コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

遊んだ分今日も徹夜で小論文(´Д`;)

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011
(2010/10/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


木曜日に買ってきました。
これをおもいっきりプレイするのは受験後orz
なんて思いましたが、今遊びまくってるぜ!(>∀・)b

ウイイレ2011は面白いですねぇ~
守備の面に不満点はあるものの、やはり新しくなったパスは可能性をグッと広げているし。
マスターリーグもいつも通りで楽しめてます♪

でもやっぱり受験まで出来る限り自重した方がいいよなぁ~、とも思います。

ゲームもほどほどにしないとね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

使い道ねぇよw

今日の昼食は外食してきた。
くじ引き抽選券があって、実施日(?)がこの土日だったので。

そして当たったもの!

CIMG2509_convert_20101031052304.jpg

8等はうまい棒だったんだよ。
7等はティッシュだったんだよ。
そして6等がおまちゃ類だったんだよねw

5等以降は洗剤とかカレーとかお米とかそんなもんなんだんよ。
日常で使えるようなものから食べられるもの。
なのになんで6等がおまちゃなわけw

しかもよりによって当たっちゃうし(ノ∀`)
母の運おそるべし・・・!

おもちゃは何個もあったのですが、仕方ないのでこのプリキュアのタンバリン貰ってきましたw
プリキュアのシールが貼ってあるだけのただのおもちゃですけどね、本当にw
ファミレスとか行ってお子様セット頼んで付いてくるようなおもちゃですw
コンテントヘッダー

12球団(6球団)で優勝争いをしてもらうのが私の夢だから・・・

昨日はプロ野球ドラフト会議。

注目されていた斎藤、大石、沢村の3人はそれぞれ日ハム、西武、巨人が交渉権を獲得。

まぁつまんない結果かな、と。

何か斎藤の日ハム入りはイマイチ盛り上がりに欠けますね。
「日ハムか!日ハム、ねぇ~・・・う~ん・・・」みたいな感じw
当日の横やり感もあるし。

ダルビッシュという偉大な先輩はいるけど、斎藤が目指すイメージではないと思うし。
弟分って感じのキャラでもないしね。

そのダルビッシュが抜ける可能性があるにしても、日ハムは投手陣は良い人材が多いし、斎藤が入る必要あるのかなー、と。

それは西武大石、巨人沢村も同様ね。

確かに西武も巨人も投手の補強は重要だけど。
それでも強い球団なのは確かなわけで。
これでまた下位球団と差ができると思うとなんかなー・・・

沢村なんかマスコミ使って巨人入りを熱望したようなもんだし。
結果として巨人1本釣りだしね。
別に熱望するのはいいと思うけど、入団拒否をするのはおかしいと思うんだよね。
実際本人がどのように考えてたかは知らないけど。

結局有望な選手はパリーグに行ってしまったイメージもあるし。

始まる前のドキドキ感や抽選前のドキドキ感は一気に冷めた感じですかね。

良い補強をできたのはどこですかねー
私はドラフト選手については詳しくないんですけど・・・
ニュースとかで見た注目選手をうまく指名したのは広島ってイメージかな。


さてさて、実際に結果を残してくれる選手は誰で、どの球団が得をしたかは2011年シーズン以降にわかることですね。
豊作とまで言われた今年のドラフトなわけですし、是非とも頑張ってほしいね。
私と同い年のプロ野球選手も生まれた事だし。
コンテントヘッダー

今日がフラゲ日かと勘違いしてた(ノ∀`)

「NANA CLIPS 5」のBD買ってきたよー(≧▽≦)

CIMG2505_convert_20101028010112.jpg

当然アニメイト!

CIMG2506_convert_20101028010220.jpg

最高のポスターです♪
クリアポスターだからテープで貼ったら破れるかもっていう心配はないし。
思いっきり部屋の壁に貼ってみようかな。

まだ再生はしてないです。
今から小論文書きながら見る!
だから徹夜する(`・ω・´)

そして今回は座長公演2の応募するぜ!
フルオケライブの時みたいに応募し忘れというドジはしない(`・ω・´)

でも倍率かなり高いんだろうなー・・・
1月の横アリに行けない身としては、横アリに行けない人優先に当たってほしいなって思っちゃうかな。
まぁ人間の性(さが)みたいなもんです、えぇ。

じゃあ、とりあえずちゅるぱやで2828にしてきます(・∀・)
コンテントヘッダー

多分1番好きなドラマ

先週の月曜日から「ハケンの品格」が再放送されていたので、録画して見ました。

とっても面白いドラマですよね!

おもにトックリとクルクルパーマのケンカがw
大泉洋は「大泉洋」としてドラマに出てるんじゃないかって感じがします。
天パをイジられ、ツッこむ姿なんてバラエティ出演時まんまじゃないですかw

「ハケンの品格」ならDVDを買ってもいいですね。
ほんと面白い。
「とらドラ!」のDVDを買いたい気持ちと一緒ぐらい、今「ハケンの品格」のDVDが欲しい。

HDの容量の関係で1話~6話まで消しちゃったんですよね・・・
数日前に見たばっかりだけど、また見たくなってきたw
DVD借りてこようかなw


そんで今「黄金の豚」で篠原涼子と大泉洋が共演してるんですよねぇ~
あまり興味が出なかったので、先週の1話目はスルーしたんですが・・・
明日の2話目は見てみようかな。
コンテントヘッダー

書きたかった事は最後の5行だけw(でも本当に感謝してます)

先週、いや正確にいうと先々週の横浜旅行。
7月の奈々さんのライブの時もそうだし、その後の関東への方の旅行もそうなんだけど。

1人で都会を移動できるなんて思いもしなかったです。
大学までの道のりはそうだし、ポケモンセンターへもそうだし。
新幹線や特急を乗るっていうのもね。

まぁ使ってる道のりがほとんど一緒だから慣れただけかもしれないけどw

田舎人の私からすれば、都会なんて未知の世界に等しい。
そんで私は行動派の人間じゃないし、人見知りだし。
1人で行動するっていうのはかなりに勇気いる事なんですよ。

それがいつの間にか普通にトコトコ歩くようになってるんだもんなぁ~

これはきっと奈々さんのライブに行くようになってからだと思うんですよ。
3月の横アリに行った時から1人行動するようになったし。
今まで東京には何度も遊びに行ってたけど、ライブなんて完全私的な用事で東京に行くなんて初めてだったし。

1人で行動しなくちゃ、的な自立心?
そんなもんが出たんじゃないかな、うん。

奈々さんには感謝です。


でも今回の旅行中はおもに嵐ばっか聞いてたぜ(`・ω・´)
というか東京に行くと高確率で奈々さん以外の曲(特に嵐)を聴いてる気がする・・・w

「Troublemaker」はカップリング含めて、素晴らしいCDだと思う。
これって現時点で今年度売り上げ1位でしたっけ?
納得です。
コンテントヘッダー

ぬいぐるみが全部新ポケモンに変わったいたのは残念。

先週は横浜にいたわけでして。
ちょうど今頃、ようやく島根に帰ってきたのかな。

ほんと5時間半の移動は大変でした。
でも1週間経つとまた特急や新幹線を使った旅行がしたいですw
特に何かを考えることなく、ボンヤリと音楽聴きながら窓から外を眺めるんです。
これが本当に幸せなんです、えぇ。


先週の午前中は散々迷った挙句、結局強行でポケモンセンターヨコハマ行ってきています(≧ω≦)/
11時20分ぐらいに着いたんだけど人たくさんいたね。
おもに小学生ぐらいの親連れだと思うけどw

そんな中にいた高3です(*/ω\*)

CIMG2503_convert_20101023021405.jpg

そしてそんな中で買いました(≧▽≦)
高3とはいえ私の本性はぬいぐるみ大好きっ子です、買わずにいられません!(≧ω≦)b
むしろ高3だから好きに買える(`・ω・´)

ただ出費としては4400円はやっぱり大きかったです(ノ∀`)

何となくツタージャじゃなくてジャノビーにしましたw

3月にポッチャマ、チコリータ、ニャースのぬいぐるみを買って。
7月にもヒノアラシ、ピカチュウ、ライチュウを買って。
10月にこいつらですよ。

3ヶ月に1度のペースでポケモンのぬいぐるみが増えていってるw

そろそろディズニーとかのぬいぐるみも追加したいねー
コンテントヘッダー

素晴らしい手抜きです・・・!

男と女3男と女3
(2010/09/29)
稲垣潤一EPO

商品詳細を見る


借りてきたよ!

以上!
書く事特に無し!w
コンテントヘッダー

今年中に「とらドラ!」読破が目標

昨日も更新せず。
夜ご飯食べたらソファーで寝る!っていう生活が続いています・・・
起きるのが4,5時でそこからベットでまた寝るって感じですね。


さて、先週の土曜日。
東京に向かうため電車に乗る前にですね、アニメイトに寄りましてね、

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)
(2009/01/07)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


旅行中に読むためと買いました♪
結局旅行中は一切読んでないんですけどね(ノ∀`)

現在学校で読んでいます。
長さ的には「とらドラ!」最高ですかね・・・?
しばらくは受験の事もありそうだし、読むには時間かかるかも。
コンテントヘッダー

人間関係難しい

気がつけば4日も更新していませんでした。
まぁうち2日は旅行中だったからですが。

昨日と一昨日は風邪気味だったのでさっさと寝かせてもらいました。

そんで今日こそ旅行中の事を軽くまとめて更新しようと思ったのですが・・・

今日は学校で嫌な事がありまして、そんな気分ではないのです。
私自身に嫌な事があったのではないのですが、1つの問題からクラス全体の雰囲気が悪くなって・・・
私が結構仲良くしている同級生もこの問題で傷ついちゃったようで・・・
途中で帰っちゃって、その後メールで相談がきたんですよね。

ただ関係者じゃないからこそ、今回起きた問題が誰に責任があってとかそういうのが分からない。
1限目ではいつも通りの日常だったのに、2限目の途中から何であんな風になったのか。
何でここまで大きな問題になってしまったのか。

それがわからないから、そう簡単に答えづらいし・・・

その子は1年生の時から何かと問題に関わっていて。
直接関わってる事は少ないんですよ、何か間接的に関わってるって感じで。
そんで責任を感じやすい子だから悩みやすいんですよ。

私に相談してきたんだから何とかしてあげたいんですけどね。
ぶっちゃけた話、女子だからっていうのもあるんだろうけど。

学校に登校するのはあと2ヶ月ぐらいなんですよ。
2年前の入学から始まっての残り2ヶ月ですよ。
それなのに何でクラス崩壊が起きるような問題が起こるのかな・・・

ただこれも仕方がないのかね。
そもそも私たちのクラスは3年間で何にも成長していない。
問題起こして起こしまくって、反省はするけど結局はその反省を忘れて同じ事の繰り返し。
そのツケなんですかね・・・

う~ん、明日から本当につらいなぁ~
一応小論文の指導があるんですけどね・・・
先生も今回の問題には結構参ってるようで、雰囲気悪い中する事になりそうorz
コンテントヘッダー

うまくいけば日曜日に何とか更新はできるかも?

明日は今頃は横浜にいるんだぜ・・・

だけどほとんど準備してないんだぜ・・・
あと朝からノドが痛いんだぜ・・・
ついでに体育でバスケをしまくったから、明日の朝には筋肉痛になってるっぽいぜ・・・

満身創痍だな・・・(それほどのものではないw)


というわけでですね、明日からパソコンに触れません。
予約投稿で、とも思ったのですが、書くのがめんどくさかった!w
土日は更新しないと思うのであしからず。

それにしても「とらドラ!」のスピンオフ2巻買っておくべきだったなぁ~
移動中やホテル内で暇になりそう。
ポケモンやるけどポケモンだけだと飽きそうだ。

それでは!
コンテントヘッダー

面接官「高校時代の思い出は?」俺「『とらドラ!』です!」

とらドラ!1 (電撃文庫)とらドラ!1 (電撃文庫)
(2006/03/25)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)
(2006/05/25)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)
(2006/09)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)
(2007/01/06)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)
(2007/08)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)
(2007/12/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る




とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)
(2008/04/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る
とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)
(2008/08/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)
(2008/10/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


とらドラ10! (10) (電撃文庫)とらドラ10! (10) (電撃文庫)
(2009/03/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


読み終わったぁー。・゜・(つД`)・゜・。
なんだろう?この胸に埋められない大きな穴がポッコリできた感覚は・・・
そうか、きっと「とらドラ!」は俺の青春だったんだね・・・

というわけで、私の高校生活という青春は卒業前に終わってしまいました!w
でも本当に読み終わった直後に「あー、終わったなー・・・」ってしみじみ思ったんですよ。
完結した寂しさよりも読み終わってしまった寂しさみたいな?

ん?自分でも何をどう伝えればいいかわからないぞw

でもまぁ、私が確実に言える事は1つです。

「とらドラ!」(アニメ)を見始めたのが3月。
そこから「とらドラ!」にはまり、アニメはレンタルで全部見て、小説も買うようになりました。
そして今日、ついに小説も読み終わりました。

「とらドラ!」と出会って7ヶ月。
本当に幸せでした!

ありがとう!「とらドラ!」!
「とらドラ!」は永久に不滅です!
「とらドラ!」は俺の青春だぁぁぁぁーーーー!!!!


さて次はまだ読んでないスピンオフ2,3巻を読もうかなw>オイ

続きを読む

コンテントヘッダー

横アリ付近に泊まります、コンチクショー!(´;ω;`)

今週の土曜日に再び関東(横浜)に行ってきます。
今回は大真面目に受験する大学の公募推薦対策講座に行ってきます。

当然遊びたいんですけどねw

土曜日に囲碁教室が終わってから電車に乗るので、横浜駅に着くのは夜の7時ぐらいになるんですよね。
そんな時間からはさすがに遊びに行けないし・・・(姉と食事する事になるかもしれないけど)

翌日の日曜日は昼ごろから大学の対策講座が始まります。
月曜日は当然学校なので、その対策講座が終わり次第新幹線に乗らなきゃいけない。

日曜日の朝は暇ですけど、かといって時間あるわけじゃないしなー
ポケモンセンター横浜にでも行こうと思ったけど、営業開始の時間が11時だったんですよね。
それだと大学に間に合わなくなる可能性があるので断念。

ただ今調べたところによると、横浜ブルク13っていう映画館でガンダムOOが8時50分から上映されてるらしい。
上映終了時間は11時だったからパッパッと移動すれば間に合うかも?
う~ん、ポケモンセンターと大して変わらないかなー

それに9時前から映画って何か大変そうw
移動とか考えればもっと早く起きなきゃいけないわけだしね。

どうしようかなー、残り4日で出発ですが検討します。

しかし3月に新横浜行ってから「なのは」「踊る大捜査線3」とたてつづけに映画見てるw
まぁ「なのは」に関してはこの辺じゃ上映していなかった、というのが理由なんですが、普段家で引きこもってる自分には映画を見に行く良い機会なんでしょうね。
今までも見に行きたいと思う映画はあっても、結局「めんどくさい」で行かなかったですからね。

普段は行動したがらない私ですが、行動する機会があれば行動しまくるキラです(`・ω・´)
コンテントヘッダー

今日の出来事

今日は曾祖父母(漢字はこれで合ってんの?)の23回忌ぐらいでした(詳しい回忌は忘れた)
まぁ曾祖父母なんて1度も会ったことないんでね、名前も知らないし・・・
あまり思い入れ的なものはないんですよね。

しかし行事は行事。
高校に私服登校の私は、制服もどきの服装をしてお寺に行きました。
その辺の事は1時間弱で終了。

その後は親戚たちとともにご飯食べに。
懐石料理をいただきましたよ!(≧ω≦)b
まぁ私は嫌いな食べ物が多いので、懐石料理はかなり苦手なんですけどね

でも今回は必死に食べたよ!
おいしくはなかったけど頑張ったよ!

その後は庭園歩いた!
とってもキレイだった!

最後に水木しげるロードに行ったよ!

やはりゲゲゲ人気なのか親戚の人たちが行きたかったそうです。
ただ何度も行っている人間の私としては「・・・」という感じです。
どの辺が楽しいかさっぱりわかりませんしね、ぶっちゃけ。

しかし水木しげるロードにはたっくさん人がいたね!
本当に驚いた!
今まで行った時は平日の昼間だったりしたから、休日にこんなに人がいるとは思いもしなかった・・・

駐車場の車のナンバー見たんですけど、遠い所は新潟や名古屋がありましたし。
ゲゲゲ人気は本当にすごいね。

ただ是非とも聞きたい!
ここに来た人たちはここに来て満足したのかをどうかを!!!
きっと「正直期待外れ」という答えが多いに違いない!


そんでたった1時間前ぐらいに親戚の人と囲碁を打った!
私に囲碁を好きになるきっかけをくれた人ですからね、打てて嬉しかったです♪
一応勝ったんですが、かなりひどい碁でしたorz


とまぁ、今書いた事はほとんどTwitterでつぶやいた事ばかりw
メッチャ手抜きです(ノ∀`)
雰囲気+速度重視でバババ!って書いてやったぜ(`・ω・´)
コンテントヘッダー

混戦続いたセもとりあえず終了!

今日でセリーグも全日程が終了。

私の応援する巨人は最終戦に敗れ3位という結果にorz
まぁ仕方ないよ、だって抑えがアレだもんw

クルーンが登板すると負けがやってクルーン。

ハハ!つまらないギャグもいいたくなるよね!

原さんはどう思ってクルーンを使い続けたんだろうか・・・
久保、越智、山口を動かしたくなかったのなら、経験的にもMICHEALを使ってもよかったんじゃないだろうか。

まぁ2位でも3位でもどうせ中日が勝つから別にいいか!

でもよく考えると今年の上位3チームは残り1試合以降で順位が決まってるですよね。
パの3位争いはロッテが最終戦の結果、優勝争いは西武が最終戦で敗れたことで決まりました。
セも2,3位争いも巨人の最終戦で結果ですし、優勝の方は中日が残り1試合の状態で決まったんですよね。

今年のプロ野球の盛り上がりっぷりがわかりますね。

昨日から始まったパのCSも、ロッテの奇跡的な逆転劇による2連勝には興奮します♪
ただロッテに勢いがあったとしても、西武の中継ぎ陣がダメだったという部分が強いでしょうからねぇ~
ソフトバンクの中継ぎ陣にはああもいかないでしょうね・・・


そしてセの個人タイトルも決定。

やはり1番はマエケンの3冠でしょう。
ぶっちゃけあの広島の戦力の中で、あの若さで取れたのはすごい。
夏場にちょっと離脱しましたが200イニング以上投げてるわけですし。
栗原がシーズン途中にいなかったりと、チームの精神的柱がいなかった中でしたしね。

当然浅尾のプロ野球新記録の59HP、岩瀬の12年連続50登板の中の最多セーブもすごいですけどね。

打者ではラミレスが本塁打、打点の2冠。
またシーズン当初から低打率でしたが、最終的には3割に持ってきてるんだからすごいよなぁ~

マートンがプロ野球記録の214安打を打って最多安打。
青木が.358で首位打者。
夏場からの復活ぶりがすごかったですね。
本来ならマートン、平野が首位打者取ってもおかしくない打率なのに、その上いっちゃってるんですから。

盗塁王は梵。
近年は赤星をはじめ、福地とか荒木とか足が速いベテラン選手が取っていた気がしたので、新しい波が入ってくるのは何か嬉しい。
まぁ梵も社会人出身の4,5年目の選手だから若くもないんですけどねw

こう見ると初受賞とか新記録が多い気がするなぁ~
ヤクルトの村中、由規あたりも頑張ってるし、プロ野球も世代交代って感じ?
コンテントヘッダー

感謝しています♪

今日10月8日は母の誕生日!

だからといって何かしたわけではないんですがw
プレゼントとかは私が大学生になってからしてあげたいと思ってます。
今はお金ないし、やっぱり恥ずかしいし(^∀^;)


そして10月8日といえば忘れられない出来事がもう1つ。

去年の今日は、私が現時点の高校生活で唯一遅刻をした日なのです!
高校入学から皆勤を続けていたのに、調子に乗っての夜更かしで寝坊したという日です(ノ∀`)

中学生の頃は不登校&別室登校だったので、高校では頑張ろうと思っていた私。
そして実際に頑張っていた私。(自分でいうのも変ですが・・・)
それがただの夜更かしによる睡眠不足の寝坊にはかなりショックを受けたものです・・・

しかもそれが母親の誕生日。
もう「すいませんm(_ _)m」って感じですよ。

小学生のころには、車との衝突事故(全然大きな事故ではない)のお詫びで後日ケーキをいただいた事があるんです。
そのケーキをいただいた日も確か母の誕生日だったような・・・

母親には小さい頃から本当に迷惑かけっぱなし。
将来は立派な親孝行となる事をしてあげたいものですo(^-^)o
コンテントヘッダー

ブキャナンいないのはやっぱり寂しい(´;ω;`)

「24」ようやく借りれた!
2泊3日で4枚(計6時間ぐらい)見なくちゃいけないから大変だ。
まぁ面白いもの見るんだから、時間の勿体なさは当然感じないけどね。

今は1巻見終わった。
ジャック含め大きく変わったなーって印象。
とにかく全てがね。

でも面白さは変わっておりません!
早く2,3,4巻見ていきたいです♪
というか今から2巻見るよ^^


あっ、そういえば1巻に特別収録されている「giee」というドラマは、もしかして奈々さんが吹き替えしてたやつかな?
残念ながら英語音声だったんでよくわかんないですけど。
内容的にはこの作品っぽい。

ちょっと面白そうだなー
ただ歌うドラマってなれば、吹き替えなんかで聞くより断然英語音声で聞くべきだなー、とも思う。
最近になって吹き替えで聞くより英語音声のままで聞く面白さに気付きました。(「24」は吹き替えで聞いてるんですけどねw)

当然私には英語を聞き取る能力はないので日本語字幕付きですが(^∀^;)
こういう時は英語できるようになりたいなーって思いますw

DVDレンタル(発売?)開始は2011年のようです。
ちょっと期待。
コンテントヘッダー

ジャックの必殺技「クロエ、何とかしろっ!」

Twitterでつぶやいたんですが・・・!

学校帰りにTSUTAYAに寄って24を借りようとしたんです。
やっぱり人気作(しかもファイナル)でレンタルされっぱなしだったんですよね。
今日こそレンタルさせてくれ!と願いつつ、TSUTAYAに行きました。

そして24のDVDが置いてある棚まで5m前後。
見える!見えるぞ!1枚だけ余っている1,2巻が見える!
ついでにその目の前でおっさんが24に手を伸ばしているのが!

そしてその手が・・・24の1,2巻を・・・・・・取っていったのだ・・・・・・・・・

( ゜Д゜)

俺の目の前でレンタルされたぁぁぁぁーーーー。・゜・(つД`)・゜・。

5mだぞ!5m!?
10秒、いや5秒あれば24に先に手を伸ばせたのに・・・!

悔しすぎる・・・!悔しすぎるぞ・・・!


学校出る前に時間ロスした出来事が3つありました。

帰りのHRで小テスト的なものが帰ってきたのですが、点数が低かった。
これが超凡ミスによるものだったんです・・・
それに落胆する事30秒。

いざ椅子から立ち上がろうした時に、今朝同級生から貰ったガムを落とした事に気付く。
どこだどこだ、と探すうちに30秒。

教室を出ようとすると「キラちゃん(あだ名)、バイバイ!」とテンション高めで言ってくる女同級生のさよなら挨拶に、テンションを違いを感じ軽く引く。
そして結局「じゃあな」という、小芝居(いつもの出来事なんです)
これに30秒。

計1分30秒。
このうち1つでもなければ24を借りられたはずなんです・・・!

しかもテストの凡ミスなんてテスト受けた時の私のミスじゃないですか。
今朝ガム貰ったっていうのは木曜日に私がガムをあげたお返しなんです。

振り返ってみると今日という日は何日も前から決まっていた未来なのかもしれないね・・・

凡ミスさえなければ・・・!
木曜日にガムをあげなければ・・・!
24が借りられたのに・・・!


実はTSUTAYAに着くまで「実はこの時間ロスがなければ24は借りられた!・・・なんて漫画的展開ないよなーw」なんて思ってたんですよw
まさか現実になるとは・・・
よりにもよって借りられてしまう瞬間を見てしまうというのがorz

私も最悪10秒遅く着いていたら、もしくは借りたおっさんが10秒早く借りていたら。
私は借りられてしまう瞬間を見る事なく、「あっ、今日もレンタルされちゃってる、仕方ない諦めるか」って話になるんですよ!

この悔しさは奈々さんのライブに応募し忘れた時と同じだ・・・!

家に帰ってからも悔しさは消えることなく。
頭を床にガンガンぶつけて、自棄食いとして夜ご飯前に日清のどん兵衛食ってやったぜ!(`・ω・´)
メッチャうまかったぜ!

明日こそ24借りられる事を祈る!
借りられるまでこの悔しさが消える事はない・・・!
コンテントヘッダー

名前負けしてます。

「絶体絶命都市2」のプレイ動画見終わった!

相変わらずの爆笑ゲームだね!w
シュールすぎるw
何が『絶体絶命都市』なんだろうかw
選択肢などに余裕がありすぎるw

そして最終的な黒幕は1とほとんど同じ展開だもんなー・・・


でもどんどん「絶体絶命都市4」を買いたくなってきたよ!w
あのシュールさを自分でプレイしてみたい!w

ただこのゲーム買うならコントローラーも振動有りの方がいいですよね。
そうなると合計1万円ぐらいの出費になるからきついな・・・
まぁ今のコントローラーは△ボタンがイカれてるから換えるいい機会かもしれないけど。


とりあえず今日から「絶体絶命都市3」のプレイ動画を見始める!
最終的判断はそこだね。
コンテントヘッダー

土曜18時は「さんまのまんま」でしょ!w

今日は「MUSIC FAIR」の放送日だったそうで。
まぁ私には関係ないですよ。

だってこの辺じゃ放送してないもん!(`・ω・´)
何か長年続いてる番組らしいけど、正直初めて聞いた番組名だったし!

・・・田舎のバカやろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー。・゜・(つД`)・゜・。


あっ、今頃ですがB.L.T.を買ってきています。

CIMG2444_convert_20101003000533.jpg

ブーツと短パン?の間の領域大好き!w
個人的にはフライデーみたいなグラビアよりも、今回のようなシンプルな感じで撮ってくれた方が好きだなぁ~
コンテントヘッダー

野球はやっぱり投手力か。

セリーグの優勝が決まりましたね。
4年ぶりに中日です。

まぁ9月に入ってからの中日は最強すぎましたからなぁ~

後ろの高橋―浅尾―岩瀬は完璧。
他の中継ぎだって安定感抜群だし。
先発陣も吉見、チェンの左右のエースに山井、中田賢、山本昌、ネルソンと続くわけですよ。

これほど充実している投手陣はいないでしょっていう充実感。

野手陣全体の成績はそれほどではないんですが、森野、和田は脅威。
ブランコも何だかんだで打率は.260、本塁打は30本打ってるんだから恐いでしょ。
成績は決して良くないけど若手も使い続けてましたから、うまく育ててるなぁ~って印象。

これはCS(日本シリーズ)でもかなりの強さでしょうね。
というか間違いなく巨人と阪神に勝てるっぽい。
こういう時の落合監督って不気味だしねw

まだ勝てる可能性があるならヤクルトな感じがする。
投手陣の充実具合でね。


あとパリーグのCS出場の3位も決定。
最終戦に勝ったロッテとなりました。

これでパリーグは全日程終了。
優勝も3位決定も最後までもつれましたね。
個人タイトルも確定しましたが、初受賞が多い感じ?


それにしても、1週間早くシーズンが開幕したパと同じタイミングで、シーズンが終わりそうな中日の試合消化の順調っぷりがすごいですw
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。