コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

AGO=宮野or内川

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010~WONDERING!~ [DVD]MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010~WONDERING!~ [DVD]
(2011/04/27)
宮野真守

商品詳細を見る


マモのライブDVDついに買いました(≧ω≦)/

さっそく見てみたんですが、何というイケメン!
そのくせ歌がうまい!
さらに面白い!

こんなイケメンがいるのに、俺が生きている価値なんてないぃぃぃぃぃーーーーーー!!!!!!

もっとイケメンっぽくしていればいいのに、どんどん面白い事するんですよねw
何なんですかねこのイケメンw

特に「Steal!!」には笑いましたw
まさかあんな事をするなんて!!
従来のライブを覆しますねw

まぁ私が知ってるライブなんて奈々さんだけですけどw
少なくとも奈々さんのライブじゃありえません!

そしてあれが出来るのはマモだからこそ!
奈々さんのライブでもやってみても面白いかな、と思いますが正直奈々さんじゃ出来ないだろうなって思います。

「Kiss×Kiss」「Not Alone」の時には男子イジリもありましたし、見てるこっちも何か嬉しいw

1度でもいいから行ってみたいわ~><
そんでマモにキスされて、数少ない男子として叫んでやりたい!w

でもやっぱり男1人は無理っぽいわorz
どこかにマモ好きなやついないかな~
しかし大学ですら奈々さん好きを部活の先輩1人しか見つけられていないのに、マモ好きを見つけるなんて希望薄すぎる・・・

ファンクラブも入ってみようかなーって思うんだけど、ライブの先行予約という特典があるのに、それを使えないと思うと勿体ない気がするんですよねぇ~
奈々さんなんかは会報やライブグッズの通販だけで4000円払う価値はあると思うんですけど。
マモの場合は会報(サイトにはメールマガジンと書かれてますね)や会員証だけのために4000円は高いと思っちゃうところなのです^^;

う~ん、問題はやっぱりリアルマモ仲間だなぁ~
どうにかして見つけないと・・・!
コンテントヘッダー

青い封筒と黄色い封筒着弾!

何か全然更新できませんなー。
書く事はいくつかあるんですけどね。

やっぱり早めに寝てしまうのが原因かなー。
だったら日が変わる前に更新しちまえばいいんだけど、何年も深夜更新を続けていたのでその時間帯に更新する気は起きないんですよねー。
それに食器片付けだー、少しゲームだーテレビだー、なんて言ってると時間はあっという間なんですねw

まぁ生活パターンが変わったのなら、いろいろと変えていくべきなんでしょう。
今後は日付が変わる前ぐらいに更新していきたいと思います。


さて、奈々さんの会報が届きました!
4月8日までに住所登録変更のハガキを出さなくちゃいけないところを、4月8日にハガキ出して家に届いてくれたんですよね。
という事は4月8日に出して4月8日に届いたって事なんでしょうか?

そんな事可能なのか・・・謎です。

相変わらず奈々さんは美しくてかわいいですね(*´∀`*)

ライブグッズの通販はパンフレットとロザリオネックレス各カラー1個ずつを頼みたいと思います。
ネックレス2個注文は、多分ネックレスは抽選になると思うので保険です。
どちらか当たれ!という気持ちです。
2つとも手に入ればそれはそれで嬉しいですしね。


そして会報が届いた翌日、LIVE JOURNEYの当選した静岡のチケットが届きました(≧ω≦)/
公式サイトで発送完了のお知らせがあった翌日に届く快挙!(?)
島根にいれば絶対ありえません!wwww

会報も確かすぐに届いたんですねー、いやー感激しますわーw

静岡のホールライブは、私が初めて経験するホールライブ。
とても楽しみなんですが・・・!

席は3階席のちょっと後ろでしたorz
残念です・・・

まぁグッズを買いに行く会場として楽しみにしますわーw
アリーナ会場より買いやすいだろうし、愛知、埼玉では並ばないようにしたいです。

愛知、埼玉のチケット発送はだいぶ先ですが、良い席が取れててほしいです。
1度でいいから前の方に・・・!
大学ぼっちでいいから!頼む!w
コンテントヘッダー

開幕から2週間で早くも2回目の観戦!

今週の水曜日も野球観に行っていましたw
もちろん横浜スタジアムへw

だって学割で安かったんだもん!w

今回は横浜対広島戦。
前回は一塁側に座りましたが、今回は三塁側にしました~
ビジター側だから良い席座れると思ったんだよね!w

案の定良い席に・・・って写真貼ろうとしたんですけど、写真撮り忘れてた^^;
携帯では撮ったんですけど、デジカメで撮るのは忘れてましたね。

三塁側に座ったという事で今回は広島応援!
無事先発篠田がセ完封一番乗りで広島が勝利しましたo(≧∀≦)o
横浜は先発の高崎頑張ったんですけど残念でしたね。
打線の援護もなかったし、守備に足を引っ張られました。

やっぱり野球は面白いなぁ~
また観に行きたいですよw
でも今後は学割で安くならないっぽいし、5月からはナイター再開するだろうから逆に少し観に行きづらくなるかな?

バイトしたいわー。
いっその事横浜スタジアムでバイト?w


後半からの試合の写真でっせぇ~。

続きを読む

コンテントヘッダー

発売から3日遅れで入手&プレイ

プロ野球スピリッツ2011プロ野球スピリッツ2011
(2011/04/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る


アマゾンで注文していたプロスピ2011が届きましたー(≧▽≦)

前作のプロスピは買ってないので2年ぶりのプロスピですね。

ペナントを2試合、オンライン(監督モード)を2試合しましたが、面白いです!
やっぱり野球って最高ですね♪

試合終了後の全試合のコメントみたいなものも良いですね。
他の試合もちゃんとやってるーって感じで。
あとトレードの成功率出るようになりましたしねー。
そういう地味な点がかなり嬉しいです。

オンラインでした監督モードはやっぱりいいですねぇ~
自分でやらなくていいから手軽で早く終わるし。
正直運要素も強いからアクション下手くそでも出来るしね。

あとツイッターとの連動ツイート!
試合終了後の戦評をツイッターに自動的に流してくれる!
何か興奮しちゃいますw


ただ今回からグラフィックが変わったようなんですが、これは微妙ですね。
ゲームの世界で野球やってるって感じ。
いやゲームの世界なんですけどね^^;


今後しばらくゲームを買う予定はないし、どんどんプロスピ2011やっていくぞぉー!(>ヮ<)ノ
コンテントヘッダー

大学生になっての生活。

そういえば大学の事全然書いてないですよね。
とりあえず講義が始まって1週間以上が経過しました。

授業に慣れたというか、大学の雰囲気に慣れたって感じですかねー?
自分で授業を取るっていう新しい形ですし、90分授業が連続であれば2,3時間空いてしまう事もある。
これが大学なんだなーって感じ。
大学から家まで徒歩5分程度なので授業が空いちゃえば家帰っちゃいますしねw

授業は90分とかきついね><
特に昼飯の後すぐの90分!
ここまで100%で確率で寝てます(`・ω・´)


そんな大学生活ですが、前々から気になっていた映画研究部に入ってみました!
やっぱりサークルやら何やらに入って人の輪を広げたかったのですね。

結局入ったのは部なんですけど^^;
話を聞くと基本は週1出てくればいいらしいので、今後バイトをするにも支障はなさそうですし思い切って入りました。
もちろん夏場とかの撮影期間に入れば忙しくなるらしいですけどね。

何で映研に入ったかと言われれば、メモオフ5ですけどね!w
まぁ恋愛的な意味はないですよ。
そこは純粋に映画を作るという事に興味を持ったという事。
ある意味麻尋と一緒ですねw

部の雰囲気は凄く良かったですよ~
というか基本的にオタク系の人多いかな?って感じw

過去の映画作品に奈々さんの曲をOP、EDにしてて吹きそうになりましたw

部とはいえ文化系の部活なので上下関係厳しくないですし。
部室になぜかWiiがあってゲームしまくってましたw
プロ野球好きな方もいて趣味が合う人もたくさんです!


今後の大学生活にまた楽しみが1つ増えました♪
コンテントヘッダー

2日前の話になっちゃいましたが!

「SCARLET KNIGHT」と「POP MASTER」発売日に受け取ってきましたー!

CIMG2645_convert_20110414012838.jpg

「SCARLET KNIGHT」はアニメイトで購入。

CIMG2644_convert_20110414012722.jpg

「POP MASTER」はゲーマーズで購入予定でしたが、アニメイトで長期企画が始まってしまったためそれぞれの店で買ってしまいました。

つーか「POP MASTER」の奈々さんなんてかわいいの(*´∀`*)
5人の奈々さんとか破壊力強すぎ(*/ω\*)
そしてゲーマーズの特典、右上の奈々さんがマジエロいです(*´Д`)ハァハァ
あんな表情されたらそのままヤッ(ry

現在はこいつをスマートフォンの待ち受けにしてるぜ(`・ω・´)
コンテントヘッダー

自分は野球好きなんだなっていうのをとことん思い知らされたw

昨日は奈々さんの新曲発売日だったわけですが!
今回はあえて別の話!


昨日は思いつきでプロ野球見に行って来ました(≧▽≦)

一昨日、ついにプロ野球が開幕したわけですが、横浜が本拠地でデイゲーム開催しているではありませんか!
そして私は昨日、水曜日は授業がなくて休み!

これって・・・試合見に行く大チャンスなんじゃね?とw

一昨日の夜に考え付いて、昨日行ってきたわけです。
まさかこんな早くに今シーズンのプロ野球を見れるとは思いませんでしたw
ていうかこの思いつきと行動力に自分で驚くわw

これぞ横浜在住の強みですね(`・ω・´)

CIMG2631_convert_20110414011445.jpg

横浜スタジアムを見たのは2度目であります。
前に横浜中華街行く前に前だけ通った事あるんですよね、ほんとそれだけだけどw

試合に行く事を考え付いたのが試合の前日の夜なので当然チケットは当日券。
良い席で見たいけど、バイトもしてない大学生としては出来るだけ安くすませたいところ。
そんな風に考えていたんですが、何と!!!春割とかで学生は4000円のチケットが2000円に買える事が出来たのですo(≧∀≦)o

最高すぎる展開であります!!(≧ω≦)b

CIMG2632_convert_20110414011658.jpg

周りの座っている人は4000円で座っているであろうに、私は2000円だと考えるとかなり優越感に浸れますw

しかしお客は平日の昼間というのもあるでしょうけどかなり少なかったですねー。
それはそれで、当日券で良い席で試合が見やすくなるし、隣の誰もいなければ広々と試合見れますからね、いいんですけど。

野球見に行ってきついのはやはり観客ですかね?
たまに「何言ってんのコイツ?」みたいな野球無知なやつが近くにいる事があるし、飲み物やご飯買いに行くための移動がしづらくてね^^;
というか両隣の見知らぬおっさんに囲まれるのもきついわなw


試合は熱い展開でしたよー!
ぶっちゃけどっちを応援しようとかはなかったんですけど、1塁側に座って以上横浜応援しました。
打撃戦になりましたが、横浜は惜しくも敗戦(T_T)

しかし1点差の9回裏に1アウト2塁で石川、渡辺直を続いていく展開はかなり燃えました><

しかもどちらかが塁に出ていれば迎えるバッターは3番スレッジ!
昨日の試合でのスレッジはもの凄かったです!
第1打席に1点差に迫る2ラン、第2打席は同点3ラン、第4打席も1点差に迫る2ランと、4打数3安打3本塁打7打点という驚異の成績!

昨日の試合の横浜の全得点を叩き出しました!
周りにいた横浜ファンの観客も大騒ぎでしたし、私自身もかなり興奮してしまいました♪

CIMG2633_convert_20110414011838.jpg

これは第4打席にホームランを打ったスレッジが3塁を回っているところかな?
もしかしたら同点ホームランかもしれません。
何にしても大活躍したスレッジの打席姿を写真に収められなくて残念><
気付いた時には9回に出番が回ってくるのを祈る事しかできない状況でしたw

ホームランが出にくい低反発ボールと言われていますが、なんだかんだでどの球場でもホームランは出ているようで安心です。


横浜はどうなんですかねぇ~
昨日は先発の大家がひどかったわけですが、結果論でいえば中継ぎの3失点が痛かったでしょう。
もちろん大家がきっちりしてくれていたのが1番いいわけですが。

まぁでも一昨日、昨日と加賀は好投していますし、抑えの山口も昨日はちゃんと抑えてくれました。
去年以上には戦えるんじゃないですかねぇ~
少なくとも100敗危機!?みたいな事はないと思います、てかそう願いたい。

打線はやっぱり今年の方が怖いんじゃないか?って気がします。
結局盗塁はしなかったんですが、石川と渡辺直の1,2番の機動力は気にすべきポイント。

あと6番森本も怖いですね。
長打は多くない森本ですけど、基本的に何でもできるタイプの森本が6番にいる事で7番吉村が怖い。
まぁ吉村は全然ダメなら6番森本とか大した事なくなっちゃうと思うんですけどね。

渡辺直と森本がもう少し打ってくれば内川が抜けた穴を別の形(機動力)で十分補えるんじゃないですかね?


今回は初の1人観戦でした!
1人で見るのも中々面白かったですけど、やっぱり誰かいた方がいいですかね!
誰かと喜びを分かち合ったり、逆に敵同士で応援して一方が喜んで一方が残念がるっていうのも良いよね!w

・・・来週も春割で、水曜日に1時から広島戦するんだよなぁ~w
行くしかない?w


後半は試合途中の写真とか買ったグッズとか!
グッズなんて買うつもりなかったんですけど、球場内の雰囲気が堪らなくて買っちゃいました

続きを読む

コンテントヘッダー

奈々さんの話題も久しぶり?

とりあえず部屋片付いたー!
片付いたいっても要らない物をまとめて奥にしまっただけな気がするけどw

あといろいろ整理していって気付いたけど、今パソコン使っている勉強机の横にもう1つ机が欲しいです。
思ったより収納スペースがなくて今後勉強関係の本が増えてきた時に困りそうです^^;

あと履修登録について、パソコンでシラバス見ながら履修考えてたんですけど、パソコンしながらだとノートとか広げたり字を書くスペースがかなり小さかったんですよ。
これまた今後勉強とかでノートなどを使う事になったらかなり困りそうだなと。
もう1つ、机じゃなくてもいいからノートを悠々と広げられ字を書けれるスペースが欲しいです。


さて本日はそんな事を書きたかったのではありません。

もう少しで発売されますよね、奈々さんの新曲!
ここ最近は引っ越しやら何やらで正直奈々さんについてあまり関心がなかったりしていたんですが・・・w(ウォークマンで聴くのもサクラップばっかりでしたしねw)

新曲発売間近です!
早く予約しに行かないとマズイでしょう!

というわけで、先週の水曜日に新曲2曲を予約してきました^^

「SCARLET KNIGHT」はアニメイト。
「POP MASTER」はゲーマーズです。

初めてゲーマーズなる所行ってまいりましたw
もちろん特典のためですよ!
サークルKの奈々さんの太ももが人気のようですが、私はゲーマーズです!

いやあの太もももかなり強力・・・
ですが・・・!私はゲーマーズ特典のエロさを取りました!w
エロいぜ・・・俺を誘っ(ry

ちなみに予約のためにカードも作ったw
確かゲーマーズは譲渡されるというのにわざわざw
まぁ最初はカード作らず予約しようとしたんですけどね、店員さんに「カード作りますか?」って言われて何か流れで「はい」って言っちゃったんですよねーw


アニメイトは正直適当ですw
「SCARLET KNIGHT」はどこの店が良い!というのはなかったので。

ただアニメイトは奈々さんと今年度いっぱいの長期キャンペーン始めちゃったそうで・・・
しかも商品購入とともに貰える特製カードの枚数によって特典が違うとか・・・
とりあえずゲーマーズで「POP MASTER」予約してしまいましたが、アニメイトでも買おうと思いますw

ただ正直発表遅くね?って感じです。
ぼったくられた感あるよw
これで特典がつまらないものだったら怒るわ!

まぁ奈々さんの特典につまらないものなんてないですけどね(`・▽・´)
ただ最高枚数の特典よりそれ以下の枚数の特典の方が好み、とかはありそうw


でもまぁ、楽しみなのは新曲ですね!
あくまで特典は+αであってCDがメインなんですから!
ウォークマンでバシバシ再生してやんよ(≧ω≦)/
コンテントヘッダー

平日の間に出来なかった事を土日でやりまくるぜぇ!

またもお久しぶりです><
前回の更新からまた時間が空いてしまいましたorz
やっぱり授業が朝一にあるという事で早く寝たかったのです・・・

しかし今日は土曜日!
授業はあるけど、1つも取ってないのでお休み!
今日は夜更かししてやります


とりあえずこの数日の間でPS3がようやくネットに繋がりました。
とはいえ全然ゲームできてないですけどね^^;

「時間があるかなぁ~」と思う事はここ数日あったんですけど、お米磨いだり食事用意したり食器洗ったり、家事してると結構時間経っちゃうんですよねw
んで、ここ数日は大学の授業を決めないといけませんでしたし(登録はまだですが)
ゲームする暇もありませんでした。

そのせいか未だ部屋が片付いておらず。
床にまだ少し物が散らかっております。
この土日中に片付けたいところですね。
今後授業で課題とか出されたらまた大変な事になりそうですし、今の内にね。

でも奈々さんのポスターは貼りましたよー(*´∀`*)
勉強机の横に貼りましたし、朝起きたら目に付く場所にも貼ったw
顔がニヤけるぜぇ~(ノ∀`)

しかし今回貼ったのはクリアポスターのみ。
クリアポスターなら両面テープで貼れますからね。
ただ普通のポスターなんてどうやって貼ればいいんでしょう・・・?


ブログは明日、明後日も更新したいところですね。
また平日に入ったら更新するかわかりませんしw
書きたい事もいくつかありますしねぇ~
コンテントヘッダー

横浜での住まいから初更新!

お久しぶりです><
スマートフォンでちょっと頑張る!的な事を書いておきながら、結局一切頑張ってないというw

4月2日にネットに繋がったんですが、その後も大学の事とか部屋の片づけなどで更新できませんでした。
てか今もあまり時間がないです^^;
現時刻深夜1時前なのですが、早く寝たいですw

今までは3時ぐらいまで平気に起きて、そこから寝て朝学校に行っていましたが・・・
一人暮らしとなるとそんな生活するのが怖いですねw
まだ大学という知らない場所での行動ですし、寝坊とかしてられません。

早く寝て確実に起きたいですw

というわけで!今日もこれにて!
コメント返信もまたまた今度で本当すみませんm(_ _)m

寝坊できないんです!w
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
