コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うっほっ!こえぇ!

親父が4月から転勤ですって。
もちろん詳しい場所は言えませんけど同じ島根県だそうです。
アパートを借りるそうですが距離的に今住んでいる家から通えない事もないそうなので時々帰ってくる事もあるだろうって。

このご時世、ガソリン代高いんだから帰ってくんなよとか思ったかどうかはあなたの想像にお任せします。
その知らせを聞き姉はどれだけ喜んだかw
自分も喜んだ側ですが少し親父がかわいそうに思えてきましたw

しかし転勤という事で自分も土曜日の囲碁教室が大変です。
大体親父の車に乗せて行ってもらっていたんでね、今後どうするか・・・
まぁ高校が囲碁教室がやってる場所から近いので高校に通うように電車で通うって事にもなりそうです。

ちなみに支店長ですって。
そこの支部じゃ1番偉いって事だぜ!
でも本社からの転勤なんだよねぇ~、こりゃりっぱな左s(ry

さてと昨日はある物を買ってきました。
SKET DANCE 1 (1) (ジャンプコミックス)SKET DANCE 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2007/11/02)
篠原 健太

商品詳細を見る


買ってきましたよ、買ってきましたよ!
やっぱ面白いね、この作品!
今回は1巻しか買わなかったけど今度2巻を買おうかと思います。

そしてこれとついでにもう1つ!
デビル メイ クライ 4デビル メイ クライ 4
(2008/01/31)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


正式に言えばDMC4を買ったついでにスケットダンスを買ったですね。
410円の本を買ったついでに8000円強(実際発売されてた値段は6980円)を買うってどんな大金持ち・・・
しかし高い!ものすごく高い!
ゲームでこんなに大金出したの初めてじゃないか?

本当は1度高いという理由で買うのを見送ろうと思ったのですが自分で自分を止められず結局買ってしまいました。
買った時思ったね、今の俺は誰にも止められない!って。
今日学校から帰って来てからプレイしていてようやくミッション4ぐらいだったかなぁ?
レズカエルに苦戦中です。

中々大変なゲームですぜ・・・
ストーリーはニコ動で全て分かってますがいざプレイすると恐いですね・・・
曲とか聞いてると後ろに誰かいるんじゃないかと思ってしまう・・・
ダンテがネロに刺されたシーン見た時僕自身も胸が痛くなってしまったよ・・・

つーかそんなダンテを早く使いたい!
ネロだけなら体験版で我慢できたんだけどダンテを使いたくなったから製品を買ったのさ!
とにかく頑張る・・・それだけさ。
それじゃあ後半へ。

ようやく旅の者さんからもったバトンをできます。

続きを読む

コンテントヘッダー

晩飯前に板チョコ1枚食ったぞ!えぇっと・・・それだけです。

アンテナ直ったー。
学校から帰って来てテレビの電源入れてみるとあら、不思議。
どのチャンネルもしっかり見れるではないか!

今日からもう1度テレビを楽しむぞと思ったんですけど結局パソコン、ゲームなどでほとんどテレビ見てないですね。
さて、このまま昨日の記事で話してたロスト プラネット エクストリーム コンディションについて。

体験版で満足しているから製品を買おうと思えないと言いましたけどもう1つ、ストーリーが面白そうに思えないですよ。
自分はオンライン対戦の事ばかり話してましたが実際はストーリーモードみたいなのがあるらしんですよね。(といっても体験版ではオンラインしか出来ませんけど)
そのストーリーが面白そうに思えないんですよ。

というより敵を倒すのがめんどうだったりするんですよ、生身同士でやれば勝てる事は勝てるんですけど・・・
オンライン対戦とかだとVSっていうロボットみたいなのに乗るんですがそいつで敵を倒そうとしても標準がズレちゃったりして・・・逆にめんどかったり。
かといって自分が生身で相手がVSに乗ってるとVS倒すのに苦労しちゃうんですよね。
そんな似たような事をストーリーでやってたらどれだけ時間がかかるのかな・・・と思いますし。

ぶっちゃけ体験版プレイした時はオンライン16人対戦で8対8とかすげぇー!って思ってたけど1チーム8人って多すぎな気がしてきましたし。
製品のオンライン動画少し見ましたけどわけんがわかんないなぁ~って。

VSも強そうなものもあってまためんどそうだし・・・
僕の好きなライフルなどで暗殺みたいなこっそりな殺し方、ロケットバズーカのようなVSを生身で破壊が人数多いとやりづらそうでいかん。

しかもよくPS3のソフト見ると似たようなアクションシューティングゲームってあるんですよね・・・
他にも2,3個ありますかね。
オンラインも出来るようですしそっちに目移りしそうです。
ストーリーとかも核戦争とかでそっちの方が面白そうですし。

1個ゲーム買ってやるって言われたら悩みそうですね!DMC4も含めて。
DMC4とロスト プラネット エクストリーム コンディションを比べたら結末も知らないロストプラネットよりもストーリー全部知っているDMC4の方が欲しいかも・・・
最後の方になるとザコ敵が強敵でアクション初心者には厳しいかもしれないけど。

というかやろうと思えばもう1個ゲーム買えそうなんですけどね。
プロスピ5、パワプロ、ラチェクラ、パワポケを買うかどうか誰がお金を払うかで今回使っていいかどうか不安になるから中々実行に移せない。
2月中旬にゲーム買っちゃったからね、財布の中身から3千円ぐらい減って2万7千円しかないんだわさ。

結局ストーリーが面白そうにないからオンライン対戦頼みになるんですがオンラインという事はいつか終了しますよね。
現状の感想ではいつ終わる、役にたたなくなるソフトを5000円を出すのは高いかなって思いますし。

そういや体験版のオンラインから日本の国旗が少なくなって外国の国旗が増えたような・・・
しっかり製品を買ってるって事なのか?
まぁ・・・僕と違って偉いですねw

後半からはジャンプ感想です。
ネタバレ注意、注意。
やべぇ・・・今やってる深イイ話って番組見てんだけどアンパンマンの曲に感動した・・・泣けるでぇ~

泣けるでぇ~で思い出しましたけど電王が終わって同じ特撮もののレンジャーの方もこの辺でも終わりました。
主人公のウザさ、戦闘スーツの手抜きを除けば中々いい話だった気がします。
今回の特撮ものは成功ですね、多分。

続きを読む

コンテントヘッダー

つらいぜ、ベイベー!ベイベーって俺の事か、ベイベー?何言いたいんでしょうかね、自分

テレビのアンテナ折れました。
嘘です、ごめんなさい。
こんばんは、適当な嘘から入ったキラです。

まぁ折れてないけど倒れた・・・
というわけで昨日の午前11時(母の証言)に突然テレビが見られなくなりました。
アナログ放送はかろうじて見える局がありますけどね・・・
あくまでもかろうじてでほとんど見えません、砂嵐ってやつですっけ?そんな感じです。

といっても1チャン(日本海テレビ)、3チャン(フジテレビ)、10チャン(TBS)のそれぞれで見易さが違ってフジテレビなんて見えない状態ですが日本海テレビは砂嵐の音が出ながら映像がかろうじて見える状態でTBSはちょっと映像が乱れている程度で普通に見れます。
NHK?TBSと同じ状態だけどほとんど見ないからどうでもいいよw

テレビの置いてある場所によっても違うんですけどねぇ~、デジタル対応の薄型は全部何となく見れますがその隣の部屋(リビング)にあるテレビはさっき言った通りの状態。
TBSなんかは薄型より映りますけどねぇ~
リビングの部屋の上(2階)にある自分の部屋に置いてあるテレビは薄型より映像は乱れますがリビングのテレビと違ってフジテレビも見れますし。

でここまで書いて何となくは分かると思いますがそういうわけでガンダムOOがイマイチ分かってなかったりします。
後半からの感想はいつも以上にいろんな意味で覚悟してくださいね!
まぁ見ている人がいるかどうか疑問ですけど

問題はいつテレビが見られるようになるかですが詳しくは分かりません。
土日とこの辺じゃ雪でして、雪が降っている中、雪が積もってる中で屋根の上には上れないという事で・・・
明日になるかもしれませんし2,3日後になるかもしれませんよ。
ゲームがあるからってテレビ番組がないとすごくつまらないと実感しました、えぇ。

さて前半はもう少し書きましょうかね。
今日は24日ですね、21日に自分が面白いと言っていたロスト プラネット エクストリーム コンディションが発売されました。
値段も5000円強と安いんですよねぇ~、本当買おうか迷いました。

でも前に言った通り体験版で満足しちゃってるんですよね。
だからDMC4も似たようなもんだったりするんです、中々勝てない相手がいてそいつと勝負するだけで満足するんですよね。
体験版って面白くするより続きが知りたくなる内容にした方がいいと思うんですよね。

その事はまた明日、ジャンプ感想の記事で書きましょうかね。
後半へ参りましょう。
何度も言うけど旅の者さんからもらったバトン早くしないとなぁ~

テストの結果には触れないで下さいね。
本当・・・ひどくて・・・・・・ひどくて・・・・・・・・・
テスト終わってから悲しくなって木曜日の囲碁教室には力が入りませんでしたよ。

続きを読む

コンテントヘッダー

何という人間、やっぱ引くね

いきなり結論言いますとジャンプ感想を書かなかった理由は母がジャンプを買い忘れたから。
そして今日買ってきたんで後半はジャンプ感想です。
ちなみに言うと明日は中学最後のテストだったりしますw

最後という事で英国社理数+音楽、技術、家庭科、保健体育という全部の教科をやる事になります。
今までは英国社理数+1個ぐらいだったのに・・・
まぁ30分間ぐらいの簡単なテストなのでそこまで苦労しませんけど。

でも・・・今回のテストは相当ピンチです・・・
前から何度か言っていましたが自分は頭は悪い方でしてテストの点数は悪い方なんですね。
唯一高得点が期待できるのは数学なんですがその数学が出来ない・・・

もう3年生の教科書内容は終わってるんですが最後の方は高校受験のためにあまり集中して授業を受けてなかったんですよね。
先生の解説ありとなしでは進み具合、わかりやすさが全然違いますから今回は厳しそうです。
だから公民を必死に勉強しているのですが元々得意ではないのでそれほどの高得点は狙いそうにないですねぇ~

高校受験は終わったんでそれほど気にしないんですけどねw
あっ、いや元々気にしていませんかw
さて今日はついでにもう1つ学校での出来事。

前にちょっと話してたと思いますが1,2年の中にいる腐女子どもの話です。
最近はある教室で数人で昼休みを過ごしていろいろ遊んでて邪魔な人もいないし結構楽しいんですけどね・・・隣の教室にいる腐女子どもが・・・

もうリボーンの骸とかを「骸様!」とか言いまくりでうるさい・・・
詳しくは知りませんけどサークルにでも入ってて漫画を描こうとかの話になったけど年齢が13歳前後でしょうからやっぱR18は無理だよねぇ~とか・・・
「キスはOKかな?」「いいんじゃない?あっ、上半身裸とかもいいかな?」

・・・いやアウトかセーフし知らんけどそういう事を考えてる時点でアウトのような・・・
本当はここでは言えないもっとすごい事言ってたんですよ。
そのすごい言葉言ってキャキャー騒いで「静かにしないと先生に怒られるよ」とか言ってますけど自分達生徒数名には聞こえまくってます・・・

中学生なんだからそりゃエロい用語だったりいろんな事はもう知っていて当たり前だと思うんですけどその言葉を理解出来てた自分が悲しくなりましたね・・・
あと小6の時の修学旅行で下を除けば男子風呂が見えたとか何とかで・・・・・・
「あの子のは小さいねぇ~」とか・・・

サーセン、死にたくなりましたw
つーかここに書いておkの言葉ですか?w
「ねぇねぇ友達同士でお風呂入ったけど大丈夫だよね?」「胸揉み合ったいいよね?」「どんな下着穿いてきた?(忘れたという回答を受け)見てあげようか?」

サーセン、また死にたくなりましたw
まぁ・・・これは腐女子というか女子同士ならありうる話なんでしょうか?
ここまで過激な事聞いた事はありませんけど女子同士の話で時々耳に入ってくるのは案外エロい話が多かったですしね、男子がいないところでは多そうな気もしなくもありません。

これも腐女子とは関係ないんですけど2年の腐女子ではない女友達の話をしていたらしくその友達と3年の先輩と付き合ってるとか話してました。
ただその男は他の女とも平気でメールしてるとの事をこの事を「浮気してるよねぇ~」とか言ってましたけど正直言ってそれのどこが浮気?と思うんですけど。

男子高校とかに入ったならともかく女子が回りにいる状況でメール等話をしない方がおかしいと思うんですけどね。
やっぱ男と女の考えって全然違うなと思いました。
今回で分かった事は2つ。

1・腐女子の存在、発言は実際目の前にしたら引く
2・男女の考えは違う

ちーと下ネタ多いですね。
他にも問題発言してたと思うけど忘れました、えぇ。

では後半からはジャンプ感想です。
そういや旅の者さんからもらったバトンしてねぇな・・・早くしよ。

続きを読む

コンテントヘッダー

マイリスト公開、その辺に貼ってあります。

僕のバレンタインデーは痛い日でした。
いやどこかに体ぶつけたとか1個も貰えず心が痛むとかそういうのじゃないよ。
まぁ何も貰えなかったのは事実ですけどねw

何で痛かったかというとこのブログのどこかを読みそれについてちょっと調べるだけですぐに分かると思いますよ。
痛い・・・痛すぎるよ自分。
さてバレンタインデーの日に体験した話をもう1つ。

目薬の素晴らしさを知りました。
パソコンしてたら目がチカチカするんで適当に目の回りをマッサージっぽい事してたんですけどそれを見た母親が目薬持ってきましてね。
自分、目薬が恐ろしいのですが今回は点す事にして点したんですがいやすごいね。

すごくピカーとしました。
ピカーって表現になってねぇよwって話ですけどピカーってしたんですよw
でも思い込みかもしれないんですよね。
つーか思い込みだと思っています。

時々テレビ番組であると思いますけど安い肉と高い肉を食べ比べるとかあるけど実際分からない人いるじゃないですか。
だからこのお肉は高いものですって出されたら「この肉が高いの?その辺の肉と変わらない気が・・・」とか思わないでしょうね。
人間の五感ってほとんど錯覚で出来てるんじゃないかって思ったりします。

そういえばプロスピ5のサイトがオープンしてますね。
ブルペンで投げる投手達、敬遠の時にたつ捕手、そういうところを見るととても楽しみ。
こういうどうでもいいようなところをしっかりしてくれると自分は嬉しいです。

買おうと思っています。
ストーリーがあるゲームならプレイ動画で満足は出来ますがこういったスポーツゲームって自分でやらないと満足できませんからね。
楽天で福盛がいないのは残念ですがそれ以外の選手を使えるのは楽しみ。

巨人?・・・まぁどうでもいいかなぁ~って思います。
適当にかわいそうな若い連中をトレードで獲得しますw
しかし今更ながらパワプロはかわいそうですね、野球面ではプロスピの方が上でサクセス面ではパワポケに負け・・・

まぁパワプロはその他にもマイライフ、ペナントとかもあっていろんなシリーズで勝負なんでしょうけど。
なぁ~んか前にも似たような事を書いた気が・・・

後半からはガンダムOOの感想。
そういやシェイミの存在が公式に発表されましたね。
ダークライみたいに映画館で配信って形になるのでしょうか?

そして来年はアルセウスという事ですか。
今年の映画は去年の続編のようですから少し楽しみ、てか「糞つまんない」という感想しか自分は見てないんだけど続編なんかして大丈夫なんだろうか?

続きを読む

コンテントヘッダー

やっぱロスト プラネット エクストリーム コンディションは面白い!

土曜日、ジャンプ感想を日曜日にすると言ったのに更新しませんでしたね。
いや題名通りロスト プラネット エクストリーム コンディションが面白いんですよ・・・
終わるタイミングが分からず食事やトイレ以外ずっとやってたりしましたねw
でも・・・体験版でこんなに面白くていいんでしょうか?

体験版が面白すぎると製品を買おうと思えないんですね。
確かに買うかどうか検討すると言いましたが体験版で満足していたります。
わざわざ製品を買わなくていいかな・・・って思うんです。

まぁこの作品はオンラインという事でいつで終了させる事は出来るからいいんですけどね。
製品が発売されたらすぐに終了しないと中々売り上げ伸びそうにない気が・・・
製品発売されてからしばらくやってたらもういいやって思う人も多そうですし。

さて今日もあるゲーム、パワポケについて言いたい事があります。
パワポケって正史は秘密っていうわりには結構喋ってる、そんなシーンが出ると思うんです。
10の公式ホームページ、質問コーナーで黒豹は真央?という質問に対して「真央です。」って普通に言っちゃってるし・・・

本来ヒーローは消えてる存在ですが真央が生き残っているという事は主人公とハッピーエンドを迎えた事に・・・・・・???
アラ?真央って消えずに主人公の前から消えただけだっけ?
あとから調べよ・・・

まぁパワポケで分かっている彼女関係の正史といえば1の主人公はのりかと結婚、4の主人公は天本。
ダッシュの彼女候補(正式にはガールフレンド候補)瑠璃花は五十鈴の友達という事でダッシュの主人公とという可能性が高いのか。(といっても自分はそんなイベント見た事ないんですけど・・・名前出てた?)

それとさっき言った真央も正史の可能性も高い。
真央との可能性が高いからって石川梨子好きな自分は挫けませんけどね!信じ続けます!
本当に好きなキャラなら正史と違っていても応援し続けると思うんだけどなぁ~、だからパワポケスタッフには是非正史を発表して欲しいんだけど・・・

つーか10ってダッシュのキャラが多く出るよね。
五十鈴の友達で瑠璃花は出てくる(らしい)し紫杏のイベントでも比奈鳥の名、名は出てないけど桃の木に宿る精霊(モモコがその正体)
そして真薄と羽柴、夏海も出てきますね。

いや10は元々過去作のキャラがよく出るのか・・・
元高校球児が監督しているは元高校球児の親戚が高校球児だは、元高校球児の子供が高校球児だったり・・・若い頃監督してた人が歳とってまた監督しているし・・・
さすが2桁突入という事もあってか懐かしい人が出てきます。

・・・そんな懐かしい人物を何となくでも憶えてる自分って一体・・・
後半からはようやくジャンプ感想。
そういや2月14日までもう少しですねぇ~

卒業式も誕生日も近くになってきた。
・・・バレンタインデー?何それ?おいしいの?
それに僕が楽しみなのは・・・グフフフ・・・グヒヒヒ・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

A「KYはどこにいる!?」B「ここだぜ!俺がKY(空気を読める)だ!」A「いや空気を読めないのKYだから・・・」B「KYなんだから空気を読めるでもいいだろ?」A「ん・・・まぁ・・・そうだな・・・」

ラッシュアワー3 プレミアム・エディションラッシュアワー3 プレミアム・エディション
(2008/01/25)
ジャッキー・チェン、クリス・タッカー 他

商品詳細を見る


借りてきたー!
木曜日借りて2泊3日だったらもう返しちゃったけどw
まぁ・・・2人のコントに笑えたし普通に面白かった。

1か2を借りてこようと思ったけどめんどくさくなってやめたぜw
時をかける少女も借りれなかったなぁ~、今思うとどうでもいいけどさw

さて今日はあるゲームのお話。

ロスト プラネット エクストリーム コンディション

画像はないから1番小さいやつにしたけど。
体験版をプレイしたんだけど面白すぎる!
DMCなんて目じゃないぜ!って思った、正直。

銃撃戦でチーム戦だったりサバイバルだったりでオンライン対戦です。
それ以外にもロボットみたいなのに乗ったりしますけどね。
詳しいルールは分かんなかったりします、とにかく相手を倒す事を目的にしてます。

今までで1番似ているゲームといえばゴールデンアイか。
アレがリアルになって相手が人間だという事。
やっぱり人間と対戦ってのが面白いですね。

例えばコンピュータが仲間だったり敵だったりしてバカな行動をした場合、とても怒ってしまいますがそれが人間だと何となくですが納得が出来ます。
むしろ自分の方が迷惑をかけてるから怒る事も出来ないのかもしれませんね。
詳しい事は分かりませんがボイスチャットも出来るようでこれをすればとても賢いゲームになりそうです。

自分がアレやるからお前は援護しろとか足止めさせとくから後ろから狙えとか。
ボイスチャットがあるのとないとでは全然違いますね。
怒りはしませんけど頼むから近くにいてくれ、早く援護に来てくれとか思ったりもしますから。
まぁやってる人数が多いせいか中々メンバーに入れないのと対戦中はタイムが出来ない事が難点ですかね。

だから自分でメンバーを集まるのを待つ事が多いです。
数分でメンバー集まりますからパソコンやってたりとか漫画読んどくとか時間つぶしは出来ますし。
タイムが出来ないのはオンラインだから当然なんですけどね、トイレ行きたかったり他に見たいテレビがあったり。

とにかくオススメできるゲームです。
オススメって言ったって誰も遊べないでしょうけどw
お年玉なども財布に入れ3万あるし買おうかどうか検討中。

後半からはガンダムOOの感想。
ジャンプ感想は明日ね。
本当はガンダムを明日にしようと思ってたけど今週の話がまぁすごかったんで。

続きを読む

コンテントヘッダー

報告

今日は更新するつもりなかったんですけどねぇ~
学校で重大な事を聞きました。

高校合格です(>ヮ<)ノ

やっぱ高校受験で落ちるなんてありえない事なn(ry
これで本当に楽になりました。
ゲームも楽に買えるし♪

うひひひひ・・・待っててよ・・・待っててよ・・・m(ry
これ以上言うとみなさん、僕をいつも以上に気持ち悪く思うと思いますので言いません。
短いとはいえこれで5日連続の更新ですか。

こんな連続で更新するのも久しぶりですね。
もう1度毎日更新する努力してみようかなぁ~、週3日前半、後半書いて週4日前半だけとか。
ちょっと考えてみよう。
コンテントヘッダー

ハンター×ハンター、連載再会ですって、3月ぐらいから

何か今日学校あったんだよなぁ~って気分で学校で過ごしました。
受験終わってもう学校行く意味なくね?みたいに考えちゃってるんでしょうか。
昨日の夜も寝る前に「あぁ~明日学校かぁ~、休みじゃないんだなぁ~」って思いましたね。

さて昨日はTSUTAYAに言ってスマブラXを求め天国と地獄を見たガキの話とそんなガキをバカにした罪なのかラッシュアワー3が借りられなかった自分だけど小説を買ってもらったという話をしましたね。
今日はそんなTSUTAYAでファミ通を読んだ感想です。

気になったのがプロスピ5、パワポタ3。
パワポタはサクセスとマイライフが追加されるそうですね。
スゲーと思ったんですけどよ~く考えれば必要なくね?
パワポケあるのに携帯ゲーム機でサクセス必要なくね?

つーかパワプロのサクセスはどうみてもネタ切れなんだからそっちに力入れて欲しいんですけど・・・
スタッフとか同じかどうか知りませんけどまぁ携帯ゲーム機とテレビゲームって違いだけで同じパワプロなんだからこんな事する前に本来のパワプロの力を入れて欲しい。

パワポケもパワプロだろって?
・・・・・・まぁ出来が違うし見逃してくれよ>オイ
しかしパワポケは10作も出てるのによくサクセスのネタが尽きませんね。

そりゃサクセス重視で考えてるから当然かもしれませんけどそれでも素晴らしい。
パワプロかパワポケのチームに入れるなら絶対にパワポケに入るね、てか入りてぇw
パワポタ買うならパワポケを!

プロスピ5もまたすごかった。
ペナントとかにも力入れてるしその他にも力を入れてる感じ。
写真だけ見ると選手の顔もリアルになってるような・・・?
もう少し安ければ買う!って決めたんだけどなぁ~、やっぱPS3のソフトって高い・・・

で何度も言うけどラチェクラの安さはすごいなってまた思った。
ちなみに自分がプロスピに望むのはサクセス。
カード使ってとかではなく完全な育成ゲームぐらいにしてほしい。

食事メニューとかも自分で決めちゃって練習もフリーバッティング、ノックとか出来るようになってほしい。
食事メニューによって自分の体型が変わったりしてそれにより能力を上げる経験値みたいなのが変わる。
別のソフトになってもいいからこんなゲームないかな?

自分の案はPSのある育成ボクシングゲームから考えてますw
何だかんだ言って結局プロスピ買いそう・・・
まぁ・・・高校入学祝いとか言って買ってもらおうか?w

ぶっちゃけ新作ラチェクラも例年通り、毎年買ってくれてるじゃんとか言って親に買ってもらおうと思ってますし今の予定では2月中旬のゲームとパワポケぐらいしか自分の金で買うゲームはありません。
予定通りにいけば今年終わる頃には1万5千円ぐらい余る計算なんですがそんなにうまくいかないのが人生です。

後半からはジャンプ感想。
もちろんネタバレ注意。

続きを読む

コンテントヘッダー

あんなに協力していたのにカーティスはジャックに殺されるんだよな・・・ひどいというか皮肉というか・・・

昨日、受験が終わってからTSUTAYAに行きました。
ファミ通も読みましたがその内容は明日のジャンプ感想の時にでも。
そういや電王の感想書くとか言って書いてないなぁ~
・・・・・・まぁ今考えればどうでもいいですし無視して下さい>オイ

いつかやるかもしれませんけど少なくとも来週とかになりそうだw
明日からキバが始まるというのに・・・
てかキバって面白いのかな?
話は戻ってTSUTAYAに行きましたよ。

スマブラXの方は木曜日は2月3日入荷予定でしたけど昨日2月2日に入荷されていました。
1個余ってまして自分がゲームコーナーをグルグル回ってたらガキ1人がスマブラX持って喜んでいました。
ケケケ!スマブラよりDMKの方が面白いぜ!
でそのあと本コーナーにでも行ってからまたゲームコーナー行ったら品切れという広告、発見。

やっぱあのガキのが最後の1個だったのか・・・
しばらくしたらまたガキ2がやってきましたー。
ケケケ!残念ながら売り切れさ!
でTSUTAYAに来た理由は僕がラッシュアワー3を借りようと思ってなんですね。

自分は会員カード持ってないので親父がいないとレンタル出来ないのさ。
でも親父はその辺の小説を少し見てたから早くしろとか言いながら自分もまた本コーナーの方を見て回ります。
しばらくしてまたゲームコーナー戻ったらガキ2がまだいました。

PVみたいなのを顔を上げながら見たりその辺にあるスマブラXの紹介文?を読んでましたよ。
惜しかったね、もう少し早く来てたら買えてたのに。
いやウィーを持ってるか知りませんけど、ただスマブラいいなぁ~と思っててウィーは持っていないガキという可能性もありますけど。

でもそんなガキ2の後姿見てて何か・・・ガキだなぁ~って思ったんですよ。
でもね、すぐ隣にはDMK4のコーナーもあって自分もそこの前にたってPVだったり見てたんですよね、数十分前。
なんかさ、店員とかその辺の大人の客からしたら自分もあんな風に見られてたのかな?って思ってしまいました。

まぁ・・・R指定のゲームですしそこまで思われてないと思いますけど。
そのあとようやく2階のレンタルコーナー行ったんですけど見事にラッシュアワー3全てレンタルされてました\(^o^)/
トホホ・・・ガキの事をバカにしたせいか?

そのあと親父は自分勝手にCD借りやがりましたし・・・
僕の気持ち察して借りないでおくれ・・・
新作ですし仕方ないかもしれませんけどねぇ~、ラッシュアワーシリーズ好きですし出来る限り早く見たいです。

仕方なく1階に下りてもう1度ゲームコーナー、その時にはガキ2はいませんでした。
そしてまた本コーナーに行って

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)
(2006/05/25)
筒井 康隆

商品詳細を見る


何となく買った。
いや本当何となくです。
正確には買ってもらったですけどね、親父に頼んだら買ってくれました。
小説ならおごってやるという事です。

爆笑新聞 (角川文庫)爆笑新聞 (角川文庫)
(2002/12)
爆笑問題

商品詳細を見る


ちなみに上のも買ってもらいました。
何でしょうか、これまた本当目の前にあってついでに買ってくれという事で買ってもらいました。
あとは

適当教典 (河出文庫 た 23-1)適当教典 (河出文庫 た 23-1)
(2007/06)
高田 純次

商品詳細を見る


上のも買ってもらおうと思いましたがなにかと下ネタ系が多かったもんでやめました。
つーかアレですね、この写真をブログに貼るって何か勇気要りますねw
買った2冊の本は学校でじっくり読みたいと思います。

じゃあ後半へ行きましょうか。
ガンダムOOの感想、ネタバレ注意。
タイトルと記事はまったくもって本当に何もかも関係ありません。

続きを読む

コンテントヘッダー

えぇ~と特にないです。

受験終わった。
終わったと言っても\(^o^)/オワタ←の事じゃないからね。
普通に終わったという事で。

思ったより緊張しなかったなぁ~というのが感想で。
囲碁大会に出てるおかげなのか?
これで思いっきり遊べます。
え?前から遊んでただろうって?

いやいや、遊んでたのは事実ですが実際は今までみたいに完璧には楽しめてませんでしたよ。
パワポケのサクセスとかACE3のミッションとか中々クリア出来てなかったし・・・
これによりゲームもおもっいきり買える!

といっても金がねぇんだ・・・母が買ってくれるはずのラチェクラFUTUREを自分の代金で出したしその他いろいろとあって母に8000円~1万円をもらわなければ・・・
月日がたって正確な値段忘れちまったよ!
とにかくこれでプレッシャーから解き放たれる!

はっはっはっ!合格したかも分かんないのによくそんな余裕でいられるなって今度は思われるのか?
普通に考えてみろ!高校受験で落ちるはずないだろう!
※こういう考えをバカと言います、バカです。

そしてこんなガキ落っこちればいいんだ!とか思われるんでしょうね・・・
まったく嫌なガキに育っちゃったな、自分。
※そこまで自分は考えてないのであしからず

さて今日はこの程度で終わります。
ガンダムの感想は明日で月曜日はジャンプ感想。
水曜日か木曜日ぐらいにバトンをしたいと思います。
コンテントヘッダー

ピカチュピー!ロイがいないってどういう事なんだ!?

スマブラX発売されましたね。
もちろんPS3を持っているソニー側の人間からしたら関係ない話なんですけど・・・と言いたいところなんですがいやはや、関係なくはない話。
デビルメイクライ4と発売日が重なってるってどういう事さ!

どんだけソニーをいじめたら任天堂は気がすむんだw
いや発売日が延期されたのはたまたまでしょうしいじめるほど売り上げが同じくらいってわけでもないんで別に何でもない普通の事なんですけどねぇ~
見事でしたよ、スマブラXは品切れという広告が店に貼ってありましたけどデビルは15個弱も残ってました。

まぁ中身なしのパッケージですから実際はもっと倉庫に余ってるって事になります。
すげぇよ、すげぇよ、PS3の人気のなさすげぇよ!
旅の者さん、よく買う気になりましたね、というかよく買ってくれましたねって感じなほど人気のなさw

自分もよくPS3を買ったなって今思ってきました。
自分の中じゃどんだけラチェクラの存在がデカいんだ!
何度も言うけど自分がPS3を買った理由はラチェクラでそれ以外にはまったく考えてません。
プロスピなんてPS3を買っただけじゃ寂しいって考えだけで買っただけですしね!

さて後半へ行きましょう。
と言っても短いです、えぇ短すぎます。
いや明日受験なんですよw

だからおもいっきりパソコンで遊ぼう、ってかやる事がたくさんあるという事で帰って来てインターネット繋げようとしたら1時間30分弱ぐらいかかったぜ・・・
繋がらなかったからパソコン落とす→パソコン機動→インターネット繋がらない→落とすの連続でした・・・
ようやく繋がったと思ったら母が帰ってくるしよ!

何か・・・明日が不安だぜ。
ちなみに囲碁教室も行きます、間に合うんでね。
今度の更新は明日か・・・?軽い報告ぐらいするかも。

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
