コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

嵐と奈々さんの共通点!?

「山田太郎ものがたり」と「モヤモヤさまぁ~ず2」を借りてきました!

最近むしょうに「山田太郎ものがたり」が見たかったんですよね!w
嵐っていろいろドラマやってますけど、毎週楽しみにしていたドラマは「山田太郎ものがたり」ぐらいな気がしますねぇ~

まだドラマ自体は見てないんですが、パッケージ見る限りニノが若いw
若いというか幼い感じですね。
まぁ3,4年前のドラマだから年齢は大卒ぐらいな感じか?
そりゃ若く見えますよねーw

その頃の嵐といえば、今ほど人気はなかったですよねぇ~、多分。

よ~く考えてみると、嵐と奈々さんの人気の上がり度は多分同じぐらいだと思うんですよ。

嵐は松潤の「花より団子」から人気出始めたはずですよね?
奈々さんは「なのは」のはず。

どちらも4,5年前の作品です。

嵐が爆発的に人気が出た詳しい理由はわからないけど、ゴールデンで単独番組持ち始めたのは2009年前後のはずです。
国立競技場でのライブも成功。

一方で奈々さんがよくテレビに出始めたのも2009年。
私がファンになり始めた頃(LIVE FIGHTERごろ)はそれほどテレビ出てなかったはずですよね。

ほらね?w
規模は違うにしろ、嵐と奈々さんの人気の流れは同時期なのだ!w


・・・・・・まぁどうでもいい事ですねw


「モヤモヤさまぁ~ず2」は今私が1番気に入っている番組かな?w
さまぁ~ずのグダグダ感が面白いw
あと大江アナも良い味出してますよね!(≧ω≦)b
今1番好きなアナウンサーです(*/ω\*)


両方とも見るのが楽しみだぁ~!o(≧∀≦)o
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

身の周りの物が青に染まっていく。

もう3週間ぐらい前の話ですかね。

CIMG2605_convert_20110223021025.jpg

靴を買ってきたよー!
多分自分で初めて選んだ靴じゃないかなw

今年度の冬は雪が凄かったもんで、靴が雪の中に入っちゃったりする事が多かったんですよね。
だから長靴とは言いませんけど、雪が入りづらそうな靴がいいかなぁ~、と思いましてこの靴に。
まぁ来年の冬はどうなるかわかりませんし、そもそも横浜にいるので雪なんてもの滅多に降らないでしょうけどねw

色はもちろん奈々さんカラーをイメージして(`・ω・´)

しかし履いてみると青っていうのが結構目立ちます。
そんなに目立たないと思ったんだけどなー。

もう少し青が地味な靴もあったんですけどねー。
てか本当はそっちの方を買いたかった。
でも靴のサイズがね・・・orz


最近はこの靴履いて外出する事が多いです。
外出する機会はかなり少ないんですけど(ノ∀`)
コンテントヘッダー

母親も容認している、私のぬいぐるみ好きヾ(*´∀`*)ノ

お気づきの方もいるようですが、アイコンを変えました!

CIMG2599_convert_20110215023238.jpg

今までは奈々さんだったわけですが・・・
奈々さんファンだって事は理解されたと思いますし、奈々さんのアイコンに変えたのは高校入学後。
詳しい時期は覚えていませんが、奈々さんを知ったのは高1の夏だったのでそれ以降でしょう。

今春から大学生になるし心機一転!
変えるには良い時期かなぁ~、と思いました。

新たなアイコンは何にしよう?と思いましたが、私が好きなものって何だ!?って考えた結果、「ぬいぐるみ」じゃねーかとw

左下にななちょもいますしねー。
これで引き続き、奈々さんファンである事もわかってもらえると思いますw

他の2つは去年の12月、家探しに関東へ行った時に買ったぬいぐるみです♪

家探し前日はディズニーランドへ行っていますw
何か旅行日記書くとか書いた覚えがありますけど、全然してませんねーw

CIMG2600_convert_20110220034335.jpg

その時のディズニーランドで買ったゆきだるまミッキー。
命名するなら「ユッキー」ですかね!w

まさに冬!って感じのキャラクター。
ディズニーランドへも冬に行くことは少なくともここ数年はなかったですし、冬って感じのぬいぐるみもいなかったのでちょうど良かったですね♪

ちなみにですが、横にあるマフラーもディズニーランドで買ったもの。(よく見ると柄がミッキーである事がわかるはずです)
冬のディズニーランドは想像以上に寒かったので思わず買ってしまいました。
その時のみならず、今年の冬はこのマフラー活躍してくれましたねー。


そしてもう1つのぬいぐるみがコチラ!

CIMG2604_convert_20110220041223.jpg

プルートでこれもディズニーじゃねーの?って話なのですが、買った場所はディズニーランドではないんですよね。
横浜みなとみらいにあるディズニーストアで買ったのです!

ディズニーランドに行って、次の日に家探しに行って、それが終わってから行ってきたんですねーw
ディズニーランド行った翌日に行くなんてね(ノ∀`)

でもぬいぐるみに関してはストアの方が充実してましたよw
てか全体的にストアの方が買いたいと思えるものが多かったようなw
まぁ当然ディズニーランドに比べて、店も小さく人も少ないから商品を探しやすかった、見やすかったっていうのもあると思いますけど。

こいつすごい大きいんですよー

CIMG2603_convert_20110220041139.jpg

ななちょもと比べるとこんなに違うんです。
お腹に乗っているのは会報が入ってる青い封筒ですねー。
大きさの参考になればw

配達だと当然料金がかかっちゃうから、横浜から島根に帰る時は大きい袋抱えて帰りましたよw

大きい分、値段も高く、何と6990円!
私が持っているぬいぐるみの中で過去最高の大きさと値段です!

と言いたいのですが・・・
このぬいぐるみ、当時セール中の品でしてw
2500円以上のお買い物をすると2990円で購入できるんですよねーw

何と4000円引き!
いやー、安い!
てか安くならなきゃさすがに買ってないと思うw

クリスマスも近かったという事で、姉に2500円のぬいぐるみを買ってあげ、私はこのプルートを手に入れました☆

まぁ買ったといっても、代金払ってるのは母親ですけどね!w
旅行のお土産として買ってもらっていますw

しかし、こいつメチャクチャかわいいんです(*´∀`*)
春からの1人暮らしの時も持っていこうかなって思ってますw
でかくて置く場所に困るかもしれませんが、それでも持って行きたいかわいさなのです(*/ω\*)


ビックプルート&ユッキー&ななちょものアイコンで、これからもよろしくお願いしまーす(≧ω≦)ノ
コンテントヘッダー

さぁ何公演行けるかな!?

奈々さんのツアーのチケット申し込んできました!
選んだライブは栃木、静岡、愛知両日、埼玉の全5公演!
総額3万3700円!

財布の中から一気に3万以上減るとか、かなりつらい><

それでもお年玉のおかげでまだ2万5千円ほどあるんだけどね(`・ω・´)
順次ゲームやら何やらで消滅していく予定ですw

まぁ払ったからにはもう後には引けない!
あとは応募した公演が当たる事を祈るばかり(>人<)

理想は栃木or静岡が外れての6500円の返金の4公演ですけどねw

愛知も抽選になったりしますかねー?
う~ん、愛知も片方なら外れていいかなーw

何か3万円も払ったのがバカらしく思えてきたぞw
いやもちろん、ライブに行けばそんな気持ちないでしょうけど。
払った直後だとやっぱり後悔みたいなのがありますわーw

何しろ3万は大金ですからね、うん。
コンテントヘッダー

1ヶ月ぶりぐらいに見たのかな?

昨日はLIVE GAMESのBLUE STAGEを見てましたー。

これでGAMESは両ステージとも見たぞ!w
GAMES×ACADEMYの発売から1ヵ月半ぐらいでようやくですね(ノ∀`)
ACADEMYも両ステージともまだ見ていないので、後々見ていくよ(`・ω・´)

しかし、やっぱりライブは良いですねー。
今回見てそう思った。

ツアーはやっぱり5公演申し込むかな・・・
5公演申し込む気持ちにグラッと傾きましたね。
応募するのは水曜日にしてくるつもりです。


奈々さんの歌を聴いたっていうのもGRACEの件以来ですなー。
そろそろ奈々さんの歌も再度聴き始めるかな。

まぁ今は彩音の「ロマンシングストーリー」と嵐の「Troublemaker」にどっぷりハマリ中なのですが(^∀^;)
正直今はこの2曲だけで音楽十分です♪
コンテントヘッダー

高校生活最後の試練。

昨日は土曜日。
学校から呼び出されていたので、学校に行ってきました。
結局何の呼び出しだったかというと・・・

卒業式での答辞を頼まれました\(^o^)/

「頼まれた」といってもそこに私の拒否権はなく・・・

卒業式で答辞を読む事になりましたorz

あぁー!めんどくせぇ( ゜Д゜)

確かに去年の卒業式で在校生代表として読んだ時は「嫌いじゃないかも」って思ったよ!
なんか達成感的なものを感じて満足したよ!
だけどそれって結果論なわけですよ!

読み終わるまでは緊張するし!
つーか、今回は自分の卒業式なんだから親もいるじゃん!
親に見られるんじゃん!
恥ずかしいじゃん!

そして何より、自分で考える答辞がめんどくせぇ・・・!
今週大学からの読書感想文を書き終わったばっかりなのに・・・!
苦労してようやく書き終わったのに・・・!

また作文的なものを書かされるなんて・・・orz

しかも私に高校3年間に思い出なんてあるか?w
いろいろあったけれども、ほとんどクラス内での紛争というか揉め事だらけだったよ・・・w
「こんな事もありました」的に書けるほど、どの紛争も解決してないよ・・・w

時間が過ぎてうやむやになった事が多いし。
内紛した同士は仲悪いままだし。

私はそういう問題に関わらないように静かに過ごしてただけだからなぁ~・・・

他に候補はいなかったのかよ・・・
と考えた時に、正直そこに自惚れっぽくなりますが「いないなw」って思うんですけどねw

大抵ズル休みだ、朝が早いから毎朝遅刻だの、そういう連中ばっか。
クラス内で内紛起こす人も大抵決まってましたしねー。
問題多い3年だったのは事実ですw

とはいえ、入学式と去年の卒業式で2回も挨拶はしている私。
先生も他のやつにやらせようか悩んだそうですが・・・
結局私の落ち着いたようです。

はぁ~・・・めんどくさ。
残り1ヶ月ぐらいで答辞書かなきゃ・・・


ちなみに答辞についての件を話し終えてから1時間近く、複数の先生と無駄話をしていたんですが・・・w
我が学校の4月からの新1年生は女クラに近いものになるらしいですw
女子が圧倒的に多いそうです。

頑張れ、新1年の男子達。
俺は経験者だからわかる(今年の3年も女クラのようなものでした)
女クラは大変だぞ!

女は恐いぞ!w
コンテントヘッダー

GRACE以降、奈々さんの曲聴いてない記録、未だ更新中。

早急に決めないといけない事があります。
それは奈々さんのライブ!
結局どこに行くか未だ決まっておりません!

今週、先週は勉強に忙しかったので、ライブについては考えてなかったんですよね。
応募締め切りは2月17日でまだ余裕あったので。
でも勉強もひと段落し、そろそろ本気で決めないと・・・

とりあえずたまアリと、愛知公演の片方に行こうと思っています。
あと悩んでいるので栃木、静岡、いっその事愛知両日の3公演。

最近テレビで小さい会場で歌手が歌ってるの見たんですよね。
例えばその歌手が奈々さんで、私がそこにいたら・・・と考えると、小さい会場でライブを体験してみたいなとw
グッズの事も一応ありますしねー。
ツアーで分散するとは思うんですけど、どうなるかわからないのでw

となると横浜から行けるホール会場となるとやはり栃木が最も良いわけです。
とはいえ、多分栃木は激戦となるから、ここは少し外して静岡・・・?
それに栃木は同じ関東とはいえ、調べてみると結構遠かった。

交通費、移動時間を考えると栃木がベストなんですけど、思ったほど安い、早いというわけでもなかったので、静岡もありかなと。

プラス、確実に3公演は見たい!という意思が私にはあるので・・・
1番取れやすそうな愛知を両日申し込むっていう考えがあるんです。

栃木と静岡、どっちを申し込もうか?
でも栃木、静岡のどちらか申し込んで外すのは嫌だから、いっその事愛知両日にしちゃうか?
それとも栃木、静岡両方申し込んじゃおうか?

その辺の考えでグールグル。

いや・・・実は・・・

現在の手持ち、3月まで貰えるお小遣い。
そして3月までに買う予定の物。
計算すると5公演申し込むお金はあるんですよねw

交通費とかも含めて本当にギリギリ・・・
てかギリアウト、ぐらい?
多少「何とかなる精神」でボカしてる部分ありw

ただ4月からの新生活。
初めての1人暮らし、都会暮らし、大学生となるとそんなギリギリな事をしちゃっていいものかと・・・
どんなところで、どのくらいのお金を使う事になるかわかったもんじゃないので・・・

あ~、悩む。

何か大金出してライブ行くのに悩んでる自分が恐いわw
3年前の自分が見たら絶対信じられないと思うw
普通に考えて、ここはどこかで妥協すべきなのに妥協できない・・・w

そして何より、そんなに悩ます元々の原因。
「水樹奈々」っていう存在が恐くなってきたw
コンテントヘッダー

長らくぶりです><

自分のブログを放置プレイしてやったぜ(`・ω・´)

そしたら迷惑コメント106個w(コメントの数え方って何だ?)
あんまり長い放置プレイはダメですね・・・
最悪コメントの管理だけはしとけばよかったorz

いや~、5日間も更新しませんでしたな。
まぁだからといって、皆さんにとっては何でもないんですけどw
最悪Twitterで生存確認はできるわけだしw

更新しなかった理由は勉強(大学の入学前教材)が忙しかったから・・・かな?
勉強といっても1番忙しかったのは読書感想文です。

先月の中旬から指定図書を途中まで読んでたんですけどね。
期末テストがあった事で本を読まずにいたら、本の内容がよくわからなくなってしまってw
結局最初から読む羽目になって、本を読んで文を仕上げるまでは5日間ぐらいですw

大学からは「感想を書きなさい」って命令だったけど、素直に感想文を書けばいいのか、それとも小論文っぽい事を書くべきなのか悩んで大変でしたよー。
結局どっちつかずの駄作ができました\(^o^)/

日中は勉強やら本読み。
普段ブログ更新していた夜中は、日中できなかったゲームに回しました。
ここ最近の私は、勉強>ゲーム>ブログ更新という順位だったわけですね。

とりあえず勉強はひと段落!(まだやる事はありますが)
今日からまた普通に更新していくつもりですー。


しかし勉強頑張ってたのに、高校から呼び出しくらうって何の罰だよ・・・
大学の勉強とはいえ、勉強頑張ってんだぜ?
それがひと段落した途端に呼び出しとかなんかのイジメ?

そんなわけで、土曜日に学校に行く事になりました><

一体何の用なんですかねー。
用件教えてくれなかったのです。

まさか留年決定をお知らせ!?という冗談を母と父の両方にされましたorz
冗談でも親それぞれから言われると不安になってくるんですけどw
テストはそんなに悪くはなかったはずだぞ・・・
でも言われてみれば先生の声のトーンが低かったような・・・

土曜日が・・・、恐いです・・・(((( ;゚Д゚))))
コンテントヘッダー

今の私は「とらドラ!」を見るために生きている、と言っても過言ではない!

CIMG2598_convert_20110204050522.jpg

月曜日に「とらドラ!」コミックス4巻買ってきた!

今の私に「とらドラ!」は必要不可欠。
PSPに「とらドラ!」全25話を入れてやった!
容量足りなかったから奈々さん関係の動画消した!

今の私に必要なのは奈々さんではなく、「とらドラ!」だ!(`・ω・´)
てか奈々さんの曲はフルオケライブから今まで、未だに聴いてない・・・
しばらくはマモの曲をずーと聴いていて、「とらドラ!」BD化決定してからはずっと「とらドラ!」の曲ばっかり。

寝る前の「とらドラ!」視聴は当たり前(`・ω・´)
そしてOP、EDが良い曲すぎてウォークマンでフルで聴くってね。
そうすると「とらドラ!」が見たくなってPSPで見るってね。

これをしばらく繰り返しています(`・ω・´)
だからベットに入ってから実際に寝るのは1時間後ぐらいです\(^o^)/


そして左にあるやつがアニメイトの冬のAV祭りで貰ってきたもの。
15ポイントあったんですけど、ほとんど品切れ状態。
今回の冬のAV祭りの景品とはまったく違うものを貰いましたw

昔の景品なのか、銀魂の着せ替えステッカー(5P)
さらにこちらも多分余り物、パンドラハーツのキーホルダー(10P)

パンドラハーツとかよく知らねw
一応見た事はあるんですけどね、アニメ。
「けいおん」か何か見ようとしていたアニメの前番組だったのでチラチラ見る事はあった。
ただそれだけで、キャラの名前だとか作品の世界観とかサッパリw

だけど貰った。
じゃなきゃ着せ替えステッカー3枚貰う羽目になってたしねw

どっちも要らないけど、奈々さんのライブBD買ったら付いてきたって思えば得だし文句は言わない(`・ω・´)
コンテントヘッダー

自由登校1日目

昨日で学校終わりー!
なぜか最後の登校で映画見させられたw
そして感想文書かされたw

何でw

・・・ハッ!うまい感想文書いたやつに卒業生代表挨拶をさせる魂胆か!
フッ、なら俺は大丈夫だな(`・ω・´)

いい映画だったんですけどねぇ~(タイトル忘れた)
あんまり長い感想文書きたくないんですよね。
自分に文章力ないんで、長く書けば書くほどダラダラしてきちゃって・・・
せっかく面白い映画見たのに自分の感想でつまんない感じに思えてきちゃうんですw


そして今日から当然自由登校。

とはいえ、実は数日は学校に行かなくてはならなくなりました。
勉強のためですぜ。
先生側の予定もあるし、それ以外なら好きな時に来ればいいって話だったので具体的な日にちは決めてないですけどねー。

今日は昼前に目覚めて、「とらドラ!」を飛ばし飛ばしでウォークマンで見て。
1時ぐらいに起きて昼飯食べて、2時間ぐらい勉強して。
あとはゲームやらやっぱり「とらドラ!」見たりで今に至る。

1日だけだけど充実した自由登校だぜ!w
今後はもう少し勉強増やしていきたいね、うん。
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。