コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

リアルに奈々友欲しい!

静岡公演のレポはまだ書けていません!
というか1文字も書いていません(`・ω・)キリッ

まぁ愛知公演までには書きますよ、うん。

あっ、アリーナ公演のチケット届きました(≧ω≦)/
愛知は両日ともスタンド(´;ω;`)
列も前の方とは言えないけど、アリーナですし間近で奈々さんを見る機会はあるかな?

ホテルも確保しました。
名古屋駅の近くですねー。

問題は静岡と同じように何時に行くか。
静岡でグッズは買っちゃったんで早く行く必要もないんですよねー。
ピンズと限Tは本当に最初から並ばないと手に入らないと思うので諦めてますw

ホテルは2時からチェックインできるらしいし、3時ぐらいにホテルに入って開場までゆっくりしてるかな。

でも1番の問題は日曜日か。
何しろ11時にチェックアウトしてあとはやる事ないんだからねw
5時間何しようかねw

やっぱり名古屋観光?w
あとはカラオケ行っちゃうとか?

本当は1時に名古屋ドームで試合あればいいんですけどね。
残念ながらその日は3時プレイボール・・・

こういう時に奈々友いれば嬉しいんですけどね\(^o^)/
1日目だって朝一で行ってもいいし、2日目も困らないし。
奈々友がグッズ並ぶっていうなら喜んでお供ぐらいしてもいいと思いますしねー

そういう人がいない私は。・゜・(つД`)・゜・。


SSAはアリーナでした。
ただブロック的に後ろの方な気が・・・?

しかし今調べて気付いたんですが、SSAは4時開演なんですねw
すごい早くてビックリw

この日はどうなのかな。
奈々さん好きの部活の先輩も行くらしいけど、一緒に行かせてもらえるのかな?
ただあっちはグッズ買うのに並ぶはずだから朝早く行くのかなー?

今のところそういう相談ないし、一緒には行かないかな・・・
てか機会逃してメアド交換してないしねw


まぁライブ前後の話書きましたけど、とりあえず言える事は。

ライブ中は無我夢中で楽しむぜo(≧∀≦)o

っていう事ですねw
コンテントヘッダー

1週間経つというのは早いものでw

札幌公演に行かれた方おつかれっしたー!

そして静岡公演からもう1週間も経っているという事実(ノ∀`)

いや~、もちろん静岡楽しかったですよ!
ただライブが終わってから、現実という名のレポートが地獄のようでねw
ブログ更新する暇なんてなかったわけですよ><

ライブレポも全然書けてないよ~

もしレポを楽しみにしている人がいるなら気を長くしてお待ち下さい・・・w

次は7月の愛知公演!
静岡公演を満喫したからこそ、高鳴る愛知公演!
ほんと楽しみです(≧ω≦)/

その前にホテルの予約とUOを買わなければ・・・w

そんでレポも愛知公演前までには書かなきゃねw


愛知は2日間とも行くから1泊するし、打ち上げみたいな事してみたいなー・・・
別にライブ前とかでもいいから何か盛り上がりたいや。
まぁそれにはまず誰かと会わなきゃいけないけど、そんな予定ないな(´・ω・`)
コンテントヘッダー

とりあえずチケットさえ持っていけばいいよね。

ブログ更新全然してねぇーーーーー!!!!!!( ゜Д゜)

書く事もそんなにないし、いざネタがあったとしてもブログ更新という切り替えができないっていうね。
今までどうやって1ヶ月毎日更新してたんだろう・・・って感じですw
いやー、頑張んなきゃな。


さて今日はいよいよLIVE JOURNEY静岡公演ですよ!
私行ってきますよo(≧∀≦)o

行きは在来線で開演時間前に着く予定です。
グッズは栃木でも売り切れなかったようですしね。

それにしても今日奈々さんに会えるという実感が一切ない!w
まぁ席はかなり悪いんですけど・・・
それに奈々さんに会える云々の前に静岡に行くと思えないw

何にも準備してないですからねw
日帰りでライブっていうのも初めてですからねー
ほんと不思議な感覚なわけですよ。

ただとにかく楽しんできてやんよ(≧ω≦)/

コンテントヘッダー

目指すはやはり7年目!もちろんそれ以上も続けてく!

本日6月3日は、私が勝手に思っている奈々さんファン歴3年目の日でございます(≧▽≦)

正確に言えばメモオフ2を購入した日。
この時は奈々さんに興味は一切なかったわけですが、結果的にはこのメモオフ2で奈々さんと出会ったわけです。
そして私が初めて奈々さんの音楽を手にしたのはレンタル。
レンタルだからどうしてもレシートとかが残ってないんですよ^^;

初めて買ったCDは「Trickster」ですが、少なくともこれを手に入れる前には好きになっていたはずですしw

勝手に記念日を作るなら6月3日がちょうどいいと思ったのです。

昨日までのファン歴2年目はLIVE GAMESに両STAGEに参加し、中野での座長公演にも行けた。
一方でフルオケライブはテストが近く行けず。
受験の影響もありスマギャン、Mの世界を聴かなくなりました(逆にそれが慣れちゃって今も聴いていなかったり^^;

ファン歴3年目。
まだまだ短いかもしれませんが、自分にとっては3年も応援し続けているのか・・・、とそんな感じがしますw
去年以上に奈々さんへかかっていきますぜぇー!!(≧ω≦)b

ちなみにファン歴7年目になる時には私は22歳。
問題なくいけば大学を卒業し社会人になっていますw

想像できませんねw

ちなみに奈々さんは35歳ですねw
一体どうなってんでしょうねー、35歳って。
ファンから「太もも最高ー(*´Д`)ハァハァ」「回ってぇ~(>ω<)」とか言われているんでしょうかw

人気がなくなっている、というのはないと思いますがいつまでもアイドルというか、そういう形でいられないのも事実。
どこかで演歌デビューしちゃってりしてねw

※しくじった・・・6月3日になる1分前に投稿しちまった・・・w

続きを読む

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
