがネタがありません。
2日更新してなかったわけですので今日更新しようと思ったわけですがネタがありません。
24おもれぇぇぇぇぇぇとか種おもれぇぇぇぇぇぇとかの前半に書くようなお話はあるんですけどね、後半のネタはないんです。

でいろいろ考えた結果適当にプロ野球のニュースにでもしておきます。
ネタがない=プロ野球ニュース、最近これが普通になってきたわw
まぁ後半へ行きます・・・という前に!

旅の者さんがラチェクラFUTUREを買うそうです。
へへへ・・・ここで買うって言って引き返せないようにしてやるぜ・・・へへへ・・・
・・・・・・冗談です、まだ買うとは決めてないようです。

ただほしいと思ってくださってるという事で嬉しい限りですね!
ちなみにこの記事1回手違いで全て消えましたw
しかし今回は努力して最初と変わらないようにしておりますw

ではようやく後半へ行きます。
その前に記事を一旦保存、保存。

続きを読む

コンテントヘッダー

ブリーチの映画地味に楽しみだったりする、観には行かないけど

そういや今年も残り約1ヶ月ですねぇ~
はえぇよ、オイ。
毎年思う事ですけどね。

てか今年って何年でしたっけ?
・・・あぁ2007年らしいですね、来年は2008年か。
てか今年の干支って何でしたっけ?
・・・あぁ猪でしたか、来年は鼠ですね。

鼠と言えばミッキーマウスじゃないか!
僕が大事に大事に14年間持ち続けてるぬいぐるみのミッキーの年じゃありませんか!
久しぶりですね、自分がぬいぐるみ好き発言。

ちなみに僕は酉年。
今度の酉年は10年後・・・ぐらいですかね?
24?俺今度自分の年を迎える時には24歳ですか?
その頃の俺って何をしてるんでしょうか?

ニート?フリーター?もしやこの世にいない?
何て人生に否定的なんだ、俺はw
つーかぬいぐるみを持ち続けてるんだろうか、俺は。
地味のその辺が心配だったりする。

ちなみに心配というのは24という年齢でぬいぐるみを持っていて変じゃないかという心配ではなくむしろ捨ててしまっていないかという心配ですw
俺は死ぬ時棺桶には花じゃなくてぬいぐるみ入れてもらう予定だぜ!(>∀・)b
・・・冗談です、はい、さすがにそれはないです。
ぶっちゃけそれもいいかなぁ~なんて思いますがやっぱ恥ずかしいw

とにかく今年も残り少し。
ガンバレー俺、ガンバレー俺の高校受験。
前半最後に1つニュース。

阪神・浜中がオリックスへ、2対2のトレード

まぁ浜中にとっても同じ関西のオリックスって事だけでまだマシですね。
補強の方もまたまぁいいんじゃないですか。
平野恵はそんなに必要ない気はしますけど。

外野が微妙(平野恵を生かせてない)とか聞いた事ありますしショートにして肩は微妙(らしい)サードってイメージは沸かないw(てかサードはどの程度守ったか知りません)
セカンドも藤本やら関本やら若い選手でいえば楽天から来た坂とかいたわけだし・・・

オリックスは左の中継ぎいないんでしたっけ?
オリックスは知らないからシラネ。
あー、阪神で思い出したけど昨日今岡が来てたらしいですね。

しかも自分が出てた囲碁大会が行っていた同じ建物で。
ちょっとチャンスだったから悔しいなw
まぁ別にどうでもいいちゃあ、どうでもいいけど。

でもやるなら将棋大会行なってた方がいいんじゃね?と思った。
確か今岡って将棋が強い(趣味?)とかだったはずなんでサイン会のあとちょこっと大会覗くとか出来たんじゃないかと思うんでねw
後半からはジャンプ感想。

テスト前なのにブログ更新してるんだから感謝してね!
誰も楽しみにしてませんか、はい

続きを読む

コンテントヘッダー

500円でこれはすごいわ。

いや~疲れました。
つーかあんだけドキドキしたのは久しぶりだ。
囲碁大会の結果は後半からです。

前半は何を書くかな・・・
う~んと、う~んと・・・そうだ!
ロッキー・ザ・ファイナル (特別編)ロッキー・ザ・ファイナル (特別編)
(2007/10/05)
シルベスター・スタローン

商品詳細を見る


借りたど~
借りたのは木曜日だけどね。
あとナイトミュージアムって前々から少し期待していた映画とダイハード4.0を借りた。

ダイハードは2泊3日でもう返しちまって見てないんだけどもナイトミュージアムは見たぜ。
中々面白かったと思いますよ、えぇ。
残りはロッキー。
俺テスト勉強期間中\(^o^)/

つーか何でロッキーなんて借りたんだろうか?w
まぁ自分から借りたわけじゃないんだけどねぇ~
親父さんがダイハード借りるって言うから僕はロッキーの方が面白そうと言ったらロッキーまで借りやがった訳で。

そんなロッキーには期待してないんだけどね。
ただ本当ダイハードよりは面白そうという事を言っただけ。
それを親父が・・・!親父が・・・!
借りたからには頑張って見るけどね。

あとどうでもいいけど今日姉貴が携帯変えたぜ!
テレビが見られるって素晴らしい携帯だ!
今の時代、テレビ見られる携帯ってのは絶対条件なのか?
携帯持ってない俺はシラネ\(^o^)/

高校に入ったら買ってもらえますからその辺は地味に楽しみ。
登録される電話番号は家族しかなさそうだけどねw

後半からは最初に書いた通りでございますよ。

続きを読む

コンテントヘッダー

これって・・・やっぱ・・・最強じゃね?

ラチェット&クランクFUTUREクリア(>ヮ<)ノ
クリアしたのは昨日だけどな。
総合プレイ時間は17時間。
と言っても電源付けっぱなしで放置が2時間ぐらいあるから15時間ぐらいだな。

いや~しかし前回の記事でも書いたけど面白いぜ・・・面白すぎだぜ。
ただ本当微妙なところで終わりました。

後半はガンダムOOの感想ですんで前半にこの事書いて中々ネタバレみたいになる事は書けないけどさ。
いくら続編を出す気とはいえそりゃないんじゃね?て感じで終わっていった。
まぁその分今度の発売が待ち遠しい・・・・・・1年待てとか地獄だな。

だからって続編っぽく出すなら半年後とか出来るだけ早く出して欲しいわよなぁ~
明日から1日を長く感じそうだw
でも1年間待つという前にラチェクラが今度の作で終わるとかそんな事も考えてしまう。
可能性は決して0ではないからね。

海外の売り上げは知らないけど海外でも売り上げが微妙だったら続編作ってもう作らないとかありそうやん。
ラチェット(ロンバックスの過去)の話ですしね、終わるのもピッタシって気がします。
もちろん終わってほしくないですけどね。

てかよく考えたらFUTUREてタイトルなのにロンバックスの過去の話とか矛盾してるよなw
未来(来年)へ続くって意味で付けたのかな?
何度も言うけど本当来年が楽しみだなぁ~
そしてまた何度もいうけどPS3持ってる人は買った方がいいと思う。

現在は2週目。
何だが敵の強さもアップしていますが逆にそれが丁度いい感じですし逆にこれからが本番って感じ。
敵のダメージ受けないで敵を倒していけばボルトと手に入れる数が2倍、3倍となるからボルト集めもしやすくなるし。
その分武器が高いけどね・・・

当分はこのゲームで過ごしていけそうだ。
その前にテストがあるんだけどねw
パワポケ10については買うのは延期する事にした。

テストがしばらく続くというのもあるしその分ゲームする時間も減ってラチェクラ楽しむ時間が長引く。
世で言うサンタさんに頼むプレゼントも決まってないし何しろ今作のパワポケ、普通の高校サクセスって感じであまり期待が出来ない。
その辺あって当日買うのは延期、またその内気持ちが変わる可能性は大だがねw

後半からはさっき書いた通りガンダムOOの感想です。

続きを読む

コンテントヘッダー

はぁ・・・はぁ・・・もう最高・・・!ってアレ?前回の同じタイトル?

火曜日に三者面談というものがあったのですが・・・
先生が初めて先生に見えましたw
何ていうのかな、黒板の前にたって勉強を教えるっていうのは当たり前なんですよ。
それが普通なんですよ。

ただ今回は進路について何か真剣でしたしいつもと違う先生、もうなんつうか先生なのよ。
まぁそんな先生が先生らしく見えたなんて三者面談と関係ないとして三者面談の結果としてはどこの高校へ行くかまだ決まりません。
まだ決まってないんですよねぇ~

みなさんにはどうでもいいですね、はい。
つーか高校の事もいろいろ問題なんですがそれ以前に期末テストがあります。
今度の27日、28日。
これってさ、どう見てもいじめだよな?

文化祭があったのって今週の日曜よ?
それからすぐにテスト期間に突入。
いや生徒のほとんども切り替えが出来ませんよ。
えぇ~としかも12月4日には実力テストがあります。

これってさ、どう見てもいじめだよな?
何、文化祭からいきなりテストでそのあとまたテストって。
しかも俺、日曜は囲碁大会\(^o^)/
勉強する暇ないッスw

そんな中普通にブログの更新してる俺、普通にFUTUREを楽しんでプレイしている俺。
もはやテスト死亡確定\(^o^)/
どうする俺?こんなので高校大丈夫か?
2ヶ月ちょっとだぜ、試験まで。

とにかく頑張るしかないよな。
努力はしないけどな
冗談でもこんな事言う俺はやっぱり\(^o^)/オワタ

後半からはラチェット&クランクFUTUREの感想だ。

続きを読む

コンテントヘッダー

はぁ・・・はぁ・・・もう最高・・・!

俺って運いいなぁ~って土曜日に思った。
運がいいというかあるゲームにはまりだした直後に続編やらリメイクみたいなのが出てくるんだ。
いつか前にもガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.を買った直後に続編出たやん。

アレも実際ガンダムにまたはまりだした直後・・・というほどの直後ではなかったけど続編だったやん。
今回も似たようなもんです。
前にはまってたけど飽きてまたはまってそのゲームが欲しいと思った直後に発売。
値段もお手ごろ価格、発売までしばらくあるのでお小遣いを精一杯貯めますw

ちなみに今現在自分そのあるゲームとは別に種にはまっておりますw
気分ですね、気分。
丁度その時に旧作レンタル100円だったんでフリーダム登場の巻(9巻)ともう1巻(10巻)
その出来事は土曜日の話。

そして日曜に学校あるものの土曜日は0時から10巻を見始めて1時半ぐらいに終わるので深夜に放送されている24シーズンⅤを見ました。
おかげで日曜は眠たかったですけどね・・・w
でも仕方がありません、24のシーズンⅥも借りたため深夜とかも見なきゃ大変なんですよ。

しかし!もっと大変になるのは日曜だったのだ。
日曜日、FUTUREを買いにいったのだがその際に我が親父は24をまた借りやがった。
しかもそれにつられて俺、種の11巻まで借りちゃうし・・・
24のシーズンⅥの4,5,6,7,8,9があるわけだが今現在で4を見ただけ。

5,6,7,8,9を火、水、木、金、土に見なきゃいけません。
オイ、7,8,9は日曜日に借りたから日曜日に返せばいいけどそれでも大変だぞ?
深夜に見ようとは思わないけどFUTUREはあるし見たい番組もあるし毎日1時間半ぐらい見る暇ないんですけど・・・
すごく困るんですけど・・・

ごめんなさい、僕をいじめないでくださいm(_ _)m
小説で読んでるから話は分かるけどやっぱ映像見たいやん?
でも話が分かってるからそこまで見たいという気持ちも出ないんだ。
という事で今回で実感した事。

小説買うならDVDを見たあとにしよう。
まぁそれ見たら小説なんて買わないけどねぇ~
あと実は明日は3者面談だったりする・・・今週は金曜日も休みで学校には3日しか出ないわけだけど何か大変そうだ。
後半からはジャンプ感想!

続きを読む

コンテントヘッダー

先生・・・なぜ盛り上がるのですか?

まずはアレだな、課長おめでとう。
本当課長おめでとう。
課長、あなたはすごい、すごいよ、あなた。

だってさ、ニコニコ市場1位だぜ?
あのニコニコ動画という場所で1位だぜ?
すごいよ、俺も買いたいよ、だけどさお金がないんだよ。

でもさ俺が買わなくたって売り上げは一杯あるからいいよね!
ここまで来るのは長かった・・・
始まりは課長代理だったわけですが今では課長・・・
あんま出世してないという事には触れないで

ここまで大変だったよね・・・途中には結婚もあったさ、本当いい人生だよね。
結婚した際の企画のゲームで浮気をしてたとかは置いといて。
この番組のおかげで人気が出たと言ってもおかしくはないわけだし。
努力の成果!ゲームしてお菓子食って・・・・・・ダメな大人かもしれないけどいい大人よ、あなた。
平成の人間だが大好きだぜ、課長の番組!

みなさん、こんばんは、キラです(>ヮ<)ノ
もちろん課長が誰ぐらいかは分かるよな?
分からない方は自分で調べて番組を見てみるんだな、面白いぞ。

後半からは何かいろいろ言いたい事あるんだけど文化祭について書きたいと思う。
ちなみにラチェクラFUTURE買ったぞ(>ヮ<)ノ
その事については明後日ぐらいに書こうと思う、何しろ今回は文化祭について明日はジャンプ感想だから書けない。

前半に書いてもいいけどさ、前半もいろいろ書きたい事あるんだ。
つーかプレイする前にやる事がたくさんあるからプレイするのは明日とかになるかもしれないと思っていたが先ほど1時間ほどプレイしたぞ。
では暇な人は後半へどうぞ~

続きを読む

コンテントヘッダー

先生!僕をいじめる人がいます!あっ!先生がいじめてたんだ!

明日、明後日も学校です。
理由は何度も言っているように文化祭と文化祭の準備です。
という事でまたまた何度も言いますが囲碁教室はお休みするしかありませんね。

明日学校行くのがめんどうというよりも囲碁教室を休みという方の気持ちが大きいですね。
よりによって一昨日ぐらいに囲碁大会の案内も来てしまいましたし。
1局でも多く打たなきゃいけないのになぜよりによって明日学校なのさ!?

しかも来週よ?来週。
でも良く考えればこれが僕の最後の大会かもしれませんねぇ~
中学生以下までが少年少女の大会に出れる条件なのに高校になればもちろん無理。
つーか中学生っていつまでの事を指すわけ?

卒業したら中学生ではないのか・・・それとも3月31日まで中学生なのか・・・はたまた高校入学するまで中学生なのか・・・
その辺が微妙なところなんですがこれがラストチャンス、あっても残り1回ですね、チャンスは。
先生に何級で出るか相談して初段で出てみる?みたいに言われましたが無理ですと答え3級にしてもらいましたw

正直言ってこれ微妙な気持ち。
もう大会出る機会ないから(優勝する機会)がないから出来るだけ弱いレベルで出て優勝目指したい・・・だけど初段のレベルで出てみたいとも思います。
やっぱ段がつくと何かカックイ!と思いませんか?w

案外人生で段がつく事ってないですからねぇ~
出来る限り自分で努力し初段で余裕とは言えないものの初段で勝てるレベルまで成長し少年最後の大会に出場するのが自分の目標!
何度もいうけどもう1度大会に出れるかは分かんないけど・・・

とにかく頑張るよ。
受験勉強とかもあって最近囲碁のレベルが落ちている気がするのは気のせい・・・気のせい・・・
後半からは久しぶりに学校での出来事でも話そうかな。

続きを読む

コンテントヘッダー

来週土日学校出るから今日休みだったのに・・・・・・そんな休みにFUTUREが出来ないなんてーーーーーー!!!!!!(T_T)

マック鈴木という投手が楽天で明日、入団テストをするという事だ。
ついでに今日は元広島の木村一捕手。

ノムさん歓迎!元大リーガー・マック鈴木が入団テスト希望
木村、マック鈴木をテスト

仮にもメジャーで勝利挙げてる選手だしノムさんがOKだしたら大きな戦力になりそうです。
再生工場の下でもありますかねぇ~、頑張ってもらいたいです。

そういや石井一もFA宣言したそうですね。

石井一がFA宣言へ

やっぱ楽天取ってくれないかなぁ~って・・・
左の先発でいっても有銘ぐらいしかいなしさ。
来年って今年以上にチャンスだよね、きっと。

日ハムが名将ヒルマン監督、ホームラン期待できるセギノールが抜けてるしロッテはYFKという抑えの3本柱が、ソフトバンクはそんなに戦力抜けてないけど西武は和田、カブレラ。
オリックス?サーセン、本気でオリックスには実力で負けてないと思ってます。

楽天も福盛抜けるけどさ小山っていう抑えが出てきたし調子が出てきたのは福盛が抜けてる時期の後半戦から。
まじで来年はAクラス期待してんだ!今年もノムさんが辞めるとか言ってたから「期待している」みたいな事書いてたけど実際はほとんど出来ないと思ってた。

しかし来年はまじのまじで期待している!
頑張れ!日本!じゃなくて頑張れ!イーグルス!ですよ!
礒部も残留してくれるそうだしチャンス!チャンス!

前半最後に巨人の球団代表さん次のような戯言を言っているそうだ。

「日本を代表する一流の選手なので、海外に流出するのは何としても阻止したい。そのために何ができるのか(交渉)解禁までの間に考えたい」

自分が欲しいだけだろうがwwwwwwwwwwwww

後半からはいつも通りさぁ~

続きを読む

コンテントヘッダー

これは・・・・・・SFより強い・・・

ラチェット&クランクFUTURE発売開始?
何だそりゃ?
・・・・・・そんな事忘れようと努力してんだよぉ~(T_T)

はぁ~・・・買うソフトは違うもののやっぱりタビィさんが羨ましいぜ。
多分今日に届くでしょうからおもいっきり遊べるんでしょうね・・・
自分なんて!自分なんて!いつごろ買えるかさえ検討もつかない・・・

自分で買ってパワポケは世でいうサンタさんという存在にお願いでもしようかな?
実際世でいうサンタさんという存在に何を貰うか今年はまったく検討がついていません。
つーか今年受験生だから貰えないかもね、ゲームとか。

最低でも図書券(正確にはカードなのか)5000円分ぐらいはもらいたい。
それで漫画代が浮くからゲーム代に継ぎ込めるからね。
おっと、こんなところに書いてしまったら親がブログを見て本当に図書券5000円分になりそうだからこの話は終わりだ。
図書券5000円分よりもゲームが欲しいです、サンタさん。

話変わるけど福留がFA宣言の準備をしているそうで巨人も獲得に乗り出すようだ。
((( ゚Д゚)))ガクガク
俺の今の気持ちは↑のような感じだ。

ていうかもう分かんない、これが正しい補強なのか間違った補強なのか・・・
印象として巨人の補強=×みたいなイメージを持ってるからさ。
ただ個人的には獲得してほしくないよね、久しぶりにいい外国人のホリンズ、代打の切り札みたいな活躍をしてくれた矢野、復活し始めた清水、打撃さえ克服すれば完璧な鈴木尚、いいセンター候補はいるんだからさ。

後半からは一応ガンダムOOの感想。
昨日の話なんでネタバレでぇ~す。

続きを読む

コンテントヘッダー

金村は予想済みだけど相手が投手とは・・・

ようやくラチェット&クランクFUTUREの体験版が配信されました。
もう発売まで残り2日よ?
遅すぎますわ・・・

何はともあれ配信されたという事なのでさっそくプレイ!
という前にダウンロード・・・・・・いやいやその前にシステムのアップデートがあります。
正直言ってこれがめんどう・・・

というか少し長かったりするんだよね。
そしてそれが終わってダウンロードしようとダウンロードし始めたらこれまた遅い・・・
これってもしかして自分が悪かったりするわけ?
その辺の詳しい理由知らないんで無視しておこう。

ともまぁダウンロードが遅すぎて困ります。
でも今回は何かいろいろ変わりましたね。
インフォメーションボードが出来たりダウンロードするやつが独立したり。

そんなダウンロードが終わってからさっそくラチェクラFUTUREプレイ。
・・・・・・いやもう素晴らしいとしか言えません。
やはりPS3での壮大さがあります。

ちょっと話がズレますけど先週のファミ通でラチェクラFUTUREがプラチナ殿堂入りとなっていました。
一方三国無双5はゴールデンの殿堂入りの1つ下でした。
ファミ通での評価はFUTUREの方が評価が高いという事ですが昨日まで信じられませんでした。

しかし今日プレイしてみてその理由が分かった!
本当素晴らしいゲームだと思う、マリオギャラクシーだかスマブラXより完璧にいいゲームだと思います。
ただ何が負けている?知名度とPS3での発売だと思います。
これさえなけりゃ本当年間売り上げでもいいところいくんじゃない?と思います。

自分は今回プレイした事で高い金払ってPS3購入した事に後悔はまったくありません!
三国無双5のためやその他のためにPS3を買った人も体験版をプレイしてもらいたい。
この体験版で買おう!と思う人がたくさん出てくると思います。

多分グルーヴトロンという武器に3に出てきたコートニー・ギアーズの「コートニーの祈り~Death to Squishies」が流れているような・・・?
この武器使うと自分も踊りたくなるのは自分だけだと思いますがそんな楽しみもありますw

た・だ!いくつかの問題点もあります。
まずは操作方法。
今までしゃがむというボタンはR1でしたが今作はR2になってます。
そしてそのR1ボタンは武器を撃つというボタンになってます。

ゲームの操作方法なんて直感的にやってるものではありませんか?
慣れたらいつの間にかこのボタンはこうだ、あのボタンはこうだと分かっていくものですが今回から変わってしまって一気にやりづらくなりました。
そりゃプレイしつづけたら慣れるんでしょうけど・・・わざわざ変える必要あったのかなぇ~って。

あとやっぱ作画?ですかね。
顔が全然違って困る。
クランクはロボットのせいか変わってないけどラチェット、クォークが変わっちゃったなぁ~って。
でもクォークは変わってよかったかも、今考えると昔のクォーク気持ち悪いよ・・・w

さていろいろ語ってきましたが明後日が発売日です。
俺、予約してねぇやorz
発売日に買うのは絶望的かなって・・・
まず昨日から予約についてまったく話し合ってません。

最近なんですけど母から英語の勉強しようと言われると何ていうんでしょうか・・・頭に血が上るような感じで怒りが沸いてきます。
時々「腹にたったからやった」「ムカついたから」などの理由で人殺しのニュースがありますが正直言って気持ちが分かってしまいそうな感じです。

日に日に大きくなってきて昨日は本当その怒りとは別のものですが何かが何かから溢れ出す直前まできました。
だから昨日はさっさと寝て今も出来るだけ母と話さないように、勉強しようと言われないようにしています。
本当・・・・・・自分が自分ではなくなるのではと思います。

後半からは今更ながら金村のトレード、その他について書きます。

続きを読む

コンテントヘッダー

いつの間に交渉を・・・

本当は金村のトレードについて書こうかなと思ったんですけども・・・
いやなんていうかもっと驚きなニュースあるんでそっち書く。

<巨人>ロッテを戦力外通告の藤田宗一投手と契約

・・・・・・・・・・・・いやもう驚きというか何と言うか・・・
林、山口という左の中継ぎはいますが決して獲得してほしくないというわけではなかったんですが・・・
いやもう驚き。

契約はいいとしてこの時期に何か突然だなぁ~って。
いや去年も大道とはトライアウトもせず契約したけどさ。
てっきりソフトバンクにでもいくとも思ってたしいやもう驚き。

結局人間かn(ry
でもさ、実際そうなんだよね。
王監督がソフトバンクへ来ればロッテ戦に積極的に出すと言っています。
藤田自身もロッテを見返すみたいな発言しています。

だったらどう見てもソフトバンクの移籍がいい気がするんですけどね。
やっぱ人間かn(ry
まぁ来るならば頑張ってもらいたいです。

でも年齢35でしょ?
ベテランですね・・・成績よりも林や山口への指導みたいな感じを期待しま
す。

でもでも!連続救援登板の新記録を達成してくれたらヨロシネ。
一先ず活躍よりも記録達成してもらいたいね。
残り3試合でしたっけ?頑張ってもらいたいです。

でもでもでも!もちろん選手として期待しますよ!
フルシーズンとは言わないけど少しでも長く1軍にいてもらいたい。
活躍すれば普通に連続救援登板記録を越せますしね。

でもでもでもでも!吉武、豊田、藤田・・・・・・さすが巨人!w
その辺含めて来シーズンの投手陣について書いてみます。

続きを読む

コンテントヘッダー

題名も思いつかない、記事のネタもない、困った、クマった

もうネタがないのよ。
もちろん前半のネタの方ですけどね、はい。

プロ野球でいえばロッテの吉井が日ハムのコーチになったり黒田がFA宣言したり福留が宣言確実になったり新井、平井、岩瀬がFA悩んでたり巨人が2メートルを越す外国人投手をテストしてたり高橋由が星野ジャンプ辞退したり楽天の磯部がFA宣言したら横浜が獲得するとかありますけどどれも自分としてはパッとしませんわね。

そりゃ磯部がFAしたらえらい問題ですけど磯部ネタで1つ書けるか?と言われたら無理ですしね、はい。
そういや旅の者さんが我が兄弟となりました。
いや24とかでテロリストは仲間を兄弟と呼ぶから兄弟と書いた次第であります。

まぁ旅の者さんがPS3を購入(正確には予約ですね)しました。
任天堂から発売されているWiiより完璧に出遅れているPS3を買ってくれました。
1人でも回りに仲間が出来ると嬉しいですな!

私が購入しようとしているラチェクラFUTUREの予約はまだ扱ぎつけてませんがもうそろそろ予約してもらえそうです。
旅の者さんが購入しようとしている真・三国無双5はPS3で言えばキラータイトルになるんでしょうね。

ラチェクラも4がなければキラータイトルまでも行かないものの結構売り上げ稼げると思ってます。
3までは良い出来でしたが4からは糞とつくまでダメな作品ですし5はPSPでの発売ですからね。
5を買う為にPSP購入した人だって世の中に何人もいるはず。

そんな中PS3を買おうとする人は限られてきて5を買わなかったはもうラチェクラに見切りをつけてると思います。
PS3を買うため5を見送ったっていう人もいない事はないと思いますけど少人数でしょうね・・・

まぁ自分はやった事ない三国無双シリーズがキラータイトルとなってPS3の売り上げが上がってくれたら嬉しいです。
そしてもっとたくさんのソフト発売を!
今回だけじゃ敵わない夢だとは思いますけどね・・・

後半からはジャンプ感想。

続きを読む

コンテントヘッダー

嘘をついたつもりではないんだよ!

そういや前に今日、文化祭の準備とかで学校出るって書きましたけど予定は変更されてます。
文化祭は18日ですので17日、18日に学校に出る事になります。
正直言って今日文化祭の準備がよかったなぁ~というのが感想ですよ。

だって今日は文化の日ですので土曜日ながら祝日。
囲碁教室はお休みなんですよ。
だから今日準備だったら囲碁教室を休みというわけではないんでいいんですけどねぇ~
残念です。

といっても姉貴は参観日のようです。
祝日なのに大変だねぇ~とは思いますが土曜日は休みだしそれがせっかくの祝日と被る。
しかし今日学校に出るので振り替えで平日お休みになる。

ある意味得した気になりませんか?w
でも姉は勉強で忙しいようでお休みでも図書館行ったりしてお休みって感じがしませんけどね。
姉貴こそもう「いっぱいいっぱい」だと思います。

後半からはプロ野球ニュース!
まだ今週のガッシュの感想ともう1つネタがあるだけに更新せんと大変・・・
大抵2日に1回、3回に1回で更新してますが月曜日はジャンプ感想だしガッシュの感想なんて今度の水曜日までにやらなきゃダメだし・・・
明日か火曜日に更新しないと・・・

といっても別に水曜日にガッシュ感想になってもいいかもね。
今度のサンデーで自分の今の疑問ちゅうもんが解けるかもしれないし。
まぁ更新する時はよろしく!

続きを読む

コンテントヘッダー

こんな展開になったのも巨人のおk(ry

今更ながら中日日本一おめでとうございますです。
でも完全試合って・・・日ハムファンからしたら笑う事しか出来ないような展開ですね。

でもさぁ~ぶっちゃけ

どうでもよかったりするんだよね

いやさ、どうでもいいわけではないんだけども完全試合達成!すごい!すごい!・・・何か楽しい番組ないかなぁ~みたいな感じ。
やっぱさ、巨人が負けた時から冷めてるんだね。

中日、日ハム共に好きという球団ではないですしどちらが優勝しても結構結構コケコッコー!的な感じ。
まぁただ巨人に来年こそ進んでいただきたい!とは思いました。
今はそれしかありません。

本当中日ファン、日ハムファンからしたらムカつくコメントかもしれませんけど私は巨人ファンです!(巨人=楽天に近いものですがw)
応援チームが終わればファンにとって今シーズンは終わりだと思います。
そりゃ人によっては考え方違う人いると思いますけど・・・

それにぶっちゃけ中日は何となく嫌いですし日ハムは森本やダルビッシュ、去年でいえば新庄、自分としては好感度持てる人達じゃないんですよね決して。
その辺もありますよ、えぇ。
ただね、人間誰しもアンチなどはありますよ、みなさんが巨人が嫌いのように!w

後半からは何にしようかなぁ~って思ったけど今のうちに完全試合続投リレーについてでも書いておこうか。

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
