FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

奈々かマモか。奈々に決めてもらおう!

いよいよ明日はフルオケライブ1日目ですね!
行かれる方は思う存分楽しんで来て下さい!


そして、ふと思い出したんですが。
前に「フルオケで『オルゴールとピアノと』を歌ったら嵐ファンになる!」的な事を書いたと思うんですよ。

多分皆さん覚えてないですよねー。
だって自分でもさっき思い出したんだからw
どのような経緯でそんな事書いたかは明確に覚えてないしw

まぁ好きな曲を生で聞けるチャンスを逃した、しかもフルオケ!っていう憂鬱感が逃れる為だったと思いますけど。

何しろ同じメモオフの曲でも別に大好き!って曲でもなかった「リプレイマシン」を聞いただけでウルッとしましたからね。
それが本当に好きな「オルゴールとピアノと」を歌われちゃぁ号泣よ、きっと。
そのチャンスを逃したんだから逃げるしかないよ。

で、約束をちょっと変更して「フルオケで『オルゴールとピアノと』を歌ったらマモ大好きっ子になる!」にしますねw
今の私から奈々さんを取ったとしたら何が残るだろうか?
そう考えると今は断然マモです!w

とりあえず3月に発売されるマモのライブDVDを予約したいと思っていますw

まぁ結局のところですね、

マモのライブDVD欲しいなぁ~・・・
でも買いたい!ってほどでもないんだよなぁ~・・・
5000円以上出して買うのは金銭的に抵抗あるんだよなぁ~・・・
でも欲しいのは事実だし、どうしようかなぁ~・・・

と何度考えても結論が出ないので、奈々さんのライブで決めようじゃないか!っていう事にしたんですw


そもそもフルオケで「オルゴールとピアノと」は歌いますかねー?
この曲の演奏はほとんどピアノのみ。
個人的にはシンプルな楽曲だからこそ!フルオケの壮大感が似合うのでは!?と思うのですが・・・^^;


歌ってほしいか歌ってほしくないかと言われれば、私としてはマモのDVDを買ういいきっかけとして「オルゴールとピアノと」を歌ってもらいたいけど・・・!
やっぱり聞き逃したorzという事態にはなりたくないので歌ってほしくない・・・
あぁ!でも!やっぱり・・・!

あー・・・
う~・・・・・・
あぁ~・・・・・・・・・

みたいな感じですw


まぁ何を歌うか楽しみにしときましょー。
そして気は早いですが、1日でも早いBD化を(≧Д≦)/
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。