コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ダメだ、ギャルゲー大好きっ子に戻りつつあるw

森島先輩!俺です、キラです!
結婚して∵(´Д(●=(`∀´⊂)

というわけで昨日は森島先輩スキ√をプレイ。
もうニヤニヤしすぎて頬が痛いw
この感覚久しぶりだw

エピローグの姿も最高。
美しすぎる先輩から華麗な主婦って感じだ(*´∀`*)
しかも主人公を「あなた」、さらに「私も逮捕してね~」とは悩殺力高すぎる(*´Д`)ハァハァ
そのあとの同じ苗字→慣れないっていう流れはベタな新婚試写だけどまたそれがいい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

一方で変態主人公「橘純一」
なぜお前が刑事なんかになっている!?
お前は変態だろ!?変態が刑事っていいのか!?w

あと伊藤静さん(中の人)うまいッスねw
ホテルの部屋内の会話はうまいとしか言いようがないですわ。


そういえば昨日はアマガミのプレイのためにPS3を起動したわけです。
よく考えればPS3の起動は2日ぶりのはず。

その時にHEAVY RAINに関してのニュースが出てました。

フリーズバグが幾つも存在するようですね・・・
HPにて発表ですし、これはかなりの重症バグでしょうか。
う~ん購入微妙になってきたかも。

しかしPS3便利ですね。
こんなゲームに関するニュースも配信されてますし。
今更ながら実感ですw

今日は(今から)森島先輩ナカヨシ√からの七咲√でニヤニヤするとしようヽ(´・∀・)ノ
コンテントヘッダー

妥協って決断ですよね。

昨日は11時にうたた寝。
起きたら2時過ぎでしたw
親が早く寝たしVCでもして、そのあとはアマガミでもしてやろうかと思ってたのに・・・!

その後ブログ更新とかしてて結局布団にもぐりこんだのは5時前だったかな?

しかし布団にもぐったからといって寝るわけではなく・・・
なぜかメモオフ5アンコールを数ヶ月ぶりにプレイw

プレイして思った。
俺のメモオフの嫁は仙堂麻尋だ!
麻尋かわいいよ、麻尋(*´∀`*)

とはいえやっぱりあすか√、秋名√もいつかしなくちゃなー・・・と。
アマガミもやらなきゃなー・・・と。

今振り返ると、「何であんなにギャルゲー買ってるんだろう・・・」って思いますw
今でも面白いですけどね。

前は寝る前にギャルゲープレイが当たり前っていうほどはまってたのはなぜだろうって。
クリアしてないのに新しいギャルゲーバンバン買ってたのはなぜだろうって。

そこまでしてやる(買う)ほどだったか!?って思いますw

ちなみにメモオフの嫁は麻尋ですが、本物の嫁はなんといってもギャルゲー初プレイだった摩央姉ちゃんです。
アニメで最悪な女的な印象になってしまいましたが、私は忘れない!
ゲームでは素晴らしかったことを!w

以上ギャルゲー大好きっ子のテンションでお送りしました♪


さて後半・・・あっ、そうだ。

そういえば28日(正確には1日)に地上波で放送されるアニソンSP2完全版。
そこでLIVE ACADEMYの愛媛公演と奈々さんの観光大使就任式の映像が流れるとか・・・?
よくわからない情報なのですが、とりあえず録画準備しておきます。

じゃあ後半。
まぁ進路についてというか・・・
うーん、進路について悩む自分の性格について?
よくわかんないですw

続きを読む

コンテントヘッダー

コメ返は夕方以降にさせてもらいます。

あのナネットさんストラップ(キーホルダー?)
とあるナネットさん好きの友達に大好評でした。
友達も「これぐらい大きいなら買ってもらえばよかった・・・」と嘆いておりました。

本当に大きいですよ。
私もジェニスぐらいの大きさ(昨日の記事の写真参照)だと思ってたんですけどね。
これで2100円(だったと思う)は個人的には安いと思いました。

しかしそうなるとLIVE ACADEMYのストラップが地味すぎるなーw
地味というか個性がないというか・・・

そういえば上記のナネットさん好きの友達からACADEMYのグッズであるカレーせんべいの枚数を調べて来いとのお達しが。
何か枚数次第では買ってきてもらいたいそうですw

誰かカレーせんべい買ってきた人いますか!?
いたら是非とも枚数を教えて下さい!

絶対に買ってもらいたい!
お金出してもらって商品1個変えたらNANACAが1枚多く手に入るんですよ!w
ウマウマだわ~w


今週は暖かいですねぇ~
昨日なんかもう春でしたやん。
風がちょっと強かったですけど、その風も春の風というか何というか。

生暖かい感じですね。
それが暑い気温と混ざって気持ちいい風になります。
夏の暑苦しい時に吹く気持ちいい風の春版みたいな?w

私その風が大好きでね!
昨日の天気は嬉しかったなぁ~

続きを読む

コンテントヘッダー

こいつは俺のペット!

CIMG2164_convert_20100225021549.jpg

ついに届いたよ!
何の連絡も無しなんですね、家に帰ったら宅配便があってビックリです。

~~~追記~~~

と思ったら公式サイトにて発表されてますね。
2月22日から順次発送、発送完了は3月上旬予定らしい。
発送から2日で届いた私はラッキー?

~~~追記終了~~~

開けてみると思ったよりキーホルダーが大きくてビックリw

とりあえず予定通り携帯に付けてみました。

CIMG2166_convert_20100225021620.jpg

私はこんな携帯をこんなキーホルダー達を付けて持ち歩いています。

とりあえずライブ当日はジャビット人形外すよw
いやこれかなりでかくて目立つんだ・・・
奈々さん阪神ファンだし自重しとくべきかなぁ~とw


昨日は囲碁教室がありました。
週3日のうち1日は30代前半の方、2日はおじいちゃんの先生です。
昨日は水曜日、30代前半の先生の囲碁教室でした。

前に書いたと思いますが、3月14日に囲碁大会があるんです。
その案内をくれたのは今回の先生。
当然のことながら3月14日はライブの日ですので大会には出れませんが・・・

しかし案内をくれた先生だし、出ないって事は伝えておかないとなぁ~と思い昨日はその事を話したのです。

3月14日は横浜へ行くんです。
旅行なんです。
LIVE見に行くんです。
水樹奈々っていう人のです。

会話の過程で囲碁の先生にも水樹奈々ファンである事をバラしてしまった(ノ∀`)
いや薄々思ってたんですよ。

出ないって言えば「何で?」って話になるだろうし。
旅行行くって言えば「目的は?」って話になるだろうし。
LIVEなんて言えば「誰の?」って話になるだろうし。

最終的に「水樹奈々」っていう言葉を出す事になるだろうなーってw

囲碁の先生も奈々さんの存在は知ってたようです。
最近オリコン1位も取ったっていう事も知っていました。
それなりに知れ渡ってるんだなぁ~って実感w

なぜかウォークマンでHEY!HEY!HEY!出演時の動画も見たしw
ちょっとの時間の休憩の間に面白いことになりましたw

ただ囲碁の先生とはゲームの話題とかで盛り上がる事も多いので「水樹奈々」って名前出すと「あー、なんかわかる。キラ君やっぱりそっち系ね」って言われました。
俺奈々さん以外はそっち系に大して興味ないぞ?
何が「やっぱり」なのかわかりませんが、まぁ人見知りでゲームについてよく喋る、そして私の顔からすれば『そっち系』って思われちゃいますか・・・


後半は、今日も愚痴です。
愚痴言いまくりたいのです。

続きを読む

コンテントヘッダー

ギャルゲー大好きっ子のテンションに戻るのも久しぶりだ♪

昨日「嵐の宿題くん」をたまたま見てたわけです。
私の武勇伝についてメイド風にトークという事をしていたわけです。
そしたら・・・櫻井君だったかな?誰かがね・・・

「30前だぞ、30前でメイドっぽい服装してかわいいって・・・」

って言ったんです。

サーセンwwwwwwww
ある人は30歳で制服着てますw
それに私は興奮してしまいました(ノ∀`)

まぁでも・・・やっぱり30で制服っていうのは普通ありえませんわなーw
似合えばそれでいいんですけどね!w


後半はギャルゲープレイヤー「キラ」でいきます。
アマガミ最高だ(*´∀`*)

続きを読む

コンテントヘッダー

何か・・・憂鬱だな・・・

昨日久しぶりにLIVE DIAMOND見ました。
よく考えれば買ってから1回見て、オーディオコメンタリー聞いて以来見てなかったかもしれんw

やっぱり3時間を見るってのは少しつらいよなー、時間的にも。
映像というのは一気に見たい派でありましてね。
途切れ途切れで見るっていうのはあまり好かんのです。

あと私が1番気に入っているのがSTANDと少年を歌っている部分。
次に好きなのはちゅるぱや。

だけどこの2つってそれぞれ違うディスクに入ってるじゃないですか。
地味に交換がめんどくさいw

そんな理由でずーと見てなかったなーw
でも相変わらずSTANDは素晴らしかった!

まぁ正直CD音源の方が好みなんだけども・・・w
好きな曲をライブで歌ってくれたって喜びがありますよ。
いってしまえばマイナーな曲ですしね。

とはいえライブに歌われるような曲ではないかな(ノ∀`)

それでも!
STANDとオルゴールとピアノとはもっと評価されるべきだと思うキラです。


そういえばLIVE ACADEMYについてですが・・・
愛媛公演にてある情報が出たようで。
セットリスト以外は情報は大体見ています、私。

↓反転するとネタバレ(セットリストではないです。)&その感想
愛媛公演の模様がライブDVD&BD化らしいですね。
凱旋コンサートでいろいろ気になる事が多く映像化嬉しい反面、悲しい面が・・・
やっぱり個人的に映像で見るなら大きい会場って思いがありますし、横アリ14日は映像化の可能性も高いと思って選んだところもあったのでw
FORMULAみたいに一部映像化して大きい会場メインのDVDの方が個人的には嬉しいかな?
↑ここで終了

後半は・・・悩み&愚痴。
進路についていろいろと。

続きを読む

コンテントヘッダー

テレビが面白くない=暇でゲーム買う=金がない!w

NHKのステラという雑誌に『Silent Bible』が載ってました。
インフォメーションとして小さくでしたが嬉しかったですね。
さすがNHKですw


さて今日はテレビ番組について書こうと思います。

最近のテレビ番組ってつまんなさすぎると思うのです。
見たい!って番組が圧倒的に少なさすぎてゴールデンタイムとかNHKでニュース見ている事が多いんですよ、マジな話。

ドラマとかも微妙すぎますしねー
昔はそのクールのドラマほとんどを見ていたって時期もありましたが最近は1,2個見れてたらいい方って感じ。
今は「曲げられない女」しか見てませんw
あれは何となく好きですね、うん。

バラエティも何かつまんない。
芸人のコントとか見てても全然面白くないですよ。
大して面白くもない芸人集めてコントさせて・・・

私が純粋に笑うって行為を忘れたのかもしれませんがねw

でもドリフとかさ、ああいうのって普通に笑えるんですよ。

最近の芸人とかお笑い番組って凝りすぎなんですよ。
バカなことしてればそれで面白いと思うんです。
適当にやってタライとか落としてくれれば大爆笑もんですよ。

めちゃイケ大好きです、バカな事多いですし。
ぷっすまとか黒バラ大好きです、番組の自由っぷりに。
アメトークも好きです、しっかりとした芸人が出てくることが多いから。

でも私が絶対に許せない番組は「歌がうまい王座決定戦」。
何が面白いのかわからない。
別に大してうまいってわけでもないし・・・

うまい人がいても「だから何?」って感じがするんですよ。
お笑い芸人の歌手デビューがダメだとは思いませんよ。
でもだからといってただ歌う番組が何が面白いのか理解できないです。

しかもよりにもよってゴールデンタイムでしてくるし・・・
家族で食事中に芸人の歌聞いてどうすんのよ?
それだったら好きな歌手(私にとっては奈々さんですねw)のDVDとかCD流して食事した方がいいっつーの。

私はそんな風に思っておるのです。
コンテントヘッダー

VC使っている時の一人称「僕」です。

昨日は姉と20分ほど電話しました。
当然緊張しまくりですw

母と電話してたんですけど、私に質問があるっていう事で電話代わって。
動画サイトからウォークマンに音声だけ保存するする方法を教えてほしいって事でした。
やり方を忘れたんであとでかけ直すって話になりまして。

やり方思い出したのはいいんですが、電話をかけるって行為にメチャクチャ緊張してw
電話かけたのはいいけど今度は話すっていう行為にもメチャクチャ緊張してw
まぁ無事やり遂げましたw

その後「3月14日横浜来るんだって?」っていう話を一言、二言して電話切りました。

いや~疲れたw
元々電話というのがあまり好きじゃないですしねw


先ほどまで私、VCで遊んでました。
もちろんフレンドさんとともに。

CODMW2の協力プレイ!
前とは違って今回はそれなりに進んだ!
ほんと詰まってたところだったのでフレンドさんには感謝ですm(_ _)m

5000円でVCは正解だったかなぁ~
夜しかできないってのは難点ではありますが・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

誰もいない部屋で喋るのは少し虚しかったw

昨日は初めてPS3のフレンドさんと話しました!
ついにVCを使ったという事です。

もうすごい緊張しましたね。
相手の声は何度も聞いていたのですが、いざ私が会話するってなるとドキドキでしたw
元々人見知りな人間ですしね(ノ∀`)

CODMW2で協力プレイをしました。
結局失敗しまくって全然進まなかったんですけど・・・
ほんと申し訳ないです、私から誘ったのに足手まといでw
やさしくしてくださったフレンドさんに感謝です。


そういえばHEAVY RAINが発売されましたねー
ファミ通の評価はプラチナ。
発売後の評価も悪くないですし、致命的なバグも聞きませんし買いですかね。

さっさと買っちゃおうかなーと思ってたりw

でもLIVE ACADEMYのグッズ代でかなり使っちゃいそうですからねー
念のためあまりお金使いたくないんですよね・・・
やっぱりLIVE後、17歳になった時に買った方がベストかな。

続きを読む

コンテントヘッダー

これは日常で起こった変わった出来事

私の奈々さん好きを知っている高校の先生は2人。

まず1人は担任のA先生です。
個人的になぜか先生扱いができずタメ口で喋りまくってますw
調子に乗ると「オイ!」とか「お前」とか言ってしまう時があります。

さすがにその辺は自重すべきだなって思っております、はい。

とにかくほとんど友達感覚ですw
だからこそ奈々さんについても結構ペラペラ喋ります。

もう1人は女のB先生。
東方神起のファンの人。
好きな歌手は違うとはいえ、熱狂的ファン繋がりではあるため何となく通じるものがありますw
この先生に奈々さんについて喋る事はあまりないですが、担任の先生とかと話してたらしっかり話に乗っかってきてくれますw

今日のお話はそんなB先生との会話中に起こった出来事。


昨日は囲碁教室があったため学校にしばらく残っていたわけです。
そしたらB先生と話す機会が。
奈々さんのライブに参加する!っていう話をして盛り上がっていたところC先生登場。

C先生とも仲良くさせてもらってます。
しかしA先生のようにタメ口ではないですし、先生扱いしている先生ですw

C先生が登場してきたのは横アリの座席の話をしていた時なのでC先生は「誰の話?」と聞いてくるわけです。
私は奈々さんなんてどうせ知らないだろと思って「いや~何でもないですよ」とC先生はスルーする方向で行こうと思ったのですが・・・
B先生は「キラ君の好きな歌手の話」という流れから『水樹奈々』という名前を出してしまったわけです。

この時点でC先生にも私が奈々さんファンである事を知られることとなってしまいました(ノ∀`)
別に奈々ファンを隠すわけではないですが、そのあと「声優」とか「オリコン1位取った」とかいろいろ説明するのがめんどくさいので現実ではあまり知られたくないんですけどねw

しかしC先生は意外な反応でした。
「あー、はいはい。水樹奈々ね、知ってる」

∑( ̄Д ̄;)ナンデスト!?

何やらNHKのBSで見たらしいです。
ついでに紅白も見てたらしい。
最初は演歌歌手目指してたってのも知ってたw

「秋葉原とかじゃすごい人気でカリスマなんでしょ」って言われました。
どっかの紅白出場決定ニュースでも見ていたのだろうか?
驚きました・・・
こういうのが本当の紅白効果なのかもしれませんね。

C先生から「何の声やってるの?」という質問もありました。
これは「プリキュア!」って答えられる大チャンス!と思いましたが・・・

『30代前半の独身男性にプリキュアなんて通じるのか?・・・無理だ』←心の声

「声優で活躍してますけど、一般的に知られてるような作品はあまり出てないんですよ」←実際の声

結局今まで変わらない答えやん・・・
奈々さん、すいません。

その後はなぜか3人で奈々さんの公式サイト見る事にw

プロフィールの写真見て。

C先生「眞鍋かをりに似ている」
私「よく言われますw」
B先生「確かに似てる、でもこっちの方がかわいいね」
私「そうですね、アチラはカッコいい感じですよね。ちなみに奈々さんは30歳です」
B先生「30歳なんだ!若いね」

2009年度のライブ情報見て。

C先生「LIVE DIAMOND、ふ~ん、って臨時増発!」
私「そうそう、何か走ったそうですw」
B先生「すご~い」

LIVE ACADEMYグッズ情報見て

B先生「ポスターカード!買うでしょ?」
私「いや買うかもしれないですけど買った後不要になりまくりますよね、きっと」
B先生「なるなるwパンフレットとかも1回見てポイだしw」
私「でも買ってしまうんですよねぇ~」
B先生「そうそうwファン心理掴まれてるよねwいくらお金があっても足りないよね」
C先生「おっ、カレンダー!キラこれ買えや」
私「多分買いますよw」
B先生「ここに制服萌えしている人がいるw」


・・・なんだこの状況!
1人の生徒の好きな歌手で先生2人と盛り上がるだと・・・?
しかも30歳の制服姿で話が膨らんでいる・・・?

この「変わってる」高校に入ってよかったと思いましたw
普通の高校じゃ先生たちとこんな会話できるはずがねーよw

先生たちにはとりあえずカレーせんべいはお土産として買って帰ろうと密かに誓うキラなのでした。

続きを読む

コンテントヘッダー

やっぱり野菜不足とか関係しているのだろうか・・・

私口内炎なる事が多いです。
実際に世間的に多いかはわかりませんが3ヶ月に1回ぐらいはなってるんじゃないでしょうか。

しかもほとんどが同じ場所。

前触れもあるんですよねー
まず口内炎!って言えるものがどこかに出来るわけです。
そしてその口内炎がひどくなってちょっと治りかけてるかなー、という所でいつもの場所に出来ちゃうの。

大体右頬の上と下に1個ずつ、左頬の真ん中に1個とも2個ともみえる近距離に出来ます。
口内炎になると4,5個一気に出るっていうのが私のパターンw

でもいつもの口内炎は前触れの時に現れる口内炎ほどひどくはないんですよね。
確実に違和感あるものができるんですが、同じ場所に出来てしまうのは一般的に想像されるような白く変形してる感じではないです。

ひどい時はやっぱりしみますよね。
個人的に1番つらいのは睡眠して起きた時。
人間にとって必要な睡眠の時はいいんですけど、昼寝みたいなふと寝てしまって起きた時がつらいです。
口の中が乾いているせいかなんかすごいヒリヒリしますね。

当然口内炎なんかできたら気になるし・・・
日常では舌で触りまくってるし、逆に触れないように頬を膨らませてたりするしw
あと笑顔になった時の口の状態を力強くキープするんです、これすると舌に動く場所はないぜw

こういう話題を書くっていう事は今まさに口内炎ってわけです(´・ω・`)

続きを読む

コンテントヘッダー

2010年も水樹奈々を快進撃はやっぱり止まらない!

VCで1人で適当に遊んでました。

1,2秒のラグがあるにしても自分の声がすぐに聞こえてくるんですよね、当然なんですけど。
軽く奈々さんの歌を歌っていたらすぐに下手くそな歌声が耳に響いてくるw
これは歌の練習に持ってこいだぜ!

そしてかなり音を拾ってきますね。
身近にあるものを擦るだけ(机擦るとか)でマイクに音が入ります。
自分が鼻を啜った音もバッチリですよw
当然小言とかため息なんかついたら普通に聞こえますしw

こりゃ人相手に使う時は油断できないぞw


今回は奈々さん関係のニュース2つ紹介!

水樹奈々:声優アワードの富山敬賞に 紅白歌合戦出場で‎

おめでとう(≧▽≦)
アルバム1位、西武ドーム公演したし歌唱賞!と言いたかったですが、去年は「けいおん」もいましたからね。
ダメかな?なんか思ってたんですけどまさかの富山敬賞でした。

まぁでも話題という面では確かにスバ抜けてましたよね。
声優のお仕事よりも歌手仕事をしている声優としてではありましたけど。

そしてまだ発表されてない歌唱賞にも期待しましょうか!
一般投票受付期間は紅白出場決定後も続いていましたし、十分可能性あるでしょ。


歌手の水樹奈々さん 新居浜・初代観光大使へ

こちらもおめでとう""ハ(゚▽゚*)パチパチ♪
というか奈々さん的にはこっちの方がすごい嬉しいんじゃないでしょうかw
観光大使する前から宣伝やりまくってましたからねw

昨日は友達から奈々さんの出身地って愛知だっけ?と言われてしまったばかりなんですよw
確かに私も奈々ファンになった当初は愛媛か愛知かわかんなかったからなーw
奈々さん頑張れ!(>∀・)b

さっそく今週のライブは宣伝機会になりますね!
というかあの土地でライブする事自体が宣伝かw

それにしても歌手の水樹奈々なんですね。
歌手だけで紹介するのを初めて見た気がするw


ニュース2つの紹介でした。

あっ、そういえば『Silent Bible』は5万枚ちょっとの売り上げで3位ようですね。
はんにゃとかに負けたのは意外でちょっと悔しいですが・・・
3位おめでとう(≧ω≦)/

前作『PHANTOM MINDS』も5万枚越しましたし、普通に初動5万枚レベルになってきたか?
それともなのはタイアップのお陰なのか?

個人的には次のシングル(出来るだけ有名な作品のタイアップ無し)の売り上げに期待したいです。
2010年は2ヶ月連続リリースだったから次は夏以降かなー・・・
次のライブでもシングルでもアルバムでもいいから何かの情報を横アリで聞けたら嬉しいですねw
コンテントヘッダー

残金2万6千円になりました

ワイヤレスヘッドセット(CEJH-15002)ワイヤレスヘッドセット(CEJH-15002)
(2008/10/30)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


・・・買ってしまったよ。

何かさ・・・お金使いたかったのw

ふとたまに日頃がバカらしく思える事ありませんか?w
ゲームしてて何やってんだろ?パソコンしてて何やってんだろ?代表挨拶考えてて何やってんだろ?
何をやってもバカバカしいとしか思えない時ってあるのですよ、私には!

そうだな「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ」な気分ですw

昨日は先生相手にかなりペラペラ喋りましてね。
先生からも「今日はよく喋るな」って言われたうえに「確かに今のキラはおかしい」って言われてしまいました(ノ∀`)
自分でも理解できるんですよねー、普段の会話と少しテンションの違いみたいなものがw

友達からは「負のオーラが出てる」とも言われました(ノ∀`)

いやまぁそれでね。
買うかどうか悩んでた物ですし、さっさと買っちゃったのよw

うーん、たまに思うが私には浪費癖があるかもしれないですね。

ちゃんと計算してお金は使ってるんですけどね。
あれは買いたい、これは買いたいで計算してはいます。
今回だって1番大事なライブのグッズ代は完璧に残してますから。
とりあえず2万円は絶対死守です!w

しかし今回はこれ買ったので、ゲーム1個買う余裕はなくなりました。
多分プロスピスルーする方向になるんじゃないかな。
まぁ今年はプロ野球に対して熱が入ってないんでいいですけど。

ちゃんと計算して、絶対に買う!って思う物はしっかり残すんですけど。
特に欲しい物がない、買うかどうか迷ってる状態でこの余ってるお金をどうしようか?っていう時。
すぐにバッ!と使ってしまう傾向にあるような><

うわぁー!自分が恐いよー。・゜・(つД`)・゜・。

まぁ買ったからにはこれ使って精一杯楽しみます。

続きを読む

コンテントヘッダー

-ポイントしかない事をどう乗り越えろと・・・

実は私、卒業式の在校生代表挨拶を頼まれてましてね。

ちょwwwwお前優等生じゃねーかwwwwwww

って思われる方もいるとお思いますが。
私の高校は「変わってる」という事をお忘れなく。

ほんと大した事ないんですよ。
生徒人数もかなり少ないですし。
卒業式といっても3年生と先生、保護者だけでしかしませんからね。
そこに在校生代表挨拶として1人だけ在校生が入るだけです。

めんどくさい事頼まれただけですよ。
ただ単に同級生と比べると3年生と絡む事が多かったので選ばれただけです。

私人見知りですので。
人見知りの態度で3年生と付き合ってたら3年生が「キラ=良い奴」的な感じに受け取ってくれて良くしてくれてただけですよ。
それだけでねぇ~・・・

しかし挨拶なんて全然思いつかないです。
まぁ思いついた事は思いついたんですけど・・・

いざ書いてみると「お前何様だよw」っていう文ができましてw
ギャルゲーなんかしてるせいですかね、何か現実でいえば失笑しちゃうような言葉ばかり思いつくんですよw

3年生との思い出があれば書きやすいんですけど・・・
特に思い出はないw
会ったら「よう!」って感じで声かけられて私は挨拶するぐらいの関係ですよ。
それでどう在校生代表挨拶を書けって言うんだよw

元々文章力というのに欠けてる私ですし(ノ∀`)
本当に困った。

卒業式は3月9日。
平日にやって、学校は休みとなるのです。
せっかくの休みでもあったのにorz

人の前に立って喋る事だってすげー苦手だと言うのに・・・
入学式の時も新入生代表挨拶をやったんですが当然緊張しまくりでしたし。
ライブ前の試練ですね、コレはw

続きを読む

コンテントヘッダー

女は30からだぜ!って高校生が言ってみるw

ゲームし終わって適当にチャンネル変えてたらCDTVしていました。
しかもグットタイミングで恋人にしたい女性アーティストをやってました。

こりゃ奈々さん出てくるなwって思って見る事に。
案の定奈々さんが登場しましたが7位だと・・・!?

わかってるのか!?奈々さんは20代じゃないんだぞ!
30歳なのだよ!?
周りはAKB48やらモーニング娘。
20代前半の女の子だらけの中に30歳だよ?

うわー・・・フェロモン悶々でいいわ>オイ

まぁ1位の方も32歳なわけですけどw

この結果はどう考えても奈々ファンが頑張った結果でしょうね。
いや30歳だからとかじゃなくて、いくらなんでもここで登場してしまうほどの知名度はないって意味でね。
周りもAKBやらモーニング娘が多い事見るとこちら系の人の投票が多いように思えます。

それにしても7位とは・・・TBSが裏で操作してるんじゃないでしょうか?w
前回も確か7位でしたしね。
下位はそれなりに変わった中で7位に残ったのは嬉しい限りですね。
例えファン達が頑張ったとしても!

あとPerfumeも全員ランクインされてました。
そしてMJメンバーの中では30歳の奈々さんが1番だったわけです。

※年齢ネタはあくまで面白がっての事です、別に30歳だからおかしい!とか思ってるわけではないのであしからず。


そしてCDTVを見終わったあとにアニソンSP2完全版を見逃していた事に気づくw
まぁ録画機器も直って録画はしていたわけですけど。

「BRAVE PHOENIX」の時は1番歌い終わったあとにみんな間違えてたねーw
いや気持ちはわかるから仕方ないけどw

しかし奈々さん以外の歌で盛り上がってるというかリウムの動きがしっかりしてる人とかを見ると俺って全然オタクじゃないなーって思えるw
友達からはオタクと言われる私ですがやっぱり全然違う!w
というか私奈々さん知る前まではアニメ関係のものなんかほとんど見た事ないですからね。

今でも思うのは私は「アニオタ」ではなくて「ゲーオタ」です!っていう事w

結局「オタク」の境界線がよくわからないんだが、「アニオタ」って言われるよりは「ゲーオタ」って言われたの方がしっくりしますw
コンテントヘッダー

なんとなーく適当な記事に仕上がりました

『Silent Bible』のオリコン順位がはんにゃとかのグループに負けてるだと・・・?
それどころかこのままだと週間でも負けてしまうだと・・・?
うわー・・・何か悔しいわw
まさかの人物ですね・・・

2日目時点で逆転されてしまったら少し厳しいですよねー・・・
何とか3位に入ってもらいたいです><


さて今日は13日。
MJのアニソンSP2完全版の放送日ですね!
そして明日には通常のMJに奈々さん出演と。

あと思い出したのです。
先週は奈々さんが紅白反省会やらなんかでMJ出ているという事に!
完全に忘れてましたわorz
どんな話したのかねー、気になるわー

放送日には気をつけないといけませんね。
完全版の放送もまだまだ先だー、なんか思っていたらいつの間にやら放送日当日なっちゃってますしw

とりあえずさっさと録画容量空けてきます。

とか思ってたら録画機器壊れてるよ\(^o^)/
壊れているというか電源押してもうんともすんとも動いてくれない・・・
キラ家の録画機器壊れすぎだorz

やばい、どうする?
明日の夕方ぐらいまでには直ってもらわないと困りまっせ。


それと!
MJも大切なのですが、よーく考えれば明日にはACADEMY開校なわけです。
自分も1ヵ月後には横アリに登校するわけです。

もう1ヶ月後ですか・・・
ほんと実感ないですね。
2,3ヶ月先に思えてきます。

とりあえず福岡行く人は楽しんで来て下さい(>Д<)ノ

セットリストは気になりますが・・・当日のお楽しみという事でスルーすると思います。
ただ何時間ライブかは確認したいですね、私の帰る時間が決まっているので。
3月14日は運良く開演時間がかなり早いですし多分大丈夫でしょうけど。


いろいろと楽しみで気になる事が多いですが!
まずは自分に出来る事を頑張るとします。

まずはファミ通読んできます!w

あっ!そういえば最近知ったんですけど!

ファミ通って木曜日発売なんですか!?
俺今まで土曜日かと思ってたんですけどw
だって木曜日なんかファミ通置いてないですよ!?
いつも土曜日に読んでるんですよ、俺!

何かやっぱりこの辺って田舎なんだなー・・・ってしみじみと思ったのです。
確かに声優雑誌とか置かれるのかなり遅いしさ・・・
それに奈々さんとGACKTの対談というのを私読めてないですしorz
入荷すらしてないの、もしかして?
コンテントヘッダー

久しぶりに漫画の話でも

昨日寝たのが4時半ぐらい。
そして目覚めたのが午後の3時半でした\(^o^)/
さすがに目覚めるのが遅すぎるw

まぁ・・・寝る子は育つって言うしw
よく寝れるのは若い証拠だしw

11時間寝たっていいんですよ、多分・・・


さて、先週土曜日の話になるんですけど。

SKET DANCE 10 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 10 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
篠原 健太

商品詳細を見る


SKET DANCE 11 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 11 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
篠原 健太

商品詳細を見る


SKET DANCE 12 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 12 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
篠原 健太

商品詳細を見る


TSUTAYAで買っていました!
しばらくは購入を控えていたSKET DANCEですがやっぱり面白いなー
ギャグたまにシリアスっていうところでは銀魂と被っていますが、現在は断然SKET DANCEの方が好きですね。

今の銀魂はグダグダ。
何かネタ使い果たしたって感じがあります。
あと絵が残念になりましたし。
そういう意味ではSKET DANCEの今後も心配ですけどねー


しばらく買ったなかったという事で、久しぶりの話もあって新鮮な感じで読めました。
発売すぐに買ってしまうとジャンプ本誌で読んだ事を思い出してしまいますが3ヶ月も前ならそんな事もないですw
読んだ記憶はあっても「このあとどうなるんだっけ?」→「そうそうそうなるんだよなw」って笑いながら読めます。

あとSKET DANCEのコミックスは話のあとに作者のコメントが載っているから好き。
暗い話だったりすると作者がどういう気持ちで書いたのかっていうのがわかるとかなり嬉しいもんです。

大雑把に1巻から読み直して気付いたのは大体新キャラが1巻に1人ペースぐらいで出てきている事(長期シリーズの巻は除いて)
そしてその後でスポットを当てられた話を持っている。
主要キャラ以外にもそれぞれキャラが立っていて。
バランスよく出てきて、バランスよく話に参加している感じです。


ドラマCDにもなってるんですよね。
正直ドラマCDには一切興味ないんですけどw
ドラマCD化されたのならば、いつかアニメ化になりますかねー
アニメ化なら喜んで視聴させてもらいます。

この辺で放送してくれるかわかりませんけどw
というか絶対放送なんかしないだろうな(ノ∀`)
コンテントヘッダー

本邦初公開だぜ!>どうでもいい

TSUTAYAって店内放送してますよね。
ウォークマンで「Silent Bible」聞いてたら別のところからも同じ曲が!?
そう!店内放送で「Silent Bible」が流れてました(≧▽≦)
TSUTAYAの店内に響き渡る奈々さんの歌声・・・もう体中が熱くなりましたw

さらにレンタルではなのはのサウンドステージが置いてありましたw
相変わらず奈々さんのシングルは置いてくれてないですけど・・・
店内で流したんだしもう置いとけよ!

まぁTSUTAYAも始まったと見てもいいかなw


昨日はウォークマンに『Silent Bible』を入れるため、変換ソフトを起動。
そしてウォークマンに転送。
そうする事で再生回数などが更新されました。

さて、『夢幻』がTOP4を占めている再生回数に『PHANTOM MINDS』はどれだけ追いついたか!?というか抜けたのか!?
それを気にしながら見てみたのですが・・・

『夢幻』TOP4は変わっていなかった\(^o^)/

『PHANTOM MINDS』は全部見事に5番目~8番目という結果でした。
俺は『夢幻』をどんだけ聞いてたんだw

あと数週間前からはまっていたメモオフ楽曲が伸びてましたね。
10番目は「オルゴールとピアノと-holy Style-」でしたし、11番目なんか「ロマンシングストーリー」でしたよw
当然奈々さんの楽曲が多い中で11番目に再生回数が多いとは大健闘ですw


ウォークマンの話をしたことですし、後半はウォークマン内に作っているプレイリストを何個か紹介します。
本邦初公開というのはもちろんこの事!w

続きを読む

コンテントヘッダー

『Silent Bible』>『PHANTOM MINDS』かな?

CIMG2160_convert_20100210015909.jpg

予定通りアニメイトで奈々さんの最新シングル『Silent Bible』フラゲしてきました!

CIMG2163_convert_20100210015938.jpg

『PHANTOM MINDS』に続きデジパック仕様というやつ。
これだけは正直不満なんですけどねー・・・
CDの美しさは認めますがw

好きな曲順としては

Silent Bible>Polaris>UNCHAIN∞WORLD>undercover

かな?
いやー、前作『PHANTOM MINDS』と比べて雰囲気も一新。
「Polaris」と「undercover」は奈々さんにしては珍しい、ってか初めって感じ。

意識の問題かもしれないけどまさにタイアップ無しの感じの曲、縛られてない。
それによって悪く言うとアルバム内の目立たない楽曲って感じですけどw
まぁこれなら普通に歌ってもアニソンだと勘違いされないんじゃないだろうか?(正確に言えば今回アニソン1曲も入ってないわけですけど)
「Polaris」とか倖田來未としか思えませんw

あと音質がかなり良くなってる?
私のウォークマンの音量は10が基本なんですが、かなり響いてくる(いい意味でね)
音質がよくなるのは嬉しい限りなんですが音漏れの心配はありますねw


そういえば一昨日の話なんですが、TSUTAYAに『Silent Bible』入荷情報が単独で宣伝されてました。
しかもシングルランキングの近くであれはかなりの宣伝になるんじゃないだろうか?
今まで宣伝の1つもしてなかったのにいよいよTSUTAYA(というか世間一般的に)も認めてくれ始めたのだろうか!?
昨日はアニメイトにしか寄ってないので今日はTSUTAYAでどれだけ売れてるか確認ですねーw(アニメイトはかなり余ってました(´;ω;`)


オリコン順位はどうなりますかねー
今週は某巨大組織の男性グループがいますし、何か前回ついに1位を取れた事であまり興味が湧かないというかw
とりあえずTOP3に入ってくれればおkです。

まぁ朝の報道番組で紹介された水樹奈々ですし、今後のランキング情報で『声優と活躍する~~~』云々以外にどういう扱いをされるのかは少し期待します。

続きを読む

コンテントヘッダー

頭は支えろよ!支えろよ!絶対支えろよ!←本当に絶対支えろ

昨日は朝からポテトチップス食わされました。
ある友達から「お前やっぱり痩せすぎ、太れ!じゃなきゃこっちが悲しくなる!」とか言われてコンビニで奢ってもらったんですよw
太れ!言われてポテチ奢ってもらえるととかうますぎるw

しかもなぜか「10分以内に食べ終われ」という指令付き。
まぁそんなもん余裕です。
食べるおやつによって変わるけどポテチ、チョコ系なら10分以内、グミとかなら5分以内がデフォです。

数時間後。
お昼食べました。

放課後。
「お前やっぱり痩せすぎだわ、カロリー取って太れや!」と言われてコンビニでエクレア買ってもらったぜ(ノ∀`)
オイオイ、どんだけ俺を太らせたいんだよ・・・(奢ってくれたのは同じ友達ですw)

そして電車内。
なぜかまたもや「10分以内に食べ終われ」指令が出来ましたが、5分もかからず食べさせてもらいました。

しかしこの後地獄が待っていようとはその時は気付かなかったのさ・・・

いや~今日はよく食った。
家に帰ったらおやつ何かなぁ~、ポテチだったら面白いなwと思っていたらメールが。
母親からで駅から徒歩5分ぐらいの祖母の家でいるから来てほしいだそうです。

5時半頃祖母の家到着。
「お邪魔しまーす」と入っていった部屋の机の上にあるのは・・・おしるこ!∑( ̄Д ̄;)

祖母「あらキラ君いらっしゃい。ちょうどおしるこ出来たから食べてね」

うわっぁー・・・エクレアのあとのおしるこはさすがにきついわ・・・
元々おしるこ(あんこ)が好きじゃないのに・・・
餅も2,3個入ってる大ボリュームできつかったw

餅は必死で食べましたが、汁は母に譲りました。
お腹いっぱいだしあんこはやっぱりダメなんだよぅ・・・(´・ω・`)

お腹いっぱい。
母親とも今日の夜ご飯はいらないねwって話をして6時半ごろ帰宅。

私の帰宅後第一声。
「今日のおやつなにー?」

おしるこ食べてお腹いっぱい、夜ご飯いらないねーって話しながらおかしを求めました。
そして今日買ってきたおかしはまさかのポテトチップスw
空気読めてるね、母親w

もちろんしっかり食べて、その後は夜ご飯も食べましたよw
今日はさすがによく食ったなーって思います。
52キロぐらいなってるかな・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

同年代の女子より30歳の制服姿(*´∀`*)

チケット来ましたよー!
日曜日に来るとは思わなかったから少し驚いたw

チケットの写真撮ろうかと思ったけどあまり写りがよくなかったんでやめますw
チケットに書かれているななちょもとナネットさんがかわいいですw

座席はアリーナBブロックのB5列です!
座席表見る限り良席でいいのかな?
こういう経験ないからさっぱりわかんないぜw

そしてグッズも公開されましたねー
もうグッズ公開されたか!って思ったんですけど、よく考えれば福岡公演は来週なんですよねw
これは逆に遅すぎる気がw

しかし欲しい物が多すぎるw
奈々さんの制服とかファン達を萌え殺す以外の何だっていうんだ(*´Д`)ハァハァ
スクールカレンダーの1,2枚目の写真はすげーツボにはまってますw

友達から「キメェw」と思われようと何とも、30歳の制服姿に大興奮しておりますw
「30歳で制服はさすがに着ないでしょ」っていう友達の意見を早くも覆してくれたね、奈々さん!
これでライブ衣装で制服は決定とw

でも本当にカレンダー1,2枚目は良いわ。
私の高校は私服登校なので制服ってのに見なれてないもんで、メッチャ良いです。
もうかわいいとしか言いようがない。
いや~、ほんとツボに入りまくっていけないです、軽く恋心芽生えるぜw

ここでカレンダー買うなら『DIAMOND×FEVER』でTSUTAYAで予約したのがバカらしく思えちゃうんですけどねw
正直なんでカレンダーに執着していたのかわかんないんですよw
アニメイトの特典の方が良かったと思うんですよねw


あとパンフレットとタオルとペンライトは絶対買うでしょ。

Tシャツは・・・欲しいけど半そでだからなぁ~
半そで嫌いなんですよね、私w
夏でも絶対長袖でいますが何か?

ネクタイも欲しいね!
絶対買わないけどw
まぁ1度きりの高校の卒業式で着けたらいい思い出になるかな?w

ストラップはありきたりすぎる感じだからスルーかな。
その他のグッズと比べると安いから当日の雰囲気で買ってしまう気がするけどw

リュックは特に「水樹奈々」グッズというのが目立たなさそうだから日常でも使えそうではあるけど。
高いしスルーだなw

カレーせんべい・・・
友達へのお土産で買うかな・・・w
そんな事絶対しないと思うけどw

確かLIVE DIAMONDでは1800円で7枚しか入っていないクッキー販売されたんですよね。
さすがにそれ見た瞬間は「ボッタクリw」と思いました、はい。

今回は800円というお手ごろな値段ですし、ボッタクリはないでしょうw
でも多分買わない。
買っても中々食う気にならないと思うんだよね、多分。

あと各会場の文房具セットとピンズはどうでしょうか。
文房具とか普通にあるしピンズなんて必要性ないですからね。
前に東京ドームである選手のカードを300円で買ったけどまったくの無駄で、すぐに引き出しの奥に消えましたからねw
ピンズもそういうオチになるのが目に見えてますから多分買わないかと。

文房具は・・・まぁ当日判断としましょうか。
各会場で変わるわけですし、デザインとかいろいろ見て決めます。

そして3月13日の横アリ公演からはさらにグッズが増えるとのこと。
これは楽しみ半面、財布の中身崩壊フラグw


んで、ここからが重要なんだが。
いつ頃までに会場に行ったらいいんだろうかw
横アリは販売時刻が発表されてませんが、販売時刻の1,2時間前には行っといた方がいいんですかね・・・?

まぁ念には念をという事で3月13日にグッズ購入のためだけに横アリ行こうかなw
3月14日にLIVE参加以外の予定は決めてないんですが、13日に横アリに行くのは可能ですw


チケットも届き、グッズも公開されて。
少しずつ動き出してますねー

私もとりあえず13日の泊まるホテルを抑えました。
次は14日のLIVE終了後に乗る寝台特急を絶対抑えなくてはいけません。
これ取れなかったら私月曜日に学校行けなくなりますからねw
1ヶ月前からの発売になるので来週になったらすぐに抑えるつもりです。

あと14日以外の予定がなー。
本当に何も決めてないですからねw
14日もグッズ買うためにいつ頃までに行くべきなのか、そしてどのくらい並ぶのかわからないので1日の予定は全然ですし。

いつ頃横浜に着くのかも決めてないw
12日の金曜日も学校は休みなので12日に行く可能性もあるし。
13日に行く事になっても昼頃に着いとくべきなのか、夕方でもいいのか・・・
本当に13日グッズ買うためだけに行くっていうのであれば昼頃には着いとくべきなんでしょうけど。

何よりも母親がついてくるかっていうのが決まってないでどうしようもないんです。
母親もついてくるってなれば、遊ぶ範囲はかなり大きくなるし。
というか多分某ネズミの夢の国で遊ぶ事になるんじゃないかなw

ついてこないなら、田舎の高校生が都会で1人旅になりますからね。
慣れない場所であまり移動とかしたくないんで、そうなればあまり移動しない旅になるでしょうし。

あっ、でもポケモンセンターには行きたいなw
誕生日当日と前後3日に行けばプレゼントくれるそうだし。

高校生の男子が1人でポケモンセンター行ってプレゼントを貰う・・・うわぁー、痛そうな絵w

続きを読む

コンテントヘッダー

小瀬選手はプロスピに収録されるのだろうか・・・

現在使っているパソコンのマウスが変わりました。
今までのマウスは、1回クリックしただけなのに2回クリックになっちゃうんですよねw
1回「戻る」押したのに2回も戻っちまうんだぜ・・・!

新しいマウスは何かいいね!
新しい物好きのキラです^^
とりあえず新しければ評価高いですよw

あとマウスに「戻る」と「進む」ボタンがあるんですよ!
わざわざ画面左上のボタンを押さなくてもマウスの横のボタンを押すだけでおkなのです!
逆に記事書いてる最中に間違えて「戻る」押して記事が消えるミスをいつか犯しそうですがw


さてさて、本題です。

来週奈々さんが表紙となるファミ通。
そんなファミ通を読んでいましたら、ロストプラネット2の発売日が決定していた事に気付きました。
PS3、Xbox360の両方とも5月20日発売予定だそうです。

Xbox360は今冬、PS3は発売日未定だったので発売時期はズレると思っていたのですが・・・
まさかの同時発売!

とりあえず購入予定ではあります。
でも体験版をプレイしただけでは前作とかなり変わった感じに。
元々オンライン主体のゲームで、今作はオフラインでCo-op対応ですからやっぱりフレンドさん次第かなw
フレンドさんが買ってたら買う、買ってなかったら・・・買わないかな?


しかし今月はCODMW2は買って、来月はHEAVY RAIN買うつもりで、再来月はプロスピ2010で、3ヵ月後にはロスプラ2・・・
また毎月ゲームを買う事になってしまうのかorz
それだけは何とか阻止したいんだけどなー

いっその事HEAVY RAINは実は糞つまらん作品でしたってならないかなーw
プロスピも・・・何か買わなくてもいいかなーw
ロスプラ2もフレンドさん達買わずにスルーしてくれないかなーw

全部買ったら2万5千円超えそうだぞw
もし大阪に行けたらで残していた代金が吹っ飛ぶw
となると夏参加予定の代金が消えるw

まぁその辺は母親と相談して大学のオープンキャンパスみたいなのに参加する事を条件に連れて行ってくれる事で何となくまとまりつつあるけどw


ゲームの他にヘッドセットもそろそろ欲しくなってきたんですよねー
今までよくわかんないからって理由に深く考えずにいたんですけど、TSUTAYAにPS3周辺機器としてヘッドセットがあったんですよね。
これなら何か簡単そうって思ってちょっと考えてます。

まぁボイチャする機会なんて数少ないんだけど・・・
おもに使う機会になりそうなのはロスプラ2かな、やっぱり。
ロスプラ買わなければヘッドセット買う意味がない。
でもロスプラ2を買う事になれば多分金銭的にヘッドセットなんか買ってる余裕はない・・・

むむむ・・・難しいところ。

いっそのことプロスピ2010は今回スルーしようかな。
自分の中で今作はあまり熱が入らない感じがあるんですよね。

ノムさんも消えて、赤星も消えて、五十嵐も高橋尚も消えて。
一方で無駄に強い所に城島や長野が入ってきて。
かといって目立った移籍や加入が多いわけでもないし・・・

買う必要あるかなーって思いはあるw

新モード追加されているようですけど。
個人的にはペナントをもっと充実させてもらいたい。
金銭的なシステムを取り入れて、FAとかもあって選手の年齢による能力ダウンとかあってほしいです。


とりあえず現在買う気のあるゲームとしては

・HEAVY RAIN 購入意欲90% でも評価次第では買わない

・プロ野球スピリッツ2010 購入意欲50% CODMW2とHEAVY RAINでどれだけ楽しめるか次第

・ロストプラネット2 購入意欲60% PS3フレンドさん次第

そんなところです。


後半はプロ野球の気になるニュース。
暗いです。

続きを読む

コンテントヘッダー

ラジオ感想は井ノ上、本題は水樹

「もー健ちゃんったらー!」
このてめぇ恩田!
そのセリフは奈々さんに言わせろや!>もちろん水樹の方

ゲストが小尾さん。
2の主人公だから直接的ではないけどほたるの話が出てきて少しテンション上がっております♪

※現在私はメモオフラジオを視聴しながらこの記事を書いています。話が通じないとか関係ない、ただの感想です。


さて本題入りますか。

ぴあの大阪モアチャンス落ちてまいりました!
まぁどうせ落ちるだろうけど申し込むのはタダだから申し込んどくか!ってレベルで申し込んだので大して凹んでないです。
これで当たっていれば俺2,3年分の運を使い果たした事になるよね!w

というか当たってもゲーム買ってるからお金が足りない(ノ∀`)

しかしいろんな所見て回ったんですけど、大阪城ホールを埋めるのは難しいって意見が多いんですよね。
実際本当にそうなのかは知りませんけど・・・
何にしても、1分で完売させた奈々さんは恐い!w

でもFCチケットでは抽選無しなわけですよね。
予定枚数以下にはなっていたわけです。
それなりに席は余っていたと考えてもいい。

それで結局埋まったとなると、やっぱり紅白やらオリコン1位が関係しているのか?

それならば・・・何か残念。
奈々さんが遠くに行ってしまう!ではないけども、チケット取るのが難しくなるのってのはやはり嫌ですからw
紅白見て気になったからチケット取ったなんて人がいたら俺は悔しすぎる・・・!俺取れてないのに!w
人間なんて所詮自分が1番なんだよー!w

今後ツアーあるなら2公演分申し込んでおくべきかw
1年ちょっと後には大学生になってるだろうから、バイトでもしてるしお金もあるだろうしw


ライブはどうなるんですかねねぇ~
テレビ出演が増えた事でチケットが取りづらくなったというのなら、新規参入者が増えてサイリウム持ってない人が多そうに思えるけど。

かくゆう私もライブ初参戦で新規参入なわけですけどw
それでもライブDVDは3本持ってるし予習は何回もしてますよ!w

一応奈々さんの人気に火がつき始める前ぐらいから好きになってましたし!w
いや『FIGHTER』やってる頃はもう人気だったのかな・・・
その辺詳しい事はわかりませんけど、でも奈々さんを好きになったきっかけは2002年発売のゲームと歌だぜ!w

まぁそんな事はどうでもいいとして・・・
サイリウムどうなるんでしょうかね。
人数多すぎたっていうのもあるんでしょうけど西武ドームの時でもバラバラって印象ありましたし。

やっぱり奈々さんのライブといえばあのサイリウムとファンの一体感!
他者から例え「オタ芸」と言われようとも、やはり奈々さんのライブには欠かせないものです。
というか私含めて実際にオタクが多いわけですし(ノ∀`)

続きを読む

コンテントヘッダー

実際に貼られてた物だから少しボロい

コレなーんだ?

CIMG2148_convert_20100205012019 編集

正解は見たまんま!w
「レイトン教授と永遠の歌姫」の宣伝ポスターですよ!
サイズはB2かな・・・?

母と姉からのお年玉ですw
某所で上映終了後にポスターの受取人を探していたようで、2人が正月ぐらいから予約していましたw

大泉洋の横の白枠はただ単に上映場所が書いてあったのでペイントで消してみただけです。
簡単な編集ならペイントでもできるんですよね。
画像にペイント使える事をずっと忘れてたぜw

ちなみに白枠とともに12月19日公開って書いてあるところはシールで貼られちゃってるんです。
何で奈々さんに被せるんだ!w
このポスターに何の意味があるかって奈々さんがいるからだというのにw
レイトン教授の足元にスペースあるじゃないかよぉーorz

しかしこんなの貰ってもどうすればいいのかw

普段から奈々さんのポスターを貼ってるわけでもないしw
今回は奈々さん小さいですしね。

まぁ映画のポスターなんて普段手に入れる事なんかないですし。
ちょっと珍しい物を手に入れた感じはしますw
母と姉には感謝ですねー

お年玉って言うならお金が欲し(ry
コンテントヘッダー

※個人的な意見を述べているだけで批判しているわけではありません

そういえば「B.L.T. VOICE GIRLS」とかいう新しい声優雑誌が出たんですよね。
奈々さんも出てたし、読ませてもらったのですが・・・

ついに声優もここまできたかって感じ。

声優グランプリ、アニメディアなど今までだって写真が載った雑誌なんてたくさんありますけど。
写真とかよりもインタビューメインですよね。
1人の声優のCDやDVDについてのインタビューだったり、ライブの裏側だったり。
もちろん今期から始まるアニメのインタビューとかしてますよね。

それに比べ今回の雑誌は写真メインといった印象。
雑誌の紙の素材からしてグラビア写真って感じだよね!w

今更声優は顔出しNGともちろん言うわけじゃないですが・・・
何か声優の仕事ではないかなーって。

別にインタビュー受けるのはアニメや自分の宣伝になるからいいし。
イベントとかに参加するのも出演しているんだから、むしろ出た方がいいと思う。
歌だって声を出す仕事のラインの延長線と考えれば問題ない。

でも写真(グラビア)・・・?
それはちょっと違うんじゃないかな。

別に「かわいくないから」とかそんな理由ではないですよ。
ただ単に何か違うなって。
個人で出すならともかく、グラビアを声優雑誌として声優界全体で立ち上がってやるもんじゃないと思っただけです。

いや紅白出場声優歌手のファンがいうことじゃないかもしれないですけど・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

前は背中痛かったし・・・最近どこかを痛めすぎだな

手の親指の付け根でいいのかな?親指と人差し指の間が痛いキラです。
痛くなってから気付いたのですが、この部分は日常生活でそれなりに使う部分です。

シャーペン握ろうとすると痛くて握れないんですよw
あとペットボトルが開けられないw
物も持ち上げられないw

力入れると地味に痛いw

運動したあとに筋肉痛になると「こんなところの筋肉を使ってたんだ」って思う事あるじゃないですか。
実際また同じ運動しようとすると筋肉痛になった部分がメッチャ痛いですし。

それと同じ。
日常生活で親指の付け根はそんなに使ってたんだと思い知らされました。

何で痛くなったんだろう・・・
勉強のしすぎたからかな!?w
はたまたただ単にゲームのしすぎ?w

後半は奈々さんに欠かせない!・・・かどうかは人によるけど、私にとって欠かせない人のお話。

続きを読む

コンテントヘッダー

都合のいい時だけ思い立ったらすぐ行動!w

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
(2009/12/10)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


えっ?もちろん買って来たから紹介してるんだぜ(ノ∀`)

さっそく買ってきました、CODMW2!
どうせ買う事になるだろって思って買っちゃいましたw

結局昨日はプレイしてませんw
ジャンプ読んでBAYONETTAして1日が終わったよw
あと親がいたからやりづらかったというのもあるんだけど。

D対象のゲームという事で、下手したらポイントを付けてもらえない可能性がありました。
しかし今回はジャンプと同時購入というスキル発動!w
スキル効果があったのか、普通に年齢気にしなかった店員なのかはわかりませんが無事にポイント付きで買えました。


とりあえず今からプレイしてくるなー
親も寝て特に気にせずプレイできそうですし。
コンテントヘッダー

時間の都合上コメ返しは夕方にします、すみません。

現在買おうか検討中の物。

・ウイイレ2010
・CODMW2

本当はウイイレ2010を買う気80%だったんですけどね。
評価聞いてみると思ったより悪いし・・・
実際に体験版でプレイしてみたのですが・・・確かに微妙かな?って感じでした。

確かにモーションはかなり増えてるんですけど・・・
じゃあ実際にリアルかって言われると激しく微妙で。
みんな動きがカクカクしてるって感じですね。

ドリブルとか全然スピード感がない。
それどころか簡単に奪われるし。
あといわゆるAIってやつにも不満があったかな。

2009版もこんなもんでしたかね?

マスターリーグは大幅に改造され私にはとても嬉しいモードとなりました。
本格的なチーム育成+自分でプレイってのが自分が欲しいスポーツゲームですからね!
パワプロとかもポイント制が入っただけでどれだけ楽しかったか・・・!

しかしながら試合自体が微妙っぽくなりそうで・・・
ちょっと購入意欲が失せたところです。

そして次に買おうと頭の中で浮かんできたのでCODMW2。
発売からしばらくたって今更感もあるかもしれませんが、大人気シリーズのゲームですしやっぱりやってみたいなぁ~と。
FPSしたいですしねぇ~

PS3フレも何人かしてますし、買ってみてもいいかなと思っています。

あとは今後としては「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」ってゲームを買おうと思ってます。
発売日は2月ぐらいなんですど、17歳以上が対象年齢ですから実際に17歳になってから(3月14日過ぎてから)買おうかと思ってます。
それなら発売後の評価もしばらく聞けますし。
まぁ今回のゲーム購入は3月中旬までの繋ぎですね。

まだまだろくにクリアできてないゲームいくつかあるんだけどねw
飽きっぽい性格なんです、うん。
そういう意味では奈々さんへの熱が1年半以上も続いてるのは凄い事ですし、囲碁を6年半もやっているのは奇跡ですよw

しかし2月発売なんだから2月に買えればいいんですけど・・・
やっぱり早生まれってのは不利だよなー
同級生と比べて17歳になるのが遅すぎるわ。

それに1つ下の学年は1ヶ月~3ヶ月生まれるのは早いだけで「先輩」って呼ばなくちゃいけないわけですよ。
同じ年に生まれたにも関わらず。
4,5月ぐらいに生まれれば喋るのだって歩くのだってほんの少ししか変わらないのに。

3月生まれなのに前年4月生まれの人と一緒にするから悪い!w
比較する相手が同い年生まれの遅生まれではなく、前年の遅生まれと比較するから遅く感じるわけですよ。
早生まれであるにも関わらず、遅生まれに感じるわけです。

とまぁ生まれ年の話はいいとして・・・


繋ぎのゲームはどっちを買うか・・・
ちなみにCODMW2も17歳以上対象のゲームですけどねw
それ買う気があるならさっさとヘビーレイン買えよwって話なんですけど。

その辺は自分の中でのこだわりみたいな?
たまに自分でもよくわからんこだわりを作る時がありますw
しかもそういうこだわりは矛盾ばかりしてますw


そういえばTSUTAYAになのはPSPがありましたよ。
戦場のヴァルキュリア2を手にとって戻そうとしたら下にありました。
てっきりアニメイトとかそういった類の店でしか発売してないと思ったからビックリw

まぁなのはPSPは完全スルーの方向ですw
買うならヴァルキュリアの方を買うと思いますよ。
ヴァルキュリア買ってもいいけどPSPはガンダムが残ってるからなー
携帯ゲーム機ってソフト交換がめんどくさいから本当にクリアして次のゲームに進みたいんですよね。


しかし一昨日、大阪の立ち見取っとけばこんな話しなかっただろうなー
大阪取れてれば金銭的にゲームなんか買えなくなっていたわけですし。

・・・やっぱり大阪の立ち見取っとくべきだったと後悔しまくっているキラです(´・ω・`)

ゲームなんてどうでもいいから立ち見を取りたかった・・・!
紅白前の優先順位は「奈々さん≧ゲーム」か「ゲーム≧奈々さん」ぐらいだったけども、紅白後は「奈々さん>>>ゲーム」ぐらいになってますw
誕生日当日横アリに行ける事にはなっていますが・・・
しばらくは後悔する日々が続きそうですorz
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
