コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

精神病でもいいのさ・・・それでも・・・

もう今年も残り2日ですねぇ~
いや実際には2日もないですね。
短かったような長かったような・・・いや短かったですね、どうみても。

しかし今年を振り返ってみたのですが自分の事より山陰の事が印象に残ってます・
お父さんが犬の人気CMで出てきた島根のおじさま、石見銀山の世界遺産登録、ゲゲゲの鬼太郎の実写映画、鳥取での和牛博覧会、愛と地球の競売人というミュージカルが東京で公演。

中々いい売り上げしたんじゃないの?と思います。
島根のおじさまというのはアクアスという水族館の白イルカです。
口から吐き出した輪は幸せのバブルリングといい・・・・・・詳しい事は知りません>オイ
今は3頭の白イルカがこのバブルリングが出来るため幸せ3(しあわせさんじょう)バブルリングといって3頭同時にバブルリングをしています。

このような事が出来るのは世界でこの3頭だけらしいですよ。
暇な方は1度来てみて下さい。
バブルリング以外はすごいものないと思いますけどねw

世界登録は・・・・・・まぁ登録されました。
人気もあるようですが駐車場の数とかいろいろ問題出てるそうです。
かといって駐車場を増やすというわけにもいきません。

今回世界遺産登録された理由は石見銀山と自然の共存だったかな?
そんな理由なので回りの自然を壊して駐車場を作るというのはダメな事らしいです。
そしてバスの数を増やしてたりしてるそうですが今度は回りの住民からこれ以上はやめてほしいなどという苦情も出ているそうで大変そうです。

ウエンツが鬼太郎役をやった実写版ゲゲゲの鬼太郎。
そのおかげで水木しげるロードが人気のようです、自分そこで今度囲碁大会出るんだぜ?
前にナレイン・ジョーダンさんが来てくれた大会です。

残り2つはどうでもいいですかね。
実際ニュースにもなってないでしょう、多分。
愛と地球の競売人というのは・・・えーと・・・こちらも詳しく知りません>オイ
実際にいた小学生ぐらいの女の子を元にしたミュージカルらしいです。

環境問題について書いた本を書き終わった時に亡くなったそうです。
この辺では夏に公演されてて3,4年前からやってるはずです。
自分も小5,6の時に見に行きましたよ。
あまり興味なかったのでボーとしてましたけどね、はいw

暇な方は是非!
きっと街の違う意味でのすごさに驚くでしょう。
都会でいうビルって建物一切ないですよ、田舎って。
自分が住んでいる回りで1番高い建物なんて7階建てぐらいのマンションですよw

最後なんですが1つニュース。
岡田監督予言「グラ働かん」

巨人の補強が変なのは認める。
馬鹿げてるのも認める。
だけどだからといって岡田に「グライシンガーは働かない」と言われてなくない。

阪神も獲得に乗り出してなかたっけ?
今何を言っても負け惜しみとしか聞こえません。
巨人が馬鹿なのは認めます。

後半からは前回の記事の続きです。

続きを読む

コンテントヘッダー

最近意味不明なタイトル多いけど全部僕の気持ちです。

ニコニコ動画見られね\(^o^)/
見られないといってもサイトが開かないとかではなく時間がないといったところです。
いや時間もある!あるのだけど・・・

今日から1月3日まで母が年末、年始のお休みに入ったので家にいるんですよね。
だから見る機会がない・・・
たまに見れる時間もあるのだろうけど今までと比べたら激変するんだろうなぁ~

見たい動画がたくさんあるというのに・・・
自分の部屋にパソコンほしいよな、やっぱ。
もちろん無理な話ですけどね、でもほしい。

時を見計らっていつでも見れるようにしておかなければ!
さて後半からはパワポケ10の感想となります。
その前にもう少し前半の方を書かなきゃいけませんけどね。

噂で聞きましたがガンダムOOが3月に終わるとか。
確かニコニコかどこかで見たと思いますけど。
知らないけどね、本当に終わるかは知らないけど。

低視聴率だったらしいですしね。
完全なデマという感じには思えません。
っても3月に終わるとなれば25話ぐらいですか、25話で終われる?
はてはて、真相は一体?

後半が予想以上に長いので前半短めにしました。
いや書く事がないのでどの道、前半はこんだけなんですけどw
たまたま後半が長くなってラッキーです。

続きを読む

コンテントヘッダー

あぁ~よかった・・・よかった・・・

昨日はジャンプ発売日だったけど更新しませんでしたねぇ~
えぇそりゃ・・・自分だって暇じゃないですよ。
彼女とイチャ(ry

もちろんそんな事はありません。
彼女なんて・・・!彼女なんていいないよーーー!!!
つーか彼女いたとしても中学生だけを夜出してくれないでしょうw

まぁでもクリスマスだしいろいろあったんだぜ?
何があったって赤い服着て白いヒゲ生やしてトナカイ乗ってやってくるという設定上の人物にもらったプレゼントで遊んでおりました。
遊びだって十分な予定なんだからな!

何を貰ったってパワポケ10。
感想については明日ですね。
つっても午前中はエグゼ6をプレイしてましたけどねw
ちなみにエグゼ6は日曜日ぐらいにクリアしてます。

今はパワポケ10と交互にチップ集め。
ふむ、受験生なのに何という余裕。
実際は余裕なんて一切ないんだけどね\(^o^)/
親というか父から勉強しろと言われまくってます。

まったくそれならプr(ry
自分は子供の夢を壊すような発言はしませんで!
アレ?もうたくさん発言しちゃってる?
でもまぁそんな話を信じている子がブログなんて見ませんよねぇ~

さて後半へ行きます。
ジャンプ感想ですよ。

続きを読む

コンテントヘッダー

「ごめんねー」「いやいや「ごめんねー」ってだけで十分です!」

いや~、プロフィールのところでお恥ずかしい話を書いたキラだ。
そんな僕を褒めてくれ。
そしてプロフィールを見ないでくれ(/ω\)ハズカシイ

さて何話そう?
ガンダムの感想も何か気が引けるんだよなぁ~
ロックマンエグゼ6買った事も話そうと思いましたけどそんなに長く書けないなぁ~って。

もう更新今日も止めようかとも思いましたけど明日はジャンプ発売しないわけでジャンプ感想は無理。
そうすると明後日の火曜日が更新となるわけで3日も更新しないっては自分の中では何か嫌。
という事で更新する、しかしネタがない、しかし更新したい、しかしネタがない、しかし更し(ry

永遠に続いていく・・・
だからここで決断しなきゃいけないわけさ。
人生何事も決断だらけさ、多分。

前半はエグゼ買った話、後半はガンダムの感想にするさ。
で昨日エグゼ買いました。
ブログの上に書いてある通り、中古1980円。

グレイガ版。
本当はファルザー欲しかったんですけどまぁGBAのゲームですし中々見つからないだろうと判断しグレイガにしました。
でもやっぱエグゼは面白いなぁ~、てか話もいいし。

エグゼって小学生には向かないと思うのは僕だけだろうか?
話の中に小学生じゃ分かんない事十分あると思うんだよね。
チップ選びも案外悩みますしね、どうしたらパパッと敵が片付くのか悩みます。

でどこまで進んだかというと多分グレイガとの対決へ向かうところ。
しかしアイリスの正体ってここまで分かんなかったっけ?
まぁでも・・・・・・アイリスはかわいいのさ>ぇ

メイルなんて目じゃないぜ!と言いたいけど6のメイルはかわいいんだよ、うん。
5とかプレイ動画で見ると顔変なんだけど6じゃいい意味で変わってる。
まぁでも・・・・・・どうでもいいのさ>ぇ

そんなかわいいからあーだこーだ、エグゼはそこまで思わないさ。
所詮小学生向きだよー
最初と言ってる事が矛盾してるという事についてツッこまないで、自分でもちゃんと分かってるんで。

後半からはガンダムOOの感想。
思ったよりは影薄くなかったけど薄い(´・ω・)

続きを読む

コンテントヘッダー

華麗なるV族

やぁ種死の最終回に感動した俺がブログの更新しますよ。
昔、昔種死にはまってDVDというものを買ったという事は話したはず。
それを久しぶりに暇だったんで見たわけですが何か感動したぞ。

初めて見た時より何か感動したぞ。
主人公の問題とか使い回しが多いとか言われるけどストーリーはいいと思うんだ、うん。
て思ったっていう話、それだけ。

さて今日で2学期が終わりました。
今年も残り10日もないし受験までも残り1ヶ月だし大変だなぁ~と思うこの頃。
高校どこいくかは・・・結局決まってなかったりするw
先生に相談したところ今年中までともう少し考える時間もらいました。

勉強面に関しては○○高校いきたいんだけど環境面を考えれば××高校いきたいんだよね。
もう1つ勉強面、環境面両方いい高校あるけどそこは少しレベルが低いって言うのかな?ちょっと選びにくいところがあります。
いや~悩む、悩む。

その辺も大変だけど受験へ向けての勉強も大変なんだよな~
まぁ中学受験も受けたんで受験の時に緊張するとかはないだろうけど・・・
ちなみにその中学試験、まったく合格するつもりはありませんでした。

受かればその中学校行ってただろうけど受けた理由はこの高校受験への練習みたいなもんです。
それが活かせればいいんだけどな、どうなんだろう。
とにかく今はクリスマスが楽しみだな>ぇ

今日は前半だけ。
最近まったくネタがないのさ・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

よ~し、よしよし、僕の胸でよければ何度でも貸すよ

一昨日、幸せな夢を見たキラです。
詳しくはいえない内容ですが・・・もうグヒヒヒヒ・・・
べっ、別にエロい夢じゃないんだからね!

ちょいとツンデレのデレ状態で言ってみたw
本当エロい夢とかではありません。
いや~でも思い出してみるとニヤけてしまいますし何かもう感動する・・・
今の自分の顔を誰かに見られたら「こいつ!・・・キモイ!」とか思われるんだろうと思いますw

元々の顔がキモイんだけどねw
あの夢もう1度見てぇ~と思って日曜日グッスリ眠ろうとしたんだけどね・・・
昨日言った通り三者面談だったんでその為に母とじっくりと話し合い。
0時半ぐらいに寝るつもりが1時半になってしまいました。

幸せが続かないなぁ~・・・
久しぶりに幸せな夢と見たというのに夢でいいから幸せな夢を2日連続で見たいッスw
この夢見れたのも勉強惜しんで頭の中で必死に妄想したお陰だろうから今度も勉強などせず妄想を続けよう。

受験生
     妄想ダメでも
              止められない

意味ワカンネェ俳句\(^o^)/
てか俳句なのか?
何はともあれ、幸せな夢は見れたわけだから今後もう1度この夢を見るという目標を持って睡眠するさ。

ぶっちゃけ寝るって行為がめんどいんだよね。
寝る暇があったら勉強やらゲーム、パソコンしたいけど・・・眠たいんだよね・・・
だから寝るんだよね、それが嫌なんだよね・・・

そういや寝る、睡眠という行為にも体力使うって本当なのかしら?
後半からはジャンプ感想。
1日遅れだけで別にいいだろう?楽しみにしてる人いないわけだし。

続きを読む

コンテントヘッダー

「ねぎ玉豚丼豚汁セット大盛り」

やぁ、キラだ。
さっそくだが先週の土曜日すき家で「ねぎ玉豚丼豚汁セットの大盛り」を食ったのさ。
自分の大好物でありいつも「ねぎ玉豚丼豚汁セットの大盛り」とスラッと言って何となく50%満腹の気分になる。

そういや都会などではすき家ってどの程度知られているんだろうか?
松屋って何だが売り上げはいいみたいだがこの辺にはまったくないから本当数年前まで松屋という存在を知りませんでした。
この辺じゃ吉野家とすき家って感じです、えぇ。
あくまでも自分の中でという事です、別に島根県民みんなが思ってるわけではありません、当たり前です。

まぁそんなこんなで食べ始めたわけでそろそろ食べ終わるというところで種死のOPが流れました。

↑の動画の2曲目。
どこかにフルとかないかなと思いましたがめんd(ry

・・・・・・探してもなかっためOP集で紹介。
えぇそれだけです。
それだから何?って感じですね、はい。

後半からは何かいろいろ。
ジャンプ感想?何それ?
今日は三者面談で母が仕事休んだためジャンプも買ってないんだ、明日です、明日。

続きを読む

コンテントヘッダー

それなら僕は君を討つ!byキラ

パワポケ10が発売されてから1週間以上経ちましたが・・・イマイチ評価が分かりませんね。
ニコニコ動画にも序盤だけアップされてますが自分の中では面白そうではありまんし。
だからと評価低いというわけでもないですけどサクセス手抜きって意見もあるし・・・

まぁでも何度もいうように世の中で言うサンタという存在に貰うプレゼントありませんし10は自腹で買う事はなさそうです。
しかも今自腹で買うとしたらロックマンエグゼ6が1番欲しいですしw
現在自分がニコニコ動画で1番楽しんでいるのが下の2つの動画。





前者の動画は今現在最新。
後者は22まであるけど22はまったくつまんないんで21を紹介します。

こういうプレイ動画見てると欲しくなるんですよねw
何で売ってしまったんだろうかと後悔中。
アレ、エグゼシリーズ最終作なんだから手に残しておけばよかったとしか思えません。
最後のオチ?には笑いましたしね。

いや当然といえば当然の最後なんだけどここまで進むか!と思いましたね。
出来たら流星シリーズなど始めず最後の展開の間までをストーリーにしてほしかったと思うこの頃。
6をプレイし終えた頃から思ってた事なんですけどね。

エグゼシリーズ終えたのってどうみても失敗だと思いますし。
発売されてから1年しかたってないのに(多分)中古で980円は安すぎだな・・・って。
2は面白いとか噂されてますけどね、実際興味ないし・・・

といっても受験生に変わりない自分。
そんなゲーム、ゲーム言って買えるわけないんですけどね・・・いやソフトあったら迷わず買うと思いますがw
無理に探してまで買いはしないという事。

そんな受験生ですから自腹で買うとしたらゲームよりCDの方が欲しかったりね。
どんなCDか言いたい!言いたけど・・・キモーイとか言われるんだよなぁ~と思うので紹介しません。
ニコニコ動画でたまたま見つけた曲ですがその曲が使われてるものがちょっとね・・・

それがゲームかアニメか、はたまたもっと違うものなのか・・・その辺は想像におまかせします。
でも・・・数日後の記事で紹介するんじゃないかな?w
そういや今日のパソコン調子悪いな。
何か勝手に・・・何と言えばいいか分からんがとにかく何か調子悪いんだ。

後半からはガンダムOOの感想。
今週も空気だったね!

続きを読む

コンテントヘッダー

\(^o^)/事件勃発!

ども、銀魂の沖田の声が鈴村健一だと数時間前に気付いたキラッス。
そこで思ったのは僕が知っている作品に出ている鈴村健一は女関係多いです。
まぁ種死のシンは妹にゾッコンですね。

そして沖田も姉には頭が上がらない様子。
Dグレのラビもまぁ女好きという印象。
あと仮面ライダー電王のリュウタロスも主人公の姉大好き。

アニメは見た事ないですがジャンプの中で恋愛漫画として1番長く連載したいちご100%の真中淳平の声もこの人らしくまぁ話が話だけに女関係はすごい。
ぶっちゃけ思いついただけでどうでもいいんですけどねw
ふむ、尺がまだ余ってますな、もう少し前半書きますか。

といってもそんなに書く事ないんだよなぁ~・・・
ん~・・・・・・!!!
そういや僕が行く高校の候補としている高校の教師が暴行事件起こした\(^o^)/
・・・寂しい話・・・w

ん~・・・・・・!!!
そういや箱の何かのシステムで竹島が入力不可みたいな事になって独島がOKになって島根県民涙目\(^o^)/
・・・悲しいというか悔しいというか・・・w

いい事ねぇなぁ~、最近・・・生きてる事だけでいい事なんだけど。
まぁ明日は今学期最後の6時間授業。
前から言っている通り金曜日~木曜日は三者面談で4時間授業になるため冬休み間近。
明日が終わったら冬休みのようなもんですw

その前に自分が三者面談するという地獄がありますがw
まぁ・・・楽に終わりますよ!きっと・・・

後半からは動画紹介。

続きを読む

コンテントヘッダー

24をテレビで見やがれぇーーーーー!!!!!

ひとまずニコニコ動画見られるようになりました。
まぁ開くのに1時間ぐらいかかったんですけどね・・・
しかしその後は楽チンで簡単に開くようになりました。

何だったのアレ?
まぁ直ったのはよかった、よかった。
さて後半はジャンプ感想です。
しかしその前の前半はプロ野球ニュースでも書きます。

福留高過ぎ、巨人が獲得を断念

こんなニュース見て喜んでた自分もおりました。
うう・・・うう・・・うわぁー!

巨人がグライシンガーと合意、正式契約へ

クルーン1件ならそこまで驚きませんでしたけど・・・
さすがにこれないわ・・・
いや例年通りと言えばそうなんですけど・・・

去年は小笠原、谷の2人が大型補強なわけですがまだ日本人ですし穴だったところの補強でしたからいいですよ。
しかし今年は外国人2人、しかもラミレスまで獲得しようとしている馬鹿っぷり。
これだったら福留1人だけの獲得の方が嬉しいよ・・・

藤川やら岩瀬やら岡田監督やら多分ほとんどの人が思ってるでしょうけど上原は先発より抑えの方が恐怖だから抑えのままでいって欲しいんですけどね・・・
正直先発がいいというわがままが分かりません。
どうせFAでメジャー行っちゃうし選手だし球団に不感心持たせてもいいんじゃないか?w

さすがに球団に入れば会社に入ったわけだし起用法などにわがまな言うのってどうかと思うんですけどね・・・
補強についてもクルーンかグライシンガー、どちらかだけで十分だと思うしラミレスは右の打者なわけですけどそうすると谷がセンターいくわけだし大金払って獲得するほどの価値はないと思うんですけど。

来るってのはいいけど外国人かぁ~・・・しかも同じセリーグの選手ばかり。
来年は本当に楽天70%、巨人30%ぐらいの応援になりそう。
つか巨人を30%応援出来る自分の気持ちが分からなかったりする・・・

後半からはジャンプ感想ね。

続きを読む

コンテントヘッダー

祈ってきました

今日事故現場へ行ってきました。
花なども置いてあり本当リアル・・・
リアルも何もないんですけどね、起きた事ですから・・・

でもまさか自分がこういう現場の前にいて祈る事となるとは思いもしませんでした。
多分明日は全校集会があると思います。
またその辺の事も信じられません。

明日から学校なわけですがどんな空気、雰囲気になってるのか・・・
受験生ですしいろんな意味で心配です。
自分だって仲がいいというわけではありませんでしたが悲しい事は確かです。

とにかく明日から学校。
頑張っていきます。
コンテントヘッダー

それでも・・・守りたい世界があるんだー!byキラ

あんまり・・・というか書いちゃいけないとは思うのですが・・・
その・・・同級生が亡くなりました。
もちろんそんなに具体的な内容は書けませんが交通事故です。

仲がよいというわけではないですが同じ小学校でしたし部活は同じで部活内では結構話してた方です。
人っていつ死ぬか本当に分かりませんね、分かってた事ですがいざ周りでそんな事が起きると・・・
今こうやってブログの記事を書く事やニコニコ動画見ながら笑ってゲームして楽しんでる事を幸せと思います。

さて!こんな暗い事ばかり書いててもしょうがないです!
明るくいきましょう、明るく!
昨日の途中から何ですがニコニコ動画に入れなくなりました。

ページが表示されませんとか出てくるわけではなくページが開かないんですよ。
ページを開こうとしてあと少し!というところで止まってしまいます。
30分近く粘りましたけど開きませんしね・・・

冬休み近いのにこりゃないぜ\(^o^)/
その前に三者面談もあって来週の金曜日から木曜日まで午前が学校が終わっていつもより長くニコニコ動画見られるチャンスもあるのに・・・!
そして再来週の金曜日、三者面談が終わった次の日に終業式。

だから22日から冬休み!と言いたいところですが実際の冬休みは26日です。
25日は8月31日の振り替え休日でお休みという事なんです。
8月31日、多分みなさんより1日早く学校出たのってこのためだったんですね。

2学期ももう少し・・・頑張っていきましょう!
でもニコニコ動画が・・・・・・
休みなのにニコニコ動画見れなきゃ意味がねぇ・・・
何としても今週中には原因解明したいところ。

最近は管理者ページ開くにも時間かかるしパソコン自体に問題あるのかなぁ~
後半からはガンダムOOの感想。

続きを読む

コンテントヘッダー

巨人を応援する気が出ない巨人ファン

明日の学校は午前中までで、掃除なしでございます。
いや~楽だわ、明日は12時半ぐらいに帰ってニコニコ動画見るか。
どうも、2日ぶりキラッス!

どうした?僕がクルーン獲得の話を書くとでも思ったか?
はははは!もうそんなニュース鼻の穴ほじくりながら見てたぜ。
もうさ、驚く事ないだろう。
巨人はこれが普通じゃん?

もうビリなれば?そんな気分です。
本当Bクラスぐらい落ちないかね・・・
抑えが不安、不安と言って選手獲得するって変じゃね?
それで何年失敗しているって気付かないのかね?

1,2年我慢して林やら西村やら使おう、せめて吉武。
09年に引退発言しているクルーンを3億払って契約とか馬鹿だろ。
まじでビリとかなんねぇかな。
ついでに監督とかフロント変わんねぇかな?

あははは、そんな事あるわけないよな・・・
今後巨人の監督していく人の中で生え抜き使っていこうという人は出てこないんだろうね。
フロントもどうせナベツネがピーと心臓の音が聞こえなくなっても変わらないんだろうね。
さてそんなグチ話しても無駄だね、次の話題へ行こう。

カージナルスが田口を放出

田口って・・・・・・地味にいい成績残してるんですねw
6シーズンで578試合、打率2割8分3厘、19本塁打、154打点、36盗塁って素晴らしいですな。
クルーンより田口に来てもらいたいわw

オリックスが関心を持っているそうですが是非メジャーで続けてもらいたい。
帰ってくるなら・・・やっぱり松井秀だよなぁ~今の巨人を何とかしてほしいw
えぇ無理な注文なんですけどね・・・

正義の反対は別に正義なんだぜ?
悪の反対は善だ。
正義の反対は悪と勘違いしている人が多いが違うからね。

上の3行意味分からんな・・・
いや意味は分かるんだけどこのタイミングで書く意味。
ただ正義の反対は別の正義・・・これは正しいよ。
巨人も・・・正義なのかなぁ~

後半からは実力テストの結果みたいなもん。
あとガッシュのちょこっと感想、ネタバレ注意。

続きを読む

コンテントヘッダー

知事が流行語大賞とかどんだけぇ~

発表されましたね、流行語大賞。
どれも聞いた事あるような言葉なわけですが「どげんかせんといかん」って流行りました?
東国原知事が人気だったというのは認めますけど「どげんかせんといかん」って・・・

東国原知事が流行語大賞でよくね?
知事にくせにテレビ出まくってる方が「どげんかせんといかん」と自分は思うのですがどうでしょうか?
うまくない?あっそうですが・・・
これが大賞なるなら「そんなの関係ねぇ」とか「どんだけぇ~」の方が数倍いいと思うのは俺だけなのか!?

ハニカミ王子もなぁ~大賞になって当然だと思うんですけど・・・
そんなにいい笑顔ですか?石川遼選手は。
マー君の笑顔の方が自分は見てていい笑顔に見える自分は変わり者?
何か本当に喜んでるなぁ~って感じがしますね、はい。

さて話は突然変わります。
プラグインの最近のコメントの下に新たなプラグインを設置しました。
YouTube関係ですね、ぶっちゃけニコニコ動画ばかり使っている自分もそれほど使うわけじゃないんですけど時々使ったりはするんであった時便利かなぁ~って。

みなさんも何かあったら使ってください。
あっ、ここで調べるよりYouTube自体に行った方がいいですか、そうですか。
あとプラグイン関係でおすすめ商品が1つしか紹介されてないんですけど何かあるんですかね?
新しい管理ページにしたとたん1つになっちゃったんですけど・・・
何か知ってる事あったら教えてほしいです。

そんでまた話は突然変わりますが明日から(「から」じゃなくて「は」だね)実力テストです。
ふむ、そんな時期なのにFUTUREにもはまりながらポケモンパールにはまりだしてる俺って負け組?w
水タイプ以外のポケモンは持たないという事で挑戦中。
まぁたまに違うタイプのポケモンゲットするけどボックス預けます。

ひでんわざなどで覚えられないポケモンがいたら見逃すけどね。
ビーダルがいるからそんな事にはならんか・・・
でも中3って受験、受験って言いますけど私立受ける人って2月中旬ぐらいには受験から解放されてるわけですよね。

案外簡単に解放されるなぁ~と実感中。
2月中旬には欲しいゲームが出るし心置きなくゲームが買えます。
親にはどの道黙って内緒で買う予定ですけどねw
その前に実力テスト、受験あるわけですから大変なんですけど・・・

2月には解放されると分かって何か気が楽になりました。
さぁゲームを買うぞー!>ぇ
受験頑張るぞー!の間違いですねw

後半からはジャンプ感想。

続きを読む

コンテントヘッダー

早いですねぇ~

12月ですねぇ~
今年残り1ヶ月ですねぇ~
もう07年終わりますねぇ~

ラチェクラ3週目突入ですねぇ~
あっ、話変わりすぎました?
どうでもいい?ではこのまま進もう。

ぶっちゃけ未だに飽きていません。
ぶっちゃけも何もありませんね、はい。
武器のレベルが半分以上がMAXな状態。
ゴールデンボルトも全て集めましたしあとはスキルポイント集めですな。

まだまだ完全クリアは先になりそうです。
てか1~5まで完全クリアなどした事ない自分はきっと今回も完全クリア出来ないまま終わる事になると予想していますw
まぁ努力はしますけど・・・スキルポイント集めは結局長いというか数が多いというか無理。

結局最後は無理で片付けます。
だって無理なものは無理なんだものw
実際調べて何個か試して何個か成功したものもあれば何度試しても出来ないものまで・・・
いや無理よ、これ?

どうやってやれって言うのかしら?
ほぅほぅ、こうやってこうすれば出来るのですか、・・・・・・・・・・・・出来ねぇーよ!
1人ツッコミ、寂し・・・てか(´・ω・)ツマンネェ

そういえばジェームズ君って誰?
いきなりこんな事書いても分かんないですね、という事で説明。
ズーコンってやつが出てくる武器があるんだがウラワザでズーコンがジェームズ君に代わるんだ。
いやだからジェームズ君って・・・?

噂で重い病気抱えたこのゲームのファンの幼い子供とか聞きました。
ありゃ?自分で謎解決してね?
まぁ・・・噂で聞いた(正確には見ただけど)話なんでね、実際どんなものか書いてみた次第であります。
いやラチェクラ興味ない人ばかりですからここで聞いたって何の意味もないんですけどね、はい。

しかもまた噂で聞くとその子は亡くなったとか・・・
本当にそういう事ならばご冥福を祈ります。
アメリカではこういう時何て言うのかね?

後半からはガンダムOOの感想。

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
