コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

プロ野球観戦兼下見?

火曜日に東京ドームに行ってきましたよー(≧▽≦)

CIMG2727_convert_20110918214854.jpg

奈々さんが東京ドームでライブを行うっていうから、これは今年中に1回以上は行くべきだろと!
調べたら火曜日から日ハムが東京ドームにやってくると。
しかも当日券に限り半額っていう素晴らしい条件。

さらにさらに、私が密かに進めていたプロ野球12球団のマスコットぬいぐるみ集めに唯一足りなかったのが日ハムのB☆Bだったのです!

これ行くしかないですよ。

CIMG2735_convert_20110918215039.jpg

ここで奈々さんがライブ・・・!

試合の方は日ハムの圧勝でしたかねー。
4-0というスコアではありましたが、まぁ上位チームと下位チームの力の差を見たかなっていう感じ。

東京ドームに行けるってすごい興奮できますねーo(≧∀≦)o
なんだかんだで自分は巨人ファンだと実感。
12月3日、4日までに巨人戦観に行きたいな・・・

まぁ奈々さんのライブへ向けての興奮ってのもあったでしょうけどねー。

つーかライブはそろそろ誰かと連番したいわー(´・ω・`)
部活の先輩誘おうかな?
う~ん、でも先輩と話しててると私と奈々さん好きには差がある気がするんだよなぁ~・・・
奈々友さんとも会ったし、なんというか固まって楽しむっていうのにかなり憧れてきた・・・

後半は試合と買ったもんの写真です。

続きを読む

コンテントヘッダー

さらっと日常の出来事を。

ども、ども。
先週の水曜日と木曜日は部活の合宿でした!
9時集合なのに起きたら8時15分でビックリしましたわーw

荷物も全然まとめてなかったしね><
学校まで徒歩5,6分で助かりましたわ。

合宿の方は、合宿という名であってもまぁ小旅行って感じかなw
みんなでカレー作って夜はお酒飲んでワイワイ。
まぁ私はお酒一滴も飲んでませんけどね(`・ω・´)

元々飲むつもりなかったし、新歓で同級生が酔っぱらって周りに迷惑かけてるの見て、絶対に飲まないと決めた!
飲むのは20歳になってから!
最初は家のみにする!

行くまではあんまり気乗りしてなかったけど、まぁ楽しい2日間でしたわ♪

続きを読む

コンテントヘッダー

FCイベントはまさにファンの集い☆

さぁいつも通りブログ更新するぜ!

いつも通り?1ヶ月ぐらい更新してなかっただろ?だって!?

気にすんな!(>∀・)b
俺は気にしない!>オイ

いや、もうほんとすいませんね。
実家帰ったら更新する時間がある!とか言っておいて、結局1度も更新せず横浜に戻ってきているというw
確かにいくらでも更新する時間はあったのですが、パソコンのお気に入りに自分のブログがないだけで一気にやる気が失われてしまってw
ヤフーやグーグルで検索するだけなのにね><

まぁあとデジカメとパソコンを繋ぐUSBケーブルを持って帰るのを忘れたっていうのも理由の1つでありますよ。


いろいろ書かなきゃいけない事はたくさんあるけど、今はこれですね!

FCイベントお疲れ様でした(≧▽≦)

6時間半にも及ぶ長丁場!
でもほんと楽しかったー><
6時間半も経っているとは思いませんでした!

そして開演前に会ってくれた皆さん!
ブログ繋がりで凪音さん、雷兎さん、胸宇宙さん、ソラさん、このみさん、ありがとうございました!

凪音さんと会うのはジャーニー名古屋に続き2度目!
まだ名古屋の話書いてないよ(TДT)
凪音さんはこのブログで初めてできた奈々友さん!

すなわち私にとって本当に初めての奈々友さんなので、名古屋でお会いできた時は本当に本当に嬉しかったのです(*/ω\*)
そして今回、他のみなさんとお会いできたのは凪音さんのおかげですし、ほんと感謝様々なのですm(_ _)m

雷兎さんとは初めてですねー!
私ガチャ列に並んでた時だったので、ほんと驚きましたw

千葉からの遠征お疲れ様です><
また東京ドームでお会いできると嬉しいですね。
横浜ファンという事で、横浜スタジアムとかでもいつかお会いできたらいいですなーw

胸宇宙さんとも2回目!
ACADEMYの時に初めてお会いした奈々友さん♪
あれからもう2年半ぐらい?時が過ぎるのは早いですねー><
人見知りの私にとって、胸宇宙さんの存在はほんとありがたかったです!

ソラさんともお初!
我ら大学生は夏休みで幸せですよねー(*´∀`*)
メアドを赤外線送信で教えたので本名バレちゃった∑( ̄Д ̄;)

別にバレても、つーか交流ある奈々友さんぐらいになら本名教えてもいいですけどねw
結構外で「キラさん」って呼ばれるの抵抗あるんだよなw
数年前に名前変更して「キラ」にしたわけですが、その時にはこんな風に人と会うとは><

このみさんとは開場前にギリギリ少しだけお話!
お話というよりほんと握手とお土産もらっただけという感じだったかな^^;
でもこのみさんの真骨頂(?)は翌日発揮されるのでした☆

その話はまた後日♪

今日はとりあえずこのくらいで!
またFCイベント自体の感想や翌日にとっても楽しいイベントは今後書かせてもらいますねー。
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
