コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

受験結果

受験が終わり1週間。
ついにこの日を迎えました、合格者発表!

受験者は多い・・・
小論文は予想外のテーマ・・・
面接はまさかの批判・・・

散々な結果に見えた受験終了直後。
しかし日が経つにつれ、「そこまで悪くないんじゃないだろうか?」と思い始めました。

そして先週の水曜日。
座長公演2の当選メール!
何が何でも合格しなくてはいけない状況になりました。

そして昨日!
合格者が発表されたわけですが・・・!

無事合格したどぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!!!

これで来年春から私は関東進出決定です^^
結局何人中何人受かったかはわかんないですけど、とにかく合格してよかった。
しかしいざ受かってみると、私の受験内容のどこに合格する要素があったんだろう?って思いますねw


そして何より今週中野サンプラザに行ける!
ぶっちゃけ今は大学合格の喜びというよりも、こっちに行けるっていう喜びの方が強いかもw
座長公演終わったらね!大学合格の喜びに浸るとするよ!w

というわけで、座長公演に行かれる方々、一緒に楽しみましょー(≧▽≦)
そして座長公演に行けない方々の分まで楽しんできます(≧ω≦)/

あっ、でも中野サンプラザの場所とか全然わかんねーや・・・
12月4日まで残り4日しかないしね・・・
ちょっと先行き不安な気もします(^∀^;)


一応大学に無事進学が決まったという事で、誰にも期待されてはいないでしょうが、また毎日更新に戻りたいと思っています。
今後ともこのブログと私、キラをよろしくお願いしますm(_ _)m
コンテントヘッダー

近状報告?

やー、なかなか満足に更新ができませんな、キラです。

更新しようと思っていたら寝ているとか。
元々書く事がないとか。

あとツイッターやり始めたのも原因かな?
何だかんだで書きたい事をツイッターで先につぶやいちゃってるからね。
一応ブログで書こうと思う事はツイッターではつぶやかないようにしてるんですけど。

それと受験の事があるからあまり更新する気が起きてない、というのもありますね。

マジで大学落ちてたらどうしようかなー・・・
まぁ次に向けての準備はしていますが、そんな事より座長公演ですよね・・・
当たったのに行けないとかマジで冗談じゃないですよ。

結果は明日に判明します。
いやー、恐い。

そんなこんなで最近は2,3日の1度の更新。
進学先見つかったらまた毎日更新に戻りたいと思います。
それは是非とも明日からの話であってほしい(´Д`;)
コンテントヘッダー

座長公演&紅白!

報告が遅れましたが、中野サンプラザで行われる座長公演の夜の部の当選メールが来ましたー(≧▽≦)

12時半ぐらいかなー、お昼食べてる最中に携帯が震えましてね。
携帯が震える前は当選メールが来るかもという事を忘れていたんですが、携帯が震えた瞬間ビビッ!と思いだし「このメールはもしや!?」と思いました。
普段誰からもメール来ないですしねw

メールはやはり当選メールo(≧∀≦)o
場は学校で周りに同級生もいたので、はしゃいだりガッツポーズする事もできず・・・
とりあえず顔をニヤけさせながら椅子に座って足をバタバタさせてましたw

というわけで!

12月4日は思いっきり楽しんでやる!
外れちゃった人の分まで楽しんでやる!

と言いたいのですが・・・
当選メールは来たものの、私は行けるかどうかまだわかりません。
今週受けた受験の結果次第となります。

当然絶対に行きたい!
1月のライブは行けませんし、何よりせっかく当選したのですから。

でも親の命令なのです(T_T)
島根という田舎(というか東京まで距離)で未成年の私は親には逆らえません(´・ω・`)
一応「落ちても行っちゃダメ?」と言ってはいますが、多分無理でしょう・・・

だから何としても大学に合格しないと!
まぁもう受験したわけですから、あとはただ静かに結果を待つだけなんですが・・・

座長公演に当選した事で「大学も合格してんじゃね!?」みたいな気持ちも出てきましたが、まぁ因果関係はないですよねw

前回の記事に書いた通り、冷静に結果を考えてみたり先生に話してみると「絶対に落ちた!」とは思いません。
ただやはり受験者数がね・・・
受験者数-定員数=合格者の数字は変わりようがないわけですよね。
まぁ多少の+αがあるかもしれませんが。

それでもやはり定員数を考えると受験者数が多すぎます・・・
そこが1番の不安点。

今は大学の事を考えるとすごい憂鬱な気分になります・・・
落ちたら受験した大学に行けない、しかも座長公演に当たっているのに行けないという踏んだり蹴ったり状態。
この座長公演当選メールは、大学不合格に対する精神的ダメージを大きくさせるただのフラグなんじゃないかと・・・

そうなっちゃう事を考えてしまうと、本気で泣きたくなります。
とにかく月曜日待ちです・・・


そして話は変わって、2年連続紅白歌合戦出場おめでとうなのです""ハ(゚▽゚*)パチパチ♪

やっぱり歌うのは「PHANTOM MINDS」?
個人的には「7月7日」や「夏恋模様」あたりが万人受けしそうでいいと思うけどなー
両方とも夏のタイトルですがw

あとファンマイだと曲時間が短いからまた出番少なくなりそうじゃんw

そして重大な事実に気がついた!

今年の白組の司会は嵐!
奈々さんは紅組とはいえ、紹介される時は一緒に画面に映るかも!?
そうなると奈々さんと嵐の共演!
うわぁー!夢みたいだぁーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

大晦日は母と姉と盛り上がりながら紅白だな!w
コンテントヘッダー

受験報告

確実に落ちました\(^o^)/

そんな出来でした、受験。
そう思うおもな理由としまして・・・

・受験者数が想像以上に多かった
・小論文のテーマが例年と比べて違っていた
・面接緊張しまくり

試験会場着いて驚き。
小論文始まって驚き。
面接してドッキドキ。

とくに面接だよね!
詳しくは書かないけど、あそこまで自分が喋った事を否定してくるとは!
私の回答の言い方も伝わりづらかった結果だろうけど、そこまで否定されるような事を言った覚えはない・・・

そんな理由から確実に落ちたものと予想しています。

いやでも、受験終わって学校の先生に報告して冷静になってみれば、そこまで悲観的になる事はないかなーって感じもします。

何だかんだで小論文は字数埋めれたし。
過去の受験者の小論文の出来は良くないみたいだから、字数埋めれた私にもきっとチャンスはある。
他の受験者が優秀に見えたけど、そう思えてしまうだけだよねきっと!

面接も否定されたけど、誤解は解けたし。
面接も緊張するなんて当たり前だから、ちょっとは大目に見てくれるだろう。
先生が書いてくれた推薦書もあるんだし。

などなど、まぁ前向きに捉えればまだ可能性はあるかな?って感じです。
でも受験者の数がなー・・・

結果は来週の月曜日です。
落ちてるかな?ぐらいな気持ちでいるので、実際落ちてても精神的ダメージは少なそうですw
ここで落ちていたら、次は12月中旬ぐらいに別の大学をまた受験しに行く事になります><

でも次の受験は面接だけだから、小論文指導とかしてもらう必要ないんだよねー
家ではもう遊び放題です!(`・ω・´)
コンテントヘッダー

受験前最後の更新!

今日は土曜日です。
明日は日曜日です。
そして受験日なのです\(^o^)/

だから今日の朝には島根を発ってですね、夕方ごろには横浜にいます。
んで、日曜日に受験して夜に帰ってきて、月曜日学校です。
そして火曜日は祝日ですね。

月曜日は公欠になってほしい・・・
いっその事休んでもいいけど、高3はここまで無遅刻無欠席だから休みたくないんだよなー。


そんな月曜日の話より問題は日曜日の受験です。

小論文と面接だけだけど・・・いやー、大丈夫かなー・・・
1ヶ月ぐらいは先生に小論文見たもらったけどどうかなー・・・

面接は結構楽しみw
練習している時の緊張感が楽しかった(?)w
これも在校生代表挨拶とか経験させてもらったお陰かな?

受験が終われば楽しいことも・・・
座長公演2行けるかわかんないし、フルオケライブも行けない。
楽しい事なんかないな、ハハ・・・

まぁ気分的には楽になるだろう。
なんとしても今回で受かろうじゃないの!
俺やってやんよ(`・ω・´)


日曜日は更新しませんので。
「絶対落ちた\(^o^)/」っていうぐらい出来が悪くなければ月曜日に更新すると思いますw
コンテントヘッダー

AGO!

BREAKBREAK
(2009/03/11)
宮野真守SMILY☆SPIKY

商品詳細を見る


Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)
(2006/10/25)
ZARD

商品詳細を見る


借りてきた~♪

一昨日気付いたのですが、TSUTAYAのレンタルでアニメ関連のCDがたくさん置かれてたんです!
その中に今回借りたマモの「BREAK」もあれば、「WONDER」もあったし、他の男性声優の曲も置いてありました。
女性もスフィア、みのりんをはじめELISA(だっけ?)のCDもあった。

アニメに突然力入れてきたなぁ~って感じ。
私としては嬉しい限りですね♪

まさかマモの「BREAK」を今更手に入れられるとは思わなかった。
やはり聴くには買うしかないと思っていたから。

しかしマモはほんとカッコいいなぁ~
アルバムの出来は「BREAK」と「WONDER」引き分け!って感じかな。
「BREAK」は幅広く、「WONDER」はちょっとクセある曲が多いって印象です。

そういえば今度新曲出すんだよね。
どんな曲だろう?
出来次第では買いたい。
さすがにシングルまではまだレンタルなさそうだしね・・・

マモのだったらいつかライブに行ってみたいですo(≧∀≦)o


そしてZARD。
昨日動画で紹介しましたねー、「星のかがやきよ」を。
それがどうしても聴きたくて借りましたw

コナンの主題歌集借りるか、ZARDのアルバム借りるか悩みましたが、ZARDにしたよ。

これからウォークマンで「星のかがやきよ」を∞に聴けるとと思うとウキウキしちゃうわーw
コンテントヘッダー

現在の私の超ハマり曲



倉木麻衣をね、テレビで見たんですよね。
珍しいなー、なんて思いつつ何となくコナンを思い出す。
小さい頃はコナンをよく見てたもんですから倉木麻衣=コナンという思考になってるんですよ。

ただコナンと言えば忘れてならないもう1つの存在がZARDです。
私にとって名探偵コナンは倉木麻衣とZARDで構成されています(`・ω・´)

そしてそういえば4,5年前に車の中でZARDの曲ばっかり聞いてた事あるなー、なんて思い出すわけですよ。
そしたらその聞いてた曲をむしょうに聴きたくなっちゃってw
といっても4,5年前の事の話+テープで聞いてたから曲名が思い出せない・・・!

曲名わからなきゃ聞きたい曲も聴けないですよね(´・ω・`)
ウィキとか使っておぼつかない記憶をたどりながら、必死に思い出したのが↑に載せた「星のかがやきよ」だったのです。

これに当時メチャクチャハマりました。
テープだから1曲リピートなんてできないし、とにかく1曲終われば巻き戻しの連続ですよ。


CDって本当すごいよな。
ボタン1つで一瞬で次の曲に飛ぶんだぜ。
ウォークマンとかに入れたら曲名とかもパッと出てくるわけだぜ。

当たり前になっている現実の素晴らしさが思い出しました。
今の世の中って絶対便利。
感謝しよう、うん。


この曲の良さはですね、サビに入る前(3分前)のピアノですw

「星のかがやきよ 本気で世界を変えたいと 思ってる私のヒーロー まぶしいね」

この間間にあるピアノね。
あのジャジャンっていうピアノと最後のチャラララララっていうとこね!

当時はその部分だけピアノで弾いて母親と盛り上がってたなーw

歌詞とかじゃなくて、本当にサビ前にピアノが大好きだった。
ひどい時は1曲じゃなくて、サビ前のその部分だけを巻き戻して聴いてた気がするw

今現在この曲に対する熱が再び出てきています。
再沸騰している最中です。

受験が終わったらピアノ弾いてみようw
コンテントヘッダー

ジャックと会えるのも残り4巻(´;ω;`)

火曜日だったかな、24ファイナルシーズン5,6,7,8巻を借りました!

受験まで残り1週間です(`・ω・´)キリッ
だが、借りた!
だって見たかったんだもの!

これもお金減った大きな理由の1つ。
トイストーリー3といい、24といい最近レンタルが多かった。
2500円も使っちまったよ(ノ∀`)


しかし24は相変わらず面白い。
まぁ起きてる事ややってる事はどのシリーズもほとんど一緒な気がするけどw
それでも面白い!それでも飽きない!

これがファイナルなんてほんと嫌ですわ。


そして24を見てると銃撃戦っぽいものがしたくなるのですw
奇遇にもCoD:BOの発売日が近い!
メチャクチャ欲しいッスねw

たださっきも書いた通り、お金の減りが激しい。
昨日書いた通り、全財産は2500円。
買うなら吹き替え版だから、発売日にはお小遣いが手に入ってて買えない事はないんだけど・・・

12月にも24のレンタルはあるし、全財産を使う余裕はないんだよなー・・・
Z指定だからサンタさん(笑)に頼むわけにはいかないし。

つーか同級生のほとんどは買えるZ指定を3月生まれの私は買えないってやっぱり悔しい(?)
いやまぁ普通に買おうと思えばバレないでしょうけどね。
会員カードでも使って買おうとすれば年齢バレる可能性あるし。
見逃してくれる店員もいるかもしれないけど、厳しい店員もいるし。

今年18歳になるならいいじゃん、別に。
という事はこのブログで散々文句言っていますねw

とりあえずはCoD:MW2で我慢しとくのかなー

あっ、その前に受験頑張らないといけませんねw
コンテントヘッダー

私の青春最終巻!!!

とらドラ・スピンオフ!〈3〉―俺の弁当を見てくれ (電撃文庫)とらドラ・スピンオフ!〈3〉―俺の弁当を見てくれ (電撃文庫)
(2010/04/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


水曜日に買ってきました~

これが現時点での「とらドラ!」最新刊。
そして多分最終巻orz

クロが「『とらドラ!』はオレっちの青春にゃ!」みたいな事を言っていましたが、私にとってもそうw
「とらドラ!」は本当に私の青春ですw
高校生活の1つの思い出ですw

これで終わりなのはつらい・・・
アニメBD化、本当に楽しみに待っていますm(_ _)m


読み始めるのは受験後かなぁ~
まだスピンオフ2巻は読み終わってないし、受験まで時間ないしね。

そういえばこの間TSUTAYAで「とらドラP!」のベスト版が売れてました!
最近はギャルゲーみたいなゲームとはかなり距離を置いていますが・・・
これは買えって事ですよね・・・?w

ただお金が本当に無い(T_T)
また今度書きますが、この1週間でかなりのお金を使ってしまいました・・・
手元の1000円1枚と500円玉貯金も3枚(1500円)しかない状態ですorz

ほんと使い切ってしまったなぁ~・・・
絶体絶命都市4が来年に発売予定っぽいから今年の購入予定ゲームがなくなった。
そう思ったら一気に財布の紐が緩んだ気がする。

多分TSUTAYAは「とらドラP!」が1度売り切れたら2度と入荷しないと思うから1秒でも早く買いたいんだけど・・・
う~ん、きついなぁ~・・・

とりあえず、しばらくは原作「とらドラ!」でも呼んで大人しくしています。
コンテントヘッダー

テレビ出演の話はよく聞いてたけど、この曲歌うため?

トイストーリー3と一緒にこんなものも借りました!

シンジテミルシンジテミル
(2010/10/13)
May’n

商品詳細を見る


May’nの曲は全然聴いた事ないんですけどね。
この曲は映画主題化という事で耳にする機会も多かったし、借りてみました。

今1番よく聞いてる曲ですね(≧ω≦)/
だからといってアルバムを借りてみようとかそんな気持ちにはならなかったけど(^_^;)

嵐の「時計じかけのアンブレラ」→マモの「BODY ROCK」→「シンジテミル」は今の私の最高の曲順です♪
コンテントヘッダー

ぬいぐるみは奈々さんやゲーム以上の存在なのです。

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]
(2010/11/03)
ディズニー

商品詳細を見る


土曜日にレンタルしてきた!

公開されてから映画館に行こうとも思ったけど、何だかんだで行けなかったんですよね。
おもにめんどくさくなったからですけどw

そんでずっと楽しみにしていた作品だったわけで。
今見終わったのですが・・・!

もうすごい感動しました。
ネタバレになるんで、詳しくは書きませんけどね、感動しました。

私にもぬいぐるみっていう存在がいるんですよね。
今でも旅行先でかわいい子を見つければ買っちゃいますし。

昔からずーと持っているぬいぐるみもいます。
それこそ私が生まれた時からいるミッキーがいます。
小さい頃は遊んでいたので、今じゃボロボロです。
顔の4分の1がない状態ですw

でもそんな奴でもとってもかわいいんですよw
きっと他人が見たら「何のキャラクター?」って思うほどミッキーの雰囲気がありませんw
でもかわいいんですw
私の癒しです、ぶっちゃけw

他人が見て引かれようと、これだけは譲れません。
ぬいぐるみ見て癒されます、私は!

17年間の愛着があるっていうのもあるし、癒されるから未だに捨てられない。
その他小さいころからずーと持っているぬいぐるみは多数存在します。
家にあるぬいぐるみの数は100個は余裕で越してるんじゃないんですかね。

だから今回のトイストーリー3には本当感動。
大学生になるアンディが1人暮らしをするためにおもちゃの整理するとか、今の私と似たところありますしね。
そんで最後のアンディやウッディの決断にはほんと(´;ω;`)

他人事には思えないです。
当然現実のぬいぐるみはあんな風に動きませんが・・・
持ち主(私)の事をあんな風に思っていてくれたら私はほんと嬉しいな、って本気で思うのです(´・ω・`)
コンテントヘッダー

来年こそ我らの巨人が・・・!

日本シリーズすごかったなー
あんな戦い中々見れないですよ。
不人気チーム同士の戦いと言われていましたが、最高に面白かったシリーズでした!

まぁ最初はワンサイドゲームばっかりでしたけどね。
6,7戦目が本当に凄かったです。

これでも視聴率って取れてないのかなー・・・
最高に盛り上がったのにねー。


初回に吉見が2失点した時は戦犯確定かと思ったんですが、裏に渡辺俊を攻め込んで3得点。
その後も得点重ねたものの2番手河原が打たれて同点。
てっきり中日ペースで終盤かと思っていたら、河原投入の時はまだ5回だったんですよね。
結果的には吉見がもう少し投げれればなー、という感じ。

結局戦犯は吉見かな。
井端、ブランコあたりもチャンスで尽く打てなかったから戦犯っぽいけど。

7回にヒット&エラーでランナー2塁に進めてしまい、その後タイムリー。
6失点している時点で中日らしくはないですが、このエラーも中日らしくなかった。

9回裏の土壇場に和田のスリーベース、ブランコの犠牲フライで同点。
この時は私大はしゃぎでしたよw
今年1番のはしゃぎっぷり?w

2試合連続の延長戦となったわけdすが、昨日とは状況が違いましたよねー
河原、高橋にロングリリーフができるネルソンも使い切っていたんですから。
まぁロッテも薮田と小野を使ってしまっていたわけですが。

中日は浅尾に頼るしかなかったわけですが、12回に力尽き1失点。
この1点が決勝点。

あの失点は15回まで考えた場合、浅尾をそう簡単に変えられない事と浅尾への信頼度が仇となったでしょうかね。
岡田、塀内に両打ちの西岡と続くわけですから左投手に変えていいところを浅尾を続投。
ここで岩瀬が落合監督から信頼されていたらスパッ!と代えられたでしょうに。

まぁ浅尾がすごいいい投球してたのは事実ですしね。
あれを代えるのは勇気いります。


あとやっぱり打線の差か。
ロッテは先頭打者が出て、ピッチャーの伊藤をそのまま打席に立たせてバント。
そこから1点を奪ったわけですが・・・

中日も10回裏にノーアウトでランナー出して、浅尾がそのまま打席に立ってバントというシーンはありましたからね。
それでも1点を奪えなかった。

何だかんだでチームの特色が結果に繋がったんですかね。


ただなー・・・ぶっちゃけロッテ嫌いだから嬉しくはないんだよなw
試合は面白かったけど「ロッテ優勝おめでとう!」とは言いたくないんだよw
ごめんなさいね、ロッテファン。


あとこれでパの3位チームにセの1位が負けた!とかそういう話も出てくるんでしょうけど。
中日の投手陣が打たれたのは少なくともロッテ相手だったからだと私は思いますよ。
西岡はしっかり押さえてたわけですし。
こういう場が好きな選手が多かったって話なんじゃないんですかね。

・・・ただの負け惜しみのコメントに思われるだけなんですかね(´・ω・`)


リーグ優勝含めた順位決定も最後までもつれた今年のプロ野球。
日本シリーズも今年のプロ野球らしいいい試合でした!
来シーズンはどの球団が日本一になるか楽しみですね♪
コンテントヘッダー

すごかった!感動した!そんで心臓に悪いわ!

つい数十分前まで日本シリーズがやっていました。
試合時間は5時間半ぐらい?
日を跨ぐまで残り5分でしたよ。

いやー、すごかった。
あんな試合なかなか見れないです。
しかも日本シリーズで優勝が決まるかもしれない状況ですからね、ドキドキしますよ。

ただ中日は勝ちを逃した試合っぽいですね。
9回からチャンスを作りながら、尽く抑えられて無得点。
投手陣はよく粘りましたが・・・

まぁ第4戦といい、やっぱり中継ぎの実力は中日の方が上なのかなって感じ。
先発の出来次第ですよね、中日は。

一方のロッテは・・・
成瀬で勝てなかったのは痛かったのかな。

第2戦で登板したマーフィーを使うのは不安。
かといって渡辺俊を中4日で出すのも不安だろうし。
渡辺俊がドーム球場でどうなるかもよくわかんないですしね。

ただ明日は捨てゲーム的な気分で望んで、再戦で渡辺俊を使うってのもありかね。
明日で勝てれば当然万々歳だし。


いやー、今日の第7戦が楽しみですね!
個人的には絶対中日に頑張ってもらいたいです!
コンテントヘッダー

暖かいって罪やわー

あー・・・生活パターンが崩れてきた。
小論文書くために夜明け近くまで(というか夜が明けてるかも?)起きてる場合があるせいか、睡眠不足。
8,9時ぐらいには眠くなってきて、リビングでそのまま寝てしまうってパターンが増えてきた><

今までならリビングで寝ても最悪1,2時ぐらいには起きてたんですよ。
でもさ、最近寒いじゃないですか。
だから掛け布団を体に包むようにして(軽い寝袋状態)眠るようになったんですよね・・・

そしたらさ、暖かくなっちゃって4,5時まで平気で眠れるようになっちゃってね・・・orz

そんな時間からじゃブログ更新する気になれないし。
ゲームも当然する時間じゃないし。
テレビでいうゴールデンタイム帯から深夜枠まで寝てるから、テレビもろくに見れてないし。

ドラマは見れない、深夜バラエティも見れない、最近は日本シリーズに見終われない。

睡眠不足が解消されるだけでやりたい事が一切できないよぅ!

だが明日は休み。
思いっきり遊んでやんよ(`・ω・´)

そして結局徹夜で小論文する羽目になるんよ。・゜・(つД`)・゜・。

そんでまた寝てしまうっていう繰り返しになるだけよ(ノ∀`)
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
