fc2ブログ
コンテントヘッダー

-ポイントしかない事をどう乗り越えろと・・・

実は私、卒業式の在校生代表挨拶を頼まれてましてね。

ちょwwwwお前優等生じゃねーかwwwwwww

って思われる方もいるとお思いますが。
私の高校は「変わってる」という事をお忘れなく。

ほんと大した事ないんですよ。
生徒人数もかなり少ないですし。
卒業式といっても3年生と先生、保護者だけでしかしませんからね。
そこに在校生代表挨拶として1人だけ在校生が入るだけです。

めんどくさい事頼まれただけですよ。
ただ単に同級生と比べると3年生と絡む事が多かったので選ばれただけです。

私人見知りですので。
人見知りの態度で3年生と付き合ってたら3年生が「キラ=良い奴」的な感じに受け取ってくれて良くしてくれてただけですよ。
それだけでねぇ~・・・

しかし挨拶なんて全然思いつかないです。
まぁ思いついた事は思いついたんですけど・・・

いざ書いてみると「お前何様だよw」っていう文ができましてw
ギャルゲーなんかしてるせいですかね、何か現実でいえば失笑しちゃうような言葉ばかり思いつくんですよw

3年生との思い出があれば書きやすいんですけど・・・
特に思い出はないw
会ったら「よう!」って感じで声かけられて私は挨拶するぐらいの関係ですよ。
それでどう在校生代表挨拶を書けって言うんだよw

元々文章力というのに欠けてる私ですし(ノ∀`)
本当に困った。

卒業式は3月9日。
平日にやって、学校は休みとなるのです。
せっかくの休みでもあったのにorz

人の前に立って喋る事だってすげー苦手だと言うのに・・・
入学式の時も新入生代表挨拶をやったんですが当然緊張しまくりでしたし。
ライブ前の試練ですね、コレはw


あー、そういえば昨日はバレンタインデーとかいう日なんでしたっけ?
いやー彼女という言葉(当然存在も)と無縁の私には関係ないッスよ。

全国の男子がどれだけが・・・!
どれだけが悲しんでる1日かわかってるのか!?w
喜んでる男子なんてごく一部なんだよぉー。・゜・(つД`)・゜・。

今更喜ぶも悲しむもないですけどねw

ホワイトデーという本来お返しの日に生まれた俺は逆に何か貰えるのはうめぇwwwwwwwwって思ってますw
返す人がいn∵(´Д(●=(`∀´⊂)

∵(´Д(●=(`∀´⊂)
↑の顔文字久しぶりに使ったわーw
懐かしいから今後も使っていこうw
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

在校生代表・・・!!?!?!
なんて、めんどくさいっ!!!Σ(ノ∀`*)

せっかくの休みがもったいないですね^^;
そういうのは国語の先生とかに相談したらいいんじゃないでしょうか?
なったことないから知らないけど・・w

バレンタインデーってそんなに男の子を悲しませるんですかw
私の高校は男子に渡さず女子でチョコの渡し合いしてましたけど・・ww

いつか彼女ができた時にいっぱいチョコもらいなさい(笑)

今年はお姉さんが差し上げましょうw(*´∀`)ノ【チョコ】

No title

>>なんて、めんどくさいっ!!!Σ(ノ∀`*)

そう!め・ん・ど・く・さ・いの一言です!w

>>そういうのは国語の先生とかに相談したらいいんじゃないでしょうか?

担任が国語の先生ですし、バシバシ利用していきますw
あんまり先生扱いしてない先生です(ノ∀`)
軽く友達感覚w

>>バレンタインデーってそんなに男の子を悲しませるんですかw

いやー、そんなに悲しくないですよw
ネタです、ネタw
漫画みたいに中学、高校生がドキドキみたいな展開なんてないッスw

>>私の高校は男子に渡さず女子でチョコの渡し合いしてましたけど・・ww

女子もそんなもんですよねー
そんなもんが1番です。

>>今年はお姉さんが差し上げましょうw(*´∀`)ノ【チョコ】

姉さんあざーす!
大切に頂きます(*´∀`*)
姉さんが1番優しいッスw
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード