コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

そんなゲームがあった事を忘れてたぐらい忘れてた。

姉が明日に帰るそうです。
これでようやくメモオフ、ホワイトアルバムが再開できそうですね。
結局姉が帰ってきていた間はプレイできてないんじゃないかな?

正直どこまで進めたか忘れましたw


それにしても旅行日記が書けませんなー
予定では今日書くつもりだったりしたんですが・・・
思ったほど時間がないのです。
学校が始まったことでブログに向かう『時間』とか『やる気』みたいなもんが消えてるんですよねw

長文を書く気にはなれません!w

早く書きたいんですけどね。
思い出の記憶が薄れていってしまいますしw
旅行日記書くならやっぱり時間がある土日になりそうだなー
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

私って無くし物・落し物が多い気がしてきた。

今日から夏休みが明けて学校が始まりました。
まぁ特に変わって事もなくつまらない学校生活でした。

しかも多分帰りにLIVE GAMESのドッグタグのタグ部分を落としました(´;ω;`)
見事にチェーン部分だけ残ったorz
確かに最近はチェーンの止める部分が簡単に外れまくってたんですよ。

さすがライブグッズ(ry

落とさないように注意してたつもりなんだけどなー・・・
どうするかな、もう1度通信販売で買おうかな・・・
お金の事もあるしいろいろ考えて決めたいと思います。


さて金曜日の幸せの1ページを今日も載せるとします。

CIMG2394_convert_20100831020442.jpg

会場内で食べたサーティワンアイスクリーム「オレンジシャーベット」です。
アイスクリームを頼む時って大抵甘いやつ頼むんですけどね。
あの日はさっぱり系が食べたくなったんですけど、もうすんごいおしかったです!
近くにサーティワンがあれば毎日食べに行きたい気分です♪

まぁアイスクリームは気にせずに。
この席に見覚えがある人もいるはず!
ろくに座席写ってないけどさw
コンテントヘッダー

時間かかった方がいろんな意味で良いです。

無事に1泊2日の東京旅行から帰ってこれましたぁ~
といっても帰ってきたのは昨日の夜10時過ぎ。
ブログ普通に更新できたと思いますw

ブログで報告って言っても今更感ありますわw

そんで飛行機怖かったね!
ジェットコースターとか苦手なのに飛行機なんてやっぱ無理だってw

金曜日の夜はもうとっても楽しかった!
すごい幸せだった!

CIMG2407_convert_20100829233458.jpg

これ幸せの1つ。
これだけ見ると一体何なのかわからないと思いますが・・・
多分私なんかのブログを見に来てくれている人の多くが見た事あると思いますよ、一応。

一体何の画像なのかは、また数日後に旅行日記として書いていきたいと思います。


そして明日からは夏休みが明けて学校が始まります。
一言で言って「嫌だ!」ですよねw
というか明日から学校始まる気がしないな・・・
コンテントヘッダー

サトシ降板!?

この記事が出ている頃は飛行機に乗ってるのかな?
詳しい時間はわかんないけど羽田空港にはいるんだろうね!


さて残り2,3週になったポケモンDP。
そして新しく始まるポケモンBW。

そんな中でサトシがついに降板する!なんて噂を聞きました。
実際に新キャラが発表される中でサトシがおらず。
こりゃ本当に降板か!?と思っていたのですが・・・

普通に主人公として出てくるようですw

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bw/

ただ目の色が変わっていたりいろいろと変更されてそうです。

そしてサトシはいますがタケシがいませんね。
タケシも降板という噂があります。
「新しい夢を見つける!?」なんて事も書いてありましたし、本当に降板しそうですねー

それならば無印時代のキャラクターもついにサトシとピカチュウだけか・・・!
いつか「タケシ?誰それ?」って言われる日がくるのかな(´・ω・`)
先週の放送の挿入歌にタイプワイルドが出てたけど多分今の子供たちはこれを知らないんでしょうね(´;ω;`)

私も歳をとったものです。・゜・(つД`)・゜・。


そして今回から新しく始まるポケモンBW。
今のところタケシ的ポジションになりそうなデント。
なんとこの人の声をマモがやるそうです!

ガンダム、ウルトラマンの次はポケモンかw
マモってなんかすごいなw

さらにイッシュ地方御三家のうち1匹ミジュマルの声は福圓美里だってさ!

もうこれ見るしかないね!w
録画だ♪録画♪


そんな事をポケモンDPが始まった当初も言っていて、結局録画したのを見ないままで録画止めた気がしますw
コンテントヘッダー

時給800円と聞いて何を思い浮かべる?

この記事が出ている頃はきっと楽しんでる!
何を楽しんでるかは秘密さ!
きっとTwitterでつぶやいてるだろうけどw


先週だったと思いますが、深夜にNHKでメジャーの再放送してましたね。
たまたまチャンネルを変えただけだったんだけど、アリス役の人が榎本温子さん(りかりんの声)だったんですよね!
もうテンション上がりまくり♪

4時まで見続けてたわ(ノ∀`)

あとEDの「雨のち虹色」好きになりました♪



結局私って歌が上手くなくても安っぽい歌詞でハモって歌ってくれれば好きになるんですよw
特にバラード調というかゆったりした感じからサビあたりで盛り上がってくれる曲ね。
中学生のころって同級生の合唱聞いてれば何となく感動してたからねw

「雨のち想い出」とかまさにそうだよね!w
ぶっちゃけあれって歌ってる人うまくないやん。
でもハモってたりするから好きなのよねw

あとは「とらドラ!」の「オレンジ」もそうかな?
まぁ当然「とらドラ!」という作品自体が好きだからっていうのもあるだろうけど。

V6の曲もそうかなぁ~
「ジャスミン」とか「ありがとうのうた」とか。

あぁ!そうだ、まさに時給800円の「さくらいろ」がそうだ!



私が1番最初に好きになった歌手&初めて買ったCDは時給800円だからね!w
懐かしいなぁ~、時給800円。
解散した時本気で悲しんだのは良い想い出です(`・ω・´)

この想い出があったからこそ今の私がある!(多分深くは関係ないと思います)
コンテントヘッダー

現在はコードギアス(イージー(トロフィー集め))で進めてます。

ACERの感想を書いていきたいと思います。
ストーリーの感想は一応後半で。
システム的なところはこのまま前半で。

不満点多しですw

まずテンションシステムが微妙ですよね。
システム的には悪くないんですけど、ほとんどの攻撃をテンション使わなきゃいけないっていうのはひどい。
SEEDとかの特殊能力系とか本当に強力な武器だけみたいに一部だけにしてもらいたかった。

何もしてないとテンションは上がらないし。
パイロットの強化でテンションストックの増加やテンションゲージの速度を上げないと全然使えない。

かといってテンションが溜まったとしても。
そこまで強力な攻撃だとは思えないんですよねー・・・
普通の攻撃より強いのは事実なのですが、ユニットの動きが停止したり、チャージ中は普通に移動する以外動けなかったりで守りの面でつらいです。

あとチェイスモードでしたっけ?
あれは必要なんでしょうか・・・
突然チェイスモードでの戦闘にさせられましたけど、楽しくも何ともなかったです。


戦闘もテンションシステムで微妙になってるかな。

テンション溜めるためにまずはメインの射撃、近接ばっかり。
しかも射撃攻撃が弱いユニットだとテンション溜める以前に敵を倒すのがつらかったり。
テンション溜めるまでの攻撃が単調になります。

それにボス戦になると狙う敵は1人だけだからテンションすら上がりづらくなる。
まぁ周りに雑魚敵はいるんですけどね。
テンション溜めのために雑魚敵にロックオンすると、今度は撃破対象に中々ロックオンしてくれないっていう罠が待っています。

となるとボス相手に射撃攻撃連打がおもな攻撃パターンになるっていう糞つまらない戦闘になります。

特に大型ボスとの戦闘はめんどいし、つまんない。
攻撃が当たらないように距離を取って射撃ばっか。
弱点露出したら近接攻撃。

しかし大型ボスは弱点部分以外に当たると自分の機体が吹っ飛ぶんですよね・・・
そのうえ数秒間動かなくなるし。
その間に攻撃するチャンスが減っていくのはムカつく。

とにかく単調になるっていうのが目立つました。


グラフィックについては問題なし。
まぁシナリオデモはPS3にしては寂しかったですが・・・
あと声も入っていませんし。
完全にACE3の方がすごかったw


う~ん、こう書いていくと不満点がほとんどだなーw
登場作品が少なかったりシナリオデモで声が入ってなかったりするのは初のPS3という事で様子見(低予算?)って事で納得はするんですけど・・・
システム面を大きく変更したり、無駄な変更も見られたのは残念。

まぁロボット作品らしい戦闘はできてるっていう意味ではやっぱり楽しんでるわけなんですけどねw


ちなみにいろんなユニットを使いましたが、私のオススメはストライクフリーダム!
まず射撃攻撃で連打が簡単なユニット。
これだいぶ違いますよ。
あとSEED発動後のフルバーストがテンション1のわりにとても有能です。


後半シナリオとかミッションの事とか。
ネタバレも一応ある。

続きを読む

コンテントヘッダー

やる気以前に行く気がしないw

そういえば私って明後日には関東の方に行ってるんですよね・・・
全然そんな気がしませんw
金曜日もゴロゴロして、土曜日は囲碁教室に行くっていう感じがしますね。

明日中に準備しなきゃいけないわけか・・・
う~ん、やる気起こんないなーw


それに今回の旅行は土曜日の夜には島根に帰っているので「Mの世界」も「JAPAN COUNTDOWN」も見れないんですよねー・・・
せっかく関東に行くのに!w
なんかくやしいなー、もったいないなー(>Д<)

まぁ金曜日には楽しい事が待ってるんですけど♪


ブログの方は金、土ともに予約投稿にしておきます。
そんでリアルタイムでTwitterでつぶやくと。
今までの旅行中のパターンと同じです。
コンテントヘッダー

奈々さんの良さを再実感できたACER

昨日姉が帰ってきました。
姉はダイニングで夜中の2,3時まで寝ちゃうんで・・・
リビングでゲームする私にとって、これでホワイトアルバムをする時間が減りました(ノ∀`)

メモオフはPSPなんだけども・・・
まぁこれもちょっと無理っぽいですね。

まぁその分他のゲームをする事になるからACERを夜遅くまでプレイする機会が手に入ったけど。

そうそう、そのACERクリア致しました(≧ω≦)ノ
思ったよりストーリーは短かったと思います。
詳しい感想とかはまだ今度!

とりあえずBGMを本当に好きに変更できる点は素晴らしいですね!
面白半分でちゅるぱやで戦闘してみましたが、もう面白すぎw
そして「Trinity Cross」で戦闘してみたらもう鳥肌もんのカッコよさ!
ラスボスとか重要な戦闘で流したらもう勇気100倍!やる気100倍でしょうね!

バカな事にこのシステムに気付いたのがクリア後だったもんで(´Д`;)
まだ数曲しか試してないんですが、なのはの曲でやったらもうすげー盛り上がるだろうなー♪
コンテントヘッダー

昔から貯めてるお年玉貯金があるからお金は大丈夫!だと思うw

奈々さんの情報がいくつも出ていますねー

とりあえず『NANA CLIPS 5』はBDで買いですね。

ただ座長公演弐とフルオーケストラライブ・・・

この2つの応募についてはいろいろ考えないといけません><

まず座長公演弐。
公演日は12月4日。
私は大学へ自己推薦で行くつもりなので受験は11月中。

普通に考えて時期的にはセーフなんですけど・・・
まぁ下手したら落ちる可能性がもちろんあるわけで。
そうなると12月に受験する可能性もあるわけで。

受験ばかりはお気楽には考えられませんからねー

とりあえず応募だけしとくかな・・・
行けなくなったら誰かに譲る・・・?


そしてフルオーケストラライブ。
これは1月22,23日。
受験は完全に終わっています。

受かっている事を祈ります(>人<)
落ちてたら・・・バカな私は一般受験は絶望だからなー・・・浪人だわなー・・・w
さすがに受かってると思います、てか思いたいw

ライブには行ける!と言いたいのですが・・・
24日から学校の期末テストが開始orz
いくら大学が受かってたとしてもさすがに無視はできない行事なんで・・・

行けるとしても土曜日だけ。
しかも強行日程で行かざるおえないんじゃないかな。


両方とも親と相談ですなー


・・・いやー、いろいろ書いたけどさ。
まずチケットが当たるかどうかすらわかんないんだけどね!w
むしろ当たらないと考えた方が妥当な気がしますw
コンテントヘッダー

空港は大好きなんですけどね・・・

今週の金曜日からまた関東の方に行かせてもらいます!
もちろんオープンキャンパスのため。
金曜日の朝に出発し、土曜日の夜中に帰ってくる強行日程です。

しかも時間の関係上飛行機で行く事になりました!

メッチャ怖いよガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
墜落したらどうすんのよ!?
地球ってね、重力っていうものがあるわけじゃないですか。
飛行機ってのはあんな鉄の塊でその重力を無視して飛んでるんですよ!?

ありえないじゃん!

金曜日の朝一、土曜日の夕方の飛行機が墜落したってニュースがあって。
そのうえで私のブログが更新されなかった私は死んだものとして扱ってください。・゜・(つД`)・゜・。

まぁとにかく怖いのであります(´;ω;`)


そして今回もせっかく東京行くんだから、という事で楽しい事計画しています♪
それが何なのかは今は秘密。
まぁ秘密にするほどのものじゃないんだけどw


今回の旅行が終われば多分受験する大学も決まると思います。

そしてよく考えればすぐに学校が始まるんですよねw
なんかダラダラした夏休みだったなぁ~って思いますw
まぁ例年通りですね(ノ∀`)

ただその一方で奈々さんのライブとか、週末の予定は多かったと思うのであります(`・ω・´)
6週間の夏休みのうち4週間も予定入ってるなんて私の中じゃ奇跡だぜ!w
コンテントヘッダー

キタ!んだけども・・・

髪切ってきたー
相変わらずたっぷり伸ばしてバッサリ切るスタイルです。
次は受験前(11月中旬~下旬)に切ります!



さて、今回もネットを出歩いてたら見つけました!



ラチェット&クランク最新作!!
タイトルは「Ratchet and Clank: All 4 One」です!
発売予定は2011年の秋!

発売されるというのはとても嬉しいですね!
しかも発売日は来年秋だから受験とか気にしなくていいし。


ただ・・・システム的にかなり不安を抱いています。

今回は最大4人での協力プレイが可能。
ついにオンライン対応になったのは嬉しいけど・・・
ラチェクラのど派手さに協力プレイは邪魔っぽい気がします。

もちろん1人でプレイもできるでしょうけど。

でも4人がそれぞれ使うキャラが違うというのは気になる。
特にクランクを単体で使うことに。
協力プレイでクランクが単体で動くっていう事は、1人プレイでラチェットの背中に張り付かないって事ですよね。

クランクがラチェットの下にいないのはダメだというのは4の失敗でわかってる事じゃないか・・
まぁ4はとにかく全体的に悪かったんだけど。

それとも1人プレイと協力プレイではステージ構成が変わったりするんだろうか?

というかまずネファリウスが使えるってどういう事なんだろ?

う~ん、まだトレーラ映像で音声も英語だし多くを語るのは早すぎる段階ですが・・・
今はもう不安だらけです。
4のダメっぷり再来なんじゃないかって・・・

また新しい情報が出てくるのはまだまだ先だと思いますが。
楽しみに待っておきます。
コンテントヘッダー

ついにBDへ向けて動き出すか!?

ネットを出歩いていたらこんなものを見つけました。

http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/

BD化プロジェクト!

トロステで紹介もされていた(あれはアニメ限定だっけ)この企画。
その時は私的に全然興味のない企画でした。
どれも見た事のない作品ばかりでしたし。

しかし今は違う!
今の俺には「とらドラ!」というもうスンバラシイ作品がある!
週トロになってからはクロの行動(土下座)には泣いたものです・・・
つーか今回は確実に「とらドラ!」をBD化へ向けるための第3回と言っても過言じゃないだろうw

実際今は最終期間という事で投票数は明かされていませんが、確か「とらドラ!」がぶっちぎりの1位だったしね!

これはあくまでも1位になった作品をこの企画のメンバーがBD化交渉を行うものです。
1位になったからといって絶対BD化とはなりません。
しかし今まで1位になった作品がBDになりましたし、今までの「とらドラ!」BD化へ向けた熱意(クロの土下座含め)があればBD化も決まり!と思いたい。
是非とも「とらドラ!」、ついにBD化決定となってもらいたいです。

できたら来年の夏ぐらいで(ry


それにしても・・・

何で第1,2回ともに全然興味なかった作品ばかりだったのに・・・
第3回になった途端プリキュア、なのはといった作品が出てくるんだろうw
BD化しても別に買いはしないけど、投票だけなら喜んでしたのにw

ちなみにプリキュアは2位、なのはは4位だった気がします。

例えプリキュア、なのはが選択肢にあろうとも!
私の「とらドラ!」に対する忠誠心は揺らぐ事はありません(`・ω・´)

「とらドラ!」への愛は!
奈々さん出演作品よりも強いのだ(`・ω・´)
コンテントヘッダー

出来る限り種死機体しか使わないつもりだぜ!w

アナザーセンチュリーズエピソード Rアナザーセンチュリーズエピソード R
(2010/08/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


買ってきたー(≧▽≦)

今回はデオデオっていう電気屋。
7150円で買いました。
定価8300円の作品なんで出来るだけ安いところで買いたくなりますw

TSUTAYAだと8100円もしましたしねぇ~
同じゲームで1000円も高い方なんて買いたくないよw

つーか今までTSUTAYAでゲーム買う事多かったけど、ゲームの値段高いよね・・・
ほとんど定価通りの値段だし。
ポイント貯まるからってずっとTSUTAYAで買ってたけど今更ながらバカらしく思ってますw


まだプレイはしていません!
だって囲碁教室あったし、家帰ってからさっきまで寝ちゃってたしw
やっぱ朝8時寝はきついねw

いや、寝る前に漫画読んじゃって。
あれよあれよと読み進めてたら7時でした(ノ∀`)
そのあとにメモオフしたら8時~♪>ぉぃ

1番の時間潰しは多分漫画を読み事ですね(`・ω・´)


話ズレましたが、ACE:Rとっても楽しみです!

私がこの作品に出会ったのは3作品目ですね。
しかも発売日の数年後だったと思いますw

ガンダム系作品が出てる作品だったし、「買ってみようかなぁ~?」なんて思いつつ。
中古でも全然お財布に優しい値段じゃなくてずーとスルー。
それが何かのタイミングで購入に踏み切ったのですが、もうメッチャ楽しかったですよね!

ロボット作品って宇宙だったり広い大地で戦うってイメージじゃないですか。

でも連ザシリーズだとステージの広さはあまりないし・・・
というか何となく格ゲー的な感じがするんですよね。

ガンダム無双も楽しかったし、ステージも広かったけど。
あれはガンダムが戦ってる感じはしなかったw

そんな中でACE3は思いっきしステージを駆け巡ってる感じがしたし!
ガンダムが戦ってるって感じもしたよね!
私が望んでいるものとまさにピッタリでした。

そんな作品の最新作。
しかもPS2の時ですらリアルに出来ていた作品がPS3ですよ!?
しばらくはこれで遊び尽くす!(≧ω≦)b

ただまぁ懸念としてはボリューム不足ですかね。
今回は登場機体が限られていますし。
パワプロといい移植作品の初めはボリューム不足が指摘されますからなー

とりあえずプレイしてくるよ!


あっ、あとポケモンブラックも予約してきた!
これもデオデオにて。
こっちだと3980円で買えるからね!
TSUTAYAだと特典付き(DSケース?)だとしても定価通りの4800円は高いですw

9月18日、楽しみだなぁ~
無線LANもいろいろ調べて買おうかなと思いますぜ。
コンテントヘッダー

昨日まで書く事がなかったのに・・・!

今はたくさん書きたい事があるよ!
たくさんといっても2,3個だけどw

自分の大好きな話題の情報が出てきてくれた!
私の3大欲求のうちの2大欲求といっても過言じゃない情報だね!w

一気に全部書きたい気分だけど・・・
それはそれでブログに書く事が一気に無くなるから嫌だw

とりあえず明後日以降書いていく!
明日は多分ACE:R買ってきた!っていう話になると思うw
コンテントヘッダー

大好きですが、決して俺の嫁ではありません。あしからず。

最近はホワイトアルバムで弥生さんを攻略中です。
さらに寝る前にメモオフでりかりんを再度攻略中です。
メモオフを懐かしむと必ずりかりん√やってるな・・・

まぁ俺はりかりん大好きだからね(`・ω・´)


しかしこの2人の話、それぞれマネージャーと芸能人で立場は違うものの。
マネージャーが主人公とヒロインの仲を裂こうとする所は同じですね。

そんな事を思いながら、昨日もプレイし続けたんですけど・・・

弥生さんとの会話中に「『でも』はございません」って言ったんですよ!
これ昨日話したりかりんの「デモは機動隊が鎮圧しましたぁ~」と意味同じやん!
口調は全然違うけど伝えたい意味は同じやん!

なんだ、メモオフって弥生√パクって(ry
そういや主人公に恋人がいるっていう点も(ry


昨日の記事に「デモは・・・」なんて書いた矢先、あんな会話に出会うなんて・・・
ネタ不足で適当に書いた事がなんてタイムリーな記事になったんだろうって思いましたw
コンテントヘッダー

この良さはプレイしてもらわなきゃわかんないだろうけどね!

『デモは機動隊が鎮圧しましたぁ~』

良い言葉だよね♪>ぇ

例えば年上の人が「敬語って堅苦しいからさ、タメ口でいいよ?」って言ったとするじゃん。
そう言われても年上の人に対してタメ口というのは抵抗があるから「でも・・・」と言うわけです。

その時に言うのです!

『デモは機動隊が鎮圧しましたぁ~』

何か・・・良いよね(*´∀`*)

メモオフのりかりんのお言葉ですw
という事はストーリー考えた作家とかが作った言葉なんだけどw
この言葉聞いた時にりかりんの評価がかなり上がった事を覚えています。


・・・いや~、ブログに書く事ねぇわw
コンテントヘッダー

特に中身のない記事です、いやいつも中身ないけど。

ACE:Rの発売まであと4日。
私が手に入れるのは発売日の夕方以降でしょうから、あと4日間今の暇な状態が続く事になります。
かなりつらいかもね(^∀^;)

あと暇っていうのはやる事がないって言う事だよね!
学校に行っているわけでもないから、特に面白い事も起きるはずがないんだよね!
それはどういう事かとって言うとね・・・?

ブログに書く事もないっていう事なんだよね!w

毎年ぶち当たる夏休みのネタ不足!w
残り4日ピンチだぜ(`・ω・´)
コンテントヘッダー

あと数日の辛抱です!

今の私はとっても退屈です。
休みが長すぎるため、暇になってきました。

夏休みに入ってからは土日はライブ、オープンキャンパスと旅行に行っていたので、平日はゆったり体力回復って感じでした。

しかし先週は焼肉があったものの別に疲れるような事があったわけではありません。
平日はただ単に思いっきり遊んでた気がします(もちろんゲームでしか遊んでないけど)
となるとやるゲームはプロスピしかなかったし、何か1週間やり続ければ飽きますw

GWという中途半端な休みが嫌い病の夏休みバージョンです!

まぁ夏休みは先があるわけだし。
まだまだいろんな計画を立てて遊べるからいいんですけど。
実際ACE:Rの発売日も近づいてますしね。

GWは「退屈だぁ~(´д`)」って思い始めたらすぐ学校も始まっちゃう感じだから嫌なんだよね。
コンテントヘッダー

まだ2,3週間前の話なんだなぁ~

ライブに行ったのは3週間前。

オープンキャンパスに行ったのは2週間前。
野球も見に行ったのはちょうど2週間前ですね。
今日の試合で成瀬と山田が揃って投げていたのを見て思い出しましたw

そして先週は先生たちと焼肉へ。

よく考えると夏休みに入ってから週末にずーと予定が入ってたなー
リア充っぽいね!w
ライブといいオープンキャンパスといい何だか遠い昔のような気がします。


そういえばサマーウォーズしてたのも先週だっけ?
まぁ所々しか見てないんだけど・・・
終盤の展開はデジモンとほとんど一緒だった気がw

まぁ監督も同じだし仕方ない・・・
いや仕方なくねーよw


一応カテゴリは映画の話にしておきますw
コンテントヘッダー

私と同年代の人に活躍してもらいたいね♪

今日はプロ野球で高校ビッグ3の3人が揃って出場!

由規は巨人相手に7回途中3失点で8勝目。
松本の(多分)カットしようとして空振りした場面や小笠原へのストレート勝負。
あのストレートには惚れ惚れしそう。
あとラミレスを三振にとったスライダーのキレもすごいし。

先々週プロ初完投をかざり、先週はプロ初完封。
オールスター明け後からの由規はすごすぎます。

ヤクルトもこれで9連勝。
あの苦手にしていた巨人からも3連勝してるんだからすごい!
昨日の石川の5失点や今日の由規の3回の2失点とか普段ならあのままズルズルいってたと思いますよ。

そんな流れも関係ない今のヤクルト打線。
元々投手陣は12球団の中でもレベルは高かったですから、そのうえに打線がついていれば・・・

セリーグも巨人と阪神の首位争い、そして中日とヤクルトのCS争いも見所です。
というかこのままいけば巨人は4位なんて展開もありえるんじゃないんでしょうか?
ヤクルトのこの勢いが続けばですけど、4位までまだまだわかりませんねぇ~


話がズレちゃいましたが、高校ビッグ3のうち中田と唐川はプロ初対決。
唐川は3ヶ月ぶりのマウンドでしたが、中田をしっかり抑えて6回2失点で勝利投手に。
覚醒した中田ですが、唐川の前には沈黙。


しかし覚醒した中田に、一皮剥けたっぽい由規。
そして元々安定していた唐川。
高校ビッグ3なんて呼ばれてた3人が同時に活躍してくれると若い世代が頑張ってるって感じするねw

来年からは今活躍しているマー君、マエケン、坂本を含めた斎藤世代が大卒で入ってきますし、若い子増えるなぁ~(って俺は何歳だよw)

そんな中でも私は高校ビッグ3に期待したいですね♪


それにしても一方で大学ビッグ3は一体何をしてるんだか・・・
期待されながら3人とも散々だ。
コンテントヘッダー

惜しかったですね!

高校野球、島根県代表の開星高校は負けてしまいました。

仙台育英に対して9回まで5-3でリードする展開。
9回表2アウトまでポンポンとアウトを取って「まさか本当に勝つのか!?」なんて思ったら・・・
いやー、まさかあんな展開になるとはw

さすが高校野球wとしか言いようがないですよw
センターフライを落としたプレーも高校野球らしいし。
仙台育英の粘りというのも高校野球らしさですしね。

1点リードされて迎えた9回裏の攻撃もかなり惜しかったですが・・・
あの大飛球をキャッチされちゃえばねー・・・
逆転されたのが平凡なセンターフライを落としたのが原因ですから、何だか自業自得というかw
「まぁ負けて仕方ないよw」って感じがしますw


こんな試合も嫌いじゃないけど・・・
やっぱりしっかりしたプロ野球の方が好きですw
繋がりある攻撃って意味ではいいけどさ、守備がお粗末すぎるのは嫌です。
コンテントヘッダー

たるたる、ナマステ~

ふと思い、マジーこと間島淳司さんのブログを見に行きました。

ここ最近全然見てないなー、とか
マモばっかりに浮気(俺男だけど)しちゃダメだなー、とか
そういえば去年はLIVE DIAMONDに来てたけど今年は・・・?、とか

そんな事を思って。

そしたら案の定RED STAGAEの方に行ってたよ∑( ̄Д ̄;)

同じ場にマジーがいたとは・・・!
感激だ!

そして印象に残ったというのが「リプレイマシン」とはさすがです!
さすが信です!

ライブ終了後には挨拶もしたそうで。
しかしこの2人に今になっても接点ってあるっけ?w
メモオフ2で共演して、最後に共演しているのはそれから?
でもゲームだし、アフレコ現場で会ってるとは限らないよね。

メモオフのイベントもなかったと思うしなー・・・

芸能界ってよくわかんないね><

いやー、でもほんとメモオフには感謝しないといけませんですよ。
何度も書いてるけど私が奈々さんを知ったのはメモオフだからね。

マジーが奈々さんに挨拶に行けてる理由ってメモオフで共演したからじゃん?
それすなわち、私が奈々さんと出会えた事と繋がってるわけじゃん?w

今更だけど『メモオフに感謝!』という事を再度強くそう思った!w

でも私のお気に入りキャラはりかりんです(`・ω・´)
好きなキャラが違ってたっていーじゃん!えふじゃん!じーじゃん!

・・・最後に『ホタァ~ウ・トゥウェ~キ・ギュワァ~グ』を組み込んだのですが、理解してくれる人はいるのやら(^∀^;)
キャラの性格とはいえ、こんな事を言ってた人が西武ドームでライブするようになったんだからすごいよねw
コンテントヘッダー

古谷さんのモノマネが地味に似ているw

WONDERWONDER
(2010/08/04)
宮野真守

商品詳細を見る


実は昨日買ってきました~♪

先週のスマギャンを金曜日に聞いて「アルバム発売されてんじゃん!」って気付いて。
土曜日にはMの世界のメールでマモがゲスト出演って事を思い出して。
何かいてもたってもいられず買っちゃった(ノ∀`)

500円プラスするだけでPVが付いてくるのも大きいと思ったけど・・・
その辺は自重して通常版です。

どの曲もほんと好きだなぁ~
個人的にはハズレ曲なしです!
そんな中でも1番のお気に入りは「BODY ROCK」ですかね♪

それにしても私にとってマモの存在感ってなんだろw
日頃気にしているわけじゃないけど新曲発売ってなるとかなり気になる!
今まではAGO弾幕にハマってただけだけど今じゃマモ自身にハマってるね!w


あと土曜日の話ですが・・・

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス
(2010/03/17)
工藤真由 池田彩池田彩

商品詳細を見る


借りてきました!w

もちろん奈々さんがLIVE GAMESで歌った事に影響されてねw
店員さんにプリキュアを出しても恥は一切なかった(`・ω・´)

しかしライブの時も思ったんですけど、別に「ハートキャッチ☆ハラダイス!」って奈々さんの曲じゃないですよね。
ライブの時もさも自分の歌!のように歌ってましたからなーw

ちなみに歌の最初の「○○!○○!ハートキャッチ!」の部分がタッチの主題歌に(ry
まぁ音程的にはかなり違うと思うんですけど・・・
似てると思うと同じに聞こえてしまって仕方ないね!ヽ(´・∀・)ノ
コンテントヘッダー

そんなに立つのが好きなの?

今日は牛角に行ってきたよ!
メンバーは私と同級生2人、先生3名!
先生の奢りです♪

元々は夏休み前のテストで、とある生徒が「数教科のテストで100点取ったらアイス奢って!」と先生に言ったのが始まり。
それがなぜか話が膨らんでいってアイスを奢るという話から焼肉奢りって話になってきましてw
結局数教科100点は叶わなかったんですけど・・・

でもその話は中々消えなくてねー
先生も「計画するなら奢る」なんて言い出すし・・・
結局いろいろあって夏休み数日前に私が計画する事になっちゃって・・・
テストの話の段階では私まったく関係ない立ち位置にいたのになぜw

そんで夏休み中は同級生数名誘ってメンバー集めしてたんですよw
結局集まったのは2人だけなんですけど・・・
私の繋がりの低さを証明しています(ノ∀`)

というかそもそも私がメンバー集めするのがおかしいんですよw

そして、ついに今日先生と生徒による焼肉会が実行されたわけですねー

私と教師2名は男、同級生2人と教師1名は女だったので3対3の合コンかとw

食べ放題でたらふく食べましたよー><
一時は本気で吐きたくなった・・・w
結局時間制限以内に全部食べれなくて別途料金しちゃったんですけどねorz

でも先生の奢りだから(ry
食べ物は粗末に扱っちゃダメですよ!

楽しい食事会でした。
オープンキャンパスに行った事とかも話せたし。

あと女性教師が私の事を名前君付けで呼んできたのは少々驚きましたw
私の高校の教師は基本的に友達感覚で付き合える先生が多いので、私の事も名前呼び捨てとかあだ名で呼ぶ人が多いんですよね。
そんな中でこの女性教師はオーソドックスに苗字君付けだったもので・・・

うん、本当に驚いたw
まぁ嬉しい事ですけどね。
正直同級生たちと話すより年上の教師と話す方が楽で好きですから、距離を縮めようとしてくれるのは嬉しいです♪

これで夏休み明けに苗字君付けに戻ってたらメッチャ悲しいけど(´;ω;`)


食事会も終わり、帰りは電車に乗ったのです。

田舎の電車に乗るもの夏休み前の学校以来。
そして私は最近都会の電車に乗る機会が多かった!
田舎の電車はボタンで開け閉めする事をすっかり忘れてたよ(ノ∀`)

私は空いていたロングシートへ。
しかし今日は近くで祭りがあった関係で、田舎の電車なのに徐々に珍しく人でいっぱいに!(それでも都会のラッシュ時ほどのものではないですけど)

なのに・・・!

なぜボックス席に座らないの!?

2人しか座ってないじゃん!
あと2人座れるじゃん!
お前ら結構ギュウギュウで立ってんじゃん!

混んでんだから座れよ!

友達3人組で座ってる中で1人だけ他人の自分が座るっていうのは何となく勇気がいる事だと思いますけど。

別に友達2人組が座ってて。
自分も連れ1人とかならさ。
思いっきり座ればいいじゃん。

何で6つぐらいあるボックス席でどこも2人しか座ってないのでしょうか?
ロングシートにはきっちり詰めて座ったくせに・・・
お前らが立ってる事で電車がギュウギュウになっちゃってるんじゃないか・・・
田舎の人はボックス席に詰めて座るという考えは持ってないんですかね?

まぁこんな事を書いてる私も思いっきり田舎人なのですが(ノ∀`)

そもそも都会にはボックス席ってほとんどないかw
でもボックス席があればしっかり詰めて座ってたと思うんだけどなぁ~

やっぱ環境の違いなんでしょうか・・・
コンテントヘッダー

オープンキャンパスメインの旅行日記?

オープンキャンパスメインの旅行は3日間だったわけですけど。
3日目は特に書く事ないですw

ただ書き忘れた事が1つ!

確か30日だったと思うけど、電車内で豊崎愛生似の人見たよ!
顔が似てたかはわかんないけど髪形は似てた!w
というか髪形に見覚えがあったから豊崎愛生似に見えたのかもしれないw

ショートのパッツン?
そんで横紙は少しフワッとしてる感じの髪形。

今の豊崎愛生がどんな髪形かは知らないけどさ・・・
私が昔画像とかで見た時はそんな髪形で印象に残ってます。

んで豊崎愛生似の人ね、短パン履いてて。
奈々さんがライブのアンコールの時に履いてくるみたいなやつ。

私、前に「生ふともも嫌い」とかそういう事書いたと思うんですよw

でもね!その人の短パン&生ふとももは良かったよ!w
完全に露出してるかもしれないけど、少し太いかなぁ~なんて思ったけどそれがまた(*´Д`)
ありゃぁ素晴らしいふとももだった・・・!

そんな事を思ってしまいました♪
まぁ私にとってのLIVE GAMAES PINK STAGEですw

ちなみに昨日「都会の制服女子高生・・・」とかも書きましたけど!
常に日頃からそんな事思っているわけじゃないですからね!
あくまでも今回たまたま思っただけですよw
コンテントヘッダー

オープンキャンパスメインの旅行日記2

千葉マリンスタジアムで試合を見た翌日は朝8時半頃から行動開始です。

海浜幕張から1時間半ほどで横浜駅に到着。
横浜駅はLIVE ACADEMYに行った時以来、4ヶ月ぶりぐらい。
あの時は1人で行動する事も多かったので風景もよく覚えていて何だか思い出の場所ですw

横浜駅のコインロッカーで荷物を預けて、オープンキャンパスへ行く大学の最寄り駅へ向かいました。

正直ね、この時はかなり都会にうんざりしていましたw
ライブ旅行から4日で再び関東に行って。
そのうえ都会の人の混雑っぷりにちょっとね(^∀^;)
マジで「関東の大学を目標にするの辞める!」って思いましたよw

オープンキャンパス中については書く事はないかな・・・

あっ、そうそう、Twitterでもつぶやいたと思うんですけど都会の制服女子高生ってかわいいねーw
いや別に変な意味とかじゃないぞ!w
田舎の人と比べればなんだろうな・・・
自然?そんな雰囲気あったんですよw


大学を出てからはすぐにホテルに向かうと暇そうだったので、横浜駅に戻ってから、4ヶ月前に行ったランドマークプラザという場所へ向かう事にしました。
その場所の最寄り駅はみなとみらい駅。
だけどその事をすっかり忘れていたため手前の駅で降りちゃいました(ノ∀`)

まぁでも徒歩で行ける距離なので歩く事に。
その道中で人の列を見ました。

CIMG2372_convert_20100806012438.jpg

ちょっと見づらいですけど・・・
BLTZとかいう建物の前とか横にズラーと女性の列があったんですよ。

Watの握手会があったのかな?
それで行列作ってたようですよー
暑い中大変ですねー、ほんと。
まぁLIVE GAMESの物販の辛さに比べれば全然だろうけどな!w


さらにランドマークプラザへ向かってる最中にTSUTAYAを発見。
興味本位で入る事にしましたが・・・

なぜかその2階にレンタルコーナーとともにブックオフがあったんですよね。
そこで「とらドラ・ポータブル!」があったんですよ!
もうメッチャ買うべきかどうか迷いましたよw
結局我慢しましたけど・・・

何だかんだでランドマークプラザに到着。
何しにここまで来たかというと・・・!

ポケモンセンター横浜店に行くためー(≧▽≦)

小学生か(ノ><)ノ
実際店内は小学生ぐらいの子で溢れてましたよーw
ホワイト・ブラックの予約開始が始まったからか何人か私ぐらいの人もいましたけど。

ライブのために4ヶ月前に横浜に来た時も行った所。
というか道や場所を知ってるからこそ暇だった今回来たわけですw

そんな中で私が買ったものはコチラ!

CIMG2379_convert_20100807000548.jpg

ピカチュウ!ライチュウ!ヒノアラシ!
私のぬいぐるみ好きスキルが発動しました(*/ω\*)
まぁ行くからにぬいぐるみを買うためにわざわざやってきたわけですけどw

ピカチュウはたくさん持ってるんですけどねー
横浜店限定という事で買いました。
ライチュウのぬいぐるみは初めて見たし、かわいかったので。

そしてヒノアラシ!
多分ヒノアラシというポケモンが登場してからずーとぬいぐるみとして欲しかった!
ようやく夢が叶いました!
今の私のお気に入り~♪

そして次はランドマークプラザの隣のクイーンズスクエアという建物。
ここにあるのは・・・?

CIMG2373_convert_20100806012502.jpg

大きなスヌーピーが目印のスヌーピータウンo(≧∀≦)o

ここも4ヶ月前に来ました。
ポケモンセンター横浜店を探して迷ってる最中にたまたまね。

ここで買った物!

CIMG2381_convert_20100807000147.jpg

防水機能付きの携帯音楽プレーヤーのスピーカー!(こういうのって商品名あるの?)
お風呂などで音楽を聴くものですねー

前からずーとこういうものが欲しかったんですが、電気屋とか行っても見つからなかったんですよね。
なのにスヌーピータウンで発見!
これは買うしかないだろう!とw

でもこれ、見本では使う機種(?)がiPod系の商品ばかり。
ウォークマンで使えるのか少し不安に・・・
多分使えると思ったんですけど念のために店員さんに質問したらね、すごい親切だったんですよ。

店員さんもその質問はわかんなかったようなんですけど、わざわざ自分のウォークマンで使えるかどうか確認してきてくれて。
ちょっと時間はかかっちゃいましたが、そんな親切な店員さんに感動しました(`・ω・´)

ただ性能としては微妙かもw
ウォークマンをあのカップの中に入れておくからお風呂に入ってる間は曲の変更ができないし、音量調節もできないのです・・・


しかし一体何しに今回関東に来たんだwって思いましたよね。
オーブンキャンパス、まぁ勉強に来たようなものなのにすっかりお遊び気分ですw


あとは横浜駅に戻って荷物を取り、今回泊まるホテルがある池袋へ。
池袋駅にも5日ぶりでしたからねーw
とっても懐かしい雰囲気で『池袋にやって来た』というより『池袋に帰ってきた』って気分でしたw
コンテントヘッダー

オープンキャンパスメインの旅行日記1

旅行話でもそろそろ書き始めましょうかねー

先週の金曜日に朝から出発。
島根→岡山駅→東京駅という4日ぶりの景色にうんざりw
5時間半の移動で東京駅に着いたあとは30分ほどかけて千葉マリンスタジアムの最寄り駅である海浜幕張へ。

ホテルで休憩をとってから5時半頃に千葉マリンスタジアムへ。

CIMG2336_convert_20100806002700.jpg

CIMG2337_convert_20100806002902.jpg

試合開始の6時15分まではグッズ見たり、周辺の屋台を見ていたりです。

ちなみにこの周りにさ、数台だけどミストマシーンがあったんですよ!(ミストを出してくれる扇風機みたいなもんです。)

夕方で大して暑くない(まぁ蒸し暑かったですけど)千葉マリンにすらミストマシーンがあるのですよ!?

なのになぜ猛暑の中の物販の列にミストマシーンはないのだ!?

試しにちょっとミストマシーンの前に行かせてもらったんですけどね。
すげー涼しいってわけでもなかったんですけど、心地よい水気で気持ちよかったです。
本当に扇風機みたいなもので移動に不便とか置く場所に困るという感じはしなかったし、あれを所々に設置できなかったものなのか・・・

未だLIVE GAMESの物販への文句は消えていませんw


結局席に着いたのは試合開始ギリギリだったと思います。
そんで座った席が凄い良かった!

CIMG2338_convert_20100806002933.jpg

青い部分がベンチなのでほぼベンチの真上ですね。
高さだったらストライクかボールか判断できました。

試合数日前にチケットを取ったのにこんな席!
さすが実力のパですね!(皮肉っていますw)

試合中の写真は全て後半に回します。


結果としてはソフトバンクの勝利!

0-2という素晴らしい投手戦でした。
しかも成瀬と山田という、まぁ正直なところエースVS5,6番手投手って感じの戦い。

成瀬は味方のミスから先に失点しちゃって。
そんで味方打線は点を取ってくれなくて。
痺れを切らしたかのように9回にも1点取られちゃって。

まさに投手戦らしい失点という感じですかねー

一方で山田はピンチを招きながら粘りに粘って。
6回以降はリリーフ陣に託して皆ほぼ完璧の内容。

エースに託したロッテと中継ぎ陣に託したソフトバンク。
まさにエースVS5,6番手投手の戦いでもありました。

これで去年から続く生観戦して応援したチームの連敗が3でストップしました♪
通算成績は11勝4敗ぐらいのはずです。


ちなみにグッズも買いました~

CIMG2376_convert_20100806012526.jpg

ロッテとソフトバンクのマスコットキャラクター、マーくんとハリーホークです。
私の密かな夢は12球団のマスコットキャラクターのぬいぐるみを集める事w

去年は唐川投手愛用(?)のしろたんという抱き枕買ったんですよ。
それは十分かわいいし、抱き枕としてたまに使うのですが・・・
やはりマスコットキャラクターではないだろう、と思い今回マーくん買いました。

CIMG2377_convert_20100806012601.jpg

ここまでで集まったのは6球団+潰れてしまった1球団!
残り半分ですね・・・
いや~まだまだ道のりは長いかな?

あと見づらいと思うのですがロッテの7番の携帯クリーナー買ってます。
ロッテの7番といえば西岡なのですが、西岡云々よりもちろん7番という数字が良かったんです!w
まぁ12球団の背番号7の中で西岡は割りと好きな方だし。
というか背番号7って球団の主力格が付けるものだと思うけど、気になる選手いないんですよねw

PSPに付けるかデジカメに付けるかは未だ検討中です。


それじゃあ後半で試合中の写真貼り付けます。
ほとんど写真です。
そしてかなりの枚数ですw

続きを読む

コンテントヘッダー

よく考えれば来年の高卒新人は私と同い年になるのか・・・!

特に書く事ないなぁ~

じゃあ旅行の話でも書くか?

いやでも疲れてるからなーw


ちょっとプロ野球の話でもしましょうか。

というか巨人の坂本。
今日もテレビの前で巨人対阪神を見ていたわけですが・・・
5回ぐらいに坂本が思いっきり走塁ミスしましたよ。

坂本ってこういうミスが多い気がするんですよねー

前にも今日のようなミスしてなかったでしたっけ?
甲子園でのランナー2,3塁の場面の失敗も記憶に新しいですし。
あと守備でもたまに送球ミスとかしちゃうし。

まぁそんなの何百試合やってきた中の数試合だけなんですけど。
それでもその辺をしっかりしてこそ真のプロ野球選手というか・・・
巨人の不動の1番ショートでありますが、坂本にはまだまだ高卒4年目って感じを受けるんです。


あっ、脇谷選手の14試合連続得点おめでとうございますo(^▽^)o
まさか9回裏に自らの手(ホームラン)で得点するとは想像していなかったw
いや「もしかして?」とは思ってたけど本当にしてしまうとは思っていませんでしたw
コンテントヘッダー

未だお疲れちゃんです(ノ_-)

今回の旅行日記はまだ書かないよ!

だって疲れてるんだもん(´Д`;)

帰ってきてから2日ぐらい経つわけですけどねー・・・
ほーんと何もしたくないのw
家でゴロゴロしときたいです。

いや家ではいつもゴロゴロしてるんだけどw

ブログの方も長い記事は書きたくないですw
それ書くだけの元気ないですw


というわけで適当に本題。

最近はLIVE GAMAESで「リプレイマシン」を聴いてメモオフ熱が地味に高鳴っていたりしますw
まぁ2週連続関東行ったりでプレイできる機会がなかったんだけど・・・

というかね、気付いたの。
私がPS2のメモオフをプレイしていたのってPS3なんだよね・・・
でもね、2ヶ月前にPS3壊れてセーブデータが抹消されてるんだよね・・・

そう!メモオフデータが消えてるの!

からあげ、6、NRのデータは全て消えています(´;ω;`)
ついでにいえばアマガミ、キミキスのデータもです。・゜・(つД`)・゜・。

トホホです・・・
みなさん、セーブデータのコピーはしておきましょうね!

とはいえ、私にはPSPが残っています。
今日の昼1時過ぎに起きた時にベッドの中で『それから』をプレイしようとしたんですが・・・

セーブデータがありません、だと・・・!?

PS3と違ってPSPは壊れてないはずなのに何故だ!?

そこでね、気付いたの。
メモリースティックが違うんだよねw
MGS PWをプレイするために4GBのものを買ってそのままだったんだよね。
だから前に使っていたものと交換しなければならないのです。

なんか携帯ゲーム機でいちいち交換するのってめんどくさいね(´・ω・`)
コンテントヘッダー

ただいまなのです・・・

あー・・・疲れた・・・

3日間の関東旅行を終え、無事帰ってまいりました。

帰ってきてから24時間経とうとしているんですが・・・
未だ疲れてます。
何かとにかく疲れました。

島根からの2週連続関東はつらいですorz
飛行機は好きじゃないんですが、飛行機でさっさと移動したかったですね。

まぁ今回の3日間は結構強行スケジュールな部分があったというのもありますけどね。
千葉マリンがある幕張の翌日は朝から2時間ぐらい移動して大学に行きましたし。
その後もチョコチョコ移動多くて・・・

その辺についてはまた旅行日記的に書いていきたいと思います。
野球観戦とか楽しい事もありましたし。

とりあえず今回の旅行の目的であるオープンキャンパスでの成果(?)を申し上げますと・・・

収穫はあったと思います。
やっぱり大学それぞれで雰囲気は違ったし。
先生(大学は教授か)とも個別相談させてもらって話も聞けました。
これもそれぞれの大学の先生によって意見が違ったし。

うん、思い返すとかなりの収穫だと思います。
またすぐに関東に行きたいとは一切思わないけど、もう2,3校の話は聞きに行きたいですね。

オープンキャンパスに行った大学の中から行きたい所を選べばいいかなって思います。
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。