コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4か月ぶり!

あなたとの生活はもう疲れました。
実家に帰らせてもらいます。
これからの事はしばらくしたら連絡します。
しばらくは距離をおきましょう。


というわけでね、離婚間近の奥さんっぽい感じで書いたけどねw
自分でもよくわかんないけどねw

まぁね、私実際実家帰りますのでw
明日、島根にいると思いますw

新幹線の切符とか何にも買ってないですけどねw
帰る準備もしてないしw
ちょっと部屋の掃除とかした程度かなw

予定は8月いっぱいまでいるつもりですねー。
そんで帰ってらFCイベント!
そんな感じでおります。

まぁ実家帰るからってパソコン使えなくなるわけではないし、てかむしろやる事なくて更新しやすくなると思うしw
ブログ更新頑張っていきたいと思いまーす。
コンテントヘッダー

19個とCDポスター2枚か・・・

先週の金曜日から日曜日まで横浜に母親が来て、月曜日から木曜日まで囲碁の先生が来ていました。
そんなこんなでまた更新できずでしたね・・・

ちなみに今回の記事、日曜日には大まかに書いてたんですよw
それをまとめて月曜日に更新しようと思ってたらいつの間にか土曜日ですw
囲碁の先生来てて、まったくと言っていいほどパソコンに触れる機会なかったんですよねー。


今回はライブツアーで買った物載せますかね。

CIMG2664_convert_20110731233402.jpg

CIMG2665_convert_20110731233536.jpg

CIMG2705_convert_20110731233630.jpg

あとペンライトと名古屋2日目の限T買ってます。

・・・冷静になるとどんだけ買ってんだよって話なんですよねw
スケッチブックなんてどう考えても必要な(ry

まぁでもポロシャツやミニポーチは普通に使ってますね。
トラベルセットの圧縮袋も名古屋行く時使いましたし。
おでかけナネットさんもどこかで使いたいと思いつつ、使う機会ないw

総額については・・・調べないようにしたいですわw
どんだけ使ってんだろ、怖いw

CIMG2711_convert_20110801000247.jpg

あと名古屋両日、埼玉のピンズ。
初めてピンズ購入。
静岡で手に入れられなかったので「また手に入らないのか・・・!」と思ってたらアリーナで手に入ったっていうねw

CIMG2706_convert_20110731233743.jpg

こんな風に一応コルクボードに貼ってます。

構想あるんですよ?

まずジャーニャーという枠組みがあるわけだから、シンプルにジャーニーって書いてある埼玉ピンズが1番上にあるわけです。
そんでジャーニーは奈々さんがやってるわけだから、みずきななって駅名になってる名古屋Ⅱピンズが下にあって。
そして水樹奈々って駅の周りに様々なピンズがあるっていうね!
奈々さんの周りにはチェリボ、ヨーダ、裏方スタッフ、そしてもちろんファンのみんなが集まってるんだよ!

みたいな。
まぁその周りのピンズが1つだけしかないんですけどねwwwwwwwwww

あとこの構想、理解されようと考えてはいませんw
てか、ほんと説明するの下手くそだな俺w

今までのピンズもそうだけど、仙台のピンズ欲しいわぁ~・・・orz
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
