コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今更ですが・・・

ライブお疲れっしたぁー!

もう1週間前の話だぜwww
信じらんねーよ・・・
個人的には数ヶ月前に感じちゃいまっせ・・・

もう少し早く書きたかったんですけどねー><
風邪という名のサボり癖が(ry

先週の土日に会って下さった皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)
風邪でまぁ聞き取りづらい声でね、ほんとすいません。

もうお会いした事のある方はもちろん、また新しく会えた人もいて良かったです(*´∀`*)
色んな出会いがあったから、ブログも今度こそ頑張ろうと思っておりますよ!
えぇ、今回も1週間放置してたわけですけどwwwwwww

ライブは当然楽しかったですし(満足したかは微妙?)、様々な出来事ありました・・・
えぇ、人生初の経験もしました・・・
そんなこんなはまた今度!

・・・何でこんな短い文、1週間も書かなかったんだろうねwww
コンテントヘッダー

24時間切ってるぜ、東京ドーム!!!!!!!

また長らく放置><

この間に部活内1年の間での内紛とか、京都行ってきたよー!とか、チケット届かねぇぇぇぇーーーー!!!!って色々書く事あったんだけどなー・・・
まぁ京都についてはまた今度書くとしますか。

さて明日はいよいよ奈々さんの夢の舞台!東京ドームであります!!!

私はまったく実感わいておりませんw
何の準備もしておりませんwww
まぁ遠征するわけでもないから、ペンライトと水筒、チケットぐらいでいいんですけど。

でもまぁそれにしたって明日とは><
明日とは信じられません!

でもついに明日には違いない!
頑張ろう!みんな飛んで、叫んで、大いに盛り上がろう!







私風邪だけど>オイ

土曜日の朝に、まぁ書いてないんですけど京都行ってたわけで。
ホテル泊まったんですけど、部屋が乾燥してたためのどを痛めまして・・・

日曜日はそれほど変化はなかったんですが、月曜日に「これ風邪だな」って自分の中で確信に変わる体調になって。
火曜日はまぁひどかったです。それでも9時頃まで部室いたんですがw
水、木で回復してきた今はまぁだいぶ安定。

もう熱もないです。
ただせきがまだまだ出てますね。
のどもどうなんだろう?自分的には万全ではあるんだけど、多分万全ではないんだろうなー・・・

明日は全力全開!とはいけなさそうです(´・ω・`)
東京ドームという、巨人ファンとしてもおいしい場所で全力全開!できないのは悔しいですが、今できる自分の精一杯をぶつけてやります!!!


さて、では明日に向けてさっさと寝ますかー。
・・・寝れるかなー?
興奮して眠れないかも・・・!

ていうか文庫読んでレポート書かなきゃいけないんだよね、月曜日までに。
370ページある文庫、まだ40ページしか読んでないんだよね>壮絶な死亡フラグ

いろんな意味で大変な週末になりそうです(^∀^;)
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
