fc2ブログ
コンテントヘッダー

お金より大切な物があるって言葉の存在がおかしいよね

いや~、動画1つの変換に30分以上かかるパソコンって何なのw
昨日は2つ動画を変換して1時間以上かかりましたw
そのせいで寝るのが1時間遅くなるってね・・・昨日は早く寝れたはずなのに。


さて、水曜日にFC会員先行優先予約の用紙を出すとかそんな事を書いたはずです。
昨日は水曜日だったわけなんですが結局出してないですw

大阪にするか横浜にするか、未だ悩んでますw
今週金曜日までの消印有効なので本当にタイムリミットが迫っていますが・・・
早く答えを出したいと思いつつ中々・・・ね。

まぁ自分としては絶対に横浜行きたいんですよ。
やっぱり誕生日ですしね、この時期にライブなんてあまりない事ですし。

ただ金銭面でね。
結局話がループしちゃうんですが、親のお金で行くわけだしそんなに我がままは言えなくて・・・
自分が横浜行く!って言ったら多分連れてってくれるでしょうけど、その辺は自分で言うのもなんですが自分の良心がね・・・

例えば大阪への旅費と東京への旅費の差が2万円ぐらいなら半分出す!とか言い出せるんですけど・・・
3万円となればさすがにキツイ。
半分の1万5千円を出すのは抵抗がありますし、かといって1万円だけ出しても親は2万円も出さなきゃいけないし・・・

万円の世界では2万円と3万円に境界線があると思ってます、私はw
ゲーム機購入に2万円は出せますが、3万円は少し厳しいかなと思いますw
まぁPS3は初期20GBに5万円ぐらい出して買ったわけですけどねorz

千円の世界は6千円と7千円が境界線かなぁ~
結局ゲーム基準になっちゃうんですけど6千円のゲームは思い切って買えるけど7千円は少し躊躇します。

待て待て、お金の境界線とか詳しく書いてる暇ないんだ。
今は奈々さんのどのライブ会場に行くかだよ。

あ~!悩みます!
また決まったら書きますね。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~☆
ホントに期限ギリギリですね・・w(^^;)締切明日ですよww
でも、誕生日にライブってとってもいいですよね!
私の友達(FCには入ってないけど奈々さん好き)も3月14日に誕生日なので横浜アリーナに連れて行ってあげたかったけど、お金の面で諦めましたw(苦笑い
キラさんは行けるといいですね!!><

No title

>>ホントに期限ギリギリですね・・w(^^;)締切明日ですよww

先着順じゃなくて助かりましたw
昨日出してきましたよ!
その辺は今日の記事を(ry

>>でも、誕生日にライブってとってもいいですよね!

とっても楽しみです!
学生生活の1番の敵であるテスト期間に重ならなくて日程的に行けるこの冬のライブ!
人生初ライブというのでも楽しみだったのにまさか自分の誕生日にしてくれるとは!

当日は横浜にいるわけですし、ライブ終われば寝台特急になるのでケーキ食べれないのは残念ですけどw(私は記念日とかのケーキが大好きな高校2年生の男子ですw)
またそれは違う日にズラしてもらうとしますw

>>私の友達(FCには入ってないけど奈々さん好き)も3月14日に誕生日

うぉぉぉぉ、マジですか!
是非とも会いたかったですわ~

というか現実に奈々さん繋がりがあって羨ましいです。
私の周りにはそういう人いないんで・・・
とにかく私と趣味やら好きな事が合う人いないなぁ~w
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード