コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

FCに入ろうと本気で考えていますw

学校でですね、先生と「来週テストですねぇ~」的な会話してたんですよ。
そしたら「西武ドームのライブも今度だねぇ~」って会話になったんですよ。
今の私には軽く禁止用語だよね、その言葉(#^ω^)

そんな話題で話してたら先生からクラスの女子2人が東方神起の東京ドームライブに行くとかそんなことを聞かされました。

( ゜Д゜)

どんだけテスト余裕なんだよorz
テスト前にライブ行くとかどんだけ余裕なんだよ・・・

羨ましいことなので2回言ってみた。
何が言いたいって羨ましいってことだよね、コンチクショーノ(#`Д´)ノ 

本気(と書いてマジ)で羨ましい事なので2回言ってみた。

こっちはテスト前なのにダメって言われたのに対してテスト前日or前々日にライブ行けるって・・・

しかし同じ日に東京ドームで女性ファンがキャーキャー言ってて、西武ドームでは男性ファンが野太い声を発しながら飛んでるんですよね・・・
同じ日に別々の場所で天と地の差があるメンバーでライブあるんですねぇ~
何にせよ行きてぇよorz

そんなこと嘆いている暇があるのならテスト勉強しろってな。
そろそろしなくてはいけないわけですが・・・ハハハ、やる気が起きんぜ。

冬のライブは行かせてもらえそうだからそれを源に頑張るかね・・・
もちろん冬のライブは僕の中で開催予定だよねw
コンテントヘッダー

何とかやってやんよ(`・ω・´)

例えばさ

馬鹿がさ

テスト1週間前だというのにさ

ジャンプ読んでたり、ゲームとかしまくってたり、テレビ見てたり、奈々ちゃんのラジオ聞いてたりしてさ

勉強してなかったらさ

どうなると思う?

\(^o^)/オワタ

になるよね。

・・・もちろんそれは私の事だよねw
例えばって例に例えたけど今僕が実行している事だよねw

さてと、ロスプラの大会に向けてプレイしてくるかな・・・
コンテントヘッダー

幸村先生は俺のじいちゃん

After Rainが買えなかったことを未だに引きずっているキラです。
まぁ買えなかったからこそ、CLANNADをまだ進められているんですが。

昨日も朝の6時までプレイしてやったぜwwwwwwwwwww
昨日じゃねーよwwwwwwwwww今日だよwwwwwwwwwwwwww

そんな時間までプレイした事で幸村先生√をクリア。
いいおじいちゃんでした。
そしていい生徒でした、岡崎と春原は。

その辺の生徒より確実にいい生徒だよ。
あんな優秀すぎる生徒よりよっぽど人間らしい生徒だよ。

ただ短すぎる。
実際この√に入るのは渚√に入れなかった時ですので「幸村先生√」というものがあるより「渚√のハズレ√」という感じなんですかね。
まぁ春原妹√にて幸村先生は岡崎、春原にとって重要な人物だったというのは語られていたはずなので、その続きとでも考えた方がいいんだろうか。

とにかく目頭が熱くなるお話でした。
短かったからいい話だったのか、長くなってたらもっとよくなっていたのか、ダメになっていたのかはまた別のお話です。
いいお話だった、それだけで十分ですね、はい。

だったら自分から「短すぎる」とか書くなよってツッコミ(ry

続きを読む

コンテントヘッダー

奈々さんの怪鳥にはさん付けしたくなるんだよな・・・

After Rainがマジで入荷されねぇ・・・
月曜日にもなかったら別の店で買うとしますかねぇ~
待つなら来週の木曜日まで待つべきなんでしょうけど。

よく考えれば、私には再来週テストがあるという事実の気付いたのですw
まだ先まだ先とか思ってたらいつの間にやらこんな時期。
テスト勉強してねぇw

それと同時に奈々さんのライブも来週か・・・
行きたかったorz
てかナネットさんのストラップだけでいいから欲しかったorz

奈々さんといえば、東京FMのラジオ「水樹奈々Mの世界」が復活だそうで。
金曜日の深夜2時半~3時だったかな?
どっちにしろ私には聴けないわけですがメルマガはしっかり準備したぜw
あとはニコ動でうpしてくれるのを祈るばかりです。

後半はプロ野球スピリッツ6のお話。

続きを読む

コンテントヘッダー

久々のプロ野球の話

プロ野球は交流戦が終わり、今日から通常のリーグ戦。
楽天は交流戦で見事に貯金を使い出直しのいいタイミングだったわけなんですが・・・

マー君で負けてしまいました。
8回を3失点。
6回裏の外国人にやられていなければ・・・

しかしまぁ、佐藤投手コーチのコメント。
「あとは外国人のホームランだけ気を付けてくれれば」がドンピシャすぎるw

でも8回3失点の好投にはは援護しなくてはアカンでしょ。
結局打線がうまく繋がったのは初回だけで1点のみ。
復帰した中村紀も今日は無安打でしたし・・・

やっぱり迫力にかける打線。
かといって繋がるわけでもないですし・・・

リック、高須の多分そろそろ復帰組みや新外国人のリンデンには本当に期待したいのです。
まぁリンデンの走攻守なんてはのはぶっちゃけ期待してな(ry
とりあえずフェルナンデスほどひどくない走塁、守備で打ってくれれば今は満足です。

あとはベテランの力っていうことで礒部ぐらいにはまだまだ期待しています。
セギノールは・・・どうなってんでしょうね、ほんと。

投手陣の方は岩隈がオールスター前まで無理とかそんなニュースもありますが・・・
2軍の方では山村、片山が投げましたしマシになってくるんじゃないかと。
どうなるか分かりませんが福盛だって楽天復帰ですしね。

とにかく、今のメンバーの多少の変化が訪れるのももう少し先でしょうからそこまで辛抱、そして新メンバー、復帰メンバーに期待といったところです。

明日の先発予定の永井は悪くないですし明日からまた立ち直しましょ。
1,2位には少し離されていますがAクラス争いは西武と同率でまだまだいけますからね。
最低でもここから離されないようにはしなくては。
コンテントヘッダー

2日連続の(#^ω^)ピキピキな話

(#^ω^)ピキピキ

メモリーズオフ After Rain(通常版)メモリーズオフ After Rain(通常版)
(2009/06/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


なぁ・・・?
入荷してないとか何なの?
買えるのが当たり前、買えると思ってウキウキ気分でTSUTAYA行った俺が馬鹿みたいじゃないか・・・

マジで信じられんかった。
俺が発売日を間違えてたとしか思えなかった。
でも見てみれば今日。

それでも今も信じられん。
何で入荷されてないんだよorz

今日が2009年の6月25日で合っている、After Rainの発売日が2009年の6月25日で合っていると思う人は是非コメンt(ry

続きを読む

コンテントヘッダー

TSUTAYAのレンタルのお話

(#^ω^)ピキピキ

Cagayake!GIRLSCagayake!GIRLS
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

Don’t say“lazy”Don’t say“lazy”
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


なぁ・・・?
何でさ、今頃になって「ランキング初登場!!」とかで出てくんの?

いじめ?新手のいじめ?
2つで2400円ぐらい出して買った俺に対しての嫌がらせか?

TSUTAYAって・・・何したいんですか?
奈々さんの歌でもTricksterは発売日からレンタルされてましたが深愛は未だに無し。
ULTIMATE DIAMONDは通常版が置いてある事が今日判明。

この違いは一体何なんだ!?

ふぅ~・・・何だかんだでレンタルしそうに(ry
コンテントヘッダー

友達付き合いも大切ね

何となくカラオケに行きたい気分。
てか奈々さんの歌を熱唱したい気分。

去年に1度行ったけどその時は奈々さんのこと知らなかったんですよねー
結局奈々さんを知ったのは、それから1ヶ月もしないうちだったからほんとうにすれ違いだったんですよ。
だから地味に後悔、というかなんというか。

水樹奈々好きを理解してくれている人誘って行こうかねぇ~?
しかしみんなとは遊ばない、という設定ができている今遊びに誘えるのか・・・
不便な印象をつけてしまったものですわ。

遊びたいときは遊びたいつーの。
コンテントヘッダー

フェイトよりシグナム好みです。

そういえば土曜日に恐ろしい車を見てしまいました。

フェイトの絵が描かれていて、嫁召喚用という文字付きの車。

赤信号で私が乗っていた車が停まっていたら横にそんな車が。

隣をふと見たらフェイトがいる。

( ゜Д゜)

見間違いだと思いもう1度よく見てみる。

( ゜Д゜)

やっぱフェイトだ。
小学生時の制服着たフェイトだ。

下の方には嫁召喚用とか書かれてる。

何か数日前にも似たような事言ったと思いますけど、田舎オワタ\(^o^)/

しかし、やっぱしちょっとばかりの興奮(ry
反対側にはなのはでも描かれていたのか!?はたまたフェイトの戦闘服!?
こりゃ興奮するしか(ry

田舎も・・・ほんと、すごいですね。
コンテントヘッダー

後半もCLANNAD・・・かな?

CLANNAD 6 (通常版) [DVD]CLANNAD 6 (通常版) [DVD]
(2008/05/21)
野中藍中村悠一

商品詳細を見る

CLANNAD 7 (通常版) [DVD]CLANNAD 7 (通常版) [DVD]
(2008/06/18)
桑島法子中村悠一

商品詳細を見る

CLANNAD 8 (通常版) [DVD]CLANNAD 8 (通常版) [DVD]
(2008/07/16)
桑島法子広橋涼

商品詳細を見る


智代大好きだよ(*´∀`*)
もうほんとうにかわいいぜ、智代。

渚?
あぁ、はいはい。
あのアホ毛2本の女の子ですね。

メインヒロインとか多数の方から嫌われる運命にあるんですよ。
メインヒロインなんかね、どうでもいいんですよ。
朋也とは幸せになって下さい、本当は智代ですよ、はいはい。

渚(メインヒロイン)はそんなレベル。

というわけで智代。
智代のお話を30分弱にまとめたわけだからいろいろと省略されちゃってゲームほどの感動はありませんでしたが良かったことには変わりなし。

でもイベントで上映されたのならもう少し長くしてもう少し細かく作ってもよかったんじゃないかな、なんて思います。
まぁ桜並木や弟の件は渚の方で話されてましたからねぇ~

とにかく良かったです。
渚の方も云々言いましたが良かったです。
春原や父親の方が何か印象に残ってますけど。

続きを読む

コンテントヘッダー

地球温暖化の影響か!

しかし暑いですねぇ~
今って一応梅雨ですよね?
全然雨降らないどころか晴天続き・・・

明日から崩れるらしいですが・・・

マジで暑い。
こんな夜でも暑い・・・

時々とはいえ冷房を付けています。

でもこの冷房というもの。
私は何となく苦手意識を持っていまして。
冷房というかこの季節の変わり目?

体調が崩れる気がするんですよね。
去年もテスト期間中に風邪ひいてたような・・・

体調管理は大切なのです。
コンテントヘッダー

未だかつてない興奮と絶望が・・・!

田舎にもアニメイトがある\(^o^)/

軽く世界の崩壊が見えた気がするね・・・
それと鳥肌が立つほどの興奮(ry

中に入ればそこは夢の世界。
未だかつて、これほどの自分に合ったお店があっただろうか・・・w

入り口近くにはズラッと並ぶアニメ・声優関係の雑誌!
こりゃ買うしか(ry

CDはアニソンや声優だけ・・・奈々さんの過去のシングルもいくつか置いてあったし、「ULTIMATEDIAMOND」の初回限定版がたくさん残ってて告知ポスターの特典がまだまだ残ってる!
こりゃ買うしか(ry

ゲームはギャルゲーも少しあるしエロゲーだってあったw
なのはのエロゲーがありましたからねw
こりゃ買うしか(ry

俺、1ヶ月ぐらいなら毎日通っても飽きないと思うよ・・・w
コンテントヘッダー

ブログ始めてから1番ひどい手抜きw

例えばですねー、書くことがないとする。
その場合どうするか?

よし!このまま終わろう!

たまにはそういうのもいよね?w
コンテントヘッダー

イヤホンに2日連続嫌われた男とでも呼んで(ry

ウォークマンのイヤホン壊れた\(^o^)/

しかしこの壊れっぷりには嫌がらせを感じます。

まずは昨日。
昨日の時点で突然、左側から音が聞こえなくなってたんですよ。
ただそれはイヤホンの延長コードが壊れていたようでそれ無しで聞けば両側から聞こえてたんですよ。

そして今日。
延長コード無しで聞いていたんですが・・・
放課後になるとなぜか右側から何も聞こえず。

まさかの2日連続のイヤホンの故障。
さらに1日ずつに片方ずつ故障。

さてさて、明日からどうするか。

延長コード無しで左耳だけで聞くか。
延長コード有りで右耳だけで聞くか。
いっその事、別のイヤホンで聞くか。

それぞれに問題有り。

左耳だけで聞くと音量が小さい。
延長コードをどこにやったか忘れたw
別のイヤホンは耳にしっくりこない。

どうするかなー・・・

新しいイヤホンは金曜日か土曜日に買いたいと思います。

続きを読む

コンテントヘッダー

ほんの数分前に思い出したお話

さーて・・・実は今日は大事な日だったりします。
まぁ私も先ほど思い出したところなんですけどw

今日、2009年6月16日は・・・

ブログ開設3周年(>ヮ<)ノ

わーい、パチパチ。

何だかんだで3年目。
始めた当初や去年の記事と見比べれば今の手抜きっぷりは目に見えてますが・・・
それでも3年目は3年目。

よくやってると思うよ、うんうん。

今日はこの辺で。

ちなみにCLANNADの方はやっぱりことみ√クリアならず。
どうするかなー・・・1時半ぐらいまで粘ってゲーム進めるかな・・・
それでも攻略できなかったら仕方なしにDVDでも見るか。
コンテントヘッダー

ことみ√では杏はツッコミ役、しかし朋也ツッコミ役、杏きついボケ役が正しくないか?

アニメのCLANNADのことみ編を見終わる前にゲームのことみ√をクリアしようと夜な夜な頑張っています。

しかし全然進まねぇw
寝る前の2時~3時に部屋でコソコソプレイしてるんですけど1時間ぐらいじゃ中々進まない。
しかもそんな遅い時間にベッドに寝転んでやってたら眠くなって眠くなって・・・

ベッドから何回PSPを落としてしまったことかw
そのまま寝てしまいイヤホンから聴こえてくるBGMで目覚める時もありますw
だからPSPの電源が一晩中付けっ放しで2日ぐらいで充電しなきゃいけませんw

だったらいっその事寝ちまえよ、とか、もっと早くプレイしろよ、とか聴こえてきそうですが俺の無駄なポリシーみたいなものが(ry
徹夜も考えていますが3時を過ぎると本気の睡魔が襲ってきてアウトですw

一晩のプレイでゲームの世界で1日、2日進む程度じゃないですかね。

レンタルしたCLANNADは水曜日返却ですから明日の深夜までに見ないと。
そうなるとゲームCLANNADのプレイ期間は今日だけorz
確実に無理ですw

まぁ木曜日の開店前に返せばいいんだから明後日までセーフではあるんですけど。
それでも厳しいだろうなぁ~・・・

とりあえず今日精一杯頑張る!
コンテントヘッダー

見たいテレビ番組が重なった時は地味に大変

昨日は深夜1時から大変でした。

CDTVにてアルバムTOP10で奈々さんが出るだろうと思い録画準備。
しかし全部録画するのは容量的にめんどくさい事になるので必要最低限録ろう思い、アルバムTOP10から録画開始する事に。

しかしそこから問題発生。

1時からってBS-TBSでけいおんが放送される!

こりゃめんどい事になった!

というわけでリビング、ダイニングのテレビを付けそれぞれCDTV、けいおんに。

けいおんを見ながらCDTVをちょこちょこ見てドタバタ、ドタバタ。
CDTV見てたらけいおんが気になっていけない。
けいおん見てたら奈々さんの歌が聴こえてきたような・・・!?
ただの空耳でけいおんに戻り・・・
あぁそれでもCDTVも気になって、気になって・・・
アルバムTOP10キタ!と思ったらただのGLAY特集であぅあぅ。

そんな連続でドキドキ、ドキドキ。
結局けいおんはろくに見れなかった気がorz

まぁ奈々さんはしっかり録れましたよ。
深愛でアルバム紹介は少し不思議でしたけど。
PVもあるんだから悦楽カメリアでおkじゃなかったんでしょうか?

そんな深夜のドタバタ劇でした。

続きを読む

コンテントヘッダー

内容がないよう(スルーの方向で)

ロスプラ2ってのは箱だけの発売かと思っていたんですがPS3でも発売されるんですね。
箱と違って発売日は未定ですけど・・・
まぁ1年後ぐらいに考えて気長に・・・って!

1年後って受験生やん( ゜Д゜)

私って1年後どうしてるんですかね・・・

書くことないから思いついた事を書いてみた。
そんな記事。
コンテントヘッダー

風子は俺の泣ける嫁

ふーうーこー!!!。・゜・(つД`)・゜・。

俺忘れないよ!
風子のこと忘れないよ!

CLANNAD 3 (通常版) [DVD]CLANNAD 3 (通常版) [DVD]
(2008/02/20)
桑島法子中原麻衣

商品詳細を見る

CLANNAD 4 (通常版) [DVD]CLANNAD 4 (通常版) [DVD]
(2008/03/19)
能登麻美子中村悠一

商品詳細を見る

CLANNAD 5 (通常版) [DVD]CLANNAD 5 (通常版) [DVD]
(2008/04/16)
広橋涼桑島法子

商品詳細を見る


書き忘れれていたんですが水曜日にようやくCLANNADの続きをレンタルできました!
前に借りてから3,4週経ちましたかね・・・
あぁ、長かった・・・

というわけで昨日に3巻を見まして・・・

マジ泣きして参りましたw
目が充血してましたw鼻がツーンとしてましたw

涙したあとは笑うしかないよねw
アニメ見て泣く自分に笑うしかないよねw
それでも・・・なんかこう、満足感はあるよねw

でも本当に泣けたわ・・・
その辺のドラマとかよりよっぽどいいよね。

それと声優もすごい、やっぱりうまい。
映画とかの芸能人が起用されることが多いですが、アレじゃ泣けるものも泣けなくなりますよ。
もちろん上手い人もいるんでしょうけど。

さぁ今日は4巻みますよ!
この巻からことみ編になるようですがゲームの方も現在ことみ√攻略中ですw
さてさて、どちらが早く終わるだろうか?
コンテントヘッダー

楽天連敗ストップ(記事とはまったく関係ありません)

この2日間、奈々さんの話題でまったく触れていなかったんですが・・・

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


買ってたんだぜ!(>∀・)b

火曜日に学校帰りわざわざデオデオまで行ってきました。
ちょうど奈々さんの週間1位がニュースになってた時ですね。
そりゃ書くのが遅くなるのも当然、うんうん。

そんだけです。
コンテントヘッダー

生水樹・・・最高でした!

シャッス!!(≧ω≦)b
現在6月11日の1時過ぎ!
なぜそんな時間に6月10日の記事を書いているのか・・・!

奈々さん生出演のスクールオブロックを聴いていたからなのだ!

奈々さん出演のラジオで直に聴くのは初なのですよ!
スマイルギャング、Mの世界、その他ゲスト出演のラジオはニコ動で聴いてましたよ・・・
しかしそれは田舎のせいでこの辺で放送されてないから!

だが!「スクールオブロック」はこの辺でも放送されているラジオなのだ!
私もついに生水樹が聴けるのさ・・・

というわけで聴いてたの^^

そしたら12時ぐらいになってて・・・
チラホラしてたらこんな時間になっていたというわけ。

いや~よかったね!
あのかわいらしい女の声はしっかり録音させてもらったw
聴いてる最中にウォークマンに録音できる事を発見し、11時頃から録音開始。

そうするとかわいい声を出してくれてるじゃないの♪

俺・・・落ち込んでも頑張れる気がするよw

ちなみにこのラジオ、私の担任の先生も毎週ではないようですが聴いてるらしいです。
今週の月曜日に学校着いたら「出るんだってな」ってスクールオブロックのサイトを開いてまで教えてくれましたからねw
まぁ、もちろん教えてもらわなくたって確認ずみでしたけどもw

明日はとりあえず先生に話すぞー!!
聴いてたら聴いてたら話し込むし聴いてなかったら一方的に語ってやるw
最後はウォークマンに録音したかわいい声を聴かせてやろうじゃないの(`・ω・´)
コンテントヘッダー

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!

キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

とにかくキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

もう何とでもなれって感じでキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

今なら死ねるって気分になるほどキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

続きを読む

コンテントヘッダー

CLANNADの選択分岐の難易度は攻略サイト付きじゃないと無理

CLANNADの攻略人数が地味に増えています。
有紀寧、椋、勝平をクリア。

本当は風子を攻略しようと進めていたら手違いで風子√突入不可に。
そこから方向転換して有紀寧√してました。

まずは声がいい。
メモオフ5登場の花祭果凛ことりかりんの声に似ていて癒される(*´∀`*)
ってりかりん本人だったー( ゜Д゜)

というオチです。

実際はプレイ中に気付いてました。

ストーリーは・・・特に感想はないかな、と。
いやダメだったとかそういうわけではなくむしろ良かったですよ。
だけども、別に書く事はないかなぁ~、と。

とりあえず有紀寧を落とすには茨の道を進むんだと思いました。

その後、椋をやってないなと思い出し杏√の途中データから椋√へ。
こちらはダメダメ。
幸せなんだろうけども・・・杏√での椋、このあと書く勝平√での椋の方が人間として大きく成長し幸せになってると思います。

なんというか・・・サブキャラクターなのに話が壮大なCLANNADにしては椋は寂しすぎる話でした。
登場キャラクターなんだしとりあえずストーリー書いときゃなって感じ。
椋を楽しむなら杏√、勝平√をオススメするところです。

最後は見た目はバリバリ女の子、春原が恋に落ちてしまった男の子、柊勝平(春原曰く柊ちゃん)です。
この声もどこかで聞いたような・・・と思いながら思い出せずEDを迎えたところ白石涼子さんという事が判明。
メモオフの木瀬歩ですね、そういやそんな声ですわ。

私の声優知識ってメモオフから広がってるんですよね・・・

んで、勝平√のお話は椋の大胆な性格が見られたお話。
杏√でも積極的なとこは見られましたがこの勝平√は大胆。
「赤ちゃんができました」といえば「寝ている間にし(ヤッ)てしまいます」と言いますし、しまいには本当に病室でしていたような・・・

あとエピローグのナース服はきついです。
あのナース服はコスプレの領域でしたね。

しかし後々考えてみると、この√をクリアするのは難しすぎるんじゃないかなと思いました。
無駄に最後の方でサブキャラの芳野を出すんですよね。
これが重要でこの人物に会っていないとダメというわけ。

わざわざサブキャラ攻略のためにサブキャラに会うなんてめんどくさい考えをするだろうか?
しかも今の今まで出番が無かったのに、いきなりひょっこり出てきて云々語ってさっと去っていきますよ。
これだけのために出会わなければいけないというのは考えられませんわ。

勝平がミュージシャンのお話をしてその人物こそが芳野だった!とかならまだ分かりますけど。
別にそういうわけでもなかったし・・・

もっと他の誰かで代役できなかったものかと思います。

以上、タラタラ書き綴った文章下手くそなキラでした。
コンテントヘッダー

デオデオっていいにおいするよね・・・

シャッス!(゜∀゜)ノ
においフェチだと思うキラです。

いきなりですがけいおん見逃したorz
普通にゲームしてて忘れてました。
気付いた時は2時半、時すでに遅しですね・・・

私の土曜日のお楽しみが・・・!

そういえばけいおんで思い出したんですがデオデオにもけいおんのCDが売れていましたね。
田舎とはいえ全国チェーンはやっぱすごいね!
それに比べTSUTAYAは・・・

電気屋にあってCD、本を売っている店にないってどういう事ですか!

まぁ田舎もやはり捨てたもんじゃないですね。
てか全国チェーンの力って事ですね、うんうん。

高校から少し離れた場所にあるので行こうと思えば学校帰りでも行ける距離。
今週以内に行ってけいおんのOPでも買ってくるとしますわw

もともとデオデオに行った理由としてはウォークマンのイヤホン関係だったんですけど思わぬ収穫(?)
イヤーピースが破れかかってて買おうかと思って行ったところで見つけた次第であります。

続きを読む

コンテントヘッダー

眞鍋かおりの映像+水樹奈々の声=水樹奈々と勘違いできる自信はある。

青空レストランに眞鍋かをりがゲスト出演。
この番組は奈々さんがナレーションしているわけである意味、初共演って形になりましたねw

しかしまぁ・・・似てるよなw
奈々さんは見る角度やメイク次第で、いい意味でよく顔が変わって眞鍋かおりに似ていない場合もあると思っていますが、眞鍋かおりは奈々さんにそっくり。
決定的に似てないといえばむn(ry

奈々さんの声に眞鍋かをり・・・中々面白い光景でしたw

続きを読む

コンテントヘッダー

キルゾーン2のオン中に伊集院光が現れたw

奈々さんのアルバムは今日も1位。
発売3日にして前作の初動を超えたようです。
週間1位へほぼ独走状態。

そしてオリコンランキングのサイトでもついにアルバムジャケットの写真が出てます。
これは携帯で撮ってかなくてはw

続きを読む

コンテントヘッダー

後半は久しぶりに長い気がします。

奈々さんについて担任の自慢してきたZE!(>∀・)b
今度の自慢は週間1位が決まってからだな!w

2日間の売り上げで早くも4万枚超え。
明日にも前作の売り上げを超える事は確実。

ちなみにTSUTAYAも売り切れだぜ!
初回限定版も通常版もありません。
まぁ元々の入荷数は少ないんでしょうけど・・・
是非とも買った方達とはお友達になりたいもんですw

とりあえずアルバム発売直前、直後はいろいろと興奮して奈々さんについて書いていましたが・・・
そろそろ落ち着いたところで久しぶりに確認したメモオフ6NRについて。

続きを読む

コンテントヘッダー

僕・・・奈々さんに会えて本当によかった・・・!

奈々さんのNHKBS-2の生出演見てましたー!!(≧ω≦)b

しかし奈々さん云々の前に司会がひどすぎやしないかw

歌の方はAstrogationとMARIA&JOKERを歌ったわけですが・・・
AstrogationはともかくとしてMARIA&JOKERは素晴らしかったと思います。
今まで音楽戦士やMJで歌っていたわけなんですがその中で1番良かったんじゃないかなぁ~、と思っています。

そして!

大事な話はここからだ!

続きを読む

コンテントヘッダー

笑いすぎて喉いてぇwwwwwww

杉田と鈴村の2人は特に自重すべきだと思うんだw

あと天下の若本さんを贅沢に使いすぎているw
最初と最後にちょこっと喋っただけじゃないですか!

そんな「新宿コマ劇長座長公園“水樹奈々大いに唄う”」の簡単な感想です。
コンテントヘッダー

そのだぁぁぁぁーーーー!!!!!

「ULTIMATEDIAMOND」フラゲしてきたぜ!!(≧ω≦)b

さすがTSUTAYAだな。
私TSUTAYA大好き!
相性悪いなんて思わないよ!w

もちろん初回限定版。
そしてポスターも付いてきました。
鞄が大きくなかったらそのポスターを見せながら街を歩くところでしたw

しかし店員から受け取りあのポスターを見た瞬間なんて体がどんどん熱くなってくるのが分かりますw

店員に見られた時の恥ずかしさ?
恥じらいなんてとうの昔に捨てたね(`・ω・´)

ポスターをチラ見すると汗がブワッと出しましたね、マジ話。
その後もしばらくチラ見だけで汗がブワッとね。

とりあえずこのポスターは下敷きのともに机の引き出しにしまっておきました。
引き出し開けたら水樹奈々!っていう状況にしときましたw

1回聴いてみてのお気に入りはやっぱり悦楽カメリアですかね。
次はGimmick Gameです。
少年って曲が結構良かったというのも感想です。

そういえばウォークマンに入れてたらジャンルがJホップになってました。
大体はアニメになるんですが・・・
いや~出世してんな、もう歌手ですねw

コマ劇は今日の深夜にでも見ます。
・・・しかし今更ではありますがコマ劇の前半のライブ部分はカットされてるんですね・・・
となるとFEVERも危険?

DISCOTHEQUEは最初の曲ですし簡単に削除ってわけでもいかないでしょうし。
つーかライブでのDISCOTHEQUEの盛り上がりが見れないというのか・・・
やっぱ園田凌士は恨まないわけにはいかない人物です。

あっ、そういえばアルバムはどうやってしまえばいいんでしょうか?w
普通にしまおうとするとブックレットが入らないんですがどうればいいんですかねw

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
