コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

奈々さんモクテキジャナイデスヨ?

今年最後の更新となりました。

今日は1日中NHKのFMにてアニソン三昧聴いてますw
テレビも面白いのやってませんし朝から退屈せず新年を越せそうですw

てか我ながら驚いたのが自分の起床時間。
昨日は3時半すぎに寝たんですが起きたのは9時10分。
俺やれば起きれる子wwwwwwwwwと思いました、はい。

今日はそんだけなのです。

ではみなさん、良いお年を!
コンテントヘッダー

ローラに惚れたw

ガンダム無双2が止まりません。

10時になってロスプラするぜ!って気持ちでいてもついついもう1回とガンダム無双2を進めてしまいます。
今だって進めたい気持ちを何とか抑えてのブログ更新です。

そしてそんだけガンダム無双2をしているのにやっているのはまだキラ君だけ。
いやロラン(だっけ?)も少ししてストーリーミッションもクリアしましたけどほとんどキラ君です。

しかし気付いた事はあります。
確かにキラ君1人ですんごいボリュームがあり楽しいんですが他のキャラでした場合、ほとんど同じミッションのはずです。
ストーリーミッションは違うでしょうがフリーミッションとかは同じだと思います。

そうなるとどのキャラも全部やってやるぜー!とか言う前に疲れた・・・飽きた・・・もう1度やるとかめんどくせ、としか思うでしょうw
どのミッションも仲間や敵、クリア方法などはランダムなのですがそれでもめんどくさいですよねぇ~

とりあえずはオフィシャルモードとミッションモードの種死組みとその他適当をクリアを当面の目標とします。
飽きたら飽きたでロスプラはありますし(つーかどっちにしろ年明けには大会練習)1月の終わりまで持ってくれればいいとします。

続きを読む

コンテントヘッダー

ニヤニヤポスターwwwwwwww

昨日は更新できずすいません。

まぁ今だって実際は30日の0時過ぎなわけだから実際には2日更新してないんですけどねw
投稿時間変更はお手の物だぜw

昨日はさ、更新する時間がなかったんだ。
奈々さんのBDを見るためにゲームは早めに終わらせなければならないしブログ更新までに手が回らなかったと。

何だかんだでめんどくさかったというのが本音ですけど

そして!
重要なのがその奈々さんのBDですよ!

昨日と一昨日でBLUEとRED両方見たZE!って言いたかったんだけど・・・
実際はBLUEしか見れてないのです・・・

見ようと思った一昨日に限って母親が2時過ぎまで起きているという状態。
そこからなのは見てたら3時半・・・
さすがにここから見始めたらきついものはありますし時間的に家族が起きてきちゃいますので断念。

年末以内には見たかったのですが無理になっちゃいました。

ちなみに次の日起きたらなのはは返されてなかった・・・
親父が1泊で返すなんて言うから見たのに・・・

というわけでまだBLUEしか見てないのです。

しかし満足だ!

深夜1人で部屋の中盛り上がりましたw
たまには(・∀・)ニヤニヤ たまには観客のようにジャンプしたりw

また細かな感想はRED見てから、又はオーディオコメンタリー見てからにします。

今言えるのはBDの映像の素晴らしさ、ですね。
DVDなんて糞映像って思えます。
汗とかマジでクッキリ見えます、観客の顔もクッキリです。

PS3持っててよかった、直ってよかったと今1番思えますw

続きを読む

コンテントヘッダー

奈々さん出てるから、とか軽い気持ちで見始めてすいませんm(_ _)m

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5 [DVD]魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5 [DVD]
(2006/05/24)
田村ゆかり水樹奈々

商品詳細を見る


サーセンwwwwwww目頭が熱くなってしまいましたwwwwwwww

ボケーと見てたらなんかこう目の奥から込み上げるものがきましてですね・・・
深夜アニメ見て泣く俺キメェwwwwwwwwとか思いニヤニヤしながら目を充血させましたw

と、いうわけで・・・

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 [DVD]魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 [DVD]
(2006/06/21)
田村ゆかり水樹奈々

商品詳細を見る


借りてきちゃったなの☆

来週は囲碁教室がないためTSUTAYAに行く事もなく今度借りるのは学校始まってから、と思っていたのですが最後が知りたくてどうしても見たい!

そんな時に親父がCDを借りるっていうんだからこれに乗る手はないわけです。
一緒に借りてもらって親父が返す時に一緒に返してもらう事にしましたw

期限は明日までー
1週間かと思ったら新作CD1枚あるから旧作のも1泊2日にしやがって・・・
まぁ見れるだけいいですけどね!

続きを読む

コンテントヘッダー

新型ツンデレウイルス 未だに僕の体を蝕んでるようです

一応この記事の前にもう1つ更新してます。
どうでもいい記事なんでスルーしてもらってもいいですw

とりあえず水樹奈々最高!!(≧ω≦)b

数日前の早朝にも書きましたが新曲「深愛」も最高でした。

発売日には学校終わったらダッシュでTSUTAYA寄りますよw
あ~、でも前回のようにフラゲの可能性もあるので前日からダッシュにしますw

この歌、昔の歌謡曲みたいなのを思い出す(思い出すも何もよくは知らないんだけど)のはこの曲がOPで使われるホワイトアルバムの舞台設定を意識してるんでしょうか?

しかし素晴らしい事は素晴らしいですが・・・
奈々さんにはJポップみたいな方が合ってる気がしますね。

それでもバラード歌って十分素晴らしいと感じれるのはやっぱすごいです。

残り2曲も楽しみですね~
最初は微妙でも何回も聴いていけば虜になるのが水樹奈々の力なんで素晴らしい!という感想しか出ませんがねw

それと今更ながらですがTricksterの年間100位入りおめでとうございます。
まぁこれも数日前の早朝の記事には一応書きましたが・・・

さらに、8月ぐらいの話ですが平成の歌姫ランキングか何かで男子部門で8位に入ってました。
水樹奈々ファンながら日本終わったなwとしか思えませんねw
声優がそんなところに入るなんてねぇ~?w

もちろんそれだけ知られてるって事で嬉しいですけどねw
いや~ファンになって、というか水樹奈々という存在を知れて本当幸せです。

たるたる様々、メモオフ様々、ギャルゲー様々、キミキス様々(ギャルゲーにはまった理由として)、摩央姉ちゃん様々(キミキスにはまった理由として)ですw

後半からは・・・まぁいつも通りの今日の1日を一応振り返ります。

続きを読む

コンテントヘッダー

西洋の文化に触れるとも私は決して大和だの・・・魂を忘れない

12月24日に生放送された「水樹奈々のMの世界」

ダメwwwwwニヤけ死んだwwwwww
新型ツンデレウイルス最強すぎだwwwwwwwww

そして放送事故。
サンタさんの存在をお父さんと言ってしまう夢壊し発言。
カッコいいコメントで噛んでしまう噛み噛み王女。

全てがやり直しのきかない生放送の力ですね><
もう素晴らしすぎるぜw

ライブBDも早く見たいです・・・
コンテントヘッダー

ぬいぐるみに守ってもらうZE!

シャッス!!><ノ

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]
(2008/12/25)
水樹奈々

商品詳細を見る


届いたよ~(≧▽≦)

ガンダム無双2ガンダム無双2
(2008/12/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


サンタさん(笑)から貰ったよ~

願い星願い星
(2007/11/21)
Snow*

商品詳細を見る


アマゾンで注文した最後の1つが届いたよ~

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]
(2006/01/25)
田村ゆかり水樹奈々

商品詳細を見る


借りてきたよ~

奈々さんのライブDVD到着。
朝起きたら階段に置いてありました。
9時半ごろ来たそうです。

むろん階段を降りる前にはふとんに包まってますからサンタさん(笑)からのプレゼントというのも手に持ってる状態。
まさかの時間差プレゼントだぜ!

そしてまだ開けてませんw
前と同じく何となく開けるのが勿体ないって感じかなw

なのはも見てませんし開けるのは土日になりそうです。
今日、明日はタイトル通りになってますw

ポスターどうなんですかねぇ~w
ニヤニヤできるでしょうねぇ~w
携帯で撮影して待ち受けにしますかねぇ~w

そしてサンタさん(笑)からのプレゼントは希望通りのガンダム無双2。
最初はやはりキラ君ですねぇ~w
種死のキャラ達が出るから欲しかったですからね、当然ですw

操作方法確認後ミッションしてみましたが・・・・・・

ウハwwwwwwwクリアできんwwwwwwwwww

キラ君の最初のミッションからしてるんですがそこで早くも詰まってますw
巨大MA倒せませんよーw

まぁしかし楽しいです。
どんどん倒して倒れていくMS、爽快ですね。
これはまたしばらく時間が潰せそうなゲームに出会いましたが・・・

何より感動したのは容量の少なさ。
インストールしなくてすみますすロスプラ、DMC4、GTA4なんか4000MB~5000MBぐらい使うのにガンダム無双はセーブデータで作る1300KBで済むんですよ?

感動ですね、素晴らしいです。

残り2つは対して触れなくていいですね。
CDの方は個人的に好きな曲「願い星」が入ってます。

もとはギャルゲーのアニメ、キミキスの第1期EDだが何か?

なのはもようやくです^^
今日、明日でなのはA’sの1巻~5巻を見ますよ!

昨日も少し書きましたが今週は宅配物がたくさんきました。
日曜のPS3にはじまり火曜日のアマゾン、水曜日にはアマゾンで注文した中古品、そして今日もアマゾンで注文した中古品と奈々さんのBD。

僕関係のものばかりですねぇ~w
こんだけ立て続けに僕の物が届く事はもうないんじゃないかなw

後半からは・・・愚痴、みたいなもんです。

続きを読む

コンテントヘッダー

実際聴きたい曲は2曲だけ

メモリーズオフ~それから~サウンドコレクションメモリーズオフ~それから~サウンドコレクション
(2004/07/22)
ゲーム・ミュージック村田あゆみ

商品詳細を見る


届いたZE!!

こういうゲームの音楽集みたいなのは買ったり借りた記憶ないんですよねぇ~
アニメとかならありますけど。

初がまさかのギャルゲーとはなw


ちなみに数日前に佐川でPS3が届き、昨日はペリカン便でアマゾンの商品が届き、今日はクロネコで商品が届きました。

まさかの宅配便会社3トップから商品が続々届いてきたw
下手したら3つの会社が同じ日に届けていたかかもしれないという状況でした。
つーかそうなって欲しかったw

もう1枚、自腹のやつは明日かな?
ウォークマンに入る音楽はどんどん増えていく。

そして明日は奈々さんのライブDVD発売だ!
これも明日に届くことを祈る。
なのは見なきゃダメだから見れないけどさ・・・

後半からは消えたゲームの途中報告。

続きを読む

コンテントヘッダー

ウォークマンに水樹奈々以外の名が!!

MASSIVE WONDERSMASSIVE WONDERS
(2007/08/22)
水樹奈々

商品詳細を見る


Prayはやはりいいねぇ~

カヴァティナ(限定盤)カヴァティナ(限定盤)
(2008/07/23)
上松美香

商品詳細を見る


まだ聴いてないけど楽しみだな♪


言ってませんでしたが上記の2つをアマゾンにて注文。
もちろん自腹ではありません。
クリスマスプレゼントという名で親持ちですw

ちなみにもう1枚買ってもらいましたがそれは中古ですので日にちがズレてます。
多分明日には届くんじゃないかなぁ~とは思いますが。

ついでだから1枚自腹でも購入しましたけどね。
新品もあったものの自腹ですから安い中古にしときましたw

奈々さんのやつも中古でもよかったんですがやっぱ奈々さんは新品じゃないとね☆

もう少し書きたい事はありますが今日はこの辺で。
明日に余裕でもあれば書きたいと思います。


そういやまだ今週のジャンプ読んでない・・・てか買ってないよ・・・
コンテントヘッダー

水樹奈々ニューシングル「深愛」1月21日発売!

深愛素晴らしい・・・

水樹奈々に惚れ惚れしてしまいます(*´∀`*)

あとTricksterの2008年年間順位100位入りおめでとうございます!
年間順位発表の番組あるなら発表されるのは1番だな!w
コンテントヘッダー

勉強?ハハハ、そんなの最初から眼中にないのだよ!w

さてやる事が多くて困ります。

PS3が帰ってきたのは嬉しいんですがそのせいで消えたデータを再度プレイしなければ!という感覚に陥っています。
消えたゲームの他にもやり始めたばかりパワポケ11はありますし・・・
そんなこんなでガンプラが作れないですし奈々さんの新曲する聴けないよー。・゜・(つД`)・゜・。

いやそんなに聴きたいのならゲームやめれば?って話なんですけど今回はゲーム>奈々さんらしいです。
それでも新曲聴きたい!という気持ちが大きいのも確かですよ、はい。

さらに24日になれば多分ガンダム無双2が、25日には多分奈々さんのBDが(今日出荷されたとメールがありました)
で奈々さんのBDはさっそく見るぜ!って言いたいんですけどなのは借りちゃってるんですよねw
日にち制限があるためなのは優先でBD見れないZE!

別に奈々さんに飽きてるわけじゃないからな!
今日だって1日中1人だったからコンポ使って1日中奈々さんの音楽聴いてたんだから!w

DMC4は6,7回目のミッションまで進めました。
こっちはどのルート、どんな風にやればいいか覚えてるんで結構楽に進めてるんですけど問題はGTA4ですよ・・・
自由すぎてやる事は多すぎます。

あれをすればアレが起こる、これをすればコレが起こる。
とにかく進めるごとに何をすればいいか、どこからすればいいか分かりませんね。
多分終わり近くまで進めていたのもやはり痛いです。

あとですねー、ロスプラとDMC4は容量大きすぎます。
GTA4とロスプラを入れた状態でDMC4をプレイしようとしたら容量が足りませんですって。

バッカじゃなかろうか♪ルンバ♪

仕方ないですからDMC4とロスプラのデータを交互に消したり入れたりする事にします。
昼はDMC4、夜はロスプラにしてます。
DMC4のインストールは1時間近くかかるので寝る前1時間前に始めないといけないのでめんどうなんですけどね。

その分パソコンやパワポケに時間が回せる機会が出来たと思えばまぁいいんですけど。
ちなみにニコ動でスマイルギャング聞く以外にもパソコンでやる事はありますから1時間も余裕がある!って簡単にはいきませんよ。

ガンプラの方も少しずつ毎日1時間ずつぐらいで作っていくことにしますよ。
てかさっきまで作ってました、はい。

朝起きてから晩飯まではGTA4、DMC4、パワポケをその日の気分で適当に進めていき晩飯後に上記のゲームのどれか+ちょこっとガンプラ、10時頃からロスプラかGTA4をしていくこととします。

まぁこれもガンダム無双2が来るだろう数日後まで。
ここにガンダム無双2が加わればどういう予定で進めりゃいいんだ・・・

なのは、ライブBDも見たいわけですしパソコンだってしたい。
いや~朝から深夜までスケジュール考えなくては。

続きを読む

コンテントヘッダー

何だかんだで10日で帰ってきた

PS3が早くも戻ってきました。

データはやはり消えてました。
消えてたゆうか自分で消さなきゃいけませんでした。
消したくないのに自分で消させるとは・・・消しといてくれよソニー!


現在はアカウントをまた作りフレンドさんにフレンド登録のメール送りました。
名前なども一新。
どんだけ水樹奈々好きやねんwって感じの奈々さん関係の名前となってますね、はいw

あとロスプラを再開しようとインストール中。
Lv.96ぐらいあってからのLv.1ですからつらいですけどLv.1の最強さん目指して頑張ります!

それからラチェクラ、DMC4をインストールして少しずつ進める予定です。

プロスピ、MGS4はやっぱり売るつもりでプレイはしません。

あぁあともちろんGTA4も忘れません。
明日から頑張っていきますよ。

しかし1週間かかるといって結局3日。
出してから10日目でしっかりメール通りに帰ってきたんですよねぇ~

1週間といったのは念のため。
3日で返せるといって4日、5日かかったらお客様に不満を持たせるから念のために1週間と言ってるんでしょうけどそういうのが目に見えて嫌ですねぇ~

ソニーに限らずどこだってそういう風に言ってるんでしょうけどそういうの何か嫌なんですよね。
3日ぐらいといって4,5日経ったって怒らないでしょう、別に。
「ぐらい」って言ってるんだし、そんだけで怒ってたら毎日どんだけ怒ってるんだと。

その程度で不満を持っていたら地球の会社全部潰れてんじゃね?って思いますよ、はい。

まぁ最後は個人的などうでもいい意見なので軽く無視してくだされ。
いやいつも個人的などうでもいい意見を書いてるんですけどね。
コンテントヘッダー

パワポケ11、やっぱりクリアできないなの☆

魔法少女リリカルなのはA’s 借りてきたぜ!

1巻は借りてないけどNA☆

続きを読む

コンテントヘッダー

1週間こいつとともに過ごそう、ギャルゲーとともに

パワプロクンポケット11パワプロクンポケット11
(2008/12/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


えぇい!クリアできんぞ!

今日はもう1つ記事書いてます(勝手な愚痴記事)

続きを読む

コンテントヘッダー

ソニー?なにそれ潰れちまえば?

パワポケ11の感想はまた後日として・・・

今日はゲーム関係で今現在重大なお話。

続きを読む

コンテントヘッダー

ブログをしている時間も惜s(ry

パワプロクンポケット11パワプロクンポケット11
(2008/12/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ちょっくらプレイしてくるよ!

ニヤニヤしてくるZE!なんても書こうと思いましたがまずニヤニヤする前にクリアできるかが分からないのですw
とりあえずはザコでいいからクリア(てかザコしか出来ませんw)、彼女候補やチームメイトの確認をするとしましょう。
コンテントヘッダー

キュリオスの背中と脚に付いてるものがが邪魔な件

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]
(2006/01/25)
田村ゆかり水樹奈々

商品詳細を見る


ねぇねぇ、何で2,3巻はあるのに1巻はないの?

続きを読む

コンテントヘッダー

新外国人で契約金払った直後に帰国するって何様なの?

シャッス!!
冬休み1日目、早くも暇でしたw

なのにガンプラは結局作ってないという。

まっ、明日は午前中に学校に行かなければいけないですしその後も数ヶ月ぶりの散髪、そのまま昼飯を食って帰るのでけっこうな外出。
今日より暇ではなさそうですねw

暇になっても今度こそガンプラ作れば大丈夫!


そして明後日はパワポケ、それからPS3とやりたい事がたくさんある日々になるでしょう。

そういや1万円以上の修理だと電話あるらしいんですけどここまで連絡なし。
という事はそれ以下に収まるって事か?

何にせよ早く戻ってきてもらいたいです。


ちなみにタイトルパワプロ15のペナントでの話。
8年目ぐらいまで進めて3,4人外人補強してみましたがシーズン終了まで居つづけてくれたのは1人だけ。

1人契約して帰国、すぐに別のやつと契約したけどまた帰国。
パワプロの世界ではどんだけ好き勝手な外国人がいるわけ?

ひどいやつは高い金払って契約したのに契約した次の日に帰国しやがりましたね。

シーズン終了までいないからチーム愛もほとんど上げられず・・・
どうしようもないのが現状ですね。
コンテントヘッダー

ユーノ?それなんて俺の嫁?

魔法少女リリカルなのは Vol.1魔法少女リリカルなのは Vol.1
(2005/01/26)
田村ゆかり水橋かおり

商品詳細を見る


魔法少女リリカルなのは Vol.2 [DVD]魔法少女リリカルなのは Vol.2 [DVD]
(2005/02/23)
田村ゆかり水橋かおり

商品詳細を見る


魔法少女リリカルなのは Vol.3 [DVD]魔法少女リリカルなのは Vol.3 [DVD]
(2005/03/24)
田村ゆかり水橋かおり

商品詳細を見る


魔法少女リリカルなのは Vol.4 [DVD]魔法少女リリカルなのは Vol.4 [DVD]
(2005/04/27)
田村ゆかり水橋かおり

商品詳細を見る


魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]
(2005/05/25)
田村ゆかり水橋かおり

商品詳細を見る


ア・・・レ?なのはってすげー面白くね?

続きを読む

コンテントヘッダー

3つ続きで同じような始まり方

1/100 ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/01/12)
不明

商品詳細を見る

HG 1/144 スローネドライ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 スローネドライ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/04/12)
不明

商品詳細を見る


買ってきた!

続きを読む

コンテントヘッダー

ゲーセン=恐い兄ちゃんがいるところ(未だに思ってますが何か?)

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
(2008/11/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


ゲーセンでやってきた。

ゲーセンに行く事になってどうせならプレイしてみようと思い1プレイ50円で開始。
UFOキャッチャーとかした事はあったけどこういう格闘ゲーム的なものはした事なかったから本当のゲーセンデビューだったかもしれません。

しかし面白い!
ボタンが不慣れでやりにくいところはたくさんあったけど熱くなりましたね。

しかし格闘と射撃のボタンは反対だろ・・・

1プレイ50円という安さも魅力的。
4回(200円)プレイで時間は潰れましたし楽しかったですし最高ですね。

使った機体はフリーダム、インパルス、エクシア(2回)です。
平成人間ですんで最近の期待ばかりでサーセンwwwww

本当楽しかったですねぇ~
学校は月曜日の大掃除(午前中に終わるはず)の1回で終わりですしゲーセンにも寄ろうかとも思ってますw
続けば100円程度で30分ぐらい時間は潰せそうですしいいゲームを見つけましたw

ちなみにPSP版を購入するつもりはありません。
楽しいって事は分かりましたけどやっぱ5千円は出せないなぁ~、と。

通信対戦があるから楽しいものだと思いますし。
・・・だから何が言いたいって通信対戦する相手がいないという(´・ω・`)
コンテントヘッダー

昨日更新しなかったのはいろいろあったからなの

魔法少女リリカルなのは Vol.3 [DVD]魔法少女リリカルなのは Vol.3 [DVD]
(2005/03/24)
田村ゆかり水橋かおり

商品詳細を見る


借りてきたなの!

魔法少女リリカルなのは Vol.4 [DVD]魔法少女リリカルなのは Vol.4 [DVD]
(2005/04/27)
田村ゆかり水橋かおり

商品詳細を見る


借りたなの♪

魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]
(2005/05/25)
田村ゆかり水橋かおり

商品詳細を見る


借りちゃったなの☆

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション [DVD]ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/06/04)
ニコラス・ケイジヘレン・ミレン

商品詳細を見る


借りてきたw

我ながら語尾に「なの」なんて付ける自分キモチワリィwwwwwww
そして最後なんだよw

来週の水曜日まで。
まだなのは2巻も見てないし頑張ろーか。
コンテントヘッダー

何だかんだあっても奈々さんの歌は最高なんだ、結局

PS3との故障の戦いは長期戦になりそうです。


HDDを外そうと行動に移したんですが外せないw

青いネジを外さなければいけないのですがそのネジが外れません。
それどころかドライバーだけが回ってしまいネジの+部分が崩れてしまっているような・・・


う~む困った。
今回もとりあえずメールを出しましたがどうなる事か。

PS3のユーザーコメントでさ、「奈々さんのライブDVDまで残り何日!」とか「パワポケ11発売まで残り何日!」、来週になれば「今日から早くも冬休みw」とかそんな事を書こうと思ってたんですよ。
それがログインできず、コメント書けず・・・

冬休みとなる16日、パワポケ11の発売の18日にも間に合わない事は決定的のうえに奈々さんのライブDVD発売の25日にすら間に合うか分からない状況。

今までPS3は売れずウィーが売れててウィーなんて何が面白いの?って思っていましたが今は言える。

PS3ざまぁwwwwwwwwwwwwww任天堂これからも1人勝ちしろwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

奈々さんの歌を聴いてたらなぜかいつもより気分がよかった

PS3についてはとりあえず出世払い的なもので親に払ってもらうことになりました。

何かCDも買ってもらえる事になってたけどこのあとだと何とも頼みづらいなぁ~・・・
それ以前にプラモ代の2千円についても頼みづらいです。

とにかく明日にでもHDDを外す作業を行って明後日に電話、明々後日ぐらいに宅配業者の方に引き取ってもらおうと思います。
1週間ならともかく10日かかる事になれば来週に出すとなるとアウトですからね。


その間はPS2でパワプロ15のペナントで乗り切るしかありません。
現在は広島で4年目のシーズン途中ですかね。
3年連続4位というなんとも微妙な状況ですw

広島って球団ってお金かけず(てかかけられず)で生え抜きコツコツと、というイメージあるんでFA補強も何となくしづらい!
結局2年目、3年目とFA補強してしまいましたがねw


それとですね~

魔法少女リリカルなのは Vol.2 [DVD]魔法少女リリカルなのは Vol.2 [DVD]
(2005/02/23)
田村ゆかり水橋かおり

商品詳細を見る


半額の日ではなく300円も払うこととなりましたが借りてきました。

水曜日まで我慢できなかったんだ!


まぁしかし水曜日になのは×3と映画1本借りるつもりなんでいいです。
150円5本借りて750円になるより5本で4本できっちり600円の方が何か気持ちいですしw

そっちの方がポイントがおとk(ry

今日も短いですがこの辺で。
コンテントヘッダー

ギャルゲー素晴らしいです、人生の活力です。

ソニーからメール来ました。


お書きくださいました症状について本体をお預かりし、お調べしたいと思います。


orz

これは本当に親と金銭面について話し合わなければいけません。

アフターサービスの料金は約1万円。
それ以上の金額になるとまた連絡がくるそうです。

どっちにしろ高額になるのは確か。

何でこうも簡単に壊れるかねぇ~
昔のテレビは強く叩けば直ったのに・・・

機械が高度になればなるほど維持コストとかそんなもんが大変になるんですねぇ~
それだけ高額、高度なものを買う場合はそこまで計算に入れてよく考えて購入しろって事ですか。


ちなみにお預かり期間は1週間~10日。
とりあえず24日のサンタさん(笑)から貰えるはずのガンダム無双2、25日の奈々さんのライブBDまでに間に合えばいいので猶予みたいなもんは1週間ほどありますが・・・

24日のガンダム無双2までにGTA4をやっときたいところでもあります。
てかロスプラの年内Lv.99は夢と消えたなぁ~・・・
ギリギリいけそうな感じだったんですけどね・・・

18日にパワポケ11もありますしGTA4クリアも無理っぽいですね。

PS3の故障により何もかも狂ってしまった24日までの予定。
逆に言えば1月29日のギャルゲーまでちょうどいい感じで遊べるって事ですけどねw
ギャルゲー購入資金があるか不明ですけどorz

つーか奈々さんのCDすら買えるかどうか・・・


そして3月19日のアマガミ(ry

今年の4月から来年の3月までのギャルゲー購入数(予定)

              6個


            \(^o^)/

どうでもいいがアマガミのCERO15才以上ってw
キミキスの時よりも年齢対象高いってエロいシーンにきt(ry

魔王来い!摩央姉ちゃん来い!
キミキスの時も15才以上にしてもらいたかったなぁ~・・・


ギャルゲーのために金銭面どうにかしましょう。
ニヤニヤの素晴らしさを体験するのだ!
コンテントヘッダー

真冬なみの雪が降り薄っすら雪が積もったのはいいんですが・・・

さて・・・本当にPS3が壊れたっぽいですよ。


結局深夜3時~午後の2時まで放置していましたが電源付かず。

これは非常事態という事でお問合せフォームの方へメール送りました。


さらに壊れた場合の修理代を見てみたんですが・・・
電源が入らない故障は参考料金で1万6800円・・・

どうしましょうかね。
笑い事じゃない金額なんですけど。
お年玉を使っても半分も残らないんですけど・・・

1月と3月のギャルゲーこうn(ry


アルバイトするべきなんですかねぇ~
てかするしかないような・・・


あと修理に送るにしても自動サインインの解除をして下さいって書いてあるんですけど電源付かないのにどうやってしろと?
ハードディスクも外さないといけないらしいですしめんどいったりゃありゃしない。


まぁまだ修理に出さなきゃいけないと決まったわけではないんですけど。
メール帰ってくるのを待つだけです。

しかも今日はTSUTAYAで100円レンタル。
なのにやはりなのはが無かったという・・・


はぁ~・・・
コンテントヘッダー

僕の家での行動がゲームだけという事に気付かされた

PS3壊れた\(^o^)/

BD予約したそばから故障とか空気読みすぎだろw


電源を付けてまいにちいっしょをし始めたら突然電源がOF
不思議に思いまた付けてみたんですが緑色のランプが一瞬付くもののすぐに赤のランプが点滅する状態に。
何回やっても何回やっても同じ事の繰り返し。

説明書を読んでみてその理由が分かったのですが本体内部の温度が上がりすぎているそうです。
高温な場所や通風孔をふさいだ状態で使っていると内部温度が上がるそうで。

しかしストーブ使ってる温かい部屋で使ってはいますが高温ってほどでもないでしょうし。
壁が近い場所で使ってるといえばまたそうなんですが別に通風孔を塞いでるってほどでもないはず。

う~む、何でこうなってしまったか分からない。
1年半以上も同じ場所で使ってたわけですしねー


直す方法はしばらく放置らしいです。

でも1時間放置で付けてみてもダメ、2時間放置で付けてもダメ。


とりあえず今晩は付けないでいこうと思います。
PS2を引っ張ってきてメモリーカード使ってパワプロ15のペナントでもしたいと思います。
楽天はPS3のデータに入ってるんで・・・・・・横浜とか広島でやろうと思ってます。

明日の囲碁教室が終わり家に帰ってからまたPS3の電源を付けてみたいと思いますがそれでも付かなかった場合修理に出すとか考えたいと思います。
説明書に書いてある程度の簡単な故障で助かったと思ったんですが1日たっても付かなかったらどうするんだ・・・

BD予約してるし本当シャレになりませんぞ。
奈々さんに会えないとか・・・・・・いやそんな事考えただけで恐ろしい。
コンテントヘッダー

一昨日に明日書くと書いた話を今この記事に・・・!!

シャッス!( ̄∀ ̄)ノ
現在奈々さんの歌を聴きながらのらりくらりとガンダムスローネアインを製作中。
上半身ができたってとこです。

中々いい感じのワルができそうです。
そうですね、例えるなら特撮TVとかに出てくる最初は敵だったけどあとから味方になる憎い奴っぽい感じです。
強い敵に苦戦しているライダー(レンジャー)の前にさっそうと現れ敵を倒し「お前は弱い」的な発言or態度を取り去っていくやつですw

さてこのアインを購入した時ちと問題が発生しました。
僕がプラモを購入する店のポイント(スタンプ?)カードを現在2枚持っています。
そのうち1枚は全部貯まっていて300円引きができる状況、もう1枚もあと1個プラモを買えばポイント貯まるというところまできています。

しかしこの2枚とも有効期限は今年まで。
そして今年は残り1ヶ月もないわけです。

ここで母親と協議。
1500円のプラモ2個で囲碁大会2勝分という事になっていましたがここまでスタンプ貯まってるのに使えないのは悲しいじゃないか、という事でもう1個買ってくれというお話。
1個買って300円引き、1個買ってスタンプ全部貯め、そしてここで追加のもう1個買い300円引き、こういう考えなわけです。

まぁまだおkは貰ってないものの最終的におkを貰えそうなので一昨日のスローネアインの購入に至ったわけです。
さぁ今回は300円引きしてもらうぞ!って意気込んでスローネアインをおじいちゃん(&おばあちゃん)に渡したのはいいんですが・・・

会計の前にスタンプカードを出そうとしたところ

「もう特価にしてるからこれには(ポイントカード)使えないよ」


(´・ω・`)


いや・・・確かに嬉しいです。
通常の値段より300円以上安くなってるためポイントカードで安くするよりお得です。

お得なんですが・・・!

これにより300円引きのポイントカード使えネ\(^o^)/ポイント貯まらネ\(^o^)/

しかし次の言葉で僕はそんな事どうでも思えた。


「ごめんね、だけどねまたの時に使えるからね、使ってね」


(´;ω;`)


ごめんねに弱いキラです、こんな事言われたら許すしかないじゃないか・・・
しかもまた次の機会って・・・あと数日後の事じゃないか・・・w

とにかくですね、これによりまた3つ買わないとポイントカードが勿体ないという事態になりました。
この辺でまた母と協議したいと思います、ここではさすがにおk貰うのはどうだ・・・?


姉の大学受験でお金使わせるのに高1のどうでもいい息子にお金使わせてごめんね、母よ。
そんな事も分かってる上でクリスマスプレゼントとかもくれって頼む息子でごめんね、母よ。


どっちにしろ2勝分のプラモはあと1個残ってるわけです。
学校も来週で授業は終わり再来週の月曜日で終業式なので来週中にもう1個買おうとは思うわけですが・・・
思い出してみれば僕の欲しいスローネHGって全部安く(特価)なってたような・・・w
コンテントヘッダー

風邪が治った代償は大きなものでした。

とりあえず奈々さん出せよ・・・(年末に多い音楽番組を思っての感想)

羞恥心とかどうでもいいし・・・
つーか最近は見ててうざいです、馬鹿がうざいです。
馬鹿な自分に言われてほしくないだろうけど見ててイライラします。

さて風邪の方は治ったようです。
元々咳は出てなかったですから風邪というより熱だけだったかもしれません。
それにしても一晩寝るだけで治るなんてビックリ。
ただ甘くみてるとひどくなってるかもしれないから注意しなくては。

今回の風邪で今年は3回目です。
今までは1,2年に1回だったりそんなに体調を崩す方ではなかったんですが今年はきついですね。
高校のクラスの問題で無理してるんですかねぇ~、何だかんだで。
まぁ奈々さんのライブDVDがあれば嫌でも元気になれます

そんな元気回復の元も見つけたおかげかとにかく一晩で元気。
学校でも薬を飲んだ事による睡魔が襲ってきましたが頭をカクンカクンさせながら何とか授業を受けました。
でもやっぱ授業内容はほとんど入ってないですね(ノ∀`)

そして今日は水曜日という事で先週TSUTAYAで借りたハリーポッター&なのはを返さなくはいけません。
そしてなのは2巻、3巻を借りようと思ったのですが・・・

∑( ̄Д ̄;)

なのはの2巻~6巻が全部ない・・・だと・・・!?

誰だよ!
田舎に住んでる分際で深夜アニメ見ようなんて思ってるオタクは!
なんだ、僕と親友になってくれるんか、えぇ!!

こうなれば仕方がない・・・
次の作品であるエースでも・・・

(´;ω;`)

1巻~3巻がないよー。・゜・(つД`)・゜・。

新手のいじめとしか思えない。
というかなのはの1巻ないのに2巻から6巻まで借りて(借りた人が同一人物かは知らないが)面白いのか?

こちらとてTSUTAYAに行ける機会は残り少ないのだよ。
来週で授業は終わり15日に大掃除&終業式で3週間ほどの冬休みとなるんです。

まぁ16日、17日のどちらかには学校に行くのでその時に返せるんですが・・・
レンタルする時に半額になる水曜日いけるチャンスは残り1回。
17日に借りて18日の囲碁教室で返せばいい話ではあるんですがレンタルするなら出来る限り1週間にしたいという僕のどうでもいい考えがあります。

う~む、2008年はなのはを見終われないという事ですか。
2009年まで待てと言うのですか。

・・・・・・何だかんだでなのはの続きが気になっている自分でした。

続きを読む

コンテントヘッダー

適当な文章の幅

シャッス(´д`)ノ

風邪ひきました\(^o^)/


朝からダルイなぁ~とは思ってて風邪だと思ってたんですが学校で時間が過ぎていくほど顔が熱くなる。



3時ごろに体温計ってみたら38.5℃でしたw


家に帰ってからも計ってみたら38.5℃w



7時ごろに病院へ。
とりあえず薬飲んだらすぐ寝ろと言われましたがそんな事を聞ける高校生じゃありませんw
3時まで起きる事はないでしょうが1,2時ぐらいまで起きれたら起きといてやるw

ちなみに学校からの帰り道

HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る


買ってきたw
また詳しい話は明日にでも。




やはり風邪で長時間のパソコンはきついですねー
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
