コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

リアルにゆびきりした記憶はないなぁ~

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 +スイーツパック(限定版)メモリーズオフ ゆびきりの記憶 +スイーツパック(限定版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


ついに・・・!ついに!!!

メモオフゆびきりの記憶をプレイする日がキターヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

箱での発売から1年弱。
待ちに待ったPSP版発売!
いや~長かったね、うん。


少しプレイしてみましたが・・・

デザインの変更は全然気にならないねw
初めて変更を知った時は「なにこれwメモオフじゃねーしw」なんて思いましたが、いざプレイしてみると全然気にねんねぇw

さすがに信の顔には違和感感じると思うんですけどねー(信出現までは進めてない)
だって信の顔全然違うし・・・
というかさすがに信には違和感を感じたいですw


ヒロインの1人であるちなつは、今のところ4に出てきたさよりんと被ってますw
語尾に「なのです」ってさよりんそのまんまですよ。
まぁ後々さよりんとは全然違うキャラになるようですが・・・w

一応何となくはゆびきりの記憶の展開は知っております。
箱発売から2,3か月してから感想書いてる所を見て回ったからね。

それでも詳しくは見てないし、今後も楽しみです♪

暇さえあればどんどんやっていきたい!
けども、PS2のソフトも遊べる状態になりますし、PSNも1ヶ月ぶりぐらいに復旧。
しばらくやりたいゲームが多くて困っちゃうね!
コンテントヘッダー

静岡どうっすかなー!

昨日はLIVE JOURNEY栃木公演でしたねー!
私もチケットが当たっていたら参加していたのに・・・!

まぁ参加した方々はお疲れ様でしたm(_ _)m


そして今回のホールライブは、ホールライブの中で唯一の関東地区!
きっと物販は今まで以上より並んでいたと思いますが・・・

結局売り切れとかあったんでしょうか・・・?
私のTwitter情報じゃそこまでの情報なかったんですよね><
調べたいんですけど、下手に調べ始めてセトリのネタバレとか見てしまいたくなくて調べられずじまいですorz

誰か情報プリーズでーす\(^o^)/
コンテントヘッダー

仲いい姉弟かな?

お久しぶりですねーw

まぁ学校や部活が忙しかったのですね!
しばらくは暇でいられるんじゃないですかねーw
バイトは探さなきゃいけないですけど。


今日は姉と会いましたー!
横浜に来てから会うのはこれで2回目。
前回は3,4週間前だったかなー?

前回は姉が私の部屋に来るのが初だったし、部屋見てもらって少しくつろいでから近くのお店でご飯食べて別れただけ。
今日は録画を頼まれていた徹子の部屋(嵐が出てたスペシャル回)を部屋で見てからユニクロで服の買い物。
3,4着買ってもらっちゃいました(≧▽≦)

服は誰かと買いに行くのに尽きますね!
自分だけで見てると勝手な先入観でどうしても地味な物((黒とかしろ)ばっかしか買わないのですが、他人が見てくれると案外派手な色を似合ってくれるとか言ってくれるんですよね。
ありがたいです(^人^)

その後は横浜駅まで行ってその辺の居酒屋っぽいところで食事。
まぁ近状報告とかバイトについての話とか、いろいろして別れました。

姉には何となく苦手意識はあったのですが、ここ数年は良い交流させてもらってます。
姉弟で交流って言い方も変ですけどw
今回も前回も携帯でツーショット写真とか撮りましたしねーw

あと姉からPS2のコントローラーを返してもらいました!
これでPS2でゲームができますよ!
アマガミが!メモオフができますよ!w

と思っていたのですが、よく考えたらメモリーカードを実家置いてきてしまっているというね(ノ∀`)
ちょっと実家に連絡です・・・
PS2でゲームが出来るのはもう少し先っぽい・・・
コンテントヘッダー

じゃじゃじゃじゃ~ん・・・運命じゃ~ん!

Memories Off 2nd サウンドコレクションMemories Off 2nd サウンドコレクション
(2001/10/24)
ゲーム・ミュージック、Remi 他

商品詳細を見る


買ったー(≧▽≦)

「オルゴールとピアノと」の原曲をどうしても欲しかった・・・!
この曲が入ったCDは何枚かあったんですけど、まぁ1番安いの。

しかしこの曲買って1番得したのは、1番最後に収録されてる「ドラマCDを聴かないでもらう方法!?」ですかねw
ほたるがはっちゃけすぎw
奈々さんかわいすぎるだろw

今の奈々さんではありえないですわな!

奈々さんが演じた中で1番好きなキャラですわぁ~w
コンテントヘッダー

用事とはヒトカラなのだ!w

昨日は再びヒトカラしてきましたーw
相変わらず面白いですね、ヒトカラ!

ただ朝起きてから1時間ぐらいでカラオケに行ったので声が出ないw
喋ったりして声を使う事は大事ですね、うん。

前回行った時に歌いきれなかった曲を中心に歌ってきました。
最後はやっぱりロマンシングストーリーなんですけどねw
今回で歌いたい曲歌った感じかなー。
しばらくはカラオケ行かないと思いますわw


そしてヒトカラ終了後は映画の撮影。
てか集合時間過ぎてたんですけど、用事あるって言ってヒトカラする為に遅刻したんですよねw

ちなみに昨日は自分が映画に出演しちゃった(*/ω\*)
セリフ付きのエキストラですわー。
素人の撮影なんでね、そりゃ棒読みですよーw

まぁでもカメラが回されてる中では思ったほど緊張せずにできたので、自分では上出来だと思いますw

撮影もそろそろ終わりっぽいし、どんな形になるか楽しみです♪
コンテントヘッダー

久しぶりに奈々さんが夢に出てこないかなーw

LIVE JOURNEYスタートしましたねー。
しかし自分が初参加するのは来月ですから、まだまだスタートした感がないですw
まぁ逆にもう来月に迫っているとも言えるんですけど。

とりあえず今回の福岡公演でファンクラブイベントの開催が発表!
是非是非参加したいのですが、9月3日は部活の合宿の可能性が^^;

合宿は私が幹事。
なので日程をズラせる立場にはいるのですが、一方で休む事は難しい立場にいるわけです。

幹事は1年2人、補助みたいな形で2年2人がいるので日程をズラすのはそう簡単じゃなさそうです。
日程の候補は8月の終わりか9月の頭なんですけどね。
例年はなんだかんだで9月の頭になるそうです。

8月だと帰省している人も多いそうですし。
てか自分も帰ってるかもしれないですしねw

まぁ何としても8月の終わりにしたいですけど・・・
というかいざとなったら「9月の頭はどうしても行けない用事ができそうです・・・!」とか最悪な事な発言してやろうかとも思いますけどw

しかし残念ながら部活の先輩に奈々さんファンがいるんですよねー
9月3日を避けようとする私を見て悟られないか心配ですw
好きな歌手のファンクラブイベントのために幹事が日程をズラしたり、合宿休もうとするならば最低でしょw

難しい問題ですわー・・・
応募は7月に届く会報でしょうから、それまでに一体どうなっているやら・・・


そして来月に迫った私のLIVE JOURNEY開幕日。
静岡のホールライブなわけですが、未だに移動手段とか考えておりません。

ホールライブという事でこの時にグッズ買うのがベストだろうと思い、土曜日に一泊して日曜日の朝から並ぶってつもりだったんですけど。
今回の福岡では公演前には売り切れなし、待ち時間なしで買えたとか・・・?

静岡でもそうなれば一泊なんてしないで当日向かえば十分ですよねー。
交通手段だって新幹線じゃなくて普通電車でも行っても十分なはず。
帰りは翌日の大学を考えるとさすがに新幹線乗らないといけないでしょうけど。

だから栃木公演ぐらいまで待って見る事にします。
栃木は関東ですから、正直福岡よりグッズを求める人は多くなるでしょう。
これで売り切れなしとかだったら静岡でも売り切れなしの可能性がグッと高くなると確信します!

予想は売り切れ出ると思うんですけどw
最悪石川、新潟まで待ってみますw

特に何の変哲もない休日ですし、1週間前でも新幹線の切符やホテル取れるでしょうよー。
こちらもどうなる事やらー。

1ヶ月後が楽しみでございます(≧▽≦)
コンテントヘッダー

大学生っぽい遊び方w

昨日は映研の新歓がありました(>ヮ<)ノ

お好み焼き屋でたらふく食べさせてもらいました!
お金の方も人数次第では新入生が多少払う可能性もありましたが、無事タダ飯となりましたw
まぁ先輩方との距離も縮まったとは思います!

ちなみに数日前から映画の撮影もしちゃってたりします!
まだ何も知らないので特に何もしてないですけど^^;
ただ普段感じられない雰囲気、新鮮で楽しいです。


2次会はカラオケに行きました。
しかし7人という人数で1時間だけという事で、個人的には全然満足できず。
グループ内では盛り上がりましたけどね。

カラオケが終わった後は解散。
帰る方向が一緒な人と電車に乗って最寄駅に着いたのが11時40分ぐらい。

そこから真っ直ぐ家に帰るつもりだったんですけど、途中ふと目に入ったのがカラオケ。

もう我慢できずヒトカラしてきちゃいましたw
初のヒトカラ!
30分のつもりでしたが、楽しすぎて2時間歌ってましたw
ちなみにワンドリンク制だったのに歌うのに夢中でドリンク頼まずですw

最初はLIVE映像でエタブレとギミゲ歌ったはず。
あとは何か適当にね、思いついたのを。

マモのはライブDVDで歌われてたのを中心に。
ただ歌ってみたい曲が結構なかったかな^^;
マモの曲をもっと充実させてほしい!

嵐は「僕の見ている風景」から中心にかなぁ~
ラップなんて慣れないからやっぱり難しいw

最後の方は「とらドラ!」からほっちゃんの2曲、オレンジ歌った辺りで残り10分のお知らせ。

ここで選ぶはロマンシングストーリー!
私の締め曲ですねw
1番最後にして1番熱唱しちゃいますわーw

まぁ私の熱唱なんて大した事ないですけどw
テンション高い方じゃないし歌うまくないしw
歌うまくなくてもいいけど、テンションの上げ方教えてほしいや。

あと自分で歌ってみて気付く歌の素晴らしさ!
ロマンシングストーリーはほんと名曲です♪
あとオルゴールとピアノとのオリジナルもいいですね。
オリジナル版は持ってないから手に入れたいなぁ~・・・


2時間でも歌い足りてないです!
奈々さんにマモに嵐!
まだまだ歌いたい曲あります!

でもヒトカラもいいですけど、趣味のあった人と歌いたいという気持ちもやっぱりありますよねw
大学で奈々さん好きに会えないかなぁ~・・・
それとかライブ後にカラオケ行ってみたいわ><

まぁとりあえず、来週の水曜日ぐらいにまたヒトカラ行ってみようかなぁ~w


そして明日も映画の撮影でーす^^
頑張るぞー!(特に何もしないけどw)
コンテントヘッダー

遅れてやってきたHappy Birthday!

プラグインが表示されないって人いますかねー?
最近私のブログのプラグインが1つも表示されないのです・・・
そのせいでリンク先から管理者ページに入る事が出来ずorz

いちいちFC2のトップページからログインしないといけないからめんどくさい。

私が他の方のブログを見る限りプラグインは表示されてるんですよねー。
となるとやっぱり私のブログ(テンプレートかな?)が不調という事なんですかね・・・?

う~ん、何でだろ。


さてさて、昨日は何とも嬉しい物が届きましたぞ!

NANANETからバースデーCDが届いたのです(>ヮ<)ノ

写真とかは載せません!
皆さんの手に届いて初めて見て下さいな!
ご要望があれば載せますけどね。

内容は・・・まぁこれも言わない方がいいですよね。
これは確実に月ごと(正確に言えば月ではないんですが)に違いますよ。
今年は明確に違いがわかるメッセージですね。

BGMも月ごとなのかなー?
こちらはTwitterでつぶやいちゃいましたね^^;

私の誕生日は3月14日。
届いたのが4月30日ですから約1ヶ月半遅れ。
みなさんも誕生日から1ヶ月半迎えるぐらいに楽しみにしときましょーw
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
