コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大事なことは2回どころか何回も言おうw

また1時間後に「明けましておめでとう!」記事書くけどさ・・・

奈々ちゃん最高(≧ω≦)/

家族がパソコンある部屋で食事やらテレビとか見てたので更新するのが遅れたけど・・・

奈々ちゃん最高(≧ω≦)/

すぐに書きたかった!

奈々ちゃん最高(≧ω≦)/

詳しい感想とかはまた「明けおめ」の記事と一緒に書くよ!

最後に・・・

奈々ちゃん最高(≧ω≦)/
コンテントヘッダー

紅白まであと1時間ぐらい♪

今日の記事はコチラ

現在の時刻18時10分。

特にやる事がありません。
ここまでゲームしてきたんでちょっと休憩中。
紅白の録画準備もしっかりOK。

だけどこのドキドキ感!w
紅白まで残り1時間ぐらいと思うと・・・表現の仕様がないですね!

とりあえず雪が降り続いてる真っ白な外を叫びながら走りたいw

うわぁー!どうしよう!
どうしようもないけどどうしよう!w
こんな事書いてる内にも時間は刻々と進んでるよー。・゜・(つД`)・゜・。
コンテントヘッダー

紅白ついに当日♪

ついに今日は12月31日!
紅白がついにやりますよー!
ついでに2009年最後の日ですねw

今は必死に今まで録った奈々さんの番組を編集、ダビング中!
じゃなきゃ紅白4時間なんて入りきりませんw

うぉー!今からドキドキしてきたー!w

奈々さんはリハーサルで大変&ドキドキだったんだろうなぁ~
そして私は奈々さんが頑張って仕事をしているだろうその時に・・・!
実は昨日は1年半ぶりぐらいのカラオケに姉と行って来ました!


お前姉が苦手なんじゃないのかよwwwwwwwww
普通に仲良く遊んでるじゃねーかwwwwwwwwww

という声がどこからともなく聞こえてきそうですが、スルー♪スルー♪

まぁ姉は苦手ですけどねー
あくまでも苦手であって嫌いではないのです。

どうでもいい事ですが、私はトマトが苦手。
あの皮のガリガリ感と中のフニャフニャ感、そしてそのフニャフニャから出てくるドロドロしたもの。
なんかこう3つの食感が三位一体で攻めてきてどれか1つにしろよ!って思うんですよw
でも食えないわけでもないし嫌いではないのです。

それと同じだw
姉は苦手だけど嫌いじゃないから別に遊びに行けます。

しかもカラオケですよ!

私はね、友達付き合いで休日遊ぶような付き合い方をしてないわけです!
カラオケなんか行く機会ないのですよ。
まぁ入学してすぐに1度だけ友達と行ったんですけどねw
高校入学当初はカラオケなんか行けなくてもどうでもよかったです、好きな曲とかなかったですし。

でもさ、そのあとに奈々さんと出会っちゃったわけですよ!
1回でいいから奈々さんの歌を思いっきり歌ってみたかったってわけ。

姉への苦手も奈々さんの歌を歌える!って事を考えたらどうでもよかったですw

後半は歌った曲全部紹介!

続きを読む

コンテントヘッダー

紅白まであと1日♪

CIMG2122_convert_20091229214404.jpg

とある雑誌に・・・

CIMG2123_convert_20091229214509.jpg

(゜▽゜;)アレッ?

CIMG2124_convert_20091229214531.jpg

(;つД⊂)ゴシゴシ

CIMG2126_convert_20091229214557.jpg

(*´∀`*)

奈々さんがいたよー!
しかも当然の事ながらメッチャかわえぇ(*´Д`)ハァハァ

こんなのに出るって情報ありましたっけねー?

この雑誌はクラシック関係の雑誌。
そんでクラシック関係の映画などを特集した特別号・・・であってるかな。
だから表紙が玉木宏&上野樹里ののだめコンビなわけです。

実は姉が持って帰ってきてくれたんですよ!
どうせ映画雑誌で「レイトン役:大泉洋(写真)」みたいな程度だろ?そんなもん何度も見てるぜ!(>∀・)bって心の中で自慢げに思っていたのですが実際に見てビックリ!

メッチャ特集してくれてんやん・・・
あくまでも「レイトン教授と永遠の歌姫」のオペラについてが中心のインタビューとなっていますが、写真は西武ドーム!
ページ見た瞬間、姉の前でしたがニヤけてしまいました(ノ∀`)
仕方ないさ、こんなものを見せられるなんて思いもしなかったのだからw

これを見せてくれた姉が天使に見えましたw
そのあとテレビ占領で奈々さんを録画できなかったわけですが・・・

お値段は990円。
写真はご覧の通り5ページ、インタビューは3ページです。
これはかなりのお買い得w

姉が神奈川に帰る時、この雑誌を持って帰るのか残してくれるのかわかりませんが・・・
持って帰るなら早く購入しに行かなくては!

といっても本屋行く機会なんて早くても1月7日だなぁ~
買いにでかければいいのだけど私めんどくさがりやですしw
田舎ですしねー、本屋行くにしてもそれなりに時間かかるってのも理由の1つw


さらにインタビューや大きく写真が載っているわけではありませんが、これまたある雑誌に。

CIMG2114_convert_20091229214231.jpg

2009年ヒットした人物、物など都道府県別に紹介してくれているもの。
左ページの真ん中、ピンク色のところをアップにしてみました↓

CIMG2116_convert_20091229214259.jpg

ボヤけてるけど奈々さんだよ!
愛媛の代表で奈々さん出てたよ!

さらに同じ雑誌に。

CIMG2120_convert_20091229214322.jpg

初めてシングル1位やアルバム1位を記録した人の名前などが出ていたのですが、もちろん奈々さんの名前がしっかりと!

知らない所でたくさん奈々さん出てますなーw
しかし下から3枚までの雑誌は写真+紹介文だったわけですけど、インタビュー掲載されている雑誌は公式サイトで紹介しなくちゃいけないのでは!?
それともただ単に私が見過ごしてただけ?

続きを読む

コンテントヘッダー

紅白まであと2日♪

「紅白フラッシュ」録画できなかった。・゜・(つД`)・゜・。

「紅白直前SP」も録画できなかった。・゜・(つД`)・゜・。

「紅白フラッシュ」については一昨日の夜に録画準備しようとしたわけですが、相変わらず壊れていたorz
結局朝8時15分ぐらいに起きて見させてもらいましたけどね。
昨日寝たのが4時過ぎですし、まぁよく4時間程度の睡眠で起きれたなwって思います。
奈々さんのためならやれるもんです。

そのあと2度寝してますけどね(ノ∀`)
実際に起きたのは午後の2時です!

そして起きた時には録画機器が直っていたというorz
まぁ再放送ありますしその時に録画します。

「紅白直前SP」を録画できなかった理由は姉のテレビ占拠です。
年末年始ですし1人暮らしをしている姉もついに帰ってきました。

姉は嵐ファンです。
ついでにいえば母も嵐好きです。
嵐がテレビ出演している時に姉が大学やらバイトで忙しい時のために録画してたりしたのです。

それを家に帰ってきてから早々見ている・・・
さらにPV集なんか持って帰って母と一緒に見てるし。

PV集を一緒に見られる人がいるとは何て幸せ者なんだ!
俺なんか・・・!俺なんか・・・!


私は姉が苦手です。
幼い頃から習い事とか多かった姉とはそんなに話した思い出がありません。
そんな影響で姉弟でケンカっていうのもかなり少ない・・・
姉弟ケンカってのは将来的に絶対に必要だと身をもって実感しているキラです。

あと中学、高校になると勉強+部活となってまぁその・・・結構短気だったりしたんですよw
それでまた話しづらいし・・・

話しかけられたらそれなりに話しますけど。
そこから盛り上げられるか?と言われれば盛り上げられないですし・・・
滅多な事がない限り私自ら話しかけられないですし。

そんなこんなですからテレビ占拠されてしまってのも「録画準備させてくれる?」なんて一言も言えず・・・
私は奈々さんより姉への恐怖に負けてしまったのです(´;ω;`)

しかし、もちろんの事「紅白直前SP」の放送は見させてもらいました。
放送内容自体はちょっと前に放送されたと変わらないものだ!録画なんかしなくてよかった!なんて思ったんですけど愛媛の垂れ幕について触れられてるしMJでの深愛披露の再度放送かよ・・・
録画できなかったのは痛いなー・・・

紅白本番も含めて紅白関連の番組に30,31日も出るようですし、姉が寝た後にせっせと録画準備しときます!
とりあえず今日は特に予定ないですよね・・・?

続きを読む

コンテントヘッダー

「間違い」と書いて「成長」って読めますかね?w

いや~『LIVE FEVER』にオーディオコメンタリーってないんですね!w
ずっーとあるものかと思ってたぜ(ノ∀`)
お恥ずかしい(*/ω\*)

まぁ人生なんて間違えてなんぼですよ!w


さて、ようやく書けます。
ブログでネタがたくさんあったので書くのが遅れましたが・・・

THE ETERNAL DIVA~「映画 レイトン教授と永遠の歌姫」オリジナルテーマ曲集THE ETERNAL DIVA~「映画 レイトン教授と永遠の歌姫」オリジナルテーマ曲集
(2009/12/16)
ジェニス・カトレーン(水樹奈々)水樹奈々

商品詳細を見る


レイトン教授のCD買ってますよ!
木曜日に買ったから・・・4日前?
冬休みに入ってから囲碁教室以外で外に出てないから私の曜日感覚狂ってますw

9曲中奈々さんが歌ってるのは4曲。
その内2曲はローソン前売り券のCDで手に入れていましたし・・・
実質2曲のために1500円出したって事になりますかねw

『永遠の歌姫』いい曲です。
もう1度映画見たいぜ!

母にも「のだめ見に行ってこいよ!その間にレイトン教授見るから!」とか意味不明な理由付けてもう1度見に行けるように頼んでますw

お金の方はお小遣い前借にしようと思っていたのですが、ちょうど祖母からクリスマスプレゼントとして5千円を頂いたのでそれを使わせてもらいました。
マジでグットタイミング、ありがとうおばあちゃん。

これで今年の残金は=今回のお釣り3千円+28日に入ってくるお小遣い3千円=6千円という事になりそうです。


そういえば映画繋がりで。
TSUTAYAのレンタルで「劇場版公開前になのはの復習、学習をしよう」みたいな宣伝でなのはがあったのですが・・・
この辺では上映しないくせになにが復習だ、コンチクショー(ノ`ヘ´)ノ

続きを読む

コンテントヘッダー

後半めっちゃ長い感想=グダグダ

え~と・・・奈々さんは今日ラジオに出るんでしたっけ?
あと昼頃にはテレビにインタビュー出演・・・
MUSIC JAPANの紅白直前SPは明日?
1人の歌手としてまたMJへの出演の公開収録は2月1日でまだ先ですよね・・・

相変わらず予定が多すぎるだろ!
もうわけわからん・・・

しかし紅白が終わったからといってNHKから捨てられるというわけでもないようで一安心w
これで紅白の出来やシングル1位とか取れれば2年連続紅白もありえるかもね!


そういえば、パワポケ12。
表サクセスをやってたのですが決勝リーグ(?)1回戦で見事に負けてデータ消してきたぜw
私の野球センスはそんなものなのですorz

これだから私はパワポケに合ってないんですよw
ただのギャルゲーのくせして野球もやらなくちゃいけないんだもん。
パワポケスタッフは17禁ぐらいのギャルゲー作るべきだよw


さて、昨日ようやく『LIVE DIAMOND』を全部見ました!
その感想を後半に。

続きを読む

コンテントヘッダー

レイトン教授の映画見てから早1週間か・・・

昨日の「明石家サンタ」面白かったなぁ~
何が面白かったって言われれば特に思い出す内容ないんですけど・・・w

とにかく笑った!

これだけは言えますw

あと1番最初のお話は島根県の人?
なんかさんまさんが「島根か」みたいなのをつぶやいたと思うんですが。

そして不幸の話が車の運転中ワキミスルナの看板を見て事故を起こしたというもの。

実はこれ、うちの近くにあるんですよw
近くといっても車で15分ぐらいかかりますけど。

毎年のように冬前に出現してたんですよ。。
普通の標識のようなしっかりした物ではありません、手作り感がプンプン匂います。
その辺の地域の交通協会みたいなのが作ってるんですかね、よく知りませんけど。

家3,4階ぐらいの高さの木の板にワキミスルナって書かれています。
それがすげー不器用に書かれてて読みづらい。
細々とした字でねぇ~
そうですね・・・表現するなら老人が書いた字、日本語を何とか書けるようになった外国人の字みたいな感じですw

それを毎年見ながら、毎年母親と話してました。
「ワキミスルナという文字を読んで脇見運転する」と。
まさか本当に事故するとはw

そういえば今年は1回見かけただけかな・・・
もしかしてこのお話の事故のせいで撤去されたか?


「明石家サンタ」見終わったあと、結局『LIVE DIAMOND』見てません。
ブログのネタ的にも昨日見終わるより今日見終わった方が感想記事書きやすいですしw
一刻でも早く見たかったですけどね、我慢です我慢。

その代わり今から見てきます!
ただオーディオコメンタリー含めて今年中に全部見れるか微妙なってきたかも・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

鷲崎さんは何であんなに面白いんだ

ニコ動の生中に突撃するの忘れてた\(^o^)/

囲碁終わって家に帰ったらすぐ食事でしたし・・・
9時半頃にはケーキ食ってたよw
そういえば出演してた!と気付いたのが10時半ぐらい。
見事に生中終わってたね!

まぁタイムシフト予約しといてよかったです。

奈々さんかわいいなぁ~w
雪だるまの被り物最高!!(≧ω≦)b
それが重たいといって腕に抱く奈々さんも最高(*´∀`*)

あとは誰かが動画うpしてくれるのを祈る!w
前の生中は動画変換中に消されたからな・・・今回こそは・・・!
だから誰かうpしてくれ!

続きを読む

コンテントヘッダー

この記事書き終わったら『LIVE DIAMOND』見よーっと♪

『Trickster』収録曲はほんといいなー
昨日もろくに外には出なかったですが、家の中で聴いておりました。
『Trickster』はカッコイイし、ちゅるぱやはかわいいし、『Trinity Cross』は何だろ美しいというのか・・・
何とも表現しづらいんだけどいい曲です。

3曲とも最高!
個人的には1番好きなシングルですね。


さてさて、奈々さんのニコ動出演もついに今日ですね。
たつさんの情報によりタイムシフト予約しました!
これで一般会員で散っても見れるね!


そういえば今日はクリスマスイブか・・・
紅白ブログパーツの方もクリスマスカラーとなっておりますね。
しかし俺には日常と一切変わらないな日(ノ∀`)

唯一サンタさん(笑)がきてくれる事ぐらいかw
そんなサンタさん(笑)も再来年には来なくなるのか・・・

今年はサンタさん(笑)にこれが欲しい!とろくに頼んでないんですよねーw
パワポケ12が欲しかったですが、バグも多いようですしそこまで欲しい!って感じではなくなりました。
映画見た関係でレイトン教授でも貰えれば嬉しいですし・・・
何が来るのか、正直わかんない。

でも今年はクリスマスが近い!とかそういう事は一切気にしなかったなぁ~
これも奈々さんにはまってるお陰なのか?w

続きを読む

コンテントヘッダー

カレンダーを広げようとすると顔がニヤける(ノ∀`)

CIMG2101_convert_20091223023157.jpg


フラゲした証拠!!

手に入れてきました『NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER』
朝一でTSUTAYAへとか言いながらTSUTAYAへ行ったのは12時前でしたけどねw

まずは商品が売っているか確認なのです。
しかしDVDコーナーに見当たらない・・・
何だかんだでフラゲできるものと思っていましたがまさかのフラゲ無理!?

とかも思いましたが、しっかりありました。

発売枠はDVD1個分でしたけどね・・・
しかも下の方で見えづらかった。
『LIVE FIGHTER』の発売の時は棚の上の方でそれなりに目立つ感じで販売されていたので、無意識に何となく上の方を中心に見てたようです。

紅白出場歌手だしもっとドーン!と宣伝しろってんだ!

あっ、でもそのDVDの方はしっかり売れてましたよw
見つけづらかったのはDVDのパッケージがなかったっていうのもあったでしょう。
DVD1個分の枠に宣伝文句の紙だけじゃ見づらいですよ。


まぁフラゲ販売しているのは確実。
レジへ直行です。

予約した時に貰ったレシートを「この商品入荷してますか」とともに堂々と渡す!
くぅ~・・・奈々さんのためなら店員への態度も強気になれる!w

そういえば販売してたのはDVDだけ。
BDって私が予約した分しか入荷してないのかね?
それなら予約しといてマジ正解だったな・・・

と思いつつ待っていたら無事にありました。
値段は予約割引なのかTSUTAYAの店頭販売価格なのか500円引きで9500円でした。
もちろんカレンダー付きですよ!

CIMG2103_convert_20091223023253.jpg

CIMG2102_convert_20091223023225.jpg

メッチャいいな!!(≧ω≦)b

B2サイズという事で縦に全部撮ろうとすると距離を離さなきゃいけなくちゃならないので、横撮りさせてもらいました。
見る方は顔を横にしてみてねw

上の方にいる某ねずみの国のぬいぐるみは、直前までポスターが丸まっていた関係ですぐにクルクル丸まっちゃうんでおもりみたいに使わせてもらってます。

ちなみにこのカレンダー・・・

CIMG2104_convert_20091223023317.jpg

しっかり奈々さんの30歳の誕生日に目印が。
色や字の太さ的に休日より目立つってカレンダーとしてどうよw
しかも7月~12月分には休日とか色付けすらされてないんですよねぇ~

カレンダーとしてはあまり出来はよくないかもw
まぁ元よりカレンダーとして使う気はないですけど。

あとこれはカレンダー自体よりTSUTAYAの問題なんですけど・・・
保存状態が悪すぎるだろ。
商品購入後車に戻ってから丸めてあるポスターをチラッとみたんですけど・・・

CIMG2111_convert_20091223024445.jpg

見えづらいなぁ~
左真ん中から出てる黒いのは丸めてるカレンダーですが、ちょっと白っぽいところありませんか?
見えたらありがたいのですが、この部分は破けているというかすり切れててるって言うのかな・・・
説明は下手くそなので疑問符しか出てこないかもしれませんが、これが私の精一杯の説明です><

そんな傷が最初から付いてた。
あと2,3個そんな感じの傷があるんですよねぇ~
しっかり「予約分」として保存されてこれはちょっとね・・・


そして昨日の内に『LIVE FEVER』見終わったよw
後半はその感想でも書きますか。

続きを読む

コンテントヘッダー

紅白までついに2桁切ったか・・・

今日は22日。
奈々さんの「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」もついに明日発売。

しかし私は今日手に入れる!

かもしれません。

とりあえず朝一で予約しといたTSUTAYAへ行ってきます。
発売してたらフラゲしてきます。
ダメだったら23日まで我慢、また朝一でTSUTAYAですw

いや~楽しみね。
どっちにしろ明日までには手に入るわけですし。


さて、昨日の夜ですがブログ更新したのが1時半ごろ。
最近は3時前後の更新だったのでかなり早く更新できました。
学校があれば久しぶりに早く寝るか・・・とかなるかもしれませんが私はもう冬休み!

夜更かしやっほーい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。なのです。

ほんと久しぶりにメモオフ6NRをプレイする事にしました。
前のセーブデータが9月の終わり頃でしたから3ヶ月ほどプレイしてなかったんですねー
メモオフ6NR、唯一攻略せずに放置プレイをしていた結乃√を進めました。
今までのストーリーを詳しくは忘れてしまっていましたがね・・・

今後は夜更かしおkだし夜中にする事も少なくなったしギャルゲー再開しようかな。

といってもアマガミはメモオフ6NRと同じPS2規格ソフトだしソフト交換がめんどくさい。
というか機種同じだと自分のスイッチも切り替えづらいというかね、何かやりたくないんですよ。
1時間メモオフ、1時間アマガミとかにするなら2時間メモオフしたいッス。

かといってPSPもガンダムをやってるからなぁ~
これは本当にソフト交換がめんどくさいw
ギャルゲーやるとなると数日は続けなくちゃいけないからソフト交換したくないんだよw

結局はメモオフ6NRをしばらく続けるだけかもw
といってもあと1,2日あればクリアできそうな所までやりましたけどね・・・

そうなるとアマガミ再開?
でもでもメモオフ5アンコールもいい加減しないと・・・
何だかんだで相変わらず麻尋好きは変わってないんでやりづらいんですけど><


・・・いやというか明日から「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」見なくちゃいけないんだよw
2つのライブ収録、しかも片方は4時間半とかだから1日で見るのは絶対無理。
明日から深夜はしばらく奈々さんになるわけだよ。

ギャルゲーなんてやってる暇なかった(ノ∀`)
今から結乃√クリアまで頑張るとします。
コンテントヘッダー

今後の奈々さんの予定でいっぱいなのにまた・・・

奈々さんの紅白歌唱曲は『深愛』のようですねー

友達からその事でメール貰った(ノ∀`)
私はメールなんか滅多にしないわけで(つーかメールが来ないわけでw)
私にメールなんて何事かなぁ~って思ったらそんな事かよ!

いや私にとっては「そんな事」ではないんですけど・・・
友達からすればそんなに気にするところではないでしょう?
少なくともメールする必要はないと思うんだが・・・


まぁ『深愛』に決まったという事で。
無難ですね。
・・・予想通りですしそれ以外感想ねーよなw

奈々さんの歌唱力に当日は期待しますかー!

多分メールくれた友達とか見るでしょうしねw
あとは奈々さん以外の目的で紅白見る友達もいるだろうし・・・
紅白次第で俺の今後の学校生活は決まってくるぞw

「あの人いい曲歌うんじゃね?」ってなれば今まで以上に「水樹奈々」という話題を大声にして出してやるw
「せwwwwいwwwwゆwwwwうwwww」ってなれば私は笑い者にされちゃうよorz
それに負けじと奈々さんの話するけどね!w

結局は紅白でどうあれ奈々さんへの忠誠心は変わりません。
少なくともダウンはない、キープかアップだ!w

続きを読む

コンテントヘッダー

かなり充実した1日だった気がする

「レイトン教授と永遠の歌姫」見てきたよ!

メッチャ良かった!
ゲームのレイトン教授というのをやった事はないので、終盤の流れは「ねーよw」って感じがしたのですがそれ以外は良かったです。
地味に山ちゃんとか有名声優を使ってましたね。

特に良かったのは奈々さんのオペラだよね、やっぱ!
奈々さんの歌声が流れるたびにすげー鳥肌ですよ。
エンディングなんて最高だったね!

チケットが500円ぐらいだったらまた3,4回は見に行きたいですw

奈々さんが出てるアニメを見たのはなのはとロザバンぐらい。
ロザバンはパンツアニメですし、なのはは感動できますけどやっぱり深夜アニメですし。
そういう意味でも今回の映画を見れたのは良かったな。

DVDで出ればレンタルして見る!w
それでできたらダビングしたい・・・
DVDだと何度も見れるけど映画館は1度きりですからね、見終わったあとに今後しばらく見る機会ないのか・・・って思うと非常に残念でしたw

ネタバレになるような事は書きません。
私説明下手くそですからどうせうまく書けないのがオチです。
自分自身にイライラするような文を書いてせっかくの映画を台無しにしたくないですw

CIMG2098_convert_20091220030837.jpg

CIMG2099_convert_20091220030903.jpg

映画終了後に買ってしまいました。
どうせ数日後に「なんで買ってしまったんだろう」っていう思うパターンですが買わずにいられませんでした。
見事に映画館での映画の罠にはまってしまったね><

計2130円。
アレ?キラの財布の中身は1000円のはずじゃ?って思ってくれた人は私のブログをよく見てくれています!
あっ、そんなの褒め言葉にもならない?

ですよねーw

まぁ確かに全財産1000円しかなかったんですけど。
母親からお昼代と雪が思った以上に降っていたので傘代として2000円貰ったんです。
全財産1000円と母親から貰った1000円で買いました。

今月のお小遣いから1000円消えます。
さらに、多分今回の映画のテーマ曲集買うことになると思うw
マジで今年はお金が無くなりますね!w


後半は昨日の映画以外の日常。
いろいろあったのよ、うん。

続きを読む

コンテントヘッダー

この記事の本題は奈々さんか、ゲームか。

ついに今日から「レイトン教授と永遠の歌姫」の公開。
上映時間も2時からというちょうどいい時間があったので今日見てきます!

時間的にお昼も食べられる余裕があります。
マック行ってくるぜ!
ラティオスゲットの「なぞのすいしょう」貰ってくるよ!

お昼食ったあとに映画館でポップコーン&コーラ大丈夫かな・・・w

まぁですね、奈々さんの映画館でのオペラ楽しみです。

しかし・・・昨日から雪降っちゃってますからねーw
今日も見事に降り続けそうな天気予想ですorz
そんな中歩くのは少しキツイですね。
せっかく学校が冬休みに突入して雪の中歩かなくてよかったー!なんて喜んでたのにw


ちなみに・・・
昨日の記事で「今年はいくら使ったんだろうか?」みたいな事を書いたと思います。

そして私が奈々さんやそういった類のCD、DVDを置いとく場所があるのですが、一昨日の『WILD EYES』と『SECRET AMBITION』でいっぱいになってしまいました。

CIMG2097_convert_20091219031630.jpg

右側から奈々さんのDVD、CDと並び次第に奈々さん以外のCDとなっています。
『LIVE FORMULA』と『Trickster』以外は去年の12月~今まで、1年以内に買った物ですね。
私が『MASSIVE WONDERS』と『LIVE FIGHTER』のBDを手に入れたのって1年前ぐらいだったわけです。

たった数枚のDVDとCDしかなかった棚が今ではいっぱいですよ。
やはりこう見るとこの1年でかなり買い込んだな・・・って印象です。
CDなんかにこんなにお金出すことになるなんてね。
まぁ田舎暮らしですからレンタルで手に入れられないって理由もあるんですけど。

もう3,4日で『LIVE DIAMOND×FEVER』が手に入りますし新たな棚が必要ですね。

続きを読む

コンテントヘッダー

今日は三者懇談があります。

CIMG2094_convert_20091218021108.jpg

ででん!(・∀・)

CIMG2096_convert_20091218021146.jpg


ででででーん!(≧▽≦)

ウッヒャホーイ!ヽ(´∀`)ノ

奈々さんのCD『WILD EYES』と『SECRET AMBITION』をアニメイトで買ってきたぜ!
そしてブロマイドを手に入れてきたぜ!

見て分かる人もいると思いますが、ようはこの旧譜購入キャンペーンというのは・・・
在庫処分みたいな(ry

ゲフン、ゲフン。
まぁ真意は分かりませんが、過去にあったブロマイドですよね。
私は持っていなかったですから関係ないですけどw

個人的には右側のブロマイドの方が好きですw
私は長い髪を上にまとめてしまうのがあまり好きではないのかもしれないw

調べてみましたが、全国のアニメイトで開催しているってわけでもないのかな?
その辺は各自お近くのアニメイト(又はその他のそういった系のお店)に行ってみてね( ̄∀ ̄)ノ


学校の大掃除が終わったのが11時半ぐらい。
そこから電車の時間まで結構あったのでアニメイトまでゆっくり、アニメイトでゆっくりしてたらギリギリの時間になってしまっていたりw

いざ購入!という事でレジに持ってって精算したのはいいものの・・・
今度は店員さんが奈々さんのブロマイドをなかなか見つけてくれなかったんですよ!

でもね、私の位置からは奈々さんのブロマイドらしきものが上に見えてたんですよw
店員さんは棚のすぐ傍で探しているものだから上の方に目線がいかないんですよ、いってもちょっと疎かになってたり。
それに比べて私は 棚―店員―レジ―私 という位置から棚を見れていたので視線がちょうど奈々さんのブロマイドの所に目がいくわけですw

店員さんに「アレがそうじゃないですか?」なんて言おうともしたのですがすぐに気付くだろって思ってたら思いのほか見つけるのが遅かったですw

2点で2499円。
私の財布の中身は4000円なわけで、3000円出したため私の残りの残金は1500円ぐらい。
あと私は500円玉を手に入れたら貯金するというのを決めていまして、今回のお釣りで500円玉を手に入れてしまってのでおサルさん貯金箱に貯金したので残金は1000円ですw

いろいろと考えて購入に踏み切ったんですけど・・・
よく考えれば来年のライブ予算について全く考えてなかった(ノ∀`)

奈々さん予定が多すぎるよ!
あとファン達にいくら使わせれば気が済むんだい!?w
奈々さんファンになって初めて1月~12月という1年間を経験したわけなんですが、ほんと今年はいくら使ったんだろうか?

まぁそういう事はまた年末年始に考えるとして・・・

無事CDも買って電車にも予定通り乗れました。

しかしここからが勝負なのですよ!

続きを読む

コンテントヘッダー

今日はお昼のNHKに奈々さん出演!(録画準備完璧!w)

一昨日の放課後に100円ショップに行ったんですよ。
広告にアンケートに答えると1品無料の紙があったので、それでサイリウムを手に入れてきました。
家に帰ってからさっそく使ってみみます。
今回の購入は奈々さんのライブにどの程度使えるかの実験です。

しかし微妙ですね。
もちろん光ってますけどDVDとかで見るより確実に光ってない・・・
6時間ほど光は出てますけど、よく光るのは1時間も持たなかった。

やっぱり100均じゃない店で買うべきですかね・・・
しかしどこに置いてあるんだ?何円すんだ?

また一から考え直さないと・・・


そういえば『PHANTOM MINDS』の購入特典の画像が発表されてますね。
私は住んでる地域の関係でTSUTAYAとアニメイトの2択しかないんだけども今回はアニメイトかな?
個人的にはジャケット写真のようなカッコイイ感じのブロマイドが良かったんですけどねぇ~

後半はそんなCD、ブロマイドについて。
アニメイト最高!(≧▽≦)っていうお話。

続きを読む

コンテントヘッダー

ただ思った事を言っただけだ!別に批判じゃないぞ!

風邪っぽい症状ですが一晩寝たら治りました""ハ(゚▽゚*)パチパチ♪
昨日の記事に「記事が出てる頃には寝てる」とか書きましたが、多分ゲームしてて起きてたと思うw
0時半までには寝たしいつもよりタップリ寝かせてはもらいましたよ、はい。

相変わらず学校の授業は眠たかったですけどね!w

まぁしかし学校の授業も無事終わり・・・
今日はお休み、明日は大掃除、明後日は三者懇談です。
昨日の学校でほぼ冬休みに突入!!(≧ω≦)b

楽しみます!w


昨日はNHKに奈々さんが生出演。
どうせ少ししか出ないんだろ?とか思ってたんですけど初っ端から出てるじゃねーか!w
ていうか応援隊のメンバーとしてる出てる!
番組情報とかでも「紅白応援隊の関根麻里とテリー伊藤・・・」ぐらいしか書かれてなかったのに・・・

しっかり書けよ、コンチクショー!!

もちろんしっかり録画してるからいいけどねヽ(´・∀・)ノ

相変わらず手の動きが激しいw
喋るたびにメッチャ動かしますなーw

懐かしの映像の『夜桜お七』はコマ劇で歌われた曲ですね!
演歌ってのはどこかで聞いた事はあるけど曲名知らないってパターン多すぎなんですよねw

「あなたが応援するのは紅?白?」で何で紅が大差で負けているんだ・・・
水樹奈々側の人間として言わせてもらうがアニオタは何をしている!
ジャニオタは日テレの方に流れてただろうから数は多くなかろうに!

えっ、私?
もちろん投票なんかしてませんよ(ノ∀`)


いや~・・・でも、さ・・・その言いづらいんだけど・・・
母親も言ってたし私の目は間違ってない信じて言う!

奈々さんの足、ふとかっ(ry

・・・そう見えません?w

続きを読む

コンテントヘッダー

去年はテスト期間中にひきました!w

予約投稿なんていつぶりだろか・・・

というわけでこの記事は予約投稿となっています。
この記事が出ている頃には私はグッスリ寝ている事と思います。

本当はローソンで注文していた「レイトン教授と永遠の歌姫」の前売り券と奈々さんのCD受け取ってきたよ!とでも書きたかったのですが・・・

風邪ひいたかもしれんのだ(ノ∀`)

多分私は1年に1回以上は風邪ひいてると思います。
今年はまだひいてないなぁ~と思って数日前に「そろそろひくw」なんて冗談交じりで言ってたのですが・・・見事に当たっちゃったかもw

体温は36.9℃で熱はないのですが・・・
咳少々、のどの痛み、つばがよーく出る、体が何となく寒い、けど体の内から熱いといった症状がありましてw
これはひき始めっぽい雰囲気w

よりによって今日の学校が冬休み前最後の授業という日なのにw
そして明日は休みで、木曜日が大掃除で冬休み開始なんですよ。
せめて風邪ひくなら今日にして明日休養ほしかったw

最後の授業ですし、休みづらい・・・
まぁここまで休んだことはないですし休む気は一切無いですけどねw

・・・あの日が悔やまれる(´;ω;`)


まぁそんなこんなです。
しっかり寝てひき始めっぽい症状を治させてもらいます。
コンテントヘッダー

最近はトロともりもりをプレイ再開してますよ!

奈々さんが眞鍋かをりさんと会ったそうですね。
眞鍋さんは短髪&茶髪になっててあまり似てはいませんでしたが・・・
お会いできた事におめでとう!とでも言うべきなんでしょうかね?w


さてさて、ラチェット&クランクFUTURE2の2週目もクリアしてきました。
これでトロフィーも全部獲得完了。
あとは武器レベル上げとスキルポイント集めのみ。
今週いっぱいは持ちそうですw

そういえば先週の話になりますがBAYONETTAを久々にプレイしました。
しかしながら敵が強すぎて途中で諦めたw
元々苦戦してたのに最終ステージ付近で中断させたとかマジ大失敗・・・
ラチェクラも着々と進んでるわけですし、しばらくしたら本格的に再開させないといけないですけど。

ちなみにガンダム買ったのもBAYONETTAに苦戦したからというのも理由の1つだったりするんですよね。

あとFPSをしたいという意味でGTA4も久々に昨日プレイしました。
こっちは敵が強いとかないんですけど、やる事無さすぎw
1度クリアしたら最初からというわけではないんでどうしても暇です・・・
いくら自由度が高いからって何も目標なきゃ楽しくないよね。

う~ん、お小遣いもらったらやっぱりFPS買おうかなぁ~
でもCod:MW2は空港でのミッションで撃てないようだし・・・
まぁどうせなら撃ちたいよなぁ~とは思いますよ、はい。

何かいいFPS無いのかな・・・
そういえばレインボーシックスペガスは続編出てるんだよな・・・

日本ではFPSって人気ないらしいですからねぇ~
私も最近まではプレイした事なかったですし。
ほとんどが外国での人気作を日本版として発売したものですから作品数は多くないですからね。

中々良い物が見つけられない><
コンテントヘッダー

明日前売り券受け取ってくるよ!

レイトン教授はTBSが宣伝しているのかな?
この辺ではTBS系列となるBSSという放送局で宣伝してくれてます。
CMで奈々さん出てるし歌も聞けるし最高。
いちいちテンションが上がるw

しかし最近は期待される映画の俳優、女優が各地方の局の名前を言ってくれるCMが多いですね。
私は小さい頃の記憶はあまりないのですが、こんなCMあまりなかったと思うのですが・・・


さて、私は奈々さん以外にマジーこと間島淳司さんのブログを拝見しております。
いろいろと下ネタも多いですが平成仮面ライダー好きとかでそれなりに共感できる話題もあるのです。
奈々さんの西武ドームでのライブにも招待されたそうですし、過去2,3回は奈々さんの話題出てますよw

そして数日前の記事。

仮面ライダーの話題(というか絵)をしておりました。

その時に555のヒロインの話題にもなってましてね。
このヒロインがキバにも出ていたらしいんですよ。

私もそれを見てたんですね、多分。
個人的に555は1番好きな作品ですし俳優とかの顔は何となく思いだせるのですが、キバをたまたま見ていた時に「アレ?555のヒロインか?」って思える人が出てたんですよ。
いつか確認しようと思いながら数年経ちましたw

そして数日前に私の目は間違っていなかったと証明されたのです!


・・・いや特にオチないんですよ、コレw
書く事ないんでこんな事がありましたって事だけ書いたのですw
コンテントヘッダー

水樹奈々の今後の自分に関係する予定表

来週に奈々さんがNHKの番組2つに出るそうなので録画準備。

とはいえ本当にHDDの残量が無いのでようやくDVDへのダビング作業を開始。
DVDも容量は大きくないので何枚もダビングしないといけなくて大変。
歌ってる番組、歌ってないけど本人出演、ランキングやニュースって感じで分けて入れていきたいんですけどうまい事容量分入ってくれないんですよねw
今も着々と続けております。

ダビング作業して奈々さんの映像を再度見ているわけですが奈々さんかわえぇわ(*´∀`*)
そして相変わらず喋ってる時は手がよく動くことw


それにしても最近は奈々さんの情報が多すぎて何だか見落としてしまいそう。
今日は大して書く事はないですし、自分の整理をするつもりで今後のテレビ出演や私に関係する事を書いてみる。

後半へ。

続きを読む

コンテントヘッダー

後半は奈々さん、だけどカテゴリは感謝の意味込めてブログ関係

そういえば一昨日は3名の方からコメントを頂きました。
こんなにコメントしてもらったのいつぶりだろw

私がブログを始めるきっかけとなったのは某野球ゲーム。
そして相互リンク先の皆様もほとんどはそのゲーム繋がりの方達です。
しかし最近は更新されてない方が多く・・・

私自身は一時期更新頻度が下がった時がありますが、3年以上やり続けております。
・・・私って暇人なんでしょうね(´・ω・`)

しかもブログは続けておりますが、ブログの方向性は変わってきてますw
どう考えても今まで通りの交流をしててもコメントを貰えない記事を書いてます(ていうか記事の内容が理解できないでしょうw)

そんな交流も無いに等しい状況になっていたので本当に久しぶりに大量コメントに感激ですw

続きを読む

コンテントヘッダー

後半は意味不な愚痴になってます

英語ってわかんないですよ。

最初は「ca」を「カ」とか「キャ」って読む意味が分からんかった。

英語を難しさを引き立ててるのはローマ字ですよ。
ローマ字によって「カ」は「ka」だろ?って話になるんですよ。

例えば「wrap」を何で「ラップ」と読むのか。
「w」って何だよwって話ですよ。
「w」無しで「rap」の方が読みやすいじゃねーかw

これがまたローマ字を知ってしまっているからですね。

今日下校中に見た英語として「TOBACCO」
「トバッコ」って何だよw
今となっては「TO」を「タ」と読むのは何となく理解できますが、「コ」をわざわざ「CCO」にしている意味が・・・

でも実際「TOBACCO」って「タバッコ」って感じで読むらしいですね、辞書で調べた限り。

アレだ、ローマ字と日本に出回った中途半端な英語がいけないんです!
今の英語がちんぷんかんぷんの学生達は現代の日本に惑わされてるんだ!
カタナカに直された外国語は今すぐに外国語に戻せ!

・・・ひどい責任逃れだw
でもそれ以外に英語から逃げる方法は見当たらないんだ(´;ω;`)
難しすぎるよorz


言葉や文法を覚えるってのは難しい。
私達が喋っている日本語だって覚えてる物なんでしょうけどもう記憶しているわけで(私の中では「覚える」と「記憶」は違うと思っています)
「私は」「私の」とか考えなくても使い方わかるじゃん?

英語なんか単語から文法もいちいち覚えてたら莫大な情報量になっちゃいますよ。
結局のところ・・・日本語を知っているから難しいのかなぁ~

どうしたら記憶できるようになるんですかね。
やっぱ地道に復習するしかないのだろうか?
英語得意な方いたら教えてくれ・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

ヴァーチェのチャージ攻撃反則じゃね?

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


買っちゃった(ノ∀`)

もうレジ並んでる最中に後悔するなwって思いましたよ(´・ω・`)
買ったあとは後悔しまくりですよw(´;ω;`)
プレイしてても後悔しまくりです。・゜・(つД`)・゜・。

何かなー・・・学校がめんどくせーんですよ。
それは勉強がめんどくさいとかではなくてですね。
その程度なら再来週の奈々さんのライブBD発売にウキウキで十分頑張っていけますw

めんどくさいってのはいわゆる友達関係。

退屈なんですよねー
話してても盛り上がらないというかね。

話が合う人がほとんどいないわけですよ。
私の趣味は奈々さんから始まりゲーム、囲碁、野球(見る限定)があるわけですが。
確かに仲間に巡り合いづらい趣味ではありますけども・・・

1人もいないのはなーっていう感じで。
1年生とかスゲーゲームの話題で盛り上がってるんですけどね・・・
私ってそういう所の運が本当に悪いと思ってます。

あと私は根からネット人間なんだろうって事。
友達からは「リア充め」なんて言われますけど。

多分学校での私は裏の顔で、こういうネットでの方が表だと思ってるんです。


まぁそんなこんなで学校が退屈。
そんなイライラと買っちまっても金銭的に大丈夫という確信を得て買ってみました。
残金4000円、お小遣いとお年玉加入後にCoD4:MW買ってしまうんだろうなm9(^Д^)プギャー

今日から学校でのプレイを中心に頑張っていくぜ!(≧ω≦)b

続きを読む

コンテントヘッダー

ライブで聴いた方が盛り上がる気がします

奈々さんの新曲『PHANTOM MINDS』聴いてきました!



カラオケで歌うには厳しすぎる曲ですね・・・
まぁ私にカラオケ一緒に行くような友達いないんですけどね。・゜・(つД`)・゜・。
奈々さんに出会う前にプライベートで遊ぶような付き合い方に参加しなかったのでそれっきりにw
まさかカラオケ行きたいなんて思い始めるとは自分でも思わなかったんだよ(´;ω;`)

誰か一緒に行ける人いないかw


さてさて、曲の感想ですが。

『innocent starter』のようなバラード?(音楽ジャンルについて詳しい事は分からないw)もありながら『ETERNAL BLAZE』のような熱い曲、『Take A Shot』みたいなカッコいい曲。
過去のなのは曲は7曲歌われてますけど、どれもこれも雰囲気はまったく違う。
そして今回の『PHANTOM MINDS』もまた違う雰囲気ありますね!

もちろん『夢幻』や『深愛』とも違います。

しかししっかりとなのは曲として仕上げてます。


ただねぇ~・・・個人的には『夢幻』の方が好きかなw
全体的に盛り上がりすぎていて逆に盛り上がらないというかw

A,Bメロが8の盛り上がりで歌われていてサビの部分で最大10になっても盛り上がった感がないわけですよ。
『夢幻』はA,Bメロが5の盛り上がりサビの部分が近づくにつれ少しずつ上がっていって・・・みたいな?w

伝わりますか、この感想(`・ω・´)
・・・伝わらない?ですよねーw(ノ∀`)

まぁ良曲です。
どうせCD買ったら聴きまくる事になりますよw
ていうか今もウォークマンに入れて再生しまくってる(・∀・)

1月13日が楽しみです(≧▽≦)

後半も奈々さんにまつわるお話です。

続きを読む

コンテントヘッダー

何か買ってしまいそうな気がしてきたよw

今年はもうゲームを買わない!

なんて言いながらいろいろゲームについて調べていたり・・・w

今年最後のゲームで期待しているのは3つ。

『パワプロクンポケット12』
『ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS』
『Call of Duty Modern Warfare 2』

『パワポケ12』はサンタさん(笑)頼みです。

『ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS』も欲しいんですけどねぇ~
こういうゲームなんて1度したら再度しようなんて思いませんし、ほとんどキャラゲーみたいな感じで買うんで少ししたら飽きるのがオチです。
まぁ・・・ガンダム作品集結ですしありえないシチュエーションで脳内でセリフ言わせて戦わせるなんて楽しみ方できますけどw(連ザの時なんかそうして遊んだw)

そして最近気になっているのが『Call of Duty Modern Warfare 2』
CoD:MW2って略でよろしいのかな?

何やらこのゲームの一部イベントがかなり過激だとかで。
テロリスト側となり空港で一般市民を撃ち殺すとか。
動画でも見させてもらいましたが、かなりのひどさです。

だが、しかし。
かなり気になりました。

ちょうどFPSのゲームがしたくなり始めたんですよねー

レインボーシックスペガス、キルゾーン2は売るんじゃなかったです。
GTAは残してますけどあれは自由過ぎますしMGS4も自由すぎたので売ってしまいました。

もっとこう・・・そうですね、24の世界みたいな。
自由はなくていいから物陰に隠れての銃撃戦とかそういうものをね。

空港でのあれはひでーと思いましたが・・・
個人的にはああいったテロリスト側(従来の敵側)視点からのプレイはしてみたかったとは思っていました。
残虐をしたいとかそういうわけではないですよ。
新鮮味を求めて、みたいな?

FPSをしたくなった、テロリスト側には興味があったという点から気になりました。


まぁラチェクラFUTURE2でまだ遊んでますし。
BAYONETTAには未だ再度手をつけておらず。
それどころか最近はロスプラを再開して大会にも参加w

発売すぐに買おうとかそういうつもりはないです。

日本では制限があるかもとかありましたからねー、どうなってるか分かりませんし。
ただファミ通レビューで目を覆いたくなる表現とか書かれていたのでテロ攻撃は再現されてると考えていいですかね。
あのシーンで制限無しなら他のシーンでも大丈夫でしょう。


とりあえず週刊トロステでも紹介するらしいですしいろいろ見てから検討です。


あと購入検討しているMGSピースウォーカーの発売日が3月18日に決定。
奈々さんが声優するって知った時は買う!って書きましたが・・・
奈々さんの声目的で買った失敗例があるわけでw(トロともりもり)

ちょっと考え中です。
その頃は順当にいっていれば奈々さんのライブ後になってますし、お金がどうなってるかわかんないですしね。

続きを読む

コンテントヘッダー

キラはまた1つ大人の階段を上ったw

ひゃっほー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

やったぞ!俺はやったぞ!

TSUTAYAで予約してきましたよ!

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND × FEVER のBD予約してきました(≧ω≦)/

ももも、もちろん!

B2リバーシブルポスターカレンダー付きだ!


最初はレジを様子見。
何となく商品持たずレジに並ぶって変な気分なので客が途切れるのを待っていたのですが・・・
なぜか次々客が来るw

仕方なしにレジに並んで店員に確認です。

いや~、人間やればできるw
ぜんっぜん!恥ずかしくなかったぞ!
無心?何つーの、すげースラッと言えた。

キラ「12月23日に発売される水樹奈々のDVDって入荷されます?」

店員「されますよ」

キラ「特典って何が付きますか?」

店員「え~と・・・カレンダーですね」

キラ「予約できますか?」

店員「できますよ」

キラ「お願いします」

俺、見ず知らずの人にこんなに質問できたの初めてだぜ・・・!

しかし本当にカレンダー付くんですかねw
特典としては書かれているけど予約数でいっぱいでカレンダー入荷できないって話になったりしないのかガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ネガティブ思考の私、不安ですw

まぁ特典orzとか言ってたわりには今はどうでもよかったりw
店員さんに商品入荷しますか?予約できますか?って聞けた自分に感激w
それだけでなんか満足というかw
奈々さんのおかげで成長した感じでw

最低でもメーカー特典の告知ポスターは付いててもらいたいですけどね(´・ω・`)

ちなみに最初は間違えてDVDを予約していました。
それを行き着けの店員さんに顔&食べる品を覚えられているラーメン屋にてお昼食べてる最中に気付いて、その後再度TSUTAYAへ。
無事DVDからBDへ変更してもらいました。

最初入荷しますか?って聞いた時に店員さんにDVDでよろしいですか?って聞かれたんですけど多分BDではなくDVDという意味だったんでしょうね。
私は特典があるって事だけに考えが働いていてDVDについてはサッパリ忘れてたw
てっきり水樹奈々のCDではなくDVDでよろしいですか?って意味かと思いました。


23日が楽しみですね。
というか22日にフラゲの可能性大かもw
その時には冬休みに入ってるんで早起きしてすぐにTSUTAYAに行ってやりますw

続きを読む

コンテントヘッダー

ネタバレ記事=グダグダ記事、これ覚えとけm9(^Д^)プギャー

奈々さんのカレンダーorzのショックから未だに立ち直れない私。
とりあえず今日TSUTAYAに聞いてみる!
人見知りの私ですが、奈々さんの事になれば何でもできる!そんな気がしますw

さて一昨日ですが、TSUTAYAでDVDをレンタルしてきました。

『24シーズンⅦ12巻』
『天使と悪魔』
『ハリーポッターと謎のプリンス』

1番見たかったのは24だけなのですが、ついでにあったら見たいと思った2作を借りてきました。
全部新作なので2泊3日。
さすがに3本はきつかったw

後半は24の感想となりますのでネタバレ注意です。
またいつか『天使と悪魔』『ハリーポッターと謎のプリンス』の感想も簡単に書ければいいと思っています。


あとレイトン教授の映画の予告集みたいなのが無料だったので借りてきました。

実は一昨日、学校で映画見に行ったんですよ。
それで「やっぱり映画館での映画は素晴らしいなぁ~」と思いました。
テレビで見るより音量とかそういうのは本当にすごい。
これで奈々さんのライブDVDを見れたのなら・・・!

まぁそんなこんなでレイトン教授の映画見に行こうかなぁ~と。
もちろん奈々さん出るからねw

ローソンとかまだ前売り券って残ってるんだろうか?
月曜日確認してきます。

続きを読む

コンテントヘッダー

俺から奈々ちゃんを取れば何が残るというんだ!

フフフフ・・・ハハハハハ!

奈々さんのライブDVDの特典の画像がアップされてました。
それ見てTSUTAYAに決めた!と予約しようとしたのですが・・・


予約受付終了


(ノ_-)ゴシゴシ
眠たいから幻を見てしまった。

さて、もう1度。


予約受付終了


・・・ん?(;つД⊂)ゴシゴシ


予約受付終了


こここ、これはまさかの現実なのか∑( ̄Д ̄;)!?
BDの予約受付終了してるだと・・・!?

えっと・・・こういう場合はどうしたら・・・?
とりあえず泣く?
泣いとけばいいかな?

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。


どうすんだ!
どうすんだよ!
どうすればいいんだよ!
どうにかしてくれよ!

俺の人生お先真っ暗だー!。・゜・(つД`)・゜・。



予約特典とは書かれてはないんですけど店頭で買っても付いてくるもの?
それなら23日早起きして買いに行きますけど・・・

それ以外の店はこの辺ではアニメイトぐらいしかないんですよねー
でも結局アニメイトのカード持っててもオンラインならまた会員登録ですから店は関係無し。
しかしああいう店を利用する機会なんて奈々さんぐらいしかないわけで。
例え欲しい商品が出来たとしても特典なんてわざわざ気にしないのでアマゾンぐらいで予約するでしょう。

1回きりの利用でわざわざ会員登録するのもなーって思うんです。

そういう意味ではオンラインでも使う機会があるならTSUTAYAですし。
特典もTSUTAYAがいいと思ったわけですし1番効率が良かったんだけどなぁ~・・・

とりあえず最寄のTSUTAYAさんに聞いてみますかね・・・
今更「水樹奈々さんの~~~」とか言うのは恥ずかしいんですけどもw
つーかバイト経験ないんでわかんないんですけど客の顔とか覚えるものなんですかね?
最近は行かない日はありますが、高1の時はほとんど平日の夕方4時過ぎにTSUTAYAに行っていたので「またこの子か」って思われてそうなんですけど。
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
