コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

頼むから死んでくれ・・・じゃなきゃ僕が悶え死ぬw

昨日の話だがあ・・・ありのままに起こった事を今書くぜ!
BSでデジモンの再放送がしてるからゴマモンのかわいさに悶え死にそうながらデジモンを見てたんだ。
デジモンが終わったあとはガンダムが放送されたから最初の数分を見てたんだ・・・

そしたらガンダムが合体してガンダムになってたんだ・・・!
な・・・何を言ってるかファーストガンダムを知っている人は分かるだろうが平成の厨房人間にはまったくわけが分からねーえんだ。

別に恐ろしかったとかそんなのはなかったが普通に驚いたぜ・・・

何か変ッスね、サーセンw
まぁ普通に捉えてください。
ガンダムは普通に飛んでいくものだと思ったから合体するとは思わなかったなぁ~

でも・・・そんな事よりゴマモンですよ!w
あいつは存在するだけの悶え死にさせるから恐いんだ・・・
しかも昨日の話はゴマモンのセリフがブツブツ独り言が結構多かったしJOに抱っこされてたからまた悶え死にそうだった・・・

竹内順子の声=ナルトのイメージだったのに竹内順子の声=ゴマモンに思えていけない・・・
ナルトの声を聞くとゴマモンと思えていけない・・・
しかしデジモンっていい作品だよなぁ~(無印限定)

アニメの最終回では1番いい出来だと思うね。
続編の02はひどいけどもw
てか02という作品でみれば面白いけど無印の続編だから評価ガタ落ちなんだろうね。

まぁ自分も無印キャラが出ずあんまり好きとはいえないけど。
しかも久々にウォーグレイモンが出てきたところにパイルドラモンKY進化するしインペリアルドラゴンKYモードになるし・・・
ヤマトと空も付き合い始めちゃって・・・

まぁ結婚まではいってないからいいけどね!
えっ、最終回?及川が消えて終わりだろ?ヤマトの子供が空に激似、空の子供がヤマトに激似?
あー!あー!あー!僕にはさっぱり分からないやーい!

つーか前にデジモンはまってた時に同じような事書いてた気がする・・・w
それに!それに!僕、太一には空よりヒカリの方がお似合いだもんね!
禁断の兄妹愛の方が好(ry

・・・ゴホン!何だか危ない発言をしたようで。
でもやっぱ自分は禁断あ(ry
02ではヒカリはブラコンのままだったからよかったけど太一がシスコンから卒業しているようで残念。

それに02のヒカリは何か好きになれん。
唯一映画の逆襲のヒカリがよかった、てか今までの1番よかった。(多分服装のおかげかと思われる)
たっぷりとブラコンを出しててたし。

そういやウォーゲームのヒカリは好きになれなかったなぁ~(こちらも多分服装のせいかと思われる)
ウォーゲームはいい作品でしたね、1部のデジモン、人間しか活躍してなかったけど・・・
しかしどうやったら1発でハートマークなんてつくんでしょうか?w

でも島根だからパソコンがない発言ってダメですね!
現に僕がこうやってブログを更新しているというのに!
まぁあの島根は田舎の中の田舎ですからね、今時「だんだん」(ありがとう)なんていいませんし。
てか「だんだん」って出雲弁らしいです。

逆襲はオメガモンはしっかり活躍してたらなぁ~
何で強い方が弱い方に力を貸さなければいけないのでしょうか?
でもヤマト涙目wwwwwwwっていう太空のシーンがあって楽しめましたけどねw

結局逆襲もウォーゲームがあってあまり好評じゃありませんね。
そういや映画にはピヨモン、ゴマモン、パルモン出番がありませんでしたよね。
逆襲の最後の写真には写ってたけどやっぱ声も出なきゃね!特にゴマモン。

でもゴマモンってかわいいけどぬいぐるみにしたらかわいくないキャラですよね。
あぁ~でもゴマモンのぬいぐるみがほしい・・・
なぜかパタモンは持ってるぞw

ちなみに自分はJO&ゴマモン以外は太一&アグモン、光子郎&テントモンが好きですw
次回はデジモンと同じ?ポケモンについて話す予定。
サーセン、しばらくみなさん興味のない話題に入りますw

後半からはジャンプ感想。
そういやプロ野球休みの月曜日はジャンプ感想でそれ以外はプロ野球の感想書いてるから感想以外の記事を書く機会はいつになるやら・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

今日もざまぁwwwwwwww

巨人開幕3連敗♪
楽天がそうなった時は負け方が惜しかったという事もあってすごく悔しかったけど巨人はどうでもいいわって気分ですねw
というかヤクルトを舐めすぎだよね。

開幕3連戦で2連敗、せめて1勝をしたいところで栂野先発って・・・
相互リンク先では開幕投手上原じゃなかったという事で批難されてますけど自分は開幕は別に上原じゃなくたっていいと思うんですよ。
だけども今回は・・・ダメでしょ、と。

中日に開幕3連敗して挑むってのもどうかと思うんだ。
その事考えたら栂野よりもせめて金刃ぐらいでしょう。
打線の方はしっかり11安打しときながら2得点。

キムタクが打ってるし下手に坂本が出さない方がいいんじゃないかって思う。
打席に立たせて新人王獲得の権利でなくすのもどうかと思っちゃったりねw
そんな巨人に比べて好調になってきたのが楽天♪

開幕4連敗から4連勝。
これによって勝率5割復帰。
Aクラス浮上だぜ!まだ3月が終わったところだけどw

先発の朝井は好調とは言えなかったけどしっかり抑えて6回3分の2を1失点。
有銘→青山と繋いで青山はプロ初セーブ。
有銘、青山としっかりしてるからいいじゃないか。

打線は3得点、その内2打点はフェルナンデス。
8試合で10打点っていい調子じゃないか!
フェルナンデスがこうやって打点をあげてくれるから打線はしっかりしてるね。

あとは小山だな!
さて前半はもう少し書けそうだな。
もうちょっと書いていきますぜ。

昨日たっくんが出てるっていったけどたっくんていうのは半田健人のこと。
仮面ライダー555の主役をやってた人で平成ライダーの代表みたいな形で昨日はテレビに出てたようです。
しかし何でたっくんなのか不思議でしたね。

クウガのオダギリジョーは特撮ものが嫌いだからこういう番組出ないだろうから仕方ないけども平成ライダーの紹介はクウガと龍騎だったからもっと別に人でもよかった気が。
しかも他の出演者の好きな平成ライダーに555という名が出なかったし。
お世辞でも隣に主役がいるんだし言おうぜ?って思った。

ってかたっくんがかわいそう。
せめて主役が一時期敵に回るとかいって紹介してその回を放送しようぜとも思った。
放送しないのなら今結構テレビに出てる比較的最近やってた仮面ライダーカブトの水嶋ヒロとか出した方がよかったんじゃないかと思ったね。

まぁでもたっくん以来たっくん(半田健人)に会えたからよかったよ。
後半からはガンダムOOの感想。
ネタバレ注意。

編集
って今デジモンがやってるじゃないかw
ゴマモンカワユスw
ゴマモンのかわいさは異常とかそんなレベルじゃないほどのかわいさだよ。

続きを読む

コンテントヘッダー

桂が!アスランが!ウィザーモンが死んでしまった!
さてこの3人に共通するものは一体?
ヒントは昨日、今日放送された映画に出てますね。

最近何だか声優を気にするようになってあの人はあいつの声もしているとかよく分かってきた。
その辺についてはいつか話すぜ。
さて今日はガンダムOO最終回の感想といきたかったんだけど実は見てねぇんだよw

4時半ぐらいからでかけていてね、携帯で見た事はみたんだけど・・・
電波が悪いところで見たため途切れ途切れって感じだったのさ。
もちろん録画はしてるけどまだ見てない。

だから今日にでも見て明日に感想書くべさ。
ひとまず今日はプロ野球の結果でも書く。
ついでだから後半で書くか。

ってたっくんじゃないか!
たっくんがテレビに出てるじゃないか!
石森章太郎特集で仮面ライダーを紹介してんのか。

ふむ、納得。
・・・何!?深夜3時までの生放送!?
・・・・・・・・・これは最後まで見てやるw

ガンダム?何をそれ、面白いの?
何か今日の記事、意味ワカンネェな、いつも以上に。
何を言いたいのか分かってもらえそうにない。

続きを読む

コンテントヘッダー

投手王国楽天、今だけ言わせて下さい。

に!し!あ!い!れ!ん!ぞ!く!か!ん!ぷ!う!し!ょ!う!り!
楽天今シーズン2勝目&初の勝ち越し!
(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ

しかも岩隈の完封勝利ときたもんだ!
9回2安打無四球7奪三振の完封、昨日の永井よりすごいぜ・・・!
岩隈自身の完封勝利は4年ぶり=楽天のユニホームで初の完封勝利。

それどころか無四球の完封勝利は初だそうで。
偉い!こういう時にこういうピッチングするからこそエースだよ!
打線はオリックスのエース?金子から山崎武のタイムリーヒット、リックのソロホームランの2点。

去年から続いていた7連勝を止めた事も大きな成果ですね。
今日みたいな試合で嶋を出してほしかったんですけど岩隈のご指名で藤井になったのなら仕方がない。
結局それで勝てたわけですし。

鉄平は2安打しましたしぜひ一昨年の3割打者に戻ってほしい。
去年はホームランが多くなって打率が低くなるというアベレージヒッターの古典的なダメな例(だったらしい)なので今年はしっかりとね。
渡辺直、鉄平、草野、フェルナンデス、山崎武、リック、高須、礒部、嶋or藤井の打順がいいな。

今日はそんなに書く事ねぇや。
明後日も勝とうぜ!

(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ
(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ
コンテントヘッダー

無失点の時になぜ大量得点するんだろう?

勝ったぞぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!

楽天が勝った(>ヮ<)ノ
しかも永井の完封勝利&11点取るという猛攻で。
今はとにかく今シーズン初勝利に喜ぶ。

永井は9回4安打無四球8奪三振でプロ初完封。
完璧な投球ですな、岩隈達よりもしっかりしてるじゃないか!
まぁ朝井は打線の援護さえあればこのぐらいのピッチングはできてたと思うけど・・・

そういや去年は田中よりも永井の方が先にプロ初勝利を味わったんだっけ?
今年はチーム初の勝ち投手なわけか。
すげぇな永井!

打線は途中出場の山崎武が猛打賞&1号ホームラン。
300本ホームランまであと1本ともなりました。
今年も活躍は期待できそう。

チャンスに弱いフェルナンデスも2打点をあげてくれた。
ソロと犠牲フライだけどチャンスに犠牲フライは十分な成果ですね。
嶋も3安打しましたけど今日は打線好調で流れで打てた部分もあるでしょうから今後どうなるかですね。

この人が打ってくれたら相当違うと思いますし。
ただリックが2打席で交代したけどケガとかじゃないよね?
首位打者を狙える選手だしケガとかはすごく困ります。

明日は開幕戦を投げた岩隈。
ピッチングには心配ないけどケガの心配が不安だね。
相手は金子だけど今日の調子でいったら勝ってるって!

うちの打線は調子のったら最強だけん、明日も調子にのれ!
今日の調子にさせないから金子はいい投手なんだけどねw
岩隈はしっかり抑えてくれるだろうから打線だ、打線。

あともう1つ嬉しいニュース。
楽天長谷部リハビリ順調で手術回避

(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ
うまくいけば4月にも登板可能だそうで。
最高すぎるよ・・・!最高だ長谷部!

長谷部復活となれば投手陣はしっかりするべさ。
今の状況でいけばやはり抑えをしてほしい。
先発は一場打たれちゃったけど死ね一場!ってほどのものじゃなかったし。

それ以外はもちろん合格点だし。
早く復活してくれよ、長谷部!
それじゃあ今日は浮かれ気分でサヨナラだぜ!

(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ(>ヮ<)ノ
コンテントヘッダー

ははは・・・!ひひひ・・・!ふふふ・・・!へへへ・・・!ほほほ・・・!はーーひふへほーーー!!!

何かもう悲しみ乗り越えて笑いしか出てこなくなったよw
もちろん楽天のお話。
前の記事で楽天の初勝利までこういう記事が続くって書いたじゃないか。

実はその時、昨日のオリックス戦で終わるなってオリックスファン(しらかぜさん)にはとっても失礼な考えしてたんですよ。
いやだってさ・・・!投手陣が有望な選手がいるってのは何となく分かるけどさ投手陣は不安定なんて言われてるチームじゃん!

ラロッカ、ローズ、カブレラ、浜中といるけど西武との3連戦で打ってなかったし打線だけ強くなったって勝てないって思ってたのさ。
戦力だけなら十分楽天の方が強いと思ってたんだ・・・!本当オリックスファン(しらかぜさん)には悪いけど・・・
まさか負けちっまうとはなぁ~

今回は一場が悪かった、この一言。
ソフトバンク3戦目以外は3得点、4得点、そして今回も4得点。
打線はしっかりしてんだから投手陣にしっかりしてほしいよなぁ~

フェルナンデスなんてまだシーズン始まったばかりだけでチャンスでしっかり打点をあげてる気がする、チャンスに弱かったはずだけど。
シーズン中ファンは何度投手陣しっかりやってくれってボヤキが出るでしょうか?w
優勝チームも50敗ぐらいするってのは分かるけどさ、やっぱり初勝利が欲しいぜ、橋上ヘッドコーチ。

しかし前にもいいましたが捕手が嶋だったり藤井だったりコロコロ代わりますね。
去年は打率悪くても嶋を使い続けたんだから嶋を使ってほしんだけど何か考えでもあるのだろうか?
リックは問題ないし磯部も・・・去年は前半は好調だったししばらく安心。

その他の選手も.250~.280台を何かキープしてくれそうで何となく期待している。
ただ高須が心配だなぁ~・・・
チャンスに打っちゃうから.280台では物足りないってもあるんだけど。

何だかんだでセカンドを定位置としてる選手って高須ぐらいだろうから是非活躍してほしいよ。
とにかく今日こそ勝利を!それだけを願う・・・
明日は永井・・・不安だけどもう当って砕けろだ!

しかしこのことわざ、あまりいいことわざだと思えないの僕だけ?
ちなみに今甲子園で行なわれてる高校野球。
鳥取代表の八頭高校が勝ちました。

田舎の分際で何勝っとるんじゃぁぁぁーーー!と思いつつ素直に嬉しいですよ。
鳥取県代表とはいえ自分は島根も鳥取も同じだと思ってますからね!山陰って呼ばれてるぐらいだし。
今野球関係で1番嬉しい出来事は八頭勝利だよ、うん。

今度八頭が試合するまでに楽天勝ってくれよ・・・!w
それは・・・大丈夫だよな!・・・大丈夫だよね?
あぁ~・・・もうマイナスイメージしか思いつかない・・・orz
コンテントヘッダー

もうお前アイツだよ、アイツw

もうすげーよwお前はすごいよ、本当w
今日は絶望の色ではなくフイタwって感じの色で染まっているキラです。
フイタwって色って一体?

さっぱり分かりませんね、えぇ。
そのフイタwって何で思ってるかっていうのは今度の記事で話さそうと思います。
もう解禁しちゃう・・・恥ずかしいしか痛いとかそんなのどうでもいいや・・・

さて今日は高校へ行ってきました。
軽い説明会みたいなものだったんで別に感想も何もないんですけど。
せっかくの休みが潰れたなぁ~と。

そんな時間があったらゲームであんなことやこんなこと、パソコンであんなことやこんなことしてたのに・・・!
地味に最近「・・・!」ってのを気に入ってて記事に使ってるんだが気付いているだろうか?
どうでもいいや。

まぁ明日から元通り。
1日中何もすることのない日々が続きパソコンやゲームをしまくるのだ!
楽しみだなぁ~、楽しみだなぁ~、今から待ちきれないなぁ~

あと・・・プロスピ4を最近やってる。
5からスターダムモードに変わるMVPモードをプレイ中。
5にすぐに慣れるためにやり始めたんだけど中々面白い・・・

DMC4なんてもう3日ぐらいプレイしてねぇw
4月1日(プロスピ5買うまで)にDMDモードクリアなんて目標を掲げたけど絶対無理だw
ロストプラネットも何だかんだでもうしてないなぁ~・・・

しかしMVPモードしてるとやっぱスターダムモード楽しみ。
今やってるわけだけど不満点はいくらかあるからね・・・
リアルタイムに評価が分かるのは嬉しい。

てかバントの指示が出てバントを成功させてそのあとにヒットで打点あげたとしても最後に評価されるのは「よくバトンをしてくれた」という指示をよく成功させたっていうコメントだけ。
別にコメントは出なくてもその場で評価が出れば評価されたと思えるからね。

あと今更だけど2軍がリアルだなぁ~と。
観客の少ない拍手だったり野次馬・・・というか選手にかける言葉が聞こえるし。
2軍戦なんて観た事ないけどこんなもんなんだろうって思えます。

では後半へ。
もちろんジャンプ感想。

続きを読む

コンテントヘッダー

そりゃねーぜwつーかもうorz

また楽天負けた\(^o^)/
サヨナラ負けではなかったけど8回裏にやられた。
朝井はいいですね、責めるところはありません。

岩隈、田中、朝井は好投してくれたし一場も去年のようにいけば問題ないだろうし永井も・・・不安といえば不安だけど好投してくれると信じてる。
とにかく先発陣はある程度安心してるけど問題は救援陣だよなぁ~(今回は別に悪くはないけど)

今日は打線が悪かった。
相手は新人だというのに・・・完封勝利させちゃって・・・
ひとまず草野ではなく大広を出そう。

あと山崎武に早く復活してもらおう。
去年のような活躍はできずとも楽天打線の貴重な長距離砲には変わりないんだから。
いい試合はしてたんだよ、うん。

ただいい試合止まり。
惜しい試合止まりだね、これじゃあ。
とにかく今シーズン初勝利を願うね。

とりあえず楽天が初勝利するまでこういった記事が続くという事になりますので。
それとも楽天の事だけ書き続けようかなぁ~
去年も似たような事して途中でやめたけど1チームだけなら・・・!

・・・ワカンネェ、しばらく続けてはみる。
そういやここまで捕手って嶋ではなく藤井なんだよね、去年あれだけ出しといて何故?
まぁ別に藤井がダメだとは思わないから別にいいんだけど。
コンテントヘッダー

それはねぇーんじゃないかなって・・・

そりゃねーよwもう手加減してください、勝てさせてください、もう本当お願いします、いやマジでお願いしますよ・・・
何かもう目の前は絶望に色で染まっているキラです。
絶望の色って一体何なんでしょうか?

ベタに灰色とか書いておきましょう。
人間ベタが1番好きなんですよ!ベタが1番笑えて1番感動できるんだよ!
そんなベタな展開を最初に作った人って一体誰?

まぁいいや・・・
とにかく楽天ですよ!ら・く・て・ん!
今日もサヨナラ負け\(^o^)/オワタ

まぁマー君は・・・責めきれませんねぇ~
結局四球4でコントロール悪いし1失点目、2失点目ともにワイルドピッチらしいけど・・・3失点目も2アウトからの得点でまた微妙なんだけども・・・
8回10奪三振としっかり仕事はして抑えてくれたし。

う~ん・・・微妙。
9回も前回ドミンゴが打たれた多村からで小倉にして仕方がないといえば仕方がないわけだけども・・・
負けたら納得できず勝ったら納得して人間って本当身勝手。

ドミンゴが11回に多村を三振に仕留めたって事もあるんですけどね。
今回ドミンゴは3塁にランナーいる状態でドミンゴが悪いとは思いませんけど。
ヒット1本で同点という場面で抑えられる投手って一握りだと思いますよ。

例えば藤川とか岩瀬だってヒット1本打たれる事だってあってそんなヒットされた時に3塁にランナーがいたってだけの話です。
楽天は元々2アウト3塁の場面でも抑えられる投手がいないって事だけで(そのいない事がとても大きいんですけど)今回は決してドミンゴの責任にはできないと思います。

責任取らせるなら小倉だよね、ヒットはともかく3塁打はいかんわ・・・
とにかく投手陣(救援陣)の立て直しをしなきゃなりませんね。
途中までいい試合してた事は事実なんですけど2試合連続、しかも開幕からと考えると結果が出なきゃダメだよなぁ~と思っちゃいますね・・・

長谷部離脱は福盛離脱と同じように痛いなぁ~としみじみ感じる。
星野ジャパンの時は中継ぎだったし抑えって立場もできただろうに。
ひとまずプロスピ5購入は決定です、ゲームで勝たせてやる・・・現実と関係ないところで勝たせまくってやる・・・ヒヒヒヒヒ!

そんなプロスピ5の発売まであと1週間ぐらいなわけですけどその前にDMC4のDMDモードクリアしておきたいなと思います。
現在はミッション17まで進んでるわけだけどまたしばらく時間がかかりそうだ・・・

最近はロストプラネットをやる時間も増えちゃってますしね。
ニコ動でプレイ動画とか見てたら今までの自分の敵を倒し方があまちゃんだなって思ってたらなんかプレイし始めて。
しかもこれがうまくいくwうまくいくw

止まらなくなってもうダメだw
一昨日、母側のおじいちゃん家族から誕生日プレゼントで1万円、さらにそのおじいちゃんの姉、僕から見ればおばちゃんから1万円を貰い2万円をゲットしました。
ここからいくらもらえるか分かりませんけど1万はもらえるかなって思います。

ロストプラネットが5000円ぐらいですし買っちゃおっかなって思ってたりしますw
本当オンライン目的で。
DMDモードに疲れましたよ・・・

まぁロストプラネット限らずもっと幅広く今回は視野にいれて検討します。
後半からはガンダムOOの感想。
ネタバレ注意しな!

そうそう、イーグルスの公式サイトの試合経過のコメント自重してくんねぇかなw
誰が書いてんだがw
いや何となく面白いからいいんだけどw

続きを読む

コンテントヘッダー

黒人版ミセリ登場?

ぎゃはははは!楽天、劇的なサヨナラ負けですよー!
ロッテと日ハム戦が放送されていましたが楽天戦以外興味ないんで見ずヤフーでずっと速報を見てたんですけどねぇ~
途中までは完璧だったのに・・・

守護神が・・・!しゅごしんがぁーーーーぁーーーー!!!!!!
これじゃあただの黒人版ミセリだって・・・開幕戦で打たれちゃいかんでしょ・・・
やっぱり福盛の存在は大きいなぁ~って実感してます。

抑え候補は小山、ドミンゴ、青山といたわけですけどオープン戦ではどいつもこいつもピリッとせず・・・
小山なんてもう最悪ですからね。
去年はシーズンの終わりごろで少しの間の福盛の代わりでプレッシャーのなかったところでの登板ながら好投していたのに・・・

今年からプレッシャーのかかる立場になってドーンと打たれて・・・
どうやったらそんなに打たれるんですか?と問いかけたいほど去年とは全然違う結果で・・・
青山もピリッとしませんしドミンゴも何だかんだで不安で。

そんな中でシーズン迎えていきなり打たれるとは・・・
しかも自分の中では岩隈はまだ不安なんですよねぇ~
実力はあるだろうしその辺は心配してませんがケガがね・・・

結局これでここ数年活躍出来てないわけですし今日も右ひじの張りを訴えたそうですし。
最悪な形で08年が開幕しましたが途中までいい試合だったのは変わりないです。
苦手にしていた杉内から3点取ったのはまぎれもない事実なのですから。

でもノムさんはどう思ったんでしょうか?
手応えはあったとは思いますが抑えがあれじゃあすんごいボヤキは出そうですね。
ちょっとニュース番組でもあとから見てみよう。

明後日は是非勝ってほしいです。
田中が先発でしょうし今日以上に期待します。
そうそう、明日はちょっと中学校へ行ってきます。

別に「君の卒業は無効だ!」とか言われたわけではなくてちょっとね。
私服でおkだよな?自転車で行ってもおkだよな?
月曜日は高校に行かなきゃならないし別に大変ってわけじゃないけど大変だ。

今日はこれだけ。
明日は・・・更新するかも。

編集
ノムさんのボヤキ、まだ笑ってるだけマシですかね。
頑張ってもらいましょう。
しかし岩隈抑えって考えないんですかねぇ~、2,3日に1回登板して15球ぐらいで終わるなら先発より安心できそうだけど・・・

結局プルペンで投げるし変わりない・・・むしろ先発より厳しいのかなぁ~
詳しい事は分かんない、自分。
それに先発投手がいないのも事実ですし。
コンテントヘッダー

アポカリモンはポケモンだよ、ピー君・・・ごめん嘘、デジモンだよ、でもさっき本気でアポカリモンをポケモンと思ってしまった俺がいる

プロスピ5発売まで半月ですけども・・・
なんでしょ、そこまで買おうって思えなくなってきましたね。
巨人のユニホームを着たラミレス見た時少し冷めましたね。

やっぱおかしいって・・・オリンピックがあるからって外国人×3の補強はおかしいって。
ホリさんの方が絶対いいって。
未だホリさんに未練残りまくりのキラですよ。

グローバーも今頃どうしてるかなぁ~、是非この2人はメジャーで活躍してほしいわ。
キャプラーも別に好きってわけじゃないけど引退から復活したわけですから少し楽しみ。
中々いい成績残してたようですし。

うは、プロスピ5の話から元巨人の外国人の話になってやがるw
ラミレスが巨人のユニホームを着てるのに冷めていましたが3月14日の公式サイトの更新を見て熱が出てきましたぁー!

スターダムモード!
こいつはカオスだぜ・・・!って感じ。
いや別にカオスでもないんだけど何かカオスって言葉を使いたかっただけなんだ、ごめん。

何が面白そうってパワプロのマイライフから彼女候補を抜いただけって感じだからだ。
いわゆるプロスピ版のマイライフ。
最初に現役選手を選んだり自分で選手を作ったりするのもパワプロと同じ、しかもアピールポイント、ウィークポイントがキャッチコピーになったというもう完全なるパワプロのパクリ。

しかも1番いいと思ったのが監督の評価。
パワプロって打つか打たないか、抑えるか抑えないかの単純な方法で評価が上がっていきますがこいつは何球粘るか、盗塁援護したか、進塁打を打ったかなどアウトになっても細かく評価を見てくれるらしい。

監督からの指令で待てと出てホームラン打った場合はホームラン打ったプラス評価と作戦無視したマイナス評価で評価が相殺みたいな形になるっていうんだからまた驚き。
これは結構リアルなものが期待できそうだ!

あとは前にも言ったと思いますが捕手が動いたり回の合間に選手交代が出来たり・・・
細かい部分が進化したのは嬉しいですし。

やっぱり敬遠なのに座ったまた暴投した球を取るように腕を伸ばす敬遠だったりどんなコースに投げても
ミットの位置が同じだったり9回に守護神に変えたいのに9回のマウンドには前の回に投げてた投手がたたなきゃいけないってちょっと「う~ん。」と思ってたんですよ。

とにかく4月1日が楽しみ。
後半からはジャンプ感想。
ネタバレ注意、注意。

あと言い忘れてましたけど前に卒業文集の質問で好きなポケモンってやつがあったっていう話ですけど。
うちのクラスではポケモンの話で何となく盛り上がったりする事はあるんですよ、ポケモンズとかいう奴らもいます。
だけど、だからといってこんな質問が来るとは驚きでしたという事です、それだけです。

続きを読む

コンテントヘッダー

自分も昨日は狙い打つ!

携帯電話デビューしたキラッス。
テレビ見れますよ!って今はそんなにすごくないですかね、テレビ付きなんて。
カメラに続き携帯につくのが当たり前って時代に来ちゃうのか・・・

でもさ、携帯でテレビを録画出来るんですって。
驚きです、昨日(正式には今日)の24を携帯で録画でもしようとしましたけどイマイチ分からず失敗。
しかし14秒だけ入っていたので何か途中で間違えたんでしょうね。

でもさメールとかは母の携帯で何度かしてますけど実際、自分の携帯となると何をすればいいか分からないもんですねw
どうすればいいか全然分かりませんでしたよ!
現在は待ち受け画面はビル・ブキャナン。

昨日の24を何となくカメラで撮ったらどんぴしゃな写真が撮れて待ち受けです。
でもこの写真スゲー!とかそんな写真よりどうでもいい写真がいい。
ダウンロードとかじゃなくてさ、ただ日常のものを写したどうでもいい写真。

ブキャナンの前の写真はスケットダンス2巻をただ撮っただけの待ち受けでしたしw
こういう写真がいいのよ。
何でこんな待ち受けなの?って聞かれてもさぁ~?って疑問形で返すような写真が。

さてと今回も前半は特に話がありません。
頼みの綱のDMC4も最近してないですしね・・・
DMDモードをほとんど諦めそれ以降やる気が起きません。

何とか苦戦していたミッション5をクリアしましたがイエローオーブとか2個使っちゃったし・・・
必死こいて集めてた道具を使わされると嫌ですね!
でも昨日はブルーオーブの欠片を1つ回収。

これで多分あと3つで全部集まる!
そしてその3つの居所がまったく分からない・・・
どこかに情報がないか!教えてくれ!

う~ん・・・他に何かいい話ないですかねぇ~
・・・金曜日にストーブを買いました。
ストーブが壊れ気味でこの時期ならストーブも安くなってるという事で買ってきたようです。

それだけ。
うぅ・・・もう話がない・・・
・・・いいや、後半へ行きましょう。

ガンダムOOの感想。
昨日は自分も頑張りました。

続きを読む

コンテントヘッダー

登校し終わりました

という事で卒業式が終わり中学校生活が終わりました。
終わってみると結構清々しいものです。
卒業式は中々うまくいってたんじゃないですかねぇ~

どの話にも前に話した亡くなった友達の事を話してました。
今となっては落ち着いてますが本当・・・人間って簡単に死んじゃって一生会えなくなるんですよね・・・
しっかり入場、退場の時に遺影を持って歩いていました。

体育館をでると結構女子が泣いてたり・・・
でもアレですね、来週から腐女子どもの会話が聞こえないと思うと少し寂しいかもしれませんねw
それから卒業賞状もらって・・・その他手紙とか通信簿とかもらって終わりと。

本当呆気ないと言えば呆気なく終わりました。
先生も別に生活が変わるわけでもないですしねぇ~
3年担当の先生は春になれば新しい1年生の教師になるわけですし。

自分が個人的に仲良くなったおじいちゃん先生がいるんですが(個人的って言い方変かもしれませんけど3年生担当の先生ではない先生です)その人だって僕が卒業したからって別に変わる事はないし。

当然なんですけど生徒と教師の繋がりなんて簡単切れるんですよね。
しかもそのおじいちゃん先生にお別れなしで別れてしまいました・・・
学校出る前にあいさつしようと他の先生に聞いたり探したりしましたが見当たらずそのまま帰っちゃいました。

これで学校に大きな悔いが残りましたw
ぶっちゃけ卒業後学校に行こうかなって思ってますw
というか先生から言われたんですよ、是非遊びに来いって。

自分ね、自分で言うのもなんだけど勉強面以外では優等生なのよ。
今は使われてない教室があってその教室では花を育ててたり物置だったり・・・何かいろいろあるんですね、いろいろ。
そのいろいろをいろいろやってその辺を評価?させていただいて。

また遊びにきていろいろやれってさ。
暇さえあれば遊びに行こうと思います、遊びに行くだけで何をやらないからね!
さすがに来週からさっそく行くって事はないけどw

何か書いてるうちに長くなったので後半へ行きます。
後半は学校の事というか誕生日の事。

続きを読む

コンテントヘッダー

いよいよ明日は卒業式

という事で明日は中学校生活最後の登校日です。
悲しいとか寂しいとかそんな気持ちありませんけど何ともいえない気持ちです。
やっぱ悔いとか残ってんのかねぇ~

うん、卒業式も大事だけど誕生日でもある事を忘れずに。
いや忘れずにつっても自分の言い聞かせてるだけなんだけど・・・
忘れちゃってるんですよね、明日が誕生日だって事。

みなさん、お祝いコm(ry
何か去年も同じような事書いた記憶がありますねw
まぁ頑張ります。
何を頑張るかって言われたら何を頑張ればいいか分かりませんけどとにかく頑張ります。

さて今日は記憶について。
昨日母と何となく話したんですよ、記憶について。
いやね、先生とか数十年前の生徒の名前を憶えてたりするじゃないですか。

アレってとってもすごいなと思うんですよ。
数年前の生徒ぐらいなら学年全員の生徒の名前も憶えてると思いますし。
僕の担任の先生は美術担当ですが美術の先生は1人。

1,3年5クラス、2年4クラス、合計14クラス全員の名前を憶えてるという事になりますし。
これって1つの才能なんじゃないかなって思います。
また1つ不思議な事もあって・・・

自分は今住んでいる島根県には鳥取県から引越してやってきました。
鳥取の頃の友達、1クラス30人ぐらいの名前は今もほとんど憶えてるんですね。
ただ、その友達は僕の事を憶えているか?

ぶっちゃけ自分だって転校していった友達を知っていますが名前を憶えてません。
人間1人が30人の名前を記憶出来るけど人間1人が1人の名前を記憶する事は難しいんですね。
まぁその記憶する人物がガキ大将みたいなやつだったら記憶されてるでしょうけど・・・

結局人間に残る記憶って印象に残ってる人間って事ですよね。
自分もそういった人間になれればいいなぁ~って思います。
明日で中学は卒業なので高校での目標としますw

後半からはDMC4の謎パート2。
早めに寝たいんでちょっと短いかも。

続きを読む

コンテントヘッダー

ダンテはめんどくてヒーロー役を譲ったのではありません、いい親父だから本当にヒーロー役をあげたのです

う~ん・・・前半のネタがないですね・・・
1つ動画の紹介でもしましょうかね。


数日前に見つけた動画。
中々合ってるものも多いですし・・・気分ですけどマイリストに入れました。
こういう映像見ると今のブリーチが微妙だなぁ~って思ってきます。

あとは特にないなぁ~
本当にネタがないなぁ~
困ったなぁ~
こういう風に書きまくって前半埋めちゃおっかなぁ~

・・・みなさんの興味ないDMC4の話をまたしましょうか。
Son Of Spardaモードをクリアしました。
このモードには苦労しましたけどその分ボス戦の戦い方が何となく分かってきました。

1番強かったのは神戦ですかね。
ラスボスは・・・リセット回数だけなら1番多かったと思いますが苦労したというイメージはないですね。
スナッチ→レッドクイーンでバリア破ってスナッチ→レッドクイーン→バスターの連続で終わりますから。

ダンテも同じような方法ですけどね、攻撃して避けられて攻撃されるから避けてスナッチ、バスター。
これで勝てますからね。
ただスナッチで捕まえる事に少し苦労しますし1番戦ってるって感じがするのはダンテ。
レズカエルも最近は簡単に倒してきましたし苦労するボスってのが神ぐらいになってきました。

あっ、いやブリッツが1番苦労しますねw
今はHeaven Or Hellモードプレイ中。
一撃で相手を倒せるけど自分も一撃で死ぬっていう緊張感は1番あるモードだと思います。

スタイリッシュランク上がりませんから最後のクリアランクはCとかBぐらいですけどね。
一撃で倒せますからやろうと思えばあと1時間でクリアできるかも・・・
基本5分前後で終わりますから。

・・・結局DMC4の話で前半が埋っちゃってますね。
これしかネタがないって事さ。
最後に自分の公開中のマイリストでも載せておきます。



前に1度記事で書いたと思いますけどマイリスト自体を記事に載せるのは初めて。
まぁプロフィールに載せてあるんでチラッと見た事ある人いると思いますけど。
最後の前半稼ぎですw

後半からジャンプ感想。
ネタバレ注意。

続きを読む

コンテントヘッダー

世はサーシェスおじさんではなくダンテおじさんを望んでいる!

明日は月曜日。
中学校生活最後の週です。
木曜日の囲碁教室に行く時は卒業の1日前で土曜日の囲碁教室に行く時は卒業しちゃってるんだもんな・・・

やべ・・・もう泣きそうになってきた・・・
いや卒業式とかで泣くつもりないんですけどねw
島根に来てから涙するような思い出、友達はいないもんね!

鳥取の頃は転校する前に涙は出なかったものの色紙貰った時に少しうるっときたし・・・3年生の時はクラスの担任が転勤するから3年1組は4分の3が涙・・・
もちろん自分もその4分の3に入ってます。
今思うとなんであんなに泣いちゃったんだろう・・・と思うんですけど泣けるんですねぇ~

明日は3年生を送る会があります。
どうでもいいんですけど授業休めるからいいですね。
さぁ明日から変わらずDMC4を楽しむとしますか!>オイ

話変わって言い忘れてた
SKET DANCE 2 (2) (ジャンプコミックス)SKET DANCE 2 (2) (ジャンプコミックス)
(2008/01/04)
篠原 健太

商品詳細を見る

いつ買ったかは忘れましたけど2巻購入していました。
まぁ面白いよねぇ~、銀魂の後継者だよ、きっと。
3巻の発売は4月でしたかね?

4月といえばもう高校生じゃないか・・・
やべぇ!高校生の自分が想像できないんだけど!
大丈夫なんだろうか、自分。

よく考えれば2008年も3ヶ月ぐらいたったんですよね。
残り9ヶ月・・・長く感じるけど実際2009年になれば短かったと思うのであるのでしょう、実際もう3ヶ月過ぎたわけだし。
そう考えれば高校3年間もあっというまなのか?

ん、「あっというま」それとも「あっとゆうま」?
うぉー!日本人だけど日本語はわかんねぇよ!

あぁ~と、あと
エム×ゼロ 8 (8) (ジャンプコミックス)エム×ゼロ 8 (8) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
叶 恭弘

商品詳細を見る

こいつは昨日買いました。
ついでに24の小説も2冊ほど購入。
親父がおごってくれるというので買ってもらいました。

卒業5日前だから本読む暇はないんですけどねw
高校に入ってから読むかなぁ~、春休み中に読むかなぁ~
高校入って休憩時間にいきなり本を読み出してたら友達できそうにないなw

後半からはガンダムOOの感想。
本当は昼ぐらいに更新するつもりだったんだがNHK囲碁トーナメントとDMC4やってたらパソコンする暇がなかったんだ・・・
しかも・・・・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

PS3のソフトは続編を買わせようとするのか

昨日はみなさん公立高校の受験日でしたかね。
もちろん自分はあれね、私立高校を受験した身ですからそんなの関係ないですね。
だから昨日は3年生は少なかったですねぇ~

全員で40人ぐらいだったかな?
まぁそれはそれでいいですけどね。
40人ですから1クラスの人数より少し多い程度ですから5クラス中1クラスしか3年はいないという感じ。
優越感に浸れるじゃないですかw

そういうわけで昨日は3年生だけ3時間授業でした。
しかもビデオ見てたりでほとんど遊び状態でしたけどね。
3年担当の先生も高校に行ってるし1,2年の先生もほとんど3年のところに顔は出しませんでしたので本当遊び状態。
そしてこれまた優越感w

今日も面接がある高校もあるので何人(何十人)もお休みでした。
今日は普通通りの授業でしたしそこまで優越感には浸れなかったなw
受験も終わりいよいよ中学卒業まで1週間。

ちなみにいえば誕生日まで1週間。
ホワイトデー?なにそれ、おいしいの?
中学校生活いよいよ大詰めですね・・・

う~ん・・・短かったなぁ~、この3年間。
思い出なんてあまり思いつきませんねw
そういえば数日前に卒業文集・・・何かは詳しくは忘れましたが何かに載せるため自分の好きなタイプとか嫌いな人のタイプ、ウィークポイントとか書かされました。

ブログの中だったら好きな人のタイプなんて言われたら年上でお姉さんっぽいけど時々年下に思える人なんて本気で書けますけどさすがに現実じゃ無理ですよねw
笑いも取る為に「好きになった人」と書いておきましたw
嫌いな人のタイプももちろん「嫌いになった人」って書いておきましたよw

初恋の日ってのもありましたけど日なんて知りませんしもしかしたら自分の記憶にない幼稚園時代に恋してたかもしれませんから「記憶がない」って書いときました。
何だか答えになってない回答ばかりですね・・・
しかしこんな質問の中に1つだけ意味不明な質問が。

好きなポケモンは?
・・・・・・えぇ~と・・・何ていうかですね・・・ワロタwwwwとかよりちょっと落ち着いた笑い方しましたね。
しかもさ、この質問が書いてある場所がね、好きな人のタイプとか嫌いな人のタイプとかより先なのよ。

普通さ、こういう質問って最後の方にちょっと笑いを取る為に書くものじゃないのかなって・・・なんで最初の方に書いちゃうかなって・・・
趣味、特技のあとですよ?それから何で突然好きなポケモンになってそのあとが好きな人のタイプだよ。
心理テストでもするつもり?と思いました、えぇ。

でも1番真剣に悩んだ質問ですかねぇ~w
ここは無難にピカチュウとか初代御三家の名前を書こうと思いましたがここは裏をかいてDPのポケモンでも書いてやろうと思いましたw
ポケモンを詳しく知らない人が「え?」って問い返してくるようなポケモンにするか・・・それとも普通に回答するか・・・数十分、この質問に悩みましたねw

公式に発表されてないアルセウスにでもしてやろうかと思いましたしw
結局DPとかで好きなポケモンいないですしここは普通にピカチュウと書いときましたがやっぱりこれは地味だなぁ~と思いピカチュウ、バタフリー等って書いといてやりました。
バタフリーって書けばポケモンを詳しく知らない人でも分かるかもしれないし案外マニアックな回答をできたんじゃないか?って無駄な満足感がありましたw

質問&回答をしたにちょこっと書いときます、気分です、えぇ。
()は自分の本当の気持ちです。

趣味、特技は?
囲碁、タイピング

好きなポケモンは?
ピカチュウ、バタフリー等

好きな人のタイプは?
好きになった人(お姉さんで無邪気みたいな感じ)

嫌いな人のタイプは?
嫌いになった人(気の強い事をいい事に気の弱い人に偉そうな態度するけどクラスのリーダーみたいな存在にはペコペコする人)

初恋の日は?
記憶がないです

宝物は?
転校した時貰った色紙(ぬいぐるみ)

好きな曲は?
曲名が分からない(願い星とかめざポケとかOK、ライバル等)

あと先生に対してクラスに対して一言ってありましたけどそこはスルーで。
好きな曲の曲名が分からないっては事実ですけどね、もちろん願い星とかも好きですけど仮面ライダー龍騎、555、カブト、電王のOPも好きなんですよ。
どちらにしろどれが1番なんかよく分かりませんね。

後半からはDMC4の感想です。
感想というかストーリーの謎について自分なりに考えてみてます。
ネタバレ・・・なのかな?

まぁどうでもいいでしょうけど・・・
自分が満足できればいいんですよね。
ガンダム感想だったジャンプ感想だって友達に言えないでしょう、ブログだと好きなだけ好きな事書けますからね。
自己満足が出来る場所、それが自分の中でのブログ。

続きを読む

コンテントヘッダー

予想外の結末

そういや高校生になったら携帯買ってもらえるんだよなぁ~
てか中学卒業まで残り11日じゃないか・・・
これは携帯を買ってもらえるとかよりも卒業式の方を考えなければ・・・

でも本当中学卒業するのかぁ~と思ってきました。
今も軽く勉強したり体育とかではサッカー楽しんだり・・・普通に生活してますけど残り2週間切ってるんですよ。
これってえらい大変な事ではないのか?

ダンテカッコいいよ、ダンテ。とかネロもいいけどやっぱダンテだね!とかクレドはバージル並に感動できたな!とか言ってる場合じゃないですって・・・
そういや卒業式の練習とかしてないけど毎年こんなもんだっけ?
てか練習なんかしてたっけ?いざ自分がするとなるとまったく分かんなくなりますね。

まぁ周りのみんなは公立受ける方が多いですから試験終わってからなのか?
私立校受験者の自分は回りのピリピリ感無視で遊べますから楽ですな。
無視しすぎるとちょっと睨まれそうなんで自重してますけどね。

しかし・・・自分って何やってるんですかね?
ブログをやっててジャンプ感想いぇーい、適当に書いていぇーい、ガンダム感想書いていぇーい。
何ていうんでしょうかね、くだらない?
卒業前になにのんきな事やってるんだろう・・・って。

ジャンプ感想とかガンダム感想とかぶっちゃけどうでもいいじゃないですか?
「えっと・・・だから・・・何が言いたいの?」って感じじゃない、僕の感想。
ブログもいつまでやるんでしょうかね、本当。

さて話は変わってDMC4をクリアしてきました。
終わってみての感想はダンテはカッ(ry
毎度同じ事言ってますね、自分。

まぁダンテはカッコいいのは事実ですから仕方ないですけど。
ネロも中々なもんですがダンテは何ていうんですかね、親父の中に眠る若さがありますね。
で感想ですけどラスボスが弱かったなって。

スナッチ→レッドクイーン→バスターで余裕でした。
体力減っても簡単に避けられる攻撃ばかりでしたし。
一通りのボスと戦って強かった順に並べるとレズカエル>クレド>ベリアル(ネロで2戦目)>ダンテ>ラスボス>アグナス>エキドナって感じです。

下から3番目までは攻撃を避けるとか無視でゴリ押しで勝てる相手ですがダンテ、ベリアルは攻撃を避けなきゃやられますしクレド、レズカエルはゴリ押しは通用しませんね。
レズカエルなんて攻撃パターンとかは分かるんですが弱ってネロのバスター可能になる時が中々来ませんし・・・
クレドは盾がありますからどうする事も・・・

ぶっちゃけラスボスより下級悪魔のブリッツやメフィストの方が倒すのに苦労しますよ。
また詳しい感想は今度の記事のネタにでもしたいと思います。
では後半からジャンプ感想。

続きを読む

コンテントヘッダー

うおーーーーーー!!!!!!兄ちゃぁーーーーーーん!!!!!!君の命無駄にしないよ!

ダンテ!ダンテ!ダンテ!
お前カッコよすぎるよ!
という事でこんばんは、キラです。

DMC4も折り返し地点に入ったようでダンテで操作出来るようになりました。
使ってみた感想としては戦術は広がりそうだけどめんどいって感じですかね。
ダンテはいろんな武器が使えるうえにスタイルを変えなきゃいけないんですよね。

スタイルを変える、武器を変えるという事で元々のコンボというのも少ないですし・・・
自分にはネロの方が向いているようです。
ネロは1つの剣でさまざまなコンボできますしね、楽です、楽。

ダンテとの2戦目も1発で倒せましたし。
つーか途中から壁際に追い込んでストーリーク→バスターってのが5回連続で決まったんですよね。
前半は攻撃を避けまくられる、攻撃されまくるで相当ダメージ受けたものの上のコンボ?で何とか勝てましたし。
1番苦戦したボスはレズカエルですね。

ベリアルは体験版で攻撃パターン分かってたんで楽ですし森のボスはそんなに激しい攻撃なかったですしバスターが簡単に決められた。
レズカエルはバスターを打つタイミングがさっぱり分からなかった。
というよりいつ攻撃していいのか倒した今でもまったく分かってませんねw

現在はダンテでベリアルを倒したところまでいきましたがベリアル、レズカエルはゴリ押しでしたね・・・
さてと、みなさんに分からないDMCの話しても仕方ないですねw
後半からはガンダムOOの感想となります。

なぜ昨日ではなく今日かというと・・・
めんどくさいとかそんな理由ではございません。
昨日は外食していたんですね、えぇ。

ちょうど6時から出発しまして。
ガンダムも当然見れないわけですから録画で昨日(正式には今日)の深夜に24が始まる前に見てました。
しかしですね・・・今時時代遅れのビデオで録画したんですがなぜか途中で途切れてましてね・・・
テープの残り時間もまだまだあるというのに。

で・す・が!こういうハプニング予想済みです。
前にフルハウスを録画したんですが残り時間があったのに途切れてまして今回も同じようになったら困るという事であらかじめ薄型テレビの方で録画準備しておいたのです。

だったらビデオ録画する必要ないじゃん・・・と思われる方もいるでしょうが薄型テレビがあるのはダイニングでダイニングには姉が夜遅くまでいて勉強してるんです。
24は深夜2時からでその時間帯はまだ姉は起きてるんでガンダムなんか見づらくてですね・・・
あくまでもビデオの方を優先し薄型の方は予備ですよ。

結局1時半からガンダムOO見始め途中で途切れ24が終わった2時55分ぐらいから薄型の方で見始めました。
その頃には姉も寝ててよかった・・・よかった・・・
途切れたところも最後の方で3時過ぎに寝れました。

という事で参りましょう。
ガンダムOOの感想、後半からスタート!

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
