コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

映画って良いですねー。

小さな命が呼ぶとき [DVD]小さな命が呼ぶとき [DVD]
(2010/11/24)
ブレンダン・フレイザー、ハリソン・フォード 他

商品詳細を見る


インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)
(2010/12/07)
レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙 他

商品詳細を見る


あとベストキッド(なぜかアマゾンになかった)

この3本を木曜日に借りてきました。
この1ヶ月の間に6本の映画を借りた事になりますねw

「小さな命が呼ぶとき」はほんとたまたま見つけた映画です。
エリートサラリーマンが娘の病気のために仕事を辞め、製薬会社を設立するって話。
何か面白そうだなー、と。

自ら泣けそうな映画を借りたのは初じゃないかな?
涙したいんですかね、私はw

まだ見てないのですが、楽しみです♪


「インセプション」はまぁ知っている人も多いはずですよねー。
こちらはもう見たんですけど、ラストに大きな謎を残していきました。
いろいろな解釈がありますが、私はモヤモヤしてますね。

ラストに謎を残すのは個人的には好きではないです。
続編がありそうだったり、監督が意図を説明してくれない限り嫌ですわ。

ストーリーは、まぁ詳しくは書きませんけど。
一言で言えば解りづらい。
解りづらいというか、夢の中でのインセプションする事がメインでストーリーっていうものは感じられなかったな。

そもそも見る前の映画印象は「アイディアを盗む」だったんですけど、いざ見てみれば「アイディアを植えつける」って話なんですよね。
その植えつける行為(?)が『インセプション』っていう名なんですけど。

ただ逆に謎が多かったので、「実は夢オチじゃない?」だとかいろいろ疑いながら見る事できたのは面白かった。
作品が複雑だからこそ考える事が多くなっちゃいますねー。


「ベストキッド」はジャッキー・チェーンとウィル・スミスの息子の共演の作品。
これ見終わるとカンフーしたくなりますよw
ジャケットを着て、脱いで、掛けて、取って、落として、拾って・・・・・・
俺もいつかカンフーできるようになるんじゃないか・・・とも思えてきますw


しかし1ヶ月で使ったレンタル代が3000円は大きいですよねー・・・
ちょっと自重すべきかなー、やっぱ><
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

チケット代確保!

CIMG2525_convert_20101225033948.jpg

クリスマスぐらいに祖母がスーパーの抽選で当ててくれたDS。

売ってきましたw
TSUTAYAで1万2千円で買い取ってもらいました!

これで奈々さんのライブに2公演分行けますね~♪

そしてFCから会報が届きましたー(≧▽≦)

あとは応募するだけ!
という前にどこに行くか決めないと。

とりあえずたまアリと栃木は確定かなー、なんて思ってたんですけど栃木は制限2枚なんですよね。

まぁどうせ1人で行くしかない私には制限なんて関係ないんですけど(´・ω・`)
それでも会場規模の目安にはなりますわな。

栃木は今回2公演しかない関東のライブですしね。
それなりに人気ありそう。
そして制限2枚。

お金あってもチケット取れなきゃ意味ないからなぁ~
数打ちゃ当たるじゃないけど、5公演ぐらい申し込んで3公演当たればいいかなっていうのは金銭的に無理。
下手して5公演当たってもお金足りないです・・・

3公演ぐらい申し込んで3公演当てたい。

となるとやっぱり大阪、愛知ぐらい行くべきか?
でも交通費がなぁ~・・・

関東に行った途端に地方民に優しいライブ始められてなんかしょんぼりですw
最悪応募締め切りギリギリまで考えよう><

応募締め切りは2月17日!
もう締切日を勘違いなんてミスはしない(`・ω・´)


あっ、そういえば購入数に限定付きだった半纏が通信販売でありましたね!
これ自体には興味ないので買う気はないのですが・・・
フルオケの時もグッズ販売は悲惨な状態だったそうですし、また同じように通信販売で出てきてくれないかなぁ~、なんて思ったり^^;
まぁ今回は特に限定されているものないんですけど。

いっその事会場限定グッズを販売してくれないかな。
そしたら徹夜して買った人たちが騒ぎ出しそうだけど、ほとんどの人が「ざまぁwwwwwwww」としか思わないと思うし。
そもそも徹夜するのが悪いわけだしさ。
コンテントヘッダー

手に入れるのはアマくはなかった。

テストも終わり自由登校は目の前。
「とらドラ!」のBD化も決定。

ライブで「オルゴールとピアノと」を歌われたショックの後は、嬉しい事続き♪

なんて思っていたんですが・・・
やはり人生はそううまくいかないのです・・・

順当にいけばもう手に入っていたはずの、1月27日発売予定だったアマガミが発売日を変更(T_T)
しかも3月未定まで延びる事にorz

うぅ・・・すごい楽しみにしてたのに。
テストとか「アマガミが手に入る!」っていう喜びで頑張ってたのにw
かなりショックです。

発売日変更のお知らせは1月19日からしていたようですが、私が気付いたのは26日。
特に用事もなくアニメイトのサイトに行って。
何となくアニメイトのオリジナルゲーム特典のページに飛んで発売日が3月未定になっている事に気付いたんです。

発売予定日前日だった事もあって本当にショックです。
「明日手に入る!」と思ってたし、下手したらフラゲできると思って帰りにアニメイト行く気満々でしたもん。

ファミ通でも普通にレビューで紹介されてたんで「いよいよ発売!」っていう高揚感的なもんがプンプン出てたつもりです。

それが、まぁこの結果ですorz

しかも発売日が3月って。
マモのライブDVDをこっちで買うつもりなら2度もわざわざアニメイトに行く事になっちゃう。
アニメイトには最寄り駅から徒歩数分なんで便利なんですが、自分の家から駅に着く時間とか、帰りの電車の時間を考えるとほんとめんどくさいんですよ。
田舎は1時間に1本のペースでしか電車走ってないんで・・・

だけど学校に行ってたら、どうせ放課後に時間がある。
そういう意味でも、学校に通っている1月27日に発売っていうのは大きかったですけどね・・・

とにかく自由登校中にニヤニヤ(・∀・)しまくってやるつもりでしたが、3月まで延期です・・・
コンテントヘッダー

高校という名の刑務所に入って3年、ようやく・・・

テスト終わったぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!
出来の方は相変わらず出来たような出来てないような・・・w
ていうか一部テストはもう帰ってきてるんですけどねw

とりあえず補習だとか、下手したら留年だとかっていうレベル以上には出来てるはずですよ!

今日は学校お休み。
あとは月曜日に午後から登校してLHRをすれば晴れて自由登校の身です(≧▽≦)

待ちに待ったよ!自由登校!
ようやく高校から逃れられるよ!自由登校!
あぁ、なんて素晴らしいんだ!自由登校!

まぁしばらくは勉強で忙しそうですけどね(´Д`;)

それでも高校に通うよりはすんげぇマシですわぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


3月は卒業式が当然あって、その前日に流れを確認するための予行練習があります。
だからあと3日学校出れば卒業ですねー♪

4月からは大学生。
この家にいるのもあと2ヶ月ぐらいかー・・・
高校卒業できるのは嬉しいけど、家を出るのはやっぱ寂しいもんですね!w


とりあえずあと3日、しっかり登校して3年生としての1年間皆勤をして!
2月からの自由登校はそれなりに勉強して!
4月からの大学生生活を万全に過ごせるように頑張ろう!
コンテントヘッダー

私の青春がついに!

キタァァァァーーーーー!!!!!!(≧ω≦)/

【やじうまAV Watch】アニメ「とらドラ!」のBlu-ray BOX化が決定 -AV Watch

うわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー(´;ω;`)

マジ嬉しい。
トロステのクロの暴走とかBD化プロジェクト1位とかあったうえでも「BD化は難しい」って話で。
正直やっぱ無理なのかなって思ってたけど。

だけどついにBD化決定!
しかも『新しい何かをつける』とか・・・
嬉しい、ほんとに嬉しい。

BD化にかかる手間が大変らしいから値段も高くつくかもしれないけど・・・
絶対買う!


この朗報に私の中で第3次とらドラ!ブームが到来♪
「プレパレード」は名曲だ!(特に男汁.ver)
しかも今日はコミック4巻の発売日だそうで!
店舗にあれば当然買ってくる!


BDの発売時期や販売方法は不明。
今回のトロステでもあくまでも「必ずBD化はします!」って話。

言い方的にはまだまだ時間はかかるって感じする。
なのでやっぱり作業の難航とかはしてるのかな。
詳細情報が早く決定してほしいけど、必ずBD化という言葉を信じて首を長くして待っておきます!!(≧ω≦)b

もし夏ぐらいに発売するなんてなったら奈々さんのライブと被るだろうけど・・・
難しい決断だろうけど、そこはこの「とらドラ!BD-BOX」の方に貢ぎたいですねw
コンテントヘッダー

マモのライブDVD買うかどうかー、結果ぁー。

うわぁぁぁぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。
LIVE GRACEも2日間終わってもうライブの事話すけど(まぁ行ったわけでもないけどw)

「オルゴールとピアノと」をマジで歌われた\(^o^)/
最近のライブじゃ歌われてなかったし、そろそろ歌ってもいい頃とは思ってたんですよ。
だからこそ、「『オルゴールとピアノと』を歌ったら~~~」っていう事も書いたんですけど。

ただ本当に歌われるとはorz
次回のライブに歌われて「俺ウヒャホーイ!ヽ(*´∀`)ノ」みたいになるかなー、なんてうまい事思ってたんですよ。
いやなんていうか人間ってそういう考え持ちません?w
「何だかんだで大丈夫だろう」的なさw

ほんと信じられんわ・・・
これで今度ライブで歌うのは2,3年後ぐらいなのかなー・・・
2,3年後かー・・・
奈々さんの年齢は・・・まぁ書かないでおこうw

とりあえずしばらくは奈々さんの曲は聴かない!
てか聴きたくない!
つらい><

これでマモのライブDVDを買って見れる踏ん切りがついたのは素直に嬉しいですけど・・・
やっぱり「オルゴールとピアノと」を歌われたショックもデカイです(´;ω;`)

という事で、私はマモのライブDVD予約してくる!

と勢いよく言いたいのですが・・・

発売日は3月23日なんですよね。
その時にはもう高校卒業してるし、まだ引っ越してはいないだろうけど準備に慌ててるって時期だとは思うんですよね。
そうなるとアニメイトなんて行っている余裕はあるのか・・・

うかつに予約できないんですよね^^;
ただ買うよ!
そこは絶対です。


奈々さんの4月13日発売のニューシングルは完全に横浜で買わなきゃいけません。
4月は確実に横浜に住んでるはずなのでw
まぁ無理に予約する事もないんだろうけど、まずどこで買うかも考えておかないと。

てかFCの住所登録の変更もしなくちゃならないじゃん。
いろいろ大変そうだなー。
何か1人暮らしするのがめんどk(ry

あとうかつに行動できないという点は5月から始まる奈々さん最大規模の全国ツアー「LIVE JOURNEY」も同じ事!

今のところ大学の予定ってさっぱりわからないわけですよ。
4月から大学生1年目なわけだから、何となくのスケジュールっていうのもまったく想像つきません。
中学や高校と勝手が違うだろうし、未知の世界といえば未知の世界なわけですよ。

とりあえず住んでる所から近くで1番チケットが取りやすそうなたまアリは決まりだと思いますが・・・
あと1,2箇所は行きたいなー・・・と思うんですけど。
島根住んでたら喜んで岡山応募するんですけどねー><
GWの時期も過ぎてるし、やっぱ無理かな。

となるとやはり栃木あたりが妥当か?

あとせっかくの夏のツアーですからね。
ライブ前日とかにプロ野球見に行く!っていう手もありかも?
・・・それは金銭的に厳しいか?

そうなんですよねー、金銭的にもいろいろ考えないと。
多分バイトとかもするんだろうけど、不透明な予算は考えておかない方がいいだろうし。

FC先行予約(抽選?)用紙が来るのは1月下旬発送予定の会報ですかね?
愛知、大阪、埼玉公演の一般発売日が違うから、FC内でもその3都市の公演だけは4月ぐらいに来るであろう会報って可能性もあるか。
まぁとにかく、応募締め切りが2月下旬ぐらいだと考えておくとして・・・

それまでにいろいろ考えておかないとね。
コンテントヘッダー

携帯(スマートフォン)からの初めての更新!

現時刻7時前。
勉強してて、疲れたから少し休んだらそのまま(‐ω‐)Zzz・・・
そして今に至ります。


とりあえずフルオケライブに行った方はお疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

物販はかなり大変だったご様子で・・・

ライブ内容は色々見回って確認済み!
当然楽しかったでしょうよ!
だって何しろ・・・(´;ω;`)

まぁ詳しく書くのは明日からにしましょうね。


とりあえず今日書く事!


DEATH NOTE (6)DEATH NOTE (6)
(2005/04/04)
小畑 健

商品詳細を見る



DEATH NOTE (7)DEATH NOTE (7)
(2005/07/04)
小畑 健

商品詳細を見る



DEATH NOTE (8)DEATH NOTE (8)
(2005/09/02)
小畑 健

商品詳細を見る



DEATH NOTE (9)DEATH NOTE (9)
(2005/12/02)
小畑 健

商品詳細を見る



DEATH NOTE (10)DEATH NOTE (10)
(2006/02/03)
小畑 健

商品詳細を見る


一昨日、デスノートやってたじゃないですか。
見てたら何か漫画を読みたくなったので、借りてきました!
さすがに買いはしないですよw

ちょうどTSUTAYAからコミックレンタル5冊無料券があったんですよ。
1月23日までの。
どうせ無料だし、どうせ期間ギリギリだし、という事でコミックレンタルなるものを初めてしました!w

最終巻までの5冊借りたかったんですけどね。
残念ながら11巻と12巻はレンタルされてなかったです。

まぁ1週間限定ですけど、無料で漫画読めるんだからいいですよね♪

以上、明日からテストがあるキラの更新でした!w

テスト前に何やってんだかΣ(ノд<)
コンテントヘッダー

奈々かマモか。奈々に決めてもらおう!

いよいよ明日はフルオケライブ1日目ですね!
行かれる方は思う存分楽しんで来て下さい!


そして、ふと思い出したんですが。
前に「フルオケで『オルゴールとピアノと』を歌ったら嵐ファンになる!」的な事を書いたと思うんですよ。

多分皆さん覚えてないですよねー。
だって自分でもさっき思い出したんだからw
どのような経緯でそんな事書いたかは明確に覚えてないしw

まぁ好きな曲を生で聞けるチャンスを逃した、しかもフルオケ!っていう憂鬱感が逃れる為だったと思いますけど。

何しろ同じメモオフの曲でも別に大好き!って曲でもなかった「リプレイマシン」を聞いただけでウルッとしましたからね。
それが本当に好きな「オルゴールとピアノと」を歌われちゃぁ号泣よ、きっと。
そのチャンスを逃したんだから逃げるしかないよ。

で、約束をちょっと変更して「フルオケで『オルゴールとピアノと』を歌ったらマモ大好きっ子になる!」にしますねw
今の私から奈々さんを取ったとしたら何が残るだろうか?
そう考えると今は断然マモです!w

とりあえず3月に発売されるマモのライブDVDを予約したいと思っていますw

まぁ結局のところですね、

マモのライブDVD欲しいなぁ~・・・
でも買いたい!ってほどでもないんだよなぁ~・・・
5000円以上出して買うのは金銭的に抵抗あるんだよなぁ~・・・
でも欲しいのは事実だし、どうしようかなぁ~・・・

と何度考えても結論が出ないので、奈々さんのライブで決めようじゃないか!っていう事にしたんですw


そもそもフルオケで「オルゴールとピアノと」は歌いますかねー?
この曲の演奏はほとんどピアノのみ。
個人的にはシンプルな楽曲だからこそ!フルオケの壮大感が似合うのでは!?と思うのですが・・・^^;


歌ってほしいか歌ってほしくないかと言われれば、私としてはマモのDVDを買ういいきっかけとして「オルゴールとピアノと」を歌ってもらいたいけど・・・!
やっぱり聞き逃したorzという事態にはなりたくないので歌ってほしくない・・・
あぁ!でも!やっぱり・・・!

あー・・・
う~・・・・・・
あぁ~・・・・・・・・・

みたいな感じですw


まぁ何を歌うか楽しみにしときましょー。
そして気は早いですが、1日でも早いBD化を(≧Д≦)/
コンテントヘッダー

1日でも早く手に入れたいけど・・・!

深愛をアニメイトで予約してきました!

しかしいつもなら簡単に行けるアニメイトも、昨日は雪道で大変でした><
雪かきもされていて多少は歩きやすい状況にはなってましたけどね。
それでも雪道ってやっぱりつらいです。

足は何だか筋肉痛っぽい感覚にw
雪道って人が歩くことでグシャグシャになるし、元々滑るわけですね。
とにかく不安定な場所を歩いてるわけですよ。

無駄に筋肉使うんですよねーw

しかも雪が深い所だと靴の中に雪が入っちゃうし。
それどころか雪が溶けたできた水溜りにはまって足はビショビショになっちゃいます。

特に横断歩道ね!
ここは雪の溶け率がハンパないッス!w
諦めて水溜りに足を踏み入れるしか進む方法ないですw

深愛予約するのに何で苦労しなくちゃいけないんだろう・・・w


できたら発売日に手に入れたいですが、金曜日はアニメイトに行けるか時間的に微妙!
しかも予約した時に「入荷が1,2日遅れる場合がある」との事でした。
確かにナナスタも1日遅れて販売してましたしねー。

だから1,2日遅れると思っといていいのかな?って思います。
金曜日までに雪がどうなってるかって心配もありますし、無理に金曜日にアニメイトに行くのは止めとこうかなーって思ってます。
もちろん時間的に余裕があればアニメイトに行ってみますが。

とりあえず手に入れる日は1月24日ぐらいのつもりでいます。

読むのは・・・どうかな、2月以降かなw

勉強のために読まなきゃいけない本があるんですよね。
感想文も書いて大学に提出しなければなりません・・・
だから深愛を読み始めるのはそれが終わってからですorz
コンテントヘッダー

レンタル開始日が1日でも早くなってくれ!

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションI ソレスタルビーイング [DVD]機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションI ソレスタルビーイング [DVD]
(2009/10/27)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド [DVD]機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド [DVD]
(2009/12/22)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションIII リターン・ザ・ワールド<最終巻> [DVD]機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションIII リターン・ザ・ワールド<最終巻> [DVD]
(2010/02/23)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


また借りてきたw

山陰地方のTSUTAYAは、この土日は旧作・準新作は100円!
というわけでね、借りてきたわけですよ。

もう少ししたら劇場版ガンダムOOも見れると思うので予習のつもりで。
さすがに全話見るのはお金的に、時間的に嫌だったので総集編。

んで、ファーストシーズンの方は今BS-TBSで放送してますよね。
日曜日は昼の2時前後に起きるのが私なので、録画していこうと思いますw
見逃している分はまた借りるかパソコンで見ようかな。

あんまりパソコンでアニメ見たくないんですけどね。
違法な行為だから、みたいな良い人的な思いはないですよw
ただパソコンの前に座ってアニメ見るより、お金払ってテレビで見たいなぁ~って思うんです。
コンテントヘッダー

17歳だから本当は買っちゃダメだけどね!w

コール オブ デューティ ブラックオプス(吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプス(吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】
(2010/12/16)
PlayStation 3

商品詳細を見る


買っちゃったー(≧▽≦)

最近お金使いまくってるな・・・
いくらお年玉が手に入ったとはいえ、このペースはひどいぞ・・・
今月はあとアマガミ買うし。

まぁちゃんと計算して、計画を練った上で買ってるんで「お金がない!」という事態にはならないはずです。


とりあえず少し進めました。

CoD:MWに比べると武器が扱いずらい感じがするかな?
CoD:MWの事はそんなに覚えてないけどw
舞台が60年代という事で武器の性能が悪いのかな?

あと声優が渋くて良い!
男達が戦場で戦ってるぜ!って雰囲気うまい事出してくれてる。

個人的には小山力也さんが声やってるのはかなり嬉しいね。
やっぱり24のジャックのイメージあるし、「俺戦ってるよ!」っていう気分にさせてくれるw

字幕版じゃなくて、吹き替え版買ったのは正解だったと思います。


勉強もしなくちゃならないし、ソルトやザ・ウォーカーもまだ見てないし。
夕方や夜は親の目もあるし、夜中にゆっくりじっくり進めさせてもらいます~♪
コンテントヘッダー

ライブまで約1週間なんですね!早い!

そういえば奈々さんのライブグッズ発表されましたね!

しかし私は島根在住の身。
テストでライブには行けないし、グッズ買いに行く事すらできないわけですが(T_T)

でも基本的には多分通信販売あるからいいんですけどねーw

でも会場限定グッズは・・・!
深愛の会場限定カバーとか羨ましいです><
アニメイトで購入予定ですが、読む用と保存用の2冊で持っておきたい!

というかライブが来週という事は、深愛発売も来週なわけか。
早くアニメイトで予約しとかないと。

あと会場限定グッズはピンズの指揮者、ピアノ、楽譜も欲しかった!
NANACAも諦めるしかないorz


通信販売ではパンフレット以外はその時の財布の中身次第かなぁ~

スクールカレンダーは思ったほどときめかなかったです。
ACADEMYの制服姿が強力すぎたかな?w
あと正直、表面絵柄の奈々さんが恐いというか不気味な感じがして^^;
とはいえ両面印刷ですし、欲しいといえば欲しいですが・・・

あとはTシャツ、タオル、ペンライトあたりを買うかどうかですね。
今回のペンライトの絵柄(?)結構好きです♪

キーホルダー類は携帯をスマートフォンに変えちゃったから付ける場所がないんですよね。
だから買わないです。

バッグもまぁ必要ないですね。

パーカー、ロザリオネックレスは通信でも販売してくれるんですかねー?
会場限定ではないけどロザリオネックレスなんてコラボ商品なわけでしょ?
どうなのかなー。

通信販売するならロザリオネックレス買ってもいい!w
横浜に住むんだし、アクセサリーの1つとして持っててもいいんじゃないかな!w
値段は気になるところですが、コラボ商品という事で見逃します・・・

というかパーカーが高いんじゃないかなw
Tシャツ3千円だし、パーカーは5千円ぐらいが妥当なんじゃない?


でもまぁ通信販売だと自分の手元に届くのは夏ぐらいだろうし、やっぱり1番は22日、23日に買う事ですけどね><

だから最後に一言!

誰か私の分を買っt∵(´Д(●=(`∀´⊂)
コンテントヘッダー

また映画のレンタルw

ソルト ブルーレイ&DVD セット [Blu-ray]ソルト ブルーレイ&DVD セット [Blu-ray]
(2010/11/24)
不明

商品詳細を見る


ザ・ウォーカー [Blu-ray]ザ・ウォーカー [Blu-ray]
(2010/11/02)
デンゼル・ワシントン、ゲイリー・オールドマン 他

商品詳細を見る


ダブル・ミッション [DVD]ダブル・ミッション [DVD]
(2010/12/02)
ジャッキー・チェン、アンバー・ヴァレッタ 他

商品詳細を見る


またレンタルしてきたー^^

ずっと気になっていたソルトとザ・ウォーカー。
あと母親が借りてきてほしいという事で借りてきたダブル・ミッション。

ダブル・ミッションは見終わりました。
まぁ面白かったかなー。
ジャッキーらしい映画でしたねw
プラス、ホームコメディっぽい感じで面白かったし。

あとマモが声の出演してたw
何かマモの声に気付けてしまうとか変な気分だわーw
今までの私ならそんな事全然気にしなかっただろうし。

1つ興味持つ事で作品を見る目が全然変わってきますね。

ソルト、ザ・ウォーカーも楽しみです♪


しかしほんと最近は見たい映画が多いですな。
私って結構映画好き?
映画館にはめんどくさくて行かないですけどw

映画制作をしていたメモオフ5もしてるし、少し映画制作というのに興味あるかも。(まぁゲームと現実じゃ大変さとか全然違うでしょうけど)
入学する大学にサークルで映像製作的なものあったっけな?
ちょっと探しておこう。
コンテントヘッダー

土曜日にレンタルしたのも大量収入があったからこそです!

新年明ければあれが貰える~♪

そう!お年玉ぁ~♪

とまぁ、大量収入があったわけですよ。
貰ったのは当然だいぶ前ですけどね^^;

とにかく、これでいろいろ買えますね。

とりあえず今必要なのはアマガミ買うためのお金ですよね!

あとはCoD BOとキルゾーン3が買いたいところです。
今ウイイレ2011に飽き始めたところなのでw

とはいえキルゾーン3は2月下旬に発売。
CoD BOは近くのTSUTAYAには売り切れ(T_T)

お金はあるのに手に入らないとはorz

3月発売の絶体絶命都市4はねぇー・・・
ちょっと熱冷め始めたかなーっていう感じです><
2010年中に出したいって話だったし、てっきり2010年に出してくれると思ったら2011年の3月。

マイブームを過ぎちゃってる感じ。
せめて今月ぐらいだったら喜んで買っただろうけどね。
まぁ2月下旬ぐらいになってから考えたいと思います。


買いたいと言えば、マモのライブDVDも少し気になるかもw
新しいやつが3月に出るそうですし、ちょっと考えておこうかなぁ~
奈々さん以外のライブも見てみたいし。
どうせライブには(客層からして)行けないでしょうしね・・・


今はとにかく暇をつぶせるものが欲しい!
さっきも書いたけど、ウイイレ2011には飽き始めちゃってるし!
2月からは自由登校だし!

勉強しなくちゃならないとはいえ、1日中暇なら勉強する時間より遊ぶ時間の方が圧倒的に多いんだから!

やっぱりCoD BOは買いかなぁ~
そうなると他の店に買いに行かなくちゃならないから少し遠出なんだよなー・・・
それはめんどくさいんだよなー・・・w

いっその事、ガンプラでもまた買おうかな?
コンテントヘッダー

6ケタとか想像してなかったよw

先月の携帯、ようはスマートフォンの通信料を確認したんですよ。
払う金額は定額料金で約5千円なんですが。
スマートフォンの通信料はバカにならない、という話はよく聞いていたので、どの程度バカにならないのかちょっと気になったんです。

それで確認したんですが・・・

740000円してましたガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

0の数ひとつ多くね?って思うかもしれないけど、これが事実なんですよ。
もっとわかりやすく書けば「74万円」と書きます。
74万って・・・すごいよ、すごすぎるよ。

スマートフォンに変えたのは12月15日以降ですからね。
半月で74万円なわけですよ。
という事は単純計算、今月は150万かかるのです。

携帯使って150万・・・?

こわいよ、こわすぎるよ( ゜Д゜)
スマートフォンって恐すぎるよ!

これが今後の主流携帯となっていくんですかねー?
私が「ポケベルって本当に使われてたの?」「昔の携帯でメールできないとかマジ?」って思う感じに、私が大人になった時にいる子供たちは「ボタンで文字打ってたとかマジ?」っていう事言われるようになるんですかね!?

通信料150万も使われるっていうのが当たり前に思われる時代になるんですかね!?

時代の進化、機械の進歩も恐いね(´・ω・`)


とりあえずみなさん、スマートフォンを買う時は定額料金しときましょうねーw
まぁ普通するわなw

しかし74万円もかかる通信料が5千円で済むって・・・
通信料って一体何なんでしょうかね?
コンテントヘッダー

どれを借りるかだいぶ悩みましたが・・・!

グリーン・ゾーン 【ブルーレイ&DVDセット・2枚組】 [Blu-ray]グリーン・ゾーン 【ブルーレイ&DVDセット・2枚組】 [Blu-ray]
(2010/10/06)
グレッグ・キニア、マット・デイモン 他

商品詳細を見る


劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


とゲームセンターCX12.0をレンタルしてきましたー^^


最近はとにかくガンダムOOの映画が見たい!と思っていますが、銀魂もかなり気になっていた映画でした。
紅桜編は漫画版も当然良かったし、TV版はほんと毎週楽しみでしたね!
それが映画化されるっていうだから見たかったですよ♪

この記事書き終わったらさっそく見たいと思います。


そしてグリーン・ゾーン。

なのはか踊る大捜査線3を見に行った時に予告で見て以来、ずっと気になっていた作品。
レンタル開始されてからもずーと気になっていましたが、予算の問題とかでなかなか借りられず^^;
今回ようやくです。

先ほど見終わったんですけど、期待外れと言えばそんな感じかなぁ~・・・
というか至って普通な解決だった、みたいな。
可もなく不可もなく、あえていうならちょっと不可寄り?みたいな評価ですかねw

ゲームセンターCXについては特に感想ないですねw
まぁ相変わらず面白かったですよw


次は「ソルト」「ザ・ウォーカー」を借りたいですねー。
あと「ミラーズ2」と「インセプション」も気になるところです。

だが今は何よりもガンダムOOの映画が早く見たいです><
早くレンタルされて欲しいー!

これでレンタルされなかったどうしようかねw
まぁそれなら買うしかないか。
今見たいと思う気持ちは、購入に踏み切らせてくれるほどの想いです!(`∀´)ノ


・・・あっ、今本気で思い出した。
銀魂とゲームセンターCXは2泊3日で借りたけど、月曜日は祝日で学校ないじゃんorz
お昼に借りたけど、本当にたった今気付いたよ!

火曜日に朝10時までに返すしかないですね。
電車が遅れて、登校時間ギリギリにならない事を祈らなきゃ・・・
コンテントヘッダー

特にタイトルを付けるような記事じゃないw

ありゃま、気付けば3日間も更新していなかったのか。
1月は毎日更新するZE!っていう意気込みでいたんだけどなぁ~w
1日更新しなかった事で一気にやる気が失せたっていうかw


さて、昨日は新年初の学校。
そして今日から3連休。

来週、再来週通ったら期末テスト。
それで自由登校。
勉強しに行くのも残り2週間ですよ><

まぁ私はそれ以上に高校から出された大学入学前の勉強、大学から出された入学前教材に苦労しそうなのですが・・・!
大学から出されたのは提出しないといけませんからね。
年末に届いて、しばらく放置していたのですが、よく見ると結構ハードスケジュールで提出しなきゃ行けなかったので大変です。

ぶっちゃけ高校から出された勉強とか期末テストの勉強してる余裕ないですね。

ゲームする時間削ればできますけどねw
ゲーム時間は削らない、それが私のポリシーさ(`・ω・´)
というか1日勉強する集中力は私にはないよ・・・

それに期末テストは勉強しなくてもなんとかn(ry

それでも3月まで勉強する時間を多く取らなきゃいけないですわー。
コンテントヘッダー

驚愕な事実に・・・!(別に驚愕ではありません)

私ね、気付いた事があるんですよ。

なんとね・・・
3日後には・・・

学校が始まるんですよぉガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

冬休み入ってから学校には2日行って。
まぁカラオケに行ったりしましたけど。

いやー、ゲームしかしてないぐーたらな冬休みだったなぁーって本当に思いますw

しかし3日後学校かぁー・・・
元々冬休みって短い休みですけど、あっという間でしたねー。

1月いっぱい学校に出ればもう自由登校。
高校に通うのも残り1ヶ月!
頑張りましょうかねー。

まぁ自由登校中に大学進学に向けた勉強で登校させられそうな雰囲気だったりするんですが^^;
コンテントヘッダー

ぐーたらな生活しております><

2011年になって2日経過したわけですが。

私ゲームしかしてないなぁ(´・ω・`)

この辺じゃ新年から3日間、深夜に映画がやっているのでそれを3時過ぎまで見て。
そのあとブログ更新やらして寝るのは4時半。
起きるのは昼の2時半でその後はずーとゲーム。

しかもウイイレ2011の1本だけ。

そんで深夜になれば映画を見るわけです。
今もロッキー・ザ・ファイナル見終わってから書いていますw

まぁ何というかダラダラした新年だなぁーとw
毎年同じようなものですけどねw

別にこの1日に後悔とかしているわけじゃないんですが。
何だかなぁー、という気分ですw
コンテントヘッダー

奈々さんファンで良かったぁー!

一昨日の紅白歌合戦!
ものすんごく良かったですね!

始まる前は心臓が1分間に120回の鼓動!w
私がなぜかもの凄く緊張しましたが、本当良かった!

奈々さんメチャクチャ出番多かったですね!

プリキュアに!ファンマイに!歌の力ソロに!和田アキ子と加山雄三の時のバック!
坂本冬美さんの時もちょこっと映っていましたね。
オープニングの時は演歌組みの方(多分)に挟まれてw

あっ、ウタウッキーの出番もある意味奈々さんの出番ですねw
しかしもう少し声のパターン増やしてもよかったんじゃないかなw
司会が困惑するのもわかるよw


プリキュアはほんとうにかわいかったですねーo(≧∀≦)o
あんな30歳犯罪です(*´Д`)ハァハァ
歌もバッチリだったし、母親も「良かったんじゃない」って言ってくれましたよw

まぁ実は、隣の部屋で家族(+祖母&叔父)が見ていると思うとかなり恥ずかしかったりしたんですが><
かなり体が熱くなっちゃいましたねw
しかし母親から褒め言葉(?)もらって何よりでした!

バッチリPSPとウォークマンに動画入れましたw
これでいつどこでもかわいい奈々さん見放題ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ファンマイは会場赤のサイリウムで埋め尽くされましたね!
深愛の時は青でしたが、赤もキレイでした。
歌は短縮されちゃってましたが、仕方ないですよね。
別に奈々さんだけが短縮されたわけではないし。


そして1番驚いたのは歌の力をソロで歌った事!
最初はテレビに目を向けていなかったんですけど、奈々さんらしき声したから見てみると奈々さんが歌ってんだもん!
ビックリですよ!

わざわざ奈々さんにソロパートをくれたNHKには本当に感謝ですね!

プリキュアのかわいいらしい奈々さん、ファンマイのカッコいい奈々さん。
そして歌の力で証明してくれた奈々さんの歌唱力!
どれも素晴らしい(>ω<)ノ

ただお茶の間に同一人物だと記憶されましたかね?w
プリキュアみたいな歌を歌っていた子がファンマイを!?
ファンマイ歌っていた子が歌の力を!?

それぞれ別人、みたいな。

かわいらしい歌ばっかり歌ってるんじゃないぞー(そもそもプリキュアは奈々さんの歌ではないのですがw)
カッコいい歌も歌ってんだぞー。
そして声優だからといって歌唱力舐めんじゃねーぞ!的な、うまい事奈々さんの歌の力を一気に出せたんじゃないんでしょうか!
私は奈々さんが3回歌ってる姿を見てそんな感想ですねー。


応援隊として和田アキ子、加山雄三のバックにいた時の衣装が正直1番かわいかったです(*´∀`*)

しかし「応援隊として」と考えても奈々さんは紅組で出てるんだから、加山雄三の時に出てるのは何となく違和感^^;
どうせなら男もう1人増やして応援隊でも白、紅をわける形にしてもいいと思うんだけどなー。

まぁ加山雄三の時はドラムでちょーさんいましたしね!
位置は逆だったものの、奈々さんとチェリボの共演という事で嬉しかったんですけどw


ほんと今年は大満足な紅白でしたね!

残念だったのは奈々さんがファンマイ歌っている時に、画面上に大雪警報のテロップが出た事orz
山陰地方限定のテロップだったと思うんですけど、何でよりによって奈々さんが歌っている時に!

まぁ今の山陰の雪の勢いは、ニュースにもなっていますが本当にすごい状態ですので仕方ないですけどね。
でも何で奈々さんの時に・・・!
ほんと2,3分ズレるだけじゃないかって思うと悔しいです(T_T)

紅組も負ければ、山陰地方民負け組みです\(^o^)/

それと奈々さんと嵐が一緒に映る事がなかった事でしょうか><
地味に期待してたんですが・・・!

あっ、あと嵐が口パクだったっていうのもね・・・
まぁ予想通りと言えば予想通りなんですがw
せっかく「Monster」はフルで歌ってたのにちょっと台無しって感じです!


知名度的には他の歌手と比べてまだまだだったと思う奈々さんをあそこまで使ってくれたNHKに感謝!
そしてそれは奈々さんの歌のうまさがあっての事だろうし、奈々さんは本当にすごい!

奈々さんをこういう言い方で呼ばないんだけど、今はこう呼びたい!

奈々ちゃん、大好き(≧ω≦)/
コンテントヘッダー

新年最初の更新!

明けましておめでとうございますー^^

2010年も終わって2011年ですね。
2010年も終わればあっというって感じでした!

去年は私の誕生日に初めてLIVEに行ってから、とにかく関東の方に行った気がしますw
奈々さんのライブやら受験の事やら。
多分8回くらいは行っているのでペース的には2ヶ月に1回以上ですね。

まぁ去年はいろいろ学べた年だと思いますよ!
LIVEだって新たな経験だし、都会での電車の乗り継ぎも何とかなる!という事を覚えたw
ここ数年の中では1番充実していたと思います!


そして今年、2011年。

今年で高校を卒業して春から私も大学生。
横浜で1人暮らし!
また変化のある年になりそうですなぁ~

いろいろ大変になると思いますが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず今日はこれだけです。
奈々さんの紅白の事は明日にでも書きますかね!

今は一言!

NHKと奈々さんは素晴らしいですo(≧∀≦)o
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。