コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

P V を 売 れ

TricksterTrickster
(2008/10/01)
水樹奈々

商品詳細を見る


ま さ か の フ ラ ゲ
 ま さ か の フ ラ ゲ
  ま さ か の フ ラ ゲ

気分で3つ続けて書いてやったぞw
いや本当「まさか」です。
水樹奈々の曲で・・・田舎で・・・フラゲできるとは思わなかったw

何か発売日勘違いしてんじゃね?って思うんですけどw
同じ10月1日に発売されるNEWSの新曲はなかったはずですし。
水樹奈々の曲ならフラゲしてって売り上げ変わんねーよ!とか思ったのか!えぇ!?

さてしかし先ほども書いた通り「まさか」でした。
TSUTAYA行ってー週間雑誌コーナー適当に見てー気分でCDコーナーいったらあったんですもん。

・・・は?アレ?俺が欲しい気持ち強すぎて1日タイムマシンで乗り越えてきたか?・・・いやいやそんな非現実的な事が俺にできるはずない・・・僕により水樹奈々のCDを欲しいと思っている人はこの世のあちこちに計算できないぐらいいるはず・・・えっ、だったら何で?・・・・・・もしかしてフラゲか!?フラゲができる状況に自分がいるというのか!?・・・えっ!マジで?えぇぇぇぇーーーーー!!!!!!

もちろんは「俺が欲しい・・・」の部分から「・・・いるはず」というとこまではその場で思っていません。
てかフラゲ状況みただけでそんな事思える人を見てみたいね。
でもこのフラゲ状況見た時の僕の顔は驚き、そして変なニヤケ顔だったと思いますw

そのあと気持ちを落ち着かせるためにゲームコーナーへ移動。
PS2のコーナー、PSPのコーナー、DSのコーナー、PS3のコーナーを何となく見た後に夢じゃなかったかもう1度CDコーナーへ。

もちろんあるわけで即購入!
って金がねぇwwwwww
お札入れてる財布は家へ預け持ってきているのは小銭ばかりの財布。

足りるか足りないか・・・微妙な金額だったんですが水樹奈々のCDの前で必死こいて小銭数え。
他人から見て僕の姿はどう映るか・・・
そんな時の僕にそんな事を考える余裕はなかった。

数えたところ1350円ほどあり何とか購入する事ができました。
1日早くゲットできたため明日の朝にはこの曲を聴きながら学校に登校が可能です。
・・・ニヤニヤが止まらないw

でも明日はからかわれる(日本語おかしい?)覚悟で学校に行かないといけません。
これを購入する時に水樹奈々をおばさん呼ばわりする女友達と一緒にTSUTAYAにいたのです・・・
購入する際にフラゲ(フラゲ言っても意味分からないと思うので明日発売なのに!と言いました)できるんだ!と言って妙に自分が張り切ってましたし購入したあとにその友達と目が合った時ガッツポーズしちゃいましたしw

明日は絶対に「昨日○○がさー、例のおばさんのCD買ってはしゃいでたよw」とか言われると思います、えぇ確実に。
まぁ別にいいんだ、はしゃいでたのは事実なんだし。
しかし僕が反論するのは水樹奈々をおばさん扱いする友達達(3人が水樹奈々の曲を聴いてると知っており全員おばさん呼ばわり、そしてその内顔を知っているのは1人だけ)なのです!

どこがおばさんなのだ!28だぞ!?28であの顔だぞ!?
そこのどこがおばさんだと言うのだ!
しかし反論してもおばさん、おばさん。

最近はおばさん呼ばわりするのは仕方がないと思いそう言われた場合は次のように答えます。
「お前らが28になった時に思い出してみろ、あの素晴らしい若さを羨ましく思うだろう、楽しみだ馬鹿どもw」
とまぁ28になってる時に繋がりを持っているか分からないのですが言っています。

そういえばこのCDに収録されているDISCOTHEQUEって「スッキリ!!」の9月EDなんですってね。
先週の土曜日ぐらいに知って昨日、今日とスッキリを録画してもらいましたw
見れるはずないですからね、録画しか手はないのですよ。

さてさて散々書いてきましたが実はまだ開封してないんだw
ライブDVDのように開けるのが惜しいような気がしてねw
さすがに今日さっそく聴くつもりではあるが・・・

後半へ参ろう。
もちろん楽天のお話ね。

あっ、でも最後にもう1つ書かせてくれ。

PVも一緒に販売しろよ!
4000円で買うよ!
昭和テイスト見せてくれ!
とにかくCHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PAをPVで見せてくれ!

ふぅ・・・ちょっとスッキリしたよ。

続きを読む

コンテントヘッダー

打たれた・・・?明日は台風や!台風が来るで!

い、岩隈が打た・・・打たれただと・・・!?
馬鹿な!そんな話があるはずがない!
あってたまるかぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!

悪い予感みたいなのはあったんですけどねぇ~
今日の朝異常に目覚めがよかったんです。
普段が起きても眠たくて布団の中でゴロゴロ・・・ようやく起きても眠たくて目は赤く時間の方はギリギリ。

そんなはずなのに今日は目が覚めたらスパッと起きて、眠たくもなくいつもより早く起きれたので時間も多少余裕ができてたんですよ。
「うわ~、こりゃ悪いことが起こるぞ」とは思っていました。
がしかし・・・まさか楽天戦にそのような事が起こるとは・・・

先発の岩隈は初回にパの選手相手に今シーズン初となるHRを許し先制点。
2回には岩隈のバント処理ミスでランナー生還。
判断的には間違ってはなかったとは思いますが・・・エラーはきつすぎる。

3回にもまたもバント処理ミスがありましたが何とか抑えます。
しかし今日はとっても調子が悪かった、岩隈。
5回にも2点タイムリーを打たれ結局この回で降板。

5回を被安打6、8奪三振3四死球4失点(自責点は3)で防御率は1.93。
今日ダルビッシュが1失点完投で防御率を1.90としたため防御率王の座を明け渡してしまいました・・・
僕としては21勝するより防御率優先で3冠を取ってもらいたいのでこれはきついですねぇ~・・・

もちろんまた今度登板のチャンスがありますのでその時に挽回は十分にできます。
最終順位決まってたりしてたら21勝よりも防御率優先でいいんじゃないかな?と思いますね。
背番号と同じ21勝もしてもらいたいですけどねぇ~・・・21世紀で達成している人はいないんだから。

てか味方のエラーが絡んだ失点は自責点にならないのは分かりますけど投手がエラーしても自責点にはならないんですよね。
エラーに見えないエラーというのもあると思いますけど基本的には投手エラーでの得点は自責点に含んでもいいと思うんですが・・・
まぁ今回は助けられましたw

打線の方もソフトバンク先発新垣を捉えられず。
7回もランナーは出したんですが得点圏に進められず、返せずで疲れが出た9回裏に2点返すのがやっとでした。
3回の9番藤井からの2ベースを生かせなかったのが今日の試合の1番の敗因と個人的には思ってます。

昨日といい今日といい9回裏に得点と反撃遅いですね。
明日に向けて0点よりはいい、とは言いますが2日連続じゃ・・・

今日負けた事で最下位に転落。
明日もソフトバンクとで朝井と大場。
期待は・・・できますかね、いつしかの悪い時よりは大分マシです、まだまだいけると思います。

朝井には是非2桁勝利を!
そして最下位脱出を!

続きを読む

コンテントヘッダー

ギラティナゲットに苦戦中、今日は諦め水樹奈々の曲でも聴きながらブログ更新、ロスプラのチーム練習に行くか・・・

「一場もとりあえず頑張ってます。」
「今の勢いなら10連勝も夢じゃない!」
「今の勢いは今シーズン1番いい勢いだと思いますし勢い自体も実際は巨人にも負けてないんじゃないかな?と勝手に思っています。」
「負ける気がしません、勝てます、勝ってみせます!」

・・・・・・とりあえず昨日の記事は忘れてくれると嬉しいw
いろんな意味でね、前半も後半も忘れろよな!

というわけで昨日あんな事を書いときながら負けてしまった楽天。
一場が打たれたってもあるけど今日はガトームソンにやられましたかねぇ~
打てたヒットは4本で四球も初回と2回に1つずつだけ。

4本で2点ってのは褒めるべきかもしれないんですけどねw
それは勝てたら、という話で・・・

それにやはり一場もだ。
1点先制されたあと松中の2ランでランナー消えたんだからそこで終わって欲しかった。
エラーも絡んでるとはいえ初回5失点はきつい。

てか先頭打者にいきなり四球というのも悪い。
2回もマウンドに上がりましたがまたいきなり四球で降板、当然です。

しかし2番手の木谷がよく踏ん張った。
5回を投げ1回だけピンチを作りましたがそこ以外は三者凡退。
先発でこういう投球ができれば・・・とりあえずは中継ぎ待機でいいでしょう。

今日の敗戦で今シーズンのBクラス、5位以下が決定しました。
今後はソフトバンクとの最下位争いと昨シーズンの借金8よりも1個でも少ない借金にする事ですね。
現在の借金は10、最下位のならなければ借金8よりは減ると思うんですけどねぇ~

そして明日もソフトバンク戦。
0.5ゲーム差ですが明日は岩隈ですから1.5ゲーム差になる事でしょうw
テレビ放送もされますし見なければですねぇ~

続きを読む

コンテントヘッダー

後半今まで以上の暴露話、少ししたら後悔するだろうw

いや~これが勢いの差ですかねぇ~
リーグ優勝逃し連敗中で調子落としているオリックス(CS争いはまだまだしてるけど)とCS出場絶望的な状況ながら連勝中で調子が上がっている楽天。
今日の試合は勢いの差があったからこそ勝てた試合、今までの楽天じゃ負けてました。

しかしそんな中で置いてきぼりにされてるのが片山。
岩隈は最初から好調ですが田中も3連勝中、朝井も前回の西武戦はしっかりしてくれてました。
一場もとりあえず頑張ってます。

が片山は最近ピリッとしませんね。
まぁ回が進むにつれて抑えてた事は抑えてたんですがどうも1回~4,5回が安定しなさすぎる。
言い方悪いですけど今はその程度の実力って事でしょうか?
片山には来シーズンにも向け早くもう1勝でもしてもらいたいんですが・・・

そんな片山に置いて好調なのが打線なわけです。
初回に先制されてしまうわけですが相手のミスも絡んであっさり同点。
これもやはり勢いとか士気で起こる影響なんですかねぇ~?

さらに2回も得点しこれまたあっさり勝ち越し。
そのあとは逆転され打線も沈黙。
そのままの流れで1点追加点を許したものの・・・

1点入れられた8回、その裏にさっそく山崎武の23号ソロで同点。
これだけ見れば1点追加点を許す前に打てよ!と今まで言っていましたが今の楽天にはそんなのどうでもいいです!
まぁ9回裏の攻撃が始まるまでは反撃おせぇwと思ってたんですけど

9回裏オリックスの守護神加藤からノーアウトでランナーを出しバントで1アウト2塁。
代打草野はやられてしまうものの次の打者は好調フェルナンデス。
そんなどうでもいい時に打点をあげる男(勝手に命名)が土壇場での同点タイムリー2ベース!

ホセさん、惚れましたw
誰だよ、どうでもいい時に打点あげる男とか言った奴は!>オマエダロ
まぁここ最近は好調でしたしどうでもいい時に打点あげる男ってのは元々過去の話、いや今日打ったから言うのやめるよとかじゃないんで。

さらにこのフェルさんが・・・またやってくれるんだよ・・・
延長戦に突入し9回からの続投となる川岸、ワンポイントで佐竹が登板し10回を無失点に抑え11回も青山が三者凡退2奪三振としっかり抑えてくれます。

そんな流れでフェルナンデスに回ってきたら打つに決まってる!
見事な(映像は見てないけどさw)サヨナラ2ランホームランで試合を決めてくれました!

打率も3割目前ですし打点も前半戦のこともあり96打点と100打点目前。
きっと超えてくれる、いや超えますね!
本当・・・・・・フェルナンデスに限らずですが調子上がるの遅すぎですw

今日負ければBクラス決定でしたが首の皮1枚繋がりましたね!
今の勢いなら10連勝も夢じゃない!
マジでそうは思いますよ、今の勢いは今シーズン1番いい勢いだと思いますし勢い自体も実際は巨人にも負けてないんじゃないかな?と勝手に思っています。

明日は一場とガトームソン。
本当王さんには悪いとは思いますが負ける気がしません、勝てます、勝ってみせます!
全ては一場の投球にかかってる!頑張れ一場!いけるぞ一場!最高だ水樹奈々!>ぇ(ウォークマンで音楽聴いているようです)

続きを読む

コンテントヘッダー

楽天の唯一の弱点は7月、そこ以外最強w

楽天によって中々優勝を決められなかった西武・・・
しかし楽天が今日勝ったおかげで優勝が決まった西武・・・
なんつーか・・・何なんでしょうね?w>ハ

皮肉ってわけでもないですけど最後は楽天の手の平の上で弄ばれたかなぁ~、な~んてw
まぁ優勝は決まったんだしそこは素直に褒めましょう。

リーグ優勝おめでとうございます。

CSで勝つのは楽天だけどね!なんてCS出場すら難しいチームのファンが言ってみる
どうでもいい事ですがお試しとして現在ウォークマンで音楽聴きながらこの記事書いてます。

周りの音の聞こえなさ異常w
しかも音漏れのしなささ異常wwww
結論、ウォークマン(てかイヤホン)最強wwwwwwww

さて話を戻しましょう。
今日は西武が負けてオリックスが負けたため西武優勝が決まりました。
そしてそのオリックスが負けた相手というのが楽天です。

初回にセギノールの3試合連続となる2ランで先制。
しかし今日の楽天はもっと凄い!
2回に1アウト後から7番からの5連打で追加点、死球挟んでセギノールの2点タイムリー。

またまた死球挟んで乱闘騒ぎっぽい感じになったらしいけど収まりそのあとのリックがダメ駄目押しぐらいとなる3ラン。
2回に8得点、2回までに10得点という暴れ方。
この時点で9安打10得点、効率良過ぎwwwww

さらに4回にも山崎武の3ランも出ました。
山崎武のホームランで今日は先発全員安打達成。
大量リードという事もあって5回の守備から守備交代もありました。

結局13安打13得点。
おいおい、今までの2桁安打2,3得点の楽天さんがどこに行ったんだよw
まぁでも1つ文句を言うのであれば得点した回以外は8回にヒット打った以外抑えられてた事ですかねぇ~、ここまで点を取っていたのでどうでもいいんですけどねw

投手陣の方も素晴らしく田中は3回まで1人のランナーを許さず。
今後は中4で行くと予定されているためか6回92球で降板しましたが被安打1、2四球と完璧でした。
三振3つというのは寂しいですけどねぇ~

2番手は久しぶりの中継ぎ登板木谷。
いきなりソロを打たれたもののそのあとはピシリャと抑えてくれました。
1回だけの登板でしたしよく分かりませんがやはり中継ぎの方がいいんじゃないんですかね?

3番手青山も2回を投げ被安打1の2奪三振。
しっかりと抑えてくれました。

今日は13安打13得点、さらには投手陣は被安打3、1失点に抑えてくれるという文句のつけようがない試合でした。
あっでも、セギノールとリックと山崎武がホームラン打ったんだからフェルナンデスに打ってもらいたかったなw
よく今日の成績の方も1打席目のヒット、2打席目の死球のあとは3三振ってのは寂しいですねw

これで田中は2年連続2桁勝利に王手となる9勝目。
中4日案があるため去年の勝利数11勝に並ぶ可能性も出てきました。
ここは自分のためチームのために達成してもらわないと困りますね!

それと今日試合のなかった5位ソフトバンクに変わり5位浮上、久しぶりの最下位脱出となりました。
やっぱ王さんには本当悪いよなぁ~・・・とか思ってたり思ってなかったり。

しかし引退する今年の開幕戦が楽天と。
勇退発表の日は楽天が土壇場で西武の胴上げ阻止。
そして予定通りいけば楽天との今季最終戦。

王さんとノムさんは何ともいえない糸は持ってますね、やっぱ。
そして王さんとノムさんを見てるとノムさんってすごく元気。
2人とも1日でも長生きしてもらいたいです、本当。

お前何様だよwって話なんですけどね。
やっぱり少しでも元気で頑張ってもらいたい。
頑張らなくてもいいから偉大なプロ野球選手として長生きしてもらいたいです。

なんか途中から話変わってるw
とりあえず最下位脱出なのですよ。
明日は片山と金子。

この勢いで勝て!片山!
てかここで勝てないと最近勝ててないしひどいと思う、運的なものが。
実力というより運的なものだと思います、ここまで来ると。

それじゃあウォークマンについてきたイヤホンの恐ろしさ、素晴らしさに関心しながら終わるとしよう。
やっぱイヤホン最強w
周りの音聞こえないぜw事故の危険があるとかマジですね、コリャw
コンテントヘッダー

ウホッ!いい機体!と言わせてみろ!

今月も残り1週間しないうちに終わります。
いや~ようやく終わりか・・・って感じですね。
まだ夏休み明けてから1ヶ月もたってないわけですし本当長く感じる。

だけど冬休みになると短かったなぁ~と感じる。
これぞ人類のミステリー!

来週からは何かと楽な1週間になりそうです。
詳しいことはまだなのですが来週のどこかで調理実習があるようですし。
いわゆる机に座って勉強が何時間も潰れるという事だw

それにやはり水樹奈々の新曲CDだよねぇ~w
昨日も言ったがもちろん買う。

お金がピンチが何だ!買わなきゃ損だ!PVだけで1200円以上の価値がある!
2000円ぐらい出せるんじゃないかなぁ~、それ以上出せとなれば手持ちの事もあるので見逃しますけどねw

この新曲にはオリコン順位期待してるんだ。
リア友(女子)に水樹奈々を存在を教えてアニソンマガジンを見せて顔も見せたんだ。
パッと見て「若いねぇ~」とか言ったのに年齢を聞いて「おばさんじゃん!」「そう言われると老けてるわぁ~」いったのが許せないのだw

興味ないんだから仕方ないけど水樹奈々の歌も素晴らしさ分からない・・・
そうなるとオリコン順位を見せ付けてるしかないでしょう!
多分5位以内には入ってくれると思うんですけどねぇ~

ちなみに担任にも水樹奈々の存在は教えたがさすが先生、「若いね」とは言ってくれましたw

おっと、今日はそんな事を話そうとしてたのではありません。
来週から10月となりいよいよ始まるのが・・・
ガンダムOO第2シーズン!

楽しみ♪楽しみ♪なわけだけど。
相変わらず機体ダサいなぁ~、とw
何なんでしょうね、この何ともいえない機体のダサさは。

元は細い体なのに何か武装はゴツゴツしててバランスが悪い。
ダブルオーガンダムは上半身はゴツゴツしてるのに下半身は特に変わりないスラッとして足。
ケルディムガンダムに関しては何かガンダムというよりその辺の量産機に見えなくも無い・・・?

アリオスガンダム、とりあえず僕の中では1番こいつがマシかなぁ~と思います。
でも足のやつはいらん、肩のは何となくいいとして足のでかいのは邪魔、戦闘にも邪魔だろw

セラヴィーガンダムは論外?
別に悪いところって言われると何も言えないんだけど否定してしまいたいダサさ。
世で言う生理的に受け付けないってやつかw

アヘッド、ジンクスⅢも微妙です。
やはり見慣れないときついですねぇ~
エクシアとかも元々嫌いだったものの少しずつ慣れてまともかな?って感じでしたしこちらも何とかなるでしょう。

ただ今またエクシアとか見ると気持ち悪くなる人間の心理クオリティw
過去も振り返り1番いいのはアイン、ジンクスか。
第2シーズンで見た目素晴らしい機体出てくると嬉しいんですけどねぇ~

ストーリー的にはソレスタルビーイングが介入、そして国連軍が作られ予定してた作戦は遂行されもう解決はしちゃってるんですけどね。
見事に作戦失敗というわけですかw
とにかく第2シーズン楽しみです。

続きを読む

コンテントヘッダー

水樹奈々カテゴリ追加、だが今後も使うかは知らんw

きたよ!ついに来たぞ!
ソフトバンクと楽天、勝率の差でまだ5,6位という関係だがゲーム差なしとなりました!

これは・・・絶対にいける!
いや抜かなきゃダメだ!
王さんには悪いけど現役時代ノムさんの歴代記録を抜いたんだ、今回ばかり抜かせてもらうよ!w

でもやはり王さんがいなくなるのは寂しいですよ・・・
体調が万全でない状態でよくここまで戦ってくれたと思います。
そしてソフトバンク今季最終戦がノムさん率いる楽天とは皮肉なもんですね。

王さん、今までお疲れました。

さて話は戻りますが楽天が調子を落としていた時はCSどころか5位にも上がる事は難しそうだったのに・・・
実際パのCS争いは混戦状態という紹介の時に2位○○~5位○○と6位の楽天無視されてましたからねw
そこは仕方が無いです、調子悪かったわけですし。

しかしですね、今最下位脱出のチャンスがやってきたわけです。
さらに楽天は他球団と比べ倍近く試合数を残しており(1週間遅れで始まったセの残り試合とほぼ同じ状況)6ゲーム差離されているとはいえ調子も今更ながら上がってますしまだまだ可能性はあります!
何がCSは厳しいだ、あの西武戦、9回表の野球の凄さを見ればCS出場なんて簡単だ!>強がり

その他の球団も頑張ってますなぁ~
昨日楽天に負けた西武は本拠地でロッテと対戦したものの大敗。
オリックスも勝った為今日も優勝ならず。

まぁここまで調子よくやってきたんだ。
最後ぐらい苦しんでくれw
他球団と苦しみも分かってやってくれw

あとセは・・・
巨人が引き分け挟んで12連勝。
阪神も引き分け挟んで2連勝で相変わらず同率首位と。

両チームとも頑張ってますねぇ~
でも巨人が阪神に3連勝できたのは勢いの差なんでしょうねぇ~
普通でいけば3連戦のどこかで少なくとも1勝はできてたと思います、それができなかったのは勢いの差、だと思います。

阪神は横浜相手に4連戦、巨人はCS出場を争っている広島と4連戦。
そんな士気に違いがあるチームとの対戦で両チーム同じ成績だと巨人はすごいですねぇ~
まぁ昨日登板された東野を今日先発、完投させるというのはきつい気がしますが・・・

山口も越智も60試合以上投げてますし今シーズンはいけるにしても来シーズンが本当の勝負かもしれません。
條辺のようにうどん屋にならなければいんですけどねw
いやうどん屋にはならないにしても選手生命を短くした、というのは絶対なような気がします。

後半からも適当。
タイトルとかカテゴリ見たら分かるだろうけどあんまそんな話はしてないよ。

続きを読む

コンテントヘッダー

うおおおおおおおお!!!!!!fづfはlふぃjさfはそgfだしf>こんな感じ>ハ?

惚れ直したぞ、楽天よ!
今日は今年1番、もしくは人生で1番の興奮だったんじゃないかな?と思います。
しかし本当よく頑張ってくれました。

2-3で勝っているものの完璧に押されていたんですが8回にセギノールの2ランが出てこれは決まった!と思ってたんですが・・・
8回裏に投げたグウィンがレフト前ヒットを打たれさらにレフト中村がエラーで2塁までランナーを進めてしまい・・・
次はグウィンの捕球ミスでピンチを広げ・・・

犠牲フライ、四球、ヒットで1点差、ランナーも1,3塁に残したまま降板。
左のワンポイントで登板した有銘は栗山を三振に奪ったものの次に投げた川岸は中島が敬遠気味の四球、そして後藤に走者一掃となるタイムリー2ベースを浴びTHE・END。
まぁ結局はENDじゃなかったんですけどどれだけの西武ファン、そして西武の選手達も優勝決定だと思い楽天ファンはどれだけ目の前胴上げを想像したでしょうか?

9回の表のマウンドには西武の守護神グラマン。
そこから左キラー中島のボテボテ(大きくハネてたっけ?)のショートへの辺りが内野安打。
代打高須は見逃し三振だったものの9番渡辺直がうまくライト前へ。

この辺から心臓バクバクでテレビの前で見て打者がアウト、セーフ判定になる度にソファに走って「よかったー・・・」とか言ってましたw
そのあと代打リックのボテボテサードゴロが中村のエラーを誘いそこにまた代打!
だけどその代打が・・・・・・藤井ときちゃ諦めムードでしたw

だって藤井よ?
嶋ほどでもないにしても打撃は捨てた守備のスタメンって感じの打者よ?
サードエラーが出た時にこれはいける!なんて思いましたけど藤井じゃ頼むからゲッツーだけは避けてくれ!と願うばかりでしたw

しかし、しかしですね!
そんな藤井が頑張ってくれて押し出し四球を選んで1点差、さらに1アウト満塁という大チャンス!
藤井は本当よくやってくれたと思います・・・期待してなかった分押し出し四球になった時は小さくガッツポーズしてましたねぇ~w

というかあそこまで無意識にガッツポーズが出たのは人生初だと思います。
何というか勝手に手が動いたみたいな。
大きくじゃなくて小さいガッツポーズだったからこそ自分でも驚きました。

話は戻って1点差、1アウト満塁の大チャンスはバッターは今日3打点のフェルナンデス!
ここまできたら逆転かゲッツー胴上げのどちらか、と僕は勝手に確信しておりましたw

そんな勝手な確信を持ちながらグラマンが投じた第1球。
そ・れ・を!打ち返しセンターバックスクリーンに持っていたフェルナンデス!

ここでもガッツポーズが出ましたw
藤井の時以上の無意識に、そして大きくガッツポーズをしていたと思います!
手をポンと叩き大きなガッツポーズ、あれほど軽い力で全身震えるほどの力を出せたのももちろん人生初。

そのあとはソファにいるぬいぐるみに向かってダイブ。
よかった、よかった・・・とぬいぐるみをグチャグチャにして暴れてましたw

そのあとに関してはほぼ見てないかなw
何か興奮状態で自分だけ試合をボケーを見てるわけにはいかない!とか思ってなぜか宿題始めたんですよねーw
しかも人に教わろうとはしない僕なのに今日はいきなり、そして素直に父に勉強教えてと言えてましたw

西武相手に2連勝できたとかそんなのどうでもいい・・・
いや西武に2連勝できたからこそ目の前で胴上げを阻止できたわけなんだけど・・・
目の前で胴上げを見る事にならなくて本当よかった!

先発した朝井も2桁勝利の権利を持って降板したものの2桁ならずだったのは残念でしたがうん、やはりそんなの次回延期でいいよw
でも朝井もよくやってくれましたよ。
ヒットも打たれピンチも作りいい投球ではなかったですが頑張って粘ってくれたと思います。

そういや5回裏の石井義の判定。
あの時ほど主審を恨んでことはないと思う。
そして主審ざまぁwwwwwwwwwと思ったこともないと思うw

さて今日の勝ちで目の前での胴上げを阻止しましたしソフトバンクとのゲーム差を0.5まで縮めました。
さらに今日の勝ちは来シーズン、もしくは残り少ない今シーズンと打線は大きな成果となり頑張ってくれる事でしょう!
次回のオリックス戦、ここも今の状態では2連勝可能だと思いますから狙っていきましょう!

そうそう8回裏、逆転されて辺りを見ていた母が「9回も攻撃あるじゃない」とか言ってましたけど本当そうなったなぁ~
確かに野球は9回2アウトまでって言われるけど実際9回逆転、しかもこういうすごい状況でってなると確立なんて相当低いじゃないですか。
諦めてたんですけどねぇ~・・・やってくれたんですよねぇ~・・・

ちなみに昨日(今日)も徹夜して朝8時から昼3時まで寝ていたのは内緒話w
見事に1時間ほど見逃していましたw
コンテントヘッダー

ついに・・・ついに!

岩隈20勝達成。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

本当に、本当におめでとうございます!

岩隈がシーズン20勝 03年の井川、斉藤以来

ついにやってくれました。
03年の斉藤和、井川以来となる20勝投手。
できたら84球しか投げていませんでしたので8,9回まではしっかり投げてほしかったですけどねw

いや~でも今日は西武に勝ったとか1失点に抑えて防御率も下げたとかどうでもいいです。
とにかく20勝できたことが素晴らしいですね。

う~んでも20勝3敗なんですよねぇ~
1人で貯金を17も作ってくれてるわけなんですよねぇ~
ノムさんも言ってますけどそれで何で12もの借金があって最下位なんですかねぇ~w

これまたノムさんが言ってるわけですがやはりあとに続く投手がいない。
田中が頑張ってくれてるとは思うんだけど中々勝利数が伸びませんでしたね、今シーズンは。
あとは朝井、永井、一場、片山、長谷部、青山、木谷、ドミンゴと先発候補はいるもののどいつもこいつも・・・って感じで・・・

さて話を戻しましょう。
岩隈が20勝を達成したわけですが岩隈だけの力ではなく藤井の力もあってこそだと思います。
嶋とかじゃ話が違ったと思いますし、やはり藤井との昔からの付き合いというのは素晴らしいものがあると思います。

で20勝を達成した岩隈も素晴らしいですが岩隈が勝ち投手となれたのも打線が打ってくれたからですね。
セギノールの今シーズン第10号となるソロで先制、すぐに同点とされますが6回にフェルナンデスの普通のファーストフライをブラゼルが落球。
そこから4連打で2点の勝ち越し。

さらに7回は山崎隆のセーフティーバントからチャンスを作り2アウト満塁の山崎武のダメ押し2点タイムリー。
9回にも1点取ってくれました。
前回の登板の時にも書いた気がしますが岩隈登板時にここまで効率よく点は取らないで他の投手の時にやってもらいたいものですw

岩隈の20勝を始め今日は他にもいろいろとあります。
リックが首位打者になったり5位ソフトバンクとのゲーム差も1.5!
ソフトバンクは調子も悪いですし直接対決は6試合も残しているようで最下位脱出は確実!そう思います。

CSは出場へは6ゲーム差。
前回のロッテ戦は結局1敗1分けとなったわけですがやはり1勝はしておきたかった。
今日の勝ちの流れで明日の西武戦も朝井で勝てればいいんですけどねぇ~

朝井の今シーズン10勝目もかかる試合ですし何とか勝てせたいですしね。
相手は平野将。
可能性は十分ありますが前回抑えられたような・・・?

と・に・か・く!
岩隈投手、20勝おめでとうございます!

あと1,2試合登板できそうですし背番号の21、21世紀初、23年ぶりの21勝を目指しましょう!
さらには28年ぶりの22勝も目指していきましょう!
岩隈が立ち止まることを知りませんよーw

後半からはジャンプ感想。
先週書いてなかったからね、だから別にどうってことないけど・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

時間ってやっぱり止まらないよね

今日も朝がありましたね~
眠たい目を擦りながら徹夜したのに結局朝になっちまったよ!

だが徹夜したお陰で水樹奈々のライブDVDをようやく開封、再生する事ができたよw
先週の金曜日の届きましたから1週間と1日ぐらい開封してなかったわけだw
全部見たわけではないですが5000円ぐらい払った価値はあるかなと思います。

でも改めて水樹奈々の歌は素晴らしいですねぇ~
必死こいてなんとか水樹奈々の曲を携帯に40曲まとめたというのにまた入れ替えした方がいいような気もしてくる・・・
さらにまだ自分が持ってない歌もありますししね、それを買いたいとも思ってますしw

僕の携帯じゃSDカードで音楽は聴けないらしいですし本当困ったなぁ~・・・
携帯変えたいw
でも2,3年ぐらい付き合わないといけないはず。

ちなみにライブDVDを見る前、2時から4時半まではゲームしてた。
何のゲームかはプロフィールのところ見たら分かると思う。
書いてて我ながらきつい子だと思うよw

最近はギャルゲープレイする事を恥ずかしいと思わなくなっている。
それはそれでやばいとは思うけどw
それに一般人リア友、親に暴露されると恥ずかしいという気持ちはないですけど引かれるので喋るのはきついですけどw

ようはさ、いい話の中にかわいい女の子達が出るゲームってだけだよ。
購入前はストーリーとか分からないからさ、そりゃ出てくる人達の顔、過去作の評価を踏まえてだけどさ。
いい話なら僕は何でもいいのよ。
そしてその中から俺の嫁!という存在が出来るだけなのだ!w

・・・それじゃあダメなのかw
単なるギャルゲー好きなゆとりだなw

続きを読む

コンテントヘッダー

イケメン主人公、ストライクフリーダム、セギノール、俺はイケメン主人公を取る!

プロ野球スピリッツ5 完全版

とりあえず完全版自重w
何だよ完全版ってw
そこは決定版でいいよw

てか買えって事か!?
金に困ってるうえにPS3の容量不足にも困ってる俺に買えっていうのか!?
暇な時はプレイして2009年の5月ぐらいまでペナント進めてる俺に買えっていうのか!?

パワプロの決定版発売がないというのはこういう事だったんですね・・・
う~ん、プロスピがパワプロを乗っ取る人はすぐそこのようですね。
てかもう乗っ取ってるなw

実際買うかは微妙なところです。
パワプロと違って新しいサクセスが入ってるとかいうわけでもなくただの選手データが新作というだけですからね。
プロスピ6まで待てばいい話ですし。

あんまり売り上げも期待できそうではないんじゃないんでしょうか?
買うとすれば・・・・・・清原目的?
ようは来シーズンいない選手目的ですね。

しかし今シーズン活躍していて来シーズンいない楽天の選手っていない気もしますしね。
山崎武も怪しいところではありますがもう1年ぐらいはやってくれると思いますし。

でも・・・セギノールは使いたい、早く使いたい。
それだけで現在のプロスピ5のデータを消して8000円近く出す覚悟も一応ある。

ただガンダム無双2の件もある。
ストライクフリーダム、∞ジャスティス、デスティニーと出るようなのでこちらも買いたい。
しかし見事に発売日が同じなのだ(当然だろうけど)

う~ん難しいですね。
それによ~く考えればパワポケ11も発売日が同じだというw
コナミよ、同じジャンル(正確にはパワポケはギャルゲーなのだが)のゲームを同じ日に出すとか頑張りすぎよw

どうしようか、パワポケは買いだ、これは決定事項。
そして世でいうサンタクロースという存在に買わせる、これも決定事項だった。
だがここでそこは無しにしたい。

まずは発売日にパワポケ11を自分の金で買います。
そのあとガンダム無双2は評価次第、プロスプ5は選手の動向次第にしたいと思う。
それを世でいうサンタクロースに貰おう。

日本はいい国だ。
仏教あり、キリスト教あり、あと・・・・・・何かもう1つあったと思うが忘れたw(神道だっけ?)
こんなにあるからいろんな文化が混ざってんだなぁ~

実際日本で教を信じてる人なんてあまりいないのだろうに・・・
こういうの日本だけなんだよねぇ~(多分)
不思議だよねぇ~

まぁだが実際どうなるかは分からない、まだまだ先の話しだし。
今はプラチナ、ロスプラ、プロスピ(何となく気が進まないけど)をプレイしていこう。
・・・何となく3つのゲームの略名が似てるねw

そういやパワプロしてないなぁ~・・・
いっその事売っちゃおうかな、クリアしてないMGS4とか一緒に。

後半から楽天戦の感想です、

続きを読む

コンテントヘッダー

タイトルなしでおk、てか思いつかない

片山よく粘ったけどもっと粘れw
矛盾しているようだけど矛盾してないんだぜ!
悪いのは日本語です。

楽天、ロッテともに今日は似たようなもんでしたね。
ランナーは出すものの中々得点できずで。
まぁ楽天はしっかり得点圏にランナーを出してるのに得点できていなかったので楽天の方が悪かったですが。

初回に2アウトから2ベース、2回に1アウト3,1塁、3回も1アウト3塁。
そして結局得点したのはセギノールのソロ。
でも日ハム戦のこともあってか5回以降も続いていればちゃんと連打で得点できてたような気がしますw

片山の方も1,2回にランナーを許し3回には得点圏にランナーを許すちょっと不安な投球。
で打たれた、というより自滅となったのが5回。
1ヒット2四球で満塁、そこからまた押し出しの四球。

今までヒットは打たれてたものの四球は0だったため本当突然でしたね。
コントロールが乱れる、乱れる。
その後は何とか4,5番抑えて・・・結局雨天コールドで引き分けという事になりました。

う~ん、片山はあと1回踏ん張れば勝てたものの・・・
個人的にもチーム的にも5回まだ試合しただけで勝てるんですから素晴らしかったんですけどね。

負けなくてよかったという考えもできますがね。
引き分けならまだ今までの流れも途切れてないと思いますし。
ただ片山は不安とはいえ悪くない投球内容でしたし勿体ない事したような気もします。

明日は成瀬と木谷。
といっても試合あんのかな?
ここで延期すると今後岩隈と当たる可能性もあるのでそう簡単に中止は発表しないでしょうけど。
コンテントヘッダー

久々の3連勝、ひゃほーい!

いや~まさか本当に3タテするとはねw
でも岩隈、田中を使っての3タテですからね。
本当の勝負は片山、木谷、一場(であろう)で挑むロッテ3連戦ですね。

しかし打線もしっかりし始めましたし結構いけそうな気はしますねw
この3連戦を2勝1敗で乗り切り西武、オリックスは4連戦と考え岩隈、田中で確実に勝って2勝2敗で終われば万々歳だと思います。
それに台風の影響で流れるかもしれませんしロッテ戦をまた岩隈や田中でいける可能性もありますし。

さて今日の試合ですが先発の田中が4月以来の完投で8勝目をあげました。
先制点は許してしまいましたが打線も奮起して逆転ししっかり完投です。
3ヶ月間勝てていなかった投手とは思えませんね。

打線は6回裏にフェルナンデスの安打、2者連続四球で2アウト満塁のチャンスで代打草野が走者一掃のタイムリー2ベースであっさり逆転。
中村も続いて6回裏は4点も取ってくれました。
7回表にソロHRを打たれたものの8回裏にまたも草野がしっかり打ちソロHRで貴重な追加点。

10安打5得点と珍しく効率もよかったです。
前回の7四死球もしてくれたのに1点しか取れなかったよりもすごくマシになりました。
打線は本当調子上がってますね~

そして明日は片山と。
最近は少しずつ打たれてますし何とか踏ん張ってもらいたいですね。
コンテントヘッダー

この記事書いてるの楽天戦の8回表ぐらいだけど何か問題でも?w

何ということをしてくれたんだ、自分!>ぇ
せっかく楽天戦が放送されているのに寝てしまったんだぞ、俺は!
自分が情けなくて、情けなくて・・・

6時半から8時過ぎまで昼寝ならぬ夕寝をしてしまいましたw
最近2時寝、3時寝ばかりですからね。
夏休み明けてから本当素晴らしい?ダメダメ?そんな生活続いてる・・・

てかよくここまで学校に行けてるって思う。
睡眠数時間になれちゃったのかな?(眠くて今日夕寝したんだろwってのはスルーだw)
それはそれで嫌なんだけど・・・

おっとと、話ズレてますね。
楽天ですよねー、今日も。

としかし大勝しましたねぇ~
こういうのが毎日続けばいいんですがそうならないのが野球、てかスポーツなんですよねぇ~
まぁヒット数だけでいえば2桁安打なんて毎日バンバン出してるようなもんですけどねぇ~w

でも何かな、ソフトバンクが逆転したとかいう速報見て一気に冷めたw
つーか何でオリックス勝ってくれないのさ!?

あんた達はどうぞ爆走して下さい。
どんどん勝っていいから楽天を西武、オリックス以外とのゲーム差を縮めさせて下さいよ、と思ってたのに何か逆転負けなんかされてるし・・・
加藤も今になって疲れ出てきてますかね?

楽天は1回に先制されたもののセギノールの3ランであっさり逆転。
さらにそのあと山崎武にもホームランが出たり6回には一挙6点取ったりで圧勝。
投手陣も打ち込まれてはいたが今日はスルーしよう。

朝井は9勝目。
10敗して借金を作ってるわけだけど去年の勝利数を上回りました。

しかしまぁ先ほど書いた通りソフトバンクも勝ったためゲーム差縮まらず4のまま。
やはり楽天だけが勝ってても意味はないんですよねぇ~
楽天が10勝したって上のチームが10勝すればゲーム差は縮まらないわけですし。

ソフトバンクは調子を落としているとはいえやはり5位浮上すら難しいように思えてきた・・・
てか今置かれている状況が難しいことがようやく分かったw

とりあえず明日も勝って3タテ。
ロッテ3連戦のあとは西武、オリックスと続きますからロッテ3連戦で何とか2勝1敗でいってもらいたいですね。
大きく負け越してはいますが楽天不調時に負けてしまっていただけ、と僕は思ってるのでできるとは思うのですが。

西武戦、オリックス戦も何とかしのぎその辺で5位タイ、単独5位になってれば最高ですね。
そして最後はソフトバンクと(そのあと日ハム戦残してるけど)
ここで一気に3連勝といって3位入れるかってとこかな?

うん、こんなにうまくいかないだろうという事ぐらい分かるw
それでもこんな試合していかないと厳しいんだよねぇ~
いや~でもまだ可能性残ってるから面白いな。

少し遅れた台風の目となってくれるか!?
って台風はいつ頃がピーク(ピークって言い方するっけ?)だっけね?

続きを読む

コンテントヘッダー

去年のヤクルト、今年の楽天、横浜といい最下位チームからタイトル獲得しそうですねw

まー相変わらず岩隈の試合では勝ちますねー
それも岩隈の好投のお陰なんですけどね。
それにしても打線はもっと違う試合で打ってもらいたいものですよw

先発の岩隈は5回までノーヒットピッチング。
しかし打線も日ハム先発の武田勝相手にヒットは打つもののチャンスは作れず。
両投手の好投で6回まで投手戦。

動いたのは7回裏。
1アウト後リックのヒット、2アウト後藤井の猛打賞となる3安打目で2アウト1,2塁のチャンス。
ここで代打高須が見事仕事を果たし1点先制!

さらに1塁ランナー高須が盗塁したら二遊間の金子誠、田中のどちらもベースカバーに入らずボールはセンターへコロコロ。
その間に3塁ランナー藤井も帰って2点目と。

でも先制した直後の8回に岩隈が1失点。
7回より投球内容が悪くなった岩隈で9回、抑えのグウィンは前回打たれと1点差だと少し不安なところで8回裏に打線爆発。

内村内野安打、フェルナンデスヒットからセギノールの3ランで5-1。
そのあとも1点を加え6-1と圧勝ムード。

9回は先頭打者に四球を与えてしまいますが後続をしっかり抑えて岩隈の完投勝利。
20勝まであと1勝、防御率の方も1.86と大崩しなければ大丈夫でしょう。
まったく、最下位のチームからこんな投手出てきていいのかよw

これで5位ソフトバンクとは4ゲーム差か。
まだまだ追いつけますよね。
巨人だって残り17試合でゲーム差3なんですから19試合も残しとけば十分可能ッス。

強敵西武、オリックスは2戦ずつですし日ハム3戦、ロッテ3戦、ソフトバンク3戦で対戦カード的にも十分可能・・・かと。
でも今週の金曜日が振り替え試合となり先週の土曜日から11連戦という事になっちゃってるんですよね。
やはり岩隈以外の投手次第ですねぇ~

今後も応援し続けましょう!当然のことですが^^
でも巨人は頑張ってますよね。
この調子に楽天も乗ってもらいたいなぁ~
コンテントヘッダー

サクッと負けようぜ、その方が楽天っぽいw

いや~なんつーのかね。
・・・う~ん、一言で言うなら・・・
期待させんじゃねーよw負けるなら大敗しておくれw

首位西武相手に9回まで5-3。
ウホッ!まさかの3連戦勝ち越し!なんて思ってた自分が馬鹿らしいよw
まぁ昨日の試合も似たようなもんで勝ったし仕方がないかー、とは思うけれど。

先発の一場は1軍登録された3試合目(だと思う)中では1番の出来ではなかっただろうか?
5回までは投げれなかったとはいえ三振は6つも取ってる訳だしよかったとは思う。
四球や暴投も目立ったけどさ。

2番手の青山もよくやってくれた。
3番手佐竹、4番手川岸は無視。
問題はグウィン。

昨日ノムさんが言ってましたね、グウィンが日本の野球を分かってきた=相手チームもグウィンを分かってきた、と。
結果的にグウィンは見事相手に分かられてしまったという感じ。
といってもホームランでのやられ方だからねぇ~、これもノムさんが言ってたわけですがホームランは防げるわけですからね。

打線の方は2点先制されたあとにすぐに同点、次の回には勝ち越し。
1点取られて点差を詰められたあとにすぐに1点取って、といい感じで得点はできてたと思います。
ただどう見てももっとたくさん点は取れてたと思うんですけどねぇ~

3回に同点に追いついたあともノーアウト2,3塁の4番のセギノール、5番山崎武、6番リックが倒れ勝ち越しならず。
4回は下位からチャンスを作り1,2番で2点勝ち越し3番も繋いで1アウト満塁といったものの・・・
やはり4,5番打てず。

6回にも結局点は取れてないんですが1アウト2塁の場面でセギノール、山崎武がまた・・・
今日はグウィンというよりもセギノール、山崎武が悪いと思います。
クリーンナップで返すというよりも小技のきく下位打線や1,2番の技、スクイズなどの方が点を取れますねw

まぁでも西武相手にここまでの試合ができたのは素晴らしい事だと思います。
ここで3連戦勝ち越しを決めていられたらもっと勢いづきそうだったのですが仕方がありません。
明日の日ハム戦は岩隈ですし何とかやってくれるでしょうしね。

そういえば今日はダルビッシュが4失点してますね。
防御率に差が出ました。
岩隈は多少気が楽になったことでしょうからこのまま1点台での防御率王を目指してもらいたい!

後半からはようやくジャンプ感想。
何て思ってましたが宿題が地味に大変でやめますw
簡単にできると思ってましたが英語なんでいろいろ単語調べるのに時間かかってさ結構時間かかってるんだw

今週はスルー。
何か今週スルーすると来週からもしなくなりそうだけど頑張るよ!
コンテントヘッダー

・・・・・・!!!お、お前は!なぜお前がここに!?

まさかの勝利だw
奇跡だ!奇跡が起こったぞ!

先発の木谷は初回にいきなり失点。
この時点で99%負けだなぁ~なんて思ってましたねw
ちなみに試合開始前は90%ぐらいで敗北すると思ってますw

しかし2回に山崎武のソロから打線が繋がり一気に3得点。
といってもたかが3点です。
楽天の投手陣、西武の打線を考えれば楽天は10点取らなきゃ安心できませんよw

案の定3回にヒットから四球、死球でブラゼルに犠牲フライを打たれ1点差。
5回にも四球で出したランナーをブラゼルに返され同点。
ドーンと返されるより少しずつ・・・少しずつ返される方が実力差を見せ付けられてる気がしますね。

さらに6回に2番手佐竹が打たれ勝ち越し。
負けた\(^∀^\)負けた(/^∀^)/
負ける事に対してここまで清々しい気持ちになれるのも珍しいぜwって思うほど負けを確信したw(もちろん勝ってほしいけど)

そんな事思ってたら奇跡が起こって8回。
2番手小野寺から鉄平ヒットから渡辺直はバントを失敗したものの代打草野がヒットで繋ぎ中村が進塁打となるゴロを打ち最後は代打高須の勝ち越しとなる2点タイムリーヒット。
久しぶりに高須が仕事をしてくれましたねぇ~

9回はグウィンが抑えて3セーブ目と。
2アウトからの四球はいただけないですがよくやってくれてます。

前のソフトバンク戦では打線の外国人トリオが頑張ってくれましたが今日はその他の日本人が頑張ってくれましたね。
ノムさんもいってますが高須が最終的には打ちましたがそれ以外の選手が打ったからこその高須のタイムリーですね。

明日は一場。
そういや今日はヤクルトの由規が登板してましたが背番号が同じなこともあるのかどうも似てるように思えますねw
何とか1勝1敗にしたんですから3カード連続の勝ち越しを頑張ってもらいたいです。

それとノムさんの来年1年間の間で後継者作りは白紙だそうですね。
これでノムさんがどんな事があっても残り1年という可能性は消えもう数年間ノムさんの楽天のユニホーム姿を見れる可能性が出てきたわけです。

2,3年後まで続けその間に優勝、そして後任監督ができればいいですけどねぇ~
とにかくノムさんに楽天のユニホームで優勝の胴上げをさせてあげてほしいです。

続きを読む

コンテントヘッダー

小山先発、田中中継ぎエースでいいんじゃね?

いや~見事な負けっぷり。
西武は本当に勝てる気がしませんね。
まぁ今の調子からするとオリックスにも勝てる気がしないのですが・・・

先発の片山は初回にいきなり3失点。
2回もいきなり2者連続の四球とバントで1アウト2,3塁として早くも降板。

2番手は小山。
今日の投手陣の中じゃ良い出来でしたね。
7回に3ランを浴びてしまいますが5回3分の1を4安打3奪三振。

3ランを打たれた7回に3安打打たれたわけですから4回を1安打に抑えてたという事で本当素晴らしい。
もうお前先発でいけよwって感じです。
何か前にもロングリリーフで活躍してなかったっけ?

3番手で登板した長谷部は相変わらず。
2回投げて6失点と・・・
経験を積ませるとかの問題じゃないですね、2軍でいろいろさせた方が来年活躍できると思いますが。

打線は帆足の前に散発3安打。
完封で101球、省エネピッチングでしたねぇ~

明日は木谷。
・・・うん、やっぱまったく期待できんw
勝てる気がせんw

この試合が始まる前から負けた感は何なんだい、まったく。
これが強豪チームなんでしょうかねぇ~

後半はジャンプ感想。
なんて思ったがどうせ誰も見てないだろうし違うこと書いてます。
今日書いといた方がいいかなーと思いまして。

続きを読む

コンテントヘッダー

新品未開封、開けるのがもったいない的な意味で

ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝

今日ようやくダウンロードしましたー
前のこのことで記事にしたあとに母に頼んでたんですがその時は時間の都合で先延ばしになっててそれからも何だかんだで購入してなかったんですよね~

パワプロにはまってましたしその他いろいろと・・・
急いで買わなくていいかー、という結論で基本は忘れてました。
今日は・・・何となく買いたいという気分がになったからですw

でもダウンロードしようとしたら容量足らないってさw
今後はゲームするたびに容量の事を考えなければいけないのか・・・
前回はMGS4をプレイするためにDMC4のデータを消したわけですが今回消したのは・・・

MGS4ですが何か?
まだクリアしてませんが何か?

結局このゲームぐらいしか消すもんなかったんですよねぇ~
それ以外は基本まだプレイしてますし。
今回、MGS4のデータを消したという事でこのゲームをクリアするかは分からなくなりましたねw

そしてさっそくプレイ。
数時間プレイして詰みました\(^o^)/
海賊バーテンダーの歌みたいなの聴いて飲み物を造るところで意味が分かりません。

何をすればいいか分かりませんねー
調べてみたりしてるんですがどこにも攻略法みたいなの書かれてないですし進めない・・・
1個ずつやっていく方法もありますが莫大な回数になるんでほぼ無理ですし・・・

しかしそこまでプレイしての感想はいつも通りに面白いゲームになってます。
FUTUREのセーブデータで武器を継承できるわけでもなく武器も買えるわけでもなくある武器しか使えないのは寂しいですがそれ以外は今までとおりに楽しめるんじゃないかと。
途中でまったく武器使えないですしある意味縛りプレイみたいになって面白いですし。

まぁ武器が使えないときは敵がほとんど出てきませんけどねー
てか基本武器を使って倒すほどの敵というのはあまり出てこない・・・?
いろんなアクションで進んでいこう、そんな感じです。

でまだクリアしてないわけで最後がどのようになるか分からないんですけどよく考えれば本当の次回作の始めの方はクランクがいない、という状況で始めるという事になるんですかね?
この外伝はあまりジャンプが必要とされてないので今回はクランクなしでもサクサク進めれますし思ったよりいない事に気にしないのですがさすがに本編となればもう少しアクション要素強くなると思いますしクランクいないのはつらいな、と。

とりあえず今は詰んでしまったところクリアするのが最優先ですねw
それが出来てまたクリアできたら感想でも書きましょう。

続きを読む

コンテントヘッダー

2カード連続勝ち越し

な~んで木曜日に楽天戦をするかね?
しかも最近にしては珍しく圧勝な試合とかw

というわけで今日は圧勝でした。
先発の田中7回を10安打7奪三振1四球1失点と粘りのピッチング。
結局三者凡退というのはなく毎回ヒットを打たれてましたね。

てか2番手の川岸、3番手の一場もヒットは許してるんで9回全部ランナーを出してるわけですか。
岩隈の粘りが移ってくれたかなぁ~w
できたら昨日の試合で打線に粘ってほしかったですけど・・・w

14安打で2得点とよくやってくれました。
しかし3番手で登板した一場がなぁ~・・・
変化球はよく曲がってたと思うんだけど曲がりが早いのかな?

よく分からん。
こういう時素人だと嫌なのよねぇ~w

打線はフェルナンデス、セギノールの仲良し2人組みが連続タイムリーで2点先制。
4回にはもう1人の外国人リックが1点差から2点差にする大きな追加点となるソロホームラン。
さらに5回にはまたもやフェルナンデス、セギノールの連続タイムリー。

6回と9回にも得点し終わってみれば2-8の圧勝。
13安打8得点と楽天にしては効率のよい攻め方でしたねw

これで田中は3ヶ月ぶり(1ヶ月は北京で留守)の勝利で7勝目。
去年の勝利数は無理でしょうがこれから1つずつしっかり勝ってもらいたいですね。
2カード連続の勝ち越しとなりましたし西武との3連戦頑張りましょう!

続きを読む

コンテントヘッダー

普通の敗戦は楽天には似合わないさ~

流れ乗れないですなぁ~
昨日はエース岩隈が粘って粘って勝利したのに今日は・・・
でも朝井は悪くないですし新垣に頑張られた、という感じですけど。

朝井は7回途中まで5安打2四球2失点。
7回のフェルナンデスのタイムリーエラーは痛かったですねぇ~
まぁ満塁の状況で押し出し四球はダメですけどね。

打線は6回まで新垣相手に毎回三振&たったの1安打。
それでも四球もよく出してましたし何とかものにしたかったところ。

2点差の8回にようやく1アウト満塁から押し出しの死球で1点は返したんですが・・・
やっぱり遅かった。
7回に点を取られる前に1点取って同点としておきたかったですね。

それにその後も1アウト満塁でも打てなかったのももちろん大きい。
山崎武とリックですからねぇ~、何とかしなければいけなかったです。
しかしセギノールは大丈夫ですかね?

明日は田中。
今は田中の久しぶりの勝利というよりも何としても3連戦勝ち越しを決めたいですね。
もちろん田中勝利の勝ち越しが1番望ましいですけど。
コンテントヘッダー

この調子で5位浮上行こうぜ!

連勝!連勝!
半月ぶりぐらいの連勝ですかね?

さらに岩隈は18勝目。
う~む、20勝目前のようなもんですがやはり先週に負けはきつかったですねぇ~
やっぱ勝てるゲームだっただけに勝ってほしかったですよ、チームのためにも自身のためにも。

しかし今日の岩隈はひどかった。
前回は6回で100球ぐらいでしたが今日は8回で120球、そこは褒めるべきですね(無四球がやっぱ大きい?)
でも被安打11はひどいですなぁ~

結局1失点で抑えてくれたからいいですけど調子が悪かったですね。
8回投げてランナーを出したのは6回。
さらに得点圏にランナーを進めちゃったのは5回ですか。

まぁさっき言った通り結果は1失点ですから文句はいないですね。
いや文句言ってるんですけどね・・・w

ちなみに今日ダルビッシュも先発してて8回1失点。
岩隈の防御率は1.91に対しダルビッシュは1.93。
いや~恐ろしい領域での戦いになっちゃってますねぇ~

打線はソフトバンク先発のガトームソンの前に3回まで毎回安打は放つものの盗塁失敗や併殺打でろくにチャンスは広がらず。
しかしチャンスは4回。
内村、フェルナンデスの連続内野安打でノーアウト1,3塁。

そこからセギノールのタイムリー2ベース、山崎武のタイムリーヒット、リックのタイムリーヒット、3連続タイムリーで3点先制。
5連打の猛攻、珍しく繋がりましたねw
結局今日の得点はこの3点だけでした。

9回はグウィンが抑えて2セーブ目。
あのロッテ戦(だったと思う)からの初セーブからようやく2セーブ目かぁ~

楽天は13安打3得点、4回以外はいつも通りにチャンス作れずチャンス作っても返せずでしたねw
しかしソフトバンクも12安打打ちながら1得点。
とりあえず他のチームもこんな感じだったら楽天は強いんだけどなぁ~w

これで連勝。
一応楽天=負けという図式が地味にできていましたが打破できたようですw
これで調子に乗って何とか頑張ってもらいたいですねぇ~

5位から3位まではゲーム差少ないですし5位とのゲーム差を少しずつ縮めれば十分CSは期待できますが。
しかし追いつけないムード漂ってるんですよねぇ~
巨人と阪神も似たようなゲーム差なんですけどね。

やはり士気の問題?
阪神は調子落としてるのに対しソフトバンクも日ハムも調子は落としてますし。
まぁ楽天がもう少し調子上向きになればCSは十分でしょう、長期間休んだんだからそろそろ反撃ですよw
コンテントヘッダー

現在の夢、1人暮らしで1人で料理作って失敗してそれを食う

いや~秋ですねぇ~、夏ですねぇ~
何が言いたいかよく分からないことからスタートです、今日の記事。
涼しければ暑くもあり秋だけど夏っぽいなぁ~、という事ですよ。

しかし・・・ゲーソンって何なんでしょうかねぇ~
ゲームソングの略ってのはもちろん分かりますけど・・・
何が言いたいって買うためにはアマゾンとかネットショッピング使うしかないのかなぁ~、と。

「ぁ~」「ぇ~」を今日はたくん使ってますねw
この後も続いていきますw
気にしない、気にしない♪

ここが田舎ってのが悪いだけかもしれませんがTSUTAYAとかいっても全然置いてないんですよねぇ~
ゲーソンに限らずの事なんですけどね。
そりゃ新曲とかはありますけどちょっとマイナーな人とかになればほとんど置いてないですし。

例えば・・・水樹奈々とか・・・水樹奈々とか・・・水樹奈々とか・・・水樹(ry
レンタルとかもあまりないですしねぇ~
てかずっとレンタル中、いわゆるずっと返しにこないCDはどうにかならないものかと。

しかし無いからといって購入となれば財布がきつくなりますしねぇ~
てかここ最近ある物にお金を使いまくっちゃったんですよねぇ~
そのせいで今年の終わりごろには1万円ぐらい残る予定だったんですが最悪の場合札が消えるかも・・・という状況です。

お小遣い3000円にアップした、という気に緩みもあっちゃいましたからねぇ~
ゲームとか買うとなれば2ヶ月我慢すれば、CDでいえば1ヶ月のお小遣いで2枚ぐらい買えることになりますし。
でもバンバン使ってたらバンバン数ヵ月後のお小遣いが消えていくようなもんで・・・

もう少しでポケモンのプラチナが発売ですが見送りもアリになってきてますねぇ~
本気でゲーソン購入も考えてますしお金がまじできついんですよ。
でもゲーソンをネットショッピングで買うとなると親に見られるのが難点、やはり問題はどこよ。

ついでに言えば2,3日前から欲しいものがどんどん増えてきてましたし。
少し前から水樹奈々熱が異常に出てきて今ではそれが本当ピーク(落ちる予定はないけどね)
ニコ動とかでイヤホンつけて水樹奈々の曲聴くとかやるようになってるしそのお陰(そのせい)でですね・・・その~・・・あの~・・・

ライブDVDが欲しかったりなんて~・・・そんな気持ちがあったり~・・・

大人の階段のぼる~、とかいう歌があってまぁ少しずつのぼっているんでしょうが・・・
僕だけ道を踏み外してる気がするんですよねぇ~w

ただこれってゲーソンとか買う時よりも勇気がいると思うんですよ。
しかも声優(まぁ一般人から見れば誰だが分からない歌手)のライブDVDなわけですからねぇ~
もちろんゲーソンだって何のゲーソンかによって大きく変わりますけど。

そんなこんなで最近1人暮らしというか独立(自分で生活費等を稼ぐ正確)したいよなぁ~なんて思います。
そんな為だけに独立とか馬鹿wって話でもちろん本気ではありません。
でも自分で使える自由な金、自分で好きな時にどんな物でも気楽に買える生活したいですよねぇ~

まぁとりあえずは1人暮らしですねぇ~
進学すれば1人暮らしはほぼ決定でしょうから残り2年半ぐらい待たなきゃねぇ~
こういう時ギャルゲーの主人公には憧れるぜw

それに元々高校生で1人暮らしなんて憧れるものがありますけどねw
しかし・・・いざ卒業式ぐらいになれば「ふっ、あっという間だったな・・・」なんてカッコつけながら思えますが今はまだまだ先だなぁ~、としか思えないですよね。
てか1人暮らしする頃にはライブDVDとかの件買ったかどうでもよくなったかでしょうけどw

後半からはジャンプ感想。

続きを読む

コンテントヘッダー

野球らしい勝ち方、だったと思う

久しぶりの3連戦勝ち越しさー
2回にセギ様が古巣日ハムにホームラン、3回にも追加点となるタイムリー2ベース。

そして久しぶりの1軍マウンドとなった一場は3回まで1安打ピッチング。
これは安心だな~なんて思ってたらいきなり4回に壊れる。
ヒットを打たれたあとに四球、そしてまたヒットでタイムリー。

ここで一場は早くも降板と。
早いような妥当のような・・・
期待しているとはいえ投げ続けてたら打たれてたとは思う部分もありますんでね。

まぁ仕方がないというとこでしょう。
ノムさんがいっているように信頼回復には時間がかかりますね。

そして2番手に登板した佐竹。
ヒットは打たれなかったものの併殺崩れの間に同点に。
しかし今日はこのあとも投げ続けた佐竹が素晴らしかったですね。

4回を1安打4奪三振の好投でした。
今日の勝利は佐竹がよくやってくれたからですね。

7回にノーアウトからランナーを出しながら併殺。
それでも2アウトからまたランナーを出し今日3番に入っていたフェルナンデスが勝ち越しのタイムリー2ベース。
9回にも2ベース、そしてホームに帰ってきました。

いや~フェルナンデスが頑張りますね。
7回の前にも1本ヒットを放ってますし猛打賞という事。
打率も.298、3割目前となりましたよ。

8回にも1点を加え9回にもまた1点を加え2-5で勝利。
しかし今日の勝利は今までより素晴らしい勝ち方だったんじゃないんでしょうか?
14安打打ちながら・・・という事は毎度のことなので置いといて・・・

打線の柱である3,4番フェルナンデス、セギノールが打ち打線の脇役である嶋、草野にもタイムリーが出たというのはよかったんじゃないでしょうか。
さらには9回のセギノール敬遠というのもまた素晴らしい事だと思います。
もちろん敬遠されたあとに打った草野も素晴らしいですが敬遠される事、それだけ恐れられてるというのは目にみえないところで役立つでしょうね。

佐竹が2年ぶり、移籍後初勝利。
左が続いたという事で有銘が9回投げて2セーブ目。
今日の試合はいい試合だったと思います。

続きを読む

コンテントヘッダー

今日より明日だ、さぁ一場!

何か・・・普通に負けましたねw
普通すぎて何ともいえない試合です。
てか昨日勝ったっけ?夢じゃない?なんて思ってしまいますねw

先発の片山は3回まで無安打1四球6奪三振。
2回に先制点も取ったものの逆転されたのは4回。
短長打であっさり逆転。

5回にも2点奪われ終わり。
まぁ片山は4失点したものの8回途中まで力投でしたしよくはやってくれたんですけどねぇ~
昨日の田中は6回120球、今日の片山は7回ちょっとで120球ですからね。

打線が4安打ってのは寂しいねぇ~
日ハム先発の藤井は7四死球も出してましたしいくらでもチャンスはあったのですが・・・
そう考えれば4安打で1点というのは寂しいもんかもしれませんねw

明日の先発予定は久しぶりの登板となる一場。
きっと来年に向けてのお試し登板なんでしょうねぇ~
頑張ってもらいましょうね。
コンテントヘッダー

世の中、勝つためにはその分の代価が必要なのか?

ぬはw勝っちゃったよw
久しぶりの勝利はそんな風に思いますねw

先発の田中は3回まで奇跡?のピッチング。
9つのアウトを全て三振で取るという力投でした。
まぁ2回に2アウトから四球、ヒットでピンチを作ったり3回は2ラン打たれてますし素直に喜ぶには少し物足りませんがw

結局田中は、6回8安打12奪三振3四球3失点というピッチングでした。
さっき言った事と変わりないんですが12奪三振奪いながらも8安打打たれ3四球だし稲葉に3点も打たれどうも物足りない投球です。
120球っても多すぎますしねぇ~

打線の方は日ハム先発のグリンの前にチャンスは作るものの得点できず。
しかし8回から武田久に代わったところで頑張ってくれました!
セギノールのヒットからフェルナンデスの2ラン、そして2者連続となる山崎武の同点ソロ。

あっという間の同点劇。
こういう事が毎回できると嬉しいんですけどねぇ~
とにかくランナー返してくれればそれでいいですよw

9回裏に2アウト満塁というピンチを作るもののグウィンが抑えて延長へ。
そして10回表に昨日プロ初ホームランを放った中村が勝ち越し打となる2点タイムリー!

その裏もグウィンが抑えて連敗は7でストップ。
グウィンは来日初勝利となりました。

いや~本当久しぶりの勝利ですねぇ~
ぶっちゃけ今日も田中が9つのアウトを三振で奪ってるのは関心してたわけなんですが稲葉に2ラン打たれた時点で負けたなって思ってたんですよw
さらにそのあと1点取られた時も。

だから試合経過なんかも見てなくてですね。
同点だと気づいたのは巨人戦見てた時なんですよねw
見た時は思わず飛んで喜び、ガッツボーズしたのは本当のお話w

フェルナンデスは本当に調子が戻ってきましたね。
調子が出てきましたね、と書こうと思いましたがよく考えれば楽天が降下するまでは活躍してたことを忘れてましたw

そんなフェルナンデスの調子を上げた1つの要因であるだろうセギノールも3安打(2四死球含め全打席出塁)、古巣相手に頑張りましたねぇ~
明日もその意気!
日ハムファンをギャフン言わせてやるんよ!

そんな明日は片山。
今日は結局田中に勝ち星はつかず残念でしたが片山にもしばらくついてないですね。
明日も勝って片山に白星つけましょうよ!

続きを読む

コンテントヘッダー

今年は諦め(ry

ノムさん来季も!楽天が続投要請
野村監督が続投へ…返事留保も前向き姿勢示す

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そういえば24時間テレビというものが少し前にされてましたよね。
その時のテーマが誓いだったと思いますが今回、僕は誓います!
これから1年間、無遅刻無欠席でやっていきますよ!>モクヒョウヒクイヨ

とりあえずノムさんが監督を続ける限りインフルエンザとかかからない限り休まない!
熱が出たって何だ!風邪をひいたから何だ!
他人にうつすだけだろ!w

とまぁ、とても喜ばしいニュースは入ってきたわけですが・・・
問題の楽天は長い長いトンネルを抜けられませんねぇ~
今季初の7連敗、まぁ来年頑張ればいいじゃん!なんて考え出てきちゃってますけどw

先制したのは楽天。
8番嶋からの3連打&スクイズで2点先制。
下位打線からの得点でしたしこの時はよかったですね。

先発の木谷は2回2アウトから3者連続の四死球でピンチを作るものの何とか抑え4回まで無失点。
しかし悪夢は5回でまたもや2アウト満塁のピンチを作りローズにグランドスラム。

そのあと3番手小山が2ランホームランを浴び(ランナーは2番手佐竹のもの)4点差。
その裏に代打山崎武が1点返し9回裏にも中村のプロ初ホームランが出て2点差までも追い上げるもののここまで。

結局いつも通りの12安打も打ちながら4得点と効率の悪さを披露してくれました。
今日は確かに点を取られたあとに点は返したんですがやはり4点入れられたあと、2点取られる前に取って欲しかったですよねぇ~

そういう場面で打点をあげてくれる打者が欲しい。
そしてここぞ!というところで抑えてくれる投手も。
そうなるとやはりFAだけどそんな都合よく出てこないだろうしどの道獲得には乗り出さないよね・・・

まぁとりあえず今日はノムさん続投、これで十分でしょう。
来年頑張ってもらいましょうや~w

続きを読む

コンテントヘッダー

楽天の弱さが移ったようです

さて今日も当然のように負けてしまった楽天。
放送を見てたわけなんですけどある事に1つ気づきました。

3点取られた時点で負けたなって思ってるんですよ。
今までだと3点差でもまだまだ勝てるなどと希望は持っていたんですが今は3点以上取られたら負け、そんな雰囲気となっています。
1,2点差ならともかく3点差はきついなぁ~と今は思ってます。

まぁしかし今日は文句のない負けですねw
5安打2得点とまぁ普通の点の入れ方ですしホームランで少しずつ点差をつけられて終盤に2ランを放つものの時すでに遅し、そんな感じです。

というかフェルナンデスはやはり打つのが遅いな~、と。
6回に1点取られる前、もしくは取られた後すぐに1点は欲しかった。
まぁこれは打順の巡り合わせですから仕方がないですけどね。

でもチャンスに打てないですしこういった点を取られたあと、追撃の1打っても出てないのは悲しいもんですよね。
今日は巨人の寺内の走塁の判断ミスで悪い流れにいきそうでしたが小笠原のタイムリーが出たように流れを変えてくれ選手もおしいとこ。

そういえば小笠原はサイクル安打達成ですってねぇ~
おめでとうございます。
巨人は勝って阪神は負けたためゲーム差は5。

阪神なんて最下位横浜相手に6連敗中ですしいや~、本当分からなくなってきましたね。
ただこれで逆転できてもCSで疲れが出てまた負けそうな気がしますがw
でも・・・楽天にもこのぐらいの粘りが欲しい(ノω・、)

投手陣に関してはどうもいえないですな。
やはり永井は先発、明日の先発予定となっている木谷は中継ぎで活躍してたんで中継ぎでいさせるべきだと思うのですが。
あと佐竹がワンポイントで出るものの抑えてるイメージなし、渡邉恒の方がいいと思うのですが。

てか楽天の投手陣の防御率の高さに泣いたw
今日登板した投手の中で有銘以外は全員防御率が4点台(長谷部は8点台)とはひどすぎる・・・
まぁグウィン何かはもう少しで2点台になると思いますけど。

明日はさっき書いたとおり木谷。
さっきは中継ぎでとは書きましたがあくまでも永井は先発で使うべきだからその代わりに中継ぎで、という意味で先発でも十分に期待はしています。
でも・・・・・・ねぇ~?

続きを読む

コンテントヘッダー

楽天の弱さは本物のようです

もうすげーよ、楽天。
弱いのは分かったよ、もう・・・

とにかく打線チャンスに弱すぎ。
ここ数日本当に同じことしか書いていません。
9安打3得点、しかも2点はセギノールの2ラン。

ちなみにセギノールはこれで通算150本塁打を達成。
楽天に来て間もないですし計算すれば5年間で150本ってとこですかね。

そうなると平均で毎年30本打ってるわけなんですよねぇ~
今シーズンでいえば17安打の中で5本ですから3,4本のヒットの中で1本はホームランという事か。
まぁまだ数試合ですしそんなの何の情報でもないんですけど。

もう1点はフェルナンデスのタイムリー。
しかしフェルナンデスはどうでもいいとこ(点差が離れて勝ってる、負けてる時)で打ってる気がしてきたぞ。

先発の岩隈は調子が悪くよくランナーを背負いますが要所を締めて6回1失点。
しかし今まで力投してくれた人にこんな事いうのもなんですけど今後は岩隈の力が絶対ですからこんな事じゃ困りますねぇ~
7回ぐらいは投げてもらいたいところなんですが。

そして2番手の永井が打たれ有銘も悪い流れを断ち切れず・・・
長谷部に関しては触れないでおきましょう。
久しぶりに登板のはずですしエラーで引っ張られましたし。

明日は朝井。
ズルズルいきそうだなぁ~・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

何にせよ水樹奈々の曲は最高

一昨日、夜に姉の誕生日を祝うために外食。
まぁ28日が誕生日だったんですけどねw

とにかく外食をしておりました。
そしたらその店で水樹奈々の曲が流れてきたw
しかもさっきまで携帯で聴いていた曲、お店(しかも居酒屋っぽいところ)で水樹奈々の曲が聴けるとわ・・・

店内で決して有名な曲ではない自分が知っている曲が流れてきたときの自分勝手な優越感は異常w
さらにそのあとはウルトラマンティガのオープニング曲だったV6の曲も流れてました。
いや~懐かしいなぁ~、と少しだけウルトラマンの話をしていましねw(そのあと流れ的に仮面ライダー、戦隊ものも話してましたw)

ちなみにその曲に気づいたのが姉でそのあと曲を聴いた母が「だいごね」とか言い始めまして。
母にとってはだいごとはティガの主人公のダイゴのことを指してるわけです。
でもさ、みなさん「だいご」って聞いて誰を思いつく?

今さ、テレビを見てたらDAIGO(名前あってる?)を思い出しません?
それに「ダイゴだね」じゃなくて「ティガだね」「長野君だね」とかそこは言いません?
そりゃ人によって捕らえ方は違うわけですけど・・・何とも納得できないことでしたね。

とそんな事を書きたいくてここまで書いてきたわけではありません。
水樹奈々、V6の曲を聴いてふと思ったのですが店内で流れる音楽というのは誰がどのように選んでるんでしょうか?
どこかのアーティストの曲、どこかのテレビ(ドラマとかアニメとか)の曲で統一されてるわけでもないですし。

何なんでしょうかねぇ~?
最近の曲ばかりってところもあれば数年前の曲を流す店もありますし。
いったい誰か作ってる(考えてる)してんだろ?

どうでもいいことですが自分は数年前の曲とか流す店の方が好きですね。
最新の曲なんてテレビ見てたら何となく聞こえますし数年前の方が懐かしいなぁ~と思います。
できたら水樹奈々とか一般人にはマイナーな曲、そういうのもたくさんやってほしいですけどそんな店ないかなぁ~(もちろん料理がうまい店が第1条件でw)

って福田さんが辞任だと・・・!?
何という・・・突然だな、オイ。
安部さんと変わらないじゃないか、内閣改造行ってすぐの辞任。

何のための内閣改造なわけ?
これで麻生さんになるのかなぇ~?
でも確かに人気はあるといっても政治を行えるか、と言われると何か「・・・」という気持ちになるんだがw

まっ、どうでもいいですね。
水樹奈々の曲を店で聴けて嬉しかった、優越感を覚えた、という事です^^
そしてお店の曲の選曲は一体誰が!?

後半からはジャンプ感想。
何か家族がパソコン使いだがってるんでちゃっちゃとします。

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
