コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウォークマンに水樹奈々以外の名が!!

MASSIVE WONDERSMASSIVE WONDERS
(2007/08/22)
水樹奈々

商品詳細を見る


Prayはやはりいいねぇ~

カヴァティナ(限定盤)カヴァティナ(限定盤)
(2008/07/23)
上松美香

商品詳細を見る


まだ聴いてないけど楽しみだな♪


言ってませんでしたが上記の2つをアマゾンにて注文。
もちろん自腹ではありません。
クリスマスプレゼントという名で親持ちですw

ちなみにもう1枚買ってもらいましたがそれは中古ですので日にちがズレてます。
多分明日には届くんじゃないかなぁ~とは思いますが。

ついでだから1枚自腹でも購入しましたけどね。
新品もあったものの自腹ですから安い中古にしときましたw

奈々さんのやつも中古でもよかったんですがやっぱ奈々さんは新品じゃないとね☆

もう少し書きたい事はありますが今日はこの辺で。
明日に余裕でもあれば書きたいと思います。


そういやまだ今週のジャンプ読んでない・・・てか買ってないよ・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cd ウォークマン

ウォークマンに水樹奈々以外の名が!!まだ聴いてないけど楽しみだな♪ 言ってませんでしたが上記の2つをアマゾンにて注文。 もちろん自腹ではありません。 クリスマスプレゼントという名で親持ちですw ちなみにもう1枚買ってもらいましたがそれは中古ですので日にちが...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~、俺もプレゼントほしいな(*´ω`)サンタさんこないかなw

No title

自分へのプレゼント!という名でプレゼントGETできますよ!
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
