コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

花のキャンパスライフに向けて!

学校から公募推薦のOKが出た!
昨日職員会議的なものがあるという事を聞いていたので、実は内心ドキドキだったんですよねーw

これで受験への第1歩を踏み出した感じですかね。
まぁ願書に私が何か書く事はないようですし、あとは約2ヵ月後の受験に向けて小論文と面接の練習をするぐらいですが。
その小論文が問題なんですけどね(^∀^;)

2ヵ月後、無事に合格できてたらいいなぁ~
というか合格しなくちゃならないかw

まぁ頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

見てたけどゲームのルールを理解できた事はないw

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]
(2010/09/15)
戸田恵梨香松田翔太

商品詳細を見る


昨日借りてきた。

テレビシリーズは見てきたし、それなりに楽しみにしていた作品。
映画館で見ようかとも思ってたしね。

ちなみに今見たい映画はガンダムOO!
でもこの辺じゃ10月30日からの公開(´・ω・`)
しかも映画館遠いし・・・

来月東京行った時に見てくるかな。
いやそんな時間もなかったっけ?


んで、劇場版ライアーゲームの話ですよ。

感想はテレビ2,3話分って感じ。
2時間の映画クオリティ!というよりも。
普通の2時間スペシャルみたいな雰囲気に思えました。

面白くなかったというわけではないんだけど。
ことあるごとに裏切りがあっただけで、別に盛り上がる感じはなかったなー

主催者の正体はまぁ納得。
きれいに短くまとめてくれた感じしました。

そんな適当な感想!
コンテントヘッダー

具体的なネタバレは無しでの感想

ブーン!キラです。

ポケモンクリアしました!

感想としては簡単、易しいという感じ。

どうくつ内などの途中で必ずドクターがいたんでポケモンセンターまで戻ることなく回復ができましたし。
これでドクターの周りでポケモンバトルしておけばいいので、ポケモンのレベル上げも簡単になりましたね。

あとストーリー進行中のひでんわざの不要ね。
そらをとぶとかなみのりはともかくとして、いあいぎりレベルを4つの技の中に入れておかなくちゃいけなかったのはつらかったですからね。
そんで何だかんだで使わない機会の方が多かったし・・・

それが今作ではほとんど不要。
しかもわざマシンの使用回数が無制限になった事でひでんわざの不便さがすごいね!w

ジム戦、ライバル戦も苦労はほとんどせず。
四天王ですら思ったほど苦労しませんでした。
まぁライバルも四天王もフルバトルじゃなかったですからね。

とにかく苦労する事なく、詰まる事なく進められました。
最後の連戦はかなりきつかったんですけど・・・


現在はGTSでポケモン交換をしながら、クリア後に訪れられるシティ巡りです。
ポカブ、ツタージャ、ゾロアはゲットしたよ!

CIMG2440_convert_20100928004649.jpg

現在の手持ち。(見づらいかもね)
レベルは上がっちゃってるけどこれでクリアしました。
クリア後のトレーナーはかなり強いので必然的にレベルが大幅アップしますw

あっ、ニックネームはあまり気にしないでねw
コンテントヘッダー

ようやく決まった!

CIMG2432_convert_20100927001532.jpg

ハリーホーク「俺が2010年度のパの勝者だ!」

レオ「グヘェ~・・・」


というわけで、混戦が続いていたパの優勝が決まりました!
7年ぶりに福岡ソフトバンクホークスの優勝です!


まぁ私は別にどちらのチームも応援していたわけじゃないんですが・・・w
それでもこの混戦は盛り上がりましたね。

だって1週間前ぐらいは西武M4でソフトバンクとのゲーム差が3.5だったわけですよ。
しかも直接対決で西武が1勝でもすれば優勝に大きく前進。
それがソフトバンクの3連勝ですもんね。

そして結局優勝が決まったのがソフトバンクの最終戦だもんなぁ~


3位争いも残り3試合なのに相変わらず決まってないし。
セも残り10試合を切った中で上位の順位は確定しておらず。

今年のプロ野球は本当にすごいな!
コンテントヘッダー

暑さもようやく過ぎ去りましたとさ。

う~、寒い寒い。
最近は寒い日が続いてますなぁ~、キラです。
家の中でも長袖や毛布が必要なぐらいです。

台風を境目ぐらいに寒くなりましたね。
本当に寒さが続くようにここ2,3日ですが。

そんな中でなぜか父親が「暑い、暑い」とか言ってるのが不思議なのですが・・・
やはり脂肪が厚いと違うのか・・・!


そんな雑談。
書く事ないんだよぅ!!
コンテントヘッダー

ここ数日のブログタイトルに「!」がよく付いてる。

ズドーン!
ブログタイトルは記事とは一切関係がありません。キラです。

自分でもよくわかりませんが、しばらくはこんなテンションでブログ更新するかもw


BUFFALO Wi-Fiゲーム対応USBコネクター WLI-UC-GNTBUFFALO Wi-Fiゲーム対応USBコネクター WLI-UC-GNT
(2009/12/26)
バッファロー

商品詳細を見る


ついに私もやりました!
我が家でWi-Fiがやり放題!ヤホー!

ポケモン買った時に一緒に買ってたんですよね。
ただポケモンですぐに使うわけ無いしっていう事で放置。
今使っているパソコンはインストールとかにかなり時間かかるしね!暇な時にしなくちゃいけなかったし。

そんで昨日は時間があったのでついに接続(?)させたわけですよ。

ポケモン交換でちょいと試したけど、やっぱり交換対象は御三家とかゾロアが多いねー
まぁ私も欲しいとしたらそうだしw

というわけでついに私もWi-Fi!
しばらくはポケモンばかりなんで、ポケモンで交流してくれる人いたらよろしくね!
交流って言ったって私にはよくわかんないけどさ!w

ついでにポケモンの現状報告や感想書こうと思ったけどめんどくさいからやめる!w
クリアしてからにしますわ。
コンテントヘッダー

今日の私はハイテンション!

ヤーフー!
特に意味はないぜ!キラです。

元々私が目指していた(?)ブログって何かノリがいい感じのブログだったんですよねw
まぁ自分の文章力と性格上、そんなの無理だったんですけど(ノ∀`)

残念です!


さて、学校帰りにFRIDAY買ってきた。
朝に買おうかと思ったんだけど電車が遅れてそんな時間なかった。
グラビアは正直あまり好きな感じじゃなかったけども、まぁ値段も安いからね。


あと書き忘れ。

アイシールド21 23 (ジャンプコミックス)アイシールド21 23 (ジャンプコミックス)
(2007/02/02)
村田 雄介

商品詳細を見る


アイシールド21 24 (ジャンプコミックス)アイシールド21 24 (ジャンプコミックス)
(2007/04/04)
村田 雄介

商品詳細を見る


アイシールド21 25 (ジャンプコミックス)アイシールド21 25 (ジャンプコミックス)
(2007/07/04)
村田 雄介

商品詳細を見る


昨日、声アニ、声グラ買う前に本屋で買ってきた。
今の私のマイブーム♪

とりあえず最終巻まで集めたい!
最終巻までまだまだ巻数あるんだけどね・・・
お金大丈夫かなーw
コンテントヘッダー

私の一押し声優酒井香奈子!!

CIMG2430_convert_20100922024155.jpg

アニメイトで買ってきた!
さすがに2冊買うとお値段の方も・・・(汗
だけど買ってきた!w

FRIDAYも買おうと思ったんだけど・・・
アニメイトには置いてなかったし、TSUTAYAでは1冊しかなくて、しかも後ろが折れてたんで諦めた。
朝にコンビニで2,3冊置いてたところ見たしそこで買ってこようかな。


まず声アニ。

奈々さんファンからの評価の高い過去のライブのセットリストもまとめたライブブック!
確かにこれは価値あるものですね。
是非奈々さんファンとしては手に入れておきたいものです♪

あとマジーも出てるね!w
こんだけ女性声優が出ているのに男子声優に目が行く私って(ノ∀`)

まぁ基本的には奈々さんしか興味ないんで・・・w


そして声グラ。
ぶっちゃけ買うなら声アニだけでこちらは買うつもりなかった。
だけども私は見つけてしまった・・・!

右側にある酒井香奈子の文字を・・・!

酒井香奈子というのは・・・
一言で説明すればエロいやつ?w
いや、よくわかんねぇ。
でもとりあえずノリのいい人っぽいね!

いつかにメモオフラジオに出演なさって。
恩田さんの下ネタの上をいく暴走っぷり!?
これがとっても面白かったんですよねー

まぁだからといってウィキで経歴調べるぐらいで特に何もしていなかったんですけど・・・
さすがに酒井香奈子のみだったら買いもしなかったでしょうし。
奈々さんのライブレポートもしているだし、「買ってもいいかな?」的な。

感想は・・・

最高だった!w
やべっ、かわえぇ(*´∀`*)
制服の下にスクール水着って・・・!

うはwwwwwwwwwww(←健全な男子高校生が興奮しております)

あと奈々さんのライブレポート。
個人的には見てきたLIVE GAMESのライブレポートの中で1番良かったかも?
というかプリキュア風衣装を正面から全身写してくれている写真があるんですよね。

何だか今まで見た写真って斜めからだったりとか、ちょっと踊ってる感じの時だったりで。
でも今回のはMC時でマイク持って笑っている時の写真だから何だか新鮮。
もう「かわいいらしい奈々さん」って感じの写真でした。

ちなみに声グラにはポスター(もちろん丸く包んでる)が付いてきたんですけど・・・
私の手提げバッグの中に入りきらなかったんですよねw
手提げバッグから飛び出すポスター・・・
すアニメ系のポスターを買った帰りです!みたいな雰囲気があったw


総合的に考えると、私の中では声グラの方が評価は高いです!
過去ライブも含めてライブブックもかなり捨てがたいけど・・・!
酒井香奈子と奈々さんのプリキュア風衣装の写真は私のツボです(・∀・)
コンテントヘッダー

キムタクの事を忘れはしない!

一生懸命―木村拓也 決してあなたを忘れない一生懸命―木村拓也 決してあなたを忘れない
(2010/07)
木村 由美子

商品詳細を見る


買ってきました。
正確には買ってきてもらいました、ですね。

昨日の新聞にこの本が紹介されていて。
「欲しい!」と思ったのですが、母親も読んでみたかったらしく。
母親が買ってくれました。

まだ読んではいません。
今の私には「とらドラ!」という愛読書があるわけですしね。
でも早いうちに読んでおきたいと思っています。

受験の面接の時にもしかしたら役立つかもしんないしw


しかしキムタクが亡くなったのはまだ今年の話なんですよね。
もう遠い昔に感じる。
残り試合少なくて厳しい戦い続くけど、今年の巨人にはやっぱり頑張ってもらいたいよね。

あと小林繁さんが亡くなった日ハム、小瀬選手が亡くなったオリックスも頑張ってほしい。
こちらも(というこっちの方が)厳しい戦いが続きそうですね。
しかも頑張ってもどちらか一方しかCSに行けそうにないし。


確かキムタクの野球人生を振り返るDVDも出てたはず。
新人研修講演の音声を収録したCDも付いているらしい。

大学生になってバイトしたら絶対買いたいと思っています。
というか今すぐ買おうかな、4000円だし。
こういう時のために今年から500円玉貯金してるんだもんね。

まぁ今後の購入予定のものを考えながら検討してみるとしよう。
コンテントヘッダー

学校での悩み。

そういえば今週(正確には先週か)の水曜日はハイキングだったんです。
クラスで2,3番手の存在としては特に孤立してしまう行事!
ものすごく憂鬱な気分で当日を迎えたのですが・・・

「めんどくさい」とかそういう理由で休んだ人が多かったw
おかげで私も孤立する事なく案外楽しかったです♪
なぜか後輩とも話す機会が多かったです。


ただその一方で。
「めんどくさい」といって休むやつらが正直うざいな、と。

私はこの高校3年間、1度の寝坊による2,3時間授業欠席以外は全て出席です!
どんなに気分が落ち込んでても、多少風邪気味でも行きました。
正直よく頑張ってるって自分で思ってますけど何か!?w

まぁ私は中学時代が不登校&別室登校な人間なんでね。
素直に自分を褒めるとしますw


まぁ「めんどくさいから休む」なんてね、人それぞれ違うわけだから仕方ないとは思うんですよ。
そういう考え方がいる人たちがいるのも否定しない。

むしろ私もそういう人間だしw
ただ中学時代が問題だから高校は頑張ろうとしてるだけ。
あと1度怠けて休む事で中学時代の二の舞になるんじゃないかっていう不安。

だから「学校に休む事なく行き続けてる」ことは私の『強さ』じゃなくてただの『弱さ』なんですよ。
個人的には「めんどくさいから休む」って人の方がよっぽど強いと思います。

んで、少し話逸れましたが。

「めんどくさいから休む」という事は否定はしませんが・・・
ただ私のクラスはそういう人たちが多すぎるんです。
そういう人たちがたくさんいると、私の頑張ってる事がバカらしく思えて仕方がないんですよね。

自分の努力を認めてもらおうとか、世界は自分を中心に回ってるなんてそんなバカなこと考えてませんけど。
どうしても、「俺は来てるのに何でお前らは来ないの?って、そんな事を思ってしまうんですよね。
それは休む『強さ』がある人への嫉妬かもしんないですね、よくわかんないけどw


そしてハイキングの翌日。
担任の先生が軽くではありますが、行事をよく休む事についてキレました。
私の言いたかった事を代弁してくれた感じで心情も何だか晴れやかになりましたね。
「先生GJ!!」って心の中で叫びましたw

とはいえ、先生が怒った事で「あんな事言われたら休みづらいよなぁ~・・・」といっていた生徒もいたので今後休みの数は減りそうですが・・・
先生に怒られたから渋々来るっていうのも何だか悲しいもんです。
コンテントヘッダー

君に決めた!

ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


買ってきたでガンス~♪(最近キラは実生活で語尾に「ガンス」を付けてしまう癖が身についてしまいましたorz)

主人公は女の子!名前はナナ!w
御三家はミジュマル!名前はミサト!w

アニメの方でミジュマルの声に副ヘッドが決まった時からずっと考えてました!w

あとシママの縦髪部分が一時期のベッカムヘアーを連想されるのでベッカムって名前にしたりw

今まではポケモンにニックネームは絶対付けない主義だったんですけど。
前作のHGからニックネーム付ける派に変わりました。
まぁネーミングセンスはないけどw

現在は2番目のジムがある町に到着したところ。

パーティーとかはまた今度紹介するとします。
しばらくはコロコロ変わるかもしんないし。
これで進める!ってメンバーが出来上がってからですね。


システム的にはどうでしょうか。
表示文字が漢字に出来たり、戦闘中が完全3Dになったりと、まぁ変化は多いですが・・・
結局ジム戦巡り→その途中でゴダゴダって展開には変わりないですからね。

やっぱりクリアしてから全体的にスムーズに進めたか、などが1番重要な気がします。


とにかく何かしらブログに書くとしてももう少ししてからです。
書くかどうかわかんないけどね!w
コンテントヘッダー

L!O!V!E!A!RA!SHI!にならない事を祈る。

今月は2回もブログ更新してないんだ。
2日連続で更新しなかった事について語る必要はないさ!


さて、今日はフルオケライブの当落発表。

だけど応募し忘れた私には関係なし!
てっきり今日までが応募期間だと勘違いしてたんだよー。・゜・(つД`)・゜・。

前から言っていましたが、今回のライブはテスト前という事で親の判断次第。
まぁ反対強いだろうなー、どうせ行けないんだろうなー、って思って応募期間の確認を疎かにしていたらこうなりました(´・ω・`)
テストなんて一夜漬けで何とかなっただろうに・・・

応募して落とされたのなら納得するけど・・・
応募し忘れて行けないなんて、そんなの・・・!
応募すればよかった!応募すればよかったんだ!

そしてつらいのは来月。
受験する大学(そうそう、受験する大学決めたんです)で入試対策講座があるのでまた関東の方に行く事になります。
場所的に泊まる場所は横アリ付近のホテルなんですよね(´;ω;`)
もうこれ何のイジメ?

なんてタイミングなの、もう・・・

ライブでは「オルゴールとピアノと」が歌われない事を祈ります。
歌われたらそうだね、嵐に浮気してやる!w
いや浮気という事は恋人がいるという事になるな・・・

嵐を恋人にします!

しばらく嵐を恋人にして生きてやる!
やってやんよ!(`・ω・´)
そうやって逃げないと私の精神が後悔で崩壊してしまいそうだ。・゜・(つД`)・゜・。

とりあえず座長公演に賭けてみることにします!
多分倍率はライブより厳しそうだけど(´Д`;)


さて明日はポケモン最新作の発売日。
この後悔の気持ちを少しでも和らげてくれるものとなってくれるか・・・!
コンテントヘッダー

よくこれでシリーズ化されてるなwって思うんだけどw

絶体絶命都市4を買おうかと検討しているため、過去作品のプレイ動画を見てみる事にしました。
とりあえず1番最初の絶体絶命都市を見終わりました。

しかし想像以上にひどいw
安っぽすぎるw
何かもう笑うしかねぇw

これ買う気にはなれんわ・・・

まぁ見た動画はまだ1作目だけだから、2,3作目も見て判断しますけど。
4はPS3でグラフィック面とかすげー進化してるだろうし。

まだまだ検討しますよー
コンテントヘッダー

ついに最後です・・・!

とらドラ10! (10) (電撃文庫)とらドラ10! (10) (電撃文庫)
(2009/03/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


買ってきた(≧ω≦)/

ついにやってきました、最終巻!
今読んでる9巻を読んで、この10巻を読めば「とらドラ!」ともついにお別れかorz
まぁまだスピンオフがあるわけですが。

発売日順でいえば次に買うべきはスピンオフ2巻なのですが・・・
最終巻を目前にしてしまってついつい(^∀^;)

読み終わるが楽しみで悲しくもありますねw


あとついでにジャンプで連載されていたアイシールド21を買いたかったのですが・・・
アニメイトには置いてありませんでした(´・ω・`)
TSUTAYAにも置いてなかったんですよねー・・・

出来たらポイント貯めて買いたかったけど、これは本格的な本屋に買いに行くべきか?

今更ですが、アイシールド21を読みたいのですw
途中までは買っているので続きが気になっちゃってw
コンテントヘッダー

8月27,28日の旅行話:旅の終わりまで

先週書いた旅行日記の続きであります。

前回の旅行日記

試合終了後、デジカメで写真を撮っていたら!
ななな何と!

CIMG2404_convert_20100913002848.jpg

CIMG2411_convert_20100913003112.jpg

CIMG2405_convert_20100913002931.jpg

CIMG2417_convert_20100913003332.jpg

グラウンド内に入れちゃったんですー(≧ω≦)/

フィールドナイトだか何だかでバックスクリーンで映像を流すそうで。
それを見ていただくために試合終了後に外野グラウンドを開放してくれたんです!
そんな事知らずに見に行っていたため、試合終了後はさっさと帰ろうとしてたんですけど・・・
写真撮影するためにしばらくドーム内をうろついていて正解でした。

まぁほとんどの人が映像なんて見てなかったと思うのですが

もう大興奮!
LIVE GAMESの時にもアリーナ席としてグラウンド内には入りましたが、あの時はシートが敷いてあって直接芝生には触れてないんですよね。
この日は芝生の上を歩いたのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

CIMG2409_convert_20100913003045.jpg

こんなアングルからの写真撮影は中々できないぞ!

しかし芝生ってすごい固いんですねー・・・
あんなところをスライディングする外野手たちはすごいです。
絶対痛いだろうな。

残念ながら内野位置に入る事はできませんでしたが・・・
それでも

CIMG2413_convert_20100913003432.jpg

CIMG2412_convert_20100913003219.jpg

CIMG2416_convert_20100913003308.jpg

この位置からの撮影に成功。

CIMG2418_convert_20100913002741.jpg

そしてLIVE GAMES BLUE STAGEはこんな風景で見ていたと思います。
多分もうちょっと後ろでしょうけどね。
退場が始まってしまったので急いで撮りました><

CIMG2406_convert_20100913002955.jpg

あとLIVE DIAMONDで奈々さんが通った(はず)のバックネット裏の道(赤い線)です。


いやー、とても興奮しました。
もちろんブログには載せませんが、テンション上がった私のピース写真(かなりレア)とかもありますからね!w
生試合見たとか西武ドームに再び行ったなんてどうでもいいですw
もうグラウンド内に入れた事が1番の思い出ですw

奈々さんの西武ドームライブはきっとこの日のために布石だったんでしょうね!w


CIMG2428_convert_20100913002431.jpg

CIMG2424_convert_20100913002612.jpg

CIMG2426_convert_20100913002537.jpg

お土産で買ったもの。
上の写真でも写っていましたが、ライオンズのマスコットキャラクターのレオです。
これで12球団中7球団のマスコットたちが集まりました!

あとは巨人×ディズニーのクリアファイル。
オリックス×ディズニーのクリアファイルと楽天山崎武の携帯クリーナーです。

なぜか12球団とディズニーがコラボしたクリアファイルが売れていまして、思わず巨人とオリックスを購入。
巨人はともかくオリックスはディズニーと関係性を感じられねぇw

楽天の山崎武は背番号が7番だから!w
千葉マリンで試合を見た時に「12球団で好きな7番はいない」的な事を思っていましたが、よく考えたら山崎武がいましたw


後半から旅行2日目です。

ちなみに27日の夜にホテルでなぜか鼻血が出てしまいました(ノ∀`)

続きを読む

コンテントヘッダー

この難しさが最大の汚点、そんな気がしてきた。

ACERのハードをクリアしました。
もう難しすぎる。
かなり苦労した。

なのにそれ以上の難易度があるってどういう事よorz

諦めろって事?
ねぇ?
そういう事なの!?


ほんと難しすぎましたねー
途中からACERというゲームに飽きましたもんw

もう少し難易度は下げてもらわないと。
もしくはリトライの時にHPが回復しているとか。
リトライしたってHPはコンテニューポイント到達の時と変わらないから、結局リトライの繰り返しになっちゃうし。
本当にリトライしても勝てない時はユニットとか変更してのリスタート。

もうめんどくさすぎる・・・

大型ボス戦なんて最悪です。
弱点を露出させるための攻撃に多少の時間がかかるし、弱点露出させてからの攻撃可能時間は短いし。
そんでいい加減うざくなってきたら集中力が切れてきて相手の攻撃がババーン!って当たってねorz

ユニット強化しようとしても難しいハードでクリアして手に入るポイントは少量。
全然ユニット強化できませんし。

イージー→ノーマル→ハードでクリアしていこうとしている人には。
是非ともイージー→ノーマル→イージー→イージー→……→ハードでやっていく方法をオススメします。
とにかくイージーでポイント貯めてユニット強化してからの方がいいですよ。

今回はスーパーロボット大戦OGで始めて、出来る限りOGユニットで進めていこうと思ってたんですけど。
2話目の「強行突破」で挫折しましたからねw
その後はちょこちょこ使いはしましたが、大型ボス戦とか困った時はストライクフリーダム、ランスロット・アルビオン頼みでしたよw


今はキングゲイナーをイージーでプレイ中。
しばらくはイージーでやっていきますw
コンテントヘッダー

鬱ブログになりつつある?

いやー、昨日も更新せずでね。
何か疲れた。

私の高校ってね、学力的に問題のある子(←私のこと)や中学時代というかまぁ集団行動に馴染めない子(←私のこと)のためにあるような学校でね、少人数制なわけですよ。
少人数制が私の高校の特徴のはずなんです。
ただ私のクラスに限っては少人数が確実に仇となってるんですよね。

昨日もまぁねー・・・いろいろあってねー・・・

私は相変わらず当事者ではないですけどね。

それでも私の近くで問題が起きてね、クラスの雰囲気が悪くなって良い気分はしないですよ。
少人数制だと雰囲気悪くなるとほんと最悪ですよ。

あー、さっさと卒業したい。
あんなやつらと一緒にいるなんてもうめんどうだ。

今度の水曜日にはハイキングがあるんだよな。
すげー行きたくない。
どうせ1人でしか行動しないんだ。
そんなハイキング楽しくねーよ。

誰かと思いっきり叫びながら遊びたいなー
・・・そんな友達がいないんですけど(´;ω;`)

何で17年間生きてきてそんな友達がいないんだろう?
いやそれは私がめんどくさい性格してるからなんですけど・・・
少なくとも7,8年前まではそんな事なかったんだけどなー・・・

先生と話している時が今は1番楽しい。
先生とならクラスの雰囲気とかほとんど関係ねーし。
くだらねー話題でも思いっきり笑える。
先生とっていうのもあるけど、やっぱり年上の人と話す方が楽だ。

でも私は楽しいと思っていても先生たちはそんな事思ってないんだろうな、って思うと何か鬱になるし。
所詮先生たちからすれば生徒の1人と話してるだけだろうし。
まぁそれが教師として当然なわけだし。
むしろうざいと思われてるだろうなってたまに思うし。


あー・・・、何かかなり弱ってますね、私w
まぁ何とか頑張っていきますよ、うん、多分・・・
コンテントヘッダー

夏休み前と比べると大きく前進してるけど・・・決まらない。

昨日も更新せず。
9月に入ってからもう2度目ですよ。
私にしちゃ珍しい!

書く事ないんですよねぇ~、ほんとに。
今まで毎日のように何書いてたんだろう?って思うほど書く事が見当たらない。

しかも最近ずっと書いてるけどやりたい事ができない。
ギャルゲーもそうだけど、ACERだって満足にできてないし、ラジオ聴きたいし、見たい動画があるのに全然見れない。
そのうえに学校では大学選びとかで悩んでイライラするし。

もう少しで決まりそうなんですけどね。
未だ2校で悩んでて、A校は勉強が面白そうで、B校は学校の雰囲気とか好きなんです。

まぁA校でいいかなー、とは思うのですが去年の合格者を見ると落ちてる人多いんですよねー・・・
一方でB校は不合格者無しだったんです。

あくまでも参考記録で結果は自分次第ではあるわけですが、やっぱりそういう記録って心情的に気になるもんで・・・
A校の受験内容がちょっと難しそうっていうのもありますけど。
A校受けて落ちて、C校入ります(受けます)って事態になるぐらいならB校に入りたい。

何かA校は落ちてB,C校には絶対に入れるって考えっぽいですねw

どうすっかなーって考えてるところです。
受験生の皆様、「落ちる」とか「不合格」とか言ってごめんなさいね。
まぁ私もまさに受験生なわけですが(ノ∀`)


最近は楽しくないなー、って感じです。

しいていうなら「とらドラ!」を読んでいる時が幸せでしょうかw
ついに8巻も読破。
残り2巻ですよ!

みのりん(声優じゃないよ)大好きだ!(`・ω・´)
コンテントヘッダー

8月27,28日の旅行話:27日途中まで

よ~し!旅行日記書くぞ!

というか旅行したのってまだ先々週の話なんですよね。
遠い昔に感じますw

先々週の旅行は金曜日の朝早くから出発。
起きたのは5時。
家を出発したのは6時。

空港に着いたのは7時前。

そしていざ搭乗待合室に行こうとしたのですが・・・
まさかの金属探知機に3回も引っかかってしまった(ノ∀`)
最初に携帯出して通ったら引っ掛かって、次は財布を出してもダメで。
ウォークマンを出し忘れていたのできっとこれだ!と思ったんですけど、それでもダメで。

結局ベルトだったんですよねーw
空港でベルト外す羽目になるとはね・・・
何か恥ずかしかった(*/ω\*)
田舎の空港であまり人がいなくてよかったw

7時過ぎ発の飛行機で出発。

もうとても恐かった。
もうすんげぇ恐かったです。
えぇ、もう恐かった。

飛び立つ瞬間とかもうグゥゥゥーーー!!!と重力がかかるわけですよ!
飛び立ってもしばらくガクガク震えるしさー!
ジェットコースターとか乗れないのに飛行機に乗れるわけがないんだよ!w

そして8時半過ぎには羽田空港到着。

その後は移動ばっかしててですねー
朝早くから起きて行動していたからですね、とにかく動きまくった感があって朝10時にも関わらずもう夕方みたいな気分になっていました。
あの日ほど自分の(旅行中の)気力と時間のギャップに驚いた日はないぜ・・・!

オープンキャンパスに行った後は、楽しみにしていた場所に行きました!
その場所とは!?

CIMG2384_convert_20100906232356.jpg

こ、ここはあの地獄の5時間を過ごした・・・!?

続きを読む

コンテントヘッダー

ゲームを「しなくちゃならない」って変だよね、ってたまに思う。

うぉぉぉぉーーーーー・・・・・・_| ̄|○
今日こそ・・・!今日こそ旅行日記を書こうと思っていたのに!
最悪ちょっとでも書いて下書き保存しておこうと思っていたのに!

また夜ご飯食べた後に寝てしまったorz

一体いつになったら書けるのかな?
人生思い通りにいかないね・・・


あっ、でもメモオフは久しぶりにプレイしましたよーw
そんでりかりん√クリア。
やっぱり、りかりんはかわいいッス!(*´∀`*)

次は「からあげ」でりかりん√したいよね!w


そういえばギャルゲーで思い出しましたが、アマガミのエビコレ+版が出るそうで。
しかもPSP版もあるらしいです。
PSPって携帯ギャルゲー機になりつつあるよねw

買うかどうかな微妙だなー
ほんの少しでも追加シーンがあればいいんだけど、システム面を改良しただけだからな・・・
それでもPS3が壊れてアマガミのセーブデータがぶっ飛んだ私にとっては再度プレイする良い機会になるかも?

まぁ財布の中と相談です。
アマガミする前にホワイトアルバムとかしなくちゃならないしね(ノ∀`)

あと絶体絶命都市4がPS3で登場。
このシリーズはやった事はないんだけど、PS3で発売って事でグラフィック面でも大きく進化しただろうし、ちょっと期待していますo(>ω<)o

これも財布と相談ですなー
コンテントヘッダー

体は疲れてるって事か?

今日は先週の旅行の話書こうと思ってたのになー・・・
いつの間にやらこんな時間です。
こんな時間ってどんな時間かというと9月5日の深夜4時過ぎですw

まぁ日付詐欺はいつのもの事ですから気にしないようにw

学校が始まってから思うようにやりたい事ができません。

夜ご飯食べたらすぐに寝てしまったり。
今までは深夜3時ぐらいまで平気で起きていられたのに、最近は1時ぐらいになると眠気に負けます(-ω-)zzZZ
そんで3,4時になっている。

夜の8,9時ぐらいに寝ればブログの記事を書く時間がないし、当然ゲーム(ACE.R)はできないし。
深夜帯に寝ればギャルゲーとかニコ動でラジオも聞けない。
結局姉が帰っていってもホワイトアルバム、メモオフともに一切手が出てないですからね(´Д`;)

困ったもんです><
コンテントヘッダー

「おおやま」ではなく「だいせん」です。

昨日はブログ更新しなかったね!
まぁ一言でいえば書く事が本当になかった!って話であります。


さて今日はですね。
Twitterの方ではつぶやいていましたが、学校の行事で大山という山の登山をしてきました!
大山は中国地方で1番大きな山なんですよ~

この暑い日々が続くこの時期になぜするか・・・
本当に暑かった、もう暑かった。

だが俺にその暑さは関係ない。
なぜなら猛暑の中で5時間も並ばされた経験があるからだ(`・ω・´)

やっぱりあの7月24日は人生最大の苦労だったと思います・・・
今日も暑かったうえに山登りという状況だったわけですが。
逆に動いてるっていうのは運動して汗かいてるわけだから全然気持ち悪くないんですよね、もちろん疲れるけど。

一方であの日は。
ただ単に人間蒸し焼きの状態です。
汗のかきかたが気持ち悪いったりゃありゃしないのよ。

あの日の暑さを経験した今の私には暑さは通用しないのさ!
水分補給の大切さも認識してたし、かなりの水分持って行きましたしねw

そんなこんなで頂上までしっかり登りました。

頂上到着の写真はTwitterの方に何枚か載せました。
この記事書き終わったあとにまたTwitterも何枚か載せたいと思います。
デジカメ持って行ってブログに載せれればよかったんですけどねー
デジカメ持って行くのをすっかり忘れていましたorz

それにしても暑さとか関係なしに。
普段家でゴロゴロゲーム、動く時といえば学校の登下校ぐらいな気がする私。
そんな私が標高1700mの山を登りきれるのは自分でもちと不思議ですw

まぁブログには書いていませんが、去年も大山に登山して頂上まで登ってたりするんですけどねw
それはそれで当然、登りきれた事は不思議なんですが・・・

体力というか根性というか。
案外私にはそういうもんがあるのでしょうか?w

ちなみにMの世界で読まれた事のある私のメールの内容はその去年の登山の話ですよ♪


登ってる最中はほとんど音楽聴きっぱなし。
去年は奈々さんの曲ばっかり聴いてたと思うんですが、今年は奈々さんの曲と嵐の曲を半々ぐらいで聴いてたかなぁ~w
何となく最近は嵐にハマってますw

「Happiness」良い曲ですね!w
「Happiness」最高!(≧ω≦)/

ただ服装はACADEMYのタオルにTシャツ、GAMESのドッグタグという完全奈々装備でした!(≧ω≦)b


明日は筋肉痛だろうな!
コンテントヘッダー

なのは、フェイトには目もくれず・・・

CIMG2429_convert_20100902031558.jpg

かわいいー(≧▽≦)

アニメイトで買ってきた!
2つ合わせて3千円!
痛くも痒くもない値段!

なぜならぬいぐるみだから!
ぬいぐるみにならいくらでも出せるぜ!(>∀・)b

将来の夢は某ねずみの国とかで5,6千円するデカイぬいぐるみを買う事です!(`・ω・´)


親にダマって初めて買ったぬいぐるみかな・・・?
ぬいぐるみ買う機会って旅行先が多いですからね、自然と親にバレるんですよ。
というか旅行中は自らのお金で買い物はしないですからお金貰わなきゃいけないし。

高校生の男子が旅行先で毎度ぬいぐるみを買う事に何も言わない親もおかしいけど

きっと1人暮らしとかしたらこんな事しまくるんだろうなーw
ふと見つけたかわいいぬいぐるみをお金さえあればすぐに買うヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うぉぉぉーーーー!1人暮らししてぇぇぇぇぇーーーーー!(*´∀`*)
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。