コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

純粋にスゲェと思った奈々の力・・・!

ローソンの一般大阪が1分で完売しやがったw

「えっ?何でそんな事知ってる?」

だって10時ちょうどにロッピーで特攻したもんヽ(´・∀・)ノ

「でもお前横浜取れてるよな?運良く大阪とか取れてたらどうするつもりだったの?」

もちろん行く気だったぜ(`・ω・´)


というかぴあ、e+、ローソンの先行抽選に応募してるからね!w
見事に3連敗したけどorz

大阪行きたかったらFCで応募しとけよwって話なんですけど、大阪にも行きたいと思ったのは紅白見てからでありまして。

出場前にしてドキドキしながら楽しみで。
出場後はなんか興奮しててw
大晦日の紅白をこんな気分で見るような日が来るとは・・・
奈々さんのファンになれて良かったなぁ~としみじみ思ったのですよ。

それで奈々さんのためならいくらでも使ってやろう!と思いましてw
お年玉を貰ってから、いろいろ検討したところ大阪にも行けそうだったので頑張っていたのですw

大阪城ホールは埋めるのが難しいとか言われてたし、簡単に取れるなんて少し思ってたんですけどねーw
甘かった・・・!
私が「早く1日過ぎないかなぁ~」って強く思ってた理由はこの先行抽選がおもな理由ですw
早く応募締め切りになって、早く抽選結果が出てほしかったからですw

結局取れなかったわけですけど・・・
横浜1日を精一杯楽しむぜ!!(≧ω≦)b

とはいえ・・・

どうやら立ち見は発売開始後からもしばらく余ってたようですねぇ~
多分ライブ中はほとんど立ちっぱなしだし、立ち見でもよかったのかね・・・
席の悪さなんかFC以外で応募している時点で気にしてないですし。

奈々さん見える事も大切なんだけども、会場の雰囲気が良ければ席なんてどうでもいいと思うんですよw
野球とか生で見てても選手が小さくしか見えなくても盛り上がれるもんですから。
ライブとかでも同じようなものじゃないかなぁ~と。
奈々さんのライブはあの盛り上がり方ですしねw

まぁ過ぎた事ですし、夏のライブへ行く余裕が出来たとして諦めるしかないですけど。
しかし夏なんてテスト前とかならないよなぁ~
というか夏なんて大学受験前って言ってもいいじゃないだろうかw
ライブなんか行ってもいいのかな・・・?

テスト前じゃなければ絶対に行きますけど!w


とりあえず大阪代と考えていた2万5000円はこれで浮きました。
これでまずは何かゲーム買うかな。
「夏に行ける余裕」とか書いときながらすぐさま使おうとしていますが何か?w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

こういう1日が1番退屈で1番幸せです。

昨日なんかあったかなぁ~

テストも終わって、何か久しぶりの1日だった気がします。
特にする事もなく適当にポワーンとしてゲームしたりパソコンしたり。

テスト1週間前からは、集中できないとはいえ勉強していたわけで、頭の中もテスト中心だったわけで。

約2週間ぶりの日常だったかなーとw
メッチャ楽な1日でした。

・・・そんだけです。
コンテントヘッダー

中国に奈々ファン!?>井ノ上の方です

私が奈々さんに出会った作品『Memories Off 2nd』

奈々さんにはまったのと同時にギャルゲーにもはまりました。
私の人生はメモオフによって変えられたといっても過言ではないのです。

そんなメモオフの最新作『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』がXbox360用ソフトとして2010年夏発売予定だそうです。

よし!まずは5pb!
歯食いしばれ(^ω^メ)ピキピキ

箱だけとかバカか・・・
箱の需要の低さわかってますかいね。

いやまぁ確かにさ・・・

PS2ソフトの販売も減ってきてるんだろうし。
販売台数もPS3が多くなったようだし。

今のPS3じゃPS2のソフトはできないわけだし。
これだといつかはPS3ソフトで作らなくちゃいけなくなるわけで。
でもPS3での製作はいろいろ大変そうで。

そう考えると確かに箱だけっていうのも・・・有りなのかなぁ~
ギャルゲーやりたきゃ箱買えって言われてるご時世ですしw

それにしてもひどいわ・・・
PS2ダメならPSPで出せばいいじゃんかよ。

というか出して下さい、お願いしますm(_ _)m

タイトルだけ見て「10周年記念作品か」と思いましたが、タイトルロゴ見る限り後ろに7っぽい文字も。
正式なシリーズ作品なのかな・・・
それなら本当に残念すぎる。

さすがにメモオフだけのために箱買おうなんて思わない。
少なくとも高校生の今は無理ですよw
大学生になってバイトでもしたら・・・まぁ考えてもいいけどw

でも前作の出来で万は出したくないですよね。
前作はギャルゲーであってもメモオフではなかったと思う。


う~ん、どうなるんですかねぇ~
是非ともPS2かPSPでの発売追加情報が出てくる事を祈ります。

続きを読む

コンテントヘッダー

リア充だったらもっと早く気付けたのかな?

ファミレスの便利っぷりハンパねぇッスw

一昨日の晩御飯はファミレスでした。
ファミレスなんて何年ぶりだっただろうか・・・
かなり行ってなかったと思います。

本当は別の店行く予定だったんですけどね。
その店が休みだったので急遽ファミレスとなりました。

そして外食とはいえ私はテスト期間中。
プリントを持って行きました。
外出しながら勉強とは俺も成長したな!w

ファミレスといえばドリンクバーw
ファミレス行ってドリンクバー頼まないとかありえないよね!という考えの私は絶対にドリンクバーを頼むわけです。

そして今回はこのドリンクバーの真の実力を見せてもらいました。

ご飯も食って、少し落ち着いたところで今後の勉強のためにとコーヒーを1杯。
コーヒー飲みながら少しプリントに目をやるわけです。

・・・メッチャ勉強しやすいんですけど!w

何だかんだで家にはテレビやらパソコンとか誘惑してくるものがあるわけです。
しかしファミレスは特にそういった物はない。

そしてドリンクバーですよ!
当然ながらコーヒーおかわり自由なんですよ!
勉強しながら飲むコーヒーほどおいしくて、集中できるものはないと思ったね!w

そのうえで大きい机にゆったりできるイスで勉強しやすい!

特に店員も嫌そうな目で見てくる事もないし。
というか店員と目を合わせなきゃ気にならないしw

今回は本格的に勉強するつもりは無かったので、そんなに勉強道具持ってきて無くほんの少ししかできませんでしたけど。
食後のコーヒー2杯で3,40分は時間が過ぎてましたよw


何やらテレビとかでファミレスで勉強、芸能人がファミレスで打ち合わせとかするって言うじゃないですか。
今までファミレスで勉強(仕事)するとかバカだろw家(会社)でやれよwって思ってた俺が1番のバカでした(´・ω・`)

ファミレスは最高の集中力が発揮できる場所です。
300円~500円ぐらいで勉強できて、疲れたらコーヒー飲んで、2,3時間居座り続けられるなら安いもんですよ。
みなさんもファミレスをバカにせず、是非勉強してみて下さいな。

続きを読む

コンテントヘッダー

次の出演目標はいいともか音楽番組か

更新遅れましたが、昨日もしっかりと更新しています。
ACADEMY当落の結果も書いてるので重要ですよ!


さて、一昨日ですが奈々さんがズームインとめざましの出演。
同時刻の放送で、正確な放送時間がわからなかったので手動で録画するしかない!という事で頑張りました。
7時半に起きましたよ!
本当に時間が被ってしまっていたのなら手動もくそもないんですが・・・w

しかし無事放送時間被らず。
うまい事ズームイン→めざましという流れになってくれました。

まずはズームインで放送。
舞台挨拶というより普通に奈々さんへのインタビューコーナーw
「魔法少女リリカルなのは」ってなのはさんが主役のはずですが、扱い的には完全にフェイト主役w

羽鳥アナの無表情っぷりには笑わせてもらいましたw
まぁそんなもんだよな、うん。

しかしズームインの放送で「すげー扱いがいいな」って思った俺がいました。

しかしそれ以上にすごかったのがめざまし!

デビュー作出してましたね。
というか私奈々さんのデビュー作の詳しい事知らないですからねw
ゲームパッケージがあんなものだとは初めて知ったよw

レコーディングの様子も出すし、プリキュアの収録も出してましたし。
幼少時の姿も出てましたが・・・まぁスルーしておきましょう、貴重ではあるけどさ。
もちろんインタビューもたっぷりあったし。

軽くシングルの紹介とオリコン順位出てましたね!
紹介したシングルは見事に全て買っていましたw
よく考えれば私が買ったシングルってほとんどがなのはですw

ただ奈々色の声は無理あるかなーとw
いろんな声が聞けたのはよかったですが、基本的には3つぐらいの声しかないですからねw
まぁ「奈々色」ですからね、「七色」ではないですよ、うん。

そういえば某掲示板とかではカンデンヤマネコっていう声をした時に結構敏感に反応されてたようですけど。
私その作品は知らない。
ただ役の絵と声を聞くだけじゃただの喋る猫としか思わなかったんですけど。

ちょっと客観的に反応を見てみると、声優歌手という職業にファン達がどれだけ気にしているかわかりますねw
そしてその反応は結構自分勝手な思い込みが多いと思いましたw

ズームインの冒頭インタビューでの「生ける伝説」「アニメ界の女王」「神様みたいな」発言は客観的には見れないから一般的にどう思われたかはわかりませんがw
多分ファン達は気にしすぎなんじゃないかな・・・よくわかんないけど。

あとはめざまし最後の絵と大塚さんの不思議なコメント以外は完璧でした、うんw

何はともあれ、無事に両方とも録画する事ができました。
いや~・・・これはホント記念になりますよ。
早起きした甲斐がありましたわw
コンテントヘッダー

今日は後半が重要な本題!

更新遅れました。

昨日は9時に寝てしまいましてねw
何しろ昨日は7時半に起きてたわけですよ、神番組2つ見るために。(神番組2つについて明日の記事にて)
しかし寝たのは4時だったし・・・

それまで不慣れな勉強なんかしてたし、3時間半の睡眠じゃ足りなかったわけですよw
それでも仮眠程度にして起きたら勉強するつもりが・・・
結局朝の7時に起きてしまうという事態に\(^o^)/

今日はテスト終わったな!と思いつつ時間ギリギリまで勉強。

そして学校でテスト。

いや~、なんとかできたよw
我ながら少ない勉強時間で頑張った!

と2時間終わった思いました。
しかし問題は3時間目のテストで・・・

Excelで関数を使った実技のテストだったんですけど。
見事にこれが死んだw
自信がなかった理科よりもひどい結果になりそうorz

せっかくうまく乗り切ったと思ったんだけどなぁ~・・・

そして明日は数学があって、明後日には英語。
死亡予定ですw

続きを読む

コンテントヘッダー

とりあえず7時半前に起きなきゃねw

ちょwwwwwwwww
めざましと同時刻のズームインにも奈々さん出てくるのかよ・・・
キラ家のテレビって同時刻録画ダメだったような・・・

じゃあ手動でやるしかない?
でも手動にしたってズームインが7時30分前のコーナー、めざましが7時30分過ぎのコーナーですからほとんど同時刻に変わりないですよね・・・
ズームインが終わる頃にめざましが始まってしまったらどっち道無理だぞ・・・

う~ん、どうするかなー
いっその事「小沢氏逮捕!」とかなってうまい事放送時期がズレたりしないかなw

価値ありそうなのはめざましですかね。
ズームインは舞台挨拶映像ですけど、めざましは水樹奈々密着特集ですからね!

とはいえ舞台挨拶も結局は奈々さん中心のニュースでしょうけど。
インターネットにも舞台挨拶ニュースがいくつか出てますけどまずは「声優として紅白初出場」が多いですからね。
田村ゆかりのコメントなんてほとんどないですしw
しかもズームインのサイトの25日の放送内容に「注目アニメ声優の水樹奈々さんの素顔」なんて舞台挨拶関係無しの気になる書き方w

まぁそれでも、朝の報道番組で(多分)「なのは」が出てくるのはすごいですねw



そういえば予定通りトロステでなのはの紹介がありました。
トロステ頑張りすぎですw
不安米流しますし、キャラも動いてるし、なのはとフェイトのボイスも出すしw

「悪魔でいいよ」とかコメントでも出すなよw
恐いぞw
少し頭冷やそうかとか9歳なのはに言わすなやw

週トロになってからの相変わらずのオタクっぷりの内容でした。
それを理解できず私ってorz

奈々さんについても少し触れてました。

トロから「トロともりもりのナレーションをやったお姉さん」と呼ばれてました。
・・・お姉さん?
奈々さんがお姉さんか・・・30歳に(ry


さて。
とりあえず今日からテスト開始です。
本音言うと「どっち録画すればいいの!?」って奈々さんばっかり気にしてたらヤバイ状態なんですけどねw

もう理科とか死んだ。
現在の私の精一杯勉強したけど全然わからん・・・
しかも理科に勉強割いたせいで、国語の勉強できずで、国語も多分爆死してくるぜw
コンテントヘッダー

昨日が200%のネガティブだとすると今日は120%のネガティブ

CDTVのランキングにて奈々さんの『PHANTOM MINDS』1位でしたね!
あとそれなりに長かったです。
曲ラストの30秒ぐらいは流してましたね。

しかも!
過去のランキングを振り返っていたコーナーでは2006年1月第4週のランキング発表。
その週には奈々さんの『SUPER GENERATION』がランクインされてました(≧▽≦)

CDTVGJですw

録画しといて良かったなーw


まぁしかし・・・
CDTVは良かったんですけど・・・

昨日も書いた通り、現在の私は極度のネガティブ状態。
その理由の大半はある意味奈々さんといえるでしょう。

ちょっと前までは奈々さんのおかげでメッチャ調子良かったのに・・・!
囲碁なんかとっても最高だったのに!

昨日は囲碁メチャクチャでしたし。
昨日はCDTV以外最悪としか言いようがない(CDTVは正確にいえば今日ですけど)
テスト前だというのに集中できないw

横アリACADEMYの当落考えるとどうしてもダメになるw
それ以外にも理由はあるんですけど・・・
それはまた機会があれば話すとして。

テスト初日には苦手な理科があります。
それを必死に勉強しようとしますがダメですわorz
あと数学、苦手&大嫌いな英語も勉強したいんですけどもう全然で・・・

奈々さんによってこんなに調子狂わされる事になるとは思いもしなかった。
それでも最終的には奈々さんの歌に力を貰うわけですけど(ノ∀`)


そういえば最近は昼寝をよくする。
ストーブの前で寝転んでるから眠たくなるんでしょうけど、それ以外にも1日が退屈って理由もあるでしょうねー
しかし2,3時間寝てしまってもまだまだ1日が残ってて憂鬱にw

1日が長すぎる・・・
早くACADEMYの当落結果を頼む・・・


後半は現在テレビ放映されている24シーズンⅦについて。
一応ネタバレ内容書いてますので注意です。
あとあるドラマの批判・・・ではないんだけども、否定的な意見も述べてます。

続きを読む

コンテントヘッダー

全力全開のネガティブ

ACADEMYのチケット当落結果が発送されたようですね。
会報が届く時期を考えると日曜日か月曜日ぐらいに届くかなぁ~

はぁ~・・・どうせ落ちてるんだよ・・・
そういう運命にあるんだよ、きっと。

※現在のキラは極度のネガティブです。

なーんで横浜なんかに応募したかね。
大阪にしとけば良かったんだよ。
そしたら行けたんだ!

※もう落ちたものと考えて書いてます&現在のキラは極度の(ry

とりあえずテストが終わったらウイイレ2010買うんだ!
ついでにFPSのゲームも買っちゃおうかな!
あと戦場のヴァルキュリア2やFF13も検討してみようかな!

※お金が余ってるからね!&もう落ちたもの(ry&現在のキラは極度の(ry

・・・もう何か嫌orz
コンテントヘッダー

奈々さんによって招かれた悩み

ふぅ・・・疲れた。
何に疲れたって・・・人生に?w

数日前に「学校がある日も休日も関係ない、とにかく時よ進め」と思っているという事を記事にしたはず。

最近もまだまだその気持ちが強いですw
何もせずに時間が進む方法と言えば、早めに寝ちまえばいいんですけど・・・
仮にもテスト1週間前と考えると勉強しなくちゃいけないんで早めに眠れないというorz

負の連鎖だぜ、コレじゃあ。

まだ1月22日。

紅白から22日しか経ってないです。
学校始まってからまだ2週間ですよ。
奈々さんの30歳から1日しか経ってないですよ。

そしてしばらくはテストがありますよ。
まだまだ先は長い・・・

とりあえずACADEMYチケット当落の結果が出るまでこの気持ちは続きそうですw


最近は奈々さんの出来事があって書く事ありましたけど、今日は特にないですねー

あっ、奈々さんといえば1月25日の「めざましテレビ」にインタビュー出演されるようで。
シングル1位から数日後、日テレのように急なインタビューでもないし長いインタビューになりますかね?
月曜日はテスト初日だからなー・・・徹夜するかグッスリ眠っておくか。
まぁ未だ編集してない紅白を編集して録画準備させてもらいますw
コンテントヘッダー

私が30歳になるのは13年と52日後

祝!(?)奈々さんお誕生おめでとー""ハ(゚▽゚*)パチパチ♪

迎えたぜ、2010年1月21日・・・!
1980年生まれの人は30歳になる年・・・!

ついに奈々さんも30歳だー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

うぉっ!自分で「奈々さん 30歳」って書いてかなりの重みを感じたw
奈々さんが・・・今まで自分が好きだった奈々さんじゃなくなったみたいだよ!w
30歳って・・・すごいですね・・・w

まぁアレですよ、貫禄が出てきましたよ、うん。
30という数字に貫禄がありますよ。

20代は若い青年みたいな感じですよ。
10代はただ若いですよ。
30代は・・・大人の貫禄だね!

この例えに特に気にしないで下さいねw
何かポワーンって考えて思いついた事だけなんでw

私が30歳になった時何やってるんですかねー
その前に20歳という節目が残ってるかw
それどころか大学受験という問題が控えてたか(ノ∀`)

人生まだまだ長いです、うん(*´∀`*)
コンテントヘッダー

お疲れキラです・・・(ノ_-)ゴシゴシ

改めまして・・・

『PHANTOM MINDS』シングル週間1位おめでとう(≧▽≦)

ドン♪ドン♪パフ♪パフ~♪

いろいろ書きたいんだけど、現在私はテスト勉強に追われています。
夜更かしによる授業中の居眠りがたたったせいか見事に数学がわかりませんw
勉強している内に疲れまくりましたorz


しかし昨日は夜更かし居眠り云々スルーで徹夜して奈々さんのニュース見たぜw
何時間も頑張って起きて見れたの1分程度ですけど(ノ∀`)

しかもそのあと寝てしまいまして・・・
結局学校へは母親に送ってもらいましたw
奈々さん好きを理解してくれる親に感謝w


売り上げは5万4千枚。
前作『夢幻』より9000枚ぐらい伸びたわけですけど・・・

なのは効果なのか、紅白効果なのかわからないw
なのは楽曲があると売り上げは伸びてますからねー
通常の売り上げが4万枚~4万5000枚と考えても、なのは効果で1万枚ってのもありえるし。

真意は『Silent Bible』の売り上げで・・・って栽培もなのは楽曲でしたねw
まぁしかしなのは楽曲付きとはいえ、ドーピング要素が強かった『Trickster』に近い初動を記録できてたのはすごいですね。


そして夕方には日テレの番組にインタビュー出演。
残念ながら私見れてません・・・
オリコン1位のための緊急インタビューだったと思うのでそんな情報出てなかったし・・・

その情報を知った頃には放送時間過ぎてました。

ヤフーのトップだ!写真撮影!
他にもいろんな所で記事がある!

そんな風にネットしてて公式サイト確認が遅れました・・・
しかも放送時間は5時半過ぎぐらいだったとか。
その頃にちょうど家に帰ってるんですよねーw
残念すぎます・・・!

しかし奈々さんは「NEWS ZERO」にもインタビュー出演!
すごい短かったですが、夜の報道番組に出れるとは何か感激w

にしても日テレはよくやってくれますねw
何だかんだで日テレ関係のテレビのタイアップ作品は多いし、NHKの次にお世話になってる局?

とにかく!
声優初、悲願のシングル週間1位おめでとうございます(≧ω≦)/

続きを読む

コンテントヘッダー

今週の「あねどきっ」は良かったな、うんw(記事とまったく関係ありません)

『PHANTOM MINDS』のデイリー完勝おめでとー""ハ(゚▽゚*)パチパチ♪

そしてもちろんの事ですが、これで週間シングル1位決定!
テスト1週間前ですし、勉強すると言い訳して今日は徹夜予定w
朝のニュース見なきゃいけないですからねw

初動は5万枚超えとなりました。
なのは&紅白効果ですかね?
これで『Trickster』の5万7000枚超えしたら紅白出場大成功!だったと思うんですけどw

でも昨日TSUTAYA行ったらシングルランキングで1位に置いてありましたね!
ライバルがいなかったとはいえ1位にあるとは嬉しいぜ・・・
3位は矢口(ryだったし、とりあえず田舎のTSUTAYAでも勝ててましたw

しかも不安米がシングルランキングに置いてあった1枚しか無かったのです!
別に特別コーナーでも設けられてるわけではないので、通常の棚に3枚並んでその奥に2,3枚並んでる程度(説明下手なのは今更w)なのですがそれが全部無かったわけですよ!
確か先週の木曜日にはまだ残ってたはずなんですが・・・
やっぱり少なくともは購入者は増えてくれてるんですかねー?

でも5万枚で1位ってのは寂しいですよねー
さらに2位が2万枚以下・・・
という事はですね、過去の売り上げとか見る限り隣国の姫でも1位取れるんですよね多分w
ちょっと発売時期がズレただけで声優初、そして悲願のシングル週間1位を隣国の姫に持っていかれてたかもしれないと考えると恐いですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

~~~追記~~~

<水樹奈々>オリコン史上初の声優のシングル首位 「PHANTOM MINDS」 オリコン

紅白初出場の水樹奈々、デビュー10年目で声優史上初のシングル首位「感謝の気持ちでいっぱい」


まずはおめでとう!って一言に尽きると思いますね^^
5万4000枚の売り上げですか。
『Trickster』に近いですねー

その辺はまた明日の記事でしっかり書くとします。

おっ、今フジテレビの某朝番組の占いがうお座が1位だったぜ!
長年の夢の達成みたいな事と言われましたけど、1年半1位を願っていたのは長年の夢に該当しますかね?w
該当するなら今日の占いは見事に当たってますw
もうシングル週間1位取ってくれた日に占い1位なんて縁起良すぎるわー(*´∀`*)

~~~追記終了~~~

そして2ヶ月連続リリース第1段『PHANTOM MINDS』に続く第2弾の『Silent Bible』もなのはPSPの発売を控え曲解禁されましたね。

今までのなのは曲とかなり違う感じですね。
・・・『PHANTOM MINDS』の時も同じような事言ってたようなw
でも今までともまた違う感じ、「これがなのは曲?」っていう印象です。

こちらの発売は2月10日。
まぁ同時期に某アイドルグループもいるし他にも強敵がいるのかな・・・?
こちらはオリコン3位にも入れるか・・・


そういえばなのはPSPはトロステで紹介されるそうで。
週トロになってからかなりオタク方向に偏ってますよねー
そのせいか見ずに終わるって事も最近多いです。
話についていけないですし、わざわざ見て知識を蓄えようなんて思わないです。

まいいつの時はもっと一般的なものも扱ってて面白かったんだけどなー・・・
残念です。
週トロになって会員との差もはっきり出てるし。
個人的には家にすら住まわせてくれないってのは嫌でしたね。


後半は短くお悔やみのお話。
このブログ見てくれる人にはあまり興味ない話題かと思います。

続きを読む

コンテントヘッダー

後半の内容:足

昨日はまたスキーに行ってきました!

そして見事に人と衝突してしまった(ノ∀`)
衝突っていうとかなり大げさですけどねw
スキー板とスキー板がぶつかってバランス崩したって程度です。

そのあとは・・・散々でしたねぇ~

ぶつかったあとにトイレにも行ったんですが、その時に集中力がプチッと切れちゃいましたねw
まぁ転んでしまうったりゃありゃしないw
滑り出そうとして転んでしまったり、止まろうとして転んだりでしたw

そんな時は奈々さんの歌しかないぜ!!(≧ω≦)b

と言いたいのですが・・・
さすがにスキーしている最中にイヤホンっていうのはマナーという点とか危険という意味でダメだろうなぁ~と思い諦めました。
というか私自身イヤホンしながら滑ってたら多分邪魔になってくるだろうしw

ゆっくり休みながら聞けば良かったんですが、時間的にはそろそろ滑り終わる頃。
奈々さんの歌をゆっくり聞いてたら滑れずで終われそうだったので集中力切らしたままで頑張りました><

あっ、昼飯は天ぷらそばにしました!
脱ラーメン!w
まぁ金、土の2日間でラーメン食べ続けてたからですけどねw
1週間ラーメンぐらいでもいけると思うんですけど、スキー場で別のメニューも食べるいい機会だったのでねw

それでも結局麺類ですけどね\(^o^)/
私基本的に麺類大好き(≧▽≦)

続きを読む

コンテントヘッダー

100キロでたまに打てるレベルの野球好きの高校男児ですw



こんな映像を発見。

・・・え~と、こんな映像見た事ないんだけども?

調べてみると、『LIVE DIAMOND』のメイキングを見終わった後にメニュー画面で出てくるとか。
さっそく見てみました。

・・・え~と、そんな映像出てこなかったんだけども?

もう1度見てみる。

・・・やっぱり出てこないんだけども?

どうなってんの!?
誰か情報待ってます・・・

今日は特に書く事ないやw
コンテントヘッダー

最近はFCスタッフへの不信感が高まりすぎているw

学校があると「早く休日になってほしい」って思う人は多いでしょう。
というか「学校が続いて欲しいな♪」って思う人はいないだろう!
そんな人がいていいのか・・・!人生にそこまで差があっていいものだろうか!?

ゴホン!

しかし最近の私、「早く明日になれ」って思います。
学校だろうが休日だろうが関係ない。
休日が終わって学校が始まろうが明日になってほしいです。

最近1日が退屈なんですよねーw
やる事なさすぎて、暇すぎます。

ゲームもちょこちょこやってるんですけどねー・・・
つまんね。
やり残した事が多いゲームはあるんですがそれをする気にはならない。
1日2,3時間以上していただろう俺ですが、今週は合計で4,5時間ぐらいしかしてないんじゃないかな。

とにかく今の楽しみは奈々さんなんですよw
シングル早く出ろー!とか会報早く届けー!とか。
ACADEMYの当落発表早くしろ!っていうのもありますね。
それは楽しみというか遅いのが堪らんだけなんですがw

マジでチケット当落は早くしてほしいなー・・・
落ちてたらこっちはいろいろ行動しなきゃいけないんだけど当たってる場合も考えると下手に行動できないし。

転売対策ってのはわかるんですけど・・・
当落わからない私側からすれば納得できないっていうかねw

こんな思いをするなら大阪にしとくんだった!と本気で後悔しているキラでした。・゜・(つД`)・゜・。
ぶっちゃけ何が誕生日当日ライブだよorzって思ってますw
これで外れたら元も子もないですからね・・・
コンテントヘッダー

ふぅー・・・人生うまくいかないものだな・・・

『PHANTOM MINDS』が1月13日付けのランキングでも1位を獲得。
しかもフラゲ分の12日付けよりも売り上げは微増です。
2日間合計は初動最高売り上げを記録した『Trickster』よりも上ですね。

とりあえずここまでは奈々さんの実力&なのは効果と思っておきましょう。
今日、明日ぐらいから紅白効果が出ているかどうかですね。


さて、私が奈々さんの他に毎日拝見しているブログの1つである「マジP!」
同じく声優の間島淳司さんが書いているのですが。

数日前の記事に現在放送中の戦隊ヒーロー、シンケンジャーのレッドが実は偽者で・・・!などと書いてあったので興味が出てきました。
さっそくその辺の動画サイトで視聴です。

・・・中々面白い考えじゃないのか!
まさか残り数話の終盤で今までのレッドは影武者、本物のレッドは実は姫だったのです!とは・・・
ちょっと今後が楽しみw


先ほどテンション下がる出来事が起こりました。
てなわけで、現在やる気がないw
今回の記事はかなり省いて終わりますw
コンテントヘッダー

低音の俺だけど『Song Communication』カラオケで歌いたい!

1月12日付けオリコンデイリーチャート『PHANTOM MINDS』1位おめでとう""ハ(゚▽゚*)パチパチ♪

『深愛』の時はできなかったけど、今回は携帯で1位をバッチリ撮影したぜ!w

15302枚の売り上げだそうです。
前作『夢幻』よりは2000枚は上回ったようですが・・・
なのは効果が強いと予想します。

初動は5万枚越すかどうかってあたりですかねぇ~

紅白効果は特になしって感じかな?
まぁしかし紅白効果とかいうのは3,4日経ってあたりでわかるものか。
アニソンは3,4日でドンと落ちるパターンなのでその辺りからどれだけ粘れるか、どれだけ支持者を集められたか。
紅白見たからっていきなり発売初日に買おうって人もいないでしょうね。

何はともあれ、2位とはかなりの差を付けての1位獲得。
週間チャート1位もほぼ確実でしょう。
来週の火曜日の朝のニュースとか見なきゃいけないですねーw

個人的にはもっと接戦で1位!ぐらいで取ってほしかったんですけどw
1位といえどもやはり売り上げ勝負ですし。
例え初動6万枚ぐらい売り上げたとしても、ジャニーズとかいれば1位なんか無理なわけですしね。
だからジャニーズとかその辺のレベルはともかくとして、4,5万枚を売り上げれるレベルと争いながらの1位を取ってこそ1位なんじゃないかなー、とw

ちょっと今回は圧勝しすぎてる感じ。
他のアーティストには悪いのですが実績とか考えれば1位とっても当然ぐらいなわけですしねぇ~

まぁ4,5万枚で1位取れるってのも何だか物寂しいですけど・・・


昨日は暇さえあればそんな『PHANTOM MINDS』の収録曲の∞ループをしていました。
やはりこれで1ヶ月は十分持ちますねw
学校では『Song Communication』が1番いい曲に感じます。
学校という退屈な場への挑むには1番効果的な曲です(≧▽≦)

「だってほら 僕らは弱い 僕らは強い 歌ひとつで変われる」って歌詞がメッチャ好きです。
曲全体が盛り上がってますけど個人的にこの歌詞にくるとまた一段と盛り上がるんですw

そんな事もあってか、昨日の囲碁教室では先生と2局打ったあとに「今日の2局は良かった。これが打てるなら3,4段でもいける」って言ってもらえました(≧ω≦)/
囲碁はあくまで趣味であって棋力とか大会には興味はなく、週何日か打てればいいやぐらいで楽しんでるんですがやはり強いと言われれば嬉しいですw

やっぱり目に見えないところで奈々さん効果って出てると思うんですよね!
奈々さんの新曲聞いてなかったらあんなにうまく打てなかったと思うもんw

きっとこれが俺の「歌の力」だと思いますw
今日も「歌の力」で学校乗り切ってきまーすw
コンテントヘッダー

シングル週間1位取れますよーに(゜人゜)

もがちょからのちゅるぱや最高だろ!
新旧かわいい系の歌でなんかいいw

まぁそんな事を思いつつ・・・
昨日はアニメイトに寄ってきまして!

CIMG2141_convert_20100113010420.jpg

『PHANTOM MINDS』のフラゲしてきたよ!

くそっ!フラッシュ無しで撮影したのに何か光るものが写っているだと・・・!?
これは部屋の電気でしょうね。
日々精進でうまく撮れるように頑張ります(`・ω・´)

広げてみるとこんな感じ。

CIMG2143_convert_20100113010452.jpg

普通のCDよりも『ULTIMATE DIAMOND』や『LIVE DIAMOND×FEVER』みたいな感じですね。
しかしこれに関しては残念。
私は中に入ってる広告みたいなのも残すタイプなので,これを取り出す度に隙間から広告が落ちてきてしまうんですよねぇ~

ただCDはキラキラキレイで好きですね。
見た瞬間素直に「おぉ~、キレイだ」って思いましたw

曲の方は当然のことながら素晴らしいですねぇ~
順番を付けるとしたら

Don't be long>Song Communication>PHANTOM MINDS>十字架のスプレッド

な感じでしょうか。

私自身はカッコいい曲とかよりもしっとりとか明るい曲の方が好みのようですので『Song Communication』はかなり好きですね!
それでも矢吹曲の『Don't be long』には敵いませんが・・・!
『Don't be long』いいッス、どのなのは楽曲にも当てはまらない感じでまた違ったカッコよさが。

『十字架のスプレッド』は最下位となっていますが、嫌いじゃないです。
というかこの曲が4番目に収録というのが驚きです。
楽曲的に2番目ぐらいでも通用すると思うんですけど。
その辺はさすが奈々さんといったところですね。

まぁ『Song Communication』も『十字架のスプレッド』もウォークマンの☆評価は4つにしたんですけどねw
『PHANTOM MINDS』は☆評価は5つにしたんですけど『Song Communication』の方が好きw
自分で評価しといてなんですけど、何ででしょうかね?w


さぁて、明日からこの4曲とともに過ごすぞ~!w
『夢幻』の時は聞きまくって再生回数TOP4が全部『夢幻』収録曲になっちゃいましたからねw
最近は聞いてないのでちゅるぱやとか一部の楽曲が追い抜きそうだったところで、今回の新曲。

またしばらく『夢幻』収録曲のTOP4は崩れそうにないなーw
来月にはまたシングルですし・・・
『PHANTOM MINDS』収録曲は残り1ヶ月でどれだけ再生されるでしょうかw

ちなみに『PHANTOM MINDS』の加入により私のウォークマンのプレイリストはかなり変更されました。
いつかプレイリストの紹介でもできたらいいんですけどねぇ~
コンテントヘッダー

今日の学校に行く理由:アニメイトに寄れるからw

高校サッカー、昨日で終わりましたねー
ちょっと前に「日本のサッカーは・・・」書きましたけど高校サッカーは見てて面白いです。
やっぱり高校生は高校生なりの面白さがあると思うんですよ。
その辺は高校野球と同じだと思います。

ウイイレがしたくなってきたなぁ~w
確か去年も高校サッカー見てウイイレ買ったんですよw

とはいえ今年のお金は奈々さんに貢がなくちゃいけないし・・・w
簡単にお金は出しづらい状態です。
MGS PWでは奈々さんの楽曲が出てくるらしいしちょっと購入意欲が湧いてきたかも?w

あとはプロスピ2010ですかねぇ~
6は夏発売だったくせいに新作は春発売に戻してきやがった!
私は夏販売を予想していたので、その頃にはお金も貯まって買える予定出てきてるかなぁ~なんて思ってたのに・・・!
4月じゃお金がどうなってるか・・・

MGS PWと販売時期はほとんど重なってますし。

あっ、ガンダムアサルトサヴァイブってゲームもありました。
参戦機体は良さそうなんですが、映像は微妙。
マップが繋がっていて云々のシステムは嫌いじゃないんですが・・・
VSシリーズとこのゲームが合体すれば最高w

というか同じジャンルで発売しているゲームを組み合わせれば・・・!っていうの多すぎ。
「システムはいいのに映像が・・・」+「映像がいいのにシステムが・・・」=最高のゲームになるっしょ!w
もっと会社同士仲良くしてくださいよー、なんて無責任な事言っておくw

発売時期が重なるゲームが3つ・・・
現時点ではプロスピ>MGS PW>>>>>>ガンダムっていう気分。

まぁやっぱり奈々さんの横浜アリーナ当たるかどうかですよねー

奈々さんといえば、いよいよ『PHANTOM MINDS』の発売前日となりました。
いわゆるフラゲ日でありますね。
フラゲ日なんて言い方するか知りませんけどw

今回はTSUTAYAではなくアニメイトで買うつもりです。
もちろん購入特典の良さだよね(ノ∀`)

さぁー今日買えるかな!
コンテントヘッダー

楽しいのが1番でまとめてる記事

「新世紀アニソンSP2」終わりましたねー
奈々さんだけの目的の私にすれば、50分間であれだけの出番はかなり少なかったかなぁ~w

まぁしかし奈々さんの中3を見れただけ良しとしましょうw
遠くでよくわかりませんでしたけど今の奈々さんと似た感じだったような。
それならば2001年~2003年のあの幼い顔立ちは一体何だ!?
というか中3が今と同じだったら、中3にしてはかなり大人っぽい顔立ちですねー

歌ってる所や涙ぐむ所、お辞儀したりする所は「奈々さんだなー」って思いました。

近藤奈々さんと呼ばれましたねw
まぁ当然ですけど。

完全版の放送も決まっていて2月13日(土)のBS2で23:30から。
個人的には4月頃に放送してほしいんですけどねぇ~
来月は新曲発売ありますし、3月はライブとMJ出演だと思いますし。
人生の楽しみとして何もなさそうな4月頃がいいんですけどw

じゃなきゃ学校なんか行ってられねーしw
人生楽しみあってこそですよ、うんw

そして新曲発売のもう目の前。
フラゲできるなら明日には手に入りますね。
アニメイトって前日販売してくれてるんですかね。

続きを読む

コンテントヘッダー

何でかは書かないけどメッチャ疲れています・・・

CDTVを見ていたのですが、1月の新曲紹介で奈々さんの『PHANTOM MINDS』が出てました。
『夢幻』の時は公式サイトに誤報が出ていましたが、今回は情報すらなしですか・・・
う~ん、公式サイトのスタッフさん達にはもう少し頑張ってもらいたいです。


そういえば1月8日で紅白のブログパーツがなくなりましたね。
何にも残らないのでさっさと削除させてもらいました。
60日間ありがとう、奈々さん!

紅白といえば。
先週の話になるのですが、PS3の週トロにて奈々さんの紅白出場に触れていました。
まいいつ時代に1度出て、声優初の紅白なんだからクロがどこかで触れてくれる!とか期待していたのですが一切触れずorz

正月明けにジュンが話し出してのおめでとうでした。
トロともりもりが爆死したからってもう少し取り扱ってくれても良かったんじゃないの!?w

ちなみにPS3の壁紙はまいいつの奈々さん出演時のものにしてますw
ちょうどシャッス!!言っているところですね。

携帯もウォークマンも奈々さん壁紙ですし、あとはPSPだけだなw
現在のPSPの壁紙はメモオフ5の仙堂麻尋。
奈々さんにしたいんだけどPSPの画像取り込む方法がわかんないんだよねw
まぁ麻尋も好きですからいいんですけどね。


いよいよ今日はアニソンSP2の放送日。
現在2時半なのですが、今からHDDの容量空けの編集を行ってきますw
明日しよう、明日しよう考えてたらついに放送日がきちゃったよw

あとラジオにも出演。
生で聞きたいけどもしかしたら無理かもしんない。
まぁ録画しておくので聞けるのは確実だと思います。

続きを読む

コンテントヘッダー

ぬいぐるみは「つ」ではありません、「人(匹)」です!

学校が始まりました。
あんな生活をまた何ヶ月も続けていくと思うと憂鬱ですw

そして放課後。
宣言通りアニメイトへ行ってまいりました!

CIMG2131_convert_20100108234843.jpg

予定通りに買ってきました。

そしてブロマイドも・・・!?

CIMG2137_convert_20100109002914.jpg

アレ?

CIMG2138_convert_20100109003204.jpg

※横2匹のぬいぐるみは何の関係もありません、ただの気分です。

なぜか紅白出場記念の旧譜フェアのブロマイドをまた貰っちゃったよ(ノ∀`)
出場記念の旧譜は1枚の購入でブロマイド1枚。
今回の新春旧譜フェアは2000円で1枚ですから両方の条件に該当したって事なんでしょう。

ぶっちゃければ2枚も必要はないんだけど・・・w
貰えるっていうなら奈々さんを断る事なんてできないしw
しっかり貰っといたよ!w

新春旧譜のポスターカード素晴らしい出来です(≧▽≦)

そういえば私の写真って毎度真ん中に光がありますよねー
これってフラッシュの光なんですかね?
かといってフラッシュ無しにすると暗くなっちゃうし。
誰かうまい写真の撮り方教えて・・・


しかし『想い』の奈々さん・・・
オーディオコメンタリーでも言ってましたけど今の方が若く感じるなーw

個人的には今の奈々さんっぽくなってきたのがジャケット写真を見る限り、2004年ぐらいだと感じる。
それまではかなり幼い顔立ちってイメージだったのですが・・・
『想い』は幼いというよりも20歳にしてはちょっと・・・って感じでしょうか。

でもこれは時代ですね。
音楽番組とかで1990年代の音楽映像流す時ありますけど、今とかなり違います。
バブル時代前後なんて「これで10代かよw」ってメイク(顔立ち?)ですし。

私のイメージでは、過去の映像を見る限りメイクや衣装が変わりだしたのは21世紀への変わり目あたり。
『想い』の奈々さんはギリ古いタイプってイメージですw

さぁもがちょ聞きまくるぞ!w

続きを読む

コンテントヘッダー

仮面ライダーは555が1番!異論は認めると思う。

いよいよ今日から学校です。
1日出て3連休・・・
だったら今日も休ませろよ・・・

まぁ3連休だからこそ1日出させるんでしょうね、多分。

宿題も片付いて準備万端のはずです。


学校がめんどくさいですが、利点はアニメイトに行きやすい事ですかねw

アニメイトでは元日からまたも奈々さん旧譜キャンペーンしてますね。
2010年初アニメイトは1月8日だ!w
2000円以上の購入でポスターカードだそうですねぇ~
CD2枚買う予定なのですが・・・

どれ買おうかw
過去のシングルって結構アルバムに入ってたりするんで持ってないっていう曲が思ったより少なかったり・・・
一応『想い』と『innocent starter』狙いでいきたいとは思ってますけど。


そういえば2010年初アニメイトは1月8日の予定ですが、昨日は今年初のTSUTAYAへ行ってきました。
約10日ぶりぐらいですかねぇ~
学校帰りに行って土曜日の囲碁教室後にも行っているので10日も行かなかったらかなり行ってない気がするのです><

CDコーナーの方に一部の紅白出場歌手のCDが集められた場所があったのですが奈々さんの名前もありました!
しかも1番上の端っこってすごくない!?w

披露曲のCDが紹介されていたと思うのですが、『深愛』は1枚もなかったです!
でもこれは元々TSUTAYAが置いてなかったと予想するw
TSUTAYAにほぼ毎日通っていた私ですが『深愛』は最近見てないもんw

新譜奈々さん売り場では夢幻は3,4枚は残っておりましたorz
まぁ10日前もそうだったし売れてないと考える方が妥当よね・・・

レンタルコーナーでは奈々さんのアルバムが全部借りられた!
空パッケージ見る限り『supersonic girl』『MAGIC ATTRACTION』『ALIVE&KICKING』は元々置いて無かったので、借りられていたのは最近4枚のアルバムですね。
アレ?前は『supersonic girl』『MAGIC ATTRACTION』が置いてあったはずなんだけどな。

唯一置いてあるシングル『Trickster』はレンタルされてませんでした。
ちゅるぱや聞かずに奈々さんは語れないぞ!w

『THE MUSEUM』は3枚残ってました。
他は全部1枚ずつしか置いてないのになぜか『THE MUSEUM』だけは4枚もレンタル枚数があったんですよね。
そんなに枚数いらないから最近のシングルとかアルバム無い分を補充しろと思います。

レンタルDVDコーナーでは仮面ライダー555と龍騎のDVD版が入荷されてたよ(≧▽≦)
今までビデオしなかったからなぁ~
新入荷ですのでパッケージもかなりキレイでしたねw

いつかレンタルして再度見たいですね!

まぁそれより早く剣の6巻を置いてくれよって思うんですけど。
去年剣を借り出していましたが、6巻がいつまで経っても返却されてないんでずっと続きが見れないんですよねw
誰かが返してないか傷ついて見れない+店舗が新しいのを入荷しないのが原因だと思うんですけど。

早く入荷しないかなぁ~
店員に「いつ返却しますか?」とでも言えば何かしらの行動をしてくれると思いますが私はそんな事を言える勇気ないですからねw

奈々さんの「DVD入荷しますか!?」は余裕ですけど!w


そんじゃ放課後のアニメイトを楽しみに学校頑張りますw
コンテントヘッダー

「一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない!!」いい曲でした(ノ∀`)

姉が神奈川に帰りました。
まぁ姉は苦手でしたが・・・
カラオケに連れて行ってもらえましたし、私の知らない奈々さんが出ていた雑誌を教えてくれて譲ってくれましたし。

姉には感謝です^^

しかしテレビを占拠されてたもんですから、奈々さんの「ワンダー×ワンダー」をさっきようやく見れたw
奈々さんすごく緊張してましたねー!
ライブ前と違って顔がまったく笑ってなかったね、すごい緊張してたのが私にもわかりました。

アニソンSP2までもう少しだし編集して残量を空けないといけませんw
でもファンモンが混じってるから編集しづらい><

さらに姉が遅くまで起きていたため『LIVE DIAMOND』のオーディオコメンタリーまだ見終わってないorz
こちらは今見ていますw
DISC2だけですし、学校始まる前に見たい・・・

と思ってたら学校って明日からなんですよねw
全然勉強してないんだけど(ノ∀`)
昨日はそれに気付いて宿題したよw

私は古典的な長期休みの終盤に苦しむタイプです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

続きを読む

コンテントヘッダー

フライドポテト食べながらの映画も見てみたいw

「レイトン教授と永遠の歌姫」見てきたよ!

『えっ・・・お前前にも見に行ったんじゃ・・・?』

そうなのです!
私は12月19日、上映初日に見に行ってきましたが・・・!
昨日、1月5日に2度目の観賞をしてまいりましたー(≧ω≦)/

母と姉が「のだめ」ももう1回見に行くとか言い始めていまして。
それに便乗して「なら俺ももう1回!」って事で見に行きましたw
だからチケット代とか出してないよw

結局2回見に行って2回ともお金払ってないという(ノ∀`)

しかも今回はポップコーン&コーラ付き!
前回は昼飯食べたあとだったので回避した映画のお供ですが、今回は昼前ですから存分に食べました!w
もちろんこれも自分のお金ではないです♪

まぁ昼前に食ったせいでお腹いっぱいになって昼飯は食べれませんでしたけどねw

でも!でも!
「のだめ」と「レイトン」が同じ頃に終わる時間帯がなくて、私は「レイトン」見終わったあとに1人で1時間15分ほど時間潰さなきゃいけなかったんですよ。
さらに私の「レイトン」の上映時間は先ほど書いた通り昼前。

上映後のお昼代も渡されていたんですよ~!
チケット代、ポップコーン&コーラ代も含めて3000円渡されていましたが、使ったお金は1800円!
お釣りあげると言われていたので1200円は私のものとなりました(≧▽≦)

奈々さんのシングル代が手に入ったよ!w

お釣り狙って昼飯を食べなかったわけではないよ!
まぁお昼食べなかったら1200円貰えるという考えは過ぎってはいましたが・・・あくまでもお腹いっぱいで要らなかったというのが第1ですw


映画の方は・・・まぁ特に言う事ないよねw
2回目という事で2回目の楽しみ方でもしようと思って、1回目で気付かなかった声優「あの声どこかで・・・!」「あの声あの人だったんだ!」というのをちょこちょこ観察。
確かに出川の声がありましたし、チェスのチャンピオンの子はポケモンのヒカリですね!
前回は聞いた事があるんだけど全然思い出せなかったのですが今回はスパッを気付けましたw

ただ・・・そういう楽しみ方なんて初めの方で終わっちゃいます。
レイトン教授のゲームはした事ないですし元より「映画<奈々さんの歌」目的なわけですし、中盤は奈々さんの歌声があるわけでもなく・・・
ぶっちゃけ中盤から終盤にかけては特に見るところもなく眠たかったw

かなり座席の上でダラーンとしてましたねw

でも奈々さんの歌は相変わらず!
今回も鳥肌立っちゃいましたよ~><

しかも今回は前回と違う映画館。
今回の方が広かったですし良かったです!
まぁでも広さを把握できずE列取ったんですけど、少し前すぎて見づらかったw
座席指定はいいんですけど、もう少しこの席はこのくらいで見えますっていうのを教えてほしいなぁ~

上映終了したのは1時30分ぐらい。
本来なら少し遅めの昼飯を取るはずでしたが、先ほど書いた通りお腹いっぱいでそこはスルー。

あと映画館出て憂鬱になったのがリア充の多さ。
今回の映画館もデパート内にあったものなんですが、映画館の目の前は飲食店が集まるスペース。

平日とはいえ学生は冬休みぐらい、若くて私服きた人達がたくさん。
部活とかあったとしても昼過ぎですし学生服の人達もチラホラ・・・
もちろんほとんどが団体行動。

一方の俺、1人(´・ω・`)
今回も世間のリア充っぷりに叩きのめされましたorz

そんな私は1人イヤホンして奈々さんの歌聞きながら本屋で立ち読みしたり、CDショップやゲーム屋寄ったりしました(´;ω;`)

それでもさすがに1時間以上潰せないですし・・・
リア充が集まる場所を何回もウロウロしてました。
非常に虚しかったです、はいw

でもいいもん!
俺には奈々さんがいるもん!
リア充が何だってんだい(ノ><)ノ

まぁ奈々さんの歌声を映画館でまた聞けたし満足した1日でしたw


あっ、あと。
少し前に紹介した奈々さんが出ているというの↓の雑誌(詳しくはコチラ

CIMG2122_convert_20091229214404.jpg

姉が譲ってくれるそうです(>ヮ<)ノ
購入も当然するつもりでしたが、これで1000円浮いた!
昨日は実質2200円ゲットできたでしょう!w
コンテントヘッダー

俺に文才を・・・!

昨日の記事・・・自分でもわけわかんないw
全然うまく書けてないし・・・
本当に自己満足の記事の記事って感じ。

でもここでも1つ言い訳!w

私はこのブログをあくまで「日記」だと思っています。
例えば奈々さんについて詳しく語るのに奈々さんを詳しく知らない友達の前はおかしいでしょう?
でも言いたい!そういう時のためのこのブログ。

自分の中で話したいことをとりあえず吐き出した結果がこのブログなんですw
それで何となく誰かに話した気持ちになれるw
実際これはネットで公表されているわけで同じ興味を持っている人がみているかもしれないわけですし。
昨日も書いたんだけど、自分で思った事を書いて自己満足しているのです。

だから昨日の記事もリアルにあんな事言い出してもわかんないですよね。
というか昨日の話はリアルの人とは関係ないしw
だけど自分が思った事を書きたい!って思ったから書いたわけです。。

決して人に読んでもらいたいとか考えているわけでもなく(いや読んでもらいたいですけどね)
何か日記帳みたいな感じに捉えてもらいたい。
まぁ昨日の記事なんか確実に誰かに発している記事になってるんですけどw

いろいろ矛盾してる文になってるかもしれないけど気にしないでね><

ほんと人へ説明するのが苦手ですよ。
書いてると自分が何を書きたいのかよくわからなくなるし。
作文とかでもそうなんですが長文書こうとすると話が途中で逸れるんですよね。
それでそのまま逸れたままで終わるって感じでw


さーて、今日も大して書く事ないです。
というわけで昨日の続きってわけでもないんですけど、今日は私のゆとり教育の時代をしっかりと振り返ろうかとw

まぁ自分自身が振り返りたいんですよw
それで「日記」に記してるだけです。

昨日も書いたのですが中2夏までは私は不登校。
中2の夏休み終わりぐらいからは別室登校になりました。
結局卒業までずーとそのままでしたね。

ほとんどダメな中学時代w

さらに私は小5の時もそれなりに荒れてます。
小4までは鳥取に住んでいましたね、小5の時に島根に引越して学校も変わりました。
鳥取時代の学校と島根にきてからの学校は雰囲気が何もかも違って、いろいろ戸惑ったりしていました。

しかも小学生なんて深く物事考えず何でもできる!みたいな所あるじゃないですか?
いろいろ問題起こして小5の時もかなり親や先生に迷惑かけてますね。(別に犯罪とかはしてないよ)

小6の時はようやく慣れて普通に生活してたんですけど、1年経てば中学生。
小学校時代の友達もいるもののやっぱり中学となれば雰囲気はまた変わってきます。

小学校時代も積もっての中1の冬の不登校だと思うんです。

私の中では小4までの鳥取の時代がすごく幸せだったのです、今思うと。
当時は何気ない生活でしたが時が過ぎてから素晴らしい時間だったと気付かされます。
楽しいと思える時はその時間を大切にしてほしいと私は考えます。

後半へ続く。

続きを読む

コンテントヘッダー

それなりに暗めの記事

ブログ始めて3年半。
そして2010年になったばかり。
特に書く事もないし。

区切りもいいし、自分の過去を振り返ってみたいと思いますw

何となくだよ、何となくw
昨日寝る前にふとそんな事を思って1時間半もベットの上で転がり続けていた(ノ∀`)
眠れなかっただけなんですけど><


まぁ今やっているこのブログ。
始めた当初と今の状況はかなり違う。
見ている人のジャンルも全然違うし。
私を知ってもらうためにも振り返ってみてもいい機会かなぁ~とは思うのですよ。

というわけでいきなり振り返り始めます。

私がネットを始めたのは小5。
始めた当初は無料ゲームとか遊んでる程度だったはず。
しかし小5の時に「実況パワフルプロ野球11」というゲームに出会い、その後攻略掲示板に顔を出すように。

その時はかなり態度が悪かったです。
それはネットマナーを知らなかったっていうのもあったし小5という幼さもあったでしょう。
あの頃はいろんな人に迷惑かけたと思います(今もいろいろとやってしまっているでしょうけど)

ブログ始めたのが中1の時になりますね。
その頃はマナーもわかってたし前ほど迷惑をかけていなかったと思いますが、それでもバカやってしまっていました。
それは多分このブログの過去記事読んでもらえればわかるんじゃないですかねw

ただ1つ言い訳させてもらいたいのが・・・

その時私はリアルでかなり荒れてました。
それは不良とかそういうわけではなく、精神的にね。
別にイジメられていたとかそういうわけではないんだけどすごく学校が嫌でした。

・・・もう正直に言っちゃおう。

ブログでは中学時代は学校に行っていたみたいに書いてるけど実際行ってなかったりするんだよねw
中1の冬~中2の夏まで不登校ってやつでしたよw
カウンセリングも受けてました。

長いこと嘘ついてました、すいません。(当時私のブログ見てた人はもう見てないでしょうけど)

だからその時は人と接する機会なんてなかったし。
ネットでの生活が唯一の接する機会だったわけです。
正直、当時の自分の気持ちは今の私にはよくわかりません。
でも多分誰かに注目されてほしかったんじゃないかなぁ~と思います。


今回自分が何を書きたかったのかは「謝罪」です。
当時はかなりネットとかでマナー違反なこととかしてきた我がままなやつだったし。
自分なりに反省してますっていう「謝罪」です。

書いた通り当時を知っている人は多分このブログなんて見てないだろうし・・・
すげー今更感があるし、自己満足の記事だったとは思います。
でもなんか・・・ケジメつけときたいなって。

そして「私はこんな人でした。」って今後交流していく人達に知ってもらっときたかったです。
今後何やらバカなことし始めて迷惑かけても「お前はそんな奴だもんなw」ってぐらいに思ってほしいです。
あくまで「だからしょうがない。」って事でしでかした時に許してくれっていうわけではないです。
ただ・・・何ていうんだろうかね、ほんとに「バカなやつでした。」っていう事を知っててもらいたかったのです。

そういうバカな事をしていた自分が大嫌いですし・・・
こういう事はこういう場所だからこそ吐いとくべきなんじゃないかなと思いました。
コンテントヘッダー

珍しくサッカーの話題でも。

もういつ頃に話になるでしょうか・・・
サッカーでクラブのワールドカップと言われるやつをやってましたよね。
放送されている時に何となく見ている事が多かったです。

決勝戦も見させてもらいました。

もう素人目から見てもすごいってわかりますね。
一体どこに目が付いてるんだって思うぐらい瞬時にパスを出し続けて。
ワンツーパスとでも言うんですかね?1度パスをしてから再度パスをもらうための飛び出し。
相手を見透かしてるというか裏を書いてるというか。

・・・ぶっちゃけ、「日本はよくあの程度で「ベスト4」とか言えますよね。」っていうのを本気で思った。

そりゃ体の違いとかで元々敵わない部分もあるだろうけど。
それ以前にチームプレイというか・・・やってるものが違う。

パス回しも1,2人とマークされてないパスを出せる人がいる。
取られそうになってもしっかりキープできるし、いざチャンス!となったらドリブル突破。

またクラブと国のチームではコンビネーションとかで違いが出るだろうけど。
私が前回のW杯の時ぐらいに聞いたのが、ロナウニージョはブラジルよりもバルセロナの方が活躍できるとか。
そういった違いがあったとしても日本が敵うはずないなと・・・

最近は高校のサッカーしてますし、ちょっと前には天皇杯してましたよね。
J1のチームだってパス主体のチームは当然ありますけど。
やっぱり何か違いますよね。
ほんとうまく言えないんだけど日本は確かにボールをパスしてるんですよ、でも強い所はボールをパスしているというか操ってるみたいな。

最初に言った通りどこに目が付いてるんだって思うぐらいすごいボール回がすごかったなぁ~
ベロンっていう選手のボールコントロール(?)は「おぉ!」って思えるし、メッシの決勝ゴールを決めた飛び出しとか準決勝のゴールも交代してすぐ決めたしアレには超1流のスターとしか思えなかったw
日本の選手の誰があんな事出来るんだよ・・・って感じです。

全部が全部あんなチームや選手がいるってわけではないのははわかりますけどW杯本戦となればかなりの高レベルでしょう?
どう見たら日本は「ベスト4」に行けるって思えるんでしょうか?

日本のサッカー見てて何か盛り上がりません。
90分間も見る気にはなれないですかね。
ただ海外のサッカーは90分間ぐらいは見れる面白さです。

そう感じました。
コンテントヘッダー

久しぶりのゲームの話題です。

最近は奈々さん、奈々さんしか書いてなかったですが、数日前にBAYONETTAクリアしてます。
ラチェクラの影響でかなりクリアするのが遅れましたがようやくです。

アクションはかなり面白かったと思います。
アクションゲームは得意ではない私ですが適当に連打しといても敵を倒せるゲームでしたし。
相手の攻撃を直前で避ける事で発動するウィッチタイムでかなり簡単。
でも終盤になればそれなりに苦労する事になりますし、ウィッチタイムがあって逆にちょうどいい感じになっていいバランスでした。

でもストーリーは微妙かなぁ~
人物達の関係性がハッキリとわからなかったです。
ストーリーの流れ的には終始ベヨネッタ何を目的に動いてたのかわかりづらかった。
記憶を取り戻すっていうのはわかるけどそれにしても何とも戦い続けてるだけってイメージでした。

一般市民とベヨネッタ、天使達の戦っている世界も今ひとつ理解できず。
何でセレッサを守る時にああいう戦い方になったかサッパリでした。

でも1人1人のキャラクターは良かったです。
どのキャラも個性的でした。
個人的にはルカがかなり良かったです。

現在はノーマルのリザルト成績上げとトロフィー集め、ハードも少しずつしてます。


一方で最近手に入れたばかりのパワポケ12。
先ほどようやく表サクセス1人クリアしましたw
まだクリアしてなかったのにも関わらずアルバム集めをしようとか考えていたので、うまくいかないとすぐ削除していましたw

しかしクリアしたのはいいけど仲間1人のアルバム登録を達成したつもりで終わってしまってかなり悔しい思いをしています><
あっ、もちろん攻略サイトバリバリ覗いてますよ!(>∀・)b

今はBAYONETTA、パワポケ12、ガンダムを中心にやってますかねぇ~
最近はプロスピ6とトロともりもりがしてない事が多いですね。
まぁこの調子なら1月いっぱいまで持ちそうです。

とか書くと1月中旬ぐらいにゲームを買いたくなるんだよね(ノ∀`)
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。