コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とりあえず報告や。

SSA楽しかったけど、レポートとテスト死んだぁーw
そんな状況です、キラです。

SSAは当然楽しかったですね!
このレポもまた今度という事で><

しかしSSAが終わった後のレポートが大変でw
何とか頑張りつつの少し残念結果になりつつ・・・
まぁ自業自得という事でw

そして今日のテストでは恐ろしく出来なかったというね\(^o^)/
大学なんて4年あるんだ、4年で結果出ればそれでいいんだよ!
というのは最近の私が思う事ですw
ここにきて単位落とした\(^o^)/っていうのが多いですからw


書きたい事たくさんあるけど、とりあえず今日はこのくらいで。
ブログ更新をまた増やすためにね、とにかく無理せず更新していこうかとw
あと書きたい事たくさんありすぎて何を書けばいいのやらw

というか何を書いたのか、何を書いていないのかがサッパリわからないですw
コンテントヘッダー

それでも先月より更新数超えた。

あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
今月はいい感じで更新できそう!って思ってたのに、いつの間にか7月24日になってる!
もうたまアリ公演日になっちゃってる!orz

最後の更新が7月9日、2週間以上前とかね・・・
名古屋行く前だったとかほんとひどいw

名古屋はメチャクチャ楽しかったです(≧ω≦)
ほんと楽しかった。
いろいろあったので、これもまたいつかレポ書きたいかと。

そしていつの間にかたまアリ公演日です。

ここまで更新できなかったのはリアルに忙しかったからかな。
大学生のこの時期は本当に大変です><
1にレポート、2にレポート、3,4,5,6,7にレポートです。

今年は節電の影響で定期テストがなくなってレポートに代わった授業も多いんですよ・・・
テストないのは嬉しかったですけど、レポート多すぎるのって困りますね(´Д`;)
1年生ででまだ勝手がよくわかってない状況でこれはきついです(´Д`)

今も終わってないですしね\(^o^)/
あと確実に1つ単位落とした\(^o^)/

とりあえず今日ばかりはレポート忘れたいと思いますが、月曜日と火曜日は地獄でしょうねw

本日は10時頃、部活の先輩と横浜駅で集合。
そこからたまアリに向かいます。
誰かと会場向かうとか初めてで嬉しいわw

あとは先輩に付き合って物販に並ぶ事になると思いますねw

まぁそんなこんなの状況です。
レポートは忙しさは火曜日までだと思うので、それ以降は更新したいですね!
テストもありますが、数は少ないので大丈夫!・・・のはず。

今日のたまアリ楽しむぞぉー!!!ヽ(・▽・)ノ
コンテントヘッダー

そういえば名古屋行くの初めてだ。

今から名古屋へ向けて出発です(>ヮ<)ノ

明日は更新できないでしょうねー。
まぁでもこの更新で先月の更新数と並ぶんですけどね!w
どれだけ更新していなかったんでしょうかw

さぁ今日、明日と名古屋で楽しんでくんぞー(≧▽≦)
コンテントヘッダー

ようやく書きます、静岡レポ。

水曜日に静岡ライブのレポ書くぜ!と言いつつ結局書けなかったけど!
今日書くもんね!
愛知ライブまでには書くっていうのは嘘にしないもんね!

とりあえずライブ開演までは前半に書いときます。
後半からライブ本番のネタバレです。


静岡ライブ当日の6月12日、家を出たのは10時半頃。
歩いて最寄駅に行くまで30分、そこから電車に揺られて横浜駅に着いたのは11時頃。
ここで遅めの朝飯兼早めの昼飯で横浜駅内のお店で軽く食事。

横浜駅から静岡へ向けて出発したのは12時前だったかな。
あとは浜松まで電車で揺られるだけですねw
途中、乗り換えの際にどの電車に乗るべきかわからず駅員に聞いたのですが、駅名が読めないという凡ミスwwww

ちなみに読めなかった駅名は「興津」です。
私単純に「きょうつ」と読みましたが、正解は「おきつ」であります。
メッチャ恥ずかしかったわ(*/ω\*)

浜松着いたのは4時ぐらいですかねー。
あとはさっさと物販行ってグッズ買うだけ!と思っていたのですが、ここで計算間違いが起こりました。
今までのホールライブからして並べず買えるものだと思っていたのですが、地味に並ばされた(´;ω;`)

まぁ15分程度なんで普段と比べれば全然マシなのですが。

そして1番最悪だったのはピンズは限定Tが売り切れてしまった事(T_T)
ピンズはぶっちゃけ微妙だったのですが、それでも初めてピンズを手に入れられるチャンスだと思っていたので残念でしたorz
限定Tシャツはカラー的にすごく欲しかったんだけどなー・・・

でもアレなの、いろいろサイト回ってるけど売り切れたのはXLのみだったのか?
自分が見た感じだと全サイズSOLD OUTって見えたんだけど勘違いだったのかな(´・Д・`;)

まぁそれでもポロTなど欲しいものは手に入ったので良かったです。
特にポロTはマジで気に入ってますw
週1ペースで着てるねw

またグッズとNANACAの写真は今度にでも。
あっ、NANACAは初めてコンプできました!(≧ω≦)b

買い終えた後も多少開場まで時間あったので、帰りにスムーズに新幹線乗り場まで行けるように道の確認。
会場だったアクトシティ浜松と駅が繋がっていたので移動は楽でしたねー。
多少雨降ってましたけど関係なしでしたし。

まぁ帰りの話ですが、横浜まで帰って家まで歩く時に大雨にぶち当たってすごい悲惨な状況になったんですけどね^^;
父親への誕生日プレゼントを含め静岡のお菓子のお土産を結構買ってしまって、右手にお土産、左手にグッズで傘差せなかったんですよねw
そもそも傘持ってなかったしw
30分間大雨に打たれながら家に帰りました・・・

そうですね、帰りの話も今のうちにしときますけど、ライブ終わった後はすぐに新幹線に乗って、結局家の最寄駅に着いたのは0時過ぎてたはずです。
そこからファミレス寄ってご飯食べて、翌日学校だけでカラオケ行こうとしたら1時で店閉まってるとかねw

それで大雨に打たれるわけになったわけですがw
家に帰れたのは1時半過ぎですかねー。
日はまたいたので0泊2日の旅と言えるわけですが、家に久々に帰ってきた感覚でしたねw


さて、それではライブのセトリとちょこちょこ感想書いていきますかね!
ネタバレ注意報発令!

続きを読む

コンテントヘッダー

19日間過ぎて思い出した事。

そういえば7月に入りましたね。
もう今年も半分過ぎちゃったわけですよ。

そしてもう1つ過ぎてしまったものがあるんですね。

それは!

このブログの開設日!w
先月の6月16日、このブログは5年目を迎えていたりしますw

いや~、うん、見事に忘れてたよねw

確か奈々さんファン歴3年目の記事を書いてる時は覚えてました。
「そういえばブログ開設日は6月だったような・・・?」ぐらいの気持ちで。
そうそう、それで確か調べたんですよ。
で6月16日だと確認して、「最近更新してないけどこの日は忘れないで更新しよう!」と思ってたはずだwww


見事に忘れてる(ノ∀`)
そして去年も忘れていたwwwww
もうダメだ俺wwwww


え~、まぁ何はともあれ、このブログ5年目を迎えました。
最近数ヶ月は完全にサボっていますが・・・!
まだまだ復活できると自分自身で思っています!

思っているも何も、やるのは自分自身以外にないんですけどねw

ちなみに2007年6月~2008年3月まで更新が少しサボり気味の時がありました。
期間にして10ヶ月!
そして今回のサボりは11ヶ月にも及んでいます!w

だが逆に考えれば、そろそろサボりも終わるという事になるのでは!?

という事でこれからも頑張っていきたいと思います。
6年目に向けて頑張るぞー!(>Д<)ノ
コンテントヘッダー

奈々さんも可愛ければ、ビクティニも可愛い。

愛知公演まで1週間切った!
そして静岡公演のレポートは未だ書けていないorz

今週の水曜日に書くつもりであります。


今回は奈々さん関係で買った物の紹介~♪

CIMG2667_convert_20110704023511.jpg

何にも弾けないくせに買ったスコアブックとビクティニ!

スコアブックは静岡のライブ数日後に買ったのかな。
やっぱりライブ後でテンション高くてねーw
たまたまあったので贅沢に買いましたw

使いようのない本に3千円って、冷静に考えると馬鹿だよねw

まぁでも実家に帰ったら少しピアノやってみるかなw


ビクティニは奈々さん声優ですよね!
一昨日デパートに買い物に行って、まぁデパート内にある至って普通なおもちゃとかゲーム、文房具とか売れてる場所にね、あったのよ。
だからね、買ったのよw

1200円。
ぬいぐるみ好きの俺にとっては痛くもかゆくもない値段です(`・ω・´)
まぁこういう買い物するから毎月ギリギリの生活になっているのも事実でしょうけどね(ノ∀`)

横浜来て3か月、5つもぬいぐるみ買っちゃってるしw
ほんと変な大学生ですわwww
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
